18/12/24(月)01:49:18 キーコ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545583758029.jpg 18/12/24(月)01:49:18 No.556732342
キーコンどうしてる?
1 18/12/24(月)01:50:07 No.556732471
弾きジャンプオフにしてBでジャンプ あとはお好みで適当に
2 18/12/24(月)01:50:11 No.556732484
右スティックの存在忘れちゃう
3 18/12/24(月)01:50:46 [19HRG 4545] No.556732574
50万以下タイマンへあ@1人2時15分まで
4 18/12/24(月)01:51:08 No.556732636
ボムへあ解散しました 解散宣言が前スレ落ちる直前だったので見れてなかったらごめんね来てくれた「」ありがとう 爆弾のありがたみを増やすために吹っ飛び率は変えないか1.5くらいでも良かったかもしれない…
5 18/12/24(月)01:51:32 No.556732692
XYジャンプAB攻撃を逆にした方がたぶんやり易いんだけど脳みそが混乱して移行に戸惑う
6 18/12/24(月)01:51:37 No.556732704
弾きジャンプオフ右スティック強攻撃くらいしか
7 18/12/24(月)01:51:43 No.556732716
急降下空中技を使いたいからX→ZRにジャンプを変えてXにガードを割り振ったら インク補給がXBになっちゃってダメだこりゃ…指が…
8 18/12/24(月)01:52:06 No.556732771
Rジャンプ右ステ強攻撃Yつかみ プロコンマンです
9 18/12/24(月)01:52:10 No.556732782
弾きジャンプはオフ Cスティックは強攻撃 弾き入力は出やすい
10 18/12/24(月)01:52:56 No.556732911
イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… これもうちょっと緩和して貰えないかな?
11 18/12/24(月)01:53:35 No.556733003
つかみが全然決まらないからボタンに割り振ろうと思ったけど脳が混乱してやめた やっぱり瞬間の判断が求められるゲームで長年の認識矯正するの難しいわ…
12 18/12/24(月)01:54:08 No.556733108
>イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… >これもうちょっと緩和して貰えないかな? 今でも強いのにそれはやりすぎ
13 18/12/24(月)01:54:08 No.556733112
ボムへあお疲れさまでした ステージ狭いとひどいことになるな!
14 18/12/24(月)01:54:50 No.556733214
>イカちゃん楽しいけどインク管理難しいな… >これもうちょっと緩和して貰えないかな? 下スマ使わない限りそこまで消費激しくないような? あと一瞬の補給で1スマ分回復しちゃうのが強いよ
15 18/12/24(月)01:55:27 No.556733308
むしろイカちゃんはボムとかもうちょっとインク消費してもいいんじゃねぇかな…
16 18/12/24(月)01:55:30 No.556733314
Cスティックに強攻撃振ったらやりやすくなった
17 18/12/24(月)01:55:42 No.556733345
分かりました代わりにスプラボムの消費は増加します
18 18/12/24(月)01:55:47 No.556733356
なんか行動したらちょい補給 殴られる
19 18/12/24(月)01:56:12 No.556733404
インクの消費緩和してもいいけど その代わりダッシュと空中攻撃の性能は取り上げようねえ
20 18/12/24(月)01:56:35 No.556733457
ホリパッドで小ジャンプが安定しない… ボタン分厚くない?
21 18/12/24(月)01:57:29 No.556733577
>分かりました代わりにスプラボムの消費は増加します これは遅かれ早かれこうなりそうではある
22 18/12/24(月)01:57:30 No.556733580
ボム投げれば相手がガードしてる間に補給できるでしょー
23 18/12/24(月)01:57:37 No.556733591
どのパットでも小ジャン難しいから安心して欲しい
24 18/12/24(月)01:58:36 No.556733756
GCコンが使えないからちくしょう!
25 18/12/24(月)01:58:44 No.556733778
インク緩和は贅沢言い過ぎだ…あえて言うならローラーをもうちょい強化して欲しいぐらいかね
26 18/12/24(月)01:58:45 No.556733780
やっとスピリッツコンプした 流石に特に褒めてくれたりはしないのね
27 18/12/24(月)01:59:11 No.556733837
スプラッシュボム 原作再現でインク消費量を、標準インクタンクの20%から70%へ増やしました。
28 18/12/24(月)01:59:29 No.556733887
>流石に特に褒めてくれたりはしないのね 多分この先まだ増えるから・・・
29 18/12/24(月)01:59:50 No.556733934
ホリのクラコンはほぼGCコンでいいぞ
30 18/12/24(月)01:59:51 No.556733936
GCコンはLRがなぁ… スマブラだととっさに押し込まないといけないのが地味につらい
31 18/12/24(月)02:00:06 No.556733972
原作みたいな調整やめろ
32 18/12/24(月)02:00:13 No.556733988
スマブラ20%で投げれんのあれ…
33 18/12/24(月)02:00:39 No.556734046
当てれば即爆発だし使い勝手が良すぎる
34 18/12/24(月)02:00:52 No.556734074
変換アダプタ買えなかったから女医根で遊んでるけど以外と慣れるもんだな
35 18/12/24(月)02:01:36 No.556734180
>GCコンはLRがなぁ… >スマブラだととっさに押し込まないといけないのが地味につらい ホリコンはLRがトリガーからボタンになってるらしいぜ
36 18/12/24(月)02:01:43 No.556734199
サクライニリンサン!射撃Miiのグレネードランチャーをfor仕様に戻してくだち!
37 18/12/24(月)02:01:51 No.556734214
原作ではぽいぽい投げるには重いボムがこんな気楽に!
38 18/12/24(月)02:02:26 No.556734301
>ホリコンはLRがトリガーからボタンになってるらしいぜ マジか それはいいな…
39 18/12/24(月)02:02:29 No.556734308
6時間続いたチームストックへあ次で終ろう
40 18/12/24(月)02:04:16 No.556734552
サクライニリンサン!おじさんのサマーソルトをfor仕様にもどしてくだち!
41 18/12/24(月)02:04:34 No.556734587
>サクライニリンサン!ルフレのギガサンダーをfor仕様に戻してくだち!
42 18/12/24(月)02:04:43 No.556734604
キーコン変えたら脳みそが爆発しそう…寝よう…
43 18/12/24(月)02:04:58 No.556734640
ホリコン嫌いじゃないんだけどなんかGCコンより勝率悪いんだよね… 流石に遅延のせいじゃないと思うんだけど
44 18/12/24(月)02:05:00 No.556734645
>6時間続いた なそ
45 18/12/24(月)02:05:30 No.556734714
緊急回避使い過ぎると劣化するのか…気を付けよう
46 18/12/24(月)02:05:47 No.556734760
これ明確なキャラ差ってある? 好きなキャラでやっても問題ないキャラ感の格差はない感じだろうか
47 18/12/24(月)02:06:20 No.556734844
イカは誰のランキングでもTOP5に入るキャラだからむしろローラーがナーフされるかもと思う
48 18/12/24(月)02:06:21 No.556734848
>サクライニリンサン!ウルフの前スマをX仕様に戻してくだち!
49 18/12/24(月)02:06:22 No.556734852
今回GCコンLR浅押しでもガードでるけどね おかげで着キャン操作でガード暴発する人差し指が着キャンないことを理解してない
50 18/12/24(月)02:06:24 No.556734860
強くなったそうだがオリマーだけはガチで上級者向け
51 18/12/24(月)02:06:30 No.556734873
武器持ちと武器なしが居る時点で格差がないわけがないんだよね‥
52 18/12/24(月)02:06:46 No.556734905
アイテムなしストックチームへあお疲れ様でした! 個人的にはこのくらいのルールがちょうどいいんだけどどうだろう
53 18/12/24(月)02:06:46 No.556734907
キャラ差相性差は明確にあるけど 多すぎて把握できない!
54 18/12/24(月)02:07:03 No.556734943
ホリコンはGCコンより若干ボタンが固めというのはある気がする 好みの範囲程度だが
55 18/12/24(月)02:07:10 No.556734959
多少の強い弱いの差はあるけどそれは詰め切った上級者同士での話しだし ぶっちゃけどうしようもない弱キャラっていない気がするよ
56 18/12/24(月)02:07:23 No.556734994
>これ明確なキャラ差ってある? >好きなキャラでやっても問題ないキャラ感の格差はない感じだろうか きつい相性はたまにあるけど明らかな弱キャラはいないと思う 好きなキャラで問題ないよ
57 18/12/24(月)02:07:30 No.556735007
大乱闘で潜ってると唐突に始まるチーム戦で 味方が捕まえてるときにスマッシュ決められると気持ちいいね…
58 18/12/24(月)02:07:56 No.556735068
チームへあお疲れさまー へあ「」のガノンはできる子だって俺わかってたよ ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう
59 18/12/24(月)02:07:58 No.556735075
では将軍様このカービィを…
60 18/12/24(月)02:08:10 No.556735100
キャラ差はあるけど今作は今までで一番小さいと思う 相性差はもうキャラコンセプトの問題だから得意不得意はある
61 18/12/24(月)02:08:24 No.556735126
乱闘で強いチームで強いタイマンで強いはあるだろうしな
62 18/12/24(月)02:08:38 No.556735154
ホリコンのなんというかポコポコいう感触が安っぽくて好きだ
63 18/12/24(月)02:09:04 No.556735204
今後のアプデでどう変わっていくかが楽しみですよ私は
64 18/12/24(月)02:09:10 No.556735216
ありがとう ゲームウォッチのキャラが青春時代思い出しすぎるから使ってみる
65 18/12/24(月)02:09:13 No.556735223
su2783759.jpg つかみやシールド上手くやれなくてLR放置気味になってる!
66 18/12/24(月)02:09:23 No.556735239
ダックハント難しいけど大好き 必殺技ボタンめっちゃ酷使する!
67 18/12/24(月)02:09:29 No.556735251
ホリコンはグリップのざらざらした加工だけはちょっとヤダ
68 18/12/24(月)02:09:57 No.556735307
>ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう 通常攻撃ボタンと必殺技ボタンを同時押しでもらえるよ 普通はA+B
69 18/12/24(月)02:10:14 No.556735350
vipカービィも結構いるし相手するとやっぱつえぇぜ...カービィ!ってなる
70 18/12/24(月)02:10:15 No.556735354
たいまんへあ眠いから先に抜けるね 色々なキャラにボコボコにされた
71 18/12/24(月)02:10:17 No.556735357
あえて言うなら今の俺はどうしようもない弱プレイヤーだ! いま野良でめっちゃ連敗中だぜ! ここでムキになってプレイすると泥沼なのはわかってるのであと一勝したら寝る!
72 18/12/24(月)02:10:41 [GSK2S 4545] No.556735420
タイマンへあ1人空いてます
73 18/12/24(月)02:10:50 No.556735436
掴みをシールドからA以外で使ってないんだけど やっぱり上手い人は自分から掴みにいくよね… DAと掴みをどう切り替えてるのかが分からんけど
74 18/12/24(月)02:10:56 No.556735452
重量級は乱戦で強いが軽量級はタイマンで強い 基本的にこれだと思う バーストできるくらいに溜まってから動く重量級はプレッシャー半端ない
75 18/12/24(月)02:11:03 No.556735466
シモンリヒターで一番邪悪な技はスライディングな気がしてきた 壁際で追い詰められてる状態からスッと逃げてんじゃねーぞ!
76 18/12/24(月)02:11:07 No.556735476
チーム戦お疲れ CFの空前後当てると気持ちいいね
77 18/12/24(月)02:11:12 No.556735492
>ここでムキになってプレイすると泥沼なのはわかってるのであと一勝したら寝る! 泥沼…!
78 18/12/24(月)02:11:24 No.556735526
>チームへあお疲れさまー >へあ「」のガノンはできる子だって俺わかってたよ >ストックをチームメイトからもらうのってどうやるんだろう スタートじゃなかった?
79 18/12/24(月)02:11:42 No.556735568
>いま野良でめっちゃ連敗中だぜ! 深夜はかなりやりこんでる人が多いから可能なら夕方ごろとか人の多い時間にやりなさる
80 18/12/24(月)02:12:03 No.556735623
>掴みをシールドからA以外で使ってないんだけど >やっぱり上手い人は自分から掴みにいくよね… >DAと掴みをどう切り替えてるのかが分からんけど ダッシュ中に掴みで判定の広いダッシュつかみだぞ
81 18/12/24(月)02:12:03 No.556735624
ちーむへあおつなのよ自分で使っておいてなんだけどゼルダ必殺技が優秀すぎる…
82 18/12/24(月)02:12:05 No.556735631
必殺技全然使わないな…ってキャラもいる中でダックハントの必殺技の嵐は痛快さすら感じる
83 18/12/24(月)02:12:27 No.556735688
未だにダッシュで相手をすり抜けられないのに慣れない
84 18/12/24(月)02:12:38 No.556735712
上B連打してくるキッズカービィにボコボコにされたし カービィ強いよ
85 18/12/24(月)02:12:38 No.556735715
A&Bで味方のストックから湧けるんだっけ
86 18/12/24(月)02:12:49 No.556735736
>ダッシュ中に掴みで判定の広いダッシュつかみだぞ 大丈夫?その場回避からA連差し込まれない?
87 18/12/24(月)02:12:53 No.556735741
ちゃんと隙をついて追撃したはずなのにガードされる 攻撃押したはずなのに相手の攻撃を食らっている これはラグの問題なのかもっとはやく入力しなきゃいけないのかどっちなのだろうか
88 18/12/24(月)02:13:02 No.556735762
50万以下タイマンへあ解散しました もう眠いのよおやすみなさいー
89 18/12/24(月)02:13:29 No.556735820
Joy-ConだとRとZR誤爆するから両方同じ入力に揃えた ちなみにジャンプ LとZLはシールド
90 18/12/24(月)02:13:45 No.556735858
発売してちょっとしか立ってないのに上手い人との差が歴然でぐえー プレイ時間見てみたら70時間超えててちょっとした大作RPGくらいの時間をかけてるのに思ったように動けない勝ち筋が見えない
91 18/12/24(月)02:14:08 No.556735894
>必殺技全然使わないな…ってキャラもいる中でダックハントの必殺技の嵐は痛快さすら感じる B連打してたらうっかり横B出て思考停止して棒立ちするのが俺の駄犬だ
92 18/12/24(月)02:14:26 No.556735925
チームはタイムがいい アイテムもほしい
93 18/12/24(月)02:14:35 No.556735941
>プレイ時間見てみたら70時間超えててちょっとした大作RPGくらいの時間をかけてるのに思ったように動けない勝ち筋が見えない 対戦ゲーで100時間は誤差と言っていい
94 18/12/24(月)02:15:04 No.556735998
>チームはタイムがいい >アイテムもほしい ああついでにCFかクロム限定だ
95 18/12/24(月)02:15:10 No.556736011
相手が地面外に吹っ飛んだ時の追撃って練習しといたほうが良い? 追撃しようとして逆に自分が落ちたりするんだが下手なら手を出さない方が無難なのかな
96 18/12/24(月)02:15:27 No.556736058
上手い人は過去シリーズから経験を積んでる人が多いだろうし…
97 18/12/24(月)02:16:15 No.556736173
>相手が地面外に吹っ飛んだ時の追撃って練習しといたほうが良い? 練習するしないっていうかしたいかしたくないかな気もする 追撃して勝ちたいなら練習すれば良いし追撃怖いならしなくていいし… 勝ちパターン増やしたいなら練習する以外選択肢はないと思う
98 18/12/24(月)02:16:31 No.556736209
>B連打してたらうっかり横B出て思考停止して棒立ちするのが俺の駄犬だ どうして缶が動かないんですか?ってなるのいいよね…
99 18/12/24(月)02:17:19 No.556736309
犬は復帰時に缶出そうとしてフリスピー投げると軽く死が見える
100 18/12/24(月)02:18:13 No.556736428
相手のラグでPKサンダーの時にラグって復帰失敗して死んだ時ってどんな顔をすればいいの?
101 18/12/24(月)02:18:15 No.556736432
場外乱闘はまず崖からそのまま降りて空前振る所からだ 下から復帰してくるキャラに効果抜群だぞ
102 18/12/24(月)02:19:36 No.556736596
崖に当てられた時の受け身が取れねえ! でもこれトレーニングで練習のしようがないな…
103 18/12/24(月)02:20:36 No.556736723
>崖に当てられた時の受け身が取れねえ! >でもこれトレーニングで練習のしようがないな… 操作にして彼女かカーチャンにでも手伝って貰えばよろしい
104 18/12/24(月)02:20:47 No.556736739
そういう趣旨のへあを立てればいいってことジャンッ!!
105 18/12/24(月)02:20:59 No.556736768
クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい
106 18/12/24(月)02:21:21 No.556736830
小ジャン攻撃はできるが単体ではできる気しないや
107 18/12/24(月)02:21:37 No.556736872
>クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい エアライドからの伝統だ なのでハンマーはあってないようなもんなんだ
108 18/12/24(月)02:21:50 No.556736894
彼女はクリアゲッターで取れますか?
109 18/12/24(月)02:21:50 No.556736895
バイパー使えば壁受け身いけるんじゃない? やったことないけど
110 18/12/24(月)02:21:56 No.556736913
>これはラグの問題なのかもっとはやく入力しなきゃいけないのかどっちなのだろうか そういう人結構見てたけど大抵が見てるだけのパターンが多かった 例えば空N急降下を入力した時にその後にどう動くかが大事なのに空N急降下だけで満足してその後が疎かになってるとかね
111 18/12/24(月)02:22:03 No.556736927
su2783771.jpg 金髪女子いいよね…
112 18/12/24(月)02:22:12 No.556736950
>でもこれトレーニングで練習のしようがないな… スネークでC4自爆!
113 18/12/24(月)02:22:57 No.556737057
クラウドのグリコも変だけど剣ゴリラの上強もなんか変なモーションだなこれ こっちには名前付いてるんだろうか
114 18/12/24(月)02:23:14 No.556737097
>su2783771.jpg >金髪女子いいよね… ゼルダが2人いるぞ
115 18/12/24(月)02:23:15 No.556737099
for3DS版はハンマー未使用でクリアゲッターコンプ出来たけどforwiiuとこれは厳しい… 前者は単純に全体的にハイレベルなのと後者はオンライン回りがしんどい…
116 18/12/24(月)02:23:18 No.556737107
あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか
117 18/12/24(月)02:24:07 No.556737217
>>クリアゲッターでハンマー使うとハンマーのマークつくのね…ちょっと恥ずかしい >エアライドからの伝統だ >なのでハンマーはあってないようなもんなんだ 軽い気持ちでつけちゃって後悔してる…
118 18/12/24(月)02:24:12 No.556737229
>あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う >なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか 撃墜できる手段が限られてる
119 18/12/24(月)02:24:15 No.556737237
>ゼルダが2人いるぞ リンク…リンク…?
120 18/12/24(月)02:24:22 No.556737260
別に誰かに見せびらかすわけでもないからハンマー使わない理由が無かったからガンガン使ったし普通に余った
121 18/12/24(月)02:24:34 No.556737284
>軽い気持ちでつけちゃって後悔してる… あとから条件ちゃんと満たしたら消えたりしないの?
122 18/12/24(月)02:24:47 No.556737312
>あんま話題になってないがゲッコウガが地味にやねーと思う >なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか 昨日話題になったよ あいつの処理の仕方マジでわからん技ので早くてリーチが思いのほかある…
123 18/12/24(月)02:24:54 No.556737324
曲入ってるやつ以外は気長にやればいいかなって
124 18/12/24(月)02:24:55 No.556737325
>撃墜できる手段が限られてる そうなの?
125 18/12/24(月)02:25:02 No.556737346
ハンマー使ったらデメリットあるわけじゃないし 用意されてるものは使うまで
126 18/12/24(月)02:25:21 No.556737392
ゲッコウガは横緊急回避がゴミになった今作においてなんかまだ強い気がする 気のせいの気もする
127 18/12/24(月)02:25:44 No.556737440
>なんか当身?つえーし全部を持ってる気がするけど持ってないものあるのか ガーキャンが弱くて近距離は弱擦るしかない
128 18/12/24(月)02:25:49 No.556737447
復帰下手くそか俺は!
129 18/12/24(月)02:25:53 No.556737459
ゲッコウガァ♥はこれでもナーフされてるらしいな
130 18/12/24(月)02:26:09 [へあID:K26TX pass:953] No.556737488
時間になったので戦闘力1,877,427へあ終了です 遊びにきてくれた「」ありがとー
131 18/12/24(月)02:26:23 No.556737516
>例えば空N急降下を入力した時にその後にどう動くかが大事なのに空N急降下だけで満足してその後が疎かになってるとかね 数手先に何やるか考えながらやるのと画面見てから対策考えて入力するので速さ全然違うよねたぶん この壁を越えられる気があまりしない…
132 18/12/24(月)02:26:50 No.556737565
埋まったら見る事も無いしなクリアゲッター がんがんハンマー使ってるわ
133 18/12/24(月)02:26:54 No.556737576
>あとから条件ちゃんと満たしたら消えたりしないの? そうなの?まだクリアできなさそうなのに使ったからわからん!
134 18/12/24(月)02:26:54 No.556737577
4人乱闘毎回俺ばかり狙われてる気がするぞ まぁ半分ぐらいの確率で勝つんだけどな
135 18/12/24(月)02:27:01 No.556737593
気付いたら三時間しか寝れない時間になってる…
136 18/12/24(月)02:27:05 No.556737597
187万へあおつ 足場最高だ!終点は勘弁ね!
137 18/12/24(月)02:27:16 No.556737621
たいまんへあおつ 私戦場嫌い!!というか無理!!!
138 18/12/24(月)02:27:40 No.556737668
>埋まったら見る事も無いしなクリアゲッター 一部の画像はたまに見返したりしてるな 大乱闘のクラウドさんのやつとか
139 18/12/24(月)02:27:56 No.556737699
ネスサンの目の圧力
140 18/12/24(月)02:28:01 No.556737712
3人タイマン部屋お先に失礼しますー いろんなキャラ使ったり使われたりして楽しかった
141 18/12/24(月)02:28:11 No.556737725
187万へあおつでした スマ村の移動床がスゥーっと効いてこれは..,ありがたい
142 18/12/24(月)02:28:19 No.556737737
終わった…スピリットをコンプだ 何もないんだね…記念日とかも
143 18/12/24(月)02:29:06 No.556737832
ニュードンクでしずえとマリオとむらびとがリンクに撮られてるやつ好き!
144 18/12/24(月)02:29:51 No.556737931
みんなが歌ってるなか暖ボール箱のなかで光ってるスネークいいよね…
145 18/12/24(月)02:30:13 No.556737976
パルテナ様の空中技強い…強い…
146 18/12/24(月)02:30:53 No.556738051
>パルテナ様の空中技強い…強い… 空Nがちくしょうすぎる
147 18/12/24(月)02:31:08 No.556738084
>3人タイマン部屋お先に失礼しますー >いろんなキャラ使ったり使われたりして楽しかった つよかった… おつかれー
148 18/12/24(月)02:31:27 No.556738135
>みんなが歌ってるなか暖ボール箱のなかで光ってるスネークいいよね… あれなんなの…なんで一人で光ってるの…
149 18/12/24(月)02:33:34 No.556738392
この時間のVIP部屋マジでつええ… いい修行になるわ
150 18/12/24(月)02:33:35 No.556738394
ガオガエンが列車をテリーマンするの好き
151 18/12/24(月)02:34:14 No.556738476
パルテナ様ってってガーキャンから技出すなら空Nなのかな 普通の技じゃ出が遅くて差し込まれそう
152 18/12/24(月)02:34:21 No.556738492
ニュードンクで女性陣が歩いてるやついいよね… あとボンバー抱えてる女性陣も
153 18/12/24(月)02:35:20 No.556738597
だいたいのキャラのガーキャンは空Nみたいなとこある
154 18/12/24(月)02:35:21 No.556738598
ミュウツーがボーリングしてるの好き
155 18/12/24(月)02:36:29 No.556738756
神軍師これウインドの本切らすと復帰もできないの!?
156 18/12/24(月)02:36:52 No.556738795
左様
157 18/12/24(月)02:37:57 No.556738940
>だいたいのキャラのガーキャンは空Nみたいなとこある 今作ガーキャンから上スマも掴みも全然入らないしね…
158 18/12/24(月)02:38:46 No.556739062
弾数管理は気を付けろよマジで
159 18/12/24(月)02:39:01 No.556739108
本も剣も弾数制限あるけど他のキャラより段違いに強いわけでもないから一人だけハンデ戦やってる気分になるな…
160 18/12/24(月)02:39:51 No.556739230
私タイマンストック制で3分にする人嫌い!!
161 18/12/24(月)02:40:03 No.556739253
なんで軍師だけあんな縛りプレイしてるの?
162 18/12/24(月)02:40:50 No.556739335
軍師好きなんだけどどう言う戦い方すれば優位取れるとかいまいちわからないんだ…
163 18/12/24(月)02:40:53 No.556739339
>なんで軍師だけあんな縛りプレイしてるの? 武器に使用回数があるのは原作通りだし…
164 18/12/24(月)02:40:56 No.556739352
>私タイマンストック制で3分にする人嫌い!! 最初はガチタイマン3分にしてたよ そのうち(あれこれサドンデス入らなかったら普通に勝ってたんじゃ…)みたいな試合が増えて伸ばしたよ
165 18/12/24(月)02:41:28 No.556739420
エルウインドは2発目にフワッーって浮く奴だから1発しか撃てないみたいな最悪のパターンとか避けよう そもそも回復してなくて無抵抗に落下していくとか
166 18/12/24(月)02:41:58 No.556739478
エルファイヤ無制限で連発されても困るし… エルウインドは泣いていい
167 18/12/24(月)02:42:09 No.556739501
今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの?
168 18/12/24(月)02:42:50 No.556739591
ぎーがーーー!!!
169 18/12/24(月)02:42:53 No.556739603
>今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの? うn
170 18/12/24(月)02:43:21 No.556739657
>今作では全く使ってないけど軍師は今回もDAがヤクザの鉄砲玉みたいなドス突きなの? 同じだよ ちょっと通りますよって感じで刺してくから好き
171 18/12/24(月)02:43:38 No.556739694
>武器に使用回数があるのは原作通りだし… ロイくんはどう思う?
172 18/12/24(月)02:43:43 No.556739713
むしろダブルしてるクロムの輸送隊からアイテム補給できることに感謝してほしい
173 18/12/24(月)02:44:00 No.556739750
>うn あれ毎回見かける度に笑っちゃうから地味につらい…
174 18/12/24(月)02:44:27 No.556739797
じゃあ蛮族の草刈りソードも折れなきゃ
175 18/12/24(月)02:44:35 No.556739827
PKフリーズくらったらすごい方向に吹っ飛んでダメだった
176 18/12/24(月)02:44:45 No.556739849
ルフレはこう使っててなんとなく弱くなってんなって点は分かるけど強くなってる点がイマイチ分からん…トロンが強くなってんのは分かるけど上Bはこれ上昇量伸びてんのかな…?
177 18/12/24(月)02:44:50 No.556739861
今回の軍師は空Nでもサンダーソード振り回せるんだぞ! 超強化されてるんだからな!!!
178 18/12/24(月)02:45:46 No.556739993
軍師はリザイアのチャージタイム短縮してくだち
179 18/12/24(月)02:46:10 No.556740057
相変わらずリザイアの存在価値もわからん
180 18/12/24(月)02:46:12 No.556740065
>今回の軍師は空Nでもサンダーソード振り回せるんだぞ! >超強化されてるんだからな!!! 無駄に弾数消費しちゃうからちょっと勘弁して欲しい
181 18/12/24(月)02:46:18 No.556740082
そもそもサンダーソードなんで最初から使えないんだよ! 切り替え方もいまいちわからん!
182 18/12/24(月)02:46:25 No.556740099
>ルフレはこう使っててなんとなく弱くなってんなって点は分かるけど強くなってる点がイマイチ分からん…トロンが強くなってんのは分かるけど上Bはこれ上昇量伸びてんのかな…? 復帰も強くなったけどギガサンダーのダメージとかもかなり上がってるよ まぁ代わりに拘束時間めっちゃ減ったけどな!
183 18/12/24(月)02:46:49 No.556740149
>軍師はリザイアのチャージタイム短縮してくだち これでも前作より短くなってるぞ まぁその分使用回数も1回減ってるんやけどなブヘヘヘ
184 18/12/24(月)02:47:00 No.556740176
軍師のDAは当てるとおどれー!死んだれやー!ってボイスが脳内に再生されるからこまるこまらない
185 18/12/24(月)02:47:07 No.556740197
>じゃあ蛮族の草刈りソードも折れなきゃ 眠りにつくだけだし…
186 18/12/24(月)02:47:41 No.556740274
>復帰も強くなったけどギガサンダーのダメージとかもかなり上がってるよ >まぁ代わりに拘束時間めっちゃ減ったけどな! ダメージ上がってたんだ!拘束時間減ってるぐらいのイメージしか無かった… サンダーソード間に合わないんですけおおおお
187 18/12/24(月)02:48:10 No.556740337
大乱闘だととりあえず離れたところからボムを投げまくる 頃合いを見てローラー発進!
188 18/12/24(月)02:48:35 No.556740401
暴れてたわけでもないのになんだろうねこんなナーフくらってるの
189 18/12/24(月)02:48:46 No.556740429
>切り替え方もいまいちわからん! 弱振れば青銅になる 弾くとサンダーソードになる
190 18/12/24(月)02:49:19 No.556740497
>泥沼…! 泥沼脱出! いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… ねる
191 18/12/24(月)02:49:40 No.556740550
サンダーソードは吹っ飛ばし力高くて好きだよ リーチ短めだけど…
192 18/12/24(月)02:50:05 No.556740605
>これでも前作より短くなってるぞ >まぁその分使用回数も1回減ってるんやけどなブヘヘヘ おまえーっ!
193 18/12/24(月)02:50:08 No.556740610
>いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… 1って世界最弱…
194 18/12/24(月)02:50:27 No.556740652
逆世界最強ってすごいよな…
195 18/12/24(月)02:51:00 No.556740722
>いやーまさか戦闘力1のプレイヤーに当たるとは思いませんでしたね… 嘘だろ!?嘘だと言ってくれ!
196 18/12/24(月)02:51:06 No.556740738
即自殺くらいしないと逆に厳しそうだ
197 18/12/24(月)02:51:08 No.556740746
まっさらのデータでそのままオンライン行くと戦闘力何になるのかな
198 18/12/24(月)02:51:13 No.556740756
回数制限ある代わりに同じような技の中でもひとつ上の性能しているはずだったのに いつのまにかその優位性は薄れ弾数制限だけが残る悲しみ
199 18/12/24(月)02:51:21 No.556740779
だれかとで戦闘力1目撃はスクショ案件やろ
200 18/12/24(月)02:51:34 No.556740809
ギガファイアーで拘束してSJサンダーソードで戦ってるけどこれネスでよくねって気持ちが抑えられない
201 18/12/24(月)02:52:13 No.556740890
軍師はチーム戦向けな雰囲気はしてる
202 18/12/24(月)02:52:19 No.556740903
ワザと氏にまくればいいのかなそれって…
203 18/12/24(月)02:52:24 No.556740913
ギガファイアがリュカのPKファイアと比べて優位性が全くわからねえ
204 18/12/24(月)02:52:50 No.556740974
>ギガファイアーで拘束してSJサンダーソードで戦ってるけどこれネスでよくねって気持ちが抑えられない ネスは復帰むじゅい!!!!!!
205 18/12/24(月)02:53:06 No.556741012
ルフレは剣使ってるからって別にリーチ長いわけじゃないのが辛い
206 18/12/24(月)02:53:08 No.556741020
エルウィンドメテオが結構使いやすい というか復帰とがめてきたやつから逃れるために適当にうってたら当たる
207 18/12/24(月)02:53:30 No.556741064
ギガファイア2発当てて空上Aでバーストコンボしてるのはあったな
208 18/12/24(月)02:53:37 No.556741078
世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか
209 18/12/24(月)02:53:49 No.556741108
>軍師はチーム戦向けな雰囲気はしてる 実際後ろからトロン垂れ流してるだけでかなり取れるけどその分相方の負担がマッハ
210 18/12/24(月)02:54:39 No.556741221
ギガサンダーが一気に頼れなくなったのでギガファイアーを使うしかねぇ
211 18/12/24(月)02:54:53 No.556741258
>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか キャラごとにつくわけだし 全く使ってないキャラがいる人多そう
212 18/12/24(月)02:54:54 No.556741263
リドリーの上Bそんな飛ぶのか…
213 18/12/24(月)02:55:10 No.556741301
まぁ軍師だから後衛に回るのが普通だしな…
214 18/12/24(月)02:55:20 No.556741322
追撃しに行ってしぬのめっちゃ恥ずかしい!
215 18/12/24(月)02:55:28 No.556741344
>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか オフ専も考慮しないと
216 18/12/24(月)02:55:38 No.556741368
多分よゐこみたいに100人組手でいきなり死んで暫定戦闘力1を取ったんだと思う
217 18/12/24(月)02:55:50 No.556741396
>世界で何百万本も売れてるのに戦闘力の天井が200万いかないのはオンにつないでないのか同値が数人いるのか クソ安いけど一応有料だし オンがメインなゲームでもないしな
218 18/12/24(月)02:56:19 No.556741467
軍師は幸運50にして傭兵に転職して武器節約を覚えてから大乱闘に来い
219 18/12/24(月)02:57:07 No.556741556
アプデで武器の耐久力上がるかもだし…
220 18/12/24(月)02:57:15 No.556741565
飛び道具持ちっていうかそれこそルフレ使ってて思うんだけどクルール使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう
221 18/12/24(月)02:57:53 No.556741628
邪竜はいろいろ弱くなったけど 唯一エルサンダーの勝手だけは取りあげられなかったのでまだギリギリ戦える ただし大乱闘だけでタイマンはマジ無理手数が足りない…
222 18/12/24(月)02:58:35 No.556741703
リーチの割に運動性能が微妙だからな…
223 18/12/24(月)02:59:29 No.556741796
>ゲムヲ使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう
224 18/12/24(月)02:59:44 No.556741834
>パルテナ様使ってる人の8割ぐらいが下B反射の存在に気づいてなさそう
225 18/12/24(月)02:59:49 No.556741842
前線で殺し合いガシガシやってるはずなのにスマブラだと運動音痴なインドア派みたいな印象ついてる
226 18/12/24(月)03:01:33 No.556742041
ミュウツーも本当は重いのに浮いてるから軽いことにされてるし…
227 18/12/24(月)03:02:31 No.556742166
ピカさんより軽いからなミュウツー
228 18/12/24(月)03:03:33 No.556742277
>ロゼッタも本当は重いのに浮いてるから軽いことにされてるし…
229 18/12/24(月)03:06:35 No.556742610
乱闘に勝つのって難しいのね…2位にはたまになるけども
230 18/12/24(月)03:07:48 No.556742748
戦闘力は上がるから2位で妥協する事はよくある いや別に勝てなかったわけじゃないんだこれで良かったんだ
231 18/12/24(月)03:09:12 No.556742906
ストック乱闘はガン逃げ超有利すぎて辛い 特に3人になって他二人が逃げまくってると超辛い 片方殴ろうとするともう片方が漁夫の利狙ってくるし
232 18/12/24(月)03:09:43 No.556742962
乱戦というかサドンデス苦手
233 18/12/24(月)03:09:56 No.556742987
パルテナ様はむっちゃ強くなったけど反射板がカウンターに統合されたのだけは使いにくいと感じる でも「じゃあ爆炎やめて反射板にする?」って聞かれたら誰があんな技欲しがるかってなる
234 18/12/24(月)03:11:10 No.556743133
>ストック乱闘はガン逃げ超有利すぎて辛い >特に3人になって他二人が逃げまくってると超辛い >片方殴ろうとするともう片方が漁夫の利狙ってくるし ルフレ使ってるとこれが1番勝てる戦法だから許して…
235 18/12/24(月)03:11:10 No.556743134
乱闘勝率が勝率一割だったスト4より悪くてあまりのことにふふってなる
236 18/12/24(月)03:11:22 No.556743157
ラグ持ちデデデにひたすらシェフで嫌がらせするのがいいよね
237 18/12/24(月)03:11:23 No.556743160
灯火長すぎるので布団の中でやってるけど熱いなこれ!! 気のせいかと思ったら熱い熱い物理的に熱い!!汗だくになるわ まさかスイッチ自体の排熱がこれほどとは おかげで暖房付けなくても暖かいからこの季節は助かってる
238 18/12/24(月)03:11:28 No.556743169
カウンター抜きで反射板でも良かったかな…もしくは打ち上げ花火
239 18/12/24(月)03:14:11 No.556743451
でもパルテナ様でカウンター結構使うからなくなると困る
240 18/12/24(月)03:16:55 No.556743726
突進系の復帰にめっちゃ刺さるんだよなカウンター
241 18/12/24(月)03:18:18 No.556743872
カウンターはパルテナ様の最後の手段だから必要