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  • サイマ... のスレッド詳細

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    18/12/29(土)10:47:35 No.557886316

    サイマグで変な動きするボーイ

    1 18/12/29(土)10:51:47 No.557887148

    PKファイヤー!

    2 18/12/29(土)10:52:10 No.557887225

    >PKファイヤー! PKファイヤー!

    3 18/12/29(土)10:54:10 No.557887600

    目がサイコ

    4 18/12/29(土)10:54:29 No.557887659

    >>PKファイヤー! >PKファイヤー! PKファイヤー!

    5 18/12/29(土)10:54:29 No.557887661

    空前

    6 18/12/29(土)10:54:56 No.557887758

    >目がサイコ クリアゲッターのやつ普通にこわい

    7 18/12/29(土)10:55:42 No.557887900

    原作でもPKサンダーって自分に撃つの?

    8 18/12/29(土)10:56:27 No.557888024

    >原作でもPKサンダーって自分に撃つの? 原作だとむしろ操作できないタイプの技だよ

    9 18/12/29(土)10:57:06 No.557888139

    原作PKサンダーは安定しないイメージだ

    10 18/12/29(土)10:57:09 No.557888151

    頭の暴力感も恋しいが新空上のモーションもカッコいいからよし!

    11 18/12/29(土)10:57:24 No.557888201

    64時代にこの復帰方法を思い付くって製作陣は相当イカれてると思う

    12 18/12/29(土)10:58:15 No.557888324

    新空上はカス当たっても勢い止めるからコンボパーツとして恐ろしい

    13 18/12/29(土)10:59:27 No.557888514

    前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない

    14 18/12/29(土)10:59:58 No.557888616

    ファイアはどこにずらしてる? 上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた

    15 18/12/29(土)11:00:13 No.557888660

    原作はPKサンダー使わないよね… いやネスが使えないとかそういうんじゃなくてフリーズとファイアーとSMAP撃ってれば十分

    16 18/12/29(土)11:01:41 No.557888921

    は?PKキアイでしょ…

    17 18/12/29(土)11:01:49 No.557888952

    ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ!

    18 18/12/29(土)11:02:51 No.557889157

    >ファイアはどこにずらしてる? >上にずらしてジャンプ連打してるけど外側下にずらしてガード押してる方が早く抜けれる気がしてきた 今回の仕様上どうずらしても著しく早く抜けるのは不可能だから自キャラと相手ネスとの距離で抜ける方向は考えた方がいいと思う

    19 18/12/29(土)11:03:24 No.557889235

    原作並に強いな今回のフリーズ…

    20 18/12/29(土)11:04:44 No.557889514

    フリーズはガンマだとNo.3も一撃で葬れるからな…

    21 18/12/29(土)11:05:34 No.557889665

    上手い人のサイマグの動きがおかしい 巨大な攻撃判定まといながら低空ホップしてくる

    22 18/12/29(土)11:06:21 No.557889817

    >ボス戦はペンシルロケット撃てばいいしね…反射やめろ! そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ

    23 18/12/29(土)11:07:25 No.557889990

    フリーズはなんか威力も吹っ飛びも強烈な気が…

    24 18/12/29(土)11:08:28 No.557890182

    フリーズはメラゾーマ感覚で撃ってた

    25 18/12/29(土)11:08:33 [ちゅうわマシン] No.557890199

    >そんなはんげきのシールドがPKサンダーなら切り裂けちまうんだ ちゅうわするね…

    26 18/12/29(土)11:08:54 No.557890271

    >前作までの天敵が軒並み下落してるからか止められるキャラが少ない ロゼチコ全然見ないし剣キャラは思ったより圧倒的でも無かった 目下シモリヒくらいかなぁ割とメジャーで攻めづらいの

    27 18/12/29(土)11:10:37 No.557890568

    ヨーヨー垂らすぞコラ

    28 18/12/29(土)11:11:20 [ドンキー] No.557890693

    >ヨーヨー垂らすぞコラ やめて

    29 18/12/29(土)11:13:11 [ガノン] No.557891024

    >>ヨーヨー垂らすぞコラ >やめて

    30 18/12/29(土)11:14:41 No.557891308

    >爆弾吸うぞコラ

    31 18/12/29(土)11:19:25 No.557892125

    スネークの近代兵器をモリモリ吸い込むサイマグ

    32 18/12/29(土)11:19:35 No.557892149

    シモンリヒター相手は何もできる気がしない

    33 18/12/29(土)11:21:14 No.557892437

    >シモンリヒター相手は何もできる気がしない ネスが逆にかいくぐるしかない 空Nがとにかく異常な性能だから他の短リーチキャラよりはずっとマシ

    34 18/12/29(土)11:25:24 No.557893211

    開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる 実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない

    35 18/12/29(土)11:25:36 No.557893244

    やっぱり今回のこの子強いよな絶対…

    36 18/12/29(土)11:26:02 No.557893313

    PKサンダーってあれでしょ?復帰しようとしてる所に突っ込んでリアルファイトする

    37 18/12/29(土)11:26:15 No.557893350

    リュカのサンダー復帰に慣れたせいで復帰が届かなかったりして使いこなせない…

    38 18/12/29(土)11:26:24 No.557893376

    ネス毎回強い気がする

    39 18/12/29(土)11:26:36 No.557893419

    >開幕にブーメランをバットではね返せればしばらくプレッシャー与えれる >実際はバットの発生遅くてそうそう反射はできない 実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる それでも見てから振るのはキツいけど

    40 18/12/29(土)11:26:47 No.557893457

    浮かされてPKサンダー追ってきて空中回避したらまだ追ってきてビリビリ

    41 18/12/29(土)11:27:32 No.557893604

    >ネス毎回強い気がする DXとXは悲惨だった それこそ場外に出して復帰阻止ししてはいおしまいがまかり通る程に

    42 18/12/29(土)11:28:02 No.557893702

    >実は反射判定は攻撃判定と別で振り始めから終わりまでずっと反射できる リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする?

    43 18/12/29(土)11:28:09 No.557893719

    今回もバット反射は反射倍率2倍で最高クラスです

    44 18/12/29(土)11:28:23 No.557893769

    pkサンダー ギュムッゴソゴソ

    45 18/12/29(土)11:29:20 No.557893949

    >リュカの方では勘でパコパコ返せてるんだけどもしかして同じ感覚で行けたりする? 構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど 置くと案外返せたりする

    46 18/12/29(土)11:30:06 No.557894082

    Xはつかみ抜け硬直が長くてハメられてたから下の方(性能自体はそこまで酷くない) forは最初はかなり評価高かったけど最終的には中堅

    47 18/12/29(土)11:32:24 No.557894463

    >構えのタイミングでは無理なのでリュカよりはシビアだけど >置くと案外返せたりする なるほあざます

    48 18/12/29(土)11:35:33 No.557895023

    抜け方わからんとPKファイヤー地獄で酷いことになるな

    49 18/12/29(土)11:36:35 No.557895200

    PKサンダー没収してくるしずえには参るね…

    50 18/12/29(土)11:37:18 No.557895330

    全一の人が優勝したときの試合見ててすごいことは知ってるけど 野良で当たったことはない

    51 18/12/29(土)11:38:06 No.557895488

    >PKサンダー没収してくるしずえには参るね… しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ

    52 18/12/29(土)11:40:04 No.557895833

    >しずえ使い的にはネスとの空中戦はゲロ吐くほどキツいよ しずえの空Nネスとモーション似てるけど性能は完全劣化だからな…

    53 18/12/29(土)11:40:54 No.557896000

    今回のネス まず復帰阻止にまで持っていくのがキツい

    54 18/12/29(土)11:41:12 No.557896051

    空中攻撃の判定は真空波込みだと思う

    55 18/12/29(土)11:42:09 No.557896196

    言われてみりゃ今までのスマブラがおかしいくらいでフリーズの攻撃力こんな感じだったわ

    56 18/12/29(土)11:43:04 No.557896330

    みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない

    57 18/12/29(土)11:44:18 No.557896545

    未だにサンダーうまく扱えない…

    58 18/12/29(土)11:44:22 No.557896558

    マルキナのカウンターも何か攻撃範囲減ったっぽくて ネスが斜め下からサンダー復帰するのをカウンターっていう前作の定石阻止で何故か当たらずに通り抜けられる事が多い

    59 18/12/29(土)11:45:45 No.557896809

    >みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない ある程度使い慣れないと難しいからかな…

    60 18/12/29(土)11:45:53 No.557896829

    しずえにPKサンダーしまわれると出せなくなるの?

    61 18/12/29(土)11:46:00 No.557896853

    >みんな新キャラのクルールに注目しててこいつのやばさに気付かない もうクルールは大分落ち着いてきてる やっぱり重量級のハンデは越えられなかった

    62 18/12/29(土)11:46:17 No.557896901

    マルっさんは発売前は目下最強クラスと言われてたけど いざふたを開けるとこっそり剣先判定シビアになってるし攻撃範囲も小さくなってる

    63 18/12/29(土)11:48:01 No.557897220

    いつの間にかフラッシュがフラッシュっぽいエフェクトになってた

    64 18/12/29(土)11:50:04 No.557897564

    ど素人でPKサンダー自分に当てるのも苦労してるんだが

    65 18/12/29(土)11:51:00 No.557897732

    PKサンダー体当たりは数こなすしかねえ 10年ネス使ってるけど未だにミスるし

    66 18/12/29(土)11:51:04 No.557897744

    >もうクルールは大分落ち着いてきてる >やっぱり重量級のハンデは越えられなかった これよく聞くけどあんまり実感できんしネガキャン回避? ここでやる意味ある?

    67 18/12/29(土)11:52:06 No.557897919

    知らんけど戦闘力上位でクルールは全然見ないな やけにゼルダが多い