虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • たすけ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/31(月)10:19:22 No.558394326

    たすけて「」

    1 18/12/31(月)10:21:51 No.558394838

    やかましい ちゃんとデバックしろ

    2 18/12/31(月)10:27:43 No.558395892

    かっこのくくり方間違えたな

    3 18/12/31(月)10:29:09 No.558396152

    それに異議がないときダブルピースをする 異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない?

    4 18/12/31(月)10:29:25 No.558396187

    異議無しを条件にしてるからダメなんじゃないかな…

    5 18/12/31(月)10:30:26 No.558396349

    >異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない? elseなしなだけだから動作なしだろ

    6 18/12/31(月)10:30:31 No.558396361

    >異議があるときの動作は?指定されてない?バグらない elseがないだけで素通りなんじゃないかな

    7 18/12/31(月)10:31:53 No.558396578

    実際にこれ組むとしたらC#でどう組む?

    8 18/12/31(月)10:33:05 No.558396744

    まだ原因がわかりやすくていいわ 俺がやると何を言ってダブルピースが出力される

    9 18/12/31(月)10:33:26 No.558396803

    催眠初期状態から初期のパラメータ設定時に 「異議なし」ならダブルピースにしていれば大丈夫じゃね?

    10 18/12/31(月)10:36:58 No.558397428

    制御プログラムは設計しっかりしてないと悲惨だから行き当たりばったりはダメよ

    11 18/12/31(月)10:40:19 No.558398040

    よし、強制終了!

    12 18/12/31(月)10:42:10 No.558398356

    そもそもなんでダブルピースさせた 初回の動作確認のためだけならもっと条件を足せ

    13 18/12/31(月)10:44:41 No.558398826

    とりあえずレビューしましょうか

    14 18/12/31(月)10:47:26 No.558399325

    自分の意志で淫乱になったように振る舞え

    15 18/12/31(月)10:49:09 No.558399635

    スッ

    16 18/12/31(月)10:49:26 No.558399679

    >とりあえずレビューしましょうか (いまさら外部仕様からツッコミが入る)

    17 18/12/31(月)10:52:52 No.558400359

    >自分の意志で淫乱になったように振る舞え 抽象的すぎる…でも機械じゃないからできるかな?個人差が出るけど

    18 18/12/31(月)10:53:49 No.558400535

    >>とりあえずレビューしましょうか >(いまさら外部仕様からツッコミが入る) 仕様変更ならまだいいんじゃないかな… 上はそのまま! 実装で何とかしろ!とかじゃないし

    19 18/12/31(月)10:55:14 No.558400815

    俺が組むとランダムにダブルピース出る

    20 18/12/31(月)10:56:58 No.558401124

    >自分の意志で淫乱になったように振る舞え (淫乱のイメージがなさ過ぎて加藤茶みたいになる)

    21 18/12/31(月)10:57:32 No.558401213

    でも「」さん今更ボイスもアニメーションも追加できませんよ…

    22 18/12/31(月)11:00:27 No.558401740

    まず何に異論がない時何ですか?

    23 18/12/31(月)11:01:39 No.558401949

    淫乱の挙動データが不足しています

    24 18/12/31(月)11:03:14 No.558402206

    たまにコンパイラのせいで意図しない挙動になる…

    25 18/12/31(月)11:03:56 No.558402359

    >俺が組むとランダムにダブルピース出る 意義なき時の条件付けミスかな…

    26 18/12/31(月)11:04:27 No.558402452

    時々ワケわかんないタイミングでダブルピースが出るけど基本動作はOKだしリリースしちまうか…

    27 18/12/31(月)11:05:29 No.558402655

    //消すとなぜか動かなくなるので消すな!

    28 18/12/31(月)11:05:33 No.558402680

    if(FALSE==f_異議)ダブルピース;

    29 18/12/31(月)11:05:51 No.558402733

    オラッ!孕め!妊娠しろッ! スッ…

    30 18/12/31(月)11:06:16 No.558402812

    ちゃんと仕様通りに仕上げましたよ?

    31 18/12/31(月)11:06:23 No.558402839

    これ下手に言葉責めできなくない?

    32 18/12/31(月)11:07:34 No.558403052

    メインループにこの挙動仕込んでて最上位命令になってるな メソッド型言語だとしてもちゃんと階層分けろよもう

    33 18/12/31(月)11:08:29 No.558403216

    共通化を諦めて質問の度にダブルピース処理を書く

    34 18/12/31(月)11:09:24 No.558403406

    体が密着した状態でダブルピース暴発すると危険なのでは?

    35 18/12/31(月)11:10:10 No.558403540

    常に異議ある状態にしておかないとダブルピースが暴発するぞ

    36 18/12/31(月)11:11:59 No.558403887

    ああこの仕様だとダブルピース中に再度質問投げるとフリーズするんですよ

    37 18/12/31(月)11:14:35 No.558404339

    >ああこの仕様だとダブルピース中に再度質問投げるとフリーズするんですよ テストで正常異常一回ずつしかやってないときによくあるやつ…

    38 18/12/31(月)11:19:34 No.558405303

    <#if (judge??) == true>

    39 18/12/31(月)11:19:42 No.558405327

    >共通化を諦めて質問の度にダブルピース処理を書く 諦めるなよ!!

    40 18/12/31(月)11:24:35 No.558406218

    自分でバグ洗い出しきれないからデバッガー頼むね…

    41 18/12/31(月)11:24:41 No.558406236

    動いたらこの爆弾で自爆してやる!って腹にマイトくくりつけた男を目の前にしたらヤバい