ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/16(日)01:26:36 No.554799999
根本的によほど戦闘がクソでない限り延々レベル上げするのが好きなんだけど 最近楽しくレベルを上げられたゲームってあった?
1 18/12/16(日)01:33:38 No.554801652
ソシャゲは経験値SOZAIでサクッとカンストか 常軌を逸した周回が必要みたいなバランスが多くて残念
2 18/12/16(日)01:33:42 No.554801674
ディビニティ2
3 18/12/16(日)01:33:59 No.554801737
ルフランの地下迷宮と魔女の旅団
4 18/12/16(日)01:34:59 No.554801963
ディスガイア5は楽しかったけど転生~9999が数分になった時点でなんか違うなってなった 修羅以前のバランスはまあまあ好き
5 18/12/16(日)01:36:40 No.554802317
10年前のネトゲでもやってみたらどうだ
6 18/12/16(日)01:42:44 No.554803547
最近である必要は無いな
7 18/12/16(日)02:10:42 No.554808347
レベル差で蹂躙するのが楽しいのに低レベルで挑戦して絶妙に調整されたバランスを味わおうみたいな風潮がある
8 18/12/16(日)02:16:47 No.554809100
最近ではないけどラストレムナント あの戦闘システムは上手く事を運べたときの楽しさが半端ない やりすぎていつの間にか敵幹部楽勝になってたりした
9 18/12/16(日)02:17:44 No.554809229
ドラえもんギガゾンビの逆襲
10 18/12/16(日)02:19:09 No.554809410
なんか考え事しながら手持ち無沙汰にならない程度の作業としてRPGのレベル上げは丁度良すぎる…
11 18/12/16(日)02:23:51 No.554809994
敵を倒すとたまに強い装備を落とすとか 落とす素材で強い装備を作れるみたいなバランスだといいんだけど 逆にそっちが主目的になって強い装備ができるまで頑張るになるとつらい
12 18/12/16(日)02:32:59 No.554811043
改悪される前の仁王