虹裏img歴史資料館

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18/12/29(土)13:10:55 おひる... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546056655305.jpg 18/12/29(土)13:10:55 No.557913226

おひるたべたからへあたてて

1 18/12/29(土)13:12:39 No.557913501

Proコンを修理に出すことになった

2 18/12/29(土)13:12:46 No.557913526

お 立

3 18/12/29(土)13:14:31 No.557913821

修理に出すとどうなる

4 18/12/29(土)13:14:48 No.557913872

知らんのか

5 18/12/29(土)13:15:08 No.557913927

接続タップを買うことになる

6 18/12/29(土)13:15:13 No.557913949

Joy-Conプレイが捗る

7 18/12/29(土)13:15:34 No.557914015

空後を低空で前に出す練習していたら親指の皮が痛いよぉ… タメ技みたいな操作を要求されるよぉ…

8 18/12/29(土)13:18:34 No.557914557

親指を修理に出すことになった

9 18/12/29(土)13:19:58 No.557914802

proコンが右暴発するようになって左からの復帰で→B出ちゃってつらい Joy-Con微妙だしホリクラシック売ってないしどうすれば

10 18/12/29(土)13:19:59 No.557914804

低空で空後出そうとしたら8割失敗するから困る

11 18/12/29(土)13:20:28 No.557914879

トレモでダッシュ反転小ジャン前A繰り返してると頭おかしくなりそう

12 18/12/29(土)13:22:44 No.557915259

練習したテクを実戦で出せず結局いつも通りのうんちになるのが俺です

13 18/12/29(土)13:25:08 No.557915697

su2794280.jpg 乱闘へあお先に失礼しました ドッペルゲンガー

14 18/12/29(土)13:25:54 No.557915802

低空空後も同時押しで出るよね?

15 18/12/29(土)13:26:28 No.557915911

年末のものまね特番といえばご本人登場だからな

16 18/12/29(土)13:29:35 No.557916485

お腹減ったので乱闘部屋抜けます お疲れ様でした

17 18/12/29(土)13:31:22 No.557916797

自分をアシュリーだと思い込んでいる狂人!

18 18/12/29(土)13:34:15 No.557917371

へああったの!?

19 18/12/29(土)13:34:20 No.557917388

proコン使ってるとGCコンの8角便利だったんだなってなった

20 18/12/29(土)13:36:30 No.557917730

DX時代に買ったGCコンの清掃してたんだけど笑っちゃうぐらいスティックゆるゆるの奴が3つぐらいあってどんだけプレイしてたんだよって笑っちゃった

21 18/12/29(土)13:36:44 No.557917771

>proコン使ってるとGCコンの8角便利だったんだなってなった スティックだけGCコン仕様にしたいよね あの操作感は他にない

22 18/12/29(土)13:36:47 No.557917783

へあおつでした 自分で出した教授を必死に避けてたおかげで脳が鍛えられて1位取れた!

23 18/12/29(土)13:38:26 No.557918058

proコン自体もいいコントローラーだけどGCコンも考えられたコントローラーだったとよくわかる

24 18/12/29(土)13:40:23 No.557918392

ゼルダってチャージ切り札でも100%以上消滅なの強いな!?

25 18/12/29(土)13:41:02 No.557918492

大乱闘へあありがとうございましたこれにて爆破です 楽しかった!

26 18/12/29(土)13:41:04 No.557918502

アシュリーのテーマめっちゃいいよね 灯火のステージはクソだけど

27 18/12/29(土)13:41:17 No.557918538

小ジャン単品で出すの全然安定しない…

28 18/12/29(土)13:41:43 No.557918622

消滅系の切り札は確殺できるかわりに一人にしかキマらない

29 18/12/29(土)13:42:14 No.557918708

>小ジャン単品で出すの全然安定しない… Rとかにジャンプ当てといて弾くくらいでやると多少は出せるようになった

30 18/12/29(土)13:42:31 No.557918758

なんとなくオンで使ったことないクロムで2戦程オンライン潜ったら一気に世界戦闘力70万くらい上がってびっくりした 使い始めだと増減激しいのかな

31 18/12/29(土)13:42:49 No.557918823

マリオのチャージ切り札とかだと100%でも吹っ飛ばないから本当にひどい

32 18/12/29(土)13:42:51 No.557918829

パルテナ様の切り札使いやすい

33 18/12/29(土)13:43:35 No.557918946

勝敗比率で世界順位決めてるのか序盤は順位変動がかなり大きい どんどん鈍くなるがそっちが実力に適正の順位だよ

34 18/12/29(土)13:44:37 No.557919120

ブラックホール!そして波動ビーム! いいよね

35 18/12/29(土)13:45:10 No.557919211

へあ立てたのに誰も来ないなーと思ったらレスしてなかった 寝る

36 18/12/29(土)13:46:07 No.557919385

原作の波動ビームは弱いのにね

37 18/12/29(土)13:46:32 No.557919459

メタル系のスピリッツ戦だと消滅付きの切り札便利だよね

38 18/12/29(土)13:46:43 No.557919494

>原作の波動ビームは弱いのにね 空蝉とか強かった記憶ある

39 18/12/29(土)13:47:10 No.557919568

小ジャンはトレモとか対CPならある程度はできる 対人は無理

40 18/12/29(土)13:48:21 No.557919767

小ジャンプは出来るその後の動作が追いつかない

41 18/12/29(土)13:48:25 No.557919782

見てくれよこの剣術Miiの切り札! まあこれでも3DS版よりマシになった気がするんだけど…

42 18/12/29(土)13:48:26 No.557919787

へあ立ててもいいけど立てた本人が途中退室とかできる?

43 18/12/29(土)13:49:34 No.557919972

ガノンの切り札の当たり判定そっちかよ!ってなった

44 18/12/29(土)13:49:55 No.557920032

小ジャンプボタンとはじきスマッシュをオフにする機能くだち!

45 18/12/29(土)13:50:19 No.557920097

シュルクの使い方教えて

46 18/12/29(土)13:50:42 No.557920173

>シュルクの使い方教えて 穏やかじゃないですね

47 18/12/29(土)13:50:49 No.557920196

>シュルクの使い方教えて バックスラッシュ!

48 18/12/29(土)13:50:53 No.557920208

>へあ立ててもいいけど立てた本人が途中退室とかできる? それは爆破するしかないはず クンリケン他に譲る機能とかはないだろう多分

49 18/12/29(土)13:51:16 No.557920275

未来が霞んでいく…

50 18/12/29(土)13:52:31 No.557920483

射撃のNBチャージショットが強いのはわかるけどグレネードが楽しくて癖になる ガードさせられる状況なら結構やれると思うんですよグレネード

51 18/12/29(土)13:53:08 No.557920585

アプデで部屋周りもうちょっと手直ししてほしいな

52 18/12/29(土)13:54:08 No.557920746

低空空後は最速入力でよければ右スティック強攻撃割り当てで反転横強JC左スティック前入力で比較的簡単に出せる 対地上は難しいけど

53 18/12/29(土)13:54:44 No.557920846

ベヨネッタ派手だけど思ったより飛ばせないな!

54 18/12/29(土)13:56:08 No.557921085

>低空空後は最速入力でよければ右スティック強攻撃割り当てで反転横強JC左スティック前入力で比較的簡単に出せる 横強で振り向いてジャンプでキャンセルすんのか 下投げ空後必要なキャラはこれで出すのがいいのかな根性入力してたけど

55 18/12/29(土)13:57:24 No.557921295

>シュルクの使い方教えて 技の発生がいちいち遅いけどリーチと持続が暴力的なので攻撃判定の壁を相手の進行方向に作るような気持ちで攻撃する感じで あとは暇な時にジャンプして空中で交代しながら空Nか空前あたりで牽制してれば相手の間合いに入らずに済むと思う

56 18/12/29(土)13:58:04 No.557921413

ベヨ使いたいけどどう動かせばいいか分からない…

57 18/12/29(土)13:58:34 No.557921503

ミュウツー といえばシャドーボールですよね!

58 18/12/29(土)13:59:16 No.557921632

テクいやり方だと振り向き横強キャンセルジャンプ空後もあるぞ!

59 18/12/29(土)13:59:26 No.557921659

>下投げ空後必要なキャラはこれで出すのがいいのかな根性入力してたけど 横強JCの強みは普通の反転が2Fかかるのに対して1Fで反転してジャンプできるから文字通り最速で振り向き空後出せる ただし同時押しで小J攻撃になるのを利用してる技で大ジャンプとかタイミングずらして攻撃はできないから高%とか対地上には使えないね

60 18/12/29(土)13:59:59 No.557921744

>技の発生がいちいち遅いけどリーチと持続が暴力的なので攻撃判定の壁を相手の進行方向に作るような気持ちで攻撃する感じで >あとは暇な時にジャンプして空中で交代しながら空Nか空前あたりで牽制してれば相手の間合いに入らずに済むと思う ありがてぇ…

61 18/12/29(土)14:01:21 No.557921975

下投げ後Aのコンボについては投げモーション中に後ろに入力してれば振り向くのも覚えといたほうがいいかも

62 18/12/29(土)14:02:14 No.557922121

乱闘してる時に強いシュルクがいてめっちゃ攻撃的なのにこっちから攻撃すると全部カウンターで返されてた

63 18/12/29(土)14:02:36 No.557922192

横強JC知らなかったそんなの… もしかして着地振り向き下強を最速で出す方法もある?

64 18/12/29(土)14:05:10 No.557922615

シュルクの空後使いこなしたい

65 18/12/29(土)14:06:44 No.557922887

今は新しいテクの話ってほとんどわかりやすいサイトではまとまらないし窓とかヒとかおっかけないと全然習得できないよね… おのれ企業wikiサイト

66 18/12/29(土)14:07:42 No.557923059

企業wiki本当に邪魔よね… ゲーム発売するたびに思う

67 18/12/29(土)14:07:50 No.557923077

>今は新しいテクの話ってほとんどわかりやすいサイトではまとまらないし窓とかヒとかおっかけないと全然習得できないよね… >おのれ企業wikiサイト 質問しても「その程度のことは自分で調べてください」も多い

68 18/12/29(土)14:07:52 No.557923082

>おのれ企業wikiサイト わりとあれは全てのゲームにとっての迷惑要素でな…

69 18/12/29(土)14:08:14 No.557923138

未来視はもっとも持続が長いカウンターだからな! 決まった後に当たんないこと多いけど

70 18/12/29(土)14:08:53 No.557923256

>ありがてぇ… あとダッシュ切りと空上空下は誤発も含めて封印するつもりで立ち回るのがおすすめ 空N空前の範囲と空後のリーチはシュルク特有の強みだからそれらを活かすのを意識してみて

71 18/12/29(土)14:09:55 No.557923420

>あとダッシュ切りと空上空下は誤発も含めて封印するつもりで立ち回るのがおすすめ >空N空前の範囲と空後のリーチはシュルク特有の強みだからそれらを活かすのを意識してみて 了解いたした!

72 18/12/29(土)14:10:48 No.557923563

大手のゲームになるほどwikiがまともに機能しなくなるのいいよね…よくない…

73 18/12/29(土)14:11:19 No.557923639

調査中

74 18/12/29(土)14:11:31 No.557923663

シュルクの空前はあんな判定なのに意外と吹っ飛ぶから怖い

75 18/12/29(土)14:12:01 No.557923740

今更わざわざtで検索しなきゃならないっておかしいよね なんとかしてほしい

76 18/12/29(土)14:12:42 No.557923856

試される情報収集能力

77 18/12/29(土)14:12:54 No.557923892

対戦ゲーは上手い人の動画見るのが一番だね 上手すぎてどういう操作してんのかわかんない時あるけど

78 18/12/29(土)14:13:03 No.557923917

forの記事を見る

79 18/12/29(土)14:13:30 No.557923990

ヒか一部の動画とかかなぁ情報集め 酷いと前作のコピペ情報だけとかあるし

80 18/12/29(土)14:14:04 No.557924083

ピョンピョン跳ねる癖意識して抑えたらやられにくくなった気がする

81 18/12/29(土)14:14:38 No.557924186

俺は連打攻撃中にガードを解いてしまうまン!

82 18/12/29(土)14:15:03 No.557924255

キャラ攻略とか対策が掲示板とかツイッターに集束してwikiが機能しなくなってるのは他の格ゲーでもよく見る なんとかなればいいね

83 18/12/29(土)14:15:49 No.557924372

>キャラ攻略とか対策が掲示板とかツイッターに集束してwikiが機能しなくなってるのは他の格ゲーでもよく見る >なんとかなればいいね 企業wikiが検索上位に来るのが悪い…

84 18/12/29(土)14:16:05 No.557924409

ダッシュからの反転空後も上の強攻撃キャンセルのやり方がオススメなのかな

85 18/12/29(土)14:16:23 No.557924450

したらばみたいに掲示板でキャラ毎に攻略すすんでたらなーと思う

86 18/12/29(土)14:17:16 No.557924588

>俺は連打攻撃中にガードを解いてしまうまン! オラッ!射撃の横スマ食らえ!

87 18/12/29(土)14:17:33 No.557924631

>したらばみたいに掲示板でキャラ毎に攻略すすんでたらなーと思う したらばも最近はクソみたいな流れが頻発してまともに機能しなくなってるイメージだ

88 18/12/29(土)14:18:53 No.557924830

掲示板で攻略ってのが時代と合わなくなってきてる

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