ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/31(月)14:03:36 No.558442806
完結編のヘガサス幻想いいよね
1 18/12/31(月)14:05:04 No.558443129
異次元空間がべらぼうに難しかった ぎりぎりジャンプ出来るんだか出来ないんだかの狭い通路
2 18/12/31(月)14:07:13 No.558443611
原作知識必須すぎる…
3 18/12/31(月)14:09:34 No.558444264
原作再現しすぎて進めねぇ!
4 18/12/31(月)14:13:36 No.558445194
音楽好き
5 18/12/31(月)14:15:52 No.558445720
カシオスまででてくるとか考慮しとらんよ…
6 18/12/31(月)14:16:39 No.558445891
アナザーディメンションで本当に別マップ送る必要ないんじゃねえかな
7 18/12/31(月)14:19:07 No.558446419
後半の冥界のほうがすごい楽ってどうなの…
8 18/12/31(月)14:19:41 No.558446578
ラストは星矢残しておかないとクリア不能だった覚えがある
9 18/12/31(月)14:20:15 No.558446715
星矢じゃないと最後の薔薇の道がクリアできないんだっけ
10 18/12/31(月)14:21:29 No.558447009
アナザーディメンション空間だったか積尸気だったかのゴール近くでキャラ一人分しか上下に隙間が無いのに穴が近くに空いていて奈落に落ちて行くせいで攻略できなくなる
11 18/12/31(月)14:24:19 No.558447596
ゲームオーバーのbgmこわすぎ
12 18/12/31(月)14:26:14 No.558447998
>ゲームオーバーのbgmこわすぎ 原作知識無い友達が火全部消えたからこれで全クリって言い張ってた
13 18/12/31(月)14:27:21 No.558448206
この手の原作再現系クソバランスは絶対トーセの仕事だわ
14 18/12/31(月)14:28:37 No.558448503
敵の攻撃避けれたり避けれなかったりするんだけど たまに画面一周する時があってナニコレってなる
15 18/12/31(月)14:29:07 No.558448615
システムから何から根本的な説明が圧倒的に足りない
16 18/12/31(月)14:30:14 No.558448848
セブンセンシズをコスモとライフにかえてたたかうのです
17 18/12/31(月)14:31:22 No.558449108
なぜコレを対戦コーナーのお題に選んだんだファミっ子大作戦
18 18/12/31(月)14:31:27 No.558449125
ししししししめめぜぜががががががががががががががががあああああ
19 18/12/31(月)14:31:45 No.558449184
だ、だまれツ!!
20 18/12/31(月)14:39:08 No.558450891
適切なキャラを当てて話すとかも最適な行動しないと勝てないという
21 18/12/31(月)14:39:55 No.558451042
もっとこうIF展開というか夢の対決的なことが出来ても…
22 18/12/31(月)14:41:04 No.558451227
これはこれでいいけど前作のほうがよくできてると思う
23 18/12/31(月)14:43:45 No.558451790
両作ともにシステムを理解しきらないままいじってた記憶がある
24 18/12/31(月)14:44:22 No.558451934
時代考えると前作もこれも再現は頑張ってる方だと思うよ
25 18/12/31(月)14:44:46 No.558452020
おまえは キョウコウがあくとしりつつ つかえているのか!?
26 18/12/31(月)14:44:58 No.558452053
戦闘中に避けられると知ったのはネット初めてからだった…
27 18/12/31(月)14:46:24 No.558452368
とりあえずCOSMOから削っていかないと敵の攻撃力高すぎてしぬ
28 18/12/31(月)14:50:48 No.558453326
コスモ0にしても勝てるからライフ減らす意味があまり無い
29 18/12/31(月)14:58:17 No.558454960
>これはこれでいいけど前作のほうがよくできてると思う 口が裂けてもそれはない