虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/31(月)10:05:07 劇場版... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1546218307937.jpg 18/12/31(月)10:05:07 No.558391904

劇場版は人もCGっぽい気がしたけど中々挑戦するな

1 18/12/31(月)10:06:27 No.558392110

でも予告編普通にCGじゃなかった気もするが

2 18/12/31(月)10:07:55 No.558392358

正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな

3 18/12/31(月)10:11:42 No.558393063

フルCGならオレンジやグラフィニカが全部作って欲しい

4 18/12/31(月)10:15:58 No.558393768

何を見てそう思ったのか知らんが 予告のハサウェイがCGならもうCGでいいじゃん

5 18/12/31(月)10:22:56 No.558395047

しかしこれを動かすんだな

6 18/12/31(月)10:28:42 No.558396064

カトキクリンナップ版でもこんなデザイン動かしたら作画労力が凄いだろうし

7 18/12/31(月)10:35:11 No.558397105

>正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな クェス関連のトラウマはどうなるんだろう

8 18/12/31(月)10:39:43 No.558397933

ペーネロペーとか動かしてたらスタッフ死んじゃうよ

9 18/12/31(月)10:52:42 No.558400317

ゴテゴテと密度で見せないと不格好になりかねないデザインだし手描きよりCG向け

10 18/12/31(月)10:54:23 No.558400639

>正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな 元々正史の年表には入ってたしねマフティー事件

11 18/12/31(月)10:55:09 No.558400795

立体物でも可動範囲狭いし 実際にあっても全然動かなさそう…

12 18/12/31(月)10:55:11 No.558400801

ハサウェイは手描きじゃなかった? MSや靴から落ちる砂とかはCGだったけど

13 18/12/31(月)10:55:17 No.558400823

プラモ出すために結構アレンジ入りそう サイズとか

14 18/12/31(月)10:57:39 No.558401237

動きが激しいアクション見せるタイプのデザインと設定じゃないしCG向けだよね 光の軌跡戦闘が多く無いといいけど

15 18/12/31(月)10:59:34 No.558401591

プラモHGでもMG並みの値段のやつになりそうだな ペーとか出せるんか

16 18/12/31(月)11:00:29 No.558401748

映画にするからには戦闘シーン増やすのかな きっと決着もビームバリアではなくなるよね

17 18/12/31(月)11:01:04 No.558401836

>プラモHGでもMG並みの値段のやつになりそうだな >ペーとか出せるんか REで出してみてほしい ナイチンゲールがいけたならやれるはず

18 18/12/31(月)11:04:41 No.558402491

>サイズとか サイズはミノクラ積むために巨大化したって設定があるからいじれないでしょ

19 18/12/31(月)11:05:06 No.558402562

REでもいいな 値段はまぁ覚悟するしかないか

20 18/12/31(月)11:06:58 No.558402940

アニメ用にまたリデザインして欲しい 具体的にはコックピットの頭戻せ

21 18/12/31(月)11:07:11 No.558402986

REは強度がな… ナイチンゲールのバインダーが折れた

22 18/12/31(月)11:07:57 No.558403122

グスタフカールも含めて小説の絵基準でリファインしてほしい

23 18/12/31(月)11:09:54 No.558403501

RE/100くらいの値段で行けるでしょ

↑Top