18/12/24(月)14:01:16 へあが... のスレッド詳細
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18/12/24(月)14:01:16 No.556812742
へあが立ったらしいな
1 18/12/24(月)14:02:05 No.556812888
拡張はあるんです?
2 18/12/24(月)14:07:35 No.556813846
最後引いたのはまずかったな!
3 18/12/24(月)14:08:21 No.556813981
この部屋は都合3戦しかしません あしからず
4 18/12/24(月)14:13:47 No.556814842
クリスマスなのに人がいないのはおかしい
5 18/12/24(月)14:17:29 No.556815459
だって今日も仕事あるし・・・
6 18/12/24(月)14:18:26 No.556815631
プロガン大暴れ!
7 18/12/24(月)14:18:45 No.556815675
3:3で強襲いれてこんやろと思ったらこれだよ
8 18/12/24(月)14:18:55 No.556815707
気づいたら支援二枚になってた…?
9 18/12/24(月)14:28:36 No.556817299
おつモニ
10 18/12/24(月)14:28:54 [ハゲ] No.556817342
ほい爆散 デイリー消化はできたかな?またよろしく頼むぜー
11 18/12/24(月)14:29:13 No.556817390
おつ 低コからいきなり高コにいくと速度が違くて目が回るな
12 18/12/24(月)14:29:20 No.556817408
へあおつ 逆転されて逃げ切られたか
13 18/12/24(月)14:29:30 No.556817433
へあおつー 最後グレネード外して返り討ちにされた俺はゴミだよ
14 18/12/24(月)14:30:21 No.556817576
ケンプはヘイト高いなあエイムある支援だとカモにされる
15 18/12/24(月)14:31:17 No.556817741
最後の一当たり前に砲撃にたいして引く方向が別れてしまったのが勝敗を分けた
16 18/12/24(月)14:34:18 No.556818258
3:3は独特すぎて難しいのう いまだに信号機構成がいいのか汎2支1がいいのかわからん
17 18/12/24(月)14:35:22 No.556818441
>ケンプはヘイト高いなあエイムある支援だとカモにされる 体力なくてペラいからカモでもあると同時に 近づかれたら一方的にやられるリスクもあるから 支援にとっての撃破優先順位高いよね
18 18/12/24(月)14:36:52 No.556818665
早々にレーティングむじんからケンプが消え去った理由でもある
19 18/12/24(月)14:37:09 No.556818723
ケンプファーの煉獄はバルカン以外のどこからでもつながるからな
20 18/12/24(月)14:37:32 No.556818779
安定するのは信号機 もっと安定するのは青青黄
21 18/12/24(月)14:37:56 No.556818850
>最後の一当たり前に砲撃にたいして引く方向が別れてしまったのが勝敗を分けた 全員が一方向に逃げるとその反対側にいたのが巻き込まれるリスクもあるから難しいとこよね
22 18/12/24(月)14:38:09 No.556818890
>近づかれたら一方的にやられるリスクもあるから マニュあるから一発じゃ止まらんしなあ タイマン状況にさえなってれば一人で延々コンボつながるから相性不利も別に関係ないし
23 18/12/24(月)14:38:20 No.556818916
としあきはクソゲーに片足一歩突っ込んでるし
24 18/12/24(月)14:38:50 No.556818980
支援機どころか汎用も近づかれたら煉獄される
25 18/12/24(月)14:40:41 No.556819314
へあ…
26 18/12/24(月)14:43:14 No.556819754
300帯で感じてた強襲不遇の波が400以上にまで蔓延してる気がして辛いわ… 汎用がバズ格以外を模索するのはまことに結構なんだけどどれもが強襲にぶっ刺さる
27 18/12/24(月)14:43:30 No.556819807
としはピクシーとアレックスとザメルのためのマップ
28 18/12/24(月)14:44:12 No.556819921
バラッジや各種スナイパーも楽しい
29 18/12/24(月)14:44:56 No.556820029
でも400以上は支援もぶっ壊れてるから強襲がいる場面もあるんだよなあ 強襲軽視で甘い支援が多くなってるせいで一人強い強襲が混じるとそれだけで試合が決まる
30 18/12/24(月)14:48:42 No.556820631
>強襲軽視で甘い支援が多くなってるせいで一人強い強襲が混じるとそれだけで試合が決まる としとかうまいピクシーいるとよくめちゃくちゃにされることがある
31 18/12/24(月)14:49:29 No.556820786
としのピクシー強いよね
32 18/12/24(月)14:51:26 No.556821086
汎4支2も強いんだけどちゃんと汎用がガードできて支援が360度警戒してる前提だからな…
33 18/12/24(月)14:51:52 No.556821145
支援機にプレッシャーをかける役は絶対必要 汎用の強化で強襲がその役割を果たしづらくなってるだけ
34 18/12/24(月)14:53:56 No.556821459
ビル上支援に強襲で近寄れない… あれはどうすれば…
35 18/12/24(月)14:54:23 No.556821534
1ヶ月ほど離れていてリハビリしているけれどバズが全く当たらなくなってしまった 逆にチャージが苦手だったBRの方が着弾が早くて使いやすく…
36 18/12/24(月)14:54:33 No.556821562
としのピクシーは完全に通り魔と化している 通りすがりに1発ぶち込んでくるのやめてくだち…
37 18/12/24(月)14:54:39 No.556821577
野良の無制限なら結構雑にBD1で支援に粘着すればいい感じに動けるし実際甘い しっかり見てる汎用が居たら死ぬ
38 18/12/24(月)14:57:42 No.556822036
野良としやってるとBD1のライフルほんとクソ性能だけどありがたいな…ってなる
39 18/12/24(月)15:00:13 No.556822436
陸ガンBRが強いんじゃなくて射撃補正+25してくれるEXAMが偉いんだよな… 制限時間中は射撃補正がケンプと同等のところまで上がる
40 18/12/24(月)15:02:31 No.556822858
>1ヶ月ほど離れていてリハビリしているけれどバズが全く当たらなくなってしまった そんなあなたにかんたんミサイル
41 18/12/24(月)15:08:40 No.556823890
問題はとし以外だと強襲も全然行けるから強い強襲足すととし以外がぶっ壊れる事
42 18/12/24(月)15:11:38 No.556824374
としを前作のまま実装するのは面白い試みではあったけど 今作にあわせた手直しを入れないとまずいって事も明るみに出たね