ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/31(月)10:19:22 No.558394326
たすけて「」
1 18/12/31(月)10:21:51 No.558394838
やかましい ちゃんとデバックしろ
2 18/12/31(月)10:27:43 No.558395892
かっこのくくり方間違えたな
3 18/12/31(月)10:29:09 No.558396152
それに異議がないときダブルピースをする 異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない?
4 18/12/31(月)10:29:25 No.558396187
異議無しを条件にしてるからダメなんじゃないかな…
5 18/12/31(月)10:30:26 No.558396349
>異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない? elseなしなだけだから動作なしだろ
6 18/12/31(月)10:30:31 No.558396361
>異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない elseがないだけで素通りなんじゃないかな
7 18/12/31(月)10:31:53 No.558396578
実際にこれ組むとしたらC#でどう組む?
8 18/12/31(月)10:33:05 No.558396744
まだ原因がわかりやすくていいわ 俺がやると何を言ってダブルピースが出力される
9 18/12/31(月)10:33:26 No.558396803
催眠初期状態から初期のパラメータ設定時に 「異議なし」ならダブルピースにしていれば大丈夫じゃね?
10 18/12/31(月)10:36:58 No.558397428
制御プログラムは設計しっかりしてないと悲惨だから行き当たりばったりはダメよ
11 18/12/31(月)10:40:19 No.558398040
よし、強制終了!
12 18/12/31(月)10:42:10 No.558398356
そもそもなんでダブルピースさせた 初回の動作確認のためだけならもっと条件を足せ
13 18/12/31(月)10:44:41 No.558398826
とりあえずレビューしましょうか
14 18/12/31(月)10:47:26 No.558399325
自分の意志で淫乱になったように振る舞え
15 18/12/31(月)10:49:09 No.558399635
スッ
16 18/12/31(月)10:49:26 No.558399679
>とりあえずレビューしましょうか (いまさら外部仕様からツッコミが入る)
17 18/12/31(月)10:52:52 No.558400359
>自分の意志で淫乱になったように振る舞え 抽象的すぎる…でも機械じゃないからできるかな?個人差が出るけど
18 18/12/31(月)10:53:49 No.558400535
>>とりあえずレビューしましょうか >(いまさら外部仕様からツッコミが入る) 仕様変更ならまだいいんじゃないかな… 上はそのまま! 実装で何とかしろ!とかじゃないし
19 18/12/31(月)10:55:14 No.558400815
俺が組むとランダムにダブルピース出る
20 18/12/31(月)10:56:58 No.558401124
>自分の意志で淫乱になったように振る舞え (淫乱のイメージがなさ過ぎて加藤茶みたいになる)
21 18/12/31(月)10:57:32 No.558401213
でも「」さん今更ボイスもアニメーションも追加できませんよ…
22 18/12/31(月)11:00:27 No.558401740
まず何に異論がない時何ですか?
23 18/12/31(月)11:01:39 No.558401949
淫乱の挙動データが不足しています
24 18/12/31(月)11:03:14 No.558402206
たまにコンパイラのせいで意図しない挙動になる…
25 18/12/31(月)11:03:56 No.558402359
>俺が組むとランダムにダブルピース出る 意義なき時の条件付けミスかな…
26 18/12/31(月)11:04:27 No.558402452
時々ワケわかんないタイミングでダブルピースが出るけど基本動作はOKだしリリースしちまうか…
27 18/12/31(月)11:05:29 No.558402655
//消すとなぜか動かなくなるので消すな!
28 18/12/31(月)11:05:33 No.558402680
if(FALSE==f_異議)ダブルピース;
29 18/12/31(月)11:05:51 No.558402733
オラッ!孕め!妊娠しろッ! スッ…
30 18/12/31(月)11:06:16 No.558402812
ちゃんと仕様通りに仕上げましたよ?
31 18/12/31(月)11:06:23 No.558402839
これ下手に言葉責めできなくない?
32 18/12/31(月)11:07:34 No.558403052
メインループにこの挙動仕込んでて最上位命令になってるな メソッド型言語だとしてもちゃんと階層分けろよもう
33 18/12/31(月)11:08:29 No.558403216
共通化を諦めて質問の度にダブルピース処理を書く
34 18/12/31(月)11:09:24 No.558403406
体が密着した状態でダブルピース暴発すると危険なのでは?
35 18/12/31(月)11:10:10 No.558403540
常に異議ある状態にしておかないとダブルピースが暴発するぞ
36 18/12/31(月)11:11:59 No.558403887
ああこの仕様だとダブルピース中に再度質問投げるとフリーズするんですよ
37 18/12/31(月)11:14:35 No.558404339
>ああこの仕様だとダブルピース中に再度質問投げるとフリーズするんですよ テストで正常異常一回ずつしかやってないときによくあるやつ…
38 18/12/31(月)11:19:34 No.558405303
<#if (judge??) == true>
39 18/12/31(月)11:19:42 No.558405327
>共通化を諦めて質問の度にダブルピース処理を書く 諦めるなよ!!
40 18/12/31(月)11:24:35 No.558406218
自分でバグ洗い出しきれないからデバッガー頼むね…
41 18/12/31(月)11:24:41 No.558406236
動いたらこの爆弾で自爆してやる!って腹にマイトくくりつけた男を目の前にしたらヤバい