18/12/29(土)16:50:11 コミケ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1546069811022.jpg 18/12/29(土)16:50:11 No.557952582
コミケ帰りの傭兵隊
1 18/12/29(土)16:56:41 No.557953976
hair
2 18/12/29(土)16:58:07 No.557954291
今日は全然見ないと思ったけどコミケか
3 18/12/29(土)16:59:20 No.557954568
3号機当たったけどとしの射撃戦はキツいなこれ 陸BR改善されたとはいえ
4 18/12/29(土)17:00:01 No.557954711
明日に備えて早めに寝なければ
5 18/12/29(土)17:03:41 No.557955365
>3号機当たったけどとしの射撃戦はキツいなこれ 400帯なら普通に射撃戦でも強くない? フルチャミサで5000くらい出るし
6 18/12/29(土)17:06:17 No.557955832
>フルチャミサで5000くらい出るし あー撃っちゃっていいのか いつ格闘戦に切り替わるか分からないし温存してた
7 18/12/29(土)17:07:56 No.557956141
流石に敵ゲルビーのガン待ちとか相手のが支援多いとかに対して一生撃ち合いしてると負けるけど しかしそれはもう味方全体が行くか行かないかが問題になってくるしな
8 18/12/29(土)17:08:14 No.557956206
昼間もスレが立たないからレートでデイリー埋めちゃったよ
9 18/12/29(土)17:08:54 No.557956347
ブースト中の武器切り替えに限界でできてコンフィグ変えたけど地上と宇宙で操作変わるの嫌で結局デフォに戻してしまった 俺はなんて無駄な時間を…
10 18/12/29(土)17:09:01 No.557956377
今いる野良レートへあでプラチナエンブレム持ちとずっとやってるんだけど少尉19って!
11 18/12/29(土)17:09:13 No.557956430
今日は旅行だから早起きしてデイリーだけやった
12 18/12/29(土)17:09:36 No.557956519
年末は傭兵も仕事納めか
13 18/12/29(土)17:09:58 No.557956602
>今日は旅行だから早起きしてデイリーだけやった 東京旅行とみた
14 18/12/29(土)17:10:17 No.557956661
別にエンブレム取ったわけでもないのに最近はぶっ続けでやれば 長くても2時間以内にコンテナ二個出る…
15 18/12/29(土)17:13:07 No.557957208
ミサイルは400×6か 悪くはないがEXAM90秒をウロウロちゅんちゅんしてるのはなんかなぁ とし自体が撃ち合い多めだからマップの問題か
16 18/12/29(土)17:14:08 No.557957400
BD3のミサは割とリロード早いので怯ませたら即撃つ位でいい 突撃してくるBD2に当てるのが最優先だけど
17 18/12/29(土)17:14:55 No.557957568
相手がよろけ武装使ったらブーストからミサイルしてN下だ マニューバないから支援に見られてると死ぬ
18 18/12/29(土)17:15:29 No.557957675
ぶっちゃけBD3のEXAMは好きに使えばいい 都市だと使いきっても足を直すチャンスは割とあるし
19 18/12/29(土)17:15:35 No.557957693
としはいいマップ?いいマップかなあ?って感じ
20 18/12/29(土)17:16:49 No.557957967
としはもじもじ汎用が多い方がほぼ負けるマップだから 凄くいい!とは言えない
21 18/12/29(土)17:17:47 No.557958142
BD2とBD3実装でとしがまた141構成増えてきたけどやっぱ汎用4匹もいらねえと思うんだよな…
22 18/12/29(土)17:18:00 No.557958177
もじもじしたくないけど建物上から支援が見てるし汎用もビームチャージしてるしタイミングが… こっちも攻めないで引っ込めばいいのかね
23 18/12/29(土)17:18:27 No.557958262
>としはもじもじ汎用が多い方がほぼ負けるマップだから >凄くいい!とは言えない むしろ無理攻めしようとするやつがいるほうが負けるマップじゃないか?
24 18/12/29(土)17:18:48 No.557958340
>BD2とBD3実装でとしがまた141構成増えてきたけどやっぱ汎用4匹もいらねえと思うんだよな… としだと支援2欲しくなる
25 18/12/29(土)17:19:08 No.557958405
>こっちも攻めないで引っ込めばいいのかね 単独で前に出てもどうしようもないからチュンチュンしときなされ
26 18/12/29(土)17:19:13 No.557958422
都市は新機体や武器・機体調整次第でがらりと変わるマップだよ 前作でもそうだった 一番影響受けやすいマップだからそこふくめて面白いんだと思う
27 18/12/29(土)17:19:35 No.557958494
としは支援2いていいと思うな 機体次第だけど開幕は屋上で伏せて撃ってるだけでも役には立つ 動かないのは論外だが
28 18/12/29(土)17:19:53 No.557958543
としはE側は攻めないときついけどF側は守った方が強いってイメージ
29 18/12/29(土)17:20:40 No.557958664
>単独で前に出てもどうしようもないからチュンチュンしときなされ 顔出した瞬間支援に撃たれるから行きたくない!
30 18/12/29(土)17:21:31 No.557958819
としは隙あれば前進 無理すると壊滅
31 18/12/29(土)17:22:06 No.557958943
>顔出した瞬間支援に撃たれるから行きたくない! 建物の影からでも支援が向いてる方向はわかるから意識してみるべし
32 18/12/29(土)17:22:45 [ジオン相撲部] No.557959073
>都市は新機体や武器・機体調整次第でがらりと変わるマップだよ >前作でもそうだった ほんとに?
33 18/12/29(土)17:22:51 No.557959092
広場押さえられたら旧B現Dで沸いても十字砲火で袋叩きにされて終わるのに どうして今も昔もそこを取りに行ってしまうのか
34 18/12/29(土)17:23:34 No.557959231
としは開幕EF中継の歩兵殺しやすすぎなのはクソだと思う MS盾にすれば安全だけど半壊するしな
35 18/12/29(土)17:24:35 No.557959411
としは守りのF側が有利なのは前作からずっと変わらないのだ
36 18/12/29(土)17:26:16 No.557959742
としはセルフ無敵無くなったのが痛いと思う ドム重でセルフ無敵してからヨロケ武装撒き散らすの好きなんじゃあ~
37 18/12/29(土)17:28:04 No.557960104
Dはちょっと弱すぎるね あそこにリスポンする輩完全にカモでしかない
38 18/12/29(土)17:29:48 No.557960403
今作は移動遅いから中継の距離で有利不利が地味に効いてる
39 18/12/29(土)17:29:56 No.557960436
都市はあんまいいマップではないよ
40 18/12/29(土)17:30:13 No.557960493
>としは開幕EF中継の歩兵殺しやすすぎなのはクソだと思う >MS盾にすれば安全だけど半壊するしな お互い様だからそれをカバーするのも連携のうちよ
41 18/12/29(土)17:31:13 No.557960699
広場とられてるのにどうして路地に復帰するのですか?どうして… いやカスマだからいいけどさ
42 18/12/29(土)17:31:21 No.557960719
としの中継地点は仮設便所みたいなのにしてそこに入っていれば 開いてる後ろ以外に攻撃されない限り安全とかならいいな
43 18/12/29(土)17:33:22 No.557961111
EFにこそ取りやすいように戦車置けよって思う
44 18/12/29(土)17:34:23 No.557961330
BD2BD3持ってないからレーティングの400は少し行きづらくなった
45 18/12/29(土)17:35:00 No.557961461
俺はガンダムでいく!
46 18/12/29(土)17:35:05 No.557961487
そうは言うがな墜落の中央溝中継だって開幕速攻で歩兵潰されるしグレバズで死ぬ可能性もありますよね?
47 18/12/29(土)17:38:43 No.557962217
>そうは言うがな墜落の中央溝中継だって開幕速攻で歩兵潰されるしグレバズで死ぬ可能性もありますよね? 流石にそこまで突っ込んだやつが先にころころされるんじゃねぇかな…
48 18/12/29(土)17:40:44 No.557962625
前作経験「」が待望してたのは何だったの…ってなるくらいにはいいマップではないと思うとっしー
49 18/12/29(土)17:40:55 No.557962663
死にやすいというのと死ぬ可能性があるは全く違うだろ
50 18/12/29(土)17:40:57 No.557962671
R2ならいける!たぶん
51 18/12/29(土)17:41:16 No.557962721
まあ歩兵が死ぬのはそれはそれで駆け引きの要素だとは思うけど
52 18/12/29(土)17:41:23 No.557962755
今でも都市楽しんでるよ
53 18/12/29(土)17:41:55 No.557962853
としはお立ち台になる建物が無いかもしくはジャンプ無しで乗れるとかだったら今よりマシなマップだったとは思う
54 18/12/29(土)17:42:01 No.557962875
無人都市楽しくないと思うのは勝手だけど前作経験者にまでぐちぐち文句言われても
55 18/12/29(土)17:42:09 No.557962905
死にやすいのもダメだけど墜落の歩兵は無敵すぎるのでは?
56 18/12/29(土)17:42:13 No.557962918
真ん中の中継取るのに命の危険があるのはそういうゲームだとしても他の中継配置は正直ちょっとだけクソかなって思う 港湾みたいに調整して欲しい
57 18/12/29(土)17:42:19 No.557962939
都市は前作のマップの中じゃマシな方だったと思う
58 18/12/29(土)17:42:49 No.557963029
EFは中心地に一番近い分リスクも大きくなるってマップだからそこは仕方ないんじゃないかな 安全に中継を取るなら他のとこ行くって選択もできるし 中継の数は多目のマップだし
59 18/12/29(土)17:43:06 No.557963083
>都市は前作のマップの中じゃマシな方だったと思う ほかのマップのマシじゃない部分って何かな
60 18/12/29(土)17:43:39 No.557963190
30トークン溜まったのでステップアップ4回目引いたら全部リサチケに変わってとても辛い…
61 18/12/29(土)17:43:59 No.557963263
水中(のある)マップこないかな 港湾も潜れたらいいのに
62 18/12/29(土)17:44:59 No.557963454
逆に中継の取り合いで勝つのは中継を意識してる人間が多いほうが勝つのは当たり前だし だからこそ狙ったりカバーしたりって動きが生まれるんだよ
63 18/12/29(土)17:45:07 No.557963481
3号機しか当たらなかったが来週見てから4周目やるべきか…強襲はどうせ1枠だし
64 18/12/29(土)17:45:15 No.557963505
>流石にそこまで突っ込んだやつが先にころころされるんじゃねぇかな… 割と開幕バズやグレで死んだことあるのであれが方法論確立されたら 墜落広場の中継はどっちもヤバくなると思う
65 18/12/29(土)17:46:03 No.557963649
>安全に中継を取るなら他のとこ行くって選択もできるし 他のところはほぼ取る価値がないんですが…
66 18/12/29(土)17:46:09 No.557963662
チャンスでの爆発力考えるとイフ改でもいいんじゃないかとも思う
67 18/12/29(土)17:46:36 No.557963735
>割と開幕バズやグレで死んだことあるのであれが方法論確立されたら >墜落広場の中継はどっちもヤバくなると思う 前作からそういうマップだよ?
68 18/12/29(土)17:47:01 No.557963823
>他のところはほぼ取る価値がないんですが… 爆撃要請しつつ割とすぐ中央に行けるし価値はあるよ
69 18/12/29(土)17:47:09 No.557963848
前作は墜落ないんですよねぇ…
70 18/12/29(土)17:47:26 No.557963891
>前作からそういうマップだよ? 墜落の話だよ!