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18/12/16(日)15:57:09 スマブ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544943429054.jpg 18/12/16(日)15:57:09 No.554937211

スマブラゼルダ可愛い!って言ってる人には悪いけど 実際のゲームのゼルダはこんなだ

1 18/12/16(日)15:57:27 No.554937275

エロじゃん

2 18/12/16(日)15:57:31 No.554937296

最も高名なベルモンドじゃん

3 18/12/16(日)15:57:45 No.554937350

可愛いじゃん

4 18/12/16(日)15:57:53 No.554937386

ゼルダ・ベルモンド

5 18/12/16(日)15:57:54 No.554937388

かわいいじゃん…?

6 18/12/16(日)15:57:55 No.554937395

は?どこに問題が?かわいいですが?

7 18/12/16(日)15:58:24 No.554937517

可愛いだろ

8 18/12/16(日)15:58:27 No.554937530

わたしスカウォ派だったけどSPゼルダもすき!

9 18/12/16(日)15:58:30 No.554937541

つまりスマブラゼルダかわいいは合ってるのでは?

10 18/12/16(日)15:58:49 No.554937616

木こりのベルモンドといい ベルモンドの血脈は凄いな

11 18/12/16(日)15:58:50 No.554937621

俺が最近やったゼルダよりかわいい

12 18/12/16(日)15:59:18 No.554937776

可愛くないゼルダ見たことない

13 18/12/16(日)15:59:23 No.554937807

>俺が最近やったゼルダよりかわいい そこのところはオシリを見てみないと判断できないな…

14 18/12/16(日)16:00:48 No.554938212

髪フェチだから今回のゼルダみるとちょっとむらむらしちゃう

15 18/12/16(日)16:00:49 No.554938214

メロンパン買いに行かせそうな顔してんな

16 18/12/16(日)16:01:14 No.554938360

私はロウラルのヒルダ…

17 18/12/16(日)16:01:29 No.554938424

スマブラゼルダは年相応に見せ白パン履いているのでいくらスカート捲れても大丈夫という安心感と一方で腋が隙間から見えていることに気づかない無防備さがとても良いと思うんだあとはあの適度にある膨らみが将来性を期待させつつも花の盛りである少女時代を象徴していて素晴らしいね君もそう思うだろガノン?

18 18/12/16(日)16:01:30 [リンク] No.554938426

金髪 髪が長い 魔をはらう ゼルダ!

19 18/12/16(日)16:02:05 No.554938570

チーム部屋解散したよおつかれー ゲームスピードについていけない…

20 18/12/16(日)16:02:14 No.554938622

リンク・・・リンク・・・ その人は別人ですリンク・・・

21 18/12/16(日)16:02:30 No.554938690

姫!メロンパンですね!

22 18/12/16(日)16:02:34 No.554938706

チームへあおつかれー 今回はあまり見失わなかった気がする!

23 18/12/16(日)16:02:39 No.554938723

トレモから出れない…

24 18/12/16(日)16:03:05 No.554938894

チームへあおつかれ! とてつもなく無様な姿を晒した気がする!

25 18/12/16(日)16:03:13 No.554938937

眉毛太くないし尻もでかくないし偽物だよ

26 18/12/16(日)16:03:18 No.554938960

トレモでギミック無しステージって出来ないのかな

27 18/12/16(日)16:03:24 No.554938991

チームへあお疲れさまー しょっちゅう自分のキャラを見失う…

28 18/12/16(日)16:03:29 No.554939028

チーム部屋おつかれでした 足引っ張りまくった気がするが楽しかったからいいよね

29 18/12/16(日)16:03:30 No.554939037

>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな 終点化

30 18/12/16(日)16:03:33 No.554939063

チームへあお疲れ様ー スマッシュ多すぎてカウンターいっぱいもらった

31 18/12/16(日)16:03:35 No.554939073

だ べ ゼ ね

32 18/12/16(日)16:03:50 No.554939151

ゼルダ姫!ずいぶん鍛えましたね!得物も鞭に変わっててすごいです!

33 18/12/16(日)16:03:54 No.554939168

メタル化は一般性癖 su2769130.gif

34 18/12/16(日)16:03:58 No.554939197

>>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな >終点化 違うのだ!

35 18/12/16(日)16:04:03 No.554939216

>トレモでギミック無しステージって出来ないのかな X押せば戦場化や終点化ができるよ

36 18/12/16(日)16:04:15 No.554939276

たかしのカラー選択に茶色がないのはskriknにしては珍しいミスではないだろうか

37 18/12/16(日)16:04:36 No.554939433

>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif これはめっちゃシコれる

38 18/12/16(日)16:04:46 No.554939478

>実際のケツはこんなだ >su2769133.jpg

39 18/12/16(日)16:04:54 No.554939524

>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif むっ!

40 18/12/16(日)16:04:57 No.554939542

このゼルダ姫いっつもカレー食わされてんな…

41 18/12/16(日)16:04:59 No.554939561

ギミック無しと終点戦場化は違う…違うのだ…

42 18/12/16(日)16:05:16 No.554939636

クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない?

43 18/12/16(日)16:06:22 No.554940025

>たかしのカラー選択に茶色がないのはskriknにしては珍しいミスではないだろうか 全キャラ8色しかないからね しかたない

44 18/12/16(日)16:06:33 No.554940067

反射ない相手だとベルモンドの力は他を圧倒する… 反射持ちは無理だこれ

45 18/12/16(日)16:06:38 No.554940084

>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif 最後に目がメタル化するところに拘りを感じる

46 18/12/16(日)16:06:58 No.554940166

>クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない? めいかん!

47 18/12/16(日)16:07:02 No.554940178

メタル化するときこんなに苦しむんだな

48 18/12/16(日)16:07:28 No.554940310

割とロボットが反射持ちであることを知らない人が結構いておいしい

49 18/12/16(日)16:07:44 No.554940400

パっと切り替わるんじゃないんだなメタル化

50 18/12/16(日)16:07:54 No.554940452

>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif メタル化完了した瞬間にカレー解除されたら最高だった

51 18/12/16(日)16:08:10 No.554940535

>>クリアゲッターのアイテム売却ってそういう施設を開放しないとできない? >めいかん! ありがとう! 分かんねーよ!

52 18/12/16(日)16:08:22 No.554940584

メタル化の拘りは任天堂にそう言う性癖の人がいるのでは?エロか?

53 18/12/16(日)16:08:50 No.554940729

>パっと切り替わるんじゃないんだなメタル化 昔は一瞬で変わったけど徐々に変わるようになったのは今作からだっけ?

54 18/12/16(日)16:09:50 No.554941053

>メタル化の拘りは任天堂にそう言う性癖の人がいるのでは?エロか? 監修したゲームディレクターだれだよ

55 18/12/16(日)16:10:07 No.554941122

skrikn!

56 18/12/16(日)16:10:10 No.554941129

メタルブロック攻撃してもメタル化しなくなったんだね

57 18/12/16(日)16:10:26 No.554941206

>昔は一瞬で変わったけど徐々に変わるようになったのは今作からだっけ? やっぱり製作にそういう性癖の人がいたのかな 最低だよskrikn…

58 18/12/16(日)16:11:00 No.554941379

メタル化でシコっちゃだめだよ!

59 18/12/16(日)16:11:15 No.554941453

は?

60 18/12/16(日)16:11:19 No.554941475

は?時の勇者の勝手だろ...

61 18/12/16(日)16:11:30 No.554941534

固人の勝手だろ…

62 18/12/16(日)16:11:47 No.554941635

一瞬で切り替わった方が手間も少ないだろうに徐々に切り替わっていくってことはそういう性癖の奴がいるとしか思えん

63 18/12/16(日)16:11:50 No.554941658

スマブラは世界中をjunくんに染め上げるソフトなのだ

64 18/12/16(日)16:12:23 No.554941794

マリオでは一瞬なのに

65 18/12/16(日)16:12:26 No.554941802

メタル化で全国の小学生が精通したらどうするんだ!

66 18/12/16(日)16:12:44 No.554941882

おのれskrijun

67 18/12/16(日)16:12:44 No.554941883

ところでこの飼育って人どなたですか

68 18/12/16(日)16:12:52 No.554941911

intendo…

69 18/12/16(日)16:13:20 No.554942033

へあまだ

70 18/12/16(日)16:13:27 No.554942058

>juntendo…

71 18/12/16(日)16:13:30 No.554942073

時岡の大人ゼルダ見ても同じ事言えんのかテメー

72 18/12/16(日)16:13:35 No.554942091

>へあまだ お 立 よ

73 18/12/16(日)16:13:36 No.554942098

>ところでこの飼育って人どなたですか ついに原作に存在しなくなった人

74 18/12/16(日)16:13:39 No.554942112

miiファイター初めて作ったんだけど技のカスタムとかできたんだね…… これオンラインにも持っていけるんだろうか

75 18/12/16(日)16:13:49 [0LJND 4545] No.554942153

ちょっと通信の具合が見たいからたてるね あんまりカクカクだったら爆破するね

76 18/12/16(日)16:14:14 No.554942271

>miiファイター初めて作ったんだけど技のカスタムとかできたんだね…… >これオンラインにも持っていけるんだろうか 毎回わからん殺しできるぞ!

77 18/12/16(日)16:14:20 No.554942292

ねえプロコンのスティックにグリス塗るのが良いって昔耳にしたけど 今から買ってもそれやった方がいいのかな

78 18/12/16(日)16:14:23 No.554942309

>これオンラインにも持っていけるんだろうか ちゃんと使える なのでニアちゃんでレッツプレイ!

79 18/12/16(日)16:14:28 No.554942334

ゼルダとリンクって基本的にシリーズごとに別人なんだよね?

80 18/12/16(日)16:14:48 No.554942430

左様

81 18/12/16(日)16:14:57 No.554942471

>>へあまだ >お >立 >よ へあ主の責任取りたくない

82 18/12/16(日)16:15:01 No.554942493

私トゥーンゼルダ好き!

83 18/12/16(日)16:15:14 No.554942559

Xの頃のシークからもう捏造シークじゃなかったっけ?トワプリにもし出てたら仕様という意味で

84 18/12/16(日)16:15:22 No.554942594

戦闘力が5万より上に上がらねえ! こんなに下手だったのかとちょっとへこむ

85 18/12/16(日)16:15:36 No.554942666

へあ主の責任なんてあったのか へあ立てたことあるけど知らなかった…

86 18/12/16(日)16:15:41 No.554942692

自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…?

87 18/12/16(日)16:15:48 No.554942730

初心者って大体戦闘力いくつまでを言うの?

88 18/12/16(日)16:15:49 No.554942742

2作までならリンク同一人物は結構あったりする

89 18/12/16(日)16:16:14 No.554942847

今ではゼルダがシークということを知らないプレイヤーも多いかもしれない

90 18/12/16(日)16:16:18 No.554942869

>メタル化は一般性癖 >su2769130.gif 画竜点睛すぎる…

91 18/12/16(日)16:16:28 No.554942926

>ねえプロコンのスティックにグリス塗るのが良いって昔耳にしたけど >今から買ってもそれやった方がいいのかな スマブラデザインプロコンは対策されてるって聞いた

92 18/12/16(日)16:17:04 No.554943125

>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? ステージ変化ありあたりかな?

93 18/12/16(日)16:17:45 No.554943365

へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う…

94 18/12/16(日)16:18:02 No.554943450

>>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? >ステージ変化ありあたりかな? ああなるほど それだめなんだね…まあ使えなくてもいいか

95 18/12/16(日)16:18:09 No.554943481

>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? 自分の戦闘力を書く分にはいいが戦闘力で絞るのはよくない

96 18/12/16(日)16:18:13 No.554943497

ステージ変化とか8人乱闘はオンじゃ元々不可能だったはずじゃ

97 18/12/16(日)16:18:19 No.554943521

「」はわがままだからへあたててもこないときあるし…

98 18/12/16(日)16:18:20 No.554943527

>へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う… ちょうどだれか部屋でマッチングしちゃっただけだし…

99 18/12/16(日)16:18:29 No.554943566

>へあまだとか言ってへあ立って入らないのはミーどうかと思う… 気持ちは初心者だけど無駄に130万とかあるから初心者へあ入れないし…

100 18/12/16(日)16:18:34 No.554943599

責任なんてあったのか…いっつも適当に立てて人来たら1時間くらいやって疲れたら解散してた…

101 18/12/16(日)16:18:34 No.554943605

>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? ほぼ毎回言われるので気にしない方がいいよと言われたよ

102 18/12/16(日)16:18:36 No.554943613

入ろうとしたらなかった

103 18/12/16(日)16:19:51 No.554944035

>>自作のルールでへあ立てようとするとだめよされるけどどこがだめなの…? >ほぼ毎回言われるので気にしない方がいいよと言われたよ システム上の話では

104 18/12/16(日)16:19:51 No.554944037

崖奪いの練習してたら一日が終わりそう…

105 18/12/16(日)16:19:53 No.554944052

スピリッツのコスプレMii欲しい…

106 18/12/16(日)16:20:27 [FT389 4545] No.554944221

ないから立てますタイマンボコられ部屋 勝抜です4人まで入れます

107 18/12/16(日)16:20:35 No.554944277

>小ジャンプの練習してたら一日が終わりそう…

108 18/12/16(日)16:21:10 No.554944436

>スピリッツのコスプレMii欲しい… 一部クリアゲッターだけどコスプレ系は大体売ってる

109 18/12/16(日)16:21:32 No.554944546

無職だけどスマブラたのしい!ってなってる

110 18/12/16(日)16:21:37 No.554944568

>>スピリッツのコスプレMii欲しい… >一部クリアゲッターだけどコスプレ系は大体売ってる 自作しても似ないんだ…

111 18/12/16(日)16:21:48 No.554944610

>自分の戦闘力を書く分にはいいが戦闘力で絞るのはよくない そんなルール聞いたことない

112 18/12/16(日)16:21:59 No.554944658

剣miiの復帰力地味に凄くね?

113 18/12/16(日)16:22:10 [G7P22 5555] No.554944708

おためしでストック制のチーム乱闘へあ立ててみました ストック2で3分間 アイテムはスマッシュボールのみ 勝ち抜け2人 入室は6人まで

114 18/12/16(日)16:22:20 No.554944754

元ゲームとの差だったらリヒターが一番なんじゃね…

115 18/12/16(日)16:22:58 No.554944944

世界戦闘力とか気にせずやれる部屋が欲しい 初めて使うキャラ使ったら10連敗したぞ

116 18/12/16(日)16:23:14 No.554945023

>世界戦闘力とか気にせずやれる部屋が欲しい >初めて使うキャラ使ったら10連敗したぞ 専用部屋は変動しないぞ

117 18/12/16(日)16:23:41 No.554945166

たいまんへあ埋まるの早すぎない…?

118 18/12/16(日)16:23:52 No.554945242

タイマンに餓えている

119 18/12/16(日)16:23:58 No.554945276

たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ…

120 18/12/16(日)16:24:09 No.554945345

マルスの戦闘力130万ですがクロムは5万ですそんなもんです

121 18/12/16(日)16:24:18 No.554945388

練習へあと銘打って立てれば空気読んで苦手なのとか使うよ

122 18/12/16(日)16:24:25 No.554945409

トレモでCPUに受け身取らせる設定てないかな 逃げるだと離れまくるからその場受け身して欲しいんだよな

123 18/12/16(日)16:24:32 No.554945444

チームへあも埋まりそう

124 18/12/16(日)16:24:50 No.554945524

野良って取得ゴールドに差があったのか…

125 18/12/16(日)16:24:51 No.554945530

>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな 負け続けてたからかもしれないけど

126 18/12/16(日)16:25:00 No.554945578

戦闘力気にせずに戦ったら余計ぼこぼこにされて心折れるやつじゃん!

127 18/12/16(日)16:25:27 [G7P22 5555] No.554945702

ごめんチームへあチーム設定にするの忘れてたごめん

128 18/12/16(日)16:25:59 No.554945856

>>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… >そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな >負け続けてたからかもしれないけど というより単純に回転率が悪い

129 18/12/16(日)16:26:02 No.554945883

撃墜数とかでゴールド取得変わるんじゃない ストックはすくないし

130 18/12/16(日)16:26:05 No.554945892

ベルモンドは空中前後の鞭をいかに自在に操れるかで強さがだいぶ変わりそう操れない駄目だ

131 18/12/16(日)16:26:24 No.554945976

練習へあ建てて遊んでて勝てなさすぎて一戦だけって心の中で言い訳して持ちキャラ使ったら普通にボコボコにされた

132 18/12/16(日)16:26:28 No.554945994

「」へあで3連勝4連勝とかしちゃったら悪いと思ってキャラ変えてる

133 18/12/16(日)16:26:33 No.554946012

(姫様の効果は毒無効… つまり厄災は無効…もう少し後でもいいか…)

134 18/12/16(日)16:27:02 No.554946118

>>>たいまんはゴールド稼げないから嫌いなんだ… >>そういえば200くらいしかお金手に入らなかったな >>負け続けてたからかもしれないけど >というより単純に回転率が悪い つまり二人部屋にすればいいってことじゃんッ!!

135 18/12/16(日)16:27:03 No.554946119

>ベルモンドは空中前後の鞭をいかに自在に操れるかで強さがだいぶ変わりそう操れない駄目だ 当たらないもしくは手元にペチって当たるのいいよね… 2%しかダメージ無い…

136 18/12/16(日)16:27:21 [HG394 4545] No.554946216

あぶれたから立てた スト2たいまん負け抜けへあ 4人まで入れます VIP手前で燻ってる位のウデマエです 17:30くらいまであそぼ

137 18/12/16(日)16:27:28 No.554946247

「」のメイワリアイコン率高いな

138 18/12/16(日)16:27:30 No.554946259

>ごめんチームへあチーム設定にするの忘れてたごめん 作り直す?それなら抜けるけど

139 18/12/16(日)16:27:46 No.554946327

ダメだマジで勝てねぇ 突っ込むからダメなのかなぁ

140 18/12/16(日)16:27:58 No.554946379

>つまり二人部屋にすればいいってことじゃんッ!! そうなったらそうなったでアイテム無しタイマンとかしんどいことこの上ないし…

141 18/12/16(日)16:28:15 No.554946486

特定のキャラに勝ち目が見えなかったらそのキャラを自分で使ってみるのがいいぞ

142 18/12/16(日)16:28:24 No.554946539

案外赤ら顔アイコン使ってる「」見ない

143 18/12/16(日)16:29:27 No.554946865

>案外赤ら顔アイコン使ってる「」見ない 川島教授の凄まじいレジェンドっぷりを「」に教えてもらったし…

144 18/12/16(日)16:29:32 No.554946891

ふっとばされてクルクルなって身動き取れない状態の時ってどうすればいいの? ジャンプボタン押してもダメ出し死ぬしか無いの?

145 18/12/16(日)16:29:34 No.554946918

5桁台だと戦闘力全然動かないな 6桁台だとすごい雑に上下するのに

146 18/12/16(日)16:30:17 No.554947181

タイマンへあ建ったときに限って野良マッチング中だから畜生!

147 18/12/16(日)16:30:19 [40MLL 5555] No.554947197

チームへあ立て直しましたマジごめん 入り直してもらえるとうれしい

148 18/12/16(日)16:34:30 No.554948473

休日の昼間にタイマンやると戦闘力100万くらいアッサリ超えるのに 夜中にやるとまあ勝てないから実際のところそんなに戦闘力高いわけじゃないんだろうなみたいな

149 18/12/16(日)16:34:47 No.554948579

ボコされ部屋入った これ俺がボコされるやつだ…

150 18/12/16(日)16:35:07 No.554948704

ねむいときにやるのが問題だったりするのでは?

151 18/12/16(日)16:35:54 No.554948938

(あの人全然勝ってないな…)

152 18/12/16(日)16:36:25 No.554949078

>(あの人全然勝ってないな…) やめろめろ!

153 18/12/16(日)16:36:39 No.554949153

>ボコされ部屋入った >これ俺がボコされるやつだ… 俺もそんなことになるんではと思って入るの躊躇してたぜ!

154 18/12/16(日)16:37:13 No.554949338

勝ち抜けは自分が部屋の主になってしまうのが怖い

155 18/12/16(日)16:37:18 No.554949363

>(あの人全然勝ってないな…) やめやめろ!

156 18/12/16(日)16:37:25 No.554949403

うおおイカちゃんのローラー苦手だ

157 18/12/16(日)16:37:41 No.554949505

俺が勝った人に勝った人に負けることもあるから案外わからんぞこのタイマンへあ

158 18/12/16(日)16:38:01 No.554949631

miiファイターいっぱい作ったけど元になったキャラが理解されないの怖いからへあで使いにくい 案外みんな使ってたりする?

159 18/12/16(日)16:38:12 No.554949718

でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし…

160 18/12/16(日)16:38:55 No.554949981

チーム楽しいな

161 18/12/16(日)16:38:57 No.554949992

>でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし… キャラが違うし…

162 18/12/16(日)16:39:06 No.554950027

タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる

163 18/12/16(日)16:39:46 No.554950215

>でもボコられるってことは相手の戦法パクればちょっとは強くなれるってことだし… そんな試合中成長する少年漫画の主人公みたいなこと… ああでも相手が使ってる攻撃見て あっそういや投げ使ってなかったなって思い出して投げに切り替えたりする

164 18/12/16(日)16:39:52 No.554950243

>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる (いつサブキャラから変えれるんだ…?) って気持ちにけっこうなる

165 18/12/16(日)16:39:53 No.554950248

>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる なので勝ち抜けが理想なのだ

166 18/12/16(日)16:40:45 No.554950528

>なので勝ち抜けが理想なのだ >勝ち抜けは自分が部屋の主になってしまうのが怖い

167 18/12/16(日)16:40:58 No.554950595

>なので勝ち抜けが理想なのだ (あいつずっとボコられてるな…)

168 18/12/16(日)16:41:09 No.554950651

ポケトレトリッキーな戦い方できてかっこいいな

169 18/12/16(日)16:41:15 No.554950674

負け抜けで一巡したら交代で良いのでは?

170 18/12/16(日)16:41:59 No.554950856

ボコられるのいやだったら必死でB押してリングの外出てキャラ変えればいいだけだし… 遅れるとボコされ再スタートだけど

171 18/12/16(日)16:42:16 No.554950936

>>なので勝ち抜けが理想なのだ >(あいつずっとボコられてるな…) その分ゴールドはがっぽりだぜ!

172 18/12/16(日)16:42:24 No.554950985

連勝制限とか付いてる格ゲーあるし取り入れてくれればいいのに

173 18/12/16(日)16:42:41 No.554951071

>タイマンへあであんまり勝ちすぎても気まずくなる 個人的に勝ち続けてる人がいると俺が倒す1人目になってやるよ!って気持ちが強くなるので疲れるまで戦っててほしい

174 18/12/16(日)16:42:42 [ピカチュウ] No.554951079

グエー!?

175 18/12/16(日)16:42:48 No.554951101

専用へあでもゴールド入ることも知らんかった

176 18/12/16(日)16:43:25 No.554951284

今日実家に帰ってるから無線しかできねえ 熱帯潜って問題なければへあ参加してもいいかな

177 18/12/16(日)16:43:28 No.554951303

勝ち負け関係なく順番で交代とか設定できてもよかったかもね

178 18/12/16(日)16:43:52 No.554951441

どの程度なら部屋にいていいのかわからなくなるよね 勝ち抜けで勝ちすぎても負け抜けで負けすぎても

179 18/12/16(日)16:43:57 No.554951477

ヤバい足引っ張っててピンチだ…と思ったらガエンの兄貴がいつのまにか形勢逆転してて吹いた

180 18/12/16(日)16:43:58 No.554951478

スピリッツボードから出れないのが俺だ

181 18/12/16(日)16:44:10 No.554951529

>今日実家に帰ってるから無線しかできねえ >熱帯潜って問題なければへあ参加してもいいかな おためしへあ立ててみて問題なければいいのよ

182 18/12/16(日)16:44:27 No.554951602

勝つとハンデがついてくルール無かった?

183 18/12/16(日)16:44:38 No.554951651

>勝ち負け関係なく順番で交代とか設定できてもよかったかもね 前後の人としか対戦しなくなるし…

184 18/12/16(日)16:45:04 No.554951759

>ポケトレトリッキーな戦い方できてかっこいいな でもよくアホみたいなミスやらかす

185 18/12/16(日)16:45:07 No.554951771

ストック2のチーム戦は一人がやられるともう敗色濃厚になっちゃうな…

186 18/12/16(日)16:45:22 [HG394 4545] No.554951824

たいまんへあ一人空いてます

187 18/12/16(日)16:45:22 No.554951825

絶よくわかんね

188 18/12/16(日)16:45:24 No.554951833

>ストック2のチーム戦は一人がやられるともう敗色濃厚になっちゃうな… >続きを読む なのでタイム戦が理想なのです

189 18/12/16(日)16:46:22 No.554952107

>>これオンラインにも持っていけるんだろうか >ちゃんと使える >なのでヒラリーでレッツプレイ!

190 18/12/16(日)16:46:49 No.554952257

乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね

191 18/12/16(日)16:47:05 No.554952342

俺の名は強キャラ使ってボロ負けしたら言い訳効かないから使えない男!

192 18/12/16(日)16:47:22 No.554952437

>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね タイム制は決定打無いキャラがキツイし…

193 18/12/16(日)16:48:14 No.554952711

最近上Bと横Bが暴発することが増えて困る おかしいな昔はそんなこと無かったのに…

194 18/12/16(日)16:48:18 No.554952726

部屋はアピールしてもいい感じ?

195 18/12/16(日)16:48:20 No.554952735

ストック乱闘はその…リンチになりがちというか

196 18/12/16(日)16:48:47 No.554952848

タイム制爆弾へあはいいぞ決定打とか特に気にせず毎回結果変わる

197 18/12/16(日)16:48:47 No.554952856

>>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね >タイム制は決定打無いキャラがキツイし… なので一部アイテムを除くアイテム有りが理想なのですよ

198 18/12/16(日)16:49:06 No.554952935

>>乱闘になるともうストックよりタイム制のがいいよね >タイム制は決定打無いキャラがキツイし… どうして「」はチャージ切り札を有りにしないんですか?

199 18/12/16(日)16:49:39 No.554953092

クッパの割り込み力すげえ!

200 18/12/16(日)16:50:20 No.554953311

>部屋はアピールしてもいい感じ? あんまりする人いないよ

201 18/12/16(日)16:50:22 No.554953324

フィギュアは戦場を支配しすぎる…

202 18/12/16(日)16:50:49 No.554953456

ファルコンへあはアピール祭りだったぞ

203 18/12/16(日)16:50:58 No.554953501

部屋によるとしか言えない

204 18/12/16(日)16:51:05 No.554953533

>クッパの割り込み力すげえ! 弱連打はアーマーで乗り切れちまうんだ

205 18/12/16(日)16:51:12 No.554953576

>部屋はアピールしてもいい感じ? 場合によると思う 前にタイマン部屋で開幕崖外戦闘して自分も相手も落ちた時はどっちもアピールしてた

206 18/12/16(日)16:51:29 No.554953662

>部屋はアピールしてもいい感じ? むしろ部屋でアピールしないでいつするの?

207 18/12/16(日)16:52:33 No.554953967

そのあつまりの機微を察するのはimgと一緒だぞ

208 18/12/16(日)16:53:58 No.554954376

私ギミックが殺しにくる系のステージ嫌い! ゲルドの谷ってツインローバくるんだね知らなかったよ

209 18/12/16(日)16:54:38 No.554954593

リザードン使うとフレドラぶっぱマンな小学生の心が芽生える癖いい加減にどうにかしないとだめだな と自覚してるのにやめられない

210 18/12/16(日)16:54:50 No.554954661

>ゲルドの谷ってツインローバくるんだね知らなかったよ お前そこに出てこなかったろババアってなった

211 18/12/16(日)16:54:55 No.554954682

事故って同士討ちしたり開幕自滅とかすると復活と同時にアピールしちゃう

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