18/12/17(月)15:01:01 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1545026461770.jpg 18/12/17(月)15:01:01 No.555192039
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/17(月)15:01:38 No.555192138
死ねエイリアン!
2 18/12/17(月)15:12:04 No.555193993
相手はエイリアンだからな仕方ない
3 18/12/17(月)15:13:49 No.555194315
隊員が明後日の方向に銃口むけるんですけお…
4 18/12/17(月)15:14:52 No.555194516
よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの?
5 18/12/17(月)15:16:22 No.555194753
>よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの? 大体はね ただ作りたいゲームによってどういう風に照準とタマの動きを設定するかは違いますよって事
6 18/12/17(月)15:16:33 No.555194786
>よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの? サイトから弾は出ないよ
7 18/12/17(月)15:19:19 No.555195273
シージ はマジでサイトから玉出てるからな
8 18/12/17(月)15:20:10 No.555195444
どっちなの…
9 18/12/17(月)15:22:21 No.555195874
他のFPSやった後シージやると!?ってなる まあその方がやりやすいから良いんだけど
10 18/12/17(月)15:22:53 No.555195968
銃口からサイトで狙ったところに弾が発射されるのが普通だけどシージはサイトから出るしな…
11 18/12/17(月)15:26:00 No.555196535
本物の銃もサイトから弾が出ればもっと扱いやすいのでは?
12 18/12/17(月)15:26:26 No.555196618
撃った弾が視認できるほど遅いBFは合わなかった
13 18/12/17(月)15:30:21 No.555197304
いつ見てもCSはなんでそんな実装したって思う
14 18/12/17(月)15:37:08 No.555198473
エイリアンにはやはりグレネード投擲だな
15 18/12/17(月)15:38:04 No.555198638
PUBGはどういうことだよ
16 18/12/17(月)15:40:10 No.555199015
実際にこういう弾道でプログラミングされてるのか プレイヤーの感覚の話なのか
17 18/12/17(月)15:40:17 No.555199033
相変わらず上3つと下は分かるんだけどPUBGはよくわからん画像だ
18 18/12/17(月)15:40:50 No.555199115
XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの
19 18/12/17(月)15:41:15 No.555199174
>XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの TPSあるよ!
20 18/12/17(月)15:41:25 No.555199201
弾がブレるのを弾道グニャグニャで再現してるだけだよ
21 18/12/17(月)15:42:01 No.555199288
サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと?
22 18/12/17(月)15:42:35 No.555199382
レーザーサイトから殺人レーザーを出せば
23 18/12/17(月)15:42:37 No.555199385
>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 重力かかってない
24 18/12/17(月)15:43:03 No.555199451
シージはレンズから銃弾出ることよりも腰だめ撃ちの精度がほかのFPSと比べたら段違いに悪いせいでそっちの方が戸惑うこともある
25 18/12/17(月)15:44:00 No.555199579
そもそもXCOMをオチにするための画像なのでは
26 18/12/17(月)15:44:13 No.555199604
シージはエイムアシスト無いんだっけ
27 18/12/17(月)15:44:28 No.555199645
>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 重力かかってない上でサイトから弾が出る 銃口から弾が出てたら至近距離だと照準点に着弾しない
28 18/12/17(月)15:45:03 No.555199734
http://livedoor.blogimg.jp/iwanatarou09/imgs/f/5/f56036d5.jpg この図じゃPUBGが一番普通な気もする
29 18/12/17(月)15:45:12 No.555199764
リアル銃のサイトはどういう調整されてるものなの
30 18/12/17(月)15:45:15 No.555199768
>シージはエイムアシスト無いんだっけ bot撃ちにしかないね
31 18/12/17(月)15:45:43 No.555199861
まあシージタイプが一番やっててストレス無いとは思う 違和感あるの壁に密着して撃つときくらきだし
32 18/12/17(月)15:46:16 No.555199936
>リアル銃のサイトはどういう調整されてるものなの 銃弾が山なりに飛んでくのでそこに目標との距離を適切に調整する
33 18/12/17(月)15:46:19 No.555199941
どんな距離でもサイトの位置に着弾する謎テクノロジー銃 それぐらい素直な方がゲームとしてはやりやすいけどね!
34 18/12/17(月)15:47:07 No.555200055
>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 銃口が壁に密着した状態でサイトだけ出して撃っても弾がサイトの中心に着弾する
35 18/12/17(月)15:47:31 No.555200121
上3つは分かるけど弾が蛇行したり敵を避けるのはなんなんだよ
36 18/12/17(月)15:47:40 No.555200145
シージはパンチで壁に五センチの穴開けてそこから狙い撃ちとかやるので真っ直ぐ飛ぶ方がやりやすいし楽しい
37 18/12/17(月)15:48:30 No.555200266
>上3つは分かるけど弾が蛇行したり敵を避けるのはなんなんだよ 弾が避けるのはまあシミュレーションゲーなので 見た目密着して撃っても命中率100%じゃないってだけ
38 18/12/17(月)15:49:30 No.555200402
一番下はジャンルが若干違うからな…
39 18/12/17(月)15:50:04 No.555200475
戦場のヴァルキュリアとかもそうだよね
40 18/12/17(月)15:50:21 No.555200516
一番下はジャンルがそもそも違うからな でもあれだけ密着しても外すのは相手がエイリアンだからなんだろうな
41 18/12/17(月)15:50:23 No.555200517
だからロケランうつね…
42 18/12/17(月)15:50:36 No.555200549
見てわかるように気づいていない相手の背後から撃っても確率で回避される
43 18/12/17(月)15:51:27 No.555200684
突然銃口を横に向けて射撃はずしたりするからな…
44 18/12/17(月)15:52:12 No.555200791
>でもあれだけ密着しても外すのは相手がエイリアンだからなんだろうな 隊員がヘタレなのもあるよね
45 18/12/17(月)15:53:35 No.555200983
>だからロケランうつね… 外して障害物壊れて新たな敵に見つかり攻撃されて隊員死亡!
46 18/12/17(月)15:54:28 No.555201097
サイコクラッシャーしながら宙に浮いた銃から弾出てるのがない…
47 18/12/17(月)15:56:25 No.555201328
荒野行動が二番目みたいなまっすぐ飛ぶやつだったな…
48 18/12/17(月)15:57:18 No.555201435
>XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの タダのオチ要員
49 18/12/17(月)15:58:52 No.555201632
ボダランも混ぜてやれやっていつも思う
50 18/12/17(月)15:59:51 No.555201764
エイリアンの目の前で射撃命令出すと撃つ瞬間まで銃口をエイリアンの顔につきつけてたのに 撃つ瞬間になると突然銃を下に向けて「ダメ…撃てない!」的な感じの事をされてそのあと隊員は死ぬ
51 18/12/17(月)16:03:18 No.555202228
極端ではあるけどPUBGの弾道は現実と同じだな
52 18/12/17(月)16:05:13 No.555202484
なんか密着してるのにいきなりあらぬ方向に銃口向けて連射してmiss!みたいなgifがあった気がするxcom
53 18/12/17(月)16:05:30 No.555202515
>極端ではあるけどPUBGの弾道は現実と同じだな エフェクトは放物線なんだけど実際には落ちていないのがあったりいして困る
54 18/12/17(月)16:05:56 No.555202568
>なんか密着してるのにいきなりあらぬ方向に銃口向けて連射してmiss!みたいなgifがあった気がするxcom まあシューティングじゃないし
55 18/12/17(月)16:06:48 No.555202693
現実の弾って落ちた後浮くの!?
56 18/12/17(月)16:09:13 No.555203005
xcomは隊員のメンタルが弱すぎる
57 18/12/17(月)16:09:45 No.555203059
ポップアップ
58 18/12/17(月)16:10:35 No.555203155
CSは重力方向でも間違えてるの
59 18/12/17(月)16:12:25 No.555203384
>CSは重力方向でも間違えてるの 打ち続けてると反動でめっちゃ上にブレまくる
60 18/12/17(月)16:13:34 No.555203536
>CSは重力方向でも間違えてるの 反動の表現がな 照準はそのまま弾道だけ上向くんだ