虹裏img歴史資料館

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18/12/17(月)15:01:01 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1545026461770.jpg 18/12/17(月)15:01:01 No.555192039

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/17(月)15:01:38 No.555192138

死ねエイリアン!

2 18/12/17(月)15:12:04 No.555193993

相手はエイリアンだからな仕方ない

3 18/12/17(月)15:13:49 No.555194315

隊員が明後日の方向に銃口むけるんですけお…

4 18/12/17(月)15:14:52 No.555194516

よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの?

5 18/12/17(月)15:16:22 No.555194753

>よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの? 大体はね ただ作りたいゲームによってどういう風に照準とタマの動きを設定するかは違いますよって事

6 18/12/17(月)15:16:33 No.555194786

>よくわからんけど銃の照準ってシージみたいな感じになるように作ってあるんじゃないの? サイトから弾は出ないよ

7 18/12/17(月)15:19:19 No.555195273

シージ はマジでサイトから玉出てるからな

8 18/12/17(月)15:20:10 No.555195444

どっちなの…

9 18/12/17(月)15:22:21 No.555195874

他のFPSやった後シージやると!?ってなる まあその方がやりやすいから良いんだけど

10 18/12/17(月)15:22:53 No.555195968

銃口からサイトで狙ったところに弾が発射されるのが普通だけどシージはサイトから出るしな…

11 18/12/17(月)15:26:00 No.555196535

本物の銃もサイトから弾が出ればもっと扱いやすいのでは?

12 18/12/17(月)15:26:26 No.555196618

撃った弾が視認できるほど遅いBFは合わなかった

13 18/12/17(月)15:30:21 No.555197304

いつ見てもCSはなんでそんな実装したって思う

14 18/12/17(月)15:37:08 No.555198473

エイリアンにはやはりグレネード投擲だな

15 18/12/17(月)15:38:04 No.555198638

PUBGはどういうことだよ

16 18/12/17(月)15:40:10 No.555199015

実際にこういう弾道でプログラミングされてるのか プレイヤーの感覚の話なのか

17 18/12/17(月)15:40:17 No.555199033

相変わらず上3つと下は分かるんだけどPUBGはよくわからん画像だ

18 18/12/17(月)15:40:50 No.555199115

XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの

19 18/12/17(月)15:41:15 No.555199174

>XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの TPSあるよ!

20 18/12/17(月)15:41:25 No.555199201

弾がブレるのを弾道グニャグニャで再現してるだけだよ

21 18/12/17(月)15:42:01 No.555199288

サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと?

22 18/12/17(月)15:42:35 No.555199382

レーザーサイトから殺人レーザーを出せば

23 18/12/17(月)15:42:37 No.555199385

>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 重力かかってない

24 18/12/17(月)15:43:03 No.555199451

シージはレンズから銃弾出ることよりも腰だめ撃ちの精度がほかのFPSと比べたら段違いに悪いせいでそっちの方が戸惑うこともある

25 18/12/17(月)15:44:00 No.555199579

そもそもXCOMをオチにするための画像なのでは

26 18/12/17(月)15:44:13 No.555199604

シージはエイムアシスト無いんだっけ

27 18/12/17(月)15:44:28 No.555199645

>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 重力かかってない上でサイトから弾が出る 銃口から弾が出てたら至近距離だと照準点に着弾しない

28 18/12/17(月)15:45:03 No.555199734

http://livedoor.blogimg.jp/iwanatarou09/imgs/f/5/f56036d5.jpg この図じゃPUBGが一番普通な気もする

29 18/12/17(月)15:45:12 No.555199764

リアル銃のサイトはどういう調整されてるものなの

30 18/12/17(月)15:45:15 No.555199768

>シージはエイムアシスト無いんだっけ bot撃ちにしかないね

31 18/12/17(月)15:45:43 No.555199861

まあシージタイプが一番やっててストレス無いとは思う 違和感あるの壁に密着して撃つときくらきだし

32 18/12/17(月)15:46:16 No.555199936

>リアル銃のサイトはどういう調整されてるものなの 銃弾が山なりに飛んでくのでそこに目標との距離を適切に調整する

33 18/12/17(月)15:46:19 No.555199941

どんな距離でもサイトの位置に着弾する謎テクノロジー銃 それぐらい素直な方がゲームとしてはやりやすいけどね!

34 18/12/17(月)15:47:07 No.555200055

>サイトの位置に弾着するって弾に重力かかってないかCSみたく上向きに飛んでるってこと? 銃口が壁に密着した状態でサイトだけ出して撃っても弾がサイトの中心に着弾する

35 18/12/17(月)15:47:31 No.555200121

上3つは分かるけど弾が蛇行したり敵を避けるのはなんなんだよ

36 18/12/17(月)15:47:40 No.555200145

シージはパンチで壁に五センチの穴開けてそこから狙い撃ちとかやるので真っ直ぐ飛ぶ方がやりやすいし楽しい

37 18/12/17(月)15:48:30 No.555200266

>上3つは分かるけど弾が蛇行したり敵を避けるのはなんなんだよ 弾が避けるのはまあシミュレーションゲーなので 見た目密着して撃っても命中率100%じゃないってだけ

38 18/12/17(月)15:49:30 No.555200402

一番下はジャンルが若干違うからな…

39 18/12/17(月)15:50:04 No.555200475

戦場のヴァルキュリアとかもそうだよね

40 18/12/17(月)15:50:21 No.555200516

一番下はジャンルがそもそも違うからな でもあれだけ密着しても外すのは相手がエイリアンだからなんだろうな

41 18/12/17(月)15:50:23 No.555200517

だからロケランうつね…

42 18/12/17(月)15:50:36 No.555200549

見てわかるように気づいていない相手の背後から撃っても確率で回避される

43 18/12/17(月)15:51:27 No.555200684

突然銃口を横に向けて射撃はずしたりするからな…

44 18/12/17(月)15:52:12 No.555200791

>でもあれだけ密着しても外すのは相手がエイリアンだからなんだろうな 隊員がヘタレなのもあるよね

45 18/12/17(月)15:53:35 No.555200983

>だからロケランうつね… 外して障害物壊れて新たな敵に見つかり攻撃されて隊員死亡!

46 18/12/17(月)15:54:28 No.555201097

サイコクラッシャーしながら宙に浮いた銃から弾出てるのがない…

47 18/12/17(月)15:56:25 No.555201328

荒野行動が二番目みたいなまっすぐ飛ぶやつだったな…

48 18/12/17(月)15:57:18 No.555201435

>XcomってFPS、TPSじゃなかった気がするけどなんで上4つとまとめられてんの タダのオチ要員

49 18/12/17(月)15:58:52 No.555201632

ボダランも混ぜてやれやっていつも思う

50 18/12/17(月)15:59:51 No.555201764

エイリアンの目の前で射撃命令出すと撃つ瞬間まで銃口をエイリアンの顔につきつけてたのに 撃つ瞬間になると突然銃を下に向けて「ダメ…撃てない!」的な感じの事をされてそのあと隊員は死ぬ

51 18/12/17(月)16:03:18 No.555202228

極端ではあるけどPUBGの弾道は現実と同じだな

52 18/12/17(月)16:05:13 No.555202484

なんか密着してるのにいきなりあらぬ方向に銃口向けて連射してmiss!みたいなgifがあった気がするxcom

53 18/12/17(月)16:05:30 No.555202515

>極端ではあるけどPUBGの弾道は現実と同じだな エフェクトは放物線なんだけど実際には落ちていないのがあったりいして困る

54 18/12/17(月)16:05:56 No.555202568

>なんか密着してるのにいきなりあらぬ方向に銃口向けて連射してmiss!みたいなgifがあった気がするxcom まあシューティングじゃないし

55 18/12/17(月)16:06:48 No.555202693

現実の弾って落ちた後浮くの!?

56 18/12/17(月)16:09:13 No.555203005

xcomは隊員のメンタルが弱すぎる

57 18/12/17(月)16:09:45 No.555203059

ポップアップ

58 18/12/17(月)16:10:35 No.555203155

CSは重力方向でも間違えてるの

59 18/12/17(月)16:12:25 No.555203384

>CSは重力方向でも間違えてるの 打ち続けてると反動でめっちゃ上にブレまくる

60 18/12/17(月)16:13:34 No.555203536

>CSは重力方向でも間違えてるの 反動の表現がな 照準はそのまま弾道だけ上向くんだ

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