18/12/17(月)14:58:57 強キャラ のスレッド詳細
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18/12/17(月)14:58:57 No.555191703
強キャラ
1 18/12/17(月)15:00:44 No.555191980
アイクより軽い癖に復帰がゴミだ
2 18/12/17(月)15:02:31 No.555192286
リーチの長さが凄い 主に横スマが凄い
3 18/12/17(月)15:03:53 No.555192528
あらゆる攻撃が強い代わりに復帰が最弱
4 18/12/17(月)15:04:33 No.555192644
全てが高水準だけど復帰が残念だったな
5 18/12/17(月)15:05:02 No.555192728
ジーノに勝った!やっぱりスーパーアーマーゴリラは正義だったんだ
6 18/12/17(月)15:05:30 No.555192796
頬を染めるな
7 18/12/17(月)15:05:37 No.555192817
強みと弱みがわかりやすいキャラ好き
8 18/12/17(月)15:06:19 No.555192939
剣のスイートポイントはないの?
9 18/12/17(月)15:06:28 No.555192962
思ったより火力が高い 思ったより軽いから吹っ飛ぶ 思ったより復帰が弱い
10 18/12/17(月)15:07:10 No.555193073
駄目押しのために画面端近い相手に運命を変えに行ってそのまま画面外まで出て行く男
11 18/12/17(月)15:07:19 No.555193101
復帰を狩りに来たやつを残念だったな!するって寸法よ
12 18/12/17(月)15:07:44 No.555193176
落ちなきゃ最強ってマックみたいなやつだな
13 18/12/17(月)15:08:26 No.555193304
絶対届かないと分かってても残念だったな!したいためだけに上Bを入れる
14 18/12/17(月)15:08:29 No.555193316
走り方カタカタしてて速さも相まってちょっとキモい
15 18/12/17(月)15:08:48 No.555193368
復帰阻止自体は強いよね… 調子に乗ると残念だったな!するだけで
16 18/12/17(月)15:09:06 No.555193433
相手が持ってるといやらしいのに自分で使うと役に立たないカウンター技!
17 18/12/17(月)15:09:18 No.555193468
足めちゃ早いのに飛んだ瞬間遅くなるの面白い
18 18/12/17(月)15:09:24 No.555193483
こっちは根本を当てなきゃいけないとかはないのかな
19 18/12/17(月)15:09:27 No.555193495
空中でも強いぞマックとは違う
20 18/12/17(月)15:09:51 No.555193572
ゾロるキャラ多すぎる
21 18/12/17(月)15:09:54 No.555193581
アイクは水平に飛んでも横Bで帰ってこれるのに…
22 18/12/17(月)15:09:57 No.555193586
>走り方カタカタしてて速さも相まってちょっとキモい マルスルキナロイ杉田の乱闘はみんなカサカサ動いてて虫みたいだった
23 18/12/17(月)15:09:59 No.555193597
剣持ちだし空中でも強い 崖の外で死ぬだけ
24 18/12/17(月)15:10:00 No.555193603
地上空中限らず本当に復帰以外の要素はクソ強いからね
25 18/12/17(月)15:10:30 No.555193697
ロイマルスアイクの良いところ全部持ってるけど悪いところも全部持ってる
26 18/12/17(月)15:10:55 No.555193786
くそっここでやられたら復帰できねえ道連れ残念だったな狙うぞ!
27 18/12/17(月)15:10:55 No.555193787
>絶対届かないと分かってても残念だったな!したいためだけに上Bを入れる たまに復帰阻止にきたひとが巻き込まれて残念になる
28 18/12/17(月)15:11:12 No.555193844
地元の崖ないとこなら最強ってことじゃん!
29 18/12/17(月)15:11:23 No.555193871
復帰弱いけど嘗めてると帰ってくる
30 18/12/17(月)15:11:33 No.555193892
そこをどけ!ウワー!
31 18/12/17(月)15:12:09 No.555194013
原作でどういうキャラなのか実は知らない…
32 18/12/17(月)15:12:24 No.555194061
>原作でどういうキャラなのか実は知らない… >ロイマルスアイクの良いところ全部持ってるけど悪いところも全部持ってる
33 18/12/17(月)15:12:40 No.555194100
崖の上のクロム
34 18/12/17(月)15:13:10 No.555194204
横スマもノックバック強くて距離次第では反撃取りづらい
35 18/12/17(月)15:13:35 No.555194271
頬染めても許すよ…ってくらいにはあざといキャラですよこいつは
36 18/12/17(月)15:13:38 No.555194283
cv杉田で強みも弱みも全てが許されてる気がする
37 18/12/17(月)15:13:43 No.555194294
アイクさん相対的にFE組では復帰力高い方なのでは
38 18/12/17(月)15:13:46 No.555194308
FE勢はアイクが実は主人公ではないこと以外ほとんど知らない…
39 18/12/17(月)15:13:46 No.555194309
なんかリュカよく見るなぁなんでだろ… なんだこのPKフリーズ!
40 18/12/17(月)15:14:03 No.555194358
https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html?page=3 そんな気はしてたけど今回skriknキャラのパラメーターとかの調整には関わってないんだね
41 18/12/17(月)15:14:12 No.555194406
原作で頬染められたときはダメだった
42 18/12/17(月)15:14:35 No.555194477
乱闘でクロムと女ルフレとルキナが揃うとなんかうれしい
43 18/12/17(月)15:14:41 No.555194490
>原作でどういうキャラなのか実は知らない… 半身のルフレ♀に二人仕込んだり出会ったばかりの踊り子と超スピード婚する聖王
44 18/12/17(月)15:14:53 No.555194521
>なんかリュカよく見るなぁなんでだろ… >なんだこのPKフリーズ! 横にスーッと飛んでいってこれは…
45 18/12/17(月)15:15:08 No.555194561
アイクは横Bがすごい飛ぶからかなり復帰できる それがないからクロムは…
46 18/12/17(月)15:15:39 No.555194640
ルフレはルキナを産んだ上で自らを殺すよう誘導する邪竜だって聞いた
47 18/12/17(月)15:16:01 No.555194697
CPUリュカの置き上スマに滅茶苦茶引っ掛かって悔しい
48 18/12/17(月)15:16:05 No.555194710
リドリーもガエンも横Bで稼がないと死ぬ クルールはなんだてめぇ
49 18/12/17(月)15:16:15 No.555194732
もうリュカというかPKフリーズというくらいPKフリーズ強くて依存してるPKフリーズ
50 18/12/17(月)15:16:24 No.555194757
ガエンは素直に死んで次に繋げたほうが早い
51 18/12/17(月)15:17:09 No.555194895
何かオンライン結構なペースで同じ人と当たる
52 18/12/17(月)15:17:16 No.555194912
>もうリュカというかPKフリーズというくらいPKフリーズ強くて依存してるPKフリーズ バカ言えサンダーもやべぇぞ
53 18/12/17(月)15:17:26 No.555194934
乱闘で横Bと残念だったなを振り回すの楽しいよ
54 18/12/17(月)15:17:32 No.555194946
ガオガエンはすぐ死ぬかすぐやられるかだからサクサク進むな
55 18/12/17(月)15:18:06 No.555195047
剣持ったランチおじさんはこの人が近い気がする なお今作のランチおじさんは…
56 18/12/17(月)15:18:15 No.555195068
ワンチャンでゲーム終わるからなガエン…
57 18/12/17(月)15:18:22 No.555195099
>クルールはなんだてめぇ 犬とかのふわふわ復帰系は弱いから距離稼いでもいいよね!
58 18/12/17(月)15:18:24 No.555195105
>FE勢はアイクが実は主人公ではないこと以外ほとんど知らない… いや主人公だよ むしろ群像劇の2作目では出張ってはいけないところまで出てきてしまってた主人公すぎるキャラだよ
59 18/12/17(月)15:18:41 No.555195148
>>クルールはなんだてめぇ >犬とかのふわふわ復帰系は弱いから距離稼いでもいいよね! なんでプロペラに判定あるんだよ!!!
60 18/12/17(月)15:18:55 No.555195193
>忘れられがちだけど、『カービィ』の1作目から描写がある、ワープスターはワープできるという事実。まずこれが強みになりました。 25年間ファンが知らなかった事実榛名
61 18/12/17(月)15:19:24 No.555195293
この程度の蓄積ダメージなら死なないだろ 死んだわ
62 18/12/17(月)15:19:33 No.555195325
平気で崖外から撃ってくるし逆に追撃性能は抜群のPKフリーズ なんであんな横向きなん
63 18/12/17(月)15:19:36 No.555195329
>>>クルールはなんだてめぇ >>犬とかのふわふわ復帰系は弱いから距離稼いでもいいよね! >なんでプロペラに判定あるんだよ!!! (おもむろに上に連続ヒットしてそのまま撃墜される)
64 18/12/17(月)15:19:45 No.555195363
悪魔城のオレ曲見てるんだけどAwakeあるのにデレデレデェェェェンないんだ…
65 18/12/17(月)15:19:54 No.555195396
主人公じゃないのはルキナかな ルフレもプレイヤーの分身みたいなキャラだけど主人公はクロムだし
66 18/12/17(月)15:20:07 No.555195431
>平気で崖外から撃ってくるし逆に追撃性能は抜群のPKフリーズ >なんであんな横向きなん あの…PKフラッシュは…
67 18/12/17(月)15:20:31 No.555195509
>悪魔城のオレ曲見てるんだけどAwakeあるのにデレデレデェェェェンないんだ… 音源最悪の頃だから…
68 18/12/17(月)15:20:38 No.555195531
>悪魔城のオレ曲見てるんだけどAwakeあるのにデレデレデェェェェンないんだ… 戦闘中に流れたら絶対だめになるからだめ
69 18/12/17(月)15:20:42 No.555195544
クロムは雑に使うと空Nジャスガから切り返されて死ぬ気がする なのでこうして掴みを混ぜる
70 18/12/17(月)15:20:48 No.555195566
ルフレクロムはダブル主人公だからセーフだ
71 18/12/17(月)15:21:26 No.555195686
>あの…PKフラッシュは… ネスはネスでサンダーがめっちゃ強いぞ!
72 18/12/17(月)15:21:37 No.555195737
例のエンディングテーマで本当に喜ぶ?他の曲差し置いて採用されたとして
73 18/12/17(月)15:22:07 No.555195820
>悪魔城のオレ曲見てるんだけどAwakeあるのにデレデレデェェェェンないんだ… あってたまるかよ!流されたら笑うわ!
74 18/12/17(月)15:22:08 No.555195825
最近急にハマってリドリー使ってるが結構やれるじゃんこいつ 飛び道具で死ぬけど
75 18/12/17(月)15:22:15 No.555195853
>例のエンディングテーマで本当に喜ぶ?他の曲差し置いて採用されたとして 一応ジュストのテーマじゃなかったっけ…他のハンターのテーマは基本あるから気になったんだ
76 18/12/17(月)15:22:40 No.555195932
今作の飛び道具きつい…特にブメ
77 18/12/17(月)15:23:07 No.555196008
悪魔城は曲めっちゃ恵まれてるよね… 見てくれこの2曲しかないFF
78 18/12/17(月)15:23:25 No.555196061
悪魔城の曲だと月下のしもべたちの祭典が欲しかった あと闇夜の激突はHDの盛り上がらないアレンジじゃなくてオケヒが気持ちいい原曲入れてくだち!
79 18/12/17(月)15:23:26 No.555196062
>悪魔城のオレ曲見てるんだけどAwakeあるのにデレデレデェェェェンないんだ… ドラキュラ戦は血のロンドとかのあれにしてほしかった…
80 18/12/17(月)15:23:29 No.555196074
クルールの復帰の強さの7割くらいはプロペラの判定の強さだと思う
81 18/12/17(月)15:23:56 No.555196155
>例のエンディングテーマで本当に喜ぶ?他の曲差し置いて採用されたとして 俺はちょっと嬉しいかもしれん… まぁ対戦で流すには似合わないかもしれないけども
82 18/12/17(月)15:24:08 No.555196190
レオンのテーマまであるのにジュストのテーマないのは確かに気になる
83 18/12/17(月)15:24:15 No.555196211
ベヨネッタのオレ曲はゲーム内音楽として申し分ないので 曲名忘れたけどポールダンスの曲はなくて当たり前だと思う どんな雰囲気だよ
84 18/12/17(月)15:24:56 No.555196338
FFはやっぱスクエニからダメよされてんのかな…
85 18/12/17(月)15:24:56 No.555196339
ドンキーでクルールに負けたんでCPU戦でトレーニングした 逆の立場だとめっちゃやりやすいなドンキー…大砲と王冠に勝てねえ
86 18/12/17(月)15:24:56 No.555196341
正史に入ってない月輪までカバーしてあるのに白夜ないのはなんかこう残念感が否めない
87 18/12/17(月)15:25:33 No.555196453
悪魔城はHDの荒城回廊入ってるのが地味に嬉しかった
88 18/12/17(月)15:25:53 No.555196514
>FFはやっぱスクエニからダメよされてんのかな… ジーノのmiiコスなくて あっ、版権スクエニなんだって驚いた
89 18/12/17(月)15:25:55 No.555196523
サントラ売れなくなっちゃうから…的なダメよなのかなFF
90 18/12/17(月)15:26:05 No.555196548
>https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html?page=3 最終的にはだめよされたけどカービィ以外で生き残る可能性があったのってベヨネッタとパルテナなんだな…
91 18/12/17(月)15:26:19 No.555196596
>悪魔城はHDの荒城回廊入ってるのが地味に嬉しかった 夜まドゥエ待てないがらACじゃなくてHDなのも嬉しい
92 18/12/17(月)15:26:21 No.555196604
前作だと本当ネタにされる扱いだっただけに真面目にうれしい
93 18/12/17(月)15:27:06 No.555196738
すみフラ カムイちゃん使ってるのですがイマイチスマッシュの決定打がありません 何使ってふっ飛ばせばいいのですか
94 18/12/17(月)15:27:18 No.555196766
クルールのやろうむらびとのしまうをくらえ!
95 18/12/17(月)15:27:22 No.555196781
吸い込み系は強化された上でなお微妙感なのにクルールのラッパ銃吸い込みバースト狙えるの強い
96 18/12/17(月)15:27:25 No.555196794
アルカードとデデンネも参戦しないだろうか 特にデデンネとかフィギュアから格上げになったら使いまくるんだけど
97 18/12/17(月)15:27:26 No.555196799
>何使ってふっ飛ばせばいいのですか 空後
98 18/12/17(月)15:27:37 No.555196835
崖下で復帰しようとすると逆向きになって残念だったな!
99 18/12/17(月)15:27:39 No.555196840
やかましい空上は強いぞ
100 18/12/17(月)15:27:59 No.555196898
ずるじゃん!って言われないようにシモンで待ちをせず攻める練習してるけど空前と空後全然当たらん!
101 18/12/17(月)15:28:21 No.555196972
>https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html?page=3 >忘れられがちだけど、『カービィ』の1作目から描写がある、ワープスターはワープできるという事実。まずこれが強みになりました。 忘れられがちっていうかワープスターのワープ要素どこだよなんて散々ネタにされてたし… まさか漫画的演出でなく本当にワープしてただなんて思わないよ!
102 18/12/17(月)15:28:22 No.555196974
星弾とかせず直接吹っ飛ばすからなラッパ
103 18/12/17(月)15:28:37 No.555197017
空上がやっぱ強いのか お手玉安定しない…
104 18/12/17(月)15:28:38 No.555197019
>ずるじゃん!って言われないようにシモンで待ちをせず攻める練習してるけど空前と空後全然当たらん! ゼルダ相手あたりでその立ち回り練習するといいよ
105 18/12/17(月)15:28:51 No.555197053
ベヨネッタのダンス曲ならなかったっけ
106 18/12/17(月)15:28:58 No.555197072
ワープスターはゲームでもワープするのって場面転換ぐらいで移動とかだと普通に船として使ってるからなぁ
107 18/12/17(月)15:29:27 No.555197152
>FFはやっぱスクエニからダメよされてんのかな… FF委員会ってのがあるらしい
108 18/12/17(月)15:29:32 No.555197171
ワープスターがワープしてるイメージが全く無い 道中の雑魚敵轢き殺しながら移動してるから猶更
109 18/12/17(月)15:29:33 No.555197174
>カムイちゃん使ってるのですがイマイチスマッシュの決定打がありません >何使ってふっ飛ばせばいいのですか 先端を当てる
110 18/12/17(月)15:29:39 No.555197193
というか悪魔城これほとんどHDじゃない…?
111 18/12/17(月)15:29:58 No.555197239
つい最近ここでシモンの空前は角度変えれるって聞いてめちゃ驚いて 更に空前で崖に掴まれるって聞いて更に驚いた すごい…こんなにすごいのに使いこなせない…
112 18/12/17(月)15:29:59 No.555197247
>ベヨネッタのダンス曲ならなかったっけ ポールダンスの後のやつね すごいアッパラパーなの
113 18/12/17(月)15:30:24 No.555197309
スピリットに一応マロはいるんだよね ジーノはわからんけど
114 18/12/17(月)15:30:44 No.555197371
>先端を当てる 120くらいでド先端当てても横に広いステージだと結構復帰される… 上スマで的確に先端当てるの無理
115 18/12/17(月)15:30:48 No.555197381
>というか悪魔城これほとんどHDじゃない…? いろんな作品の音源に頼らない綺麗なアレンジたくさん入ってるから便利だったんだろう 月風魔はなぜ…?
116 18/12/17(月)15:31:03 No.555197418
>スピリットに一応マロはいるんだよね >ジーノはわからんけど いる シークで出る
117 18/12/17(月)15:31:07 No.555197429
>120くらいでド先端当てても横に広いステージだと結構復帰される… >上スマで的確に先端当てるの無理 空後押し付けるのオススメ
118 18/12/17(月)15:31:08 No.555197433
>ジーノはわからんけど ジーノもいるよレジェンド
119 18/12/17(月)15:31:14 No.555197449
>ジーノはわからんけど レジェンドスピリットだぞ お供にマリオとマロとクッパとピーチ連れて最後にスーパースコープ持ち込みシークが出てくる
120 18/12/17(月)15:31:25 No.555197485
月風魔のスピリットがいれば良かったのに
121 18/12/17(月)15:31:31 No.555197498
ところで空後ろってどうやって当てるの…?
122 18/12/17(月)15:31:44 No.555197533
>最終的にはだめよされたけどカービィ以外で生き残る可能性があったのってベヨネッタとパルテナなんだな… 最終的にその2人がそれぞれのトリになってるのいいよね
123 18/12/17(月)15:31:44 No.555197538
ジーノのmiiコスないの!?
124 18/12/17(月)15:31:45 No.555197540
カルドセプトやら超操縦メカMGやら入ってるので なんで?ってのも今更だ
125 18/12/17(月)15:31:49 No.555197548
>お供にマリオとマロとクッパとピーチ連れて最後にスーパースコープ持ち込みシークが出てくる お供マリオが甲羅持っててダメだった
126 18/12/17(月)15:31:50 No.555197551
俺はカムイで勝てなくてもみんなが鹿はシコれることに気がついてくれればそれで満足なんだ…
127 18/12/17(月)15:31:52 No.555197555
>月風魔はなぜ…? ドラキュラHDに月風魔ステージがあるからよ!
128 18/12/17(月)15:32:27 No.555197654
ジャッジメントは本当にサントラとしてはいいものだったんだなぁと今回の収録曲で分かった
129 18/12/17(月)15:32:38 No.555197688
月風魔はドラキュラシリーズだからな…
130 18/12/17(月)15:32:38 No.555197690
>というか悪魔城これほとんどHDじゃない…? HDで採用された曲はアレンジされてなかったらだいたいHDでVKがジャッジメントシモンのテーマがアーケード漆黒の侵攻が原曲って割り振りかな…なんで漆黒の侵攻は原曲なんだろう…
131 18/12/17(月)15:32:39 No.555197694
マックvsクロムvsガオガエン!
132 18/12/17(月)15:32:43 No.555197699
ジーノに限らずmiiコスは結構消えてるらしいぞ
133 18/12/17(月)15:32:44 No.555197705
>ところで空後ろってどうやって当てるの…? 相手に背中向けて跳ぶ 結果的に崖の方向向いてるから復帰もしやすいと思うので理に叶ってる たぶん
134 18/12/17(月)15:33:02 No.555197757
>ドラキュラHDに月風魔ステージがあるからよ! 知ってるけどドラキュラじゃないでしょ!スピリットにもいないし
135 18/12/17(月)15:33:14 No.555197795
ベルモンドは多い手札で敵を完封して行かないと踏み込まれて死ぬから使ってて凄い脳が疲れる
136 18/12/17(月)15:33:37 No.555197865
ジャッジメントのVampire Killerいいよね… 未だにギタドラ遊ぶ理由の一つだわ
137 18/12/17(月)15:33:39 No.555197881
ジーノはカービィでストーン連打して無理やり倒した 前座のイカサマたまごは対策持たずに行ったら死ぬほど苦労した絶対許さん
138 18/12/17(月)15:34:00 No.555197939
リオレウス装備もなくなってるな
139 18/12/17(月)15:34:09 No.555197968
パチスロとかのアレンジもいいしな悪魔城 原曲が元からすごいんだけど
140 18/12/17(月)15:34:10 No.555197970
パックマンシリーズのBGMにパックマンじゃないだろって言ってみろよ! 半数以上だぞ!
141 18/12/17(月)15:34:15 No.555197980
>ジーノに限らずmiiコスは結構消えてるらしいぞ 復刻と称して後々DLCで販売しそう
142 18/12/17(月)15:34:21 No.555198004
多分コラボ系のコスは全削除されてる
143 18/12/17(月)15:34:48 No.555198084
乾坤の血族は全てのアレンジがハズレなしだったからスマブラもどうなることかと思ってたけど最高だった でもこれ半分ぐらい異形の血族ですよね?
144 18/12/17(月)15:35:11 No.555198143
Miiの体型が結構変わってるから消されるのもしかたないんだよねMii衣装 ファイターで出るとかは関係ない
145 18/12/17(月)15:35:16 No.555198162
他が○○シリーズで来てるのにFFだけFF7名義なのが
146 18/12/17(月)15:36:00 No.555198298
ペルソナはP5名義になるのかペルソナ名義になるのか
147 18/12/17(月)15:36:28 No.555198363
FF7はFF7シリーズ感ある
148 18/12/17(月)15:36:43 No.555198402
>ペルソナはP5名義になるのかペルソナ名義になるのか 女神転生名義でたのむ!!
149 18/12/17(月)15:36:48 No.555198423
>でもこれ半分ぐらい異形の血族ですよね? というか多分鞭の記憶の曲…
150 18/12/17(月)15:36:53 No.555198437
ペルソナシリーズになってじかねっとたなかが来たら耐えられない
151 18/12/17(月)15:37:05 No.555198465
楽しみですね全ての人の魂の詩
152 18/12/17(月)15:37:14 No.555198489
ギャラガもマッピーもメトロクロスもリブルラブルもドラスピも 他80年代ナムコアーケードもみんなパックマンよ
153 18/12/17(月)15:37:24 No.555198511
参戦させられなくてごめんねと言わんばかりにアシストフィギュア勢のスピリットって大体階級高い気がする
154 18/12/17(月)15:37:27 No.555198524
書き込みをした人によって削除されました
155 18/12/17(月)15:37:38 No.555198559
Miiニアちゃん本当にブサイクだな…
156 18/12/17(月)15:37:46 No.555198584
足立のスピリット吸ったファイターとかロクでもなさそうで最悪だな…
157 18/12/17(月)15:37:51 No.555198596
>女神転生名義でたのむ!! そうじゃなかったらメガテンのBGMは無いだろう… まぁそもそもDLCで何曲も入れられるわけじゃないからP5の曲だけになるだろうけど
158 18/12/17(月)15:38:11 No.555198657
イヤだよサトミタダシBGMに乱闘するの
159 18/12/17(月)15:38:11 No.555198658
イカたまのスピリット装備すると負ける 戦力で上回ってスロットも多いのになぜ…
160 18/12/17(月)15:38:26 No.555198707
ジョーカーの参戦だけどBGMでベイベベイベがあるとすごく嬉しい
161 18/12/17(月)15:38:39 No.555198745
ルフレもカムイもデフォルトの状態がすっかり定着してるし 次回作はとうとうマイユニ要素無くなるのかなぁ
162 18/12/17(月)15:38:43 No.555198768
ベイベベイベベイベベイベイェーイしながら乱闘したいぞ俺
163 18/12/17(月)15:38:51 No.555198795
真メガのボス戦BGM収録されるのか!?
164 18/12/17(月)15:38:54 No.555198799
神話覚醒くだち!
165 18/12/17(月)15:39:12 No.555198840
>女神転生名義でたのむ!! スマブラでDDS1の頃の曲を流してもいいのか!?
166 18/12/17(月)15:39:13 No.555198845
灯火のラスボスダルい…強いじゃなくて長くてダルい…難易度落とすね…
167 18/12/17(月)15:39:20 No.555198862
>ジョーカーの参戦だけどBGMでベイベベイベがあるとすごく嬉しい 中国産ナナチのテーマのやつ?
168 18/12/17(月)15:39:21 No.555198865
ベイベベイベ聞くと真田明彦思い出しちゃう
169 18/12/17(月)15:39:27 No.555198882
(切り札で何処からともなく現れる番長) (追加アシスト参戦する番長) (背景で踊る番長)
170 18/12/17(月)15:39:50 No.555198945
>ルフレもカムイもデフォルトの状態がすっかり定着してるし >次回作はとうとうマイユニ要素無くなるのかなぁ 商業的に完全にマイナスだもんね顔選べるの
171 18/12/17(月)15:39:52 No.555198952
>灯火のラスボスダルい…強いじゃなくて長くてダルい…難易度落とすね… セレビィで楽勝でしょ
172 18/12/17(月)15:39:59 No.555198973
BGMどれくらい入れてくれるかなぁ
173 18/12/17(月)15:40:02 No.555198985
>(切り札で何処からともなく現れる番長) >(追加アシスト参戦する番長) >(背景で踊る番長) (天界漫才で唐突に割って入る番長)
174 18/12/17(月)15:40:06 No.555198993
感情にあらがうなよ
175 18/12/17(月)15:40:08 No.555199002
必殺の霊的国防兵器の曲くだち!
176 18/12/17(月)15:40:41 No.555199095
>イヤだよ時価ネットたなかBGMに乱闘するの
177 18/12/17(月)15:40:59 No.555199143
>感情にあらがうなよ 流したい
178 18/12/17(月)15:41:01 No.555199151
ボタン配置変えてオンやったら反映されてないけどなんでだ…
179 18/12/17(月)15:41:24 No.555199200
番長参戦してたらジュネスで乱闘できたかと思うともったいなく感じる
180 18/12/17(月)15:41:34 No.555199223
>ベイベベイベ聞くとプレーン思い出しちゃう
181 18/12/17(月)15:41:37 No.555199232
>ボタン配置変えてオンやったら反映されてないけどなんでだ… 名前を選択してないか保存してないいつものやつ
182 18/12/17(月)15:41:43 No.555199245
パルテナ様のジョーカー評は気になる
183 18/12/17(月)15:42:06 No.555199310
>ボタン配置変えてオンやったら反映されてないけどなんでだ… 名前設定をしていないか保存してないか ホリクラコンだったらGCの方じゃなくてプロコンジョイコンの方で設定してないかのどれかだと思う
184 18/12/17(月)15:42:34 No.555199381
>パルテナ様のジョーカー評は気になる 9股のこと破壊王にいじられそうだ…
185 18/12/17(月)15:42:51 No.555199414
>商業的に完全にマイナスだもんね顔選べるの そんなことないと思う
186 18/12/17(月)15:42:51 No.555199416
たべものを食べると強化される!食べさせるな!って注意をパンドラの塔のセレスにするのは邪悪すぎない?
187 18/12/17(月)15:42:56 No.555199436
DLCキャラには展開漫才つかないのでは
188 18/12/17(月)15:42:58 No.555199442
オンの名前表示の件は誰もが騙されると思う
189 18/12/17(月)15:43:12 No.555199471
ジュネス屋上ステージとかすごい面白そう
190 18/12/17(月)15:43:19 No.555199488
メトロクロスリブルラブルスカイキッドという原曲メドレーのラインナップはどういう意図なんだろう アーケードメドレーでまとめられてるのはわかるしギャラガとマッピーが別格のアレンジなのもわかる ドラスピアレンジはわからない
191 18/12/17(月)15:43:22 No.555199496
ファンの間では「屋根裏のゴミ」と呼ばれてるそうですよ とかパルテナ様は言う
192 18/12/17(月)15:43:24 No.555199502
思った以上にザ・ボスが強いな… サムスはスーツ着てくれないかな…
193 18/12/17(月)15:43:28 No.555199511
>たべものを食べると強化される!食べさせるな!って注意をパンドラの塔のセレスにするのは邪悪すぎない? ウケる
194 18/12/17(月)15:43:49 No.555199557
>DLCキャラには展開漫才つかないのでは 作ってる可能性はあるんじゃね かなり前から決めてるだろうし
195 18/12/17(月)15:43:51 No.555199562
漫才はわからないけどカービィは吸えるんだよな…
196 18/12/17(月)15:44:12 No.555199601
>思った以上にザ・ボスが強いな… 人それぞれ攻略方法違いすぎて面白い ひたすらリフレクターで運んだよ
197 18/12/17(月)15:44:23 No.555199633
スマブラで9股を!?
198 18/12/17(月)15:44:45 No.555199686
嫌だよ追加スピリットの番長が常にシオカラーズが出るステージだなんて…
199 18/12/17(月)15:44:46 No.555199693
>漫才はわからないけどカービィは吸えるんだよな… ぺるそな!
200 18/12/17(月)15:44:50 No.555199700
>ベイベベイベ聞くとベイマックス思い出しちゃう
201 18/12/17(月)15:44:54 No.555199709
これってプレイヤーごとにボタン設定変えれるのかな
202 18/12/17(月)15:45:08 No.555199748
適当に殴ったら勝手に落ちてったよザ・ボス
203 18/12/17(月)15:45:24 No.555199795
そういえばDLCって勝ち上がりは追加されるの?
204 18/12/17(月)15:45:41 No.555199851
>これってプレイヤーごとにボタン設定変えれるのかな 名前がそのまんまボタン設定みたいなもんだよ
205 18/12/17(月)15:45:42 No.555199858
CPU中身は無駄に動き回ってたまに自滅してるイメージ
206 18/12/17(月)15:45:42 No.555199860
>スマブラで9股を!? ピーチロゼッタ蛮族ゼルダパルテナ様サムスルキナベヨネッタすじえを同時攻略!
207 18/12/17(月)15:46:12 No.555199921
動画見てると前方に対して空後を使ってるみたいだけどどうしてるんだろう…
208 18/12/17(月)15:46:17 No.555199937
>スマブラで9股を!? su2770690.jpg
209 18/12/17(月)15:46:53 No.555200020
>カムイちゃん使ってるのですがイマイチスマッシュの決定打がありません >何使ってふっ飛ばせばいいのですか カウンターがやたら範囲広くて2~3人普通に巻き込める上にどう当てようが真上に吹っ飛ぶのでバースト狙いやすい 上Bの最後も妙に吹っ飛ばし力高いので空中コンボから上Bで追撃で結構バースト取れる 後者は後隙がかなり大きいのでカウンター以上にタイミングは選んだ方が良いけど
210 18/12/17(月)15:46:56 No.555200028
>動画見てると前方に対して空後を使ってるみたいだけどどうしてるんだろう… ジャンプする前に反対を向く 簡単でしょう?
211 18/12/17(月)15:47:05 No.555200048
>su2770690.jpg いかちゃんかわいい!
212 18/12/17(月)15:47:16 No.555200077
ジョーカーはBGM何持ってくるんだろう Life Will Changeだといいなあ
213 18/12/17(月)15:47:39 No.555200141
>su2770690.jpg むしろジョーカーが数人に浮気されてない?
214 18/12/17(月)15:48:30 No.555200263
>ジョーカーはBGM何持ってくるんだろう ペルソナ全シリーズ&メガテンif とかあり得なくもない
215 18/12/17(月)15:48:46 No.555200298
>ジョーカーはBGM何持ってくるんだろう >Life Will Changeだといいなあ むしろそれ持ってこなかったらなに考えてんだ!ってなる気がする
216 18/12/17(月)15:48:50 No.555200309
>su2770690.jpg ここにいない奴が本命(しずえ)
217 18/12/17(月)15:49:17 No.555200374
>ジャンプする前に反対を向く >簡単でしょう? なるほど…理屈はわかったけど!
218 18/12/17(月)15:49:29 No.555200400
will powerとかは怪しいかもしれない
219 18/12/17(月)15:49:47 No.555200443
バケツスーツスピリットがあると俺が嬉しい
220 18/12/17(月)15:50:03 No.555200474
カムイちゃんは引きジャンプ横Bが案外リスクなくて強い あたらない…
221 18/12/17(月)15:50:20 No.555200511
>ペルソナ全シリーズ&メガテンif >とかあり得なくもない if持ってくるならDSで頑張ったデビサバとSJを…
222 18/12/17(月)15:50:24 No.555200519
ダッシュ振り向きと同時にジャンプはやれるといいぞ
223 18/12/17(月)15:50:32 No.555200538
アシストはモルガナかな? 大谷育江祭りが開けそう
224 18/12/17(月)15:50:34 No.555200544
世界樹!世界樹のスピリットはないんですか! DS3DSで10作も出したんですよ!
225 18/12/17(月)15:51:23 No.555200666
ずうずうしい
226 18/12/17(月)15:51:25 No.555200674
>ここにいない奴が本命(しずえ) むらびと女!
227 18/12/17(月)15:51:26 No.555200681
>世界樹!世界樹のスピリットはないんですか! >DS3DSで10作も出したんですよ! 私がDLCになれば3倍売れる
228 18/12/17(月)15:51:27 No.555200685
>if持ってくるならDSで頑張ったデビサバとSJを… ifはペルソナシリーズの前日譚みたいなもんだし ifはSFCだし
229 18/12/17(月)15:51:34 No.555200699
カム子はNBの噛みつきも結構引っかかってくれることがある
230 18/12/17(月)15:51:36 No.555200705
カムイちゃんたまに横Bが平面でも地面に刺さらないんだけど
231 18/12/17(月)15:51:53 No.555200742
反転ジャンプはアイクとかマリオ辺りがスピードキャラ相手の時は出来ないと死ぬ死んだ
232 18/12/17(月)15:52:08 No.555200781
たぶん曲はP5の中だけなんじゃねえかな…
233 18/12/17(月)15:52:14 No.555200800
世界樹はアクションにするならキャラ付けが難しすぎるだろ
234 18/12/17(月)15:52:18 No.555200810
>カム子はNBの噛みつきも結構引っかかってくれることがある 反射されて帰ってくる玉を食べるのかっこいい
235 18/12/17(月)15:52:47 No.555200881
チーム対戦でゼルダ二人相手にしたらカオスすぎて笑ってしまった どこにいても攻撃が飛んで来る
236 18/12/17(月)15:52:47 No.555200884
反転自体は後ろ側の攻撃が早くて強い奴は必須みたいなところがある リドリーの上スマとかもそんな感じ
237 18/12/17(月)15:53:29 No.555200967
>世界樹はアクションにするならキャラ付けが難しすぎるだろ パーティーで出ないとな…
238 18/12/17(月)15:53:35 No.555200977
>カムイちゃんたまに横Bが平面でも地面に刺さらないんだけど 横B使って出るジャンプ使わないと難しいと思う 小ジャン横B奇襲に便利なんだけどね
239 18/12/17(月)15:53:35 No.555200978
悪魔城はawakeのアレンジあるだけでも嬉しい むしろ、あの良曲今までアレンジなかったのが不思議
240 18/12/17(月)15:53:35 No.555200982
ダッシュ入れて振り向き入れてジャンプ入れて攻撃するだけで簡単に前方に後ろ攻撃が出せるぞ
241 18/12/17(月)15:53:51 No.555201017
>su2770690.jpg なんでスネークが居るんだ
242 18/12/17(月)15:54:27 No.555201096
カムイ横Bは反転キックがわからん殺し的に良く刺さる 崖には全く刺せねえ
243 18/12/17(月)15:54:51 No.555201141
顔と名前以外の要素が殆どスマブラの捏造のキャラが初代からいるらしいな
244 18/12/17(月)15:54:57 No.555201154
復帰技が糸でよじ登って復帰するけど途中で斬られると落ちるししょー…
245 18/12/17(月)15:55:17 No.555201196
2B参戦は有り得ねぇよと断言したヨコオ
246 18/12/17(月)15:55:38 No.555201237
カムイの突き刺しキック飛距離落ちてるの忘れて反確取り逃す俺はゴミだよ
247 18/12/17(月)15:55:44 No.555201250
>いともってないししょー…
248 18/12/17(月)15:55:51 No.555201262
>顔と名前以外の要素が殆どスマブラの捏造のキャラが初代からいるらしいな コレは初代にしかできない強引さだった
249 18/12/17(月)15:55:55 No.555201272
ししょー横Bでスマイトしそう
250 18/12/17(月)15:56:10 No.555201300
ピチュー(リス)
251 18/12/17(月)15:56:48 No.555201373
どうなのおばさんか金城のパレスは怪盗っぽいからステージでほしいんだけどギミック考えると双葉もいいなと思ってしまう
252 18/12/17(月)15:57:20 No.555201442
ししょーたまにインぺ要素使ってくるんだ…
253 18/12/17(月)15:59:36 No.555201723
ししょーがインピオ要素?
254 18/12/17(月)15:59:38 No.555201735
マリオよりドクマリの方が若干初心者向けな気がしてきた いや足遅いけどさ
255 18/12/17(月)15:59:39 No.555201737
フォックス! ボボボボボボファイアーッ
256 18/12/17(月)15:59:48 No.555201755
>顔と名前以外の要素が殆どスマブラの捏造のキャラが初代からいるらしいな チュッ!(ファルコン・キッス)
257 18/12/17(月)16:00:18 No.555201824
ファイアフォックスってよく考えると何だろう...
258 18/12/17(月)16:00:40 No.555201874
重いブラウザ
259 18/12/17(月)16:01:37 No.555202003
>顔と名前以外の要素が殆どスマブラの捏造のキャラが初代からいるらしいな こいつマジ嫌いだから3対1でボコってたわ
260 18/12/17(月)16:01:38 No.555202005
私の参戦で三倍売れる
261 18/12/17(月)16:01:44 No.555202017
ししょーならスピリットで参戦してるじゃないですか
262 18/12/17(月)16:01:58 No.555202043
>こいつマジ嫌いだから3対1でボコってたわ ファルコン・アンチ
263 18/12/17(月)16:02:05 No.555202065
マルスのマベコンって空中で出したときの前進弱くなった? 復帰に使えなくなってる気がする
264 18/12/17(月)16:02:20 No.555202087
ロックマン遠距離特化過ぎて逃げ回るような感じになってあんま面白くないな… ゼロ使いたいよもしくは零
265 18/12/17(月)16:02:30 No.555202118
対空PKフリーズで意表を突くのが楽しい
266 18/12/17(月)16:02:53 No.555202165
su2770962.jpg ししょーってこれかと
267 18/12/17(月)16:02:57 No.555202169
キャプテンファルコンってスマブラ初出のキャラでしょ??
268 18/12/17(月)16:03:03 No.555202193
ロックマンはあれが原作再現だし…
269 18/12/17(月)16:03:41 No.555202272
ゼロと有角さんは次作ではプレイアブルでよろしく頼む
270 18/12/17(月)16:03:49 No.555202282
ロックマンは無表情で戦ってるのがものすごく怖い どっかにいたジャイアントとかもはや殺戮マシーンだよ
271 18/12/17(月)16:03:59 No.555202300
ロックマンの上スマと下スマはなんなんだ
272 18/12/17(月)16:04:14 No.555202339
>キャプテンファルコンってスマブラ初出のキャラでしょ?? 64に限ってもXが先だよ! そもそもスマブラ自体出たのが64末期だし
273 18/12/17(月)16:04:25 No.555202368
>ゼロ使いたいよもしくは零 パシャッ
274 18/12/17(月)16:04:47 No.555202414
リーフシールドで女キャラに向かっていくと何かを思い出してつらい
275 18/12/17(月)16:05:16 No.555202490
キャプテンファルコンは唯一TVアニメにもなったのに…
276 18/12/17(月)16:05:28 No.555202511
でもロックマン突き詰めてくるとメタルブレード酷使しつつ空前後に強上下にやたら攻撃が偏ってくるよ
277 18/12/17(月)16:05:31 No.555202521
>マリオよりドクマリの方が若干初心者向けな気がしてきた 打撃も投げも必殺も強くて反射もあるしいいよね… 復帰はもう諦めた
278 18/12/17(月)16:05:43 No.555202545
ロックに11のパイルほしいな…
279 18/12/17(月)16:05:52 No.555202558
>リーフシールドで女キャラに向かっていくと何かを思い出してつらい いいだろ?ロックマンだぜ?
280 18/12/17(月)16:06:31 No.555202648
>カービィ以外で生き残る可能性があったのってベヨネッタとパルテナなんだな… だから光のBBAと闇のBBAとしてMAP最後に配置するね…
281 18/12/17(月)16:06:34 No.555202656
ドクマリで後ろ投げバーストするのは楽しそう
282 18/12/17(月)16:06:42 No.555202677
一度強いやつに勝ちたいって気持ちが出てくるとそれを乗り越えるのが辛くなるな でもあまりにも悔しい 倒したい
283 18/12/17(月)16:07:02 No.555202719
光のBBAは二人分の奇跡負担してたからな…
284 18/12/17(月)16:07:23 No.555202764
>ピーチロゼッタ蛮族ゼルダパルテナ様サムスルキナベヨネッタすじえを同時攻略! >蛮族 ちょっと待てや!
285 18/12/17(月)16:07:42 No.555202801
どうだ!!名づけてまたさきメタルブレード!!
286 18/12/17(月)16:07:45 No.555202808
久々に覚醒やったら杉田頼れて良かったじゃりゅうは孕まされた
287 18/12/17(月)16:08:15 No.555202878
ドクマリが初心者向けというか 俺がポンプ使いこなせないだけだわこれ
288 18/12/17(月)16:08:20 No.555202886
>光のBBAは二人分の奇跡負担してたからな… でもね 目の前でビームを何発も弾いてみせた蛮族も悪いんですよ
289 18/12/17(月)16:08:37 No.555202921
>久々に覚醒やったら杉田頼れて良かったじゃりゅうは孕まされた 早めに相手決めないとダメだよ!
290 18/12/17(月)16:08:46 No.555202942
フィットレは男女ともに健全なエッチさだ
291 18/12/17(月)16:09:00 No.555202976
>フィットレは男女ともに健全なエッチさだ バイよ!
292 18/12/17(月)16:09:01 No.555202982
>俺がポンプ使いこなせないだけだわこれ オシッコマン強いんだけど弱い…
293 18/12/17(月)16:10:34 No.555203154
クッさんの炎はダメージ出るし溜めなくていいし ポンプもっと強くしても良くない?
294 18/12/17(月)16:11:12 No.555203220
蛮族のカラバリに女装があったら危なかった
295 18/12/17(月)16:11:27 No.555203269
オシッコマンしなくても十分強いぞマリオは
296 18/12/17(月)16:11:40 No.555203298
>早めに相手決めないとダメだよ! ルナ+だと余裕無さすぎ肉フリーにする為にクロム使い回してたらコウノトリ
297 18/12/17(月)16:11:48 No.555203309
カムイなら男女どっちでも行けるぜ
298 18/12/17(月)16:12:36 No.555203408
>ポンプもっと強くしても良くない? ダメージ出ないからこそ問答無用の横復帰阻止できるのが強いんだけどその場面を作れないとどうにもな…