虹裏img歴史資料館

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18/12/24(月)22:42:50 休日お... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545658970395.jpg 18/12/24(月)22:42:50 No.556935348

休日おわるけどへあはほしい

1 18/12/24(月)22:44:07 No.556935727

初心者へあ時間なので解散いたしますー 参加してくれた「」ありがとう! 復帰ミスったりとまだ甘いことがよくわかった…

2 18/12/24(月)22:44:19 No.556935788

タイマンへあおつかれなのよー 私戦場きらい!

3 18/12/24(月)22:45:05 No.556936018

タイマンへあお疲れ様ー! ブラスター連打マンですまない… 俺が勝つにはこれをするしかないんだ… 皆復帰妨害上手すぎて真似してみたけどやっぱ出来ないな!

4 18/12/24(月)22:45:17 No.556936078

>私戦場きらい! 参加ありがとう! やっぱりタイマンは終点とかのほうが良いのかしら?

5 18/12/24(月)22:46:00 No.556936274

>タイマンへあお疲れ様ー! >ブラスター連打マンですまない… 参加してくれてありがとうね! 普通にブラスター連打されて辛かったので良いと思う!

6 18/12/24(月)22:46:23 No.556936383

>>私戦場きらい! >参加ありがとう! >やっぱりタイマンは終点とかのほうが良いのかしら? 個人的な好みだから… 慣れなきゃ行けないしありだとは思う!

7 18/12/24(月)22:46:40 No.556936462

戦場は終点よりもキャラ差が大きく出てしまうからね…

8 18/12/24(月)22:47:17 No.556936643

タイマンへあ来てくれてありがとね 戦場楽しすぎて自分で動きを制御できていない…

9 18/12/24(月)22:48:26 No.556936994

イカちゃんどの辺りからがバーストラインなんだろう 65%くらいからローラー当てられてちょい溜め上スマで飛ばされた

10 18/12/24(月)22:48:36 No.556937056

タイマンへあ乙でした 動きがみんなしてシャカシャカしてて怖い…

11 18/12/24(月)22:51:21 No.556937936

>イカちゃんどの辺りからがバーストラインなんだろう >65%くらいからローラー当てられてちょい溜め上スマで飛ばされた 相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う

12 18/12/24(月)22:51:49 No.556938091

しずえの立ち回りよくわかんねーなー…

13 18/12/24(月)22:53:23 No.556938572

ハァ…ハァ…やっとアドベンチャー(やさしい)が終わった… セレビィに感謝だ…

14 18/12/24(月)22:54:06 No.556938797

イカちゃんのローラーボムスマがかっこいい インクゲージ半分使うけど

15 18/12/24(月)22:54:10 No.556938815

しずえ強いじゃん!と思って使ってみると意外とそうでもない つりざおガードされると大変ね

16 18/12/24(月)22:54:20 No.556938863

>相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う いくら何でもお手軽すぎませんか… 上位の人は見てから対応できるのだろうか

17 18/12/24(月)22:54:24 No.556938881

今更Paypalからeショップのクーポン送られてきた スマブラ購入に使える!じゃないんだよもう買ってるよ!

18 18/12/24(月)22:54:40 No.556938971

ベルモンドはスタフォ勢どうしたら勝てるんだ…

19 18/12/24(月)22:54:48 No.556939012

たまに戦闘力が全く下がらないときある なんじゃこれ

20 18/12/24(月)22:54:48 No.556939015

一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの?

21 18/12/24(月)22:54:58 No.556939061

タイマンへあ有り難う! 下手なドンキーですまない…ブラスター対策しないと…

22 18/12/24(月)22:55:19 No.556939171

>たまに戦闘力が全く下がらないときある >なんじゃこれ 切断だと思う

23 18/12/24(月)22:55:46 No.556939307

>>相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う >いくら何でもお手軽すぎませんか… >上位の人は見てから対応できるのだろうか 見てからじゃ対応できない距離もあるから警戒するしかない

24 18/12/24(月)22:55:59 No.556939377

>たまに戦闘力が全く下がらないときある >なんじゃこれ 詳しく教えてくれないとわからないけど誰か切断してると数値変わらないよ

25 18/12/24(月)22:56:05 No.556939406

>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? CFへあ

26 18/12/24(月)22:56:28 No.556939507

>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? へあ作った人が決めてる

27 18/12/24(月)22:57:25 No.556939773

だれかとやってたらあじ派と当たったんだけどここの人かな

28 18/12/24(月)22:57:42 No.556939842

>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? 終点タイマンアイテム無しの2ストックのガチだったり フィールド自由でチーム乱闘だったり それこそアイテム全解禁だったりよ 体力制だけは見たことないな

29 18/12/24(月)22:58:05 [C719X 5555] No.556939929

スマッシュボールボーム乱闘へあたてたよ へあ立てはじめてだからよろしくね

30 18/12/24(月)22:58:41 No.556940091

底の方で這い回ってると戦闘力1000刻みくらいでマッチング分けしてくれ!ねえかなって思う

31 18/12/24(月)22:59:29 No.556940272

セーブデータの限界に達して店を閉めたクソバイト久しぶりに見た

32 18/12/24(月)23:00:12 No.556940435

上がり幅も1000刻みになるがよろしいか

33 18/12/24(月)23:00:48 No.556940599

マルスのうまい人の動画見てたけど最速小ジャン攻撃使わないのね…

34 18/12/24(月)23:00:48 No.556940603

書き込みをした人によって削除されました

35 18/12/24(月)23:01:27 No.556940789

早くアップデートで小ジャンボタン作ってくだち!

36 18/12/24(月)23:02:39 No.556941102

イカちゃん以上にこれからはじめた初心者が見当たらないゲームだ!

37 18/12/24(月)23:02:55 No.556941169

ピチューの上投げ雷を拒否る方法がいまいちわかんないんだけど ピチューの向いてる向きにベク変かければいいのかな

38 18/12/24(月)23:03:21 No.556941316

小ジャンプはボタンを押し込んで最初のクリック感が合図で放すと出るぞ

39 18/12/24(月)23:03:30 No.556941356

>早くアップデートで小ジャンボタン作ってくだち! どんな時もzジャンプだ

40 18/12/24(月)23:04:09 No.556941532

小ジャンプ攻撃コマンドでなんか問題あんのか

41 18/12/24(月)23:04:09 No.556941534

>マルスのうまい人の動画見てたけど最速小ジャン攻撃使わないのね… 振ったあとの隙がでかいからね…

42 18/12/24(月)23:04:19 No.556941581

100万~160万うろうろしてるけど100万くらいが動かすのに慣れてきたラインでその下は数字ほど差がなくて 100万から150万も思ってるより差がないかなという感じで170万から上になってくると明らかな実力差感じる

43 18/12/24(月)23:04:34 No.556941664

forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい

44 18/12/24(月)23:04:42 [C719X] No.556941707

うまみ アイテム多いにしたら想像以上にボームが出ますよ!

45 18/12/24(月)23:05:22 No.556941900

へああぶれたぁ!

46 18/12/24(月)23:05:48 No.556942001

>小ジャンプ攻撃コマンドでなんか問題あんのか 最速で空攻撃でるから持続のない技とかは地上の相手に当たらないんで 小ジャンから攻撃とかする必要があったり攻撃降らないで着地したりいろいろ

47 18/12/24(月)23:05:57 No.556942048

>どんな時もzジャンプだ 間違いなく出しやすいんだけど たまに出ないときもあって困る

48 18/12/24(月)23:06:19 No.556942171

神殿で遊んでて思ったけどDXの時よりも%増えてると耐えられなくなってる気がする

49 18/12/24(月)23:06:45 No.556942310

>forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい 表示が出ているときに行動を開始して出鼻をくじくぜー 読まれたぐえー!

50 18/12/24(月)23:07:34 No.556942554

>forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい あれは意図的に邪魔になるようにしてると64だかDXだかの頃から言ってた筈なんで諦めてほしい

51 18/12/24(月)23:08:11 [C719X] No.556942741

ちなみに12時までです

52 18/12/24(月)23:08:30 No.556942853

GOが邪魔だからとりあえずクロス投げるね…

53 18/12/24(月)23:08:31 No.556942865

夕方くらいに離れて今起動し直したらイカちゃんの戦闘力が5万くらい積まれてて ここ数時間で起動した人がメッチャいたんだろうか…

54 18/12/24(月)23:08:36 No.556942887

ボームだと分かっていても何かが俺を動かしている!

55 18/12/24(月)23:08:56 No.556943003

>夕方くらいに離れて今起動し直したらイカちゃんの戦闘力が5万くらい積まれてて >ここ数時間で起動した人がメッチャいたんだろうか… 今日は絶好のゲーム日和だからな…

56 18/12/24(月)23:09:00 No.556943024

>READY TO FIGHTが邪魔なの直して欲しい

57 18/12/24(月)23:09:08 No.556943062

>GOが邪魔だからとりあえずクロス投げるね… と来るだろうから取り敢えずリフレクター貼っておこう… DAだったぐえー!

58 18/12/24(月)23:09:25 No.556943142

>あれは意図的に邪魔になるようにしてると64だかDXだかの頃から言ってた筈なんで諦めてほしい そんなんだからXのランダム転倒が海外だとsakuraiって呼ばれるんだぞ!

59 18/12/24(月)23:09:38 No.556943211

攻撃してたら勝手に寄ってきて爆発するの酷すぎる

60 18/12/24(月)23:09:52 No.556943289

小ジャンプ、プロコンのXボタンで安定しそうな気はするけど、Zとかのほうがええんかしら

61 18/12/24(月)23:09:59 No.556943330

>GOが邪魔だからとりあえずファルコンキックするね…

62 18/12/24(月)23:10:36 No.556943536

世界戦闘力が初日と比べて80万近く増えてて強くなった実感を感じてたんだけど 母数が増えただけだと気づくのにそう時間はかからなかった

63 18/12/24(月)23:10:45 No.556943589

書き込みをした人によって削除されました

64 18/12/24(月)23:10:57 No.556943639

XY弾きながら小ジャンして爪とボタンどっちが先かみたいなとこある

65 18/12/24(月)23:11:36 No.556943857

ランダム転倒とかあったな…あまりに酷過ぎて記憶から抹消してたけど

66 18/12/24(月)23:11:36 No.556943859

シモン微妙かと思ったけど慣れてきたら割と戦えるような気がしてきたぞ

67 18/12/24(月)23:11:45 No.556943905

暫定戦闘力から下がってもあんまりその層で安定してるような初心者の人にも当たらんのが不思議

68 18/12/24(月)23:12:00 No.556943995

初スマブラだけど結構なんとかなるものね まだ情け無用モードで1人しか撃墜できない程度の腕前だけど

69 18/12/24(月)23:12:01 No.556944003

>世界戦闘力が初日と比べて80万近く増えてて強くなった実感を感じてたんだけど >母数が増えただけだと気づくのにそう時間はかからなかった つ…つまり初日と比べてどんどん減って行ってる俺は弱くなっている…?

70 18/12/24(月)23:12:32 No.556944169

>つ…つまり初日と比べてどんどん減って行ってる俺は弱くなっている…? 左様

71 18/12/24(月)23:12:50 No.556944253

母数が80万人も増えるわけねーだろ! …ないよね?

72 18/12/24(月)23:12:55 No.556944278

プロコンのXで小ジャンプ安定してきてよしタイミング見て攻撃もだしていくぞってした時 X小ジャンプからRスティックへ指動かすの辛くてまた別ボタンで練習しようか迷ってる

73 18/12/24(月)23:13:04 No.556944329

ステージごとの開始位置ごとに GO!表示に隠れて牽制打つ手順を身につけるまでが初心者脱出レベルなので

74 18/12/24(月)23:13:24 No.556944429

>左様 老化の速さを思い知るぜ

75 18/12/24(月)23:13:46 No.556944541

部屋が見つかりませんでした

76 18/12/24(月)23:13:49 No.556944558

これトップtier連中のキャラに対する回答を持ってないキャラだと 後々後悔する気がしてきたぞ…キャラ調整自体は割とちょこちょこやってくれるのかな

77 18/12/24(月)23:13:52 No.556944573

自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか!

78 18/12/24(月)23:13:56 No.556944607

戦闘力1になっても切断まみれとかそういうクソ環境に放り込まれるわけではないのでどんどん揉まれてほしい

79 18/12/24(月)23:14:32 No.556944814

>自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか! お気づきになりましたか

80 18/12/24(月)23:14:59 No.556944938

母数増えるだけじゃなくて上から落ちて自分より下になった人だっているんだ 何もしてないのにどんどん下がっていくのは上に行ってる人が増えてる

81 18/12/24(月)23:15:06 No.556944972

勝ち上がりで挑戦者を回そう ボーナスゲームは捨てる

82 18/12/24(月)23:15:16 No.556945032

>自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか! 2ヶ月経ったらパックンフラワー使わないとな!

83 18/12/24(月)23:15:16 No.556945034

オン行くためにCPU相手に修行してるんだけどこいつらクソ強い…

84 18/12/24(月)23:15:21 No.556945056

今月はこいつ!って決めてオン潜り続けるだけで74ヶ月持つぞ

85 18/12/24(月)23:15:24 No.556945074

トゥーンとこどもって似てる気がするけど使ってみるとなんか思ったより違う

86 18/12/24(月)23:15:42 No.556945171

そのキャラのリーサルまで%を貯めたら積極的にそのコンボ狙っていくべきなんだろうか… あんまり露骨に狙ったらそれはそれで警戒されるよね

87 18/12/24(月)23:15:57 No.556945268

>オン行くためにCPU相手に修行してるんだけどこいつらクソ強い… 対CPUの動きは対人じゃそこまで役に立たないから気をつけて!

88 18/12/24(月)23:16:04 [2FJ12 1224] No.556945312

練習用へあ立てたよー負け抜け1人の5人へあ とりあえず0時までガンガン回そう キャラ変は抜け時にって感じで

89 18/12/24(月)23:16:19 No.556945410

>母数が80万人も増えるわけねーだろ! >…ないよね? 初日のVIPラインって60~70万じゃなかったっけ?

90 18/12/24(月)23:16:19 No.556945413

>これトップtier連中のキャラに対する回答を持ってないキャラだと >後々後悔する気がしてきたぞ…キャラ調整自体は割とちょこちょこやってくれるのかな キャラ調整は前作一年半ぐらいちょこちょこやってくれたから 今作もやってくれると思う まぁ今の時点でも割とバランス良い方だとは思うけどね

91 18/12/24(月)23:16:51 No.556945588

YouTubeに毎日一キャラ解説してる人がいるので参考にして毎日触ってるよ

92 18/12/24(月)23:17:13 No.556945716

俺のキャラはリーサルコンボなんてないから読み起きスマだぜー!

93 18/12/24(月)23:17:26 No.556945784

サムスとか子供リンクでひたすら弾撃ってくるの苦手すぎる…

94 18/12/24(月)23:17:28 No.556945793

何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか

95 18/12/24(月)23:17:38 No.556945849

>初日のVIPラインって60~70万じゃなかったっけ? 45万とかその辺

96 18/12/24(月)23:17:49 No.556945905

>ouTubeに毎日一キャラ解説してる人がいるので参考にして毎日触ってるよ こっそりおしえてくれへんか なに検索ワードだけでいいんじゃ…

97 18/12/24(月)23:18:04 No.556945989

フレンドと対戦すると俺のほうが上手くてもっとこれしたほうがいいよとか教えながらやってるんだけど 俺はVIP手前でうろうろしていてフレンドはVIP ふふふ…フシギダネ…

98 18/12/24(月)23:18:05 No.556945997

>母数が80万人も増えるわけねーだろ! >…ないよね? 北米で300万日本でも150万売れてるからそれぐらいは当然いる

99 18/12/24(月)23:18:16 No.556946069

今は相当バランスいいよね色々出揃う前に早々調整したら酷いことになりそうでまだ調整は入れて欲しくないな

100 18/12/24(月)23:18:32 No.556946158

>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか 強いと言われながら使われないピクミンならいるぞ

101 18/12/24(月)23:18:40 No.556946219

知らないとわからんころころされるステージとキャラの組み合わせだけでどれだけ時間が吸い取られるかわからん

102 18/12/24(月)23:19:11 No.556946429

スネークとかそのうち流行しそうな気配がする

103 18/12/24(月)23:19:17 No.556946469

>ふふふ…フシギダネ… 動きが対友人特化してるのかもしれぬ

104 18/12/24(月)23:19:29 No.556946557

>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか 話題になってないキャラじゃないけど今日本一はダムス

105 18/12/24(月)23:19:32 No.556946572

スネークはすでに大分流行してるけどそんなに結果が出せてない 難しいのかな?

106 18/12/24(月)23:19:37 No.556946604

>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか ドマイナーなゲームならまだしもスマブラでそんなキャラいたら誰かしら使うし話題にされてるよ

107 18/12/24(月)23:19:43 No.556946640

>>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか >強いと言われながら使われないピクミンならいるぞ スピリッツ有りで超強いらしいな

108 18/12/24(月)23:19:43 No.556946643

「」が時々ワリオ強いって言ってるのを見かける

109 18/12/24(月)23:19:54 No.556946697

距離的にがいじんと当たらないにしても戦闘力の母数にはカウントされるのか

110 18/12/24(月)23:20:06 No.556946760

>なに検索ワードだけでいいんじゃ… 海夜叉神 脱初心者向けで上級者には向いてないよ

111 18/12/24(月)23:20:16 No.556946825

ピクミンは色管理が無理なので 横Bは白と紫投げは青他は紫が自動で出るようにしてくだち!

112 18/12/24(月)23:20:24 No.556946879

>今は相当バランスいいよね色々出揃う前に早々調整したら酷いことになりそうでまだ調整は入れて欲しくないな VIPを参考に調整すると言っていたしそこまでひどいことはしないだろう VIPであまりにもひどい戦法が見つかったら別だろうけど

113 18/12/24(月)23:20:30 No.556946921

スネークは迫撃砲はまだ分かるけど あの追いかけて来るロケットランチャーみたいなのは何なの… SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか

114 18/12/24(月)23:21:17 No.556947210

>VIPを参考に調整すると言っていたしそこまでひどいことはしないだろう >VIPであまりにもひどい戦法が見つかったら別だろうけど VIP参考でも今はまだ早いよねって全然詰められてないからさ

115 18/12/24(月)23:21:37 No.556947306

>「」が時々ワリオ強いって言ってるのを見かける 空中での動きが意味分からんぐらい機敏だから…

116 18/12/24(月)23:21:58 No.556947426

くっそラグラグの水中戦以下の環境でひたすら手りゅう弾置くことしかしない戦闘力182万のスネークがいて初めて通報したくなったよ…

117 18/12/24(月)23:22:08 No.556947480

Miiしかいねえ!

118 18/12/24(月)23:22:11 No.556947503

>SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか MGSは近未来戦を描いた作品だから近未来的な武器もあるぞ

119 18/12/24(月)23:22:15 No.556947526

>あの追いかけて来るロケットランチャーみたいなのは何なの… >SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか 架空兵器だから安心してほしい

120 18/12/24(月)23:22:27 No.556947595

>サムスとか子供リンクでひたすら弾撃ってくるの苦手すぎる… 絶対対処出来るようになっておきたいからサドンデスOKのつもりで 小ジャンプして避けつつガードしなきゃいけない時はジャスガ意識して捌いてるんだけど 大抵相手がやめてこっちくるな まぁリード取られてたら攻めざるを得ないけど‥

121 18/12/24(月)23:22:32 [2S94R 147] No.556947626

負け抜けステージ選択有りタイマンへあ へあ「」は一応VIPだけどだれでも大歓迎です 1時ぐらいに解散予定

122 18/12/24(月)23:22:34 [2FJ12 1224] No.556947646

とりあえず3人来たので始めてました 後2人どうぞ

123 18/12/24(月)23:22:43 No.556947689

何か手榴弾もC4もXよりかなり見え辛くなってない? 老眼とは認めたくない

124 18/12/24(月)23:22:44 No.556947699

ワリオはXでよく使ってたけどforで横スマが改悪されて以降使ってねぇや… 今でもバイクを起点にした復帰力の高さは健在なんです?

125 18/12/24(月)23:23:15 No.556947874

ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい

126 18/12/24(月)23:23:17 No.556947889

リアリティ兵器に拘ってたらサイファーで飛べねぇよ!!

127 18/12/24(月)23:23:48 No.556948082

射miiは見た目がアレじゃなきゃもっと流行ったやつだと思う

128 18/12/24(月)23:23:50 No.556948094

MGSはむしろリアル兵器出すとCEROにダメだされるから…

129 18/12/24(月)23:23:51 No.556948101

>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 性能もだけどリヒターもっとうるさくしてほしい

130 18/12/24(月)23:24:09 No.556948235

>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 一応リヒターの方がいいかなってくらいには差別化されてるぞ!

131 18/12/24(月)23:24:40 No.556948401

ビデオカメラで誘導するミサイルはなかったっけ?人が操作するかは知らないが

132 18/12/24(月)23:24:41 No.556948404

スト3なのはいいとしても2分30秒はさすがに短すぎると思うの…

133 18/12/24(月)23:24:43 [C719X] No.556948423

スマッシュボールボーム乱闘へあ一人あいてます

134 18/12/24(月)23:25:12 No.556948599

>性能もだけどリヒターもっとうるさくしてほしい やはりラジオチャット導入か…

135 18/12/24(月)23:25:13 No.556948605

犬ぅぅぅぅぅぅぅ!

136 18/12/24(月)23:25:18 No.556948628

>一応リヒターの方がいいかなってくらいには差別化されてるぞ! 当たり判定微妙に縦横どっちが長いかくらいじゃないの?

137 18/12/24(月)23:25:20 No.556948641

昔からストックより時間制のが好きだったんだけど いざやりだすと疲れちゃう年齢になってしまった 同じぐらいの腕でもストックのがいいな

138 18/12/24(月)23:25:23 No.556948655

>ある程度経ったらピーチとデイジーの差別化始まってくれると嬉しい

139 18/12/24(月)23:25:55 No.556948847

>スト3なのはいいとしても2分30秒はさすがに短すぎると思うの… ガンガン回せるかなって

140 18/12/24(月)23:25:56 No.556948857

似たようなファイターみんなマリオとドクマリくらい別がいい

141 18/12/24(月)23:25:57 No.556948864

「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? そいつ練習して上手くなりたい

142 18/12/24(月)23:26:01 No.556948886

リヒターお兄ちゃん!

143 18/12/24(月)23:26:03 No.556948889

はやいさんに緑カラーがあればブランカあじあふれるのに…

144 18/12/24(月)23:26:19 No.556948997

>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 発売前はシモンは鞭全般の攻撃が強い リヒターは体術全般が強いとか妄想したっけなぁ

145 18/12/24(月)23:26:24 No.556949047

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? えー…イカかな

146 18/12/24(月)23:26:28 No.556949086

>似たようなファイターみんなマリオとドクマリくらい別がいい ダッシュいなくなるじゃん!

147 18/12/24(月)23:26:32 No.556949122

動かず飛び道具連射し続けたら舐めているのかと思われるのか相手大分油断する気がする

148 18/12/24(月)23:26:40 No.556949190

>リヒターお兄ちゃん! マ゛リ゛ア゛!!!!!11

149 18/12/24(月)23:26:47 No.556949230

差別化始めたらダッシュファイターって枠作った意味無いじゃん!

150 18/12/24(月)23:26:54 No.556949275

Xの頃は同時ゲストがマスコット的かつマリオオリンピックのオリキャラのソニックだったから 他社参戦の異物感結構あったけどたかしとか†culaudo†とか経た今だと割と没個性な位置に行っちゃってる気がする

151 18/12/24(月)23:26:56 No.556949290

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい じゃあカービィで

152 18/12/24(月)23:26:58 No.556949309

鞭が縦に長いシモンか横に長いリヒターかで横のが復帰がちょいしやすいと思う

153 18/12/24(月)23:27:03 No.556949338

スネークのスマッシュタメで威力変わるのおかしくない?

154 18/12/24(月)23:27:04 No.556949341

ドクターマリオは元々別だろうが!

155 18/12/24(月)23:27:20 No.556949428

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? プリン

156 18/12/24(月)23:27:22 No.556949434

リュウケンとか相当差別化されてるしダッシュファイターについてはかなり曖昧なカンジだと思うけどね…

157 18/12/24(月)23:27:27 No.556949469

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 犬

158 18/12/24(月)23:27:28 No.556949476

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい ワリオが超つらい 横軸に良く動ける奴の着地狩りが苦手でな

159 18/12/24(月)23:27:31 [ブラピルキナクロムケン] No.556949491

>差別化始めたらダッシュファイターって枠作った意味無いじゃん! そうだそうだ

160 18/12/24(月)23:27:39 No.556949546

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? ベヨ

161 18/12/24(月)23:27:42 No.556949561

個人的にはシモンの方が嫌い…体感リヒターはブメの間に潜って押し込めばやりようあるけどシモン鞭早いきつい

162 18/12/24(月)23:27:46 No.556949591

イカのステップはなんというか目にダメージが来る気がする…

163 18/12/24(月)23:27:47 No.556949598

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい ソニック使うと勝っても負けても9割が相手の一戦抜けで終わるよ

164 18/12/24(月)23:27:53 No.556949625

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 不快ってワード使うとアレだよ まぁ無難に機動力のあるイカチャンかソニック

165 18/12/24(月)23:28:04 No.556949689

下手に不快とかキャラディスるとそのキャラ使ってる「」がかわいそうじゃん 今作は今の所環境ぶっ壊すレベルの壊れキャラいないし

166 18/12/24(月)23:28:10 No.556949737

>動かず飛び道具連射し続けたら舐めているのかと思われるのか相手大分油断する気がする 場外に吹っ飛ばしたあとゼルダの横Bによく当たってくれるのはそういうことだったのか

167 18/12/24(月)23:28:28 [C719X] No.556949854

うまみもした

168 18/12/24(月)23:28:31 No.556949874

>個人的にはシモンの方が嫌い…体感リヒターはブメの間に潜って押し込めばやりようあるけどシモン鞭早いきつい 性能に違いは無いからシモン使いは原作通り鞭の使い方がうまい…?

169 18/12/24(月)23:28:59 No.556950028

ソニックやファルコン使ってる人は素直に感心する 俺だとあんなに速いキャラまともに動かせん…

170 18/12/24(月)23:29:04 No.556950064

カービィ使ってるとゼルダゲッコウガあたりが無理ゲーに感じる

171 18/12/24(月)23:29:10 No.556950096

とりあえずダックハント全一の人が 今作はダックハントやめます!って言ってるから ダックハント調整しろしてください

172 18/12/24(月)23:29:13 No.556950120

シモンリヒターは聖水の属性が違ったり微妙に違う

173 18/12/24(月)23:29:26 No.556950207

>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 射撃mii 爆弾設置されまくるのムカつく!

174 18/12/24(月)23:30:03 No.556950415

スマブラ拳の時にジョジョ三部ゲーで 恐怖乗り越え花京院とか二刀流ポルナレフとか 工数少なくエッジ立った新キャラ作ってるのを感銘受けてて それでドクターマリオとかヤングリンク思いついてんだなーって発想の流れ見えてすき

175 18/12/24(月)23:30:14 No.556950481

相対してめんどくさくて嫌なやつらはパルテナ組かな…

176 18/12/24(月)23:30:21 No.556950534

Miiは正直部屋限定にしてほしいよ 普通にリザルトで並ぶ絵面だけでも嫌

177 18/12/24(月)23:30:54 No.556950685

>カービィ使ってるとゼルダゲッコウガあたりが無理ゲーに感じる ネールの愛でファントム反射できるから意地で吸う

178 18/12/24(月)23:30:55 No.556950686

クロムとケンは単純にダッシュで括れるほど簡単な作りじゃないというかこの二人は普通に個別キャラでいけると思う

179 18/12/24(月)23:31:00 No.556950706

当社調べでベスト人っぽいムーブCPUはロックマンLV9 に決まりました

180 18/12/24(月)23:31:10 No.556950751

なそ にん

181 18/12/24(月)23:31:27 No.556950845

不快というかイラってくるのはぶっち切りでやっぱ猿かな… あまり見ないから対策も練れなくてつらい

182 18/12/24(月)23:31:38 No.556950917

持ちキャラを不快呼ばわりされるとちょっとイラっとするな

183 18/12/24(月)23:32:10 No.556951073

今回の猿の上復帰酷すぎない?

184 18/12/24(月)23:32:17 No.556951109

>恐怖乗り越え花京院とか二刀流ポルナレフとか ジョジョ3部ゲーのコンパチキャラは軒並み元より性能下がってたな…

185 18/12/24(月)23:32:31 No.556951184

64とかDXの投稿今見るとおもろいよね スカポン出せ!に対して オトナの事情で今後一切無理です アイテムで登場する仕様まで用意したがカット余儀なしでした とか時代の移り変わりを感じる

186 18/12/24(月)23:32:47 No.556951260

三機にしては短いな…

187 18/12/24(月)23:32:48 No.556951267

>今回の猿の上復帰酷すぎない? 変わってないって聞いてたから意気揚々と使ったらビックリしたよ

188 18/12/24(月)23:32:59 No.556951318

ピチュー楽しい… あたったら死ぬから当たらないようにアレコレするんだけど結局あたっちゃうの楽しい…

189 18/12/24(月)23:33:03 No.556951331

いいよねコンビニから帰ってきたルイージ

190 18/12/24(月)23:33:08 No.556951344

ガンガン野良でMii使っててすまんな これからもガンガン分からん殺ししていくので覚悟しとけよー

191 18/12/24(月)23:33:09 No.556951356

しばらく触っててやっと持ちキャラのネタとか見つけて楽しくなってきた!

192 18/12/24(月)23:33:16 No.556951400

>ジョジョ3部ゲーのコンパチキャラは軒並み元より性能下がってたな… 本体性能上のはいるけどだいたいタンデムできないからねえ

193 18/12/24(月)23:33:25 No.556951450

130万~150万を行ったり来たりか まあ数字にこだわり過ぎるとイライラしてくるんであんま見ないようにしよ…

194 18/12/24(月)23:33:34 No.556951500

>シモンリヒターは聖水の属性が違ったり微妙に違う むしろ目立った違い聖水の属性だけで攻撃力とかすべて同じだからな よくリヒター作ったなって感じだ

195 18/12/24(月)23:33:37 No.556951508

miiはいいんだけど過度に人の顔なしてないmii使うやつ嫌い!顔キモいんだよ!

196 18/12/24(月)23:34:12 No.556951687

メイド服がデフォであるから虹メ量産できるのいいよね

197 18/12/24(月)23:34:32 No.556951782

ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… 重さとか速さとかの違いあるんだろうけど…

198 18/12/24(月)23:34:36 No.556951804

カイジネタMii十回くらい見た

199 18/12/24(月)23:34:39 No.556951824

>とか時代の移り変わりを感じる スカポンはXの開発終了ギリギリに契約書かなんかが見つかったからシールとBGMを出すだけでも奇跡的なタイミングだったんだよな

200 18/12/24(月)23:35:04 No.556951993

延々と逃げて遠距離しかしない戦法はどうしろっつーねん…ってなってやる気は無くなるくらいだ キャラはどうでもいい

201 18/12/24(月)23:35:07 No.556952008

それ町のほとりとか剣術メイド服でホウキ振り回すのめっちゃ似合いそうだが アニメキャラのmiiを作る実力が無いからちくしょう

202 18/12/24(月)23:35:37 No.556952163

「」のオリキャラMii部屋…?需要あるのか…いやしかし…

203 18/12/24(月)23:35:59 No.556952301

>スカポンはXの開発終了ギリギリに契約書かなんかが見つかったからシールとBGMを出すだけでも奇跡的なタイミングだったんだよな ファミコンリミックスBGMでワンフレーズ混じってて感動したわ時代が動いたー!って

204 18/12/24(月)23:36:00 No.556952305

ガン逃げはつまんないけど対処出来ない方が悪いので…キャラにもよるんだけど

205 18/12/24(月)23:36:08 No.556952350

>「」のオリキャラMii部屋…?需要あるのか…いやしかし… forの頃からあったので安心して立てて欲しい

206 18/12/24(月)23:36:08 No.556952355

VIP行くまで全く意識してなかったけどクっさんとかの重量級って イカちゃんの弱連打食らった後に吹っ飛ばないでスマッシュで有利というか確反とれんのかよ!

207 18/12/24(月)23:36:17 No.556952403

アシストスカポンめっちゃ感動した ファイターにはなれなかったけどそれはそれこれはこれ

208 18/12/24(月)23:36:22 No.556952429

ダムスとリヒターは何かしら違いを設けて欲しかったよね リヒターの方が小回り効くけどシモンの方がパワー強いとか

209 18/12/24(月)23:36:34 No.556952489

>ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… >重さとか速さとかの違いあるんだろうけど… シモンリヒターと同じでモーションや体格以外ほぼ同じじゃなかった?

210 18/12/24(月)23:36:36 No.556952501

>forの頃からあったので安心して立てて欲しい レオニダスとヒラリーが集まるんでしょう!?

211 18/12/24(月)23:37:02 No.556952620

神殿とか地下作戦とか広大なマップで逃げされたらむりだわ

212 18/12/24(月)23:37:05 No.556952647

>ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… エロさ

213 18/12/24(月)23:37:22 No.556952733

ここでも何度か見たけどオシッコマンMiiは作りやすい上に雑に作っても再現度高くなるよ

214 18/12/24(月)23:37:38 No.556952804

>延々と逃げて遠距離しかしない戦法はどうしろっつーねん…ってなってやる気は無くなるくらいだ >キャラはどうでもいい じゃかあしい接近したらこちとら死ぬんじゃ

215 18/12/24(月)23:37:55 No.556952905

発売時期知名度と国内のみって状態でアシスト出れただけでオンノジすぎるよね またトンデケーとローリングスカとスカポンナゲと攻撃パターンも豊富でジャンプモーションまであるし 下手したら次回作でファイター昇格いけそうもん

216 18/12/24(月)23:38:12 No.556953017

>じゃかあしい接近したらこちとら死ぬんじゃ ゲムウォでオイル溜めるぞテメー!

217 18/12/24(月)23:38:17 No.556953074

マジレス作ったけど名前変えられないから伝わらね…

218 18/12/24(月)23:38:23 No.556953136

>>forの頃からあったので安心して立てて欲しい >レオニダスとヒラリーが集まるんでしょう!? 覚えてる限りでは俺、マジレス、クンリニンサン、もろいさん、もくせいさん、どくおじ、オシッコマン、コンガラ、末堂、オイオイオイ、死ぬわあいつとかいた

219 18/12/24(月)23:38:24 No.556953140

ジョイメカメドレーもお願いします!

220 18/12/24(月)23:38:29 No.556953175

全へあうまあじ?

221 18/12/24(月)23:38:41 No.556953266

遠距離攻撃恵まれてるキャラがじゃあFEキャラと近接で組み合えるかって言われたらまず無理だからね…マベコン食らうのがオチ だから技と間合いを最大限活用して戦わせてもらう

222 18/12/24(月)23:39:07 No.556953447

おじさん相手とかこっちも必死で逃げてるんですよ!やめて掴まないで

223 18/12/24(月)23:39:22 No.556953553

>ここでも何度か見たけどオシッコマンMiiは作りやすい上に雑に作っても再現度高くなるよ えっ!?大乱闘オシッコマンブラザーズを!?

224 18/12/24(月)23:39:39 No.556953656

ハァ…ハァ…スピリットコンプまであと300まできた! まだ300もいるの…?

225 18/12/24(月)23:39:43 [33XC8 4545] No.556953676

130万以下でたいまんへあ 2スト5分3人負けぬけ!

226 18/12/24(月)23:39:44 No.556953678

自分に有利なもん押し付けるのが対戦ゲームだからな

227 18/12/24(月)23:39:47 No.556953693

オシッコマンオンリーへあはあまりにも汚いからやめよう

228 18/12/24(月)23:39:54 No.556953732

逃げ回るってことはそれだけステージを右往左往してる 高所にいる事もあろうし崖付近にいる事もあろうし それだけスキを晒してもいるので仕留められないのが悪い

229 18/12/24(月)23:40:11 No.556953815

>覚えてる限りでは俺、マジレス、クンリニンサン、もろいさん、もくせいさん、どくおじ、オシッコマン、コンガラ、末堂、オイオイオイ、死ぬわあいつとかいた 大乱闘クソコテブラザーズすぎる…

230 18/12/24(月)23:40:15 No.556953835

>ハァ…ハァ…スピリットコンプまであと300まできた! >まだ300もいるの…? ショップ限定のファイターのカラバリとか案外忘れやすいから注意な

231 18/12/24(月)23:40:18 No.556953846

オシッコマン使ってると必殺技にスプラシューター(黄)とか欲しくなってくるよね…

232 18/12/24(月)23:40:34 No.556953939

ゴローちゃんみたいなmiiを…!

233 18/12/24(月)23:40:42 No.556953973

おじさんは横B警戒して緊急回避出す心構えしてたら少しスピード早い下B飛んできたり読むのがとてもつらい

234 18/12/24(月)23:40:53 No.556954029

あー…負けると殺意が半端ねえ

235 18/12/24(月)23:41:04 No.556954080

プリンとかおじさん使ってて発生早いリーチ長い攻撃や遠距離使われると少ししんどくなる 対応できない方が悪いって言われればそれまでだけど

236 18/12/24(月)23:41:06 No.556954089

ミュウツーのかちあがり難し過ぎない?パルテナステージとポケモンステージが鬼門すぎるんだけど

237 18/12/24(月)23:41:16 No.556954146

おじさんは使ってる方も辛いんだぞ

238 18/12/24(月)23:41:17 No.556954158

4人乱闘とかだと逃げれる位の広さは欲しいけど タイマンだと終点ぐらいの広さでいいかなってなって逃げるスペースがない

239 18/12/24(月)23:41:38 [2S94R 147] No.556954261

vipタイマンへあ3人入れます

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