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18/12/29(土)10:17:35 心理戦貼る のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546046255483.webm 18/12/29(土)10:17:35 No.557881427

心理戦貼る

1 18/12/29(土)10:18:24 No.557881536

最強フォーム!

2 18/12/29(土)10:19:01 No.557881621

天道はさぁ...

3 18/12/29(土)10:19:34 No.557881718

Foreverのライブラリーで使われててダメだった

4 18/12/29(土)10:20:09 No.557881806

>ナメプ貼る

5 18/12/29(土)10:20:48 No.557881912

お前の考えている事はわかっている

6 18/12/29(土)10:24:38 No.557882449

甘いもクソもない…

7 18/12/29(土)10:25:47 No.557882610

特に考え読めなくても即座に対応できるやつ

8 18/12/29(土)10:26:50 No.557882741

無慈悲

9 18/12/29(土)10:27:45 No.557882880

術中にはまる意味は…?

10 18/12/29(土)10:29:09 No.557883097

初手ハイパーでよくない!?

11 18/12/29(土)10:30:07 No.557883212

心をメタクソに折る為の舐めプなの?

12 18/12/29(土)10:30:59 No.557883350

>心をメタクソに折る為の舐めプなの? まぁそうだろうな…

13 18/12/29(土)10:31:10 No.557883381

考えを読む必要もハマる必要もなくいけるやつ

14 18/12/29(土)10:31:28 No.557883427

>術中にはまる意味は…? 甘え考えの自分の擬態を正面から叩き潰す

15 18/12/29(土)10:31:31 No.557883436

心が一番折れるタイミングを良く分かってる

16 18/12/29(土)10:31:55 No.557883501

でもハイパーのこと全く考慮に入れてないブラック天道さんも悪いんすよ …この時ハイパーのこと知ってたっけ?

17 18/12/29(土)10:32:00 No.557883514

最後の最後に梯子外してチートを使う

18 18/12/29(土)10:32:55 No.557883658

もしかしてハイパー使うなら最初から戦いに付き合う必要なくない?

19 18/12/29(土)10:33:30 No.557883763

カブトのよくわからんバトルというとハイパークロックアップすら通用しない時間停止の使い手を倒してたのがなんかよくわからんかった

20 18/12/29(土)10:34:41 No.557883963

カブトの良いところと悪いところを一緒に見れるバトル

21 18/12/29(土)10:36:11 No.557884228

せめて天道のモノローグが無ければギリギリカッコいいシーンのような気もするけど無ければ無いでちょっとガッカリしそうなところもあるから困る

22 18/12/29(土)10:36:33 No.557884282

作中でたまにプットオンしてることあるけど プットオンする意味って?とは見てて思った

23 18/12/29(土)10:36:51 No.557884337

下手なナレーションさえ入れなきゃここまで「えーっ」て感じにはならなかった気がする

24 18/12/29(土)10:36:58 No.557884353

>でもハイパーのこと全く考慮に入れてないブラック天道さんも悪いんすよ >…この時ハイパーのこと知ってたっけ? ハイパーのことは知ってた でもハイパークロックアップのことは知らなかった

25 18/12/29(土)10:37:46 No.557884473

プットオンてここ以外やってたっけ…

26 18/12/29(土)10:37:46 No.557884476

>カブトのよくわからんバトルというとハイパークロックアップすら通用しない時間停止の使い手を倒してたのがなんかよくわからんかった ハイパーを囮にして設置技で時間停止解除直後を起き攻めって感じだったはず

27 18/12/29(土)10:38:02 No.557884536

>作中でたまにプットオンしてることあるけど >プットオンする意味って?とは見てて思った ライダースラッシュ受けても平気だし…

28 18/12/29(土)10:38:59 No.557884683

>プットオンてここ以外やってたっけ… ザビーやドレイク

29 18/12/29(土)10:39:51 No.557884833

初手でハイパーしても99%勝てるけど心理戦を制すことによって99.9%勝てる

30 18/12/29(土)10:39:53 No.557884839

>プットオンする意味って?とは見てて思った 防御力アップ! あとドレイクは水中戦が可能になる

31 18/12/29(土)10:39:54 No.557884846

>カブトのよくわからんバトルというとハイパークロックアップすら通用しない時間停止の使い手を倒してたのがなんかよくわからんかった ホーミング弾で時間停止した後の硬直狩りしただけ

32 18/12/29(土)10:39:59 No.557884858

なんでプットオンしたん?

33 18/12/29(土)10:40:39 No.557884972

>なんでプットオンしたん? 落下ダメージを少しでも和らげるためかな・・・

34 18/12/29(土)10:40:44 No.557884979

カブトは戦闘がお勧めと言われるがアクションと映像がいいのであって戦術とかはまあ本編のストーリーレベルだ

35 18/12/29(土)10:41:08 No.557885048

小説版だと擬態天道の「何!?卑怯だぞ!」て台詞が追加されてて完全にギャグシーンになってる

36 18/12/29(土)10:41:33 No.557885115

相手の考えを読みきって内心マウントとりつつ読み合いもクソもないチートで捻り潰すとても主人公らしいシーン

37 18/12/29(土)10:41:41 No.557885138

>なんでプットオンしたん? 防御面で有利に立てるって独白してるだろ!

38 18/12/29(土)10:42:26 No.557885271

>カブトは戦闘がお勧めと言われるがアクションと映像がいいのであって戦術とかはまあ本編のストーリーレベルだ うおおおキックホッパーも交えたトリプルライダーキック!!燃える!!!! あっ…ハイパーキャストオフ…

39 18/12/29(土)10:42:47 No.557885336

終盤あたりクロックアップ減ったね

40 18/12/29(土)10:43:26 No.557885469

学校編で二人でバイクブォンブォンさせてるだけの戦闘シーンとか何だったんだろ

41 18/12/29(土)10:43:32 No.557885491

クロックアップを組み込んだ戦術みたいなのもクロックアップの時間制限とかデメリットとかないおかげで何もなくて 全面的にマスクドの意味は…?となった挙句にPS2ゲームの方で強引に三すくみにされてフォローされていた記憶

42 18/12/29(土)10:43:43 No.557885534

あえて術中にハマるのがプットオンで防御力上げさせて天道ワーム生かすって意図ならヒーローっぽい

43 18/12/29(土)10:44:48 No.557885756

虫取り棒ぶっぱまでのやりとりに本当に何の意味もない

44 18/12/29(土)10:45:20 No.557885865

クロックアップは敵味方全員使えるからなんかスゲー感と戦闘中の背景が凄い感以外にやる理由ごないからな…

45 18/12/29(土)10:46:34 No.557886107

何度見ても無意味な心理戦すぎる

46 18/12/29(土)10:46:44 No.557886131

何やっても大体「でも天道のやることだし…」で無理やり納得させる

47 18/12/29(土)10:46:56 No.557886178

逆にハイパークロックアップ使えるなら最初からそうすれば…

48 18/12/29(土)10:47:15 No.557886248

ちなみにマスクドフォームの戦いの神は半径2km消し飛ばすキャノン砲連射できるぞ

49 18/12/29(土)10:47:37 No.557886321

ハイパーゼクター入手がらみがひどくて吹く

50 18/12/29(土)10:47:44 No.557886349

>クロックアップを組み込んだ戦術みたいなのもクロックアップの時間制限とかデメリットとかないおかげで何もなくて >全面的にマスクドの意味は…?となった挙句にPS2ゲームの方で強引に三すくみにされてフォローされていた記憶 中の人の負担がかかるから長時間使えない設定だったような サナギ形態とかはマスクドで戦う方が安全

51 18/12/29(土)10:48:32 No.557886517

お前の考え読めてるから!ってのも相手に伝わってないから 相手からしたら本当に術中にはまって ピンチになったからハイパーでなんとかしただけのような…

52 18/12/29(土)10:49:03 No.557886611

クロックアップ解除されても何事も無かったかのように再クロックアップするのいいよね...

53 18/12/29(土)10:49:18 No.557886655

最初から最強技ぶっぱでいいじゃん♪になると慢心や驕りが発生しちゃうから 戦闘勘を失わないために途中までは戦いにつきあってあげてるのかもしれない

54 18/12/29(土)10:49:31 No.557886694

天道は基本的に自分が納得できれば周りに理解を求めないから大丈夫

55 18/12/29(土)10:49:33 No.557886700

限られた条件下の中で一発のみのロマン砲ならすごいカッコいいと思うんだ やだこの技全て握りつぶせる

56 18/12/29(土)10:49:41 No.557886729

ガタックも蛹ワーム一掃するのに肩のキャノン使う為にプットオンしてた

57 18/12/29(土)10:50:07 No.557886815

そもそも殺す気が無いから心折る作戦に出たんじゃなかった? 殺すだけなら本当に初手ハイパー爆発でいいし

58 18/12/29(土)10:50:14 No.557886837

ここまで舐めプだとクナイガン連射までの格闘戦すら手を抜いて付き合ってあげてるように見えるんだけど格闘の実力は本当に互角だったりするの?

59 18/12/29(土)10:51:52 No.557887172

>限られた条件下の中で一発のみのロマン砲ならすごいカッコいいと思うんだ >やだこの技全て握りつぶせる 失敬な!ちゃんとゼクター揃えないと仕えないって縛りがあるだろ! 他のライダーが変身してても優先権取れる? うn

60 18/12/29(土)10:52:02 No.557887193

今更思ったんだけど先行クロックアップに合わせて一方がクロックアップするまでの間ってクロックアップしてる側にとっては一方的になぶれるくらいの時間あるのでは

61 18/12/29(土)10:52:25 No.557887275

>今更思ったんだけど先行クロックアップに合わせて一方がクロックアップするまでの間ってクロックアップしてる側にとっては一方的になぶれるくらいの時間あるのでは いわゆる馬に蹴られろ案件

62 18/12/29(土)10:52:30 No.557887294

基礎スペックは同じだけどネイティブな分擬態のが強そうな感じはする それはそれとして頭脳とハイパーで補うね…

63 18/12/29(土)10:53:05 No.557887399

あまり人気がないカブト強化フォーム でもあんまりクロックアップしないのは制作の理由で強化フォームのせいではないのであんまりクロックアップしないことは許してやって欲しい

64 18/12/29(土)10:53:20 No.557887442

>基礎スペックは同じだけどネイティブな分擬態のが強そうな感じはする >それはそれとして頭脳とハイパーで補うね… 加減しろ莫迦

65 18/12/29(土)10:53:44 No.557887519

PSゲームの方ってジャンプガードしてたらクロックアップ完封できなかったっけ…

66 18/12/29(土)10:54:40 No.557887703

未来の俺がハイパーゼクターを持っているので今(過去)でハイパーゼクターが爆散しようがなんやかんやで俺の手に入る!!

67 18/12/29(土)10:54:45 No.557887718

後半クロックアップを節約することでデンライナーが走れるからな…

68 18/12/29(土)10:55:42 No.557887901

>あまり人気がないカブト強化フォーム >でもあんまりクロックアップしないのは制作の理由で強化フォームのせいではないのであんまりクロックアップしないことは許してやって欲しい ハイパーは最終フォームにしてはゴテゴテしてなくて好きだけど あの樹液塗りたくった棒はあらゆる点で台無しにしてくる

69 18/12/29(土)10:56:14 No.557887995

ストーリーは悪いと言われてるが 今よりも次の話はもっと悪くなると思いながら見たら全然気にならず楽しめるぞ

70 18/12/29(土)10:56:36 No.557888058

>あの樹液塗りたくった棒はあらゆる点で台無しにしてくる あれ樹液がモチーフだったのか…

71 18/12/29(土)10:57:26 No.557888208

中盤以降はただつまらないだけじゃなく退屈過ぎて見るだけでもきつい

72 18/12/29(土)10:57:57 No.557888278

su2794038.jpg

73 18/12/29(土)10:58:17 No.557888331

序盤は面白いというが序盤は序盤で最強系苦手な人にはすごいひっかかるから心を無にして見るんだ

74 18/12/29(土)10:58:31 No.557888374

>未来の俺がハイパーゼクターを持っているので今(過去)でハイパーゼクターが爆散しようがなんやかんやで俺の手に入る!! 露骨な主人公補正すぎて駄目だった

75 18/12/29(土)10:58:44 No.557888401

デンライナー高えな!

76 18/12/29(土)10:59:14 No.557888484

>未来の俺がハイパーゼクターを持っているので今(過去)でハイパーゼクターが爆散しようがなんやかんやで俺の手に入る!! 本編が終わった後に昔のこと思い出しながら過去に送ってたのかな...

77 18/12/29(土)10:59:33 No.557888523

同じ時間に2体出現することも可能だから加賀美にも分けてあげられるがそれはどうでもいいことだろう

78 18/12/29(土)11:00:21 No.557888688

>>未来の俺がハイパーゼクターを持っているので今(過去)でハイパーゼクターが爆散しようがなんやかんやで俺の手に入る!! >本編が終わった後に昔のこと思い出しながら過去に送ってたのかな... ドラえもんでこう言うの見た

79 18/12/29(土)11:00:57 No.557888797

一気見したらすごい面白かったけど これ来週どうなるんだ!?と思いながら1週間待った挙げ句におふざけが始まったらめちゃくちゃイライラするだろうな

80 18/12/29(土)11:01:18 No.557888866

本当カガーミンの弟の話くらいまではね… いやもうちょっとまけてザビーゼクターにフられる話くらいまではね…いいと思うよ

81 18/12/29(土)11:02:03 No.557888993

でもリアルタイムじゃないと本編後の漫才見れないからな…

82 18/12/29(土)11:02:49 No.557889154

カブトがコンセプト最強主人公だから電王はコンセプト最弱主人公にしたんだっけ

83 18/12/29(土)11:03:17 No.557889217

天道が加賀美名義で鯖買ったのだけは許さない

84 18/12/29(土)11:03:29 No.557889262

>一気見したらすごい面白かったけど >これ来週どうなるんだ!?と思いながら1週間待った挙げ句におふざけが始まったらめちゃくちゃイライラするだろうな リアルタイムで番組が終了した時には色々と疲れ切ってたよ これ一クール単位で話吹っ飛ばして見ても困らねえんじゃねえかなと思った時は震えた 役者はライダーのデザインは最高にカッコいいからもったいねえ

85 18/12/29(土)11:03:32 No.557889273

夕陽をバックにザビーと戦うとこいいよね

86 18/12/29(土)11:03:59 No.557889368

機械の声が聞こえる…とか伏線あからさまに仕込んだヒロインが病んでほとんど出られなくなったらああもなろう

87 18/12/29(土)11:04:06 No.557889389

>本当カガーミンの弟の話くらいまではね… >いやもうちょっとまけてザビーゼクターにフられる話くらいまではね…いいと思うよ 単発で見るならカガミンのガタック変身回もいいぞ!

88 18/12/29(土)11:04:33 No.557889476

>機械の声が聞こえる…とか伏線あからさまに仕込んだヒロインが病んでほとんど出られなくなったらああもなろう 誰だっけ?

89 18/12/29(土)11:04:34 No.557889479

突如出てくるトンボ回はどれもいいだろ!

90 18/12/29(土)11:05:16 No.557889606

>突如出てくるトンボ回はどれもいいだろ! 感動的だけどどれも本編と関係ない…

91 18/12/29(土)11:05:24 No.557889633

>突如出てくるトンボ回はどれもいいだろ! ゴンとのお別れいいね…と思ったら再会したのは割と残念だった

92 18/12/29(土)11:05:40 No.557889684

>突如出てくるトンボ回はどれもいいだろ! 初登場回以外は良かったな

93 18/12/29(土)11:06:11 No.557889780

メガネとコートのワームのボスみたいなやついたけどあいついつ退場したか思い出せない

94 18/12/29(土)11:07:10 No.557889937

ハイパーカブトの人気は通常カブトのデザインが完成されきっていたから割食ったね… デザインが150点くらいから80点くらいになっちゃう感じ

95 18/12/29(土)11:07:32 No.557890013

何回目の退場の話? 最後ならサソリに刺されて雑魚群れに加わったよ

96 18/12/29(土)11:07:51 No.557890075

全部の方面から見てビジュアル超特化のライダーだと思う いい意味でもあり悪い意味でもあり

97 18/12/29(土)11:07:59 No.557890096

あとは高速戦闘とシンプルなライダーキックがカッコよかったから 足止めての大砲とかになったのも微妙に印象悪い

98 18/12/29(土)11:08:08 No.557890119

ハイパークロックアップより速いフリーズ! 負けた! 相手の必殺技を吸収して跳ね返す! 負けた! 二体に分裂! どんどん弱くなってる…

99 18/12/29(土)11:08:23 No.557890163

エグゼイドが逆カブトとか言われてた

100 18/12/29(土)11:08:34 No.557890207

ハブトはあれで普通にハブト自体も強い!絶対に強い!してたらよかったんだが せっかく変身してもほぼ虫棒振り回してばっかりだったからな…

101 18/12/29(土)11:09:52 No.557890441

評価固まってからっていうか真剣に見るとこと流せばいいとこをある程度伝えられた後に見てれば 全編わりと楽しく見られるものでもあると思うんだよな

102 18/12/29(土)11:09:52 No.557890444

思いつきで虫取り始めたり唐突にやめたりしてたのも印象が悪い

103 18/12/29(土)11:09:52 No.557890446

時間停止は素直にハイパークロックアップで追いつけるってことにしておけば… もう一回やったらハイパーにも勝てるだろあれ

104 18/12/29(土)11:10:04 No.557890484

>ハイパークロックアップより速いフリーズ! >負けた! >相手の必殺技を吸収して跳ね返す! >負けた! >二体に分裂! >どんどん弱くなってる… 設定上は前形態の能力使えるはずなのに…

105 18/12/29(土)11:10:32 No.557890555

>ハイパーゼクター入手がらみがひどくて吹く むしろあそこは良かった

106 18/12/29(土)11:10:36 No.557890567

>エグゼイドが逆カブトとか言われてた 小児科医は人間エミュしてるだけの怪人...?

107 18/12/29(土)11:11:21 No.557890697

毎回の趣向を凝らしたおばあちゃんが言っていたが楽しみだったから カブトは好き

108 18/12/29(土)11:11:28 No.557890717

カブトガニなんてカブトのラスボス感あるモチーフだったのにどうして…

109 18/12/29(土)11:11:32 No.557890728

本編の評価にはまったく寄与しないことはわかってるが マスクドフォームの殻がバネで弾け飛ぶオモチャがめちゃくちゃ面白かったので許したい でもガタックとカブトのライダーフォームのツノがヘタレて立たなくなったので中古屋へシュートした

110 18/12/29(土)11:11:36 No.557890741

>>エグゼイドが逆カブトとか言われてた >小児科医は人間エミュしてるだけの怪人...? 中盤から面白くなるって意味で逆カブトって呼ばれてた

111 18/12/29(土)11:11:38 No.557890749

4人で共闘して凶悪な殺人犯と戦うとこ熱いよね

112 18/12/29(土)11:12:03 No.557890829

後で見たから偉い人がなんかそれっぽいこと言ってても意味ないんだろうなとわかってたからいいけど リアルタイムで見てて期待膨らませられてたらふざけんなとは思ってたかもしれん

113 18/12/29(土)11:12:38 No.557890917

>どんどん弱くなってる… 一応前回の敗因を反省して進化してるんだ

114 18/12/29(土)11:12:56 No.557890974

キャストオフとかクロックアップとかライダーの言葉ってネットで定着するよね オタクが見るだけで一番総人口多い番組じゃないのか仮面ライダーって

115 18/12/29(土)11:13:28 No.557891071

>中盤から面白くなるって意味で逆カブトって呼ばれてた そうかな…

116 18/12/29(土)11:13:48 No.557891139

>評価固まってからっていうか真剣に見るとこと流せばいいとこをある程度伝えられた後に見てれば >全編わりと楽しく見られるものでもあると思うんだよな まあそれは別にカブトに限った話じゃないので

117 18/12/29(土)11:13:53 No.557891159

キャストオフの元ネタ知らずにフィギュア界にいる人もわりといるんだろうか

118 18/12/29(土)11:14:23 No.557891234

ハイパーゼクターをつかみとるとこはいい意味でも悪い意味でも天道が凝縮されててる超名シーンだと思う

119 18/12/29(土)11:14:37 No.557891288

逆カブトは単純にデザインだけ完璧なのとデザイン以外完璧ってところじゃない?

120 18/12/29(土)11:15:13 No.557891397

厳つい顔した上司のおじさんが最終回で蕎麦屋やってるとは思わわないよね…

121 18/12/29(土)11:15:17 No.557891411

>逆カブトは単純にデザインだけ完璧なのとデザイン以外完璧ってところじゃない? どっちも極端すぎて賛同しかねるわ

122 18/12/29(土)11:15:34 No.557891471

カブトの前辺りは逆に後半で盛り返すの多かった

123 18/12/29(土)11:15:44 No.557891491

前番組が響鬼で前半死ぬほどガチめの特オタ釣っておいて井上に雑な敗戦処理させたから シンプルにかっこよくてシリーズ構成井上じゃない!これはいける!と特オタたちは前のめりになっていた つまり米村の名はまだ警戒されていなかったんだ

124 18/12/29(土)11:15:55 No.557891520

話の筋知っててもつまんねえやつなんていくらでもあるんだから明確なウリがあるだけ偉いよ

125 18/12/29(土)11:16:04 No.557891537

大戦系で見てもエグゼイド相当目立つね なんか戦うとゲーム音なるし

126 18/12/29(土)11:16:19 No.557891581

>厳つい顔した上司のおじさんが最終回で蕎麦屋やってるとは思わわないよね… しかもネイティブだから影山が退場した意味が余計薄れる…

127 18/12/29(土)11:16:24 No.557891598

何せ当時は仮面ライダー35周年記念と銘打ってあの恵まれたビジュアル 初回から同じ石ノ森作品の009を彷彿とさせるクロックアップ設定にそれを活かしたカッコいいバトル 謎の多い最強主人公 と期待させる要素の塊だったからな…

128 18/12/29(土)11:16:44 No.557891649

>つまり米村の名はまだ警戒されていなかったんだ 響鬼での米村回は井上じゃないというだけで褒められてたからね

129 18/12/29(土)11:16:44 No.557891650

いかついおっさんあれでもザビーの資格者なんだ

130 18/12/29(土)11:17:15 No.557891741

後年カブトでは逆に井上回がそこそこ受けがいい状態になってんのが面白いところだな

131 18/12/29(土)11:17:36 No.557891805

終盤は電王の話題でもちきりだったから…

132 18/12/29(土)11:17:45 No.557891829

全部見たしなんやかんやでカブトもいいねとは思うけど 見た方がいい?と聞かれたら別に見なくていいんじゃないとは思う

133 18/12/29(土)11:18:34 No.557891968

でも警戒されるようになってからでもキャッチーさと話広げて期待させるの上手いな米村と思うよ

134 18/12/29(土)11:18:45 No.557892000

カブトライダーの見た目が気に入ったなら見たほうがいいよ

135 18/12/29(土)11:19:17 No.557892107

何かと平成2期のカブトという言葉を使いたがるのが多くてどっちにも失礼だなと…

136 18/12/29(土)11:19:48 No.557892189

>でも警戒されるようになってからでもキャッチーさと話広げて期待させるの上手いな米村と思うよ スマイルなプリキュアかな

137 18/12/29(土)11:19:48 No.557892191

これ言い出すとカブトに限った話じゃ無いんだけど妹とか一部怪人と仲良くなって怪人=悪じゃないって図式が作中で出来ているのに全然暴れてないモブ怪人瞬殺してるの見るとなんだかなってなるなった

138 18/12/29(土)11:20:33 No.557892317

ハイパークロックアップの為だけにハイパー化した後普通にカウンターライダーキックしてりゃ カッコいい魅せプレイになった気がする その虫取り棒アタックの理不尽さが余計に舐めプに

139 18/12/29(土)11:20:40 No.557892343

>キャッチーさと話広げて期待させるの上手いな米村と思うよ 俺はそれ井上の評価だな…

140 18/12/29(土)11:22:29 No.557892669

>これ言い出すとカブトに限った話じゃ無いんだけど妹とか一部怪人と仲良くなって怪人=悪じゃないって図式が作中で出来ているのに全然暴れてないモブ怪人瞬殺してるの見るとなんだかなってなるなった いやーそこに悩む話やった後に「やっぱ怪人はわかり合えねえな!」をやらずにスパッと全て忘れるのは珍しくないかな…

141 18/12/29(土)11:22:31 No.557892677

フルーツライダーとエグゼイドとかあったおかげでもう何来ても大丈夫な気がする ジオウの顔に文字書いてある程度じゃダサ要素と認識できなくなってしまった

142 18/12/29(土)11:23:21 No.557892830

井上はむしろスロースターターじゃない? 序盤は変人ばかりでとっつきにくいと思う

143 18/12/29(土)11:23:21 No.557892834

ジオウはもう普通にかっこよくしか見えないし…

144 18/12/29(土)11:23:44 No.557892917

>フルーツライダーとエグゼイドとかあったおかげでもう何来ても大丈夫な気がする >ジオウの顔に文字書いてある程度じゃダサ要素と認識できなくなってしまった でもストレートにかっこいいライダーまた見たい…

145 18/12/29(土)11:24:44 No.557893088

ジオウは遠目に見たり動いてると文字として認識しづらいからセーフ

146 18/12/29(土)11:24:52 No.557893118

そういや中間フォームってないのか

147 18/12/29(土)11:24:55 No.557893132

>フルーツライダーとエグゼイドとかあったおかげでもう何来ても大丈夫な気がする >ジオウの顔に文字書いてある程度じゃダサ要素と認識できなくなってしまった むしろジオウって普通にカッコいいデザインだと思うそもそも

148 18/12/29(土)11:25:01 No.557893145

敏樹は日常でもバトルでもとにかく会話セリフの面白さ特化だと思ってるなあ 個人的には一番重視してるとこだから色々あるけど一番好き

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