虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ミ のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/17(月)11:54:11 No.555163168

    1 18/12/17(月)11:56:53 No.555163560

    4号さんも参戦していたンチュ?

    2 18/12/17(月)11:57:37 No.555163667

    マルス難しい…forの弱返して…

    3 18/12/17(月)11:58:49 No.555163838

    やったースマボだー!

    4 18/12/17(月)11:59:02 No.555163866

    あらゆる要素が絶妙にキモくて逆にすごい完成度

    5 18/12/17(月)12:00:39 No.555164092

    >やったースマボだー! また「」カちゃんが吹っ飛ばされてる…

    6 18/12/17(月)12:01:20 No.555164165

    >ゲムヲ難しい…forの空前返して…

    7 18/12/17(月)12:01:21 No.555164168

    爆炎適度に当てられる人本当に尊敬する 自分遠近の切り替えがあんまり出来なくて相手との距離が近かったりダッシュで近づいてる途中でも爆炎打ってしまう

    8 18/12/17(月)12:02:03 No.555164259

    空前便利だろ!? SPからゲムヲ使い始めたから前作の空前知らないけどさ

    9 18/12/17(月)12:02:24 No.555164303

    miiファイターの何が楽しいって 相手がリフレクター警戒してない事が多過ぎるのが楽しい

    10 18/12/17(月)12:02:58 No.555164385

    イカじゃないこと以外イカちゃんの要素揃ってるよ?

    11 18/12/17(月)12:03:04 No.555164399

    俺なんて爆炎の遠近使い分け方法すら知らないパルテナ様ファンだぜ! でもこのハートはナチュレ様に渡すね…

    12 18/12/17(月)12:04:10 No.555164566

    ロボットで腕振り回すの楽しいけど決め手がわかんねえ! あとバットの振り方で吹いた

    13 18/12/17(月)12:04:52 No.555164678

    とっさに弾かない爆炎出せねえ…

    14 18/12/17(月)12:05:28 No.555164759

    意地張ってマイナーどころでがんばってたけど試しに強キャラ使ってみたらこれは…つよい…

    15 18/12/17(月)12:05:43 No.555164801

    miiはXの頃からいるのに技を把握されてなさすぎると思う ガンナー横スマが当たる当たる

    16 18/12/17(月)12:06:23 No.555164899

    リヒターの横Bとは違うんだから 実際復帰阻止以外は弾かない爆炎の方が使いやすいのかね

    17 18/12/17(月)12:06:28 No.555164916

    ボードで取ったスピリッツがアドベンチャーの方で出てきたら虚無感がやばい 先にアドベンチャー終わらせるか…ってボリュームでもないんだよな

    18 18/12/17(月)12:06:33 No.555164931

    xの頃はいねぇよ!

    19 18/12/17(月)12:06:34 No.555164935

    ゲムヲの空前は下がりながら撃ってたまに方向転換して空後を当てるくらいがいいんじゃないかと思い始めた

    20 18/12/17(月)12:06:40 No.555164949

    SPのロボットは強みが奪われてるから玄人がマゾ向けだと思う… でも横Bで飛び道具反射出来ると楽しいよね!後隙にスマッシュぶちこまれるけど!

    21 18/12/17(月)12:07:30 No.555165111

    >xの頃はいねぇよ! …ほんとだ ごめん

    22 18/12/17(月)12:07:32 No.555165118

    パルテナ様もかなりの相性キャラよね

    23 18/12/17(月)12:08:46 No.555165336

    おっぱい!ふともも!久川綾! たしかに相性あると思うわ

    24 18/12/17(月)12:09:17 No.555165403

    パルテナ様相手だとステージをドタドタと右往左往して追いかけるハメになるのが俺のガオガエンだ

    25 18/12/17(月)12:09:30 No.555165430

    パックマン初めて見たけど予想のつかない動きしてきて怖い

    26 18/12/17(月)12:10:08 No.555165554

    パルテナ関係のスピリットがギャグにしか見えないんだけど 本編もあんな感じなの?

    27 18/12/17(月)12:10:44 No.555165639

    ロボットはXの頃から使ってるけど 復帰が比較的自由なのがいいわ 残量見えない

    28 18/12/17(月)12:10:49 No.555165646

    ロクヨンのイカちゃんかと思った

    29 18/12/17(月)12:10:49 No.555165652

    >パルテナ関係のスピリットがギャグにしか見えないんだけど >本編もあんな感じなの? 万単位で人死ぬよ 爆弾一つで

    30 18/12/17(月)12:11:08 No.555165709

    強攻撃ってスティックで出せるのね なんでボタンには設定できないんだ

    31 18/12/17(月)12:11:19 No.555165733

    本編は女神と天使の漫才を聞きながら割と洒落にならない規模で神々がドンパチする話だ

    32 18/12/17(月)12:11:23 No.555165748

    爆炎とオート照準は便利だけどスキも大きいからな 読まれると一気に距離詰められて辛い

    33 18/12/17(月)12:11:55 No.555165836

    終点のパルテナ様には勝てるけど戦場だと勝てない

    34 18/12/17(月)12:12:38 No.555165967

    うまい人のネスサンの動きキモくて凄いね 知らないサイマグネットだ…

    35 18/12/17(月)12:12:51 No.555166003

    戦場だと飛び道具不利になるのかなって思ってたけどぜんぜんそんなことないなこれ!

    36 18/12/17(月)12:13:13 No.555166068

    …もしかしてイカローラーって強そうに見えて 実は見てからて小ジャンプ低空攻撃余裕…?

    37 18/12/17(月)12:13:13 No.555166069

    >ロボットはXの頃から使ってるけど >復帰が比較的自由なのがいいわ >残量見えない ボボボボ ボッ……

    38 18/12/17(月)12:14:01 No.555166218

    小さいキャラだとパルテナ様の小空技当たらなくて使いにくい地上を強いられるのが楽

    39 18/12/17(月)12:14:10 No.555166252

    むしろ平面だから終点の方が飛び道具映える

    40 18/12/17(月)12:14:29 No.555166313

    su2770690.jpg

    41 18/12/17(月)12:15:08 No.555166430

    >パルテナ関係のスピリットがギャグにしか見えないんだけど ギャグなのってパルテナもどきぐらいしかなくね!?

    42 18/12/17(月)12:15:15 No.555166450

    >su2770690.jpg 良かった…しずえが居ない…

    43 18/12/17(月)12:15:20 No.555166467

    >miiファイターの何が楽しいって >相手がリフレクター警戒してない事が多過ぎるのが楽しい 剣Miiに弾返されて心底ビビったよワシは 射撃以外でも反射持ってたんだ…

    44 18/12/17(月)12:15:25 No.555166479

    気づくと俺のゼニガメが知らない間にシモンの聖水瓶を口にくわえている

    45 18/12/17(月)12:15:37 No.555166524

    新光神話パルテナ本編は基本的にクソコテな神々とそのパシりが好き勝手漫才しながら戦争するゲームだらな… 人間は基本虫ケラレベルの扱いだし パルテナ様もそんな虫ケラがちょっとかわいそうだから慈悲あげるかーって感じだし

    46 18/12/17(月)12:15:47 No.555166556

    屋根裏のゴミはこういうことする

    47 18/12/17(月)12:15:53 No.555166577

    アレも背景の下界では人間が戦争してたり荒廃する街があるとか 死者が多い程冥府軍が強くなるとか少し考えたら相当な数の死者が出てる事が分かる 死体とか一切出さないだけで

    48 18/12/17(月)12:16:03 No.555166599

    >戦場だと飛び道具不利になるのかなって思ってたけどぜんぜんそんなことないなこれ! ジャンプから咎めにくくなるのでむしろ追い風

    49 18/12/17(月)12:16:14 No.555166641

    ナチュレがちんちくりんにしか見えないけどステージ背景ででかいのが見えた時にビビった

    50 18/12/17(月)12:16:29 No.555166672

    メガネハナーン!

    51 18/12/17(月)12:16:30 No.555166679

    ポケトレ強くない…?

    52 18/12/17(月)12:16:40 No.555166705

    >剣Miiに弾返されて心底ビビったよワシは >射撃以外でも反射持ってたんだ… あれマリオのマントと同じで向き反転の効果もあるから割と便利 ただカウンターと同じ下B技なのが悩ましい

    53 18/12/17(月)12:16:47 No.555166730

    >ナチュレがちんちくりんにしか見えないけどステージ背景ででかいのが見えた時にビビった 神なので…

    54 18/12/17(月)12:16:55 No.555166764

    ブラックホールビーム超つええってなった

    55 18/12/17(月)12:16:57 No.555166768

    はじめから+ってなんだ…?

    56 18/12/17(月)12:17:04 No.555166780

    ロボットって玩具なんだよな… ある意味一番元の面影がないのでは

    57 18/12/17(月)12:17:04 No.555166784

    >su2770690.jpg 情け無用組み手はじまるな

    58 18/12/17(月)12:17:04 [つぼおばけ] No.555166785

    大真面目です

    59 18/12/17(月)12:17:32 No.555166869

    ボードでタマゴンのイラスト見かけるだけでヒッって毎回なる

    60 18/12/17(月)12:17:42 No.555166896

    ピット達が戦ってる背景で万単位の死者が出てるけどまあ人間ですし 神々の戦いに巻き込まれる方が悪いし 初期化爆弾落とすね

    61 18/12/17(月)12:17:48 No.555166918

    人類最強のマグナがパルテナ様のパシりなピットと同レベルだからな… 人間とその周辺にフォーカスが当たることはほとんど無いよね…

    62 18/12/17(月)12:17:56 No.555166952

    つぼおばけは見た目ごり押しすぎるうえに 原作の倒しかたする必要ないの最高にひどい

    63 18/12/17(月)12:17:56 No.555166954

    https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html 桜井さんがスマブラSPの解説してる! 色々と仕様変更も納得した forは3DSありきだったのね

    64 18/12/17(月)12:18:01 No.555166970

    ベルモンド使ってると色んなステージにある微妙な傾斜いらねぇんじゃないかな…ってなる クロスが死んでる…

    65 18/12/17(月)12:18:10 No.555167009

    >大真面目です なんでHP制なんだお前…

    66 18/12/17(月)12:18:25 No.555167049

    Miiはまず持ち技の確認から始まるのが それはそれとして投げカウンター楽しい

    67 18/12/17(月)12:18:46 No.555167125

    >人間は基本虫ケラレベルの扱いだし ギリシャ方面の神はさあ… そういえば下半身事情最低すぎる主神も出てくるんです?

    68 18/12/17(月)12:18:46 No.555167126

    >ベルモンド使ってると色んなステージにある微妙な傾斜いらねぇんじゃないかな…ってなる >クロスが死んでる… 鞭も死ぬ

    69 18/12/17(月)12:19:02 No.555167173

    オーラム編なんかハデス、パルテナ、破壊王と3大勢力の共闘までしてるからな

    70 18/12/17(月)12:19:03 No.555167176

    su2770694.jpg 旧作調べてたら思ったよりだいぶ別人だった…

    71 18/12/17(月)12:20:08 No.555167388

    知恵の道は修羅の道…

    72 18/12/17(月)12:20:13 No.555167407

    >Miiはまず持ち技の確認から始まるのが >それはそれとして投げカウンター楽しい スープレックスも気持ちいいけどフィニッシュにはあんまり向いてないのつらい

    73 18/12/17(月)12:20:52 No.555167541

    >su2770694.jpg >旧作調べてたら思ったよりだいぶ別人だった… トワプリゼルダはラスト以外ずっと喪服の 敗軍の将なので

    74 18/12/17(月)12:20:55 No.555167551

    ゼルダ様は割と毎回変わる

    75 18/12/17(月)12:21:03 No.555167583

    ゼウスとかそこらへん出てくるとちょっと面倒にな感じになりそうだから出てこないよ ポセイドンとかは出てくるけど

    76 18/12/17(月)12:21:14 No.555167608

    昨日やってたゲーム業界人が集まって酒飲みながら駄弁る生放送でダンガンロンパの小高とCC2のピロシが屋根裏のゴミ参戦で品川の某社のお偉いさん達がブチ切れてるって暴露しててなんで...ってなった

    77 18/12/17(月)12:21:49 No.555167742

    >su2770690.jpg デイジーとしずえか居ないんだが誰が屋根ゴミと過ごしたんだ?

    78 18/12/17(月)12:21:51 No.555167753

    >forは3DSありきだったのね アイスクライマーが不参戦になったりと3DS版とWiiU版の仕様を統一した弊害が多いね

    79 18/12/17(月)12:21:51 No.555167755

    ゼルダが神トラ風だから色んな作品のちゃんぽんになってるシークが意味わからないことに…

    80 18/12/17(月)12:22:01 No.555167783

    格闘Miiはなんか随分投げを推してくるようになった

    81 18/12/17(月)12:22:22 No.555167870

    >デイジーとしずえか居ないんだが誰が屋根ゴミと過ごしたんだ? ファルコン・ランチ

    82 18/12/17(月)12:23:24 No.555168071

    シークはゼルダ無双キャラと思えば…

    83 18/12/17(月)12:23:47 No.555168151

    格闘miiはパンチ技が少なくて参った キックばっかりじゃんお前!

    84 18/12/17(月)12:24:28 No.555168290

    イカちゃんの双葉感わかる

    85 18/12/17(月)12:24:36 No.555168314

    >>デイジーとしずえか居ないんだが誰が屋根ゴミと過ごしたんだ? >ファルコン・ランチ >ファルコンと一緒に居た

    86 18/12/17(月)12:24:45 No.555168350

    格闘は前作のピストンパンチが弱体化してていっぱいかなしい… 復帰技としては強化されてるけど

    87 18/12/17(月)12:25:02 No.555168417

    >ゼウスとかそこらへん出てくるとちょっと面倒にな感じになりそうだから出てこないよ おちんちんのせいで天界が大変なことに!とかちょっとひどすぎるもんね

    88 18/12/17(月)12:25:07 No.555168433

    >イカちゃんの双葉感わかる マレーシア人も一緒に描いていたような

    89 18/12/17(月)12:25:22 No.555168487

    原作知らずにエックスを超化してダサっ...ってなったのは俺だけじゃないはず

    90 18/12/17(月)12:25:41 No.555168547

    Wiiの時ぐらい気軽にMiiを投稿したり貰ったりできるソフト作ってくれないかなと思う 人のMii見るの楽しかったし自分がMii作るとセンスのなさにしょんぼりする

    91 18/12/17(月)12:26:00 No.555168611

    神トラ2姫は内面もわりと乙女っぽくて可愛いからやろう まぁ本人ほぼ出てこなくて又聞きでしか分からないんだけど

    92 18/12/17(月)12:26:09 No.555168636

    ジョーカーって誰のボーンになるんだろ…新規かな…

    93 18/12/17(月)12:26:18 No.555168672

    >原作知らずにパンドーラを超化してなんで...?ってなったのは俺だけじゃないはず

    94 18/12/17(月)12:26:30 No.555168716

    3DS版買ったけど画面が小さいからすぐやめちゃったな… でかいモニターでやった方がやっぱり楽しいわそれでもキャラ見失うけど

    95 18/12/17(月)12:26:37 No.555168742

    気持ち悪いmiiファイター作ったらキックされた 悲しい…

    96 18/12/17(月)12:26:38 No.555168750

    おかしい…イーブイが進化しない…

    97 18/12/17(月)12:26:45 No.555168770

    >ジョーカーって誰のボーンになるんだろ…新規かな… すべて1からって言ってなかったか

    98 18/12/17(月)12:26:58 No.555168806

    >はじめから+ってなんだ…? 所謂強くてニューゲーム

    99 18/12/17(月)12:26:59 No.555168808

    ヒルダカラーあるならリンクにラヴィオカラー欲しかったな

    100 18/12/17(月)12:27:07 No.555168853

    しょっちゅうアピールしてくるのはヒルダ姫だしな

    101 18/12/17(月)12:27:13 No.555168885

    >https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html イカちゃんのインクでダメージ増加ってチームにも適用されるの!?

    102 18/12/17(月)12:27:15 No.555168891

    >すべて1からって言ってなかったか マジか…凄いな!

    103 18/12/17(月)12:27:21 No.555168908

    私はロウラルのヒルダ…

    104 18/12/17(月)12:27:21 No.555168911

    >シークはゼルダ無双キャラと思えば… 無双のシークはクナイ投げたりハープで6神殿メロディ奏でるキャラだし

    105 18/12/17(月)12:27:24 No.555168922

    バランス良いのはskriknが直接弄ってないからなのか

    106 18/12/17(月)12:27:36 No.555168971

    >所謂強くてニューゲーム それだけのことだったのねありがとう

    107 18/12/17(月)12:27:42 No.555168987

    >バランス良いのはskriknが直接弄ってないからなのか 言い方!

    108 18/12/17(月)12:28:11 No.555169094

    イカちゃんって公式でおバカらしいから浮気しても大丈夫なのでは?

    109 18/12/17(月)12:28:13 No.555169101

    やっと操作慣れてきたから対人1on1練習したいんだけど1on1で検索して誰でも部屋とか自由気まま部屋に入ればいいのかな?

    110 18/12/17(月)12:28:21 No.555169139

    イカちゃんはカラーリングとかファッションセンスとかがふたばちゃんねるっぽい

    111 18/12/17(月)12:28:29 No.555169164

    >品川の某社 ソニー

    112 18/12/17(月)12:28:40 No.555169195

    >バランス良いのはskriknが直接弄ってないからなのか 64カービィの超性能はやはり…

    113 18/12/17(月)12:28:42 No.555169202

    74キャラいて今のバランスは凄えなって思う

    114 18/12/17(月)12:29:08 No.555169292

    だれでもで優先ルール1on1にしたらまず確実に一対一になるぞ

    115 18/12/17(月)12:29:20 No.555169338

    >やっと操作慣れてきたから対人1on1練習したいんだけど1on1で検索して誰でも部屋とか自由気まま部屋に入ればいいのかな? うn ただタイマン好きな人は上手いことが多いから操作慣れたレベルだと延々なぶられることになるかも

    116 18/12/17(月)12:29:30 No.555169373

    zeroがキャラランク作ってたけどトップの一つ下の層にサムスダムスがいて驚いた 最高に使いこなせば強いのかなあ

    117 18/12/17(月)12:29:39 No.555169413

    ふたばちゃんねるに感じてた既視感の正体がやっとわかった

    118 18/12/17(月)12:29:54 No.555169457

    >https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html 記事でもランチ食べるおじさんいじられててだめだった

    119 18/12/17(月)12:30:05 No.555169488

    >イカちゃんって公式でおバカらしいから浮気しても大丈夫なのでは? 流石に浮気して怒る怒らないは馬鹿とは関係なくない?

    120 18/12/17(月)12:30:20 No.555169536

    >イカちゃんって公式でおバカらしいから浮気しても大丈夫なのでは? 享楽的な性格だからみんな穴兄弟に棒姉妹だよ

    121 18/12/17(月)12:30:37 No.555169595

    ピーチとデイジーって性能に差異ある?

    122 18/12/17(月)12:30:49 No.555169639

    >zeroがキャラランク作ってたけどトップの一つ下の層にサムスダムスがいて驚いた >最高に使いこなせば強いのかなあ 強攻撃と酢味噌とチャージなしチャージショットがかなり評価高いみたいね 確かに上強の判定割とおかしい

    123 18/12/17(月)12:31:04 No.555169701

    >神トラ2姫は内面もわりと乙女っぽくて可愛いからやろう BOTWゼルダは封印ビームとか撃つけど神トラ2ゼルダは夢見る女の子ヒロインだからね… 続編で全く出番ないのに悲惨な感じになるけど

    124 18/12/17(月)12:31:33 No.555169790

    知らないシークはフィニッシュできる技なんもないのがきっつい 前作よりさらに飛ばなくなってる感じする…

    125 18/12/17(月)12:31:54 No.555169878

    カムイとルフレ(♀)を忘れないであげてください

    126 18/12/17(月)12:32:10 No.555169931

    やっと全キャラ出せたから乱入に怯えずに大乱闘でいろいろ試せるぜー!と喜んだものの CPUだとランダム固定だしパッド別に用意しないとアピールもできないのね…

    127 18/12/17(月)12:32:53 No.555170061

    屋根ゴミはどう考えても総攻撃が切り札だろうな 飛び道具は銃 通常攻撃はナイフか・・・?

    128 18/12/17(月)12:32:54 No.555170064

    >だれでもで優先ルール1on1にしたらまず確実に一対一になるぞ ほんとにそうだね今 でもアイテムあり全ステージでも終点アイテム無し希望と当たるね ビームソード持ってる相手に小ジャンプ攻撃しかけるのは迂闊すぎる…

    129 18/12/17(月)12:33:13 No.555170127

    >CPUだとランダム固定だしパッド別に用意しないとアピールもできないのね… CPUの使用キャラって選べなかった?

    130 18/12/17(月)12:33:17 No.555170139

    >su2770690.jpg むらびとの女の子がいないんですけど!!

    131 18/12/17(月)12:33:21 No.555170156

    カムイちゃんが誑かされるのはリアル感あって嫌だ...

    132 18/12/17(月)12:33:24 No.555170165

    DXぶりでシークが別キャラになってて驚くもう下投げ下投げ下投げされなくていいんだ…

    133 18/12/17(月)12:33:34 No.555170201

    >CPUだとランダム固定だしパッド別に用意しないとアピールもできないのね… ランダム固定とは?つまめば動かせるぞ

    134 18/12/17(月)12:33:42 No.555170217

    ゼルダ様強い技しかなくない…? 誘導できる飛び道具と反射と密着時の防御も兼ねた技と強力なファントムと何故かバースト持ってる復帰技って 特に上必で不意打ちするのほんと…ほんっとやめて…

    135 18/12/17(月)12:33:47 No.555170232

    無双シークの水バリアと広範囲雷とクリーンヒットでぶっこわれ火力の隕石&溶岩くだち!

    136 18/12/17(月)12:33:51 No.555170250

    >CPUだとランダム固定だしパッド別に用意しないとアピールもできないのね… コントローラーは今作デフォで2つあるじょん

    137 18/12/17(月)12:34:33 No.555170403

    >無双シークの水バリアと広範囲雷とクリーンヒットでぶっこわれ火力の隕石&溶岩くだち! 炎のボレロ強すぎる 派生元が半端な技なのに

    138 18/12/17(月)12:34:42 No.555170433

    ネールの出し得感がすごい

    139 18/12/17(月)12:34:44 No.555170439

    >イカちゃんって公式でおバカらしいから浮気しても大丈夫なのでは? まああんま気にしないと思う

    140 18/12/17(月)12:34:53 No.555170474

    >屋根ゴミはどう考えても総攻撃が切り札だろうな >飛び道具は銃 >通常攻撃はナイフか・・・? 銃無しでA系ナイフでB系ペルソナじゃないかな 夢見針!夢見針!夢見針!エイハ!

    141 18/12/17(月)12:35:13 No.555170543

    オロバス!

    142 18/12/17(月)12:35:46 No.555170681

    >カムイちゃんが誑かされるのはリアル感あって嫌だ... あんなフワフワお花畑だけど恋愛に関して言えば誑かす側だぞカムイちゃん…

    143 18/12/17(月)12:36:16 No.555170789

    アイテム有りステージギミック有りに慣れてない人クソ多いから タイマンは有り有りで潜るのが1番勝ちやすいよ テンガンざんステージ当たったらラッキー

    144 18/12/17(月)12:36:29 No.555170833

    カムイちゃんセックスできるなら軍捨てちゃう人もいるぐらいだからな…

    145 18/12/17(月)12:36:42 No.555170874

    イカちゃんは享楽的で刹那的な生き物だから今楽しければ後先気にしないのだ

    146 18/12/17(月)12:36:47 No.555170887

    >うn >ただタイマン好きな人は上手いことが多いから操作慣れたレベルだと延々なぶられることになるかも サンキュー dxぶりだし一緒にやってくれるリアフレも居ないから殴られて上達するしかないと思うし心が折れるまでは頑張るよ!

    147 18/12/17(月)12:37:05 No.555170947

    Miiファイターって性能的にはどんなもんなの?灯火で見るといろんな原作の格好して来て面白いけど

    148 18/12/17(月)12:37:14 No.555170984

    ジョイコンのアピールはLスティック押し込み+ABXY各種だったらと思う

    149 18/12/17(月)12:37:21 No.555171005

    スザク!

    150 18/12/17(月)12:37:28 No.555171029

    バーカほろびろ強制スクロール! ボーナスゲームもそうだけど足が遅いキャラが露骨におつらい!

    151 18/12/17(月)12:37:42 No.555171083

    for以降に追加されたステージギミックはよくわからん… Xまでなら覚えてるけどforやってないからなあ

    152 18/12/17(月)12:38:20 No.555171226

    ジョーカーとベヨネッタは黒服メガネくせっ毛銃持ちだから親子だよ

    153 18/12/17(月)12:38:25 No.555171240

    >Miiファイターって性能的にはどんなもんなの?灯火で見るといろんな原作の格好して来て面白いけど 格闘は使いづらいけど1番伸び代あると思う ガンナーは他キャラコンパチ詰め合わせ感あるけど使いやすく強い 剣術はわからん・・・

    154 18/12/17(月)12:38:30 No.555171257

    >Miiファイターって性能的にはどんなもんなの?灯火で見るといろんな原作の格好して来て面白いけど スマブラでゼノブレイド2のキャラが使えるのはMiiファイターだけだぜ!

    155 18/12/17(月)12:38:31 No.555171260

    イカちゃんのローラーコンボ楽しい楽しい 別に埋める性能なくても普通に強かったと思うんだローラー

    156 18/12/17(月)12:38:57 No.555171343

    >for以降に追加されたステージギミックはよくわからん… >Xまでなら覚えてるけどforやってないからなあ だからこうしてお母さんで殺す 相手は死ぬ

    157 18/12/17(月)12:38:58 No.555171347

    >Miiファイターって性能的にはどんなもんなの?灯火で見るといろんな原作の格好して来て面白いけど ガチの評価は知らんけど使いやすくはある

    158 18/12/17(月)12:39:00 No.555171357

    フィットレさんの弱連で埋めた後って何ができるのかい?

    159 18/12/17(月)12:39:04 No.555171368

    >オロバス! (強風無効)

    160 18/12/17(月)12:39:08 No.555171379

    シュルク使ってて楽しいんだけどいまいち強攻撃が強く感じない バックスラッシュが便利だからいいんだけど

    161 18/12/17(月)12:39:12 No.555171398

    ダムス対戦だときついかなと思ってスピリットボードで使ってるけど普通に使い勝手いいよ ふわふわボム制御マジ楽しいし

    162 18/12/17(月)12:39:16 No.555171410

    >ピーチとデイジーって性能に差異ある? ケツとか

    163 18/12/17(月)12:39:19 No.555171421

    >イカちゃんは享楽的で刹那的な生き物だから今楽しければ後先気にしないのだ 海面上昇で陸地どんどん減ってるのに何故か水に弱い陸上生物に進化する哀しい生き物だからな…

    164 18/12/17(月)12:39:35 No.555171478

    >フィットレさんの弱連で埋めた後って何ができるのかい? 基本は横強

    165 18/12/17(月)12:40:05 No.555171579

    銃miiは下手な飛び道具キャラより個性あるよね主にA技が

    166 18/12/17(月)12:40:09 No.555171596

    埋められたらどうすれば一番速く抜け出せるのか未だにわからん

    167 18/12/17(月)12:40:18 No.555171627

    ステージギミックありと知ると自殺する人いるのが面白い でもFEステージそんなクソくなくない?って思う

    168 18/12/17(月)12:40:19 No.555171634

    >ジョーカーとベヨネッタは黒服メガネくせっ毛銃持ちだから親子だよ 血筋があってもちょっと納得しちゃいそう

    169 18/12/17(月)12:40:22 No.555171639

    >剣術はわからん・・・ NBの竜巻と横Bのチャクラムと判定と持続強い空nは割と頭悪い 空上でしかバーストできない

    170 18/12/17(月)12:40:25 No.555171642

    もしかして星2以下のスピリッツって台座にしても特に問題はないのかな

    171 18/12/17(月)12:40:29 No.555171660

    射撃Miiの横スマズルくない!?あの範囲と継続ズルくない!?

    172 18/12/17(月)12:41:08 No.555171789

    >もしかして星2以下のスピリッツって台座にしても特に問題はないのかな 星4だろうとダブったら台座にしてるわ

    173 18/12/17(月)12:41:12 No.555171804

    タイマンで風タクステージ選んできた奴はおはん正気かってなった

    174 18/12/17(月)12:41:14 No.555171814

    >射撃Miiの横スマズルくない!?あの範囲と継続ズルくない!? ズルいので知らん人がガンガン当たるのでバンバン使おう

    175 18/12/17(月)12:41:15 No.555171820

    >イカちゃんのローラーコンボ楽しい楽しい >別に埋める性能なくても普通に強かったと思うんだローラー 射程短いし判定弱いから埋めるのないと厳しくないか

    176 18/12/17(月)12:41:17 No.555171825

    >シュルク使ってて楽しいんだけどいまいち強攻撃が強く感じない >バックスラッシュが便利だからいいんだけど 上強とか範囲優秀で発生そこそこで強いじゃん 横強は得物のわりにリーチなくてなんだそれはって感じだけど...

    177 18/12/17(月)12:41:36 No.555171889

    ドンキーゴングのステージ苦手すぎる… 移動するだけで精一杯

    178 18/12/17(月)12:41:42 No.555171906

    >射撃Miiの横スマズルくない!?あの範囲と継続ズルくない!? 射撃はロックマンもそうだけど相手にバッヂ取られるとかなり切ないことになるので許してほしい

    179 18/12/17(月)12:41:47 No.555171924

    >SPのロボットは強みが奪われてるから玄人がマゾ向けだと思う… >でも横Bで飛び道具反射出来ると楽しいよね!後隙にスマッシュぶちこまれるけど! マリオjrもだけど元々そんなに強くないのに弱体化されてる場合があるのが困る 後Xからforで露骨にリーチが下がった気がする

    180 18/12/17(月)12:42:11 No.555171997

    バックスラッシュ! マズいね!

    181 18/12/17(月)12:42:13 No.555172001

    >マリオjr やめろーっ!

    182 18/12/17(月)12:42:14 No.555172005

    射撃の空前とか射程落ちてるよね?

    183 18/12/17(月)12:42:47 No.555172120

    勝ちたいからこそ切り札ありにしてる パルテナ様やルイージの切り札回避方法なくね?

    184 18/12/17(月)12:43:00 No.555172162

    終点で戦うのが好きな人と終点でしか戦えない人の差はでかい 画面の情報量一気に増えるから位置把握すら一瞬遅れるタイプの人もいるんだ 俺とか

    185 18/12/17(月)12:43:05 No.555172176

    >シュルク使ってて楽しいんだけどいまいち強攻撃が強く感じない >バックスラッシュが便利だからいいんだけど 下強は発生そこそこで長いしちょっと連打もできて使いやすいし 上強は範囲とんでもないから対空とかで超強いよ 横強は忘れていい

    186 18/12/17(月)12:43:18 No.555172215

    他のキャラみたくバックスラッシュで復帰しようとすると崖つかめないのが困る どうして…

    187 18/12/17(月)12:43:37 No.555172279

    バックスラッシュあんなに横に滑ったかな…

    188 18/12/17(月)12:43:56 No.555172339

    どうしてニアのハイレグver衣装が無いんですか?

    189 18/12/17(月)12:43:59 No.555172344

    miiかなりいいキャラになったけど大会とかだと1111固定な!とか言われて持っていけない 悲しい

    190 18/12/17(月)12:44:00 No.555172348

    クロムが期待に満ちた目でシュルクを見ている

    191 18/12/17(月)12:44:09 No.555172376

    >他のキャラみたくバックスラッシュで復帰しようとすると崖つかめないのが困る >どうして… 高いところからなら掴めるようになった!

    192 18/12/17(月)12:44:31 No.555172439

    >どうしてニアのハイレグver衣装が無いんですか? アレ絶対ヒカリちゃんみたいにされるし…

    193 18/12/17(月)12:44:36 No.555172458

    剣術Miiはforからだいぶよくなったと思う というかfor改めて触ったけど散々だな前作!

    194 18/12/17(月)12:44:49 No.555172489

    >基本は横強 弱連中に横倒しておいてそのまま押せばいいのかな サンキュー神様!

    195 18/12/17(月)12:44:51 No.555172498

    剣miiの旋風烈斬が結構便利

    196 18/12/17(月)12:44:57 No.555172518

    最後の悪あがきでバックスラッシュしてそのまま下に落ちてく姿は笑っちゃう

    197 18/12/17(月)12:45:05 No.555172542

    miiファイターは技がどれも高水準で強いよね オンだと技が最初わからないのもあって初見殺しみたいな勝ちかた出来る

    198 18/12/17(月)12:45:23 No.555172603

    超必チャージはありの方が楽しい気がしてきた 気のせいかも(切り札格差を押し付けながら)

    199 18/12/17(月)12:45:43 No.555172664

    剣Miiは地味に復帰力かなり上がってる 技構成次第ではあるが

    200 18/12/17(月)12:45:56 No.555172698

    悪魔城二人とかは戦場終点やその他平らなステージじゃなきゃ割と辛いところがあると思う 強みである飛び道具と鞭が斧以外機能しなくなるし ペパマリステージやパイロットウィングみたいな段差や二段ステージなら逆に斧投げてるだけで十分強いけど

    201 18/12/17(月)12:46:18 No.555172757

    Miiファイターっていろんなファイターの必殺技を選んで使えるキャラでしょ?

    202 18/12/17(月)12:46:21 No.555172768

    適当ぶっぱで強い切り札とちゃんと当てに行かなきゃいけない切り札の格差はなかなか スターストーム大好き

    203 18/12/17(月)12:47:19 No.555172914

    >剣Miiは地味に復帰力かなり上がってる >技構成次第ではあるが 変則急襲斬りが尻餅でなくなったのがでかい でも居合も捨てがたいから悩む

    204 18/12/17(月)12:47:51 No.555173023

    月曜昼間からへあを…

    205 18/12/17(月)12:47:54 No.555173031

    とりあえずまだMiiファイターに触ってないなら試してみるといいぞ! 前作からめっちゃ変わってる

    206 18/12/17(月)12:47:57 No.555173038

    ネスもリュカも原作で使えないPSIもってきすぎ問題 DXのフィギュアではポーラに教えてもらったんだろうとか書かれてた

    207 18/12/17(月)12:48:02 No.555173057

    古代矢が思いの外当たらん

    208 18/12/17(月)12:48:21 No.555173118

    当てに行かなきゃいけないタイプの切り札は手元に持ってるだけで相手の動きを制限できるのが強みよ 露骨に攻めの手が緩むから通常攻撃主体で攻められる

    209 18/12/17(月)12:49:21 No.555173285

    ロボットの切り札かっこいいけどこれビーム撃つまで遅いから逃げられるなってなる

    210 18/12/17(月)12:49:25 No.555173292

    >アレ絶対ヒカリちゃんみたいにされるし… あれはあれで中々…

    211 18/12/17(月)12:49:55 No.555173369

    フィットレってどの技にメテオあるんだ? とりあえず横Bの頭突きを狙ってみてるけど難しい

    212 18/12/17(月)12:49:55 No.555173370

    強をcスティックに振ったら凄いやりやすくなった

    213 18/12/17(月)12:50:12 No.555173410

    画面切り替え系とかは技ごとに人数制限あるの地味にわかりづらい

    214 18/12/17(月)12:50:28 No.555173454

    流石にskriknがヤバい人でも70近いキャラのバランス調整はちょっとな…

    215 18/12/17(月)12:51:21 No.555173609

    ゼロスーツサムスえっちだから使いたいのに早すぎて暴れちゃう! でも下必殺でぶっ飛ばせると気持ちいいね

    216 18/12/17(月)12:51:26 No.555173625

    >古代矢が思いの外当たらん 真横の軸あった瞬間撃ってくるのわかるから温存してもいいよアレ

    217 18/12/17(月)12:51:44 No.555173670

    あのエグいハイレグの下にタイツ履かせるとちょっとヤバいことになりそうだな

    218 18/12/17(月)12:51:57 No.555173707

    リドリーの下Bが気持ちよ過ぎてクセになる

    219 18/12/17(月)12:52:32 No.555173796

    心を癒してくれますね

    220 18/12/17(月)12:52:50 No.555173838

    >どうしてニアのハイレグver衣装が無いんですか? レベル99にしてからあれ…ってなった人です…

    221 18/12/17(月)12:52:50 No.555173839

    イカちゃんの普段の吹っ飛ばしにくさの憂さを晴らすかのごとき切り札いいよね 発動後操作まで出来るのは流石にやりすぎだと思う

    222 18/12/17(月)12:53:28 No.555173937

    ミュウツー使ってるんだけど空中技ばっかり振ってしまって着地取られまくる...

    223 18/12/17(月)12:53:40 No.555173981

    >https://www.famitsu.com/news/201812/17169087.html これつまりバンナム側のスタッフの経験値かなり凄い事になってるのでは?

    224 18/12/17(月)12:53:41 No.555173983

    ドラニアちゃんの時点でかなりエッチだし…

    225 18/12/17(月)12:53:44 No.555173990

    >>どうしてニアのハイレグver衣装が無いんですか? >レベル99にしてからあれ…ってなった人です… 1年しか立ってないからネタバレ配慮ですかね...

    226 18/12/17(月)12:54:17 No.555174080

    >フィットレってどの技にメテオあるんだ? >とりあえず横Bの頭突きを狙ってみてるけど難しい 空前にちょっと

    227 18/12/17(月)12:54:20 No.555174086

    >あのエグいハイレグの下にタイツ履かせるとちょっとヤバいことになりそうだな ヒカリちゃんの場合股間が更にエロくなってたからな

    228 18/12/17(月)12:54:39 No.555174139

    >ミュウツー使ってるんだけど空中技ばっかり振ってしまって着地取られまくる... テレポートで強引に着地だ!

    229 18/12/17(月)12:54:53 No.555174185

    >イカちゃんの普段の吹っ飛ばしにくさの憂さを晴らすかのごとき切り札いいよね >発動後操作まで出来るのは流石にやりすぎだと思う 切り札にしてはあんまり飛ばないしインクを強引に塗る方向なのかもしれない

    230 18/12/17(月)12:56:40 No.555174449

    私はどっちのお嬢様も大好物ですが