ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/29(土)10:47:35 No.557886316
サイマグで変な動きするボーイ
1 18/12/29(土)10:51:47 No.557887148
PKファイヤー!
2 18/12/29(土)10:52:10 No.557887225
>PKファイヤー! PKファイヤー!
3 18/12/29(土)10:54:10 No.557887600
目がサイコ
4 18/12/29(土)10:54:29 No.557887659
>>PKファイヤー! >PKファイヤー! PKファイヤー!
5 18/12/29(土)10:54:29 No.557887661
空前
6 18/12/29(土)10:54:56 No.557887758
>目がサイコ クリアゲッターのやつ普通にこわい
7 18/12/29(土)10:55:42 No.557887900
原作でもPKサンダーって自分に撃つの?
8 18/12/29(土)10:56:27 No.557888024
>原作でもPKサンダーって自分に撃つの? 原作だとむしろ操作できないタイプの技だよ
9 18/12/29(土)10:57:06 No.557888139
原作PKサンダーは安定しないイメージだ
10 18/12/29(土)10:57:09 No.557888151
頭の暴力感も恋しいが新空上のモーションもカッコいいからよし!
11 18/12/29(土)10:57:24 No.557888201
64時代にこの復帰方法を思い付くって製作陣は相当イカれてると思う
12 18/12/29(土)10:58:15 No.557888324
新空上はカス当たっても勢い止めるからコンボパーツとして恐ろしい
13 18/12/29(土)10:59:27 No.557888514
前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない
14 18/12/29(土)10:59:58 No.557888616
ファイアはどこにずらしてる? 上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた
15 18/12/29(土)11:00:13 No.557888660
原作はPKサンダー使わないよね… いやネスが使えないとかそういうんじゃなくてフリーズとファイアーとSMAP撃ってれば十分
16 18/12/29(土)11:01:41 No.557888921
は?PKキアイでしょ…
17 18/12/29(土)11:01:49 No.557888952
ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ!
18 18/12/29(土)11:02:51 No.557889157
>ファイアはどこにずらしてる? >上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた 今回の仕様上どうずらしても著しく早く抜けるのは不可能だから自キャラと相手ネスとの距離で抜ける方向は考えた方がいいと思う
19 18/12/29(土)11:03:24 No.557889235
原作並に強いな今回のフリーズ…
20 18/12/29(土)11:04:44 No.557889514
フリーズはガンマだとNo.3も一撃で葬れるからな…
21 18/12/29(土)11:05:34 No.557889665
上手い人のサイマグの動きがおかしい 巨大な攻撃判定まといながら低空ホップしてくる
22 18/12/29(土)11:06:21 No.557889817
>ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ! そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ
23 18/12/29(土)11:07:25 No.557889990
フリーズはなんか威力も吹っ飛びも強烈な気が…
24 18/12/29(土)11:08:28 No.557890182
フリーズはメラゾーマ感覚で撃ってた
25 18/12/29(土)11:08:33 [ちゅうわマシン] No.557890199
>そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ ちゅうわするね…
26 18/12/29(土)11:08:54 No.557890271
>前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない ロゼチコ全然見ないし剣キャラは思ったより圧倒的でも無かった 目下シモリヒくらいかなぁ割とメジャーで攻めづらいの
27 18/12/29(土)11:10:37 No.557890568
ヨーヨー垂らすぞコラ
28 18/12/29(土)11:11:20 [ドンキー] No.557890693
>ヨーヨー垂らすぞコラ やめて
29 18/12/29(土)11:13:11 [ガノン] No.557891024
>>ヨーヨー垂らすぞコラ >やめて
30 18/12/29(土)11:14:41 No.557891308
>爆弾吸うぞコラ
31 18/12/29(土)11:19:25 No.557892125
スネークの近代兵器をモリモリ吸い込むサイマグ
32 18/12/29(土)11:19:35 No.557892149
シモンリヒター相手は何もできる気がしない
33 18/12/29(土)11:21:14 No.557892437
>シモンリヒター相手は何もできる気がしない ネスが逆にかいくぐるしかない 空Nがとにかく異常な性能だから他の短リーチキャラよりはずっとマシ
34 18/12/29(土)11:25:24 No.557893211
開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる 実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない
35 18/12/29(土)11:25:36 No.557893244
やっぱり今回のこの子強いよな絶対…
36 18/12/29(土)11:26:02 No.557893313
PKサンダーってあれでしょ?復帰しようとしてる所に突っ込んでリアルファイトする
37 18/12/29(土)11:26:15 No.557893350
リュカのサンダー復帰に慣れたせいで復帰が届かなかったりして使いこなせない…
38 18/12/29(土)11:26:24 No.557893376
ネス毎回強い気がする
39 18/12/29(土)11:26:36 No.557893419
>開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる >実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない 実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる それでも見てから振るのはキツいけど
40 18/12/29(土)11:26:47 No.557893457
浮かされてPKサンダー追ってきて空中回避したらまだ追ってきてビリビリ
41 18/12/29(土)11:27:32 No.557893604
>ネス毎回強い気がする DXとXは悲惨だった それこそ場外に出して復帰阻止ししてはいおしまいがまかり通る程に
42 18/12/29(土)11:28:02 No.557893702
>実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする?
43 18/12/29(土)11:28:09 No.557893719
今回もバット反射は反射倍率2倍で最高クラスです
44 18/12/29(土)11:28:23 No.557893769
pkサンダー ギュムッゴソゴソ
45 18/12/29(土)11:29:20 No.557893949
>リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする? 構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど 置くと案外返せたりする
46 18/12/29(土)11:30:06 No.557894082
Xはつかみ抜け硬直が長くてハメられてたから下の方(性能自体はそこまで酷くない) forは最初はかなり評価高かったけど最終的には中堅
47 18/12/29(土)11:32:24 No.557894463
>構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど >置くと案外返せたりする なるほあざます
48 18/12/29(土)11:35:33 No.557895023
抜け方わからんとPKファイヤー地獄で酷いことになるな
49 18/12/29(土)11:36:35 No.557895200
PKサンダー没収してくるしずえには参るね…
50 18/12/29(土)11:37:18 No.557895330
全一の人が優勝したときの試合見ててすごいことは知ってるけど 野良で当たったことはない
51 18/12/29(土)11:38:06 No.557895488
>PKサンダー没収してくるしずえには参るね… しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ
52 18/12/29(土)11:40:04 No.557895833
>しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ しずえの空Nネスとモーション似てるけど性能は完全劣化だからな…
53 18/12/29(土)11:40:54 No.557896000
今回のネス まず復帰阻止にまで持っていくのがキツい
54 18/12/29(土)11:41:12 No.557896051
空中攻撃の判定は真空波込みだと思う
55 18/12/29(土)11:42:09 No.557896196
言われてみりゃ今までのスマブラがおかしいくらいでフリーズの攻撃力こんな感じだったわ
56 18/12/29(土)11:43:04 No.557896330
みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない
57 18/12/29(土)11:44:18 No.557896545
未だにサンダーうまく扱えない…
58 18/12/29(土)11:44:22 No.557896558
マルキナのカウンターも何か攻撃範囲減ったっぽくて ネスが斜め下からサンダー復帰するのをカウンターっていう前作の定石阻止で何故か当たらずに通り抜けられる事が多い
59 18/12/29(土)11:45:45 No.557896809
>みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない ある程度使い慣れないと難しいからかな…
60 18/12/29(土)11:45:53 No.557896829
しずえにPKサンダーしまわれると出せなくなるの?
61 18/12/29(土)11:46:00 No.557896853
>みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない もうクルールは大分落ち着いてきてる やっぱり重量級のハンデは越えられなかった
62 18/12/29(土)11:46:17 No.557896901
マルっさんは発売前は目下最強クラスと言われてたけど いざふたを開けるとこっそり剣先判定シビアになってるし攻撃範囲も小さくなってる
63 18/12/29(土)11:48:01 No.557897220
いつの間にかフラッシュがフラッシュっぽいエフェクトになってた
64 18/12/29(土)11:50:04 No.557897564
ど素人でPKサンダー自分に当てるのも苦労してるんだが
65 18/12/29(土)11:51:00 No.557897732
PKサンダー体当たりは数こなすしかねえ 10年ネス使ってるけど未だにミスるし
66 18/12/29(土)11:51:04 No.557897744
>もうクルールは大分落ち着いてきてる >やっぱり重量級のハンデは越えられなかった これよく聞くけどあんまり実感できんしネガキャン回避? ここでやる意味ある?
67 18/12/29(土)11:52:06 No.557897919
知らんけど戦闘力上位でクルールは全然見ないな やけにゼルダが多い