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18/12/24(月)01:49:18 キーコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545583758029.jpg 18/12/24(月)01:49:18 No.556732342

キーコンどうしてる?

1 18/12/24(月)01:50:07 No.556732471

弾きジャンプオフにしてBでジャンプ あとはお好みで適当に

2 18/12/24(月)01:50:11 No.556732484

右スティックの存在忘れちゃう

3 18/12/24(月)01:50:46 [19HRG 4545] No.556732574

50万以下タイマンへあ@1人2時15分まで

4 18/12/24(月)01:51:08 No.556732636

ボムへあ解散しました 解散宣言が前スレ落ちる直前だったので見れてなかったらごめんね来てくれた「」ありがとう 爆弾のありがたみを増やすために吹っ飛び率は変えないか1.5くらいでも良かったかもしれない…

5 18/12/24(月)01:51:32 No.556732692

XYジャンプAB攻撃を逆にした方がたぶんやり易いんだけど脳みそが混乱して移行に戸惑う

6 18/12/24(月)01:51:37 No.556732704

弾きジャンプオフ右スティック強攻撃くらいしか

7 18/12/24(月)01:51:43 No.556732716

急降下空中技を使いたいからX→ZRにジャンプを変えてXにガードを割り振ったら インク補給がXBになっちゃってダメだこりゃ…指が…

8 18/12/24(月)01:52:06 No.556732771

Rジャンプ右ステ強攻撃Yつかみ プロコンマンです

9 18/12/24(月)01:52:10 No.556732782

弾きジャンプはオフ Cスティックは強攻撃 弾き入力は出やすい

10 18/12/24(月)01:52:56 No.556732911

イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… これもうちょっと緩和して貰えないかな?

11 18/12/24(月)01:53:35 No.556733003

つかみが全然決まらないからボタンに割り振ろうと思ったけど脳が混乱してやめた やっぱり瞬間の判断が求められるゲームで長年の認識矯正するの難しいわ…

12 18/12/24(月)01:54:08 No.556733108

>イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… >これもうちょっと緩和して貰えないかな? 今でも強いのにそれはやりすぎ

13 18/12/24(月)01:54:08 No.556733112

ボムへあお疲れさまでした ステージ狭いとひどいことになるな!

14 18/12/24(月)01:54:50 No.556733214

>イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… >これもうちょっと緩和して貰えないかな? 下スマ使わない限りそこまで消費激しくないような? あと一瞬の補給で1スマ分回復しちゃうのが強いよ

15 18/12/24(月)01:55:27 No.556733308

むしろイカちゃんはボムとかもうちょっとインク消費してもいいんじゃねぇかな…

16 18/12/24(月)01:55:30 No.556733314

Cスティックに強攻撃振ったらやりやすくなった

17 18/12/24(月)01:55:42 No.556733345

分かりました代わりにスプラボムの消費は増加します

18 18/12/24(月)01:55:47 No.556733356

なんか行動したらちょい補給 殴られる

19 18/12/24(月)01:56:12 No.556733404

インクの消費緩和してもいいけど その代わりダッシュと空中攻撃の性能は取り上げようねえ

20 18/12/24(月)01:56:35 No.556733457

ホリパッドで小ジャンプが安定しない… ボタン分厚くない?

21 18/12/24(月)01:57:29 No.556733577

>分かりました代わりにスプラボムの消費は増加します これは遅かれ早かれこうなりそうではある

22 18/12/24(月)01:57:30 No.556733580

ボム投げれば相手がガードしてる間に補給できるでしょー

23 18/12/24(月)01:57:37 No.556733591

どのパットでも小ジャン難しいから安心して欲しい

24 18/12/24(月)01:58:36 No.556733756

GCコンが使えないからちくしょう!

25 18/12/24(月)01:58:44 No.556733778

インク緩和は贅沢言い過ぎだ…あえて言うならローラーをもうちょい強化して欲しいぐらいかね

26 18/12/24(月)01:58:45 No.556733780

やっとスピリッツコンプした 流石に特に褒めてくれたりはしないのね

27 18/12/24(月)01:59:11 No.556733837

スプラッシュボム 原作再現でインク消費量を、標準インクタンクの20%から70%へ増やしました。

28 18/12/24(月)01:59:29 No.556733887

>流石に特に褒めてくれたりはしないのね 多分この先まだ増えるから・・・

29 18/12/24(月)01:59:50 No.556733934

ホリのクラコンはほぼGCコンでいいぞ

30 18/12/24(月)01:59:51 No.556733936

GCコンはLRがなぁ… スマブラだととっさに押し込まないといけないのが地味につらい

31 18/12/24(月)02:00:06 No.556733972

原作みたいな調整やめろ

32 18/12/24(月)02:00:13 No.556733988

スマブラ20%で投げれんのあれ…

33 18/12/24(月)02:00:39 No.556734046

当てれば即爆発だし使い勝手が良すぎる

34 18/12/24(月)02:00:52 No.556734074

変換アダプタ買えなかったから女医根で遊んでるけど以外と慣れるもんだな

35 18/12/24(月)02:01:36 No.556734180

>GCコンはLRがなぁ… >スマブラだととっさに押し込まないといけないのが地味につらい ホリコンはLRがトリガーからボタンになってるらしいぜ

36 18/12/24(月)02:01:43 No.556734199

サクライニリンサン!射撃Miiのグレネードランチャーをfor仕様に戻してくだち!

37 18/12/24(月)02:01:51 No.556734214

原作ではぽいぽい投げるには重いボムがこんな気楽に!

38 18/12/24(月)02:02:26 No.556734301

>ホリコンはLRがトリガーからボタンになってるらしいぜ マジか それはいいな…

39 18/12/24(月)02:02:29 No.556734308

6時間続いたチームストックへあ次で終ろう

40 18/12/24(月)02:04:16 No.556734552

サクライニリンサン!おじさんのサマーソルトをfor仕様にもどしてくだち!

41 18/12/24(月)02:04:34 No.556734587

>サクライニリンサン!ルフレのギガサンダーをfor仕様に戻してくだち!

42 18/12/24(月)02:04:43 No.556734604

キーコン変えたら脳みそが爆発しそう…寝よう…

43 18/12/24(月)02:04:58 No.556734640

ホリコン嫌いじゃないんだけどなんかGCコンより勝率悪いんだよね… 流石に遅延のせいじゃないと思うんだけど

44 18/12/24(月)02:05:00 No.556734645

>6時間続いた なそ

45 18/12/24(月)02:05:30 No.556734714

緊急回避使い過ぎると劣化するのか…気を付けよう

46 18/12/24(月)02:05:47 No.556734760

これ明確なキャラ差ってある? 好きなキャラでやっても問題ないキャラ感の格差はない感じだろうか

47 18/12/24(月)02:06:20 No.556734844

イカは誰のランキングでもTOP5に入るキャラだからむしろローラーがナーフされるかもと思う

48 18/12/24(月)02:06:21 No.556734848

>サクライニリンサン!ウルフの前スマをX仕様に戻してくだち!

49 18/12/24(月)02:06:22 No.556734852

今回GCコンLR浅押しでもガードでるけどね おかげで着キャン操作でガード暴発する人差し指が着キャンないことを理解してない

50 18/12/24(月)02:06:24 No.556734860

強くなったそうだがオリマーだけはガチで上級者向け

51 18/12/24(月)02:06:30 No.556734873

武器持ちと武器なしが居る時点で格差がないわけがないんだよね‥

52 18/12/24(月)02:06:46 No.556734905

アイテムなしストックチームへあお疲れ様でした! 個人的にはこのくらいのルールがちょうどいいんだけどどうだろう

53 18/12/24(月)02:06:46 No.556734907

キャラ差相性差は明確にあるけど 多すぎて把握できない!

54 18/12/24(月)02:07:03 No.556734943

ホリコンはGCコンより若干ボタンが固めというのはある気がする 好みの範囲程度だが

55 18/12/24(月)02:07:10 No.556734959

多少の強い弱いの差はあるけどそれは詰め切った上級者同士での話しだし ぶっちゃけどうしようもない弱キャラっていない気がするよ

56 18/12/24(月)02:07:23 No.556734994

>これ明確なキャラ差ってある? >好きなキャラでやっても問題ないキャラ感の格差はない感じだろうか きつい相性はたまにあるけど明らかな弱キャラはいないと思う 好きなキャラで問題ないよ

57 18/12/24(月)02:07:30 No.556735007

大乱闘で潜ってると唐突に始まるチーム戦で 味方が捕まえてるときにスマッシュ決められると気持ちいいね…

58 18/12/24(月)02:07:56 No.556735068

チームへあお疲れさまー へあ「」のガノンはできる子だって俺わかってたよ ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう

59 18/12/24(月)02:07:58 No.556735075

では将軍様このカービィを…

60 18/12/24(月)02:08:10 No.556735100

キャラ差はあるけど今作は今までで一番小さいと思う 相性差はもうキャラコンセプトの問題だから得意不得意はある

61 18/12/24(月)02:08:24 No.556735126

乱闘で強いチームで強いタイマンで強いはあるだろうしな

62 18/12/24(月)02:08:38 No.556735154

ホリコンのなんというかポコポコいう感触が安っぽくて好きだ

63 18/12/24(月)02:09:04 No.556735204

今後のアプデでどう変わっていくかが楽しみですよ私は

64 18/12/24(月)02:09:10 No.556735216

ありがとう ゲームウォッチのキャラが青春時代思い出しすぎるから使ってみる

65 18/12/24(月)02:09:13 No.556735223

su2783759.jpg つかみやシールド上手くやれなくてLR放置気味になってる!

66 18/12/24(月)02:09:23 No.556735239

ダックハント難しいけど大好き 必殺技ボタンめっちゃ酷使する!

67 18/12/24(月)02:09:29 No.556735251

ホリコンはグリップのざらざらした加工だけはちょっとヤダ

68 18/12/24(月)02:09:57 No.556735307

>ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう 通常攻撃ボタンと必殺技ボタンを同時押しでもらえるよ 普通はA+B

69 18/12/24(月)02:10:14 No.556735350

vipカービィも結構いるし相手するとやっぱつえぇぜ...カービィ!ってなる

70 18/12/24(月)02:10:15 No.556735354

たいまんへあ眠いから先に抜けるね 色々なキャラにボコボコにされた

71 18/12/24(月)02:10:17 No.556735357

あえて言うなら今の俺はどうしようもない弱プレイヤーだ! いま野良でめっちゃ連敗中だぜ! ここでムキになってプレイすると泥沼なのはわかってるのであと一勝したら寝る!

72 18/12/24(月)02:10:41 [GSK2S 4545] No.556735420

タイマンへあ1人空いてます

73 18/12/24(月)02:10:50 No.556735436

掴みをシールドからA以外で使ってないんだけど やっぱり上手い人は自分から掴みにいくよね… DAと掴みをどう切り替えてるのかが分からんけど

74 18/12/24(月)02:10:56 No.556735452

重量級は乱戦で強いが軽量級はタイマンで強い 基本的にこれだと思う バーストできるくらいに溜まってから動く重量級はプレッシャー半端ない

75 18/12/24(月)02:11:03 No.556735466

シモンリヒターで一番邪悪な技はスライディングな気がしてきた 壁際で追い詰められてる状態からスッと逃げてんじゃねーぞ!

76 18/12/24(月)02:11:07 No.556735476

チーム戦お疲れ CFの空前後当てると気持ちいいね

77 18/12/24(月)02:11:12 No.556735492

>ここでムキになってプレイすると泥沼なのはわかってるのであと一勝したら寝る! 泥沼…!

78 18/12/24(月)02:11:24 No.556735526

>チームへあお疲れさまー >へあ「」のガノンはできる子だって俺わかってたよ >ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう スタートじゃなかった?

79 18/12/24(月)02:11:42 No.556735568

>いま野良でめっちゃ連敗中だぜ! 深夜はかなりやりこんでる人が多いから可能なら夕方ごろとか人の多い時間にやりなさる

80 18/12/24(月)02:12:03 No.556735623

>掴みをシールドからA以外で使ってないんだけど >やっぱり上手い人は自分から掴みにいくよね… >DAと掴みをどう切り替えてるのかが分からんけど ダッシュ中に掴みで判定の広いダッシュつかみだぞ

81 18/12/24(月)02:12:03 No.556735624

ちーむへあおつなのよ自分で使っておいてなんだけどゼルダ必殺技が優秀すぎる…

82 18/12/24(月)02:12:05 No.556735631

必殺技全然使わないな…ってキャラもいる中でダックハントの必殺技の嵐は痛快さすら感じる

83 18/12/24(月)02:12:27 No.556735688

未だにダッシュで相手をすり抜けられないのに慣れない

84 18/12/24(月)02:12:38 No.556735712

上B連打してくるキッズカービィにボコボコにされたし カービィ強いよ

85 18/12/24(月)02:12:38 No.556735715

A&Bで味方のストックから湧けるんだっけ

86 18/12/24(月)02:12:49 No.556735736

>ダッシュ中に掴みで判定の広いダッシュつかみだぞ 大丈夫?その場回避からA連差し込まれない?

87 18/12/24(月)02:12:53 No.556735741

ちゃんと隙をついて追撃したはずなのにガードされる 攻撃押したはずなのに相手の攻撃を食らっている これはラグの問題なのかもっとはやく入力しなきゃいけないのかどっちなのだろうか

88 18/12/24(月)02:13:02 No.556735762

50万以下タイマンへあ解散しました もう眠いのよおやすみなさいー

89 18/12/24(月)02:13:29 No.556735820

Joy-ConだとRとZR誤爆するから両方同じ入力に揃えた ちなみにジャンプ LとZLはシールド

90 18/12/24(月)02:13:45 No.556735858

発売してちょっとしか立ってないのに上手い人との差が歴然でぐえー プレイ時間見てみたら70時間超えててちょっとした大作RPGくらいの時間をかけてるのに思ったように動けない勝ち筋が見えない

91 18/12/24(月)02:14:08 No.556735894

>必殺技全然使わないな…ってキャラもいる中でダックハントの必殺技の嵐は痛快さすら感じる B連打してたらうっかり横B出て思考停止して棒立ちするのが俺の駄犬だ

92 18/12/24(月)02:14:26 No.556735925

チームはタイムがいい アイテムもほしい

93 18/12/24(月)02:14:35 No.556735941

>プレイ時間見てみたら70時間超えててちょっとした大作RPGくらいの時間をかけてるのに思ったように動けない勝ち筋が見えない 対戦ゲーで100時間は誤差と言っていい

94 18/12/24(月)02:15:04 No.556735998

>チームはタイムがいい >アイテムもほしい ああついでにCFかクロム限定だ

95 18/12/24(月)02:15:10 No.556736011

相手が地面外に吹っ飛んだ時の追撃って練習しといたほうが良い? 追撃しようとして逆に自分が落ちたりするんだが下手なら手を出さない方が無難なのかな

96 18/12/24(月)02:15:27 No.556736058

上手い人は過去シリーズから経験を積んでる人が多いだろうし…

97 18/12/24(月)02:16:15 No.556736173

>相手が地面外に吹っ飛んだ時の追撃って練習しといたほうが良い? 練習するしないっていうかしたいかしたくないかな気もする 追撃して勝ちたいなら練習すれば良いし追撃怖いならしなくていいし… 勝ちパターン増やしたいなら練習する以外選択肢はないと思う

98 18/12/24(月)02:16:31 No.556736209

>B連打してたらうっかり横B出て思考停止して棒立ちするのが俺の駄犬だ どうして缶が動かないんですか?ってなるのいいよね…

99 18/12/24(月)02:17:19 No.556736309

犬は復帰時に缶出そうとしてフリスピー投げると軽く死が見える

100 18/12/24(月)02:18:13 No.556736428

相手のラグでPKサンダーの時にラグって復帰失敗して死んだ時ってどんな顔をすればいいの?

101 18/12/24(月)02:18:15 No.556736432

場外乱闘はまず崖からそのまま降りて空前振る所からだ 下から復帰してくるキャラに効果抜群だぞ

102 18/12/24(月)02:19:36 No.556736596

崖に当てられた時の受け身が取れねえ! でもこれトレーニングで練習のしようがないな…

103 18/12/24(月)02:20:36 No.556736723

>崖に当てられた時の受け身が取れねえ! >でもこれトレーニングで練習のしようがないな… 操作にして彼女かカーチャンにでも手伝って貰えばよろしい

104 18/12/24(月)02:20:47 No.556736739

そういう趣旨のへあを立てればいいってことジャンッ!!

105 18/12/24(月)02:20:59 No.556736768

クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい

106 18/12/24(月)02:21:21 No.556736830

小ジャン攻撃はできるが単体ではできる気しないや

107 18/12/24(月)02:21:37 No.556736872

>クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい エアライドからの伝統だ なのでハンマーはあってないようなもんなんだ

108 18/12/24(月)02:21:50 No.556736894

彼女はクリアゲッターで取れますか?

109 18/12/24(月)02:21:50 No.556736895

バイパー使えば壁受け身いけるんじゃない? やったことないけど

110 18/12/24(月)02:21:56 No.556736913

>これはラグの問題なのかもっとはやく入力しなきゃいけないのかどっちなのだろうか そういう人結構見てたけど大抵が見てるだけのパターンが多かった 例えば空N急降下を入力した時にその後にどう動くかが大事なのに空N急降下だけで満足してその後が疎かになってるとかね

111 18/12/24(月)02:22:03 No.556736927

su2783771.jpg 金髪女子いいよね…

112 18/12/24(月)02:22:12 No.556736950

>でもこれトレーニングで練習のしようがないな… スネークでC4自爆!

113 18/12/24(月)02:22:57 No.556737057

クラウドのグリコも変だけど剣ゴリラの上強もなんか変なモーションだなこれ こっちには名前付いてるんだろうか

114 18/12/24(月)02:23:14 No.556737097

>su2783771.jpg >金髪女子いいよね… ゼルダが2人いるぞ

115 18/12/24(月)02:23:15 No.556737099

for3DS版はハンマー未使用でクリアゲッターコンプ出来たけどforwiiuとこれは厳しい… 前者は単純に全体的にハイレベルなのと後者はオンライン回りがしんどい…

116 18/12/24(月)02:23:18 No.556737107

あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか

117 18/12/24(月)02:24:07 No.556737217

>>クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい >エアライドからの伝統だ >なのでハンマーはあってないようなもんなんだ 軽い気持ちでつけちゃって後悔してる…

118 18/12/24(月)02:24:12 No.556737229

>あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う >なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか 撃墜できる手段が限られてる

119 18/12/24(月)02:24:15 No.556737237

>ゼルダが2人いるぞ リンク…リンク…?

120 18/12/24(月)02:24:22 No.556737260

別に誰かに見せびらかすわけでもないからハンマー使わない理由が無かったからガンガン使ったし普通に余った

121 18/12/24(月)02:24:34 No.556737284

>軽い気持ちでつけちゃって後悔してる… あとから条件ちゃんと満たしたら消えたりしないの?

122 18/12/24(月)02:24:47 No.556737312

>あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う >なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか 昨日話題になったよ あいつの処理の仕方マジでわからん技ので早くてリーチが思いのほかある…

123 18/12/24(月)02:24:54 No.556737324

曲入ってるやつ以外は気長にやればいいかなって

124 18/12/24(月)02:24:55 No.556737325

>撃墜できる手段が限られてる そうなの?

125 18/12/24(月)02:25:02 No.556737346

ハンマー使ったらデメリットあるわけじゃないし 用意されてるものは使うまで

126 18/12/24(月)02:25:21 No.556737392

ゲッコウガは横緊急回避がゴミになった今作においてなんかまだ強い気がする 気のせいの気もする

127 18/12/24(月)02:25:44 No.556737440

>なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか ガーキャンが弱くて近距離は弱擦るしかない

128 18/12/24(月)02:25:49 No.556737447

復帰下手くそか俺は!

129 18/12/24(月)02:25:53 No.556737459

ゲッコウガァ♥はこれでもナーフされてるらしいな

130 18/12/24(月)02:26:09 [へあID:K26TX pass:953] No.556737488

時間になったので戦闘力1,877,427へあ終了です 遊びにきてくれた「」ありがとー

131 18/12/24(月)02:26:23 No.556737516

>例えば空N急降下を入力した時にその後にどう動くかが大事なのに空N急降下だけで満足してその後が疎かになってるとかね 数手先に何やるか考えながらやるのと画面見てから対策考えて入力するので速さ全然違うよねたぶん この壁を越えられる気があまりしない…

132 18/12/24(月)02:26:50 No.556737565

埋まったら見る事も無いしなクリアゲッター がんがんハンマー使ってるわ

133 18/12/24(月)02:26:54 No.556737576

>あとから条件ちゃんと満たしたら消えたりしないの? そうなの?まだクリアできなさそうなのに使ったからわからん!

134 18/12/24(月)02:26:54 No.556737577

4人乱闘毎回俺ばかり狙われてる気がするぞ まぁ半分ぐらいの確率で勝つんだけどな

135 18/12/24(月)02:27:01 No.556737593

気付いたら三時間しか寝れない時間になってる…

136 18/12/24(月)02:27:05 No.556737597

187万へあおつ 足場最高だ!終点は勘弁ね!

137 18/12/24(月)02:27:16 No.556737621

たいまんへあおつ 私戦場嫌い!!というか無理!!!

138 18/12/24(月)02:27:40 No.556737668

>埋まったら見る事も無いしなクリアゲッター 一部の画像はたまに見返したりしてるな 大乱闘のクラウドさんのやつとか

139 18/12/24(月)02:27:56 No.556737699

ネスサンの目の圧力

140 18/12/24(月)02:28:01 No.556737712

3人タイマン部屋お先に失礼しますー いろんなキャラ使ったり使われたりして楽しかった

141 18/12/24(月)02:28:11 No.556737725

187万へあおつでした スマ村の移動床がスゥーっと効いてこれは..,ありがたい

142 18/12/24(月)02:28:19 No.556737737

終わった…スピリットをコンプだ 何もないんだね…記念日とかも

143 18/12/24(月)02:29:06 No.556737832

ニュードンクでしずえとマリオとむらびとがリンクに撮られてるやつ好き!

144 18/12/24(月)02:29:51 No.556737931

みんなが歌ってるなか暖ボール箱のなかで光ってるスネークいいよね…

145 18/12/24(月)02:30:13 No.556737976

パルテナ様の空中技強い…強い…

146 18/12/24(月)02:30:53 No.556738051

>パルテナ様の空中技強い…強い… 空Nがちくしょうすぎる

147 18/12/24(月)02:31:08 No.556738084

>3人タイマン部屋お先に失礼しますー >いろんなキャラ使ったり使われたりして楽しかった つよかった… おつかれー

148 18/12/24(月)02:31:27 No.556738135

>みんなが歌ってるなか暖ボール箱のなかで光ってるスネークいいよね… あれなんなの…なんで一人で光ってるの…

149 18/12/24(月)02:33:34 No.556738392

この時間のVIP部屋マジでつええ… いい修行になるわ

150 18/12/24(月)02:33:35 No.556738394

ガオガエンが列車をテリーマンするの好き

151 18/12/24(月)02:34:14 No.556738476

パルテナ様ってってガーキャンから技出すなら空Nなのかな 普通の技じゃ出が遅くて差し込まれそう

152 18/12/24(月)02:34:21 No.556738492

ニュードンクで女性陣が歩いてるやついいよね… あとボンバー抱えてる女性陣も

153 18/12/24(月)02:35:20 No.556738597

だいたいのキャラのガーキャンは空Nみたいなとこある

154 18/12/24(月)02:35:21 No.556738598

ミュウツーがボーリングしてるの好き

155 18/12/24(月)02:36:29 No.556738756

神軍師これウインドの本切らすと復帰もできないの!?

156 18/12/24(月)02:36:52 No.556738795

左様

157 18/12/24(月)02:37:57 No.556738940

>だいたいのキャラのガーキャンは空Nみたいなとこある 今作ガーキャンから上スマも掴みも全然入らないしね…

158 18/12/24(月)02:38:46 No.556739062

弾数管理は気を付けろよマジで

159 18/12/24(月)02:39:01 No.556739108

本も剣も弾数制限あるけど他のキャラより段違いに強いわけでもないから一人だけハンデ戦やってる気分になるな…

160 18/12/24(月)02:39:51 No.556739230

私タイマンストック制で3分にする人嫌い!!

161 18/12/24(月)02:40:03 No.556739253

なんで軍師だけあんな縛りプレイしてるの?

162 18/12/24(月)02:40:50 No.556739335

軍師好きなんだけどどう言う戦い方すれば優位取れるとかいまいちわからないんだ…

163 18/12/24(月)02:40:53 No.556739339

>なんで軍師だけあんな縛りプレイしてるの? 武器に使用回数があるのは原作通りだし…

164 18/12/24(月)02:40:56 No.556739352

>私タイマンストック制で3分にする人嫌い!! 最初はガチタイマン3分にしてたよ そのうち(あれこれサドンデス入らなかったら普通に勝ってたんじゃ…)みたいな試合が増えて伸ばしたよ

165 18/12/24(月)02:41:28 No.556739420

エルウインドは2発目にフワッーって浮く奴だから1発しか撃てないみたいな最悪のパターンとか避けよう そもそも回復してなくて無抵抗に落下していくとか

166 18/12/24(月)02:41:58 No.556739478

エルファイヤ無制限で連発されても困るし… エルウインドは泣いていい

167 18/12/24(月)02:42:09 No.556739501

今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの?

168 18/12/24(月)02:42:50 No.556739591

ぎーがーーー!!!

169 18/12/24(月)02:42:53 No.556739603

>今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの? うn

170 18/12/24(月)02:43:21 No.556739657

>今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの? 同じだよ ちょっと通りますよって感じで刺してくから好き

171 18/12/24(月)02:43:38 No.556739694

>武器に使用回数があるのは原作通りだし… ロイくんはどう思う?

172 18/12/24(月)02:43:43 No.556739713

むしろダブルしてるクロムの輸送隊からアイテム補給できることに感謝してほしい

173 18/12/24(月)02:44:00 No.556739750

>うn あれ毎回見かける度に笑っちゃうから地味につらい…

174 18/12/24(月)02:44:27 No.556739797

じゃあ蛮族の草刈りソードも折れなきゃ

175 18/12/24(月)02:44:35 No.556739827

PKフリーズくらったらすごい方向に吹っ飛んでダメだった

176 18/12/24(月)02:44:45 No.556739849

ルフレはこう使っててなんとなく弱くなってんなって点は分かるけど強くなってる点がイマイチ分からん…トロンが強くなってんのは分かるけど上Bはこれ上昇量伸びてんのかな…?

177 18/12/24(月)02:44:50 No.556739861

今回の軍師は空Nでもサンダーソード振り回せるんだぞ! 超強化されてるんだからな!!!

178 18/12/24(月)02:45:46 No.556739993

軍師はリザイアのチャージタイム短縮してくだち

179 18/12/24(月)02:46:10 No.556740057

相変わらずリザイアの存在価値もわからん

180 18/12/24(月)02:46:12 No.556740065

>今回の軍師は空Nでもサンダーソード振り回せるんだぞ! >超強化されてるんだからな!!! 無駄に弾数消費しちゃうからちょっと勘弁して欲しい

181 18/12/24(月)02:46:18 No.556740082

そもそもサンダーソードなんで最初から使えないんだよ! 切り替え方もいまいちわからん!

182 18/12/24(月)02:46:25 No.556740099

>ルフレはこう使っててなんとなく弱くなってんなって点は分かるけど強くなってる点がイマイチ分からん…トロンが強くなってんのは分かるけど上Bはこれ上昇量伸びてんのかな…? 復帰も強くなったけどギガサンダーのダメージとかもかなり上がってるよ まぁ代わりに拘束時間めっちゃ減ったけどな!

183 18/12/24(月)02:46:49 No.556740149

>軍師はリザイアのチャージタイム短縮してくだち これでも前作より短くなってるぞ まぁその分使用回数も1回減ってるんやけどなブヘヘヘ

184 18/12/24(月)02:47:00 No.556740176

軍師のDAは当てるとおどれー!死んだれやー!ってボイスが脳内に再生されるからこまるこまらない

185 18/12/24(月)02:47:07 No.556740197

>じゃあ蛮族の草刈りソードも折れなきゃ 眠りにつくだけだし…

186 18/12/24(月)02:47:41 No.556740274

>復帰も強くなったけどギガサンダーのダメージとかもかなり上がってるよ >まぁ代わりに拘束時間めっちゃ減ったけどな! ダメージ上がってたんだ!拘束時間減ってるぐらいのイメージしか無かった… サンダーソード間に合わないんですけおおおお

187 18/12/24(月)02:48:10 No.556740337

大乱闘だととりあえず離れたところからボムを投げまくる 頃合いを見てローラー発進!

188 18/12/24(月)02:48:35 No.556740401

暴れてたわけでもないのになんだろうねこんなナーフくらってるの

189 18/12/24(月)02:48:46 No.556740429

>切り替え方もいまいちわからん! 弱振れば青銅になる 弾くとサンダーソードになる

190 18/12/24(月)02:49:19 No.556740497

>泥沼…! 泥沼脱出! いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… ねる

191 18/12/24(月)02:49:40 No.556740550

サンダーソードは吹っ飛ばし力高くて好きだよ リーチ短めだけど…

192 18/12/24(月)02:50:05 No.556740605

>これでも前作より短くなってるぞ >まぁその分使用回数も1回減ってるんやけどなブヘヘヘ おまえーっ!

193 18/12/24(月)02:50:08 No.556740610

>いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… 1って世界最弱…

194 18/12/24(月)02:50:27 No.556740652

逆世界最強ってすごいよな…

195 18/12/24(月)02:51:00 No.556740722

>いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… 嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!

196 18/12/24(月)02:51:06 No.556740738

即自殺くらいしないと逆に厳しそうだ

197 18/12/24(月)02:51:08 No.556740746

まっさらのデータでそのままオンライン行くと戦闘力何になるのかな

198 18/12/24(月)02:51:13 No.556740756

回数制限ある代わりに同じような技の中でもひとつ上の性能しているはずだったのに いつのまにかその優位性は薄れ弾数制限だけが残る悲しみ

199 18/12/24(月)02:51:21 No.556740779

だれかとで戦闘力1目撃はスクショ案件やろ

200 18/12/24(月)02:51:34 No.556740809

ギガファイアーで拘束してSJサンダーソードで戦ってるけどこれネスでよくねって気持ちが抑えられない

201 18/12/24(月)02:52:13 No.556740890

軍師はチーム戦向けな雰囲気はしてる

202 18/12/24(月)02:52:19 No.556740903

ワザと氏にまくればいいのかなそれって…

203 18/12/24(月)02:52:24 No.556740913

ギガファイアがリュカのPKファイアと比べて優位性が全くわからねえ

204 18/12/24(月)02:52:50 No.556740974

>ギガファイアーで拘束してSJサンダーソードで戦ってるけどこれネスでよくねって気持ちが抑えられない ネスは復帰むじゅい!!!!!!

205 18/12/24(月)02:53:06 No.556741012

ルフレは剣使ってるからって別にリーチ長いわけじゃないのが辛い

206 18/12/24(月)02:53:08 No.556741020

エルウィンドメテオが結構使いやすい というか復帰とがめてきたやつから逃れるために適当にうってたら当たる

207 18/12/24(月)02:53:30 No.556741064

ギガファイア2発当てて空上Aでバーストコンボしてるのはあったな

208 18/12/24(月)02:53:37 No.556741078

世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか

209 18/12/24(月)02:53:49 No.556741108

>軍師はチーム戦向けな雰囲気はしてる 実際後ろからトロン垂れ流してるだけでかなり取れるけどその分相方の負担がマッハ

210 18/12/24(月)02:54:39 No.556741221

ギガサンダーが一気に頼れなくなったのでギガファイアーを使うしかねぇ

211 18/12/24(月)02:54:53 No.556741258

>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか キャラごとにつくわけだし 全く使ってないキャラがいる人多そう

212 18/12/24(月)02:54:54 No.556741263

リドリーの上Bそんな飛ぶのか…

213 18/12/24(月)02:55:10 No.556741301

まぁ軍師だから後衛に回るのが普通だしな…

214 18/12/24(月)02:55:20 No.556741322

追撃しに行ってしぬのめっちゃ恥ずかしい!

215 18/12/24(月)02:55:28 No.556741344

>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか オフ専も考慮しないと

216 18/12/24(月)02:55:38 No.556741368

多分よゐこみたいに100人組手でいきなり死んで暫定戦闘力1を取ったんだと思う

217 18/12/24(月)02:55:50 No.556741396

>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか クソ安いけど一応有料だし オンがメインなゲームでもないしな

218 18/12/24(月)02:56:19 No.556741467

軍師は幸運50にして傭兵に転職して武器節約を覚えてから大乱闘に来い

219 18/12/24(月)02:57:07 No.556741556

アプデで武器の耐久力上がるかもだし…

220 18/12/24(月)02:57:15 No.556741565

飛び道具持ちっていうかそれこそルフレ使ってて思うんだけどクルール使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう

221 18/12/24(月)02:57:53 No.556741628

邪竜はいろいろ弱くなったけど 唯一エルサンダーの勝手だけは取りあげられなかったのでまだギリギリ戦える ただし大乱闘だけでタイマンはマジ無理手数が足りない…

222 18/12/24(月)02:58:35 No.556741703

リーチの割に運動性能が微妙だからな…

223 18/12/24(月)02:59:29 No.556741796

>ゲムヲ使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう

224 18/12/24(月)02:59:44 No.556741834

>パルテナ様使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう

225 18/12/24(月)02:59:49 No.556741842

前線で殺し合いガシガシやってるはずなのにスマブラだと運動音痴なインドア派みたいな印象ついてる

226 18/12/24(月)03:01:33 No.556742041

ミュウツーも本当は重いのに浮いてるから軽いことにされてるし…

227 18/12/24(月)03:02:31 No.556742166

ピカさんより軽いからなミュウツー

228 18/12/24(月)03:03:33 No.556742277

>ロゼッタも本当は重いのに浮いてるから軽いことにされてるし…

229 18/12/24(月)03:06:35 No.556742610

乱闘に勝つのって難しいのね…2位にはたまになるけども

230 18/12/24(月)03:07:48 No.556742748

戦闘力は上がるから2位で妥協する事はよくある いや別に勝てなかったわけじゃないんだこれで良かったんだ

231 18/12/24(月)03:09:12 No.556742906

ストック乱闘はガン逃げ超有利すぎて辛い 特に3人になって他二人が逃げまくってると超辛い 片方殴ろうとするともう片方が漁夫の利狙ってくるし

232 18/12/24(月)03:09:43 No.556742962

乱戦というかサドンデス苦手

233 18/12/24(月)03:09:56 No.556742987

パルテナ様はむっちゃ強くなったけど反射板がカウンターに統合されたのだけは使いにくいと感じる でも「じゃあ爆炎やめて反射板にする?」って聞かれたら誰があんな技欲しがるかってなる

234 18/12/24(月)03:11:10 No.556743133

>ストック乱闘はガン逃げ超有利すぎて辛い >特に3人になって他二人が逃げまくってると超辛い >片方殴ろうとするともう片方が漁夫の利狙ってくるし ルフレ使ってるとこれが1番勝てる戦法だから許して…

235 18/12/24(月)03:11:10 No.556743134

乱闘勝率が勝率一割だったスト4より悪くてあまりのことにふふってなる

236 18/12/24(月)03:11:22 No.556743157

ラグ持ちデデデにひたすらシェフで嫌がらせするのがいいよね

237 18/12/24(月)03:11:23 No.556743160

灯火長すぎるので布団の中でやってるけど熱いなこれ!! 気のせいかと思ったら熱い熱い物理的に熱い!!汗だくになるわ まさかスイッチ自体の排熱がこれほどとは おかげで暖房付けなくても暖かいからこの季節は助かってる

238 18/12/24(月)03:11:28 No.556743169

カウンター抜きで反射板でも良かったかな…もしくは打ち上げ花火

239 18/12/24(月)03:14:11 No.556743451

でもパルテナ様でカウンター結構使うからなくなると困る

240 18/12/24(月)03:16:55 No.556743726

突進系の復帰にめっちゃ刺さるんだよなカウンター

241 18/12/24(月)03:18:18 No.556743872

カウンターはパルテナ様の最後の手段だから必要

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