18/12/16(日)15:57:09 スマブ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1544943429054.jpg 18/12/16(日)15:57:09 No.554937211
スマブラゼルダ可愛い!って言ってる人には悪いけど 実際のゲームのゼルダはこんなだ
1 18/12/16(日)15:57:27 No.554937275
エロじゃん
2 18/12/16(日)15:57:31 No.554937296
最も高名なベルモンドじゃん
3 18/12/16(日)15:57:45 No.554937350
可愛いじゃん
4 18/12/16(日)15:57:53 No.554937386
ゼルダ・ベルモンド
5 18/12/16(日)15:57:54 No.554937388
かわいいじゃん…?
6 18/12/16(日)15:57:55 No.554937395
は?どこに問題が?かわいいですが?
7 18/12/16(日)15:58:24 No.554937517
可愛いだろ
8 18/12/16(日)15:58:27 No.554937530
わたしスカウォ派だったけどSPゼルダもすき!
9 18/12/16(日)15:58:30 No.554937541
つまりスマブラゼルダかわいいは合ってるのでは?
10 18/12/16(日)15:58:49 No.554937616
木こりのベルモンドといい ベルモンドの血脈は凄いな
11 18/12/16(日)15:58:50 No.554937621
俺が最近やったゼルダよりかわいい
12 18/12/16(日)15:59:18 No.554937776
可愛くないゼルダ見たことない
13 18/12/16(日)15:59:23 No.554937807
>俺が最近やったゼルダよりかわいい そこのところはオシリを見てみないと判断できないな…
14 18/12/16(日)16:00:48 No.554938212
髪フェチだから今回のゼルダみるとちょっとむらむらしちゃう
15 18/12/16(日)16:00:49 No.554938214
メロンパン買いに行かせそうな顔してんな
16 18/12/16(日)16:01:14 No.554938360
私はロウラルのヒルダ…
17 18/12/16(日)16:01:29 No.554938424
スマブラゼルダは年相応に見せ白パン履いているのでいくらスカート捲れても大丈夫という安心感と一方で腋が隙間から見えていることに気づかない無防備さがとても良いと思うんだあとはあの適度にある膨らみが将来性を期待させつつも花の盛りである少女時代を象徴していて素晴らしいね君もそう思うだろガノン?
18 18/12/16(日)16:01:30 [リンク] No.554938426
金髪 髪が長い 魔をはらう ゼルダ!
19 18/12/16(日)16:02:05 No.554938570
チーム部屋解散したよおつかれー ゲームスピードについていけない…
20 18/12/16(日)16:02:14 No.554938622
リンク・・・リンク・・・ その人は別人ですリンク・・・
21 18/12/16(日)16:02:30 No.554938690
姫!メロンパンですね!
22 18/12/16(日)16:02:34 No.554938706
チームへあおつかれー 今回はあまり見失わなかった気がする!
23 18/12/16(日)16:02:39 No.554938723
トレモから出れない…
24 18/12/16(日)16:03:05 No.554938894
チームへあおつかれ! とてつもなく無様な姿を晒した気がする!
25 18/12/16(日)16:03:13 No.554938937
眉毛太くないし尻もでかくないし偽物だよ
26 18/12/16(日)16:03:18 No.554938960
トレモでギミック無しステージって出来ないのかな
27 18/12/16(日)16:03:24 No.554938991
チームへあお疲れさまー しょっちゅう自分のキャラを見失う…
28 18/12/16(日)16:03:29 No.554939028
チーム部屋おつかれでした 足引っ張りまくった気がするが楽しかったからいいよね
29 18/12/16(日)16:03:30 No.554939037
>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな 終点化
30 18/12/16(日)16:03:33 No.554939063
チームへあお疲れ様ー スマッシュ多すぎてカウンターいっぱいもらった
31 18/12/16(日)16:03:35 No.554939073
だ べ ゼ ね
32 18/12/16(日)16:03:50 No.554939151
ゼルダ姫!ずいぶん鍛えましたね!得物も鞭に変わっててすごいです!
33 18/12/16(日)16:03:54 No.554939168
メタル化は一般性癖 su2769130.gif
34 18/12/16(日)16:03:58 No.554939197
>>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな >終点化 違うのだ!
35 18/12/16(日)16:04:03 No.554939216
>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな X押せば戦場化や終点化ができるよ
36 18/12/16(日)16:04:15 No.554939276
たかしのカラー選択に茶色がないのはskriknにしては珍しいミスではないだろうか
37 18/12/16(日)16:04:36 No.554939433
>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif これはめっちゃシコれる
38 18/12/16(日)16:04:46 No.554939478
>実際のケツはこんなだ >su2769133.jpg
39 18/12/16(日)16:04:54 No.554939524
>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif むっ!
40 18/12/16(日)16:04:57 No.554939542
このゼルダ姫いっつもカレー食わされてんな…
41 18/12/16(日)16:04:59 No.554939561
ギミック無しと終点戦場化は違う…違うのだ…
42 18/12/16(日)16:05:16 No.554939636
クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない?
43 18/12/16(日)16:06:22 No.554940025
>たかしのカラー選択に茶色がないのはskriknにしては珍しいミスではないだろうか 全キャラ8色しかないからね しかたない
44 18/12/16(日)16:06:33 No.554940067
反射ない相手だとベルモンドの力は他を圧倒する… 反射持ちは無理だこれ
45 18/12/16(日)16:06:38 No.554940084
>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif 最後に目がメタル化するところに拘りを感じる
46 18/12/16(日)16:06:58 No.554940166
>クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない? めいかん!
47 18/12/16(日)16:07:02 No.554940178
メタル化するときこんなに苦しむんだな
48 18/12/16(日)16:07:28 No.554940310
割とロボットが反射持ちであることを知らない人が結構いておいしい
49 18/12/16(日)16:07:44 No.554940400
パっと切り替わるんじゃないんだなメタル化
50 18/12/16(日)16:07:54 No.554940452
>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif メタル化完了した瞬間にカレー解除されたら最高だった
51 18/12/16(日)16:08:10 No.554940535
>>クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない? >めいかん! ありがとう! 分かんねーよ!
52 18/12/16(日)16:08:22 No.554940584
メタル化の拘りは任天堂にそう言う性癖の人がいるのでは?エロか?
53 18/12/16(日)16:08:50 No.554940729
>パっと切り替わるんじゃないんだなメタル化 昔は一瞬で変わったけど徐々に変わるようになったのは今作からだっけ?
54 18/12/16(日)16:09:50 No.554941053
>メタル化の拘りは任天堂にそう言う性癖の人がいるのでは?エロか? 監修したゲームディレクターだれだよ
55 18/12/16(日)16:10:07 No.554941122
skrikn!
56 18/12/16(日)16:10:10 No.554941129
メタルブロック攻撃してもメタル化しなくなったんだね
57 18/12/16(日)16:10:26 No.554941206
>昔は一瞬で変わったけど徐々に変わるようになったのは今作からだっけ? やっぱり製作にそういう性癖の人がいたのかな 最低だよskrikn…
58 18/12/16(日)16:11:00 No.554941379
メタル化でシコっちゃだめだよ!
59 18/12/16(日)16:11:15 No.554941453
は?
60 18/12/16(日)16:11:19 No.554941475
は?時の勇者の勝手だろ...
61 18/12/16(日)16:11:30 No.554941534
固人の勝手だろ…
62 18/12/16(日)16:11:47 No.554941635
一瞬で切り替わった方が手間も少ないだろうに徐々に切り替わっていくってことはそういう性癖の奴がいるとしか思えん
63 18/12/16(日)16:11:50 No.554941658
スマブラは世界中をjunくんに染め上げるソフトなのだ
64 18/12/16(日)16:12:23 No.554941794
マリオでは一瞬なのに
65 18/12/16(日)16:12:26 No.554941802
メタル化で全国の小学生が精通したらどうするんだ!
66 18/12/16(日)16:12:44 No.554941882
おのれskrijun
67 18/12/16(日)16:12:44 No.554941883
ところでこの飼育って人どなたですか
68 18/12/16(日)16:12:52 No.554941911
intendo…
69 18/12/16(日)16:13:20 No.554942033
へあまだ
70 18/12/16(日)16:13:27 No.554942058
>juntendo…
71 18/12/16(日)16:13:30 No.554942073
時岡の大人ゼルダ見ても同じ事言えんのかテメー
72 18/12/16(日)16:13:35 No.554942091
>へあまだ お 立 よ
73 18/12/16(日)16:13:36 No.554942098
>ところでこの飼育って人どなたですか ついに原作に存在しなくなった人
74 18/12/16(日)16:13:39 No.554942112
miiファイター初めて作ったんだけど技のカスタムとかできたんだね…… これオンラインにも持っていけるんだろうか
75 18/12/16(日)16:13:49 [0LJND 4545] No.554942153
ちょっと通信の具合が見たいからたてるね あんまりカクカクだったら爆破するね
76 18/12/16(日)16:14:14 No.554942271
>miiファイター初めて作ったんだけど技のカスタムとかできたんだね…… >これオンラインにも持っていけるんだろうか 毎回わからん殺しできるぞ!
77 18/12/16(日)16:14:20 No.554942292
ねえプロコンのスティックにグリス塗るのが良いって昔耳にしたけど 今から買ってもそれやった方がいいのかな
78 18/12/16(日)16:14:23 No.554942309
>これオンラインにも持っていけるんだろうか ちゃんと使える なのでニアちゃんでレッツプレイ!
79 18/12/16(日)16:14:28 No.554942334
ゼルダとリンクって基本的にシリーズごとに別人なんだよね?
80 18/12/16(日)16:14:48 No.554942430
左様
81 18/12/16(日)16:14:57 No.554942471
>>へあまだ >お >立 >よ へあ主の責任取りたくない
82 18/12/16(日)16:15:01 No.554942493
私トゥーンゼルダ好き!
83 18/12/16(日)16:15:14 No.554942559
Xの頃のシークからもう捏造シークじゃなかったっけ?トワプリにもし出てたら仕様という意味で
84 18/12/16(日)16:15:22 No.554942594
戦闘力が5万より上に上がらねえ! こんなに下手だったのかとちょっとへこむ
85 18/12/16(日)16:15:36 No.554942666
へあ主の責任なんてあったのか へあ立てたことあるけど知らなかった…
86 18/12/16(日)16:15:41 No.554942692
自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…?
87 18/12/16(日)16:15:48 No.554942730
初心者って大体戦闘力いくつまでを言うの?
88 18/12/16(日)16:15:49 No.554942742
2作までならリンク同一人物は結構あったりする
89 18/12/16(日)16:16:14 No.554942847
今ではゼルダがシークということを知らないプレイヤーも多いかもしれない
90 18/12/16(日)16:16:18 No.554942869
>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif 画竜点睛すぎる…
91 18/12/16(日)16:16:28 No.554942926
>ねえプロコンのスティックにグリス塗るのが良いって昔耳にしたけど >今から買ってもそれやった方がいいのかな スマブラデザインプロコンは対策されてるって聞いた
92 18/12/16(日)16:17:04 No.554943125
>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? ステージ変化ありあたりかな?
93 18/12/16(日)16:17:45 No.554943365
へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う…
94 18/12/16(日)16:18:02 No.554943450
>>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? >ステージ変化ありあたりかな? ああなるほど それだめなんだね…まあ使えなくてもいいか
95 18/12/16(日)16:18:09 No.554943481
>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? 自分の戦闘力を書く分にはいいが戦闘力で絞るのはよくない
96 18/12/16(日)16:18:13 No.554943497
ステージ変化とか8人乱闘はオンじゃ元々不可能だったはずじゃ
97 18/12/16(日)16:18:19 No.554943521
「」はわがままだからへあたててもこないときあるし…
98 18/12/16(日)16:18:20 No.554943527
>へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う… ちょうどだれか部屋でマッチングしちゃっただけだし…
99 18/12/16(日)16:18:29 No.554943566
>へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う… 気持ちは初心者だけど無駄に130万とかあるから初心者へあ入れないし…
100 18/12/16(日)16:18:34 No.554943599
責任なんてあったのか…いっつも適当に立てて人来たら1時間くらいやって疲れたら解散してた…
101 18/12/16(日)16:18:34 No.554943605
>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? ほぼ毎回言われるので気にしない方がいいよと言われたよ
102 18/12/16(日)16:18:36 No.554943613
入ろうとしたらなかった
103 18/12/16(日)16:19:51 No.554944035
>>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? >ほぼ毎回言われるので気にしない方がいいよと言われたよ システム上の話では
104 18/12/16(日)16:19:51 No.554944037
崖奪いの練習してたら一日が終わりそう…
105 18/12/16(日)16:19:53 No.554944052
スピリッツのコスプレMii欲しい…
106 18/12/16(日)16:20:27 [FT389 4545] No.554944221
ないから立てますタイマンボコられ部屋 勝抜です4人まで入れます
107 18/12/16(日)16:20:35 No.554944277
>小ジャンプの練習してたら一日が終わりそう…
108 18/12/16(日)16:21:10 No.554944436
>スピリッツのコスプレMii欲しい… 一部クリアゲッターだけどコスプレ系は大体売ってる
109 18/12/16(日)16:21:32 No.554944546
無職だけどスマブラたのしい!ってなってる
110 18/12/16(日)16:21:37 No.554944568
>>スピリッツのコスプレMii欲しい… >一部クリアゲッターだけどコスプレ系は大体売ってる 自作しても似ないんだ…
111 18/12/16(日)16:21:48 No.554944610
>自分の戦闘力を書く分にはいいが戦闘力で絞るのはよくない そんなルール聞いたことない
112 18/12/16(日)16:21:59 No.554944658
剣miiの復帰力地味に凄くね?
113 18/12/16(日)16:22:10 [G7P22 5555] No.554944708
おためしでストック制のチーム乱闘へあ立ててみました ストック2で3分間 アイテムはスマッシュボールのみ 勝ち抜け2人 入室は6人まで
114 18/12/16(日)16:22:20 No.554944754
元ゲームとの差だったらリヒターが一番なんじゃね…
115 18/12/16(日)16:22:58 No.554944944
世界戦闘力とか気にせずやれる部屋が欲しい 初めて使うキャラ使ったら10連敗したぞ
116 18/12/16(日)16:23:14 No.554945023
>世界戦闘力とか気にせずやれる部屋が欲しい >初めて使うキャラ使ったら10連敗したぞ 専用部屋は変動しないぞ
117 18/12/16(日)16:23:41 No.554945166
たいまんへあ埋まるの早すぎない…?
118 18/12/16(日)16:23:52 No.554945242
タイマンに餓えている
119 18/12/16(日)16:23:58 No.554945276
たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ…
120 18/12/16(日)16:24:09 No.554945345
マルスの戦闘力130万ですがクロムは5万ですそんなもんです
121 18/12/16(日)16:24:18 No.554945388
練習へあと銘打って立てれば空気読んで苦手なのとか使うよ
122 18/12/16(日)16:24:25 No.554945409
トレモでCPUに受け身取らせる設定てないかな 逃げるだと離れまくるからその場受け身して欲しいんだよな
123 18/12/16(日)16:24:32 No.554945444
チームへあも埋まりそう
124 18/12/16(日)16:24:50 No.554945524
野良って取得ゴールドに差があったのか…
125 18/12/16(日)16:24:51 No.554945530
>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな 負け続けてたからかもしれないけど
126 18/12/16(日)16:25:00 No.554945578
戦闘力気にせずに戦ったら余計ぼこぼこにされて心折れるやつじゃん!
127 18/12/16(日)16:25:27 [G7P22 5555] No.554945702
ごめんチームへあチーム設定にするの忘れてたごめん
128 18/12/16(日)16:25:59 No.554945856
>>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… >そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな >負け続けてたからかもしれないけど というより単純に回転率が悪い
129 18/12/16(日)16:26:02 No.554945883
撃墜数とかでゴールド取得変わるんじゃない ストックはすくないし
130 18/12/16(日)16:26:05 No.554945892
ベルモンドは空中前後の鞭をいかに自在に操れるかで強さがだいぶ変わりそう操れない駄目だ
131 18/12/16(日)16:26:24 No.554945976
練習へあ建てて遊んでて勝てなさすぎて一戦だけって心の中で言い訳して持ちキャラ使ったら普通にボコボコにされた
132 18/12/16(日)16:26:28 No.554945994
「」へあで3連勝4連勝とかしちゃったら悪いと思ってキャラ変えてる
133 18/12/16(日)16:26:33 No.554946012
(姫様の効果は毒無効… つまり厄災は無効…もう少し後でもいいか…)
134 18/12/16(日)16:27:02 No.554946118
>>>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… >>そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな >>負け続けてたからかもしれないけど >というより単純に回転率が悪い つまり二人部屋にすればいいってことじゃんッ!!
135 18/12/16(日)16:27:03 No.554946119
>ベルモンドは空中前後の鞭をいかに自在に操れるかで強さがだいぶ変わりそう操れない駄目だ 当たらないもしくは手元にペチって当たるのいいよね… 2%しかダメージ無い…
136 18/12/16(日)16:27:21 [HG394 4545] No.554946216
あぶれたから立てた スト2たいまん負け抜けへあ 4人まで入れます VIP手前で燻ってる位のウデマエです 17:30くらいまであそぼ
137 18/12/16(日)16:27:28 No.554946247
「」のメイワリアイコン率高いな
138 18/12/16(日)16:27:30 No.554946259
>ごめんチームへあチーム設定にするの忘れてたごめん 作り直す?それなら抜けるけど
139 18/12/16(日)16:27:46 No.554946327
ダメだマジで勝てねぇ 突っ込むからダメなのかなぁ
140 18/12/16(日)16:27:58 No.554946379
>つまり二人部屋にすればいいってことじゃんッ!! そうなったらそうなったでアイテム無しタイマンとかしんどいことこの上ないし…
141 18/12/16(日)16:28:15 No.554946486
特定のキャラに勝ち目が見えなかったらそのキャラを自分で使ってみるのがいいぞ
142 18/12/16(日)16:28:24 No.554946539
案外赤ら顔アイコン使ってる「」見ない
143 18/12/16(日)16:29:27 No.554946865
>案外赤ら顔アイコン使ってる「」見ない 川島教授の凄まじいレジェンドっぷりを「」に教えてもらったし…
144 18/12/16(日)16:29:32 No.554946891
ふっとばされてクルクルなって身動き取れない状態の時ってどうすればいいの? ジャンプボタン押してもダメ出し死ぬしか無いの?
145 18/12/16(日)16:29:34 No.554946918
5桁台だと戦闘力全然動かないな 6桁台だとすごい雑に上下するのに
146 18/12/16(日)16:30:17 No.554947181
タイマンへあ建ったときに限って野良マッチング中だから畜生!
147 18/12/16(日)16:30:19 [40MLL 5555] No.554947197
チームへあ立て直しましたマジごめん 入り直してもらえるとうれしい
148 18/12/16(日)16:34:30 No.554948473
休日の昼間にタイマンやると戦闘力100万くらいアッサリ超えるのに 夜中にやるとまあ勝てないから実際のところそんなに戦闘力高いわけじゃないんだろうなみたいな
149 18/12/16(日)16:34:47 No.554948579
ボコされ部屋入った これ俺がボコされるやつだ…
150 18/12/16(日)16:35:07 No.554948704
ねむいときにやるのが問題だったりするのでは?
151 18/12/16(日)16:35:54 No.554948938
(あの人全然勝ってないな…)
152 18/12/16(日)16:36:25 No.554949078
>(あの人全然勝ってないな…) やめろめろ!
153 18/12/16(日)16:36:39 No.554949153
>ボコされ部屋入った >これ俺がボコされるやつだ… 俺もそんなことになるんではと思って入るの躊躇してたぜ!
154 18/12/16(日)16:37:13 No.554949338
勝ち抜けは自分が部屋の主になってしまうのが怖い
155 18/12/16(日)16:37:18 No.554949363
>(あの人全然勝ってないな…) やめやめろ!
156 18/12/16(日)16:37:25 No.554949403
うおおイカちゃんのローラー苦手だ
157 18/12/16(日)16:37:41 No.554949505
俺が勝った人に勝った人に負けることもあるから案外わからんぞこのタイマンへあ
158 18/12/16(日)16:38:01 No.554949631
miiファイターいっぱい作ったけど元になったキャラが理解されないの怖いからへあで使いにくい 案外みんな使ってたりする?
159 18/12/16(日)16:38:12 No.554949718
でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし…
160 18/12/16(日)16:38:55 No.554949981
チーム楽しいな
161 18/12/16(日)16:38:57 No.554949992
>でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし… キャラが違うし…
162 18/12/16(日)16:39:06 No.554950027
タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる
163 18/12/16(日)16:39:46 No.554950215
>でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし… そんな試合中成長する少年漫画の主人公みたいなこと… ああでも相手が使ってる攻撃見て あっそういや投げ使ってなかったなって思い出して投げに切り替えたりする
164 18/12/16(日)16:39:52 No.554950243
>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる (いつサブキャラから変えれるんだ…?) って気持ちにけっこうなる
165 18/12/16(日)16:39:53 No.554950248
>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる なので勝ち抜けが理想なのだ
166 18/12/16(日)16:40:45 No.554950528
>なので勝ち抜けが理想なのだ >勝ち抜けは自分が部屋の主になってしまうのが怖い
167 18/12/16(日)16:40:58 No.554950595
>なので勝ち抜けが理想なのだ (あいつずっとボコられてるな…)
168 18/12/16(日)16:41:09 No.554950651
ポケトレトリッキーな戦い方できてかっこいいな
169 18/12/16(日)16:41:15 No.554950674
負け抜けで一巡したら交代で良いのでは?
170 18/12/16(日)16:41:59 No.554950856
ボコられるのいやだったら必死でB押してリングの外出てキャラ変えればいいだけだし… 遅れるとボコされ再スタートだけど
171 18/12/16(日)16:42:16 No.554950936
>>なので勝ち抜けが理想なのだ >(あいつずっとボコられてるな…) その分ゴールドはがっぽりだぜ!
172 18/12/16(日)16:42:24 No.554950985
連勝制限とか付いてる格ゲーあるし取り入れてくれればいいのに
173 18/12/16(日)16:42:41 No.554951071
>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる 個人的に勝ち続けてる人がいると俺が倒す1人目になってやるよ!って気持ちが強くなるので疲れるまで戦っててほしい
174 18/12/16(日)16:42:42 [ピカチュウ] No.554951079
グエー!?
175 18/12/16(日)16:42:48 No.554951101
専用へあでもゴールド入ることも知らんかった
176 18/12/16(日)16:43:25 No.554951284
今日実家に帰ってるから無線しかできねえ 熱帯潜って問題なければへあ参加してもいいかな
177 18/12/16(日)16:43:28 No.554951303
勝ち負け関係なく順番で交代とか設定できてもよかったかもね
178 18/12/16(日)16:43:52 No.554951441
どの程度なら部屋にいていいのかわからなくなるよね 勝ち抜けで勝ちすぎても負け抜けで負けすぎても
179 18/12/16(日)16:43:57 No.554951477
ヤバい足引っ張っててピンチだ…と思ったらガエンの兄貴がいつのまにか形勢逆転してて吹いた
180 18/12/16(日)16:43:58 No.554951478
スピリッツボードから出れないのが俺だ
181 18/12/16(日)16:44:10 No.554951529
>今日実家に帰ってるから無線しかできねえ >熱帯潜って問題なければへあ参加してもいいかな おためしへあ立ててみて問題なければいいのよ
182 18/12/16(日)16:44:27 No.554951602
勝つとハンデがついてくルール無かった?
183 18/12/16(日)16:44:38 No.554951651
>勝ち負け関係なく順番で交代とか設定できてもよかったかもね 前後の人としか対戦しなくなるし…
184 18/12/16(日)16:45:04 No.554951759
>ポケトレトリッキーな戦い方できてかっこいいな でもよくアホみたいなミスやらかす
185 18/12/16(日)16:45:07 No.554951771
ストック2のチーム戦は一人がやられるともう敗色濃厚になっちゃうな…
186 18/12/16(日)16:45:22 [HG394 4545] No.554951824
たいまんへあ一人空いてます
187 18/12/16(日)16:45:22 No.554951825
絶よくわかんね
188 18/12/16(日)16:45:24 No.554951833
>ストック2のチーム戦は一人がやられるともう敗色濃厚になっちゃうな… >続きを読む なのでタイム戦が理想なのです
189 18/12/16(日)16:46:22 No.554952107
>>これオンラインにも持っていけるんだろうか >ちゃんと使える >なのでヒラリーでレッツプレイ!
190 18/12/16(日)16:46:49 No.554952257
乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね
191 18/12/16(日)16:47:05 No.554952342
俺の名は強キャラ使ってボロ負けしたら言い訳効かないから使えない男!
192 18/12/16(日)16:47:22 No.554952437
>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね タイム制は決定打無いキャラがキツイし…
193 18/12/16(日)16:48:14 No.554952711
最近上Bと横Bが暴発することが増えて困る おかしいな昔はそんなこと無かったのに…
194 18/12/16(日)16:48:18 No.554952726
部屋はアピールしてもいい感じ?
195 18/12/16(日)16:48:20 No.554952735
ストック乱闘はその…リンチになりがちというか
196 18/12/16(日)16:48:47 No.554952848
タイム制爆弾へあはいいぞ決定打とか特に気にせず毎回結果変わる
197 18/12/16(日)16:48:47 No.554952856
>>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね >タイム制は決定打無いキャラがキツイし… なので一部アイテムを除くアイテム有りが理想なのですよ
198 18/12/16(日)16:49:06 No.554952935
>>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね >タイム制は決定打無いキャラがキツイし… どうして「」はチャージ切り札を有りにしないんですか?
199 18/12/16(日)16:49:39 No.554953092
クッパの割り込み力すげえ!
200 18/12/16(日)16:50:20 No.554953311
>部屋はアピールしてもいい感じ? あんまりする人いないよ
201 18/12/16(日)16:50:22 No.554953324
フィギュアは戦場を支配しすぎる…
202 18/12/16(日)16:50:49 No.554953456
ファルコンへあはアピール祭りだったぞ
203 18/12/16(日)16:50:58 No.554953501
部屋によるとしか言えない
204 18/12/16(日)16:51:05 No.554953533
>クッパの割り込み力すげえ! 弱連打はアーマーで乗り切れちまうんだ
205 18/12/16(日)16:51:12 No.554953576
>部屋はアピールしてもいい感じ? 場合によると思う 前にタイマン部屋で開幕崖外戦闘して自分も相手も落ちた時はどっちもアピールしてた
206 18/12/16(日)16:51:29 No.554953662
>部屋はアピールしてもいい感じ? むしろ部屋でアピールしないでいつするの?
207 18/12/16(日)16:52:33 No.554953967
そのあつまりの機微を察するのはimgと一緒だぞ
208 18/12/16(日)16:53:58 No.554954376
私ギミックが殺しにくる系のステージ嫌い! ゲルドの谷ってツインローバくるんだね知らなかったよ
209 18/12/16(日)16:54:38 No.554954593
リザードン使うとフレドラぶっぱマンな小学生の心が芽生える癖いい加減にどうにかしないとだめだな と自覚してるのにやめられない
210 18/12/16(日)16:54:50 No.554954661
>ゲルドの谷ってツインローバくるんだね知らなかったよ お前そこに出てこなかったろババアってなった
211 18/12/16(日)16:54:55 No.554954682
事故って同士討ちしたり開幕自滅とかすると復活と同時にアピールしちゃう