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18/12/29(土)10:03:30 VIPから... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1546045410522.jpg 18/12/29(土)10:03:30 No.557879274

VIPから落ちて再戦しても戦闘力は落ちるばかりよ…

1 18/12/29(土)10:10:58 No.557880374

VIPで緊張して落ちちゃって放心状態なのじゃよきっと…休憩を挟めばきっとまたVIPじゃよ…頑張るのじゃ

2 18/12/29(土)10:16:47 No.557881298

vipになるとどうなる

3 18/12/29(土)10:17:20 No.557881387

>vipになるとどうなる 気分がいいんじゃないかな

4 18/12/29(土)10:23:15 No.557882245

VIPなんて都市伝説だぜー!(戦闘力10万辺りをうろうろしながら)

5 18/12/29(土)10:26:24 No.557882683

いままでわいわいやってたのがVIPいくとサツイの波動まみれで空気が一変して怖い

6 18/12/29(土)10:28:52 No.557883036

深爪した指でやると痛さで実力は半分になるから気を付けるんじゃよ…

7 18/12/29(土)10:30:20 No.557883245

煽り屈伸辛い なんとかならないの

8 18/12/29(土)10:31:30 No.557883431

煽られなくなるぐらい強くなる

9 18/12/29(土)10:32:20 No.557883565

>煽り屈伸辛い >なんとかならないの ニンテンリニサンがわざわざアピール禁止って処置しても煽りの種は消えなかったんだから 自分の腕前を鍛えるか心を鍛えるかゲーム自体やめるかしかないよ

10 18/12/29(土)10:32:33 No.557883606

>なんとかならないの 相手をやったら高速でくっしんしまくるのだ! …いやこれでは相手と同じではないかいかんぞ

11 18/12/29(土)10:33:06 No.557883679

流石に屈伸だけで通報するのも…と思うがどうなんだろう

12 18/12/29(土)10:33:15 No.557883708

画面を見ない

13 18/12/29(土)10:33:40 No.557883789

考えるな…感じろ…

14 18/12/29(土)10:33:58 No.557883840

アピールは平気だったのに屈伸はムカつく!

15 18/12/29(土)10:34:01 No.557883847

VIP帯だと屈伸は見ないらしいよ 上に行こう!

16 18/12/29(土)10:34:01 No.557883850

4人乱闘へあない?ないなら建てるけど

17 18/12/29(土)10:34:22 No.557883908

ラグ確認のためにしてるだけなので

18 18/12/29(土)10:34:32 No.557883941

屈伸程度でムキムキしてたらきりがないぞ チャット欄とかなくてよかったな!

19 18/12/29(土)10:34:52 No.557884014

VIPに入って落ちて入っての繰り返しだ… 勝率見るとVIPは3割くらいしかない!

20 18/12/29(土)10:37:57 No.557884515

穏やかじゃないですね

21 18/12/29(土)10:38:27 No.557884598

屈伸ってあれ煽りだったんだ…なんかよく分からない事しだして怖かったよ…

22 18/12/29(土)10:38:53 No.557884672

アピール残して欲しかったなぁ へあで出来るからいいけど

23 18/12/29(土)10:39:00 No.557884693

聖水をうまく使えない…どうすりゃいいの…?

24 18/12/29(土)10:39:19 No.557884747

屈伸はXの頃から存在して無駄に長い歴史があるからな…

25 18/12/29(土)10:39:51 No.557884835

VIP帯のような強者が集まる場なら煽りは減るなどというナイーヴな考えは捨てろ いや統計取ったわけじゃないから実際どうかは知らないけど…

26 18/12/29(土)10:40:22 No.557884919

オンゲーは屈伸煽りとの歴史が共にある

27 18/12/29(土)10:41:07 [ID.M6BFH パスワード5463] No.557885043

2分30秒 勝ち抜け2人 なんでもあり ステージランダム ゆる~くやりましょう

28 18/12/29(土)10:41:40 No.557885132

>屈伸はXの頃から存在して無駄に長い歴史があるからな… と言うか遥か昔からFPSとかオンラインの対人では意思疏通の手段がない場合は大体屈伸で煽るからな… 死体の上で座ったりとか…人は煽ることをやめない…

29 18/12/29(土)10:41:42 No.557885142

BF4で散々煽り煽られされてたから屈伸程度へでもないぜ

30 18/12/29(土)10:42:09 No.557885219

煽るなよ…

31 18/12/29(土)10:42:51 No.557885351

女キャラ使うやつで屈伸煽りは見たことない

32 18/12/29(土)10:42:59 No.557885376

屈伸はカードゲームのシャカパチみたいなもんだから気にならない いや気になるわ

33 18/12/29(土)10:43:06 No.557885405

相手がミスして自爆した時なにかすると煽りになりそうだからその場で停止するのが私です

34 18/12/29(土)10:43:08 No.557885414

野良で2対2だと緊張する 自分のせいで負けたりしたらって変なプレッシャーがかかる

35 18/12/29(土)10:43:56 No.557885575

>女キャラ使うやつで屈伸煽りは見たことない いっぱいいるよ

36 18/12/29(土)10:44:43 No.557885736

通報理由に煽りがないからそれも戦略のうちだと開発もおっしゃっている

37 18/12/29(土)10:45:12 No.557885843

ずいぶん自分に都合のいい解釈をするのだな

38 18/12/29(土)10:45:32 No.557885905

ベルモンド家の鞭振り回すのとかしゃがみ歩きとか煽りに使えそう

39 18/12/29(土)10:45:36 No.557885916

>いっぱい出るよ

40 18/12/29(土)10:45:44 No.557885936

あれも煽りこれも煽りって考えだしたらキリがないぞ?

41 18/12/29(土)10:45:46 No.557885941

自分が操作ミスして自爆したときは復帰後積極的に自分から屈伸していく 結構相手も反応してくれる 楽しい

42 18/12/29(土)10:45:48 No.557885946

相手を飛ばした後ってどこで待機してるのがいいんだろう

43 18/12/29(土)10:45:52 No.557885958

コンピューターもペコッてくる

44 18/12/29(土)10:45:55 No.557885969

いついかなる時も興味ないねの精神だ

45 18/12/29(土)10:47:02 No.557886204

あーんやめて!屈伸煽りをしないで!って口に出すとすっきりするよ 黙ってゲームするのフラストレーション溜まる

46 18/12/29(土)10:47:12 No.557886236

例えばしゃがみをオミットしたとしても小ジャンプ連打とかが新たな煽り行動に代わるだけだから根絶は不可能だよ だから自分はやらないけど戦法の一つというのも心を鍛えるしかないというのも正しいと個人的には思っている

47 18/12/29(土)10:47:17 No.557886262

煽り耐性付けるために煽りへあ立てよう!

48 18/12/29(土)10:47:26 No.557886284

>相手を飛ばした後ってどこで待機してるのがいいんだろう 相手が少し無敵だから崖使って逃げるもよし 上飛び越えて逃げるもよし とりあえず相手の降りてくるポジションからは離れておいた方が良い

49 18/12/29(土)10:47:38 No.557886327

まあ煽られても相手が負けるのは変わらんし…

50 18/12/29(土)10:47:55 No.557886388

>煽り耐性付けるために煽りへあ立てよう! ゴリアピ ゴリアピ ゴリアピ 醤油ムース!

51 18/12/29(土)10:48:12 No.557886446

カラテカの一礼くらいの気持ちで癖で屈伸しちゃうけど許してくれ

52 18/12/29(土)10:48:20 No.557886476

名前煽りに比べたら本当に10倍マシ

53 18/12/29(土)10:48:28 No.557886505

つまり挑発をシステムに組み込めばいいんだろォ

54 18/12/29(土)10:48:34 No.557886521

屈伸って煽りなのか こちらが相手落としたら屈伸してきたから、ナイスファイトみたいな意味かと思ってた

55 18/12/29(土)10:48:37 No.557886526

よくたいまんへあ立ててるけど「」ってもっと煽ってくると思ってた

56 18/12/29(土)10:49:00 No.557886604

どんな行動も受け取り方次第

57 18/12/29(土)10:49:01 No.557886606

「」はボイチャアリだとヤバそう

58 18/12/29(土)10:49:06 No.557886619

>相手を飛ばした後ってどこで待機してるのがいいんだろう キャラによりけり 復帰弱いキャラで下手に崖待機すると入れ替わってオトされる

59 18/12/29(土)10:49:56 No.557886778

CFは醤油ムース出来なくなったせいで魅力が半減した

60 18/12/29(土)10:49:58 No.557886782

煽るやつは余裕ないからそのまま倒せばいいだけだ 手癖になってるにしても手癖出るほどなんだろうから

61 18/12/29(土)10:50:01 No.557886797

シールド長めに貼る癖つけたら今度は掴み投げをされまくるようになった

62 18/12/29(土)10:50:04 No.557886805

forでは崖際道連れおじさんがやばかった

63 18/12/29(土)10:50:53 No.557886970

>どんな行動も受け取り方次第 リンチされたことあるかで印象変わると思う

64 18/12/29(土)10:51:34 No.557887110

>屈伸って煽りなのか >こちらが相手落としたら屈伸してきたから、ナイスファイトみたいな意味かと思ってた 屈伸は挨拶にも使えるマルチランゲージだからな… その時は本当にそういう意味だったかもしれない

65 18/12/29(土)10:51:48 No.557887151

3人乱闘で先に動いた人が狙われるの良くないと思います

66 18/12/29(土)10:52:21 No.557887255

>3人乱闘で先に動いた人が狙われるの良くないと思います 穏やかじゃないですね

67 18/12/29(土)10:52:54 No.557887367

今回リンチは生まれにくい感じかな? キャラセレに戻って変更もできないからキャラ合わせられないし名前も変えられないしで

68 18/12/29(土)10:53:12 No.557887423

こっちを倒した後一歩も動かなかった!煽り! とか言ってた「」もいるし相手にしてちゃ何も出来ないことすら出来ないぞ

69 18/12/29(土)10:53:20 No.557887445

>名前煽りに比べたら本当に10倍マシ チンポとか普通にいるんだけどBANされる恐怖とかないのか…

70 18/12/29(土)10:53:49 No.557887541

>今回リンチは生まれにくい感じかな? >キャラセレに戻って変更もできないからキャラ合わせられないし名前も変えられないしで あー連戦でキャラ変えられないのリンチ対策か…

71 18/12/29(土)10:54:04 No.557887576

おぺにすはアウトだけど丁寧だからセーフな感じがする

72 18/12/29(土)10:54:05 No.557887582

>チンポとか普通にいるんだけどBANされる恐怖とかないのか… バカはまずそんなことすら考えないから…

73 18/12/29(土)10:54:25 No.557887645

連戦でキャラ変えられないのはVIPとの兼ね合いだと思う

74 18/12/29(土)10:54:43 No.557887712

エンジェランドクソステすぎる…

75 18/12/29(土)10:54:49 No.557887737

最近はクソキッズみたいだなと思いながら野良でもへあでも開幕アピールコメントやったりするよ 自分から心開かんと一生様子見行動するしょうもない差し合いしか起きん

76 18/12/29(土)10:55:19 No.557887826

最強破壊神みたいな名前って今も居るのかな

77 18/12/29(土)10:55:27 No.557887853

屈伸も飽きた頃にステステで煽る奴も居るので慣れるという他ない…

78 18/12/29(土)10:56:03 No.557887967

ステステを煽りとか言われたら本当に何もできねえよ

79 18/12/29(土)10:56:32 No.557888041

3日ぐらい放置してオン対戦入ったら戦闘力200万こえていてお得な気分だ ところでVIPラインは今どこに

80 18/12/29(土)10:56:34 No.557888053

>屈伸も飽きた頃にステステで煽る奴も居るので慣れるという他ない… ステステは位置調整じゃねえかなぁ…

81 18/12/29(土)10:56:42 No.557888077

ようつべとか名前にあるとこの対戦も配信されてるのかなって身構えちゃう

82 18/12/29(土)10:56:59 No.557888123

ランクマとフリーマッチ分けてないのは試合形式混ぜてるのと一緒でマッチング早くするためだろうしなぁ マッチング早くするためだけにいろいろ仕様が残念

83 18/12/29(土)10:57:08 No.557888148

繊細すぎる人たちの方が厄介なのかもしれない

84 18/12/29(土)10:57:09 No.557888152

4人乱闘で2人落ちてタイマン状況になった時に相手と一緒に屈伸すると楽しいよ

85 18/12/29(土)10:57:24 No.557888200

移動すら煽りと言い出したら末期だから一回プレイやめて落ち着くしかないな

86 18/12/29(土)10:57:34 No.557888227

あんまりガチガチにすると撃墜後の位置調整すらさせてくれなくなりそう

87 18/12/29(土)10:57:48 No.557888262

>ステステは位置調整じゃねえかなぁ… 書いた後でそれもそうだなと思った… さすがにそれだけでは煽りとはならんよな…

88 18/12/29(土)10:58:18 No.557888339

飛ぶ道具撃ってきた!煽り!とか本気で言うやつもいそう

89 18/12/29(土)10:58:37 No.557888385

攻撃無駄に振った!煽り!!

90 18/12/29(土)10:59:00 No.557888449

まーたこれは煽りだ繊細だーか もういいよそういうの

91 18/12/29(土)10:59:17 No.557888493

俺を撃墜した後にマップ端に移動して落ちそうなエモーションした!煽り!

92 18/12/29(土)10:59:35 No.557888530

>屈伸も飽きた頃にステステで煽る奴も居るので慣れるという他ない… ステステと小ジャンプは操作慣れのためにやるんで許してくだち… 屈伸は煽りかえし以外では封印してる

93 18/12/29(土)10:59:40 No.557888557

スティック調子悪いなと思ってカコカコしたりするけどそれぐらいは許してくれ…

94 18/12/29(土)10:59:53 No.557888602

この復帰ミスは弱すぎる君に対する煽りであって 決して操作ミスではないのだ もちろんこの二回目の復帰ミスもだわかってるね?

95 18/12/29(土)11:01:03 No.557888819

スマブラみたいなお祭りゲームで煽られた!ムカつく!なんてしてたら精神もたんぞ

96 18/12/29(土)11:01:07 No.557888832

>もちろんこの二回目の復帰ミスもだわかってるね? 2ストックなら終わってるじゃねーか!

97 18/12/29(土)11:02:06 No.557889002

180万だったのに何を間違ったの10万切った 俺はもうダメだ

98 18/12/29(土)11:02:13 No.557889034

煽りすら許容できないのに対戦ゲームやってる方が頭悪いよ…

99 18/12/29(土)11:02:13 No.557889035

違っ…これは煽ってる訳ではなく下に潜ろうとしてるのに出来ないだけで…

100 18/12/29(土)11:02:13 No.557889036

俺がウルフで開幕後ろダッシュ反転NBしようとしたら横Bでて自殺ペナで3秒で試合が終わったのも頭のおかしい人だと思われていたかもしれない

101 18/12/29(土)11:02:18 No.557889050

見よこの華麗な復帰阻止!おれもしんだ!(二人でステステ

102 18/12/29(土)11:02:25 No.557889069

屈伸してる!やる気満々だな! 棒立ちだ!迎え撃とうとしてるな!良い度胸だ! 歩いてる!位置調整してるな!攻撃してやる! 走り出した!元気いっぱいというわけだな!やってやるぜ! こう思えばいいのか!!

103 18/12/29(土)11:02:28 No.557889081

最近100万超える事があってちょっと嬉しい 人増えただけで相変わらず平均以下なんやけどなブヘヘ

104 18/12/29(土)11:02:31 No.557889086

>2ストックなら終わってるじゃねーか! 3ストックだからこれから大逆転よ 一機も落とせねぇ!

105 18/12/29(土)11:03:05 No.557889188

明らかに自分劣勢なのに屈伸する奴はなんなんだろう… 大抵連戦してくれない

106 18/12/29(土)11:03:18 No.557889221

>「」はボイチャアリだとヤバそう イカで配信してる人のへあに入ったときに何やってんだよ!そんなんしてて意味ないだろが!みたいなこと言われてゲーム辞めました

107 18/12/29(土)11:03:38 No.557889293

野良潜ってたらガノンおじさん三人のところに放り込まれてつらかった こっちは軽量なのに勘弁して

108 18/12/29(土)11:03:47 No.557889324

ドンキーコングステージの逃げるピーチが倒せない…

109 18/12/29(土)11:03:57 No.557889362

全員にため技あればいいんだな!

110 18/12/29(土)11:04:04 No.557889381

狙杖!

111 18/12/29(土)11:04:08 No.557889390

仮に屈伸煽り禁止にしても 新しい煽り方が爆誕するだけだよね…

112 18/12/29(土)11:04:12 No.557889402

>屈伸してる!ぶち殺してやる! >棒立ちだ!ぶち殺してやる! >歩いてる!ぶち殺してやる! >走り出した!ぶち殺してやる! >こう思えばいいのか!!

113 18/12/29(土)11:04:27 No.557889449

殺意がすごいな…

114 18/12/29(土)11:04:31 No.557889471

位置動いてたらただの調整か下手くそ CPUは正確にステステ煽りしてくるぞ

115 18/12/29(土)11:04:32 No.557889473

キャラ変更できないのは唐突にはじまるおじさん部屋みたいなサプライズがなくてちょっとさみしい

116 18/12/29(土)11:04:45 No.557889517

だからそれは君が勝手に煽りだと認識してるだけなんだって!

117 18/12/29(土)11:05:06 No.557889576

なにも考えずに開幕NB 遠距離もちなんてそれでいいんだよ…

118 18/12/29(土)11:05:22 No.557889627

CPU意味もなくしゃがみ歩きしてたりするよね

119 18/12/29(土)11:05:24 No.557889635

開始時あいさつした!ちくしょう煽りやがって!

120 18/12/29(土)11:05:39 No.557889677

そういう目をした!ぶち殺してやる!

121 18/12/29(土)11:05:56 No.557889735

流石に見ず知らずの微妙な距離感の相手と遊んでる前提があるので味方の「」に文句言うタイプの「」はかなり少ないと思う 2~3人くらいしかしらん

122 18/12/29(土)11:06:12 No.557889784

あいつオレとマッチングしやがった!ぶち殺してやる!

123 18/12/29(土)11:06:13 No.557889788

スレでも煽りでスマブラやめろとか頭悪いとか喚くやつがいるからな… こういうのはオンラインではいなくならないね

124 18/12/29(土)11:06:18 No.557889808

>開始時あいさつした!ちくしょう煽りやがって! 穏やかじゃないですね

125 18/12/29(土)11:06:47 No.557889879

>あいつオレとマッチングしやがった!ぶち殺してやる! 普通だ…

126 18/12/29(土)11:06:59 No.557889904

煽りだらけじゃねぇか!どないしろっていうねん!

127 18/12/29(土)11:07:24 No.557889984

ニュートラルモーションでアピールっぽい動きするキャラいいよね…

128 18/12/29(土)11:07:24 No.557889987

言われてみれば対戦相手は敵なんだから殺意100%で接するのは当たり前である

129 18/12/29(土)11:07:35 No.557890023

目の前にいる!ぶち殺してやる!

130 18/12/29(土)11:07:48 No.557890064

倒した後所定位置に戻るののどこが悪いんじゃい!

131 18/12/29(土)11:07:55 No.557890087

あいつ目の前で眠りやがった!

132 18/12/29(土)11:08:16 No.557890141

>あいつ目の前で眠りやがった! あいつ目の前で歌いやがった!

133 18/12/29(土)11:08:21 No.557890159

>煽りだらけじゃねぇか!どないしろっていうねん! ぶち殺せば煽りなんてされないぞ!

134 18/12/29(土)11:08:25 No.557890171

まったく関係ないんだけど今回ドンキーって結構おすすめキャラなんだね 結構見るなぁと思ったらおすすめされてた…

135 18/12/29(土)11:08:28 No.557890183

すべての動きはお前を殺すためにある

136 18/12/29(土)11:08:29 No.557890187

撃破時屈伸は煽りってより馴れ合いの一種だと捉えてるから相手がしてきたら自分もやるよ 自分からやることはないけど

137 18/12/29(土)11:08:33 No.557890205

あいつここでうたうとか舐めプだぜ!!ぶっとばしてやr寝た!!!!

138 18/12/29(土)11:08:34 No.557890209

貯め技ないキャラは復活待ち中手持ち無沙汰なんだよ!

139 18/12/29(土)11:08:49 No.557890253

アピールしたいならガオガエンだな

140 18/12/29(土)11:09:27 No.557890360

ステップと屈伸は煽るつもりはないけどなんか指をほぐす感じでやっちゃう

141 18/12/29(土)11:09:33 No.557890376

屈伸煽りは全世界のゲームの共通言語だからな… 始まりはなんなんだろうな

142 18/12/29(土)11:09:36 No.557890387

こっちの残機取っていて先落ちする酷い相方引いた時は苦しい戦いだったする

143 18/12/29(土)11:09:52 No.557890445

>貯め技ないキャラは復活待ち中手持ち無沙汰なんだよ! あいつ復帰待ち中に溜めやがった!ぶち殺してやる!

144 18/12/29(土)11:09:59 No.557890467

>まったく関係ないんだけど今回ドンキーって結構おすすめキャラなんだね >結構見るなぁと思ったらおすすめされてた… 全体的に使いやすいよ横Bで埋まるのも強いし 上の復帰弱いのと遠距離武器や反射ないくらいしか目立つ欠点無く感じる

145 18/12/29(土)11:10:00 No.557890470

カービィでタイミングよく左右にスティック動かすとアピールみたいなモーションになってかわいい

146 18/12/29(土)11:10:13 No.557890507

通り魔の動機みたいになってきた

147 18/12/29(土)11:10:29 No.557890549

これで解決ですね!

148 18/12/29(土)11:10:43 No.557890586

BGMに合わせて屈伸ステップするのいいよね…

149 18/12/29(土)11:11:01 No.557890630

絶好調だ!死ね!

150 18/12/29(土)11:11:01 No.557890631

パワーがあるのにスピードもあって良いよドンキー

151 18/12/29(土)11:11:07 No.557890652

残念だったな!

152 18/12/29(土)11:11:09 No.557890657

屈伸する相手は取りあえずブロック

153 18/12/29(土)11:11:40 No.557890753

アオリとホタルならどっちがいい?

154 18/12/29(土)11:12:06 No.557890836

復帰弱いキャラだと抱えて場外に飛び出して前投げするだけで勝てるゴリラ

155 18/12/29(土)11:12:18 No.557890869

>負けた相手は取りあえずブロック

156 18/12/29(土)11:12:49 No.557890958

ホタルちゃん!

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