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  • ねんまつ! のスレッド詳細

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    18/12/31(月)00:44:42 No.558333498

    ねんまつ!

    1 18/12/31(月)00:46:44 No.558334138

    たいまんへあ抜けた報告 やっとあの格上リヒターに勝ててめっちゃ嬉しい! またよろしくお願いします!

    2 18/12/31(月)00:48:50 [CXPWJ pass:1212] No.558334882

    1枠空いてるスト2負け抜けタイマンへあ みんなで道場主になろう

    3 18/12/31(月)00:48:57 No.558334910

    まだへあたってるのか…

    4 18/12/31(月)00:49:59 No.558335248

    俺以外全員重量級でぶっ飛ばされまくってるぜ!

    5 18/12/31(月)00:50:17 No.558335325

    大晦日はスマブラをするものだからな

    6 18/12/31(月)00:51:56 No.558335849

    スト2って ストック2つなのかスト2キャラオンリーなのか悩む

    7 18/12/31(月)00:52:40 No.558336151

    知り合いに2時間貸してたらvipにして返されたんだけど1時間未満で5万まで下げたよ! ほめて!つらい!

    8 18/12/31(月)00:52:54 No.558336232

    >スト2って >ストック2つなのかスト2キャラオンリーなのか悩む 確かみてみろ!

    9 18/12/31(月)00:53:05 No.558336291

    >知り合いに2時間貸してたらvipにして返されたんだけど1時間未満で5万まで下げたよ! >ほめて!つらい! どうして…

    10 18/12/31(月)00:53:07 [CG9BX 4545] No.558336302

    ボコられタイマンへあもたってます

    11 18/12/31(月)00:53:43 No.558336469

    今回コメント自由だったら色々遊びたかったな…

    12 18/12/31(月)00:55:26 No.558337021

    スト2スト

    13 18/12/31(月)00:56:26 No.558337329

    スト2キャラ限定へあ! リュウ!ケン!Mii格闘!

    14 18/12/31(月)00:57:18 No.558337591

    スト2オンリーへあ 必殺技ボタンの仕様は禁止とする

    15 18/12/31(月)00:57:23 No.558337614

    >スト2キャラ限定へあ! >リュウ!ケン!Mii格闘!ガオガエン!

    16 18/12/31(月)00:57:43 No.558337713

    ベヨネッタはジュリだからスト2

    17 18/12/31(月)00:58:06 No.558337821

    リトルマックは…ダメかしら?

    18 18/12/31(月)00:58:08 No.558337829

    >ベヨネッタはジュリだからスト2 スト4じゃねーか!

    19 18/12/31(月)00:58:31 No.558337935

    強弱が打ち分けられないから一生使わないと思うケンリュウ

    20 18/12/31(月)00:58:39 No.558337970

    メタナイトは仮面ついてるし実質バルログ

    21 18/12/31(月)00:58:44 No.558337995

    じゃあおれザンギで

    22 18/12/31(月)00:58:52 No.558338028

    マルス様に「1人3ストック落とせばいけるか…?」の定型を言わせたかったのはある

    23 18/12/31(月)00:59:11 No.558338114

    そもそもリュウケンの弱始動コンボがよくわからん…

    24 18/12/31(月)00:59:17 No.558338134

    じゃあ俺春麗で エロじゃないです

    25 18/12/31(月)00:59:37 No.558338212

    ストリートファイター勢はあまりにも難し過ぎてな… ケンとかトップクラスに難しいんじゃねえのか

    26 18/12/31(月)01:00:31 No.558338436

    ダブラリとスープレックス地味た技がある つまりガエンがザンギ

    27 18/12/31(月)01:01:12 No.558338609

    リュウケン勝手に相手の方向に向き直るの強いよね 相手の裏に回るの基本に立ち回ってきたからかなり困る

    28 18/12/31(月)01:01:18 No.558338635

    >スト2オンリーへあ >必殺技ボタンの仕様は禁止とする レバー →←/↓\→+Aで 必殺技「覇王翔吼拳」だ!

    29 18/12/31(月)01:01:28 No.558338685

    >つまりガエンがザンギ 赤いしな

    30 18/12/31(月)01:01:36 No.558338717

    そもそもこのゲームでコマンド技とか出来ねえ!

    31 18/12/31(月)01:01:48 [D3KB3] No.558338766

    1時になったのでたいまんへあ爆散しました リヒター対策ちょっとは出来たような気がするけどまだまだだな… そしてメタナイトも対策考えなきゃだ… 明日は元旦でへあ建てられないけど明後日からもこの時間帯に建てる予定なのでよろしくお願いします

    32 18/12/31(月)01:02:13 No.558338889

    >そもそもこのゲームでコマンド技とか出来ねえ! リュウケンのスマ知識読んでこい!

    33 18/12/31(月)01:02:14 No.558338897

    タイマンへあおつかれさまでした すっぽぬけ負けしたせいでシャトル振るのが怖くなった俺はゴミだよ

    34 18/12/31(月)01:02:51 No.558339075

    スマブラの地上戦よく分からないんだけどさ シールドで相手の地上A攻撃取った場合って基本的にジャストじゃないと反撃難しいんかな 仮想的マルスとして

    35 18/12/31(月)01:02:53 No.558339082

    おじいちゃんだからベヨにハメ殺されるんだけど対策とかないのかい…?

    36 18/12/31(月)01:02:58 No.558339104

    リトルマックがまんまパイソンすぎる

    37 18/12/31(月)01:03:14 No.558339162

    じゃあこの一頭身のバルログ…

    38 18/12/31(月)01:04:21 No.558339454

    >シールドで相手の地上A攻撃取った場合って基本的にジャストじゃないと反撃難しいんかな 基本的に地上A攻撃ジャスガでも連続攻撃だから反撃できない場合が多い 最後の一発なら反撃できるだろうけどそれならシールドで受けきっても別に反撃できる ジャスガされてビビって相手が攻撃やめた場合じゃないと反撃できない

    39 18/12/31(月)01:04:23 No.558339468

    ベヨは動かしかたわかんね…! 復帰にジャンプ上Bジャンプ上Bしかできない…!

    40 18/12/31(月)01:05:51 No.558339863

    ベヨ相変わらず横B始動で絶対殺すウーマンできるから対策も何もねぇよ…

    41 18/12/31(月)01:06:19 No.558339984

    >1時になったのでたいまんへあ爆散しました >リヒター対策ちょっとは出来たような気がするけどまだまだだな… >そしてメタナイトも対策考えなきゃだ… >明日は元旦でへあ建てられないけど明後日からもこの時間帯に建てる予定なのでよろしくお願いします おつよー う~ん、ムチの復帰ルートを読まれると辛いな

    42 18/12/31(月)01:06:20 No.558339987

    >そしてメタナイトも対策考えなきゃだ… 飛び道具投げてるだけでメタナイト側吐くよ あと多分皆が予想してるより軽いから90%あるならもう撃墜しに行っていいレベル

    43 18/12/31(月)01:07:02 No.558340156

    うーむやっぱトレモで記録モード欲しいなぁ… これ反撃できるとか調べたい

    44 18/12/31(月)01:07:25 No.558340272

    ソニックでブランカだ! ところでソニックって何で吹っ飛ばせばいいの? スマッシュはリーチ短いし空中はバーストしづらいし必殺もなんとなくはっきりしないんだ

    45 18/12/31(月)01:07:52 No.558340383

    うーんカウンター読みでホールドかまそうとしても咄嗟に最速で出しちゃうこと多いな

    46 18/12/31(月)01:08:05 No.558340439

    >ベヨ相変わらず横B始動で絶対殺すウーマンできるから対策も何もねぇよ… 横B空N横B上B空前が今の所対人でも確定で決まってる これもしかしてずらしても駄目なんだろうか

    47 18/12/31(月)01:08:08 No.558340452

    デイジーの浮遊の入力よくわかんない 頂点で浮いちゃう

    48 18/12/31(月)01:08:13 No.558340472

    書き込みをした人によって削除されました

    49 18/12/31(月)01:08:26 No.558340534

    俺もベヨネッタにものすごいお手玉?されて 俺の戦闘力が低いから抜け方わかんないんだろうと思ってたけど 「」でもてこずるのならどうしようもないな!

    50 18/12/31(月)01:08:28 No.558340541

    >基本的に地上A攻撃ジャスガでも連続攻撃だから反撃できない場合が多い A連に割り込みは基本不可って感じで最終段をシールドで取れさえすれば反撃できるって感じか

    51 18/12/31(月)01:08:45 No.558340610

    飛び道具持ちに対してルフレつらくない? 耐久値ないのずるい!

    52 18/12/31(月)01:08:46 No.558340616

    >デイジーの浮遊の入力よくわかんない >頂点で浮いちゃう 下おしっぱでジャンプしろ

    53 18/12/31(月)01:09:00 No.558340671

    タイマンへあお先に抜けるねー 急速落下カウンターは信頼できる技だ

    54 18/12/31(月)01:09:13 No.558340730

    >ところでソニックって何で吹っ飛ばせばいいの? >スマッシュはリーチ短いし空中はバーストしづらいし必殺もなんとなくはっきりしないんだ 上投げ空中コンボとか崖で後ろ投げがセオリーだったけど今作かなり弱くなったので割ときつい

    55 18/12/31(月)01:09:46 No.558340862

    >これもしかしてずらしても駄目なんだろうか 手前にずらした上でババア側がそれに対応しなかったら抜けれる ババア側が空N後手前入力してたら死ぬ つまり抜けられない

    56 18/12/31(月)01:09:52 No.558340899

    >急速落下カウンターは信頼できる技だ おつー カウンター!読んだ!ホールド!できてない!して死にまくってたのが俺だ

    57 18/12/31(月)01:10:43 No.558341132

    >A連に割り込みは基本不可って感じで最終段をシールドで取れさえすれば反撃できるって感じか A連は全段ジャスガで反撃できるぜ!

    58 18/12/31(月)01:10:59 No.558341226

    >つまり抜けられない じゃあそのまま死ぬってことじゃん!!

    59 18/12/31(月)01:11:34 No.558341378

    >ところでソニックって何で吹っ飛ばせばいいの? >スマッシュはリーチ短いし空中はバーストしづらいし必殺もなんとなくはっきりしないんだ 上投げから上Bで追い付いて空上と崖外で空後と読み勝ち横スマぐらいしかない プロでも苦労するくらいバ難だからまぁ頑張ってくれ

    60 18/12/31(月)01:11:57 No.558341469

    >A連は全段ジャスガで反撃できるぜ! タイミングずらせる奴なのに全部やれとか無理難題を言わないでくだち!

    61 18/12/31(月)01:12:23 No.558341602

    レッツゴージャスティン来たな…

    62 18/12/31(月)01:12:25 No.558341609

    >リトルマックがまんまパイソンすぎる どっちかというとダッドリーっぽくない

    63 18/12/31(月)01:13:03 No.558341761

    ピチュー相手にタイムアップになるソニック見てどんだけバ難なんだよって…

    64 18/12/31(月)01:13:20 No.558341835

    >ところでソニックって何で吹っ飛ばせばいいの? プロ大会でソニック相手なら180%でも殺せないくらいふっとばし力ないよソニックは

    65 18/12/31(月)01:13:31 No.558341886

    ジャスガで思い出したけどリュウケンのジャスガSEがちゃんと原作なのね

    66 18/12/31(月)01:14:19 [CXPWJ pass:1212] No.558342078

    1人抜けたのでタイマンへあ再掲 2時くらいに〆ます

    67 18/12/31(月)01:14:29 No.558342120

    戦闘力10万はいきたい…助けて…

    68 18/12/31(月)01:14:29 No.558342121

    読みは合ってるのにタイミングを焦ってしまう… あと百裂ガード中に解除しちゃう

    69 18/12/31(月)01:15:48 No.558342448

    A連ってガード中緊急回避ってできないの?

    70 18/12/31(月)01:15:49 No.558342452

    >読みは合ってるのにタイミングを焦ってしまう… >あと百裂ガード中に解除しちゃう 百裂や多段攻撃中に思わず後ろに下がろうとして食らうのが俺だ

    71 18/12/31(月)01:16:36 No.558342654

    250万まであとちょっとだったのに10万近く落とされて泣きそう泣く

    72 18/12/31(月)01:16:52 No.558342715

    聞いてくれよ昨日までVIPだったのに今戦闘力90万なんだけど…… しかも普通に200万オーバーの相手と当たる

    73 18/12/31(月)01:17:43 No.558342927

    >聞いてくれよ昨日までVIPだったのに今戦闘力90万なんだけど…… >しかも普通に200万オーバーの相手と当たる 収まるべきところに収まっていく途中なのだ

    74 18/12/31(月)01:17:52 No.558342959

    VIPなったことないから知らない!

    75 18/12/31(月)01:18:05 No.558343010

    リュウケン全然わからんコマンド技意識しちゃうと必殺技すらおぼつかない

    76 18/12/31(月)01:18:07 No.558343016

    どっかの大会でワリオが優勝したと聞いて使ってみたけど戦い方がわからん… これ何するキャラなんだ…?

    77 18/12/31(月)01:18:10 No.558343037

    優先とかマッチングの仕様が割とクソなのでガチでやりたいなら今は外部サイトでマッチングが主流だぞ

    78 18/12/31(月)01:18:30 No.558343105

    >これ何するキャラなんだ…? 放屁に決まってんだろ!!

    79 18/12/31(月)01:19:09 No.558343243

    バイクで突っ込め!

    80 18/12/31(月)01:19:35 No.558343345

    ワリオはかき乱しながら逃げて屁を貯めるキャラだって聞いたけど実際はどうなんだろう

    81 18/12/31(月)01:19:40 No.558343369

    というか100万とか皆行ってるけどうちのウルフ39000とかなんだけどみんなどんだけやってるの…

    82 18/12/31(月)01:19:50 No.558343401

    ラグラグなのと普通に当たるし拒否もできないから本当にマッチングはクソだ

    83 18/12/31(月)01:19:55 No.558343419

    放屁は大佐も一目置く殺人技だからな…

    84 18/12/31(月)01:20:08 No.558343462

    戦闘力に時間は関係ないぞ

    85 18/12/31(月)01:20:30 No.558343552

    正直マッチング前に相手の回線状況くらい見せてほしいのはある…

    86 18/12/31(月)01:21:36 No.558343767

    有線推奨するならデフォルトでLANケーブルさすところ付けてほしい

    87 18/12/31(月)01:21:52 No.558343845

    4万からでも5連勝もすれば50万以上とかあり得るくらい変動しやすいよ

    88 18/12/31(月)01:22:09 No.558343917

    >ワリオはかき乱しながら逃げて屁を貯めるキャラだって聞いたけど実際はどうなんだろう 意外と重いし機動力何故かあるし復帰もふっとばしちからも高い 絡めても多いし決め技も多い ビジュアルだけだよクソなのは

    89 18/12/31(月)01:22:11 No.558343923

    >正直マッチング前に相手の回線状況くらい見せてほしいのはある… 自分が悪いのか相手が悪いのか知りたい時ある…

    90 18/12/31(月)01:22:34 No.558344017

    俺も3万くらいだけど初心者が一段とレベルアップするにはどうすればいいのかよくわからん状態だ!

    91 18/12/31(月)01:22:43 No.558344043

    ろくな知識ない俺でもクロムを使えば戦闘力100万をこえられちまうんだ 相手が弱いうちは復帰が弱いとか関係ないぜー!

    92 18/12/31(月)01:22:44 No.558344047

    連敗したらガッツリ下がるし連勝したらガッツリ上がるよ ただ戦闘力はもう今はあんまり参考にならないかもね

    93 18/12/31(月)01:23:37 No.558344245

    >ビジュアルだけだよクソなのは あんな見た目なのに女にモテるという…

    94 18/12/31(月)01:24:06 No.558344359

    100万台中盤にもB技連打マンが出没するようになってきて人数が増えて戦闘力が繰り上がってきてるのを実感する

    95 18/12/31(月)01:24:08 No.558344371

    クロムはマジで空中攻撃とNと横B振り回してるだけで相手が死ぬからな…

    96 18/12/31(月)01:24:10 No.558344373

    どのレベルなのかわからないとアドバイスのしようもないな

    97 18/12/31(月)01:24:40 No.558344475

    >連敗したらガッツリ下がるし連勝したらガッツリ上がるよ >ただ戦闘力はもう今はあんまり参考にならないかもね 低すぎるかVIPかしか参考にならない値だから普通にレートにしてほしかった

    98 18/12/31(月)01:25:27 No.558344634

    空中に飛ばされたときはどうすりゃいいんだぜ 地に足もつけさせてもらえないぜ

    99 18/12/31(月)01:25:34 No.558344655

    ダメージをチマチマ稼ぐ方法と相手をバーストさせる方法を明確に分けてマニュアル化するといいかもしれん自分はそうやって5桁地獄抜け出した

    100 18/12/31(月)01:25:53 No.558344718

    >低すぎるかVIPかしか参考にならない値だから普通にレートにしてほしかった 検証の結果全キャラの総合平均でマッチングしてるから 意図的に他キャラの戦闘力下げてメインキャラだけバク上げするみたいな方法があるって「」が…

    101 18/12/31(月)01:26:06 No.558344754

    まぁまだ発売からまだ1ヶ月も経ってないんだ そのうちマッチングも改善されるでしょう 2ヶ月後とかに…

    102 18/12/31(月)01:26:09 No.558344763

    >というか100万とか皆行ってるけどうちのウルフ39000とかなんだけどみんなどんだけやってるの… タイマンじゃなくて4人乱闘やるんだ 戦闘力は共通だからそっちのがいいよ

    103 18/12/31(月)01:26:10 No.558344768

    >空中に飛ばされたときはどうすりゃいいんだぜ >地に足もつけさせてもらえないぜ 崖に逃げるしかあるまい

    104 18/12/31(月)01:26:32 No.558344840

    自分のキャラの強い行動把握するだけで違うよ…

    105 18/12/31(月)01:27:04 No.558344933

    とりあえず空中攻撃で一番ふっとばしやすい技が何かを覚えておくだけで全然違う

    106 18/12/31(月)01:27:33 No.558345039

    >検証の結果全キャラの総合平均でマッチングしてるから これ1プレイヤーが全キャラ分のランク持ってるのおかしいと思ったらやっぱそうなのか

    107 18/12/31(月)01:27:41 No.558345083

    タイマン部屋お先に失礼します

    108 18/12/31(月)01:27:48 No.558345119

    >クロムはマジで空中攻撃とNと横B振り回してるだけで相手が死ぬからな… 下り空前空N弱横強ぶんぶんされるだけで困る ラインもないともっと困る

    109 18/12/31(月)01:28:18 No.558345234

    あれボコられ部屋落ちちゃった もうちょっとボコられようと思ってたのに

    110 18/12/31(月)01:29:03 [2MFBJ 4545] No.558345414

    タイマンボコられへあ通信エラー起きちゃった 立て直しました

    111 18/12/31(月)01:30:08 No.558345685

    これってつまりメインキャラ以外のキャラを4~5桁にしておけばメインキャラでのマッチングレートが低くなるってこと?

    112 18/12/31(月)01:30:41 No.558345826

    230万から100万を行ったり来たりしてる

    113 18/12/31(月)01:30:54 No.558345900

    >これってつまりメインキャラ以外のキャラを4~5桁にしておけばメインキャラでのマッチングレートが低くなるってこと? そうらしい

    114 18/12/31(月)01:31:50 No.558346091

    フォックスで9000まで落ちたけど連戦してやっと動かしかたわかってなんとか170万まで戻したわい

    115 18/12/31(月)01:32:06 No.558346160

    開始早々2連続で自殺して戦闘力めっちゃ下がってた奴と2回くらい遭遇したけどもしかしてそういう…

    116 18/12/31(月)01:32:22 No.558346211

    こっちがポカで復帰ミスしたからって自殺なんかしなくていいのよ

    117 18/12/31(月)01:33:10 No.558346413

    ボコられへあ落ちちゃったまま抜けます お疲れ様でした

    118 18/12/31(月)01:34:11 No.558346675

    そこまでして勝ちたいかなぁとしか… 強くなるには自分より格上と戦わなきゃならない訳だし

    119 18/12/31(月)01:34:33 No.558346746

    >開始早々2連続で自殺して戦闘力めっちゃ下がってた奴と2回くらい遭遇したけどもしかしてそういう… ヒとかつべで紹介されてるしそういうことする奴もいるだろうな ただ自分が強くなった訳じゃない

    120 18/12/31(月)01:34:54 No.558346817

    >そこまでして勝ちたいかなぁとしか… >強くなるには自分より格上と戦わなきゃならない訳だし 強くなりたいんじゃなく強く見られたいって奴は多いぞ

    121 18/12/31(月)01:35:25 No.558346916

    やっぱ戦闘力ってシステムより普通のレート制の方が良かったんじゃねぇかな…

    122 18/12/31(月)01:36:37 No.558347146

    欲を言えばちゃんとしたレートを実装してガチ部屋はそのまま残してほしかった

    123 18/12/31(月)01:36:55 No.558347201

    そもそも日々インフレするから過去の値は参考にならないし 分かりづらいよね

    124 18/12/31(月)01:37:20 No.558347288

    いいよ当てにならないくらいでしんどいし

    125 18/12/31(月)01:37:36 No.558347345

    クロムは強い技しか持ってないのがやばい あっNBは相対的に弱いわ

    126 18/12/31(月)01:38:11 No.558347438

    >あっNBは相対的に弱いわ あったらあったでガークラを確実に殺せるから…

    127 18/12/31(月)01:38:40 No.558347522

    ポケモンチェンジをうまい事相手の攻撃に合わせたらスマッシュ叩き込めないかな

    128 18/12/31(月)01:39:20 No.558347641

    今だと大体初期から比べると戦闘力100万ぐらい盛られてる感じはする

    129 18/12/31(月)01:40:50 No.558347915

    243万まで来たけどいまだにガーキャンできないぞ というか調べてみたけどやり方がいまいち分からない

    130 18/12/31(月)01:41:29 No.558348038

    なんで毎度オン周りは意図的にダメにしたのかってくらい不満が出る仕様になるんだろうか 対戦するゲームなんだから対戦のところに力入れてくれよ

    131 18/12/31(月)01:41:50 No.558348106

    >今だと大体初期から比べると戦闘力100万ぐらい盛られてる感じはする 初期だと俺は-97万か