18/12/24(月)12:02:13 戦闘力5... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545620533956.jpg 18/12/24(月)12:02:13 No.556789204
戦闘力5万だったけどずっとやってたら100万まで行けた! 実力上がるの分かると嬉しいね
1 18/12/24(月)12:04:38 No.556789686
でかした!
2 18/12/24(月)12:05:31 No.556789853
俺も180万だったけど101万まできた楽しい
3 18/12/24(月)12:06:08 No.556789985
戦闘力2~3万をうろうろして戦闘力自体はあまり変わってないけど 今のところ日々新しい発見あって結構楽しい この帯域になってやっとそこそこ勝てるようになったのも大きいけど
4 18/12/24(月)12:07:36 No.556790273
上下左右に動き周り!他人と他人をぶつけ!他人が蓄積させたダメージで撃墜する!乱闘なんてそれでいいんだよ… タイマンは勘弁してくだち…
5 18/12/24(月)12:08:36 No.556790487
乱闘は適度に混ざらないとヘイトが一度に向いてひどい目に会う 会った
6 18/12/24(月)12:08:45 No.556790511
乱交には乱闘怠慢にはタイマンの良さがある
7 18/12/24(月)12:09:28 No.556790643
乱闘は目が追いつかないんだ おじいちゃんだから
8 18/12/24(月)12:09:36 No.556790669
最近オン始めてDX以来のドクマリで頑張ってるけどリーチないからめっちゃきつい みんなどんなキャラ使ってるの? 女キャラ使うの恥ずかしくない?
9 18/12/24(月)12:09:38 No.556790674
ブラスター連打するフォックス!
10 18/12/24(月)12:10:09 No.556790778
>女キャラ使うの恥ずかしくない? マンメンミ
11 18/12/24(月)12:10:30 No.556790847
パンツ見放題のキャラ使ってるよ!! むらびとっていうんだけど
12 18/12/24(月)12:10:38 No.556790879
>女キャラ使うの恥ずかしくない? 小学生かよ
13 18/12/24(月)12:10:39 No.556790886
タイマンでも追いつかねえよ!
14 18/12/24(月)12:11:11 No.556790982
医者はリーチ短いけど火力は確かなんで頑張ろう
15 18/12/24(月)12:11:29 No.556791036
迷ったらちんちんで選べ
16 18/12/24(月)12:11:30 No.556791037
ドクマリは復帰が地味に辛い
17 18/12/24(月)12:11:44 No.556791087
ひぃひぃキーコン変えたら頭が…頭が痛い…
18 18/12/24(月)12:12:06 No.556791164
チーム乱闘凄い 戦闘力モリモリ上がる
19 18/12/24(月)12:12:53 No.556791321
全シリーズやってる蓄積のおかげで勝ててるから 今作からやる人は大変だなぁと思ってる 今作からやる人はステージとアイテムの効果覚えるの頑張ってね…(VIPなのに至近距離でスペシャルフラッグ掲げる相手を吹き飛ばしながら)
20 18/12/24(月)12:13:00 No.556791340
DXからの復帰組だからいまさらボタン配置変えることなんてできない 体に染み込みすぎてる
21 18/12/24(月)12:13:17 No.556791395
タイマンだけじゃなくて乱闘の練習もしようと思ったんだけど乱闘向きのキャラ教えてくだち!
22 18/12/24(月)12:13:20 No.556791404
これはFEのゲームなのかな
23 18/12/24(月)12:13:23 No.556791413
優先ルール設定せずに適当にマルチ参加してたら チーム乱闘結構多いなって感じる
24 18/12/24(月)12:13:35 No.556791449
>タイマンだけじゃなくて乱闘の練習もしようと思ったんだけど乱闘向きのキャラ教えてくだち! ロイ
25 18/12/24(月)12:13:41 No.556791470
乱闘ならガノンかな
26 18/12/24(月)12:13:55 No.556791517
>タイマンだけじゃなくて乱闘の練習もしようと思ったんだけど乱闘向きのキャラ教えてくだち! ルキナ辺りがいいかも
27 18/12/24(月)12:14:00 No.556791529
>タイマンだけじゃなくて乱闘の練習もしようと思ったんだけど乱闘向きのキャラ教えてくだち! ゴリラ
28 18/12/24(月)12:14:05 No.556791548
>優先ルール設定せずに適当にマルチ参加してたら >チーム乱闘結構多いなって感じる 乱闘は最初に落ちたやつが切断するからな
29 18/12/24(月)12:14:21 No.556791593
キャプテンファルコンいいよ 困ったらファルコンパンチしてみ!当たんねえから!!
30 18/12/24(月)12:14:22 No.556791600
乱闘でストック戦楽しくないから頼むからやめてくれ…
31 18/12/24(月)12:14:51 No.556791703
一戦負けたら160万から130万くらいまで下がってしんみりしてしまった
32 18/12/24(月)12:14:57 No.556791730
>>タイマンだけじゃなくて乱闘の練習もしようと思ったんだけど乱闘向きのキャラ教えてくだち! >ロイ イィーッヤッ!!!
33 18/12/24(月)12:15:05 No.556791765
>チーム乱闘凄い >戦闘力モリモリ上がる 自分だけでも立ち回りわかってたらとりあえず勝負になるもんね 弾幕張れると気持ちいい
34 18/12/24(月)12:15:06 No.556791768
チーム乱闘がそこそこあるのは二人でオンライン戦やってる人も結構いるからなんかな
35 18/12/24(月)12:15:22 No.556791827
乱戦中のところにゲッコウガで空下連打楽しい!
36 18/12/24(月)12:15:29 No.556791855
今のVIPラインって200万超えてる?
37 18/12/24(月)12:15:34 No.556791883
>乱闘でストック戦楽しくないから頼むからやめてくれ… ストックだと%溜まってる相手狙う必要ないから 隅でこそこそしてる方が強いしね
38 18/12/24(月)12:15:54 No.556791966
チームもストックは終盤弱いものイジメになるからタイムにしてくんろ
39 18/12/24(月)12:15:54 No.556791968
どうせ使うならタイマンも乱闘もいい感じで戦えるキャラがいいぜー イカちゃんとか?
40 18/12/24(月)12:16:46 No.556792128
ロイ…行くぜモートン!
41 18/12/24(月)12:17:27 No.556792267
チームと大乱闘で強いキャラ違う 具体的に言うとロイはチームだと相方への負担が高いからチームになると相方次第で勝てなくなる
42 18/12/24(月)12:17:42 No.556792321
>今のVIPラインって200万超えてる? 185前後くらい
43 18/12/24(月)12:18:22 No.556792441
ストック制が好きだけど終盤サドンデス狙いでガン逃げされると…うn
44 18/12/24(月)12:18:59 No.556792590
やっぱりスマブラはストック乱闘に限るな… ストックタイマンも楽しいけどガチガチになり過ぎるし タイム制体力制は特殊ルールだから慣れがいりそうだ
45 18/12/24(月)12:19:09 No.556792617
勝てないの分かってるから乱闘ストックはガン逃げからタイマンに持っていくよ
46 18/12/24(月)12:19:45 No.556792736
fe勢のマーベラス連打キッズに歯が立たずにぶちのめされて血管がブチ切れそうだくやしいのうくやしいのう
47 18/12/24(月)12:19:49 No.556792750
ルールよりもステージのON/OFFをさせてほしい
48 18/12/24(月)12:19:56 No.556792776
>乱闘は最初に落ちたやつが切断するからな 切断あると戦闘力の変動がなくなるんだっけ
49 18/12/24(月)12:20:26 No.556792879
フォックスのシュッ!連打にすら対応できませんでしたよ私は
50 18/12/24(月)12:20:29 No.556792892
脱落したらみそボンみたいに場外からボム兵投げられる仕様にしよう
51 18/12/24(月)12:20:33 No.556792903
最近はストックでもちゃんと戦ってる時が多いな 狭い終点になることが多いからかもしれないけど
52 18/12/24(月)12:20:34 No.556792908
同じ技を連打している奴は三流以下 じゃあそいつに負ける俺は…
53 18/12/24(月)12:20:41 No.556792927
>fe勢のマーベラス連打キッズに歯が立たずにぶちのめされて血管がブチ切れそうだくやしいのうくやしいのう 会ったことないけど戦闘力いくつくらいなの?
54 18/12/24(月)12:21:05 No.556793019
ごまん!
55 18/12/24(月)12:21:09 No.556793031
PKファイア!
56 18/12/24(月)12:21:30 No.556793106
勝ち抜き乱闘のハイスコア伸ばすの結構難しいな… タイマンならお手玉してダメージ稼げばぐんぐん伸びるけど乱闘キツい…
57 18/12/24(月)12:21:44 No.556793155
今回のマベコンはガチだからな…
58 18/12/24(月)12:21:46 No.556793165
対策打ててない相手には死ぬまで通すのが格ゲーだ
59 18/12/24(月)12:22:12 No.556793256
>fe勢のマーベラス連打キッズに歯が立たずにぶちのめされて血管がブチ切れそうだくやしいのうくやしいのう 煽るようで悪いけどキッズに負けるのはオンに潜る以前の問題だからもっと基礎練しよ?
60 18/12/24(月)12:22:13 No.556793262
終点は反対端にいても気づいたら巻き込まれるからな...
61 18/12/24(月)12:22:17 No.556793275
相当プレイしてた気がしてたけど 50回ネット対戦の実績がやっと解放された!
62 18/12/24(月)12:22:22 No.556793290
それで勝ててるならそれをしない意味がないからな
63 18/12/24(月)12:22:43 No.556793369
やられて強いと思ったらそのキャラ使ってその行動パクるのが最善手だ 対策教えてくれるぞ
64 18/12/24(月)12:22:51 No.556793402
悪魔城の人が鉄壁の要塞に見える
65 18/12/24(月)12:22:52 No.556793407
あぁこいつボムに困ってるな…と思ったら死ぬまでボム投げるマン!
66 18/12/24(月)12:22:58 No.556793433
30万くらいの人が120万まで上がる現場に居合わせたよ 俺は100万割ったよ
67 18/12/24(月)12:23:15 No.556793483
ヘアッ
68 18/12/24(月)12:23:33 No.556793537
なあにマルチに居座ってればそのうちいい感じで自分の実力に見合ったところに固定されるって寸法よぉ
69 18/12/24(月)12:23:43 No.556793563
負けはしないけどマベコン連打もクラウドのスマッシュ連打も途中でシールド解除しちゃって食らっちゃう 多段技はこわい
70 18/12/24(月)12:23:55 No.556793599
パルテナ様は地上だと何振ってるといいんだろう? とりあえず距離あるときは爆炎してるけど
71 18/12/24(月)12:23:59 No.556793612
試合始まってすぐファルコンキックくたばれ
72 18/12/24(月)12:24:10 No.556793659
クリアゲッターの大乱闘の所にある250%以上蓄積するって達成してるはずなんだけど解放されない 何がいけないんだろう
73 18/12/24(月)12:24:27 No.556793710
世界戦闘力上げたいならルールはタイマン全ステージ全アイテムがオススメ 終点アイテム無しで潜っても普通に有り有りタイマン希望と当たるから そのたびに負けるぐらいならハナから有り有りで潜る方が慣れる
74 18/12/24(月)12:24:34 No.556793742
>試合始まってすぐファルコンキックくたばれ そんな距離でパナすのなんてカモじゃん!
75 18/12/24(月)12:24:39 No.556793758
俺はPKファイヤー連打キッズだよ ははは燃えろ燃えろ
76 18/12/24(月)12:25:11 No.556793881
>パルテナ様は地上だと何振ってるといいんだろう? >とりあえず距離あるときは爆炎してるけど 下強前強オート照準上スマカウンターDA辺りは割と使う
77 18/12/24(月)12:25:18 No.556793903
クラウドが「凶」の字を書くアレが苦手すぎる 感じとかある文化圏の人だったのかアイツ
78 18/12/24(月)12:25:25 No.556793924
>試合始まってすぐファルコンキックくたばれ 開幕いつも即大ジャンプしてる
79 18/12/24(月)12:25:28 No.556793937
>DXからの復帰組だからいまさらボタン配置変えることなんてできない >体に染み込みすぎてる ジャンプはL1に振り分ければつかみはR1のままでもいいんだ 右スティックを強攻撃にするのは慣れればむしろ楽だ
80 18/12/24(月)12:25:29 No.556793947
>俺はPKファイヤー連打キッズだよ 普通に今作強い…
81 18/12/24(月)12:25:30 No.556793950
俺はギガファイヤー連打するマン!
82 18/12/24(月)12:25:37 No.556793973
ルールおまかせで潜ったら2ストックHP制のチーム戦とかいう訳の分からないルールにぶち込まれて頭がおかしくなるかと思った 暫くチーム戦に気付かなくて1分間くらい相方のディディー殴ってた…ごめんよディディー…
83 18/12/24(月)12:25:38 No.556793974
アプデ後は優先ルール外れることほぼないだろ!? 1on1希望で乱闘放り込まれたの片手で数えられるくらいだと思う
84 18/12/24(月)12:25:38 No.556793975
初手ガードは基本
85 18/12/24(月)12:25:42 No.556793994
開始位置が弱当たる距離で始まるのは邪悪だと思う カウントダウンA連打!
86 18/12/24(月)12:26:11 No.556794095
>下強前強オート照準上スマカウンターDA辺りは割と使う なるほど勉強になる
87 18/12/24(月)12:26:12 No.556794100
>30万くらいの人が120万まで上がる現場に居合わせたよ >俺は100万割ったよ こういう瞬間に出くわしたときに スイッチの機能についてる30秒録画しようと思ったら機能してなくて驚いた リプレイは保存できるけど
88 18/12/24(月)12:26:23 No.556794146
>クラウドが「凶」の字を書くアレが苦手すぎる >感じとかある文化圏の人だったのかアイツ 言われてみたらFF7って看板とか漢字多いよね シリーズで1番漢字看板が多いFFかもしれない
89 18/12/24(月)12:26:55 No.556794275
俺はとりあえずブーメランマン!
90 18/12/24(月)12:27:00 No.556794291
>アプデ後は優先ルール外れることほぼないだろ!? >1on1希望で乱闘放り込まれたの片手で数えられるくらいだと思う 乱闘優先だとチーム戦も2割くらい混ざるし ステージランダムアイテムありなのに終点アイテムなしで来ること多い
91 18/12/24(月)12:27:02 No.556794296
FF7はライバルの剣も正宗で日本刀だしな
92 18/12/24(月)12:27:18 No.556794362
ジャンプをLとかRに割りあてると小ジャンプ出しやすくなるのかな?
93 18/12/24(月)12:27:57 No.556794518
>クラウドが「凶」の字を書くアレが苦手すぎる >感じとかある文化圏の人だったのかアイツ あの頃クーロンズゲートとか香港混じりの世界観流行ってた気がする
94 18/12/24(月)12:28:04 No.556794541
>アプデ後は優先ルール外れることほぼないだろ!? >1on1希望で乱闘放り込まれたの片手で数えられるくらいだと思う アプデ後は大乱闘、タイマンは希望から外れる事は無いね チームはちょくちょく大乱闘やタイマンに連れ込まれるね そしてタイマンでもタイマン以外の条件が違う人(タイムとか)とは頻繁に当たる
95 18/12/24(月)12:28:27 No.556794614
>ジャンプをLとかRに割りあてると小ジャンプ出しやすくなるのかな? 慣れ
96 18/12/24(月)12:28:28 No.556794619
>ルールおまかせで潜ったら2ストックHP制のチーム戦とかいう訳の分からないルールにぶち込まれて頭がおかしくなるかと思った すまない
97 18/12/24(月)12:28:39 No.556794658
>ジャンプをLとかRに割りあてると小ジャンプ出しやすくなるのかな? 出しやすくなるとかはないが指を動かす必要はなくなるので結果的に精度向上につながる
98 18/12/24(月)12:28:43 No.556794676
https://twitter.com/EpicAO_/status/1077018952721670146 アイスクライマー使いこなせる気がしない…
99 18/12/24(月)12:28:59 No.556794721
>ジャンプをLとかRに割りあてると小ジャンプ出しやすくなるのかな? なるよ はじくようにやると成功率格段にアップ
100 18/12/24(月)12:29:17 No.556794791
タイマンストックで戦闘力上げてると申し訳なくなる 乱闘の方が上げづらいよね?
101 18/12/24(月)12:29:36 No.556794850
昨日始めたんだけどどれくらい動かせるようになったらオン潜ればいいんじゃろうか… 調べてみると小技とか細かい操作多すぎてよくわかんない…
102 18/12/24(月)12:29:42 No.556794870
>ジャンプをLとかRに割りあてると小ジャンプ出しやすくなるのかな? プロコンで言うとRボタンをジャンプにして爪で弾くようにするとやりやすいよ みんなには内緒な
103 18/12/24(月)12:29:46 No.556794883
リヒターだと大抵のルールいけるから楽しい
104 18/12/24(月)12:29:58 No.556794922
FF7遊んだことないのにクラウド使ってるキッズ滅茶苦茶多いと思う カッコいい
105 18/12/24(月)12:30:07 No.556794958
>昨日始めたんだけどどれくらい動かせるようになったらオン潜ればいいんじゃろうか… >調べてみると小技とか細かい操作多すぎてよくわかんない… キャラ出して使いたいやつ決まったらオン潜ってええよ
106 18/12/24(月)12:30:33 No.556795042
右スティックも触れるようにLジャンプしてるけどSJが出しやすいってことはないかな 今作のは慣れとしかいいようがないと思う
107 18/12/24(月)12:30:33 No.556795043
クラウドの凶斬りはいわば射程の短いマベコンなのできっちりスキを見極めよう
108 18/12/24(月)12:30:35 No.556795052
灯火の光と闇の果てしないバトルのマップって傾きすぎるとなにかあるの?
109 18/12/24(月)12:30:45 No.556795096
FFは長年職業にニンジャがある世界だから日本文化とズッ友みたいなところあるし
110 18/12/24(月)12:31:02 No.556795172
復帰覚えたらもう潜っていいんだ
111 18/12/24(月)12:31:04 No.556795179
ガノンおじ…お兄さんでタイマンした時に当てやすい技ってなんだろう とりあえずヤクザキックか空前?
112 18/12/24(月)12:31:15 No.556795223
>昨日始めたんだけどどれくらい動かせるようになったらオン潜ればいいんじゃろうか… オンで30キャラ使うって実績あるから 負けてもいいやーってノリで30キャラ1戦ずつやりなさる
113 18/12/24(月)12:31:16 [MNSYJ 546] No.556795228
タイマン練習へあ!ストック2のアイテムなし終点! 乱闘で90万±30くらいなのでお気軽に! 1時ちょい過ぎくらいまでサラッと負け抜け3人です!
114 18/12/24(月)12:31:19 No.556795239
>クラウドの凶斬りはいわば射程の短いマベコンなのできっちりスキを見極めよう 後隙少なすぎない?
115 18/12/24(月)12:31:29 No.556795279
>https://twitter.com/EpicAO_/status/1077018952721670146 こんな別々に違う技出してくのできるものなんだ…
116 18/12/24(月)12:31:30 No.556795283
体力戦たのしい?
117 18/12/24(月)12:31:37 No.556795310
初手はアピールするものだと思っていた… 今回キャンセルかかるようだし
118 18/12/24(月)12:31:39 No.556795316
小ジャンプボタン欲しいよね… ボタン余ってるんだから作ってくだち…
119 18/12/24(月)12:31:50 No.556795352
>灯火の光と闇の果てしないバトルのマップって傾きすぎるとなにかあるの? バッドエンド観れる
120 18/12/24(月)12:32:01 No.556795386
Miiガンナーのコロコロうんちボム楽しいね 乱闘のお邪魔にも復帰狩りにも使える
121 18/12/24(月)12:32:12 No.556795426
>昨日始めたんだけどどれくらい動かせるようになったらオン潜ればいいんじゃろうか… 負けすぎてここでけおおおおおおおしなきゃ大丈夫よ そのうちちゃんと遊べそうなところに収束されるさ!
122 18/12/24(月)12:32:14 No.556795432
>体力戦たのしい? 試しにへあたてて実感してみよう
123 18/12/24(月)12:32:30 No.556795490
上入力でジャンプするの無くせるようにして欲しい 暴発する
124 18/12/24(月)12:32:57 No.556795595
カービィのストーンでPKサンダー体当たり迎え撃とうとしたら普通に返り討ちにあった あんまり過信できるものではないのね…
125 18/12/24(月)12:33:06 No.556795630
>後隙少なすぎない? 実績使ってみたら当てにくいなってなると思うよ
126 18/12/24(月)12:33:08 No.556795638
>後隙少なすぎない? その分タイミングは見極めやすいから…
127 18/12/24(月)12:33:09 No.556795641
>上入力でジャンプするの無くせるようにして欲しい >暴発する あの…キーコンフィグ…
128 18/12/24(月)12:33:09 No.556795642
体力戦は敵が吹っ飛ばないから立ち回り変わりそうだ
129 18/12/24(月)12:33:19 No.556795681
>上入力でジャンプするの無くせるようにして欲しい >暴発する はじきジャンプは設定で無しに出来るぞ
130 18/12/24(月)12:33:28 No.556795715
なんでみんなあのマップをRXの歌詞で指すんだ
131 18/12/24(月)12:33:38 No.556795753
リトルマック楽しいけどキツいな!
132 18/12/24(月)12:33:43 No.556795764
初心者がいくら小技覚えたところでそれは小技の覚えた初心者でしかないよ ステップアップするための第一歩は試合なんでガンガンやろう
133 18/12/24(月)12:33:44 No.556795770
>上入力でジャンプするの無くせるようにして欲しい ボタン設定中に左下にあるその他の設定を今すぐ見るんだ!
134 18/12/24(月)12:33:57 No.556795807
体力制は重量級がクソ弱い…
135 18/12/24(月)12:34:01 No.556795821
ジャスガ前提の後隙設定やめてくだち!
136 18/12/24(月)12:34:05 No.556795838
>ガノンおじ…お兄さんでタイマンした時に当てやすい技ってなんだろう >とりあえずヤクザキックか空前? 俺は空N空後下A弱Aかな ヤクザキックは振り向いて攻撃したい時か撃墜用 空前は牽制で使うには隙が大きすぎるかも
137 18/12/24(月)12:34:13 No.556795864
>ステップアップするための第一歩は試合なんでガンガンやろう やはり勝負勘をつけるのが先決…!
138 18/12/24(月)12:34:16 No.556795876
ちゃんと凶って書いてるように見えて結構感動した
139 18/12/24(月)12:34:16 No.556795878
スマッシュボタンか強攻撃ボタンが切に欲しい Cスティック強でスマッシュA+Bでやってると 上スマミスったら凄い場所で上Bで飛び出してオイオイオイ死ぬわ俺ってなる なった
140 18/12/24(月)12:34:19 No.556795886
ていうかアレなのね苦労してキダーラ単体それぞれ倒してたけど真エンディング見たら単品用のスピリット貰えるのね…
141 18/12/24(月)12:34:27 No.556795921
>ボタン設定中に左下にあるその他の設定を今すぐ見るんだ! >その他の設定 !?
142 18/12/24(月)12:34:58 No.556796046
リミブレ凶斬りは後隙ないけど通常版は確反取れる技多いと思う
143 18/12/24(月)12:35:21 No.556796147
>リトルマック楽しいけどキツいな! 前回悪名高かったリトルマックは今回大幅な弱体化で 最弱候補に上がる
144 18/12/24(月)12:35:21 No.556796150
AmazonのGCコン接続タップが日本語怪しい所のしかなくてつらあじ
145 18/12/24(月)12:35:31 No.556796197
VIP一回も入ったことないけど戦闘力高めのキャラ数日放置してたら175万まで上がっててインフレこわ…ってなる
146 18/12/24(月)12:35:58 No.556796307
優先ルールでアイテム無しにしてるとジェネシス揃えたのに変な方向に撃つマンになるから 死んで覚えるのほんと大事
147 18/12/24(月)12:36:32 No.556796433
>こんな別々に違う技出してくのできるものなんだ… シールド解除弱をヒットさせるとずらせるみたいだけど手の動きどうなってんだろう…
148 18/12/24(月)12:36:55 No.556796517
クラウドは飛び道具連発されるときつい なにあの烈風拳つよいんですけお…
149 18/12/24(月)12:37:08 [MNSYJ 546] No.556796598
集まらなさそうなので締めます…
150 18/12/24(月)12:37:43 No.556796730
>クラウドは飛び道具連発されるときつい >なにあの烈風拳つよいんですけお… タイマンだとそんなでもない チームだとキツ過ぎる
151 18/12/24(月)12:37:54 No.556796764
しょうがないけどベルモンドブラザーズの動きほとんどリヒター由来よね これシモンがダッシュなんじゃ
152 18/12/24(月)12:38:01 No.556796790
>なにあの烈風拳つよいんですけお… 考え方を変えてあれは水月刀だということにしよう!
153 18/12/24(月)12:38:11 No.556796829
>前回悪名高かったリトルマックは今回大幅な弱体化で >最弱候補に上がる なそ にん まあほぼ地上戦しか出来ないのにこれといったコンボもなくガード崩すための投げも性能微妙だしね
154 18/12/24(月)12:38:25 No.556796895
パックマンは使っててマジで楽しい パワーエサの挙動は上の方になってもひつかかってくれる人結構いるね
155 18/12/24(月)12:38:39 No.556796953
マックは突撃でMiiファイターみたいな投げ技貰えればいいんだが
156 18/12/24(月)12:38:41 No.556796957
>>ステップアップするための第一歩は試合なんでガンガンやろう >やはり勝負勘をつけるのが先決…! 昔と違って負けても1クレ失ったりしないし気楽に勝負してもいい 対戦相手もたくさんいるし気に入らない相手なら一戦限りで別れればいい そんな自由な対戦の場が用意されている…
157 18/12/24(月)12:38:44 No.556796974
クリスマスにスマブラしてるって思われたくないからってみんなへあ遠慮しなくていいのに
158 18/12/24(月)12:38:55 No.556797023
凶斬りは食らう側だとマジあったまるわ
159 18/12/24(月)12:39:01 No.556797053
>しょうがないけどベルモンドブラザーズの動きほとんどリヒター由来よね >これシモンがダッシュなんじゃ リヒターがあんなに鞭使い上手いわけないじゃん!
160 18/12/24(月)12:39:12 No.556797097
部屋は野良1試合分くらい待ってもいいと思うの
161 18/12/24(月)12:39:25 No.556797135
>タイマンだとそんなでもない >チームだとキツ過ぎる そのチーム戦メインでやってるので当たるとおつらい… 飛び越えてもなかなか狩れない…
162 18/12/24(月)12:39:47 No.556797215
しゃがみ歩きや鞭のワイヤー復帰はSFC版悪魔城ドラキュラ由来なのだ
163 18/12/24(月)12:40:05 No.556797288
チーム戦は自分か相方かどちらかに反射技がほしいぜ
164 18/12/24(月)12:40:06 No.556797292
俺は親切なので12月23日時点での強キャラランキング記事貼るね https://hikitomori.com/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88sp%E8%AA%95%E7%94%9F%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%A9sp%E3%81%AE%E5%BC%B7%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F
165 18/12/24(月)12:40:08 No.556797301
>考え方を変えてあれは水月刀だということにしよう! リミットためて絶水月刀にしよう!
166 18/12/24(月)12:40:32 No.556797398
原作再現するとリヒターは鞭が下手なタックルおじさんだぞ
167 18/12/24(月)12:40:57 No.556797538
情け無用組手が2人撃破で限界だ…
168 18/12/24(月)12:41:41 No.556797717
嘘だーへあ立てて集まらないの?なら行っても良い?
169 18/12/24(月)12:41:45 No.556797725
>情け無用組手が2人撃破で限界だ… 困ったらとりあえずカウンター
170 18/12/24(月)12:41:45 No.556797727
>チーム戦は自分か相方かどちらかに反射技がほしいぜ わかる
171 18/12/24(月)12:41:58 No.556797767
>原作再現するとリヒターはアッパーで上に落ちるおじさんだぞ
172 18/12/24(月)12:42:11 No.556797819
>俺は親切なので12月23日時点での強キャラランキング記事貼るね バランス良くて強キャラ決められねえ…って嘆いててダメだった
173 18/12/24(月)12:42:54 No.556798017
リヒターは顔がイケメンだけど声がゴツイから ゴツイおっさんに見えてくる事がある
174 18/12/24(月)12:43:14 No.556798098
情け無用はほぼ復帰しないから何としても落とそう
175 18/12/24(月)12:43:15 No.556798105
>困ったらとりあえずカウンター 一発で3人行けた…
176 18/12/24(月)12:43:28 No.556798141
>俺は親切なので12月23日時点での強キャラランキング記事貼るね 結果出してるイカいないって話聞いたけど本当だったんだ…1人しかいない…
177 18/12/24(月)12:43:38 No.556798192
戦闘力180万の相手でも唐突に10秒近くラグるとかほんと信用ならねえな!
178 18/12/24(月)12:43:43 No.556798228
情け無用組み手やってると、アカツキ電光戦記の始まりの声が流れる
179 18/12/24(月)12:44:05 No.556798325
>俺は空N空後下A弱Aかな >ヤクザキックは振り向いて攻撃したい時か撃墜用 >空前は牽制で使うには隙が大きすぎるかも なるほど…参考になってありがたい… 基本チーム戦でやってるんだけど最後タイマンになると焦っちゃって攻撃外すんだよね…
180 18/12/24(月)12:44:09 No.556798340
盤外戦術として おっさんMiiに女の声つけるって手があるぞ
181 18/12/24(月)12:44:10 No.556798343
リヒターの声はあれでもかなり控えめなんだ
182 18/12/24(月)12:44:23 No.556798387
終点のシモンリヒターがクソゲー強いてくるのどうにかならないんですか!? 追い詰めたと思ったらよくわからんスライディングジャンプで逃げおおせるんですけおおおおおおお
183 18/12/24(月)12:44:55 No.556798525
ま゛か゛せ゛ろ゛!゛
184 18/12/24(月)12:45:03 No.556798562
>リヒターは顔がイケメンだけど声がゴツイから >ゴツイおっさんに見えてくる事がある ま"か"せ"ろ"!!!
185 18/12/24(月)12:45:29 No.556798654
リヒターはゴリだからな
186 18/12/24(月)12:45:50 No.556798739
よくわからん動きで高速移動するのはベルモンド一族の伝統
187 18/12/24(月)12:46:23 No.556798865
ラグがあるからそこまで行けたんじゃないのかむしろ
188 18/12/24(月)12:46:24 No.556798873
戦闘力3万ぐらいだとシモンとリヒターあんまり見なくて不思議 クラウドとミュウツーが多めに感じる
189 18/12/24(月)12:46:40 No.556798922
や゛る゛な゛ぁ゛!
190 18/12/24(月)12:46:40 No.556798923
ベルモンドは終点より戦場がクソゲーだと思う
191 18/12/24(月)12:46:40 No.556798925
ベルモンドは反射持ちなら簡単にお膳をひっくり返せるんだけど重量級は知らん
192 18/12/24(月)12:46:43 No.556798933
アイテムなしタイマンだと思ってたら残り1分ぐらいでスマッシュボール出てきて焦った
193 18/12/24(月)12:46:44 No.556798946
シモンは姫と呼ばれるほどです
194 18/12/24(月)12:46:59 No.556799013
>戦闘力3万ぐらいだとシモンとリヒターあんまり見なくて不思議 >クラウドとミュウツーが多めに感じる クラウドとミュウツーは格好良いけど シモンはおっさんだしな
195 18/12/24(月)12:47:17 No.556799088
アイテムタイマンストックへあだと思わせといて実はフラッグ出たら面白い?
196 18/12/24(月)12:47:18 No.556799094
ドラキュラの人たちは中級なりかけくらいのあたりで猛威を振るうと思う
197 18/12/24(月)12:47:23 No.556799116
エラーが発生してソフト終了?したんですけお!
198 18/12/24(月)12:47:53 No.556799222
クラウドさんはパッと見何か強そうな感じはある 実際強いけど復帰弱すぎるから実力差があると即負ける
199 18/12/24(月)12:48:15 No.556799284
>クラウドとミュウツーは格好良いけど >シモンはおっさんだしな ヴァンパイアハンターは若者が多いしシモンも二十歳前後のはずなのに… 結婚したのはアーケード版出てからだし
200 18/12/24(月)12:48:17 No.556799298
>アイテムタイマンストックへあだと思わせといて実はフラッグ出たら面白い? ステージは横スクロール面だけにしようぜ!
201 18/12/24(月)12:48:17 No.556799300
>アイテムタイマンストックへあだと思わせといて実はフラッグ出たら面白い? 他の部屋立てリニンさんに迷惑かかるぞ
202 18/12/24(月)12:48:37 No.556799377
クラウドは空上がなんか馬鹿っぽいから許す
203 18/12/24(月)12:48:43 No.556799392
ア゛ル゛カ゛ードォ!
204 18/12/24(月)12:48:47 No.556799408
タイマンでフラッグはどうせ撃墜したあとぐらいしか掲げるタイミングないからストック1タイマンと変わらんような
205 18/12/24(月)12:48:52 No.556799426
>アイテムタイマンストックへあだと思わせといて実はフラッグ出たら面白い? それでブリンスタ深部の相手プリンとかいうのに当たって危うくクソゲーされかけたからやめてくだち!
206 18/12/24(月)12:48:58 No.556799444
観戦で4割位エラー落ちしてつまんないいいいいいい!!!! 有線で接続してるのにどうして…どうして…
207 18/12/24(月)12:49:11 No.556799499
ベルモンドよりヤングなリンクが大変
208 18/12/24(月)12:49:39 No.556799607
なんか部屋くれ
209 18/12/24(月)12:49:39 No.556799608
へあの観戦で落ちるって声よく聞くな なにかあるのかな
210 18/12/24(月)12:49:45 No.556799626
タイマンフラッグならストップウォッチも欲しい
211 18/12/24(月)12:49:58 No.556799666
蒼真くんならキッズ人気掴めるイケメンなのにベルモンドじゃないからちくしょう!
212 18/12/24(月)12:49:59 No.556799669
>実際強いけど復帰弱すぎるから実力差があると即負ける アイテムありで横復帰おつらいキャラに魔法の壷使うのいいよね
213 18/12/24(月)12:50:12 No.556799723
子供リンク軽い割にぶっ飛ばし強くない?
214 18/12/24(月)12:51:18 No.556799938
>ア゛ル゛カ゛ードォ! 目のかゆみには
215 18/12/24(月)12:51:46 No.556800013
>シャノアならキッズ人気掴めるおっぱいなのにベルモンドじゃないからちくしょう!
216 18/12/24(月)12:52:18 No.556800100
船が書いてあるお菓子だろう?
217 18/12/24(月)12:52:31 No.556800159
ベルモンド使う側だけど反射持ちは即座に降参したい程度にはキツい
218 18/12/24(月)12:52:57 No.556800221
>有線で接続してるのにどうして…どうして… よくわかんないけどDNSを設定してみるとか
219 18/12/24(月)12:53:27 No.556800317
今回からデデデも反射持ちに入ったと思った 全然だめだったよ…
220 18/12/24(月)12:53:28 No.556800320
反射もちは総じて足が速いからベルモンドは不利になるな
221 18/12/24(月)12:53:38 No.556800353
>ベルモンド使う側だけど反射持ちは即座に降参したい程度にはキツい ゼルダとヤングリンクはうわぁなる程度には苦手
222 18/12/24(月)12:54:27 No.556800529
有線でももともとの回線速度がどうのこうのの場合もある
223 18/12/24(月)12:54:29 No.556800534
反射もちといえばゲムヲとかパルテナ様の特殊な反射持ちズルくない?
224 18/12/24(月)12:54:44 No.556800589
ベルモンド一族はフォックスやマリオ相手だと割とどうしていいか悩む
225 18/12/24(月)12:54:45 No.556800593
>船が書いてあるお菓子だろう? 聞けば聞くほどアルフォート!
226 18/12/24(月)12:55:16 No.556800730
アルフォートじゃないよ!
227 18/12/24(月)12:55:44 No.556800825
マリオのマントは復帰にも合わせてくるから地獄
228 18/12/24(月)12:55:50 No.556800848
ソーマ君とか技の種類多彩だし楽しそうだけどコンパチじゃないし仮に呼ぶなら「」のねーちゃん先だろうな…
229 18/12/24(月)12:56:13 No.556800937
わかったわかった…
230 18/12/24(月)12:56:19 No.556800954
反射持ちは相手が飛び道具キャラじゃないと技1個死んでる状態だからキツいよ ゲムヲはかなり辛くなる
231 18/12/24(月)12:56:26 No.556800981
リヒターやってるとゲッコウガで止まった… あの手裏剣貫通すんのかよ…
232 18/12/24(月)12:56:28 No.556800986
スマブラのアルフォートか!
233 18/12/24(月)12:56:43 No.556801037
リンク族の盾知らない人もそこそこいるよね ほんと盾は頼れる
234 18/12/24(月)12:56:44 No.556801040
横スクロールアクション出身のベルモンド家は元々は運動性能低いからな… これでもかなり盛られている
235 18/12/24(月)12:56:48 No.556801053
つまりソニア・ベルモンド参戦!
236 18/12/24(月)12:57:48 No.556801273
久々にスマブラやったらゲムヲが爆弾魔になっててびっくりした
237 18/12/24(月)12:57:54 No.556801293
>横スクロールアクション出身のベルモンド家は元々は運動性能低いからな… >これでもかなり盛られている でもアッパー連打出来ないし…
238 18/12/24(月)12:57:55 No.556801296
>反射持ちは相手が飛び道具キャラじゃないと技1個死んでる状態だからキツいよ ファルコのリフレクターは反射技でいいんだろうか
239 18/12/24(月)12:57:59 No.556801307
>>ア゛ル゛カ゛ードォ!ア゛ル゛カ゛ードォ!ア゛ル゛カ゛ードォ! >わかったわかった… >>ア゛ル゛カ゛ードォ!ア゛ル゛カ゛ードォ!ア゛ル゛カ゛ードォ!
240 18/12/24(月)12:58:39 No.556801437
フォックスのリフレクがDXの頃に近づくくらいに頼れるようになってた
241 18/12/24(月)13:00:07 No.556801720
>フォックスのリフレクがDXの頃に近づくくらいに頼れるようになってた 無敵2-3F発生3Fだから結構頼れるね
242 18/12/24(月)13:00:32 No.556801787
無敵あんの!?
243 18/12/24(月)13:00:59 No.556801875
>久々にスマブラやったらゲムヲが爆弾魔になっててびっくりした 爆弾魔してるときは雰囲気作りなだけで正直強くない…