虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/29(土)10:47:35 サイマ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1546048055995.jpg 18/12/29(土)10:47:35 No.557886316

サイマグで変な動きするボーイ

1 18/12/29(土)10:51:47 No.557887148

PKファイヤー!

2 18/12/29(土)10:52:10 No.557887225

>PKファイヤー! PKファイヤー!

3 18/12/29(土)10:54:10 No.557887600

目がサイコ

4 18/12/29(土)10:54:29 No.557887659

>>PKファイヤー! >PKファイヤー! PKファイヤー!

5 18/12/29(土)10:54:29 No.557887661

空前

6 18/12/29(土)10:54:56 No.557887758

>目がサイコ クリアゲッターのやつ普通にこわい

7 18/12/29(土)10:55:42 No.557887900

原作でもPKサンダーって自分に撃つの?

8 18/12/29(土)10:56:27 No.557888024

>原作でもPKサンダーって自分に撃つの? 原作だとむしろ操作できないタイプの技だよ

9 18/12/29(土)10:57:06 No.557888139

原作PKサンダーは安定しないイメージだ

10 18/12/29(土)10:57:09 No.557888151

頭の暴力感も恋しいが新空上のモーションもカッコいいからよし!

11 18/12/29(土)10:57:24 No.557888201

64時代にこの復帰方法を思い付くって製作陣は相当イカれてると思う

12 18/12/29(土)10:58:15 No.557888324

新空上はカス当たっても勢い止めるからコンボパーツとして恐ろしい

13 18/12/29(土)10:59:27 No.557888514

前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない

14 18/12/29(土)10:59:58 No.557888616

ファイアはどこにずらしてる? 上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた

15 18/12/29(土)11:00:13 No.557888660

原作はPKサンダー使わないよね… いやネスが使えないとかそういうんじゃなくてフリーズとファイアーとSMAP撃ってれば十分

16 18/12/29(土)11:01:41 No.557888921

は?PKキアイでしょ…

17 18/12/29(土)11:01:49 No.557888952

ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ!

18 18/12/29(土)11:02:51 No.557889157

>ファイアはどこにずらしてる? >上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた 今回の仕様上どうずらしても著しく早く抜けるのは不可能だから自キャラと相手ネスとの距離で抜ける方向は考えた方がいいと思う

19 18/12/29(土)11:03:24 No.557889235

原作並に強いな今回のフリーズ…

20 18/12/29(土)11:04:44 No.557889514

フリーズはガンマだとNo.3も一撃で葬れるからな…

21 18/12/29(土)11:05:34 No.557889665

上手い人のサイマグの動きがおかしい 巨大な攻撃判定まといながら低空ホップしてくる

22 18/12/29(土)11:06:21 No.557889817

>ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ! そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ

23 18/12/29(土)11:07:25 No.557889990

フリーズはなんか威力も吹っ飛びも強烈な気が…

24 18/12/29(土)11:08:28 No.557890182

フリーズはメラゾーマ感覚で撃ってた

25 18/12/29(土)11:08:33 [ちゅうわマシン] No.557890199

>そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ ちゅうわするね…

26 18/12/29(土)11:08:54 No.557890271

>前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない ロゼチコ全然見ないし剣キャラは思ったより圧倒的でも無かった 目下シモリヒくらいかなぁ割とメジャーで攻めづらいの

27 18/12/29(土)11:10:37 No.557890568

ヨーヨー垂らすぞコラ

28 18/12/29(土)11:11:20 [ドンキー] No.557890693

>ヨーヨー垂らすぞコラ やめて

29 18/12/29(土)11:13:11 [ガノン] No.557891024

>>ヨーヨー垂らすぞコラ >やめて

30 18/12/29(土)11:14:41 No.557891308

>爆弾吸うぞコラ

31 18/12/29(土)11:19:25 No.557892125

スネークの近代兵器をモリモリ吸い込むサイマグ

32 18/12/29(土)11:19:35 No.557892149

シモンリヒター相手は何もできる気がしない

33 18/12/29(土)11:21:14 No.557892437

>シモンリヒター相手は何もできる気がしない ネスが逆にかいくぐるしかない 空Nがとにかく異常な性能だから他の短リーチキャラよりはずっとマシ

34 18/12/29(土)11:25:24 No.557893211

開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる 実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない

35 18/12/29(土)11:25:36 No.557893244

やっぱり今回のこの子強いよな絶対…

36 18/12/29(土)11:26:02 No.557893313

PKサンダーってあれでしょ?復帰しようとしてる所に突っ込んでリアルファイトする

37 18/12/29(土)11:26:15 No.557893350

リュカのサンダー復帰に慣れたせいで復帰が届かなかったりして使いこなせない…

38 18/12/29(土)11:26:24 No.557893376

ネス毎回強い気がする

39 18/12/29(土)11:26:36 No.557893419

>開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる >実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない 実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる それでも見てから振るのはキツいけど

40 18/12/29(土)11:26:47 No.557893457

浮かされてPKサンダー追ってきて空中回避したらまだ追ってきてビリビリ

41 18/12/29(土)11:27:32 No.557893604

>ネス毎回強い気がする DXとXは悲惨だった それこそ場外に出して復帰阻止ししてはいおしまいがまかり通る程に

42 18/12/29(土)11:28:02 No.557893702

>実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする?

43 18/12/29(土)11:28:09 No.557893719

今回もバット反射は反射倍率2倍で最高クラスです

44 18/12/29(土)11:28:23 No.557893769

pkサンダー ギュムッゴソゴソ

45 18/12/29(土)11:29:20 No.557893949

>リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする? 構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど 置くと案外返せたりする

46 18/12/29(土)11:30:06 No.557894082

Xはつかみ抜け硬直が長くてハメられてたから下の方(性能自体はそこまで酷くない) forは最初はかなり評価高かったけど最終的には中堅

47 18/12/29(土)11:32:24 No.557894463

>構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど >置くと案外返せたりする なるほあざます

48 18/12/29(土)11:35:33 No.557895023

抜け方わからんとPKファイヤー地獄で酷いことになるな

49 18/12/29(土)11:36:35 No.557895200

PKサンダー没収してくるしずえには参るね…

50 18/12/29(土)11:37:18 No.557895330

全一の人が優勝したときの試合見ててすごいことは知ってるけど 野良で当たったことはない

51 18/12/29(土)11:38:06 No.557895488

>PKサンダー没収してくるしずえには参るね… しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ

52 18/12/29(土)11:40:04 No.557895833

>しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ しずえの空Nネスとモーション似てるけど性能は完全劣化だからな…

53 18/12/29(土)11:40:54 No.557896000

今回のネス まず復帰阻止にまで持っていくのがキツい

54 18/12/29(土)11:41:12 No.557896051

空中攻撃の判定は真空波込みだと思う

55 18/12/29(土)11:42:09 No.557896196

言われてみりゃ今までのスマブラがおかしいくらいでフリーズの攻撃力こんな感じだったわ

56 18/12/29(土)11:43:04 No.557896330

みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない

57 18/12/29(土)11:44:18 No.557896545

未だにサンダーうまく扱えない…

58 18/12/29(土)11:44:22 No.557896558

マルキナのカウンターも何か攻撃範囲減ったっぽくて ネスが斜め下からサンダー復帰するのをカウンターっていう前作の定石阻止で何故か当たらずに通り抜けられる事が多い

59 18/12/29(土)11:45:45 No.557896809

>みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない ある程度使い慣れないと難しいからかな…

60 18/12/29(土)11:45:53 No.557896829

しずえにPKサンダーしまわれると出せなくなるの?

61 18/12/29(土)11:46:00 No.557896853

>みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない もうクルールは大分落ち着いてきてる やっぱり重量級のハンデは越えられなかった

62 18/12/29(土)11:46:17 No.557896901

マルっさんは発売前は目下最強クラスと言われてたけど いざふたを開けるとこっそり剣先判定シビアになってるし攻撃範囲も小さくなってる

63 18/12/29(土)11:48:01 No.557897220

いつの間にかフラッシュがフラッシュっぽいエフェクトになってた

64 18/12/29(土)11:50:04 No.557897564

ど素人でPKサンダー自分に当てるのも苦労してるんだが

65 18/12/29(土)11:51:00 No.557897732

PKサンダー体当たりは数こなすしかねえ 10年ネス使ってるけど未だにミスるし

66 18/12/29(土)11:51:04 No.557897744

>もうクルールは大分落ち着いてきてる >やっぱり重量級のハンデは越えられなかった これよく聞くけどあんまり実感できんしネガキャン回避? ここでやる意味ある?

67 18/12/29(土)11:52:06 No.557897919

知らんけど戦闘力上位でクルールは全然見ないな やけにゼルダが多い

↑Top