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18/12/16(日)12:52:20 しゃん... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544932340751.jpg 18/12/16(日)12:52:20 No.554885789

しゃんたえちゃんとショベルがスマブラ出演できて俺も鼻が高いよ…

1 18/12/16(日)12:53:17 No.554886052

ロボットの戦闘力がいよいよ130万まで来たけど特に何も無かった VIPPERのラインどうなってるんだろう…?

2 18/12/16(日)12:54:27 No.554886339

日々VIPは進化してるからな 頑張って追いつこうな

3 18/12/16(日)12:54:51 No.554886430

>ロボットの戦闘力がいよいよ130万まで来たけど特に何も無かった >VIPPERのラインどうなってるんだろう…? 今140万ぐらいらしい

4 18/12/16(日)12:55:32 No.554886596

Friskくんスピリットでくるかなと思ってたよ

5 18/12/16(日)12:56:35 No.554886881

原作知らないけどスピリットでむっ!ってなる子が出てきて悔しくなるときがある

6 18/12/16(日)12:57:35 No.554887135

炎の床無効にしてくれる子が可愛かった

7 18/12/16(日)12:57:37 No.554887144

140万て…

8 18/12/16(日)12:58:03 No.554887255

無理してVIPに居続けてもなにもないから…

9 18/12/16(日)12:58:09 No.554887270

「」…勝てない…勝てないんだ… オンラインで勝てない…辛い…

10 18/12/16(日)12:58:23 No.554887346

オンライン対戦でチームバトル多くて嫌なんですけど…

11 18/12/16(日)12:59:08 No.554887552

>オンライン対戦でチームバトル多くて嫌なんですけど… 何が嫌って チームバトルだと気づきにくい所

12 18/12/16(日)12:59:30 No.554887659

待ち合わせもあるなら希望ルールくるまで待てればいいのに

13 18/12/16(日)12:59:39 No.554887693

スマッシュ攻撃ばかり出すのを辞めたら CPU相手が結構楽になった というかスマッシュ攻撃ってそんなに攻撃力高いもんじゃないのね

14 18/12/16(日)12:59:45 No.554887715

>炎の床無効にしてくれる子が可愛かった ファイア(ゲーム&ウォッチ)萌えきたな…

15 18/12/16(日)12:59:52 No.554887743

いいですよね 殴りかかってもダメージが入らないからなんだこれと思ったらチームだったの

16 18/12/16(日)13:00:10 No.554887815

>チームバトルだと気づきにくい所 オプションで味方を透明にしてたの忘れてて なんか白いのがいる!?って驚くのいい

17 18/12/16(日)13:00:13 No.554887829

開始時の画面よく見ろよな!

18 18/12/16(日)13:01:08 No.554888069

攻撃食らわないバグなんですけおおおおおおおお!!! あ…チーム戦ね…

19 18/12/16(日)13:01:13 No.554888088

開始直前までスレを見ててチーム戦に気付かないのが私ですよ

20 18/12/16(日)13:01:37 No.554888187

チームだと分かった後も隙を見せてるとガラ空きだぜ!って攻撃して気まずくなる

21 18/12/16(日)13:01:50 No.554888237

開戦時の乱闘形式ステージアイテムはもっと大きく書いて

22 18/12/16(日)13:01:56 No.554888255

>開始時の画面よく見ろよな! せめてでっかくチームバトルって書いてくれよ!

23 18/12/16(日)13:02:16 No.554888343

>原作知らないけどスピリットでむっ!ってなる子が出てきて悔しくなるときがある FE勢むっ!となる子多い…

24 18/12/16(日)13:02:35 No.554888421

とうとう2万弱まで落ちてしまった テンパると自分のキャラがどこにいるかすらわからなくなっちゃう…

25 18/12/16(日)13:02:35 No.554888422

オンラインでなんでもアリでやってて思うのは チャージ切り札はやっぱあったほうが面白いし アシストはやっぱなかった方が面白いなって事だった

26 18/12/16(日)13:02:35 No.554888429

チームと気づかないままカムイちゃんキックで場外に飛んでいってごめん…

27 18/12/16(日)13:02:37 No.554888433

100万超えた辺りで勝ったり負けたりでなかなか上がらん! 適正ってことなんだろうけどそれ以上にこの辺りでめちゃくちゃ詰まってる人多そう

28 18/12/16(日)13:02:38 No.554888439

ぶっちゃけチームが一番戦闘力稼ぎにくいと思うんだけどな

29 18/12/16(日)13:02:44 No.554888466

あと同じチームは1Pとかの表示とキャラクターの外枠がチームカラーになる

30 18/12/16(日)13:02:50 No.554888493

ショベルは遊んだことあるけどシャンティはゼルダゼノブレマリオに時間吸われて遊んでないから遊んでみたい

31 18/12/16(日)13:03:34 No.554888690

ボスでアイテムほとんど見かけないのに リオレウス戦で落とし穴のタネ出てきてダメだった

32 18/12/16(日)13:03:54 No.554888784

本抱きかかえてるFEの娘を検索したらとんだエロフィギュアが出て来た

33 18/12/16(日)13:03:54 No.554888785

戦闘力なんてどうでもいいんだ それよりもゴールドだよゴールド!

34 18/12/16(日)13:04:16 No.554888869

使ってもいいんだろういいんだろうけど風の壺は使わず場外に投げ捨てたくなる

35 18/12/16(日)13:04:17 No.554888872

ショップ限定スピが1万とか平気でG要求してくるおつらぁい

36 18/12/16(日)13:04:20 No.554888892

初心者タイマンへあおなか減ったから抜けるね 延々ボコボコにされたけど楽しかったぜ!

37 18/12/16(日)13:04:22 No.554888902

初心者タイマンへあ解散しました サムスのジャンプ前いやらしい…いやらしいよこの子…

38 18/12/16(日)13:04:28 No.554888928

>リオレウス戦で落とし穴のタネ出てきてダメだった 当てるとしっかりひるむんだよなアレ

39 18/12/16(日)13:05:08 No.554889092

うう…大乱闘がしたいのに1on1が続く… やめてくだち!ボコらないでくだち!攻撃当たってくだち!!

40 18/12/16(日)13:05:11 No.554889104

>ボスでアイテムほとんど見かけないのに >リオレウス戦で落とし穴のタネ出てきてダメだった デクの実はスタン効果でタルはもれなく大ダメージの爆弾だ

41 18/12/16(日)13:05:15 No.554889113

レウスは落とし穴中に倒した場合原作通り落ちたまま死んでくれる

42 18/12/16(日)13:05:25 No.554889152

>それよりもゴールドだよゴールド! ネット対戦だとゴールドいっぱい貰えるのいい… あれは生きてる時間が長いほど多くもらえるのかな 戦闘力も高いほどお金いっぱい貰える?

43 18/12/16(日)13:06:07 wucgJYvY No.554889331

4人でのアイテムあり乱闘なんてただでさえギミックとアイテムで事故死が多いのに それで最下位になるとせっかくタイマンでちびちび上げた戦闘力がガクッと下がるので これそういう数値気にしちゃう人ほどどんどん乱闘離れするんじゃねえかなってちょっと心配になってる

44 18/12/16(日)13:06:08 No.554889336

タイマン形式でもいいからアイテムONにしてくだち! アシストフィギュアは無しで!

45 18/12/16(日)13:06:46 No.554889516

カプコンからモデル貰ったのかなってぐらいよく出来てるなレウス

46 18/12/16(日)13:06:53 No.554889551

>4人でのアイテムあり乱闘なんてただでさえギミックとアイテムで事故死が多いのに >それで最下位になるとせっかくタイマンでちびちび上げた戦闘力がガクッと下がるので >これそういう数値気にしちゃう人ほどどんどん乱闘離れするんじゃねえかなってちょっと心配になってる 乱闘で生き残れないならこのゲーム辛いんじゃないかなぁ… 大乱闘スマッシュブラザーズなのに乱闘しないなんて…

47 18/12/16(日)13:07:17 No.554889631

なんか動画とか見るとコンボとか色々あるっぽいけどとりあえずオンラインなり勝ち上がりなりで動かしたいキャラに慣れてからの方がいいのかなこれ…

48 18/12/16(日)13:07:26 No.554889656

初心者部屋行ってみたいけどどのレベルまでが初心者なんだろうか

49 18/12/16(日)13:07:41 No.554889721

>なんか動画とか見るとコンボとか色々あるっぽいけどとりあえずオンラインなり勝ち上がりなりで動かしたいキャラに慣れてからの方がいいのかなこれ… コンボなんて基本タイマンじゃないと使えないし…

50 18/12/16(日)13:07:43 [skrikn] No.554889735

>4人でのアイテムあり乱闘なんてただでさえギミックとアイテムで事故死が多いのに スマブラはそういうゲームです

51 18/12/16(日)13:07:56 wucgJYvY No.554889793

>乱闘で生き残れないならこのゲーム辛いんじゃないかなぁ… 4人乱闘なんてプロゲーマーですら予選敗退する環境だぞ…?

52 18/12/16(日)13:08:02 No.554889829

>初心者部屋行ってみたいけどどのレベルまでが初心者なんだろうか 小ジャンプできない人は初心者さ!

53 18/12/16(日)13:08:07 No.554889847

デイジー強い怖い 浮遊への対策が思いつかん

54 18/12/16(日)13:08:15 No.554889878

乱闘も楽しいんだけど腕の上達は実感しにくいんだよね

55 18/12/16(日)13:08:17 No.554889890

>>乱闘で生き残れないならこのゲーム辛いんじゃないかなぁ… >4人乱闘なんてプロゲーマーですら予選敗退する環境だぞ…? 本来そういうゲームだよこれ!

56 18/12/16(日)13:08:19 No.554889898

レウスはちゃんと部位破壊も反映されてるし細かいよな

57 18/12/16(日)13:08:23 No.554889912

>>乱闘で生き残れないならこのゲーム辛いんじゃないかなぁ… >4人乱闘なんてプロゲーマーですら予選敗退する環境だぞ…? すげえ!おもしれえじゃん!!

58 18/12/16(日)13:08:26 No.554889927

>カプコンからモデル貰ったのかなってぐらいよく出来てるなレウス 原作側からモデル貰って作ってるって前々作辺りで言ってたし レウスも実際貰ってるんじゃないかな

59 18/12/16(日)13:08:33 No.554889962

>なんか動画とか見るとコンボとか色々あるっぽいけどとりあえずオンラインなり勝ち上がりなりで動かしたいキャラに慣れてからの方がいいのかなこれ… 止めはしないけど慣れてキャラを思い通りに動かせないと多分ストレスたまるんじゃねえかな…

60 18/12/16(日)13:08:36 No.554889981

>初心者部屋行ってみたいけどどのレベルまでが初心者なんだろうか 初心者部屋入れなくなるのが戦闘力40万からと聞いたけど スレ立てる時に10万以下とかの指定してもよいぜ

61 18/12/16(日)13:08:39 No.554889992

>4人乱闘なんてプロゲーマーですら予選敗退する環境だぞ…? つまり良くできてるゲームってことじゃん!

62 18/12/16(日)13:08:42 No.554890004

>本抱きかかえてるFEの娘を検索したらとんだエロフィギュアが出て来た サーリャはガンガン攻め落としに来る子なので安心して覚醒をプレイしてほしい

63 18/12/16(日)13:09:21 No.554890202

チームだけ抜く機能ないの?

64 18/12/16(日)13:09:42 No.554890311

>小ジャンプできない人は初心者さ! スマブラ歴は数十年だけど初心者です!

65 18/12/16(日)13:09:45 No.554890325

たまにアイテム乱闘で理不尽死して自殺しだす人がいる… レートガクッと落ちるみたいだけど大丈夫なのかな

66 18/12/16(日)13:09:54 No.554890355

終点アイテム無しタイマンとか基本やるもんじゃないよこのゲーム… ガチすぎて逆につまらなくなるし一部キャラは攻める手段が乏しくて詰む

67 18/12/16(日)13:09:58 wucgJYvY No.554890379

>本来そういうゲームだよこれ! いやだからそこは誰も否定してないじゃん ただそういうどんな腕前の人でも事故で最下位になりうるようなルールで戦闘力みたいな数値出しちゃうと 数値下がるの嫌がる人はもう絶対乱闘やらねーよなって

68 18/12/16(日)13:10:10 No.554890424

へあ建てるときに戦闘力で制限かけられるのか 知らなかったな

69 18/12/16(日)13:10:20 No.554890470

スピリッツでいきなり普通の強制スクロールアクションさせるのやめてくだち!

70 18/12/16(日)13:10:28 No.554890508

俺のガオガエン横Bとたまのどくづきしかしない…

71 18/12/16(日)13:10:40 No.554890558

タイマンやってて勝てないと分かると自殺し始める子いるね 養分になってくれてありがたいけど通報できないんかな

72 18/12/16(日)13:10:47 No.554890585

戦闘力は凄い勢いで上下するから気にしないことにした VIPなんて無縁

73 18/12/16(日)13:10:51 No.554890603

というかスイッチ版XXのをそのまま持ってきたんじゃないかレウス

74 18/12/16(日)13:10:55 No.554890620

>ただそういうどんな腕前の人でも事故で最下位になりうるようなルールで戦闘力みたいな数値出しちゃうと >数値下がるの嫌がる人はもう絶対乱闘やらねーよなって しってるか「」! 数値下がるの嫌ならへあ建てればいいんだぜ! ……世界戦闘力なんて自己満足だし初戦

75 18/12/16(日)13:11:07 vsKk8q16 No.554890665

>>4人乱闘なんてプロゲーマーですら予選敗退する環境だぞ…? >つまり良くできてるゲームってことじゃん! 理不尽な不確定要素を良く出来てると表現するのはあまり聞かないな…

76 18/12/16(日)13:11:08 No.554890669

でも4人戦でレート上げたいって考えると 大静観ヨコヤリブラザーズになるし…

77 18/12/16(日)13:11:09 No.554890671

>養分になってくれてありがたいけど通報できないんかな なんで…?

78 18/12/16(日)13:11:26 wucgJYvY No.554890762

乱闘で最下位になると戦闘力がめちゃくちゃ下がるから戦闘力気にする人ほど乱闘避けてタイマンに籠っちゃうよねって話をしてるだけで 誰も乱闘とタイマンどっちがいいとかそんなこと微塵も言ってないのに なんでスマブラは乱闘するゲームなんですけおおおお!!みたいなのが湧いてるんだ

79 18/12/16(日)13:11:32 No.554890781

乱闘も面白いけど4人いるから野良だとラグ率が高いのがネック

80 18/12/16(日)13:11:37 No.554890810

>へあ建てるときに戦闘力で制限かけられるのか スレで戦闘力○○くらいって募集するのとは別に へあの機能で初心者(戦闘力は指定できない)だけはいれるように制限できるらしい

81 18/12/16(日)13:12:02 No.554890904

そんなタイトル否定しなくていいじゃん!

82 18/12/16(日)13:12:06 No.554890921

>なんでスマブラは乱闘するゲームなんですけおおおお!!みたいなのが湧いてるんだ まあそもそもタイマンするゲームじゃないからな… タイマン籠もりたいのはわかるが諦めろとしか言えない

83 18/12/16(日)13:12:06 No.554890923

関係ねぇ乱闘してぇ

84 18/12/16(日)13:12:13 No.554890951

>なんで…? いやなんでって真剣にやってるのに試合放棄されたら嫌じゃない?

85 18/12/16(日)13:12:25 No.554891009

逆に運良く連勝すれば一気に100万にもなったりするし 観測してないものを憂いてもしょうがないのではないだろうか

86 18/12/16(日)13:12:33 No.554891038

ガチでやる一期一会のオン対戦もいいけど基本身内とか人を募ってグループでわいわい楽しむゲームよね

87 18/12/16(日)13:12:36 No.554891051

どっちも遊べるゲーム性になってるのに片方はないわーって人が湧くのはもうスマブラあるあるみたいなものなので諦めるしかない

88 18/12/16(日)13:13:03 No.554891146

>養分になってくれてありがたいけど通報できないんかな 降参すらさせず気持ちよくさせてほしいって言ってるようなもんだぞ

89 18/12/16(日)13:13:05 vsKk8q16 No.554891156

希望モード以外に引っ張られるのは過疎対策の延命措置って考えが透けて見えるから俺は否定したいな

90 18/12/16(日)13:13:19 wucgJYvY No.554891220

>まあそもそもタイマンするゲームじゃないからな… ルール選択に1on1って項目が存在する以上それはない

91 18/12/16(日)13:13:21 No.554891225

今日本体と一緒に買ってきたよ まずは何すればキャラ増えるの早いのコレ

92 18/12/16(日)13:13:25 No.554891238

オンでも八人乱闘したい あとステージ変化も

93 18/12/16(日)13:13:37 No.554891286

2万まで下がったら勝っても負けても1000とか500しか変わらないようになったけどもう何十万とかになることはないのかな それとも連勝したらガツンと上がるのかな

94 18/12/16(日)13:13:41 No.554891298

>どっちも遊べるゲーム性になってるのに アイテム無しタイマンだとキャラによってはかなり難しくなるから どっちも遊べてもキャラの調整がそっち向きじゃない事は多いよ

95 18/12/16(日)13:13:49 No.554891332

遊んだ人一覧から通報できるでよ 意図的な自殺は普通に通報するよ

96 18/12/16(日)13:13:53 wucgJYvY No.554891347

タイマンも乱闘もできるゲームであってタイマンするゲームじゃないとか乱闘するゲームじゃないってのはプレイヤーが勝手に行ってるだけじゃん

97 18/12/16(日)13:13:54 No.554891350

戦闘力気にする人がタイマンにこもってもその一方で気にしない人だっているわけで結局変わらないと思う

98 18/12/16(日)13:13:57 No.554891360

>どっちも遊べるゲーム性になってるのに片方はないわーって人が湧くのはもうスマブラあるあるみたいなものなので諦めるしかない skriknがわざわざスマブラはいろんな遊び方が出来るゲームだから 肌に合う楽しみ方見つけてねって言ってるのに 他人の遊び方否定するのってナンセンスだよね…

99 18/12/16(日)13:14:01 No.554891376

>いやなんでって真剣にやってるのに試合放棄されたら嫌じゃない? アピール連打捨てゲーならともかく自殺に対しても通報ペナ求めるのはちょっと…

100 18/12/16(日)13:14:12 No.554891413

>ルール選択に1on1って項目が存在する以上それはない できるってだけでするようなゲームじゃないって事だよ

101 18/12/16(日)13:14:36 vsKk8q16 No.554891518

>いやなんでって真剣にやってるのに試合放棄されたら嫌じゃない? じゃあ何処かの誰かがうんこ漏らしても良いって訳か

102 18/12/16(日)13:14:45 No.554891563

解禁の件が解決しつつあるのでルール対立で煽りマース!

103 18/12/16(日)13:14:48 No.554891580

捨てゲーは一般的にマナー違反だろ!?どんなゲームでも!

104 18/12/16(日)13:14:49 No.554891588

>希望モード以外に引っ張られるのは過疎対策の延命措置って考えが透けて見えるから俺は否定したいな 実際マッチングの対策だと思うけど固定のルール以外絶対したくないならそういう部屋に入った方がいいんじゃないかな…

105 18/12/16(日)13:14:53 wucgJYvY No.554891602

>できるってだけでするようなゲームじゃないって事だよ でも任天堂公式大会の決勝は1on1でしたよ

106 18/12/16(日)13:14:56 No.554891613

>戦闘力気にする人がタイマンにこもってもその一方で気にしない人だっているわけで結局変わらないと思う なのでタイマン好きな人が乱闘に放り込まれても諦めるしかないし その逆も諦めるしかないよね…

107 18/12/16(日)13:15:10 No.554891673

自殺は何回かやってたら自動で切断になるってダイレクトで言ってなかったか

108 18/12/16(日)13:15:17 No.554891702

自殺じゃないんだ… クロムで追い打ちしようとしたら残念だったなしちゃっただけで

109 18/12/16(日)13:15:22 No.554891716

はやく試合終わっていいじゃん あと自殺するようなのがいる帯にいるほうが悪い

110 18/12/16(日)13:15:38 No.554891790

なんか強い言葉で雰囲気悪くしたいだけの人がいる気がする

111 18/12/16(日)13:15:45 No.554891812

自殺は普通にペナ対象ってダイレクトで言ってる

112 18/12/16(日)13:15:54 No.554891851

4人乱闘は本当にぐちゃぐちゃになるからポイント絡まないでへあとかで遊ぶのはいいと思うよ アイテム有り1on1はまずい一度できた流れをアイテムやアシストがどんどん補強してくる

113 18/12/16(日)13:15:58 No.554891869

VIPでも捨てゲーは居るし関係ないよ

114 18/12/16(日)13:16:15 No.554891940

違うんだ 間違えただけなんだ 横Bが暴発しただけなんだ…

115 18/12/16(日)13:16:29 No.554892006

残念だったな!

116 18/12/16(日)13:16:42 wucgJYvY No.554892058

>戦闘力気にする人がタイマンにこもってもその一方で気にしない人だっているわけで結局変わらないと思う 完全に棲み分けできるならいいけど今の環境だとその両者がごっちゃでマッチングされるわけで タイマン籠りたいって人が増えれば増えるほど乱闘部屋でマッチングされた時の不満は増えてくと思うのよ

117 18/12/16(日)13:16:44 No.554892062

>違うんだ >間違えただけなんだ >下Bが暴発しただけなんだ…

118 18/12/16(日)13:16:45 No.554892070

↑↓

119 18/12/16(日)13:16:50 No.554892091

どいつもこいつも剣ぶんぶん振りやがって!

120 18/12/16(日)13:16:56 No.554892110

始めてのオンラインはチーム乱闘でそれとは気づかずに乱闘して チーム制だってことに気づいたのは相方が死んで2対1になってからでした! これまさかチーム攻撃オンになってたりしなかったよね…?

121 18/12/16(日)13:16:57 No.554892111

チュドーン

122 18/12/16(日)13:17:04 No.554892138

フォックスの横Bが暴発して…

123 18/12/16(日)13:17:06 No.554892145

ゲムヲ楽しすぎる 60%でも下スマからバーストできるのやばい

124 18/12/16(日)13:17:23 No.554892209

>タイマン籠りたいって人が増えれば増えるほど乱闘部屋でマッチングされた時の不満は増えてくと思うのよ 逆もだよ タイマンアイテム無し嫌いな人もいるんだから 双方諦めるしかないのよ

125 18/12/16(日)13:17:25 No.554892219

戦闘力気にしないですむへあが一番いいよ ということで誰かててて

126 18/12/16(日)13:17:35 No.554892258

>アイテム有り1on1はまずい一度できた流れをアイテムやアシストがどんどん補強してくる これがあるからforの頃は部屋立てて「」が集まるまではアイテム切って複数集まったらアイテム解禁したり出来たんだがな… ルール固定なの本当に不便でつらい…

127 18/12/16(日)13:17:39 No.554892274

有線無線とキャラ解禁とルール関連を話題に出すのはもう荒らしたいだけとしか思えない…

128 18/12/16(日)13:17:47 No.554892304

世界戦闘力なんざここの乱闘へあに入って遊ぶだけの俺には関係ない世界だ…

129 18/12/16(日)13:17:47 No.554892306

よしこの距離なら復帰出来…なんか崖と反対向いてるんですけお!

130 18/12/16(日)13:17:50 No.554892312

アプデ以降1vs1希望で乱闘に入れられたことないけど人少ない時間ならあり得るのかな

131 18/12/16(日)13:17:55 No.554892336

>始めてのオンラインはチーム乱闘でそれとは気づかずに乱闘して >チーム制だってことに気づいたのは相方が死んで2対1になってからでした! >これまさかチーム攻撃オンになってたりしなかったよね…? チームアタックはだれかと対戦ではオフになってる というか最初チームなのに気づかなくて殴ろうとしたら殴れなくて気づくことがすごい多い

132 18/12/16(日)13:18:02 No.554892369

終点アイテムなしタイマンとか飽き飽きするわ!

133 18/12/16(日)13:18:06 No.554892383

>どいつもこいつも剣ぶんぶん振りやがって! ステゴロキャラで武器持ちに挑んでリーチの暴力受けるのいいよね よくない なんで剣に当たり判定ないんですか!

134 18/12/16(日)13:18:27 vsKk8q16 No.554892468

>双方諦めるしかないのよ 諦めて声を上げるなっていうのも違うと思う 一般的なゲームは他のモードでマッチングとかありえない訳で

135 18/12/16(日)13:18:35 No.554892502

>タイマン籠りたいって人が増えれば増えるほど乱闘部屋でマッチングされた時の不満は増えてくと思うのよ だからその前提がありならその逆も同じぐらいあるでしょって話じゃないの

136 18/12/16(日)13:18:50 No.554892554

>終点アイテムなしタイマンとか飽き飽きするわ! 子供リンクやシモンとかでひたすら爆撃してきて しかもこっち遠距離手段無いのマジどうすればいいの…

137 18/12/16(日)13:18:54 wucgJYvY No.554892575

>逆もだよ >タイマンアイテム無し嫌いな人もいるんだから いやだからそういう乱闘好きな人はそもそも戦闘力気にしてないからタイマンで負けて数値下がろうがさしてダメージ受けないじゃんって話をさっきからずっとしてるんだって

138 18/12/16(日)13:19:13 No.554892671

>>終点アイテムなしタイマンとか飽き飽きするわ! >子供リンクやシモンとかでひたすら爆撃してきて >しかもこっち遠距離手段無いのマジどうすればいいの… 弾幕キャラにうまく飛び込むのもうまさよ

139 18/12/16(日)13:19:13 No.554892672

>終点アイテムなしタイマンとか飽き飽きするわ! 飽きたら別のルールやゲームモードもあるのがこのゲームのいいとこでしょ!

140 18/12/16(日)13:19:17 No.554892693

>諦めて声を上げるなっていうのも違うと思う >一般的なゲームは他のモードでマッチングとかありえない訳で ならアンケかお便り書けばいいのよ こんな所でぐだぐだ言われても仕様ですの一言で終わる

141 18/12/16(日)13:19:25 No.554892727

>諦めて声を上げるなっていうのも違うと思う はい じゃあお便りだそうね

142 18/12/16(日)13:19:26 No.554892731

>なんで剣に当たり判定ないんですか! 拳や足も攻撃出してりゃ当たり判定ないぞ?

143 18/12/16(日)13:19:31 wucgJYvY No.554892752

>子供リンクやシモンとかでひたすら爆撃してきて >しかもこっち遠距離手段無いのマジどうすればいいの… ジャスガしながら近づく

144 18/12/16(日)13:19:45 No.554892800

対戦ゲームとしてのスマブラは楽しいが パーティーゲームとしてのスマブラも楽しいでいいんだ 上と下を無理して混ぜると酷い事になるが 4人乱闘でふってきたカプセルに攻撃があたり爆発して全員バーストで爆笑してたあの頃はんもう帰ってこないんだ

145 18/12/16(日)13:19:47 No.554892803

>いやだからそういう乱闘好きな人はそもそも戦闘力気にしてないからタイマンで負けて数値下がろうがさしてダメージ受けないじゃんって話をさっきからずっとしてるんだって 戦闘力下がって精神的ダメージ受けないなんて誰も言ってないぞ…

146 18/12/16(日)13:19:59 No.554892851

>弾幕キャラにうまく飛び込むのもうまさよ 飛び込むのめんどくさいからクソステ選ぶね…

147 18/12/16(日)13:20:06 No.554892884

剣振る奴は縦に振るから飛び込みとかもまとめて落とされるのがきつい

148 18/12/16(日)13:20:26 No.554892961

>諦めて声を上げるなっていうのも違うと思う >一般的なゲームは他のモードでマッチングとかありえない訳で 俺たちはskriknじゃねえんだ お便りの一つも送らずこんなところで管を巻くのは同調しろと言っているのと同義だ

149 18/12/16(日)13:20:32 No.554892988

>諦めて声を上げるなっていうのも違うと思う ここでグダグダ言ってスレの雰囲気悪くするのは違うと思う

150 18/12/16(日)13:20:36 wucgJYvY No.554893006

ここってぐだぐだ話をする場所じゃなかったのか なんか建設的な話題振らないとダメ?

151 18/12/16(日)13:20:42 No.554893027

>いやだからそういう乱闘好きな人はそもそも戦闘力気にしてないからタイマンで負けて数値下がろうがさしてダメージ受けないじゃんって話をさっきからずっとしてるんだって なんで乱闘=戦闘力気にしないって前提になってるのかがわからん…

152 18/12/16(日)13:21:10 No.554893144

>ここってぐだぐだ話をする場所じゃなかったのか >なんか建設的な話題振らないとダメ? 荒らしたいだけだなお前

153 18/12/16(日)13:21:17 No.554893169

>ここってぐだぐだ話をする場所じゃなかったのか 違うのでお帰りください

154 18/12/16(日)13:21:27 No.554893213

ぐだぐだ話をする≠クダを巻く

155 18/12/16(日)13:21:31 No.554893233

投稿拳無いけどお便り遅れるのかしら

156 18/12/16(日)13:21:32 No.554893241

チーム乱闘いつも終わってからえっこれチーム乱闘だしこいつ味方だったの!?って気づいてすまない…

157 18/12/16(日)13:21:35 No.554893252

>なんで乱闘=戦闘力気にしないって前提になってるのかがわからん… 戦闘力下がって嫌だなーって思うのはどっちだろうが変わらないのにねえ

158 18/12/16(日)13:21:48 No.554893310

マルスとかは動き速すぎるしそこまでリーチないし初心者にはアイクをオススメしたい なんか勝てなくなってきたあたりでマルス使って段々リーチより速さが大事だなってなっていこう

159 18/12/16(日)13:21:59 No.554893345

>投稿拳無いけどお便り遅れるのかしら 任天堂に直接お便り送れば? 俺はアンケきたからそっちに書いたけど

160 18/12/16(日)13:22:05 No.554893364

自分はタイマンで戦闘力補充してから乱闘に行くぞ!

161 18/12/16(日)13:22:06 No.554893367

別にぐだぐだ話していいけど延々タイマンしたいタイマンしかしたくないって愚痴聞かされても面白くないし解決策としてタイマン部屋に入れぐらいしか言うことない

162 18/12/16(日)13:22:06 No.554893369

>チーム乱闘いつも終わってからえっこれチーム乱闘だしこいつ味方だったの!?って気づいてすまない… オラ死ねーっ!あたんねぇラグかよ!

163 18/12/16(日)13:22:11 No.554893386

>チーム乱闘いつも終わってからえっこれチーム乱闘だしこいつ味方だったの!?って気づいてすまない… オプションで味方薄くしよう!

164 18/12/16(日)13:22:12 wucgJYvY No.554893394

>戦闘力下がって精神的ダメージ受けないなんて誰も言ってないぞ… 事故要素の多い乱闘を自分で選んでおいてそれで負けて戦闘力下がったからダメージ受けるってそれこそなんで乱闘選んだの…

165 18/12/16(日)13:22:16 No.554893417

チーム乱闘時は最初にチーム乱闘ってなんか表示してほしい 始まって殴り合ってようやく気づくパターンが多い

166 18/12/16(日)13:22:26 No.554893452

だったらどうするよ 勝っちまえばいいじゃん乱闘に

167 18/12/16(日)13:22:36 No.554893491

>事故要素の多い乱闘を自分で選んでおいてそれで負けて戦闘力下がったからダメージ受けるってそれこそなんで乱闘選んだの… そういうゲームです

168 18/12/16(日)13:22:38 No.554893503

>マルスとかは動き速すぎるしそこまでリーチないし初心者にはアイクをオススメしたい >なんか勝てなくなってきたあたりでマルス使って段々リーチより速さが大事だなってなっていこう 速さに振り回されて置いておく戦い方のがまだ合ってたなって気持ちになってる

169 18/12/16(日)13:22:46 No.554893530

ネガティブな愚痴はリアルの友人に言えば聞いてもらえるし同調もしてもらえると思うぞ

170 18/12/16(日)13:22:47 No.554893535

終点自体キャラの得手不得手がめちゃくちゃ出るステージだからそればっかりになると腹立つ

171 18/12/16(日)13:22:48 vsKk8q16 No.554893536

アンケは出したし調整の内容全然載せないのも駄目な所だと思うけど 熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった ごめんな

172 18/12/16(日)13:22:56 No.554893569

>事故要素の多い乱闘を自分で選んでおいてそれで負けて戦闘力下がったからダメージ受けるってそれこそなんで乱闘選んだの… 好きだからじゃねえの!?

173 18/12/16(日)13:23:14 No.554893637

>熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった なんでそういう余計なことを言うのかな

174 18/12/16(日)13:23:17 No.554893655

>熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった お前毎回これしか言わねえな

175 18/12/16(日)13:23:21 No.554893682

>アンケは出したし調整の内容全然載せないのも駄目な所だと思うけど >熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった >ごめんな やっぱりただの荒らしじゃないか

176 18/12/16(日)13:23:22 No.554893686

DXの時のスマブラ拳大好きだったよ

177 18/12/16(日)13:23:22 No.554893687

つまり戦場タイマンが至高

178 18/12/16(日)13:23:25 No.554893694

あっこれプレイすらしてないな

179 18/12/16(日)13:23:29 No.554893712

>熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった 勝手に思ってもない意思を汲まんでくれ

180 18/12/16(日)13:23:34 wucgJYvY No.554893726

>そういうゲームです パーティゲームなんだから負けてダメージ受ける様なゲーム性ではないでしょ

181 18/12/16(日)13:23:35 No.554893734

初心者には優秀な飛び道具とスマッシュと空中技を持つウルフをおすすめしたい おまけで復帰力の大切さも分かる

182 18/12/16(日)13:23:49 No.554893778

>つまり戦場タイマンが至高 大戦場がいいんだが!

183 18/12/16(日)13:23:58 No.554893815

>熱中してるからマイナスの発言は一切許さないって「」の意思は分かった 楽しく遊んでる人もいる要素に対してマジこれ糞だよなー!!って叫ぶのは違くない? idありかipありなら別にいいけど

184 18/12/16(日)13:24:00 No.554893820

ハゲは本当に馬鹿だな

185 18/12/16(日)13:24:06 No.554893849

デター

186 18/12/16(日)13:24:10 No.554893862

乱闘はいいんだ 乱闘だとほとんどラグいのがつらい タイマンだと普通だからおま環ではないと思ってるけど…

187 18/12/16(日)13:24:11 No.554893866

>パーティゲームなんだから負けてダメージ受ける様なゲーム性ではないでしょ ?

188 18/12/16(日)13:24:14 No.554893879

乱闘アイテムありで負けてムキになるのは嫌だなって思う そこは笑いたいわ

189 18/12/16(日)13:24:23 No.554893921

スマブラプレイヤーならレスポンチバトルじゃなくて大乱闘で戦えよ! コイン制でケリ付けようじゃねえか!!

190 18/12/16(日)13:24:26 No.554893942

なんか戦場と終点狭くなってない?きのせい?

191 18/12/16(日)13:24:26 No.554893944

みんな!終点ばかりはつまらないよね!と思ってステージギミックオフでやってるけどその状態でやるマリオブラザーズのステージは中々のクソゲーだったことを報告します

192 18/12/16(日)13:24:29 wucgJYvY No.554893962

>別にぐだぐだ話していいけど延々タイマンしたいタイマンしかしたくないって愚痴聞かされても 一体どこにそんなレスが・・・?

193 18/12/16(日)13:24:42 No.554894009

コイン制とかクソだよ!評価制だ!!

194 18/12/16(日)13:24:56 No.554894071

>ネガティブな愚痴はリアルの友人に言えば聞いてもらえるし同調もしてもらえると思うぞ されてる側は対論をだして言い合いになるのめんどくさいからって 女の愚痴聞くようなノリで受け流すけど結構しんどい

195 18/12/16(日)13:24:56 No.554894074

レスポンチ乱闘はめんどくさいからdelだ

196 18/12/16(日)13:25:21 No.554894174

今日の大会でどうなるか楽しみ

197 18/12/16(日)13:25:29 wucgJYvY No.554894210

戦闘力システムのせいでタイマンしたい勢とタイマンしたくない勢の溝が余計に深まるよねって言ってるだけだよ

198 18/12/16(日)13:25:33 No.554894226

空ダ下B全然安定しないんだけどコツがあったら教えてくださいお願いします

199 18/12/16(日)13:25:33 No.554894231

そりゃ出るわすぎる…

200 18/12/16(日)13:25:35 No.554894239

大論争レスポンチブラザーズは余所でやってくれ

201 18/12/16(日)13:25:38 No.554894258

>コイン制とかクソだよ!評価制だ!! Xからボーナスが伏せられるようになって味気ないすぎる…

202 18/12/16(日)13:25:42 No.554894268

>コイン制とかクソだよ!評価制だ!! ワンパターン戦法!!!11!!減点!!!!11!1!

203 18/12/16(日)13:25:42 No.554894275

タイマン好きは病気

204 18/12/16(日)13:25:42 No.554894277

>戦闘力システムのせいでタイマンしたい勢とタイマンしたくない勢の溝が余計に深まるよねって言ってるだけだよ そうだね 諦めよ?

205 18/12/16(日)13:25:47 No.554894296

>コイン制とかクソだよ!評価制だ!! 評価制マジで復活して欲しいんだけど作るの大変なのかな

206 18/12/16(日)13:25:50 No.554894310

終点で4人乱闘くそツマラン… ステージの端取り合ってこそこそするゲームになるし

207 18/12/16(日)13:25:50 No.554894312

>乱闘はいいんだ >乱闘だとほとんどラグいのがつらい >タイマンだと普通だからおま環ではないと思ってるけど… 4人乱闘できないクソ回線なだけじゃ…

208 18/12/16(日)13:25:57 No.554894336

>戦闘力システムのせいでタイマンしたい勢とタイマンしたくない勢の溝が余計に深まるよねって言ってるだけだよ だからお前の脳内の結論を前提にされても困るんだよ!

209 18/12/16(日)13:26:25 No.554894473

>戦闘力システムのせいでタイマンしたい勢とタイマンしたくない勢の溝が余計に深まるよねって言ってるだけだよ 総意くんかな?

210 18/12/16(日)13:26:26 No.554894476

評価制とかステージづくりとかアプデで追加されないかな

211 18/12/16(日)13:26:29 No.554894490

深まったからなんなんだ

212 18/12/16(日)13:26:29 No.554894491

>タイマン嫌いは病気

213 18/12/16(日)13:26:29 No.554894496

コイン制は1回死んだら順位があっという間に逆転するのが楽しかったんだがな…

214 18/12/16(日)13:26:43 No.554894549

>パーティゲームなんだから負けてダメージ受ける様なゲーム性ではないでしょ それマリパやボンバーマンとかみたいな多人数乱闘ゲーでも言える?

215 18/12/16(日)13:26:45 No.554894559

4人で終点とか戦場するなら大戦場位無いと狭くて辛い

216 18/12/16(日)13:27:02 No.554894628

構うな構うな

217 18/12/16(日)13:27:03 No.554894634

乱闘もタイマンも専用部屋で解決じゃん ってことで誰かへやたてて

218 18/12/16(日)13:27:12 No.554894675

うるせえクソルールを立てろ

219 18/12/16(日)13:27:32 No.554894753

>うるせえクソルールを立てろ CF部屋とかやめてほしいんですが…

220 18/12/16(日)13:27:34 No.554894761

>ワンパターン戦法!!!11!!減点!!!!11!1! これ当時は嫌いだったけど 今思うといろんな技を試させるデザインだったのかな

221 18/12/16(日)13:27:34 wucgJYvY No.554894762

>それマリパやボンバーマンとかみたいな多人数乱闘ゲーでも言える? マリパで負けて精神的ダメージ受けてる人はあんまり見たことないかな…

222 18/12/16(日)13:27:34 No.554894763

乱闘でも10回に1回くらいだよラグあるの その10回に1回すら煩わしく思うんだけど

223 18/12/16(日)13:27:36 No.554894770

書き込みをした人によって削除されました

224 18/12/16(日)13:27:38 No.554894775

>ID:wucgJYvY し、しつけえ…って思わず声が出てくるしつこさ

225 18/12/16(日)13:27:54 No.554894846

>それマリパやボンバーマンとかみたいな多人数乱闘ゲーでも言える? マリパはまけてダメージ受ける奴がいると面倒になってやらなくなる奴じゃん! ボンバーマンは…実力差がひっくり返らないから…

226 18/12/16(日)13:27:55 No.554894851

>マリパで負けて精神的ダメージ受けてる人はあんまり見たことないかな… そりゃ人の心の中は見えないからな…

227 18/12/16(日)13:28:17 No.554894940

>終点で4人乱闘 これって終点タイマン希望と 乱闘希望が混ぜ合わされてマッチングしてるんだろうか

228 18/12/16(日)13:28:17 No.554894944

>うるせえクソルールを立てろ 体力制ストックモンボアシストマシマシもちろんギミックあり これね!

229 18/12/16(日)13:28:22 No.554894963

むっ!このイスナって子いいねェ…

230 18/12/16(日)13:28:56 No.554895093

いいですよね体力制ストック3

231 18/12/16(日)13:29:04 No.554895128

巨大化カレーでアイテムキノコのみ3分夢の泉女性限定で

232 18/12/16(日)13:29:15 No.554895169

コペラちゃんむっ!

233 18/12/16(日)13:29:21 No.554895198

タイマンアイテム有り!運ゲーだこれ!

234 18/12/16(日)13:29:25 No.554895216

イスナちゃんは原作だとどういう子なの

235 18/12/16(日)13:29:35 No.554895263

>むっ!このイスナって子いいねェ… 是非オリジナルをプレイして切ない気持ちに浸ってほしい

236 18/12/16(日)13:29:38 No.554895274

昨日IPPONグランプリって部屋名で1on1のストック1設定だった部屋は回転率良くて楽しかった

237 18/12/16(日)13:29:43 No.554895301

>巨大化カレーでアイテムキノコのみ3分夢の泉女性限定で わかりましたシモン使います

238 18/12/16(日)13:29:56 No.554895354

むっこれが有名なチキじゃんですか!超化可能なんですね!

239 18/12/16(日)13:30:02 No.554895370

>>うるせえクソルールを立てろ >CF部屋とかやめてほしいんですが… ファルコン・アンチ

240 18/12/16(日)13:30:04 No.554895380

タイマンフィギュアのみ攻撃禁止!

241 18/12/16(日)13:30:10 No.554895404

おれのアミーボのイカちゃんまだレベル41だけどCPULv9に勝てるようになったぜ

242 18/12/16(日)13:30:13 No.554895417

エヴァ―オアシスはスマブラ効果でめっちゃ売れてそうだな 俺も一段落したら買いたい…

243 18/12/16(日)13:30:37 No.554895529

灯火でスピリットに合わせて聞いたことある曲のアレンジがいっぱい出てくる…

244 18/12/16(日)13:30:51 No.554895576

>おれのアミーボのアイクまだレベル48だけど勝てなくなった…

245 18/12/16(日)13:30:55 No.554895606

チーム戦で一人だけ50万低いやつ入れるマッチングは何を考えてるの

246 18/12/16(日)13:30:57 No.554895610

精霊とタネビトの蜃気楼ってゲームタイトル タネビトってそういう…

247 18/12/16(日)13:31:02 No.554895628

実力差によるとこもあるけどタイマンはラウンドがないから一度離されると結構絶望的よね 先に落とされて50くらいたまってやっと相手も落とせたとか

248 18/12/16(日)13:31:21 No.554895714

アピールできないCF部屋なんて

249 18/12/16(日)13:31:28 No.554895742

>>終点で4人乱闘 >これって終点タイマン希望と >乱闘希望が混ぜ合わされてマッチングしてるんだろうか これまでやってる経験だと混ざらずに一人のルールが採用されると思う

250 18/12/16(日)13:31:35 No.554895772

>アピールできないCF部屋なんて 部屋はできるだろ!?

251 18/12/16(日)13:31:39 No.554895787

>先に落とされて50くらいたまってやっと相手も落とせたとか 50はまだ僅差だよ

252 18/12/16(日)13:31:42 No.554895801

>チーム戦で一人だけ50万低いやつ入れるマッチングは何を考えてるの 計測したてで実際の力量は大して変わらないパターンも有る

253 18/12/16(日)13:31:59 No.554895881

アミーボすごいよねちゃんと俺の動きを学習してる そんな上スマブンブンしてるから負けるんだよお前

254 18/12/16(日)13:32:02 No.554895893

>イスナちゃんは原作だとどういう子なの 見た目通りのいい子だ でも時折憎悪募らせてるな…って面も見える

255 18/12/16(日)13:32:04 No.554895904

ソイヤムース

256 18/12/16(日)13:32:24 No.554896000

>アミーボすごいよねちゃんと俺の動きを学習してる >そんな上スマブンブンしてるから負けるんだよお前 辛い…

257 18/12/16(日)13:32:45 No.554896108

100万辺りまでは割と団子なのかな

258 18/12/16(日)13:32:59 No.554896164

任天堂は自分の虹裏のレスを学習するAmiiboも作れそう

259 18/12/16(日)13:33:02 No.554896183

エバーオアシスの何が驚いたって曲が収録されてるところだよねしかも二曲 サンキュー採用してくれた人!

260 18/12/16(日)13:33:10 No.554896222

PKフリーズつえー適当に振ってるだけで格上らしき人から一引けるのやばい

261 18/12/16(日)13:33:11 No.554896230

>100万辺りまでは割と団子なのかな 今初オンラインなら初期戦闘力80万とかになってる場合もある

262 18/12/16(日)13:33:30 No.554896284

うちのアミーボアイクはぴょんぴょん飛んで剣をふる以外しない

263 18/12/16(日)13:33:33 No.554896294

書き込みをした人によって削除されました

264 18/12/16(日)13:33:34 No.554896298

ロクゼロの人形みたいなシコい子ってスピリットにいる?

265 18/12/16(日)13:33:46 No.554896347

ファイタースピリッツってショップ以外じゃ手に入らないの?

266 18/12/16(日)13:34:04 No.554896439

スマッシュ全然使えない人です… 乱闘してると撃つタイミングが見つからない…

267 18/12/16(日)13:34:05 No.554896444

やだよ急にけおるガノンとか

268 18/12/16(日)13:34:09 No.554896453

>>チーム戦で一人だけ50万低いやつ入れるマッチングは何を考えてるの >計測したてで実際の力量は大して変わらないパターンも有る そいつ開始1分で死んだぞ… こっちは敵側だからよかったけど相方は奮戦してたというかかたのにかわいそうだったわ

269 18/12/16(日)13:34:10 No.554896456

スピリット見て気になったっていうと♯FEなんだけどハード持ってない... 評判いいのも知ってんだけど

270 18/12/16(日)13:34:12 No.554896464

>ファイタースピリッツってショップ以外じゃ手に入らないの? 勝ち上がりしよ?

271 18/12/16(日)13:34:14 No.554896471

アミーボは大乱闘とトレモ以外に使えないのかなあ

272 18/12/16(日)13:34:22 No.554896511

脳みそが状況においつかないから大体でやらないとダメだな…

273 18/12/16(日)13:34:59 No.554896658

タイマンやっててこいつ明らかに動き違うぞってなるのは100万くらいからだな

274 18/12/16(日)13:35:02 No.554896666

>任天堂は自分の虹裏のレスを学習するAmiiboも作れそう うんこちんこばっか言ってるから簡単だな…

275 18/12/16(日)13:35:36 No.554896772

#FEは割と切実に移植して欲しい

276 18/12/16(日)13:35:45 No.554896804

>そいつ開始1分で死んだぞ… >こっちは敵側だからよかったけど相方は奮戦してたというかかたのにかわいそうだったわ 戦闘力の数値差で勝ち負けの際の戦闘力増減が決まるから 事故ったのは気の毒だがそこまでガッツリ数値に響くわけじゃないと思うよ

277 18/12/16(日)13:36:03 No.554896885

WiiUあるけど今幻想異聞録♯FEをかって ペルソナ5と一緒にスイッチ移植がきたら辛いから買えない

278 18/12/16(日)13:36:27 No.554896958

>任天堂は自分の虹裏のレスを学習するAmiiboも作れそう コロコロとボンボンを足して割らなければ大体OKだな

279 18/12/16(日)13:36:30 No.554896968

ゲーム&ウォッチのオイルパニック当てると黒くなるんだね… イカのペイントの有効活用か

280 18/12/16(日)13:36:33 No.554896985

>タイマンやっててこいつ明らかに動き違うぞってなるのは100万くらいからだな 稀に下の方にもいる 最速空前繋いでくるシークと当たった時は笑った

281 18/12/16(日)13:36:41 No.554897014

フレアドライ部屋 立てようかな

282 18/12/16(日)13:36:47 No.554897038

スピリットマーケティング…

283 18/12/16(日)13:36:58 No.554897082

どこかへあ空いてる?

284 18/12/16(日)13:36:58 No.554897089

P5移植記念で♯FEもみたいなのもあったらいいね…

285 18/12/16(日)13:37:19 No.554897171

WiiUのゲームが移植でいっぱい売れてるの見てるとほんと早く移植してほしいよね#…

286 18/12/16(日)13:37:25 No.554897185

ワザ表必殺技しか載ってない?

287 18/12/16(日)13:37:42 No.554897249

スタフォ零移植まだ?

288 18/12/16(日)13:38:00 No.554897311

スピリットにホッピングおじさんいてダメだった

289 18/12/16(日)13:38:03 No.554897323

>ワザ表必殺技しか載ってない? うn

290 18/12/16(日)13:38:07 No.554897339

プロコンって無線より有線の方が遅延あるって本当?

291 18/12/16(日)13:38:20 No.554897390

>スピリットにホッピングおじさんいてダメだった リストラおじさん

292 18/12/16(日)13:38:23 No.554897407

反確も取れないし必殺技を敵と逆に撃つおれでも100万は超える そういうの無しでちゃんと戦えてるだけで120万は行くはず

293 18/12/16(日)13:38:28 No.554897421

アバ王みたいにP5移植の初回版にセットでつけよう

294 18/12/16(日)13:38:31 No.554897437

>スタフォ零移植まだ? 2画面無理でしょ

295 18/12/16(日)13:38:32 No.554897442

>ワザ表必殺技しか載ってない? 必殺技と一部の特殊行動だけだね なのでこうしてスマちしきを見る

296 18/12/16(日)13:38:47 No.554897501

>>スタフォ零移植まだ? >2画面無理でしょ どうにかしてほしいんじゃが…

297 18/12/16(日)13:39:00 No.554897558

そもそも1週間程度でレートがキチンと機能するゲームなんてほぼないんじゃねぇかな 事故マッチみたいなのはまだしばらくは収まらんと思う

298 18/12/16(日)13:39:07 No.554897584

細かい事はスマ知識にしか乗ってないよね…

299 18/12/16(日)13:39:36 No.554897697

>どうにかしてほしいんじゃが… Switch2台あればなんとかなるよ それでよければ

300 18/12/16(日)13:39:37 No.554897699

>そもそも1週間程度でレートがキチンと機能するゲームなんてほぼないんじゃねぇかな >事故マッチみたいなのはまだしばらくは収まらんと思う 週に国内だけでも数十万単位で人増えるだろうしなあ

301 18/12/16(日)13:40:27 No.554897919

>>スタフォ零移植まだ? >2画面無理でしょ 64と同じ操作にしてくだち

302 18/12/16(日)13:40:29 No.554897932

ガオガエンにはまだみんな対応できてなくて面白いな リベンジのしくみわかってなかったり

303 18/12/16(日)13:40:31 No.554897943

オフ一通りやってオンやってみっか!ってなる人もいるだろうしなぁ

304 18/12/16(日)13:40:39 No.554897982

スマブラと一緒にイカちゃんも人が増えてるという

305 18/12/16(日)13:40:54 No.554898044

対戦しかしないつもりだったけど意外と一人用モード遊んじゃってる…

306 18/12/16(日)13:41:08 No.554898089

誰がきても勝負は逃げないぜ それがバトル、スマブラの世界 できれば弱い人来て

307 18/12/16(日)13:41:10 No.554898098

まず灯火やってからって人もいるだろう

308 18/12/16(日)13:41:15 No.554898123

年末になればもっと増えるだろうし

309 18/12/16(日)13:41:26 No.554898159

>スマブラと一緒にイカちゃんも人が増えてるという switch自体がスマブラでいっぱい増えたからな…

310 18/12/16(日)13:41:31 No.554898186

リベンジはドヤ!ってモーションしてる間に殴られるな…

311 18/12/16(日)13:41:42 No.554898240

酷いよねチーム戦で敵が一人お荷物ですぐ死んだあと2vs1でいたぶる構図 やってるほうも悲しくなる

312 18/12/16(日)13:41:50 No.554898276

>スマブラと一緒にイカちゃんも人が増えてるという 俺はイカちゃん出るからスマブラ買ったので win-winの関係だ!

313 18/12/16(日)13:41:54 No.554898294

ボードにホムラ出てこなくてショップで買っちゃったよ 高い買い物だった

314 18/12/16(日)13:42:00 No.554898320

>ガオガエンにはまだみんな対応できてなくて面白いな >リベンジのしくみわかってなかったり そのせいもあるのかNB、上強、上スマあたりの拒否力すごい これら振ってるだけで敵が吹き飛んでく

315 18/12/16(日)13:42:12 No.554898370

昨日はガードと緊急回避と小ジャンプを覚えたので 俺今かなり強い気がする

316 18/12/16(日)13:42:31 No.554898468

ガオガエンってそもそも何こいつ…ポケモンでいい?

317 18/12/16(日)13:42:53 No.554898570

乱闘はバースト力が高くないと勝てねぇ!

318 18/12/16(日)13:42:55 No.554898581

>酷いよねチーム戦で敵が一人お荷物ですぐ死んだあと2vs1でいたぶる構図 そこからの逆転はめっちゃ気持ちいいぞ …これ!灯火で習ったところだ!って覚醒するんだ

319 18/12/16(日)13:42:58 No.554898595

赤きサイクロンだよ

320 18/12/16(日)13:42:59 No.554898599

>ガオガエンってそもそも何こいつ…ポケモンでいい? サンムーン御三家の一角

321 18/12/16(日)13:43:03 No.554898616

>ガオガエンってそもそも何こいつ…ポケモンでいい? うn 最新作の御三家

322 18/12/16(日)13:43:08 No.554898629

>ガオガエンってそもそも何こいつ…ポケモンでいい? 左様

323 18/12/16(日)13:43:09 No.554898634

ガオガエンはいいプロレスキャラやってると思う 劣勢からでも一発逆転あるのがいいよね

324 18/12/16(日)13:43:25 No.554898695

>ガオガエンってそもそも何こいつ…ポケモンでいい? ドンキーとかクラッシュバンディクーあたりのキャラだと思ってた

325 18/12/16(日)13:43:51 No.554898812

話聞いてるとガオガエン面白そうだな…

326 18/12/16(日)13:44:00 No.554898859

クルールガオガエンデデデクッパでマッチングした時 ソッチ系の集まりに見えてしまった

327 18/12/16(日)13:44:00 No.554898862

あいつはなんなの犬なの

328 18/12/16(日)13:44:05 No.554898887

ガオガエンにリベンジさせてロープアクション決められると 無傷からバースト圏内まで行くから気をつけて!

329 18/12/16(日)13:44:06 No.554898891

勝ち上がりリュウルートでザンギやらせるために足したと言われても納得する参戦

330 18/12/16(日)13:44:14 No.554898923

>あいつはなんなの犬なの ぬ

331 18/12/16(日)13:44:19 No.554898953

灯火で学んだのは数の暴力とワンパターン戦法の強さです

332 18/12/16(日)13:44:33 No.554899033

また炎格闘かよと思ったらまさかの炎悪

333 18/12/16(日)13:44:56 No.554899111

対戦待ち中に急に電話が来たからなんとか頑張って逃げようと思ったけどやっぱ片手じゃこのゲーム無理だね…

334 18/12/16(日)13:45:03 No.554899134

猫科は体大きいやつはでかくなるからな…

335 18/12/16(日)13:45:14 No.554899170

数の暴力は怖いね…あとアシストフィギュア出っ放しも怖いね…

336 18/12/16(日)13:45:22 No.554899202

ガオガエンは色々面白い技多いね でも自分で使うとラリアット全然kにマラ内

337 18/12/16(日)13:45:22 No.554899205

ゼニガメの突っ込んでくるやつあれガードするしかないの…? 飛び道具当ててもダメージならんしそもそも飛び道具出る前にぶちこまれる

338 18/12/16(日)13:45:25 No.554899227

>あいつはなんなの犬なの ぬなんぬ

339 18/12/16(日)13:45:32 No.554899261

>乱闘はバースト力が高くないと勝てねぇ! ダメージ常に意識して弱ってるやつ狙おう!

340 18/12/16(日)13:45:42 No.554899304

>灯火で学んだのは数の暴力とワンパターン戦法の強さです 特殊な仕掛けがなくて敵が強いだけとか数多いだけだったらメタル巨大化!これね! マジでこれでサクサクだから困る困らない

341 18/12/16(日)13:45:50 No.554899342

>やっぱ片手じゃこのゲーム無理だね… skriknは両手で同時操作できるぞ

342 18/12/16(日)13:46:28 No.554899498

タイマンレジェンドより集団エースのほうが難しいよね… ホープですらカービィがずっと集団でカッターやってキツかったぞ…

343 18/12/16(日)13:46:37 No.554899543

ジャンプキックが全然高さ足りずに落ちていくガオガエンめっちゃよく見るから使うなら気をつけろよな!

344 18/12/16(日)13:47:02 No.554899648

https://www.pokemon.jp/zukan/detail/725.html https://www.pokemon.jp/zukan/detail/726.html 進化前は分かりやすい正統派なぬなんぬ

345 18/12/16(日)13:47:04 No.554899658

>タイマンレジェンドより集団エースのほうが難しいよね… >ホープですらカービィがずっと集団でカッターやってキツかったぞ… 戦いは数だよ

346 18/12/16(日)13:47:19 No.554899719

乱闘でもタイマンでもそれなりに戦えるとなると俺には重量級しか選択肢がなかった 頼もしいぜ…クッパ!

347 18/12/16(日)13:47:33 No.554899765

なんで最後がそうなるんだよ!

348 18/12/16(日)13:47:35 No.554899777

>ジャンプキックが全然高さ足りずに落ちていくガオガエンめっちゃよく見るから使うなら気をつけろよな! この上Bが奇襲技にもなるのが面白い

349 18/12/16(日)13:47:40 No.554899810

ショップに曲が並ばなくなったんだけど全曲数って851より多い?

350 18/12/16(日)13:48:19 No.554899978

かの織田信長がやったという鉄砲三段撃ち戦法の脅威をスマブラで思い知ることになるとは思わなかった

351 18/12/16(日)13:48:22 No.554899988

最終形態がなんでこんなにオスケモじみた姿に…

352 18/12/16(日)13:48:39 No.554900063

>ショップに曲が並ばなくなったんだけど全曲数って851より多い? とりあえず手持ちは♪875だった

353 18/12/16(日)13:49:00 No.554900145

2足歩行になってる

354 18/12/16(日)13:49:27 No.554900279

ニャヒート出てきた時点で「立つな」がグーグル先生のサジェストに出てきたガオガエンさんだ

355 18/12/16(日)13:49:33 No.554900296

>>ショップに曲が並ばなくなったんだけど全曲数って851より多い? >とりあえず手持ちは♪875だった マジか 灯火とかクリアゲッターも頑張らないとダメなのかな

356 18/12/16(日)13:49:33 No.554900298

>進化前は分かりやすい正統派なぬなんぬ これが突然レスラーになるのか…初めて目撃した人腰抜かしそう

357 18/12/16(日)13:50:11 No.554900431

ニャヒートの時点でそれっぽさは漂ってるでしょ!

358 18/12/16(日)13:50:12 No.554900435

アドベンチャーふつうで1周終わったんでむずかしいでもう1周してやろうかなと思ったけど これむずかしいってちょっとむずかしいだけで報酬は変わらんのだろうか

359 18/12/16(日)13:50:41 No.554900548

難易度で報酬変わるとは書かれてるが実感できない

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