虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/12/24(月)14:01:16 へあが... のスレッド詳細

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18/12/24(月)14:01:16 No.556812742

へあが立ったらしいな

1 18/12/24(月)14:02:05 No.556812888

拡張はあるんです?

2 18/12/24(月)14:07:35 No.556813846

最後引いたのはまずかったな!

3 18/12/24(月)14:08:21 No.556813981

この部屋は都合3戦しかしません あしからず

4 18/12/24(月)14:13:47 No.556814842

クリスマスなのに人がいないのはおかしい

5 18/12/24(月)14:17:29 No.556815459

だって今日も仕事あるし・・・

6 18/12/24(月)14:18:26 No.556815631

プロガン大暴れ!

7 18/12/24(月)14:18:45 No.556815675

3:3で強襲いれてこんやろと思ったらこれだよ

8 18/12/24(月)14:18:55 No.556815707

気づいたら支援二枚になってた…?

9 18/12/24(月)14:28:36 No.556817299

おつモニ

10 18/12/24(月)14:28:54 [ハゲ] No.556817342

ほい爆散 デイリー消化はできたかな?またよろしく頼むぜー

11 18/12/24(月)14:29:13 No.556817390

おつ 低コからいきなり高コにいくと速度が違くて目が回るな

12 18/12/24(月)14:29:20 No.556817408

へあおつ 逆転されて逃げ切られたか

13 18/12/24(月)14:29:30 No.556817433

へあおつー 最後グレネード外して返り討ちにされた俺はゴミだよ

14 18/12/24(月)14:30:21 No.556817576

ケンプはヘイト高いなあエイムある支援だとカモにされる

15 18/12/24(月)14:31:17 No.556817741

最後の一当たり前に砲撃にたいして引く方向が別れてしまったのが勝敗を分けた

16 18/12/24(月)14:34:18 No.556818258

3:3は独特すぎて難しいのう いまだに信号機構成がいいのか汎2支1がいいのかわからん

17 18/12/24(月)14:35:22 No.556818441

>ケンプはヘイト高いなあエイムある支援だとカモにされる 体力なくてペラいからカモでもあると同時に 近づかれたら一方的にやられるリスクもあるから 支援にとっての撃破優先順位高いよね

18 18/12/24(月)14:36:52 No.556818665

早々にレーティングむじんからケンプが消え去った理由でもある

19 18/12/24(月)14:37:09 No.556818723

ケンプファーの煉獄はバルカン以外のどこからでもつながるからな

20 18/12/24(月)14:37:32 No.556818779

安定するのは信号機 もっと安定するのは青青黄

21 18/12/24(月)14:37:56 No.556818850

>最後の一当たり前に砲撃にたいして引く方向が別れてしまったのが勝敗を分けた 全員が一方向に逃げるとその反対側にいたのが巻き込まれるリスクもあるから難しいとこよね

22 18/12/24(月)14:38:09 No.556818890

>近づかれたら一方的にやられるリスクもあるから マニュあるから一発じゃ止まらんしなあ タイマン状況にさえなってれば一人で延々コンボつながるから相性不利も別に関係ないし

23 18/12/24(月)14:38:20 No.556818916

としあきはクソゲーに片足一歩突っ込んでるし

24 18/12/24(月)14:38:50 No.556818980

支援機どころか汎用も近づかれたら煉獄される

25 18/12/24(月)14:40:41 No.556819314

へあ…

26 18/12/24(月)14:43:14 No.556819754

300帯で感じてた強襲不遇の波が400以上にまで蔓延してる気がして辛いわ… 汎用がバズ格以外を模索するのはまことに結構なんだけどどれもが強襲にぶっ刺さる

27 18/12/24(月)14:43:30 No.556819807

としはピクシーとアレックスとザメルのためのマップ

28 18/12/24(月)14:44:12 No.556819921

バラッジや各種スナイパーも楽しい

29 18/12/24(月)14:44:56 No.556820029

でも400以上は支援もぶっ壊れてるから強襲がいる場面もあるんだよなあ 強襲軽視で甘い支援が多くなってるせいで一人強い強襲が混じるとそれだけで試合が決まる

30 18/12/24(月)14:48:42 No.556820631

>強襲軽視で甘い支援が多くなってるせいで一人強い強襲が混じるとそれだけで試合が決まる としとかうまいピクシーいるとよくめちゃくちゃにされることがある

31 18/12/24(月)14:49:29 No.556820786

としのピクシー強いよね

32 18/12/24(月)14:51:26 No.556821086

汎4支2も強いんだけどちゃんと汎用がガードできて支援が360度警戒してる前提だからな…

33 18/12/24(月)14:51:52 No.556821145

支援機にプレッシャーをかける役は絶対必要 汎用の強化で強襲がその役割を果たしづらくなってるだけ

34 18/12/24(月)14:53:56 No.556821459

ビル上支援に強襲で近寄れない… あれはどうすれば…

35 18/12/24(月)14:54:23 No.556821534

1ヶ月ほど離れていてリハビリしているけれどバズが全く当たらなくなってしまった 逆にチャージが苦手だったBRの方が着弾が早くて使いやすく…

36 18/12/24(月)14:54:33 No.556821562

としのピクシーは完全に通り魔と化している 通りすがりに1発ぶち込んでくるのやめてくだち…

37 18/12/24(月)14:54:39 No.556821577

野良の無制限なら結構雑にBD1で支援に粘着すればいい感じに動けるし実際甘い しっかり見てる汎用が居たら死ぬ

38 18/12/24(月)14:57:42 No.556822036

野良としやってるとBD1のライフルほんとクソ性能だけどありがたいな…ってなる

39 18/12/24(月)15:00:13 No.556822436

陸ガンBRが強いんじゃなくて射撃補正+25してくれるEXAMが偉いんだよな… 制限時間中は射撃補正がケンプと同等のところまで上がる

40 18/12/24(月)15:02:31 No.556822858

>1ヶ月ほど離れていてリハビリしているけれどバズが全く当たらなくなってしまった そんなあなたにかんたんミサイル

41 18/12/24(月)15:08:40 No.556823890

問題はとし以外だと強襲も全然行けるから強い強襲足すととし以外がぶっ壊れる事

42 18/12/24(月)15:11:38 No.556824374

としを前作のまま実装するのは面白い試みではあったけど 今作にあわせた手直しを入れないとまずいって事も明るみに出たね

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