虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/12/17(月)00:44:49 明日は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/12/17(月)00:44:49 No.555111100

明日は月曜日だよ!

1 18/12/17(月)00:46:03 [https://www.twitch.tv/hijiriduki] No.555111375

あと2試合のモニタースペース 次は400砂漠

2 18/12/17(月)00:56:07 No.555113620

今日はよく寝れそうだぜ

3 18/12/17(月)01:07:28 No.555115745

皆疲れてるな…

4 18/12/17(月)01:08:08 No.555115857

まだやるの!?と一瞬ビビった

5 18/12/17(月)01:08:26 No.555115922

へあ終わり! まさかハイドロが当たるとはこのリハクの目を持ってしても…

6 18/12/17(月)01:08:32 No.555115940

へあおつー これで心おきなく寝れる

7 18/12/17(月)01:08:49 No.555115995

ギャンが粘着するんですけお!

8 18/12/17(月)01:09:30 No.555116111

>ギャンが粘着するんですけお! 騎士のお仕事なので許してほしい許してくれるねグッドポット

9 18/12/17(月)01:10:08 No.555116225

ハゲじゃない強襲使ってる人の配信見るの久しぶりだったけど見始めたのが遅すぎた悲しみ

10 18/12/17(月)01:10:29 No.555116282

「」の体が金色で顔が赤いギャンは本当に勘弁して欲しい 見るたびに笑うんだよあれ

11 18/12/17(月)01:12:03 No.555116553

気のせいかもしれないけど金色顔真っ赤ペイントしてる「」二人いない?

12 18/12/17(月)01:13:01 No.555116722

BEKKAKUペイント

13 18/12/17(月)01:14:28 No.555116964

金色の人と金色で顔が赤い人がいる 同時に襲い掛かられたときは笑って操作できなかった

14 18/12/17(月)01:14:52 No.555117027

金色顔真っ赤ペイントはもうブランドになってるんだよ

15 18/12/17(月)01:14:56 No.555117038

でんしょおおおおおおおおおおお(乱れ突き)

16 18/12/17(月)01:14:58 No.555117048

>気のせいかもしれないけど金色顔真っ赤ペイントしてる「」二人いない? 顔真っ赤なのは確かに2人くらいは思いつく

17 18/12/17(月)01:15:40 No.555117170

>金色の人と金色で顔が赤い人がいる 白い方と赤い方か…

18 18/12/17(月)01:15:53 No.555117211

カラーリングは個性出るから…(特にこだわりなく砂漠迷彩しながら)

19 18/12/17(月)01:17:01 No.555117394

目立つペイントにするとめっちゃヘイト集まるから諸刃の剣ではある

20 18/12/17(月)01:19:08 No.555117771

マラサイに擬態してる「」早く実装されるといいね…

21 18/12/17(月)01:22:10 No.555118305

いいよね砂漠迷彩…目に見えて被弾率下がるんだから困る 変な色にするには俺は腕前が足りない…

22 18/12/17(月)01:23:24 No.555118524

スペースブラック!

23 18/12/17(月)01:23:27 No.555118532

宇宙で黒は鉄板

24 18/12/17(月)01:29:26 No.555119611

改めて思ったけどへあだとこっちの行動汲んだ上で連携をとってくれるからバトオペたのしー!ってなる

25 18/12/17(月)01:32:36 No.555120116

味方が殴られてたら反射的にカット入って 味方が突っ込んだら反射的に同時突撃してるだけだ…

26 18/12/17(月)01:33:58 No.555120335

レーダー見て一番後ろの味方に凸してる敵マーカあったらすぐ下がって強襲殴るだけだし?

27 18/12/17(月)01:34:02 No.555120350

率先して敵陣に突っ込む薩摩が12人くらいいると楽しいことになると思う

28 18/12/17(月)01:34:42 No.555120456

連携は基本するが調子悪いと誤射率が上がる

29 18/12/17(月)01:37:45 No.555120909

前の味方がよろけたらとりあえず敵に向かってタックルを心掛けるようになったのもへあで鍛えてもらったおかげだ 野良だと面白いようにカウンターが決まる

30 18/12/17(月)01:41:03 No.555121387

特徴的な色の人は覚えちゃったから敵で出てきてもわかるようになった

31 18/12/17(月)01:41:17 No.555121417

>野良だと面白いようにカウンターが決まる へあだと助けにタックルしたらスカって スカってるの横目に襲われてたはずの味方がカウンター決めてる…

32 18/12/17(月)01:43:54 No.555121790

量産機カラーと赤い人は統一してるからすごいわかりやすい

33 18/12/17(月)01:44:28 No.555121887

>ネモに擬態してる「」早く実装されるといいね…

34 18/12/17(月)01:44:35 No.555121912

ちょくちょくお色直しする「」もいるから やられた後であんたかよ!って気づかされる

35 18/12/17(月)01:44:58 No.555121961

調子悪い時はお気に入りのカラーリング封印するね…

36 18/12/17(月)01:45:01 No.555121972

>ディジェに擬態してる「」早く実装されるといいね…

↑Top