18/12/31(月)10:05:07 劇場版... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546218307937.jpg 18/12/31(月)10:05:07 No.558391904
劇場版は人もCGっぽい気がしたけど中々挑戦するな
1 18/12/31(月)10:06:27 No.558392110
でも予告編普通にCGじゃなかった気もするが
2 18/12/31(月)10:07:55 No.558392358
正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな
3 18/12/31(月)10:11:42 No.558393063
フルCGならオレンジやグラフィニカが全部作って欲しい
4 18/12/31(月)10:15:58 No.558393768
何を見てそう思ったのか知らんが 予告のハサウェイがCGならもうCGでいいじゃん
5 18/12/31(月)10:22:56 No.558395047
しかしこれを動かすんだな
6 18/12/31(月)10:28:42 No.558396064
カトキクリンナップ版でもこんなデザイン動かしたら作画労力が凄いだろうし
7 18/12/31(月)10:35:11 No.558397105
>正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな クェス関連のトラウマはどうなるんだろう
8 18/12/31(月)10:39:43 No.558397933
ペーネロペーとか動かしてたらスタッフ死んじゃうよ
9 18/12/31(月)10:52:42 No.558400317
ゴテゴテと密度で見せないと不格好になりかねないデザインだし手描きよりCG向け
10 18/12/31(月)10:54:23 No.558400639
>正史の流れに組み込まれて劇場版逆シャア準拠の設定になるのかな 元々正史の年表には入ってたしねマフティー事件
11 18/12/31(月)10:55:09 No.558400795
立体物でも可動範囲狭いし 実際にあっても全然動かなさそう…
12 18/12/31(月)10:55:11 No.558400801
ハサウェイは手描きじゃなかった? MSや靴から落ちる砂とかはCGだったけど
13 18/12/31(月)10:55:17 No.558400823
プラモ出すために結構アレンジ入りそう サイズとか
14 18/12/31(月)10:57:39 No.558401237
動きが激しいアクション見せるタイプのデザインと設定じゃないしCG向けだよね 光の軌跡戦闘が多く無いといいけど
15 18/12/31(月)10:59:34 No.558401591
プラモHGでもMG並みの値段のやつになりそうだな ペーとか出せるんか
16 18/12/31(月)11:00:29 No.558401748
映画にするからには戦闘シーン増やすのかな きっと決着もビームバリアではなくなるよね
17 18/12/31(月)11:01:04 No.558401836
>プラモHGでもMG並みの値段のやつになりそうだな >ペーとか出せるんか REで出してみてほしい ナイチンゲールがいけたならやれるはず
18 18/12/31(月)11:04:41 No.558402491
>サイズとか サイズはミノクラ積むために巨大化したって設定があるからいじれないでしょ
19 18/12/31(月)11:05:06 No.558402562
REでもいいな 値段はまぁ覚悟するしかないか
20 18/12/31(月)11:06:58 No.558402940
アニメ用にまたリデザインして欲しい 具体的にはコックピットの頭戻せ
21 18/12/31(月)11:07:11 No.558402986
REは強度がな… ナイチンゲールのバインダーが折れた
22 18/12/31(月)11:07:57 No.558403122
グスタフカールも含めて小説の絵基準でリファインしてほしい
23 18/12/31(月)11:09:54 No.558403501
RE/100くらいの値段で行けるでしょ