18/12/24(月)22:42:50 休日お... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545658970395.jpg 18/12/24(月)22:42:50 No.556935348
休日おわるけどへあはほしい
1 18/12/24(月)22:44:07 No.556935727
初心者へあ時間なので解散いたしますー 参加してくれた「」ありがとう! 復帰ミスったりとまだ甘いことがよくわかった…
2 18/12/24(月)22:44:19 No.556935788
タイマンへあおつかれなのよー 私戦場きらい!
3 18/12/24(月)22:45:05 No.556936018
タイマンへあお疲れ様ー! ブラスター連打マンですまない… 俺が勝つにはこれをするしかないんだ… 皆復帰妨害上手すぎて真似してみたけどやっぱ出来ないな!
4 18/12/24(月)22:45:17 No.556936078
>私戦場きらい! 参加ありがとう! やっぱりタイマンは終点とかのほうが良いのかしら?
5 18/12/24(月)22:46:00 No.556936274
>タイマンへあお疲れ様ー! >ブラスター連打マンですまない… 参加してくれてありがとうね! 普通にブラスター連打されて辛かったので良いと思う!
6 18/12/24(月)22:46:23 No.556936383
>>私戦場きらい! >参加ありがとう! >やっぱりタイマンは終点とかのほうが良いのかしら? 個人的な好みだから… 慣れなきゃ行けないしありだとは思う!
7 18/12/24(月)22:46:40 No.556936462
戦場は終点よりもキャラ差が大きく出てしまうからね…
8 18/12/24(月)22:47:17 No.556936643
タイマンへあ来てくれてありがとね 戦場楽しすぎて自分で動きを制御できていない…
9 18/12/24(月)22:48:26 No.556936994
イカちゃんどの辺りからがバーストラインなんだろう 65%くらいからローラー当てられてちょい溜め上スマで飛ばされた
10 18/12/24(月)22:48:36 No.556937056
タイマンへあ乙でした 動きがみんなしてシャカシャカしてて怖い…
11 18/12/24(月)22:51:21 No.556937936
>イカちゃんどの辺りからがバーストラインなんだろう >65%くらいからローラー当てられてちょい溜め上スマで飛ばされた 相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う
12 18/12/24(月)22:51:49 No.556938091
しずえの立ち回りよくわかんねーなー…
13 18/12/24(月)22:53:23 No.556938572
ハァ…ハァ…やっとアドベンチャー(やさしい)が終わった… セレビィに感謝だ…
14 18/12/24(月)22:54:06 No.556938797
イカちゃんのローラーボムスマがかっこいい インクゲージ半分使うけど
15 18/12/24(月)22:54:10 No.556938815
しずえ強いじゃん!と思って使ってみると意外とそうでもない つりざおガードされると大変ね
16 18/12/24(月)22:54:20 No.556938863
>相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う いくら何でもお手軽すぎませんか… 上位の人は見てから対応できるのだろうか
17 18/12/24(月)22:54:24 No.556938881
今更Paypalからeショップのクーポン送られてきた スマブラ購入に使える!じゃないんだよもう買ってるよ!
18 18/12/24(月)22:54:40 No.556938971
ベルモンドはスタフォ勢どうしたら勝てるんだ…
19 18/12/24(月)22:54:48 No.556939012
たまに戦闘力が全く下がらないときある なんじゃこれ
20 18/12/24(月)22:54:48 No.556939015
一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの?
21 18/12/24(月)22:54:58 No.556939061
タイマンへあ有り難う! 下手なドンキーですまない…ブラスター対策しないと…
22 18/12/24(月)22:55:19 No.556939171
>たまに戦闘力が全く下がらないときある >なんじゃこれ 切断だと思う
23 18/12/24(月)22:55:46 No.556939307
>>相手キャラとかにもよるけど基本70%辺りから狙う感じだと思う >いくら何でもお手軽すぎませんか… >上位の人は見てから対応できるのだろうか 見てからじゃ対応できない距離もあるから警戒するしかない
24 18/12/24(月)22:55:59 No.556939377
>たまに戦闘力が全く下がらないときある >なんじゃこれ 詳しく教えてくれないとわからないけど誰か切断してると数値変わらないよ
25 18/12/24(月)22:56:05 No.556939406
>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? CFへあ
26 18/12/24(月)22:56:28 No.556939507
>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? へあ作った人が決めてる
27 18/12/24(月)22:57:25 No.556939773
だれかとやってたらあじ派と当たったんだけどここの人かな
28 18/12/24(月)22:57:42 No.556939842
>一昨日に買ってきたばっかりなんだけど「」って基本的にどんなルールでやってるの? 終点タイマンアイテム無しの2ストックのガチだったり フィールド自由でチーム乱闘だったり それこそアイテム全解禁だったりよ 体力制だけは見たことないな
29 18/12/24(月)22:58:05 [C719X 5555] No.556939929
スマッシュボールボーム乱闘へあたてたよ へあ立てはじめてだからよろしくね
30 18/12/24(月)22:58:41 No.556940091
底の方で這い回ってると戦闘力1000刻みくらいでマッチング分けしてくれ!ねえかなって思う
31 18/12/24(月)22:59:29 No.556940272
セーブデータの限界に達して店を閉めたクソバイト久しぶりに見た
32 18/12/24(月)23:00:12 No.556940435
上がり幅も1000刻みになるがよろしいか
33 18/12/24(月)23:00:48 No.556940599
マルスのうまい人の動画見てたけど最速小ジャン攻撃使わないのね…
34 18/12/24(月)23:00:48 No.556940603
書き込みをした人によって削除されました
35 18/12/24(月)23:01:27 No.556940789
早くアップデートで小ジャンボタン作ってくだち!
36 18/12/24(月)23:02:39 No.556941102
イカちゃん以上にこれからはじめた初心者が見当たらないゲームだ!
37 18/12/24(月)23:02:55 No.556941169
ピチューの上投げ雷を拒否る方法がいまいちわかんないんだけど ピチューの向いてる向きにベク変かければいいのかな
38 18/12/24(月)23:03:21 No.556941316
小ジャンプはボタンを押し込んで最初のクリック感が合図で放すと出るぞ
39 18/12/24(月)23:03:30 No.556941356
>早くアップデートで小ジャンボタン作ってくだち! どんな時もzジャンプだ
40 18/12/24(月)23:04:09 No.556941532
小ジャンプ攻撃コマンドでなんか問題あんのか
41 18/12/24(月)23:04:09 No.556941534
>マルスのうまい人の動画見てたけど最速小ジャン攻撃使わないのね… 振ったあとの隙がでかいからね…
42 18/12/24(月)23:04:19 No.556941581
100万~160万うろうろしてるけど100万くらいが動かすのに慣れてきたラインでその下は数字ほど差がなくて 100万から150万も思ってるより差がないかなという感じで170万から上になってくると明らかな実力差感じる
43 18/12/24(月)23:04:34 No.556941664
forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい
44 18/12/24(月)23:04:42 [C719X] No.556941707
うまみ アイテム多いにしたら想像以上にボームが出ますよ!
45 18/12/24(月)23:05:22 No.556941900
へああぶれたぁ!
46 18/12/24(月)23:05:48 No.556942001
>小ジャンプ攻撃コマンドでなんか問題あんのか 最速で空攻撃でるから持続のない技とかは地上の相手に当たらないんで 小ジャンから攻撃とかする必要があったり攻撃降らないで着地したりいろいろ
47 18/12/24(月)23:05:57 No.556942048
>どんな時もzジャンプだ 間違いなく出しやすいんだけど たまに出ないときもあって困る
48 18/12/24(月)23:06:19 No.556942171
神殿で遊んでて思ったけどDXの時よりも%増えてると耐えられなくなってる気がする
49 18/12/24(月)23:06:45 No.556942310
>forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい 表示が出ているときに行動を開始して出鼻をくじくぜー 読まれたぐえー!
50 18/12/24(月)23:07:34 No.556942554
>forの時から開幕のGOが邪魔なの直して欲しい あれは意図的に邪魔になるようにしてると64だかDXだかの頃から言ってた筈なんで諦めてほしい
51 18/12/24(月)23:08:11 [C719X] No.556942741
ちなみに12時までです
52 18/12/24(月)23:08:30 No.556942853
GOが邪魔だからとりあえずクロス投げるね…
53 18/12/24(月)23:08:31 No.556942865
夕方くらいに離れて今起動し直したらイカちゃんの戦闘力が5万くらい積まれてて ここ数時間で起動した人がメッチャいたんだろうか…
54 18/12/24(月)23:08:36 No.556942887
ボームだと分かっていても何かが俺を動かしている!
55 18/12/24(月)23:08:56 No.556943003
>夕方くらいに離れて今起動し直したらイカちゃんの戦闘力が5万くらい積まれてて >ここ数時間で起動した人がメッチャいたんだろうか… 今日は絶好のゲーム日和だからな…
56 18/12/24(月)23:09:00 No.556943024
>READY TO FIGHTが邪魔なの直して欲しい
57 18/12/24(月)23:09:08 No.556943062
>GOが邪魔だからとりあえずクロス投げるね… と来るだろうから取り敢えずリフレクター貼っておこう… DAだったぐえー!
58 18/12/24(月)23:09:25 No.556943142
>あれは意図的に邪魔になるようにしてると64だかDXだかの頃から言ってた筈なんで諦めてほしい そんなんだからXのランダム転倒が海外だとsakuraiって呼ばれるんだぞ!
59 18/12/24(月)23:09:38 No.556943211
攻撃してたら勝手に寄ってきて爆発するの酷すぎる
60 18/12/24(月)23:09:52 No.556943289
小ジャンプ、プロコンのXボタンで安定しそうな気はするけど、Zとかのほうがええんかしら
61 18/12/24(月)23:09:59 No.556943330
>GOが邪魔だからとりあえずファルコンキックするね…
62 18/12/24(月)23:10:36 No.556943536
世界戦闘力が初日と比べて80万近く増えてて強くなった実感を感じてたんだけど 母数が増えただけだと気づくのにそう時間はかからなかった
63 18/12/24(月)23:10:45 No.556943589
書き込みをした人によって削除されました
64 18/12/24(月)23:10:57 No.556943639
XY弾きながら小ジャンして爪とボタンどっちが先かみたいなとこある
65 18/12/24(月)23:11:36 No.556943857
ランダム転倒とかあったな…あまりに酷過ぎて記憶から抹消してたけど
66 18/12/24(月)23:11:36 No.556943859
シモン微妙かと思ったけど慣れてきたら割と戦えるような気がしてきたぞ
67 18/12/24(月)23:11:45 No.556943905
暫定戦闘力から下がってもあんまりその層で安定してるような初心者の人にも当たらんのが不思議
68 18/12/24(月)23:12:00 No.556943995
初スマブラだけど結構なんとかなるものね まだ情け無用モードで1人しか撃墜できない程度の腕前だけど
69 18/12/24(月)23:12:01 No.556944003
>世界戦闘力が初日と比べて80万近く増えてて強くなった実感を感じてたんだけど >母数が増えただけだと気づくのにそう時間はかからなかった つ…つまり初日と比べてどんどん減って行ってる俺は弱くなっている…?
70 18/12/24(月)23:12:32 No.556944169
>つ…つまり初日と比べてどんどん減って行ってる俺は弱くなっている…? 左様
71 18/12/24(月)23:12:50 No.556944253
母数が80万人も増えるわけねーだろ! …ないよね?
72 18/12/24(月)23:12:55 No.556944278
プロコンのXで小ジャンプ安定してきてよしタイミング見て攻撃もだしていくぞってした時 X小ジャンプからRスティックへ指動かすの辛くてまた別ボタンで練習しようか迷ってる
73 18/12/24(月)23:13:04 No.556944329
ステージごとの開始位置ごとに GO!表示に隠れて牽制打つ手順を身につけるまでが初心者脱出レベルなので
74 18/12/24(月)23:13:24 No.556944429
>左様 老化の速さを思い知るぜ
75 18/12/24(月)23:13:46 No.556944541
部屋が見つかりませんでした
76 18/12/24(月)23:13:49 No.556944558
これトップtier連中のキャラに対する回答を持ってないキャラだと 後々後悔する気がしてきたぞ…キャラ調整自体は割とちょこちょこやってくれるのかな
77 18/12/24(月)23:13:52 No.556944573
自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか!
78 18/12/24(月)23:13:56 No.556944607
戦闘力1になっても切断まみれとかそういうクソ環境に放り込まれるわけではないのでどんどん揉まれてほしい
79 18/12/24(月)23:14:32 No.556944814
>自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか! お気づきになりましたか
80 18/12/24(月)23:14:59 No.556944938
母数増えるだけじゃなくて上から落ちて自分より下になった人だっているんだ 何もしてないのにどんどん下がっていくのは上に行ってる人が増えてる
81 18/12/24(月)23:15:06 No.556944972
勝ち上がりで挑戦者を回そう ボーナスゲームは捨てる
82 18/12/24(月)23:15:16 No.556945032
>自分に合ったキャラを探すために一日かけて触ろうと思ったけど単純計算で2ヵ月近くかかるじゃねーか! 2ヶ月経ったらパックンフラワー使わないとな!
83 18/12/24(月)23:15:16 No.556945034
オン行くためにCPU相手に修行してるんだけどこいつらクソ強い…
84 18/12/24(月)23:15:21 No.556945056
今月はこいつ!って決めてオン潜り続けるだけで74ヶ月持つぞ
85 18/12/24(月)23:15:24 No.556945074
トゥーンとこどもって似てる気がするけど使ってみるとなんか思ったより違う
86 18/12/24(月)23:15:42 No.556945171
そのキャラのリーサルまで%を貯めたら積極的にそのコンボ狙っていくべきなんだろうか… あんまり露骨に狙ったらそれはそれで警戒されるよね
87 18/12/24(月)23:15:57 No.556945268
>オン行くためにCPU相手に修行してるんだけどこいつらクソ強い… 対CPUの動きは対人じゃそこまで役に立たないから気をつけて!
88 18/12/24(月)23:16:04 [2FJ12 1224] No.556945312
練習用へあ立てたよー負け抜け1人の5人へあ とりあえず0時までガンガン回そう キャラ変は抜け時にって感じで
89 18/12/24(月)23:16:19 No.556945410
>母数が80万人も増えるわけねーだろ! >…ないよね? 初日のVIPラインって60~70万じゃなかったっけ?
90 18/12/24(月)23:16:19 No.556945413
>これトップtier連中のキャラに対する回答を持ってないキャラだと >後々後悔する気がしてきたぞ…キャラ調整自体は割とちょこちょこやってくれるのかな キャラ調整は前作一年半ぐらいちょこちょこやってくれたから 今作もやってくれると思う まぁ今の時点でも割とバランス良い方だとは思うけどね
91 18/12/24(月)23:16:51 No.556945588
YouTubeに毎日一キャラ解説してる人がいるので参考にして毎日触ってるよ
92 18/12/24(月)23:17:13 No.556945716
俺のキャラはリーサルコンボなんてないから読み起きスマだぜー!
93 18/12/24(月)23:17:26 No.556945784
サムスとか子供リンクでひたすら弾撃ってくるの苦手すぎる…
94 18/12/24(月)23:17:28 No.556945793
何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか
95 18/12/24(月)23:17:38 No.556945849
>初日のVIPラインって60~70万じゃなかったっけ? 45万とかその辺
96 18/12/24(月)23:17:49 No.556945905
>ouTubeに毎日一キャラ解説してる人がいるので参考にして毎日触ってるよ こっそりおしえてくれへんか なに検索ワードだけでいいんじゃ…
97 18/12/24(月)23:18:04 No.556945989
フレンドと対戦すると俺のほうが上手くてもっとこれしたほうがいいよとか教えながらやってるんだけど 俺はVIP手前でうろうろしていてフレンドはVIP ふふふ…フシギダネ…
98 18/12/24(月)23:18:05 No.556945997
>母数が80万人も増えるわけねーだろ! >…ないよね? 北米で300万日本でも150万売れてるからそれぐらいは当然いる
99 18/12/24(月)23:18:16 No.556946069
今は相当バランスいいよね色々出揃う前に早々調整したら酷いことになりそうでまだ調整は入れて欲しくないな
100 18/12/24(月)23:18:32 No.556946158
>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか 強いと言われながら使われないピクミンならいるぞ
101 18/12/24(月)23:18:40 No.556946219
知らないとわからんころころされるステージとキャラの組み合わせだけでどれだけ時間が吸い取られるかわからん
102 18/12/24(月)23:19:11 No.556946429
スネークとかそのうち流行しそうな気配がする
103 18/12/24(月)23:19:17 No.556946469
>ふふふ…フシギダネ… 動きが対友人特化してるのかもしれぬ
104 18/12/24(月)23:19:29 No.556946557
>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか 話題になってないキャラじゃないけど今日本一はダムス
105 18/12/24(月)23:19:32 No.556946572
スネークはすでに大分流行してるけどそんなに結果が出せてない 難しいのかな?
106 18/12/24(月)23:19:37 No.556946604
>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか ドマイナーなゲームならまだしもスマブラでそんなキャラいたら誰かしら使うし話題にされてるよ
107 18/12/24(月)23:19:43 No.556946640
>>何か話題にはなったいけど強いみたいなダークホース的なキャラはいないのか >強いと言われながら使われないピクミンならいるぞ スピリッツ有りで超強いらしいな
108 18/12/24(月)23:19:43 No.556946643
「」が時々ワリオ強いって言ってるのを見かける
109 18/12/24(月)23:19:54 No.556946697
距離的にがいじんと当たらないにしても戦闘力の母数にはカウントされるのか
110 18/12/24(月)23:20:06 No.556946760
>なに検索ワードだけでいいんじゃ… 海夜叉神 脱初心者向けで上級者には向いてないよ
111 18/12/24(月)23:20:16 No.556946825
ピクミンは色管理が無理なので 横Bは白と紫投げは青他は紫が自動で出るようにしてくだち!
112 18/12/24(月)23:20:24 No.556946879
>今は相当バランスいいよね色々出揃う前に早々調整したら酷いことになりそうでまだ調整は入れて欲しくないな VIPを参考に調整すると言っていたしそこまでひどいことはしないだろう VIPであまりにもひどい戦法が見つかったら別だろうけど
113 18/12/24(月)23:20:30 No.556946921
スネークは迫撃砲はまだ分かるけど あの追いかけて来るロケットランチャーみたいなのは何なの… SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか
114 18/12/24(月)23:21:17 No.556947210
>VIPを参考に調整すると言っていたしそこまでひどいことはしないだろう >VIPであまりにもひどい戦法が見つかったら別だろうけど VIP参考でも今はまだ早いよねって全然詰められてないからさ
115 18/12/24(月)23:21:37 No.556947306
>「」が時々ワリオ強いって言ってるのを見かける 空中での動きが意味分からんぐらい機敏だから…
116 18/12/24(月)23:21:58 No.556947426
くっそラグラグの水中戦以下の環境でひたすら手りゅう弾置くことしかしない戦闘力182万のスネークがいて初めて通報したくなったよ…
117 18/12/24(月)23:22:08 No.556947480
Miiしかいねえ!
118 18/12/24(月)23:22:11 No.556947503
>SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか MGSは近未来戦を描いた作品だから近未来的な武器もあるぞ
119 18/12/24(月)23:22:15 No.556947526
>あの追いかけて来るロケットランチャーみたいなのは何なの… >SF作品って訳じゃないよね?あんな武器現代にあるのか 架空兵器だから安心してほしい
120 18/12/24(月)23:22:27 No.556947595
>サムスとか子供リンクでひたすら弾撃ってくるの苦手すぎる… 絶対対処出来るようになっておきたいからサドンデスOKのつもりで 小ジャンプして避けつつガードしなきゃいけない時はジャスガ意識して捌いてるんだけど 大抵相手がやめてこっちくるな まぁリード取られてたら攻めざるを得ないけど‥
121 18/12/24(月)23:22:32 [2S94R 147] No.556947626
負け抜けステージ選択有りタイマンへあ へあ「」は一応VIPだけどだれでも大歓迎です 1時ぐらいに解散予定
122 18/12/24(月)23:22:34 [2FJ12 1224] No.556947646
とりあえず3人来たので始めてました 後2人どうぞ
123 18/12/24(月)23:22:43 No.556947689
何か手榴弾もC4もXよりかなり見え辛くなってない? 老眼とは認めたくない
124 18/12/24(月)23:22:44 No.556947699
ワリオはXでよく使ってたけどforで横スマが改悪されて以降使ってねぇや… 今でもバイクを起点にした復帰力の高さは健在なんです?
125 18/12/24(月)23:23:15 No.556947874
ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい
126 18/12/24(月)23:23:17 No.556947889
リアリティ兵器に拘ってたらサイファーで飛べねぇよ!!
127 18/12/24(月)23:23:48 No.556948082
射miiは見た目がアレじゃなきゃもっと流行ったやつだと思う
128 18/12/24(月)23:23:50 No.556948094
MGSはむしろリアル兵器出すとCEROにダメだされるから…
129 18/12/24(月)23:23:51 No.556948101
>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 性能もだけどリヒターもっとうるさくしてほしい
130 18/12/24(月)23:24:09 No.556948235
>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 一応リヒターの方がいいかなってくらいには差別化されてるぞ!
131 18/12/24(月)23:24:40 No.556948401
ビデオカメラで誘導するミサイルはなかったっけ?人が操作するかは知らないが
132 18/12/24(月)23:24:41 No.556948404
スト3なのはいいとしても2分30秒はさすがに短すぎると思うの…
133 18/12/24(月)23:24:43 [C719X] No.556948423
スマッシュボールボーム乱闘へあ一人あいてます
134 18/12/24(月)23:25:12 No.556948599
>性能もだけどリヒターもっとうるさくしてほしい やはりラジオチャット導入か…
135 18/12/24(月)23:25:13 No.556948605
犬ぅぅぅぅぅぅぅ!
136 18/12/24(月)23:25:18 No.556948628
>一応リヒターの方がいいかなってくらいには差別化されてるぞ! 当たり判定微妙に縦横どっちが長いかくらいじゃないの?
137 18/12/24(月)23:25:20 No.556948641
昔からストックより時間制のが好きだったんだけど いざやりだすと疲れちゃう年齢になってしまった 同じぐらいの腕でもストックのがいいな
138 18/12/24(月)23:25:23 No.556948655
>ある程度経ったらピーチとデイジーの差別化始まってくれると嬉しい
139 18/12/24(月)23:25:55 No.556948847
>スト3なのはいいとしても2分30秒はさすがに短すぎると思うの… ガンガン回せるかなって
140 18/12/24(月)23:25:56 No.556948857
似たようなファイターみんなマリオとドクマリくらい別がいい
141 18/12/24(月)23:25:57 No.556948864
「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? そいつ練習して上手くなりたい
142 18/12/24(月)23:26:01 No.556948886
リヒターお兄ちゃん!
143 18/12/24(月)23:26:03 No.556948889
はやいさんに緑カラーがあればブランカあじあふれるのに…
144 18/12/24(月)23:26:19 No.556948997
>ある程度経ったらシモンとリヒターの差別化始まってくれると嬉しい 発売前はシモンは鞭全般の攻撃が強い リヒターは体術全般が強いとか妄想したっけなぁ
145 18/12/24(月)23:26:24 No.556949047
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? えー…イカかな
146 18/12/24(月)23:26:28 No.556949086
>似たようなファイターみんなマリオとドクマリくらい別がいい ダッシュいなくなるじゃん!
147 18/12/24(月)23:26:32 No.556949122
動かず飛び道具連射し続けたら舐めているのかと思われるのか相手大分油断する気がする
148 18/12/24(月)23:26:40 No.556949190
>リヒターお兄ちゃん! マ゛リ゛ア゛!!!!!11
149 18/12/24(月)23:26:47 No.556949230
差別化始めたらダッシュファイターって枠作った意味無いじゃん!
150 18/12/24(月)23:26:54 No.556949275
Xの頃は同時ゲストがマスコット的かつマリオオリンピックのオリキャラのソニックだったから 他社参戦の異物感結構あったけどたかしとか†culaudo†とか経た今だと割と没個性な位置に行っちゃってる気がする
151 18/12/24(月)23:26:56 No.556949290
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい じゃあカービィで
152 18/12/24(月)23:26:58 No.556949309
鞭が縦に長いシモンか横に長いリヒターかで横のが復帰がちょいしやすいと思う
153 18/12/24(月)23:27:03 No.556949338
スネークのスマッシュタメで威力変わるのおかしくない?
154 18/12/24(月)23:27:04 No.556949341
ドクターマリオは元々別だろうが!
155 18/12/24(月)23:27:20 No.556949428
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? プリン
156 18/12/24(月)23:27:22 No.556949434
リュウケンとか相当差別化されてるしダッシュファイターについてはかなり曖昧なカンジだと思うけどね…
157 18/12/24(月)23:27:27 No.556949469
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 犬
158 18/12/24(月)23:27:28 No.556949476
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい ワリオが超つらい 横軸に良く動ける奴の着地狩りが苦手でな
159 18/12/24(月)23:27:31 [ブラピルキナクロムケン] No.556949491
>差別化始めたらダッシュファイターって枠作った意味無いじゃん! そうだそうだ
160 18/12/24(月)23:27:39 No.556949546
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? ベヨ
161 18/12/24(月)23:27:42 No.556949561
個人的にはシモンの方が嫌い…体感リヒターはブメの間に潜って押し込めばやりようあるけどシモン鞭早いきつい
162 18/12/24(月)23:27:46 No.556949591
イカのステップはなんというか目にダメージが来る気がする…
163 18/12/24(月)23:27:47 No.556949598
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい ソニック使うと勝っても負けても9割が相手の一戦抜けで終わるよ
164 18/12/24(月)23:27:53 No.556949625
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 不快ってワード使うとアレだよ まぁ無難に機動力のあるイカチャンかソニック
165 18/12/24(月)23:28:04 No.556949689
下手に不快とかキャラディスるとそのキャラ使ってる「」がかわいそうじゃん 今作は今の所環境ぶっ壊すレベルの壊れキャラいないし
166 18/12/24(月)23:28:10 No.556949737
>動かず飛び道具連射し続けたら舐めているのかと思われるのか相手大分油断する気がする 場外に吹っ飛ばしたあとゼルダの横Bによく当たってくれるのはそういうことだったのか
167 18/12/24(月)23:28:28 [C719X] No.556949854
うまみもした
168 18/12/24(月)23:28:31 No.556949874
>個人的にはシモンの方が嫌い…体感リヒターはブメの間に潜って押し込めばやりようあるけどシモン鞭早いきつい 性能に違いは無いからシモン使いは原作通り鞭の使い方がうまい…?
169 18/12/24(月)23:28:59 No.556950028
ソニックやファルコン使ってる人は素直に感心する 俺だとあんなに速いキャラまともに動かせん…
170 18/12/24(月)23:29:04 No.556950064
カービィ使ってるとゼルダゲッコウガあたりが無理ゲーに感じる
171 18/12/24(月)23:29:10 No.556950096
とりあえずダックハント全一の人が 今作はダックハントやめます!って言ってるから ダックハント調整しろしてください
172 18/12/24(月)23:29:13 No.556950120
シモンリヒターは聖水の属性が違ったり微妙に違う
173 18/12/24(月)23:29:26 No.556950207
>「」的に戦っていて不快度高いキャラっていない? >そいつ練習して上手くなりたい 射撃mii 爆弾設置されまくるのムカつく!
174 18/12/24(月)23:30:03 No.556950415
スマブラ拳の時にジョジョ三部ゲーで 恐怖乗り越え花京院とか二刀流ポルナレフとか 工数少なくエッジ立った新キャラ作ってるのを感銘受けてて それでドクターマリオとかヤングリンク思いついてんだなーって発想の流れ見えてすき
175 18/12/24(月)23:30:14 No.556950481
相対してめんどくさくて嫌なやつらはパルテナ組かな…
176 18/12/24(月)23:30:21 No.556950534
Miiは正直部屋限定にしてほしいよ 普通にリザルトで並ぶ絵面だけでも嫌
177 18/12/24(月)23:30:54 No.556950685
>カービィ使ってるとゼルダゲッコウガあたりが無理ゲーに感じる ネールの愛でファントム反射できるから意地で吸う
178 18/12/24(月)23:30:55 No.556950686
クロムとケンは単純にダッシュで括れるほど簡単な作りじゃないというかこの二人は普通に個別キャラでいけると思う
179 18/12/24(月)23:31:00 No.556950706
当社調べでベスト人っぽいムーブCPUはロックマンLV9 に決まりました
180 18/12/24(月)23:31:10 No.556950751
なそ にん
181 18/12/24(月)23:31:27 No.556950845
不快というかイラってくるのはぶっち切りでやっぱ猿かな… あまり見ないから対策も練れなくてつらい
182 18/12/24(月)23:31:38 No.556950917
持ちキャラを不快呼ばわりされるとちょっとイラっとするな
183 18/12/24(月)23:32:10 No.556951073
今回の猿の上復帰酷すぎない?
184 18/12/24(月)23:32:17 No.556951109
>恐怖乗り越え花京院とか二刀流ポルナレフとか ジョジョ3部ゲーのコンパチキャラは軒並み元より性能下がってたな…
185 18/12/24(月)23:32:31 No.556951184
64とかDXの投稿今見るとおもろいよね スカポン出せ!に対して オトナの事情で今後一切無理です アイテムで登場する仕様まで用意したがカット余儀なしでした とか時代の移り変わりを感じる
186 18/12/24(月)23:32:47 No.556951260
三機にしては短いな…
187 18/12/24(月)23:32:48 No.556951267
>今回の猿の上復帰酷すぎない? 変わってないって聞いてたから意気揚々と使ったらビックリしたよ
188 18/12/24(月)23:32:59 No.556951318
ピチュー楽しい… あたったら死ぬから当たらないようにアレコレするんだけど結局あたっちゃうの楽しい…
189 18/12/24(月)23:33:03 No.556951331
いいよねコンビニから帰ってきたルイージ
190 18/12/24(月)23:33:08 No.556951344
ガンガン野良でMii使っててすまんな これからもガンガン分からん殺ししていくので覚悟しとけよー
191 18/12/24(月)23:33:09 No.556951356
しばらく触っててやっと持ちキャラのネタとか見つけて楽しくなってきた!
192 18/12/24(月)23:33:16 No.556951400
>ジョジョ3部ゲーのコンパチキャラは軒並み元より性能下がってたな… 本体性能上のはいるけどだいたいタンデムできないからねえ
193 18/12/24(月)23:33:25 No.556951450
130万~150万を行ったり来たりか まあ数字にこだわり過ぎるとイライラしてくるんであんま見ないようにしよ…
194 18/12/24(月)23:33:34 No.556951500
>シモンリヒターは聖水の属性が違ったり微妙に違う むしろ目立った違い聖水の属性だけで攻撃力とかすべて同じだからな よくリヒター作ったなって感じだ
195 18/12/24(月)23:33:37 No.556951508
miiはいいんだけど過度に人の顔なしてないmii使うやつ嫌い!顔キモいんだよ!
196 18/12/24(月)23:34:12 No.556951687
メイド服がデフォであるから虹メ量産できるのいいよね
197 18/12/24(月)23:34:32 No.556951782
ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… 重さとか速さとかの違いあるんだろうけど…
198 18/12/24(月)23:34:36 No.556951804
カイジネタMii十回くらい見た
199 18/12/24(月)23:34:39 No.556951824
>とか時代の移り変わりを感じる スカポンはXの開発終了ギリギリに契約書かなんかが見つかったからシールとBGMを出すだけでも奇跡的なタイミングだったんだよな
200 18/12/24(月)23:35:04 No.556951993
延々と逃げて遠距離しかしない戦法はどうしろっつーねん…ってなってやる気は無くなるくらいだ キャラはどうでもいい
201 18/12/24(月)23:35:07 No.556952008
それ町のほとりとか剣術メイド服でホウキ振り回すのめっちゃ似合いそうだが アニメキャラのmiiを作る実力が無いからちくしょう
202 18/12/24(月)23:35:37 No.556952163
「」のオリキャラMii部屋…?需要あるのか…いやしかし…
203 18/12/24(月)23:35:59 No.556952301
>スカポンはXの開発終了ギリギリに契約書かなんかが見つかったからシールとBGMを出すだけでも奇跡的なタイミングだったんだよな ファミコンリミックスBGMでワンフレーズ混じってて感動したわ時代が動いたー!って
204 18/12/24(月)23:36:00 No.556952305
ガン逃げはつまんないけど対処出来ない方が悪いので…キャラにもよるんだけど
205 18/12/24(月)23:36:08 No.556952350
>「」のオリキャラMii部屋…?需要あるのか…いやしかし… forの頃からあったので安心して立てて欲しい
206 18/12/24(月)23:36:08 No.556952355
VIP行くまで全く意識してなかったけどクっさんとかの重量級って イカちゃんの弱連打食らった後に吹っ飛ばないでスマッシュで有利というか確反とれんのかよ!
207 18/12/24(月)23:36:17 No.556952403
アシストスカポンめっちゃ感動した ファイターにはなれなかったけどそれはそれこれはこれ
208 18/12/24(月)23:36:22 No.556952429
ダムスとリヒターは何かしら違いを設けて欲しかったよね リヒターの方が小回り効くけどシモンの方がパワー強いとか
209 18/12/24(月)23:36:34 No.556952489
>ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… >重さとか速さとかの違いあるんだろうけど… シモンリヒターと同じでモーションや体格以外ほぼ同じじゃなかった?
210 18/12/24(月)23:36:36 No.556952501
>forの頃からあったので安心して立てて欲しい レオニダスとヒラリーが集まるんでしょう!?
211 18/12/24(月)23:37:02 No.556952620
神殿とか地下作戦とか広大なマップで逃げされたらむりだわ
212 18/12/24(月)23:37:05 No.556952647
>ピーチとデイジーの違いが本当にわからない… エロさ
213 18/12/24(月)23:37:22 No.556952733
ここでも何度か見たけどオシッコマンMiiは作りやすい上に雑に作っても再現度高くなるよ
214 18/12/24(月)23:37:38 No.556952804
>延々と逃げて遠距離しかしない戦法はどうしろっつーねん…ってなってやる気は無くなるくらいだ >キャラはどうでもいい じゃかあしい接近したらこちとら死ぬんじゃ
215 18/12/24(月)23:37:55 No.556952905
発売時期知名度と国内のみって状態でアシスト出れただけでオンノジすぎるよね またトンデケーとローリングスカとスカポンナゲと攻撃パターンも豊富でジャンプモーションまであるし 下手したら次回作でファイター昇格いけそうもん
216 18/12/24(月)23:38:12 No.556953017
>じゃかあしい接近したらこちとら死ぬんじゃ ゲムウォでオイル溜めるぞテメー!
217 18/12/24(月)23:38:17 No.556953074
マジレス作ったけど名前変えられないから伝わらね…
218 18/12/24(月)23:38:23 No.556953136
>>forの頃からあったので安心して立てて欲しい >レオニダスとヒラリーが集まるんでしょう!? 覚えてる限りでは俺、マジレス、クンリニンサン、もろいさん、もくせいさん、どくおじ、オシッコマン、コンガラ、末堂、オイオイオイ、死ぬわあいつとかいた
219 18/12/24(月)23:38:24 No.556953140
ジョイメカメドレーもお願いします!
220 18/12/24(月)23:38:29 No.556953175
全へあうまあじ?
221 18/12/24(月)23:38:41 No.556953266
遠距離攻撃恵まれてるキャラがじゃあFEキャラと近接で組み合えるかって言われたらまず無理だからね…マベコン食らうのがオチ だから技と間合いを最大限活用して戦わせてもらう
222 18/12/24(月)23:39:07 No.556953447
おじさん相手とかこっちも必死で逃げてるんですよ!やめて掴まないで
223 18/12/24(月)23:39:22 No.556953553
>ここでも何度か見たけどオシッコマンMiiは作りやすい上に雑に作っても再現度高くなるよ えっ!?大乱闘オシッコマンブラザーズを!?
224 18/12/24(月)23:39:39 No.556953656
ハァ…ハァ…スピリットコンプまであと300まできた! まだ300もいるの…?
225 18/12/24(月)23:39:43 [33XC8 4545] No.556953676
130万以下でたいまんへあ 2スト5分3人負けぬけ!
226 18/12/24(月)23:39:44 No.556953678
自分に有利なもん押し付けるのが対戦ゲームだからな
227 18/12/24(月)23:39:47 No.556953693
オシッコマンオンリーへあはあまりにも汚いからやめよう
228 18/12/24(月)23:39:54 No.556953732
逃げ回るってことはそれだけステージを右往左往してる 高所にいる事もあろうし崖付近にいる事もあろうし それだけスキを晒してもいるので仕留められないのが悪い
229 18/12/24(月)23:40:11 No.556953815
>覚えてる限りでは俺、マジレス、クンリニンサン、もろいさん、もくせいさん、どくおじ、オシッコマン、コンガラ、末堂、オイオイオイ、死ぬわあいつとかいた 大乱闘クソコテブラザーズすぎる…
230 18/12/24(月)23:40:15 No.556953835
>ハァ…ハァ…スピリットコンプまであと300まできた! >まだ300もいるの…? ショップ限定のファイターのカラバリとか案外忘れやすいから注意な
231 18/12/24(月)23:40:18 No.556953846
オシッコマン使ってると必殺技にスプラシューター(黄)とか欲しくなってくるよね…
232 18/12/24(月)23:40:34 No.556953939
ゴローちゃんみたいなmiiを…!
233 18/12/24(月)23:40:42 No.556953973
おじさんは横B警戒して緊急回避出す心構えしてたら少しスピード早い下B飛んできたり読むのがとてもつらい
234 18/12/24(月)23:40:53 No.556954029
あー…負けると殺意が半端ねえ
235 18/12/24(月)23:41:04 No.556954080
プリンとかおじさん使ってて発生早いリーチ長い攻撃や遠距離使われると少ししんどくなる 対応できない方が悪いって言われればそれまでだけど
236 18/12/24(月)23:41:06 No.556954089
ミュウツーのかちあがり難し過ぎない?パルテナステージとポケモンステージが鬼門すぎるんだけど
237 18/12/24(月)23:41:16 No.556954146
おじさんは使ってる方も辛いんだぞ
238 18/12/24(月)23:41:17 No.556954158
4人乱闘とかだと逃げれる位の広さは欲しいけど タイマンだと終点ぐらいの広さでいいかなってなって逃げるスペースがない
239 18/12/24(月)23:41:38 [2S94R 147] No.556954261
vipタイマンへあ3人入れます