18/12/15(土)19:08:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1544868495793.jpg 18/12/15(土)19:08:15 No.554696704
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/15(土)19:09:18 No.554696993
死ねエイリアン!
2 18/12/15(土)19:10:40 No.554697331
XCOMは装備充実させると逆に適当に撃っても当たると聞いた
3 18/12/15(土)19:12:25 No.554697814
おれの答えはこれや(エイリアングレネード)
4 18/12/15(土)19:13:16 No.554698035
PUBGの弾道が理解できないどういうこと?
5 18/12/15(土)19:13:49 No.554698146
>XCOMは装備充実させると逆に適当に撃っても当たると聞いた XCOM2はどんなに装備充実させても安心できない
6 18/12/15(土)19:15:19 No.554698523
書き込みをした人によって削除されました
7 18/12/15(土)19:15:49 No.554698662
>PUBGの弾道が理解できないどういうこと? 射線上の敵に当たらないこともあるし 射線上にいない敵に当たることもある とかかな
8 18/12/15(土)19:15:56 No.554698690
Xcom1の狙撃手が高所に陣取ったらはずすって事は考えなくていい
9 18/12/15(土)19:17:36 No.554699149
PUBGはこれチーターに対する皮肉とか聞いた
10 18/12/15(土)19:18:59 No.554699502
巧妙なXCOMスレ
11 18/12/15(土)19:25:30 No.554701228
XCOM2は時限シナリオで諦めちゃったな 大型DLCとかあるみたいだけど面白い?
12 18/12/15(土)19:27:20 No.554701709
SF版ファイアーエムブレムと聞いて得心した
13 18/12/15(土)19:28:06 No.554701921
マリオ&ラビッツが概ね同じシステムなのであっちでもいいよ
14 18/12/15(土)19:29:02 [かすり傷] No.554702146
かすり傷
15 18/12/15(土)19:30:53 No.554702603
あの世界で信じられるのは爆発物だけだ
16 18/12/15(土)19:32:23 No.554702952
爆発物とサイキックは信じていい
17 18/12/15(土)19:33:39 No.554703261
打つ瞬間に銃口をあさっての方向に向けたりする
18 18/12/15(土)19:34:00 No.554703338
ゲーム的に楽しいのは多分シージでいいんだろう
19 18/12/15(土)19:34:18 [Dr.バーレン] No.554703417
司令官! 確かに爆発物はエイリアンを倒すのに有効ですが同時にその死体から回収可能となる戦利品も損壊することになります 部下に指示を出す際はよくお考えください
20 18/12/15(土)19:34:56 No.554703567
うるせえ
21 18/12/15(土)19:35:25 No.554703694
カウンターストライクってリコイルがあるだけで弾が上に飛ぶわけじゃないんでしょ?
22 18/12/15(土)19:37:16 No.554704181
>カウンターストライクってリコイルがあるだけで弾が上に飛ぶわけじゃないんでしょ? デフォルト設定のままだとほぼヒットボックスからずれた位置に弾がとんでいくとか
23 18/12/15(土)19:39:27 No.554704725
>デフォルト設定のままだとほぼヒットボックスからずれた位置に弾がとんでいくとか 設定で直せるものなのか… どんな設定なんだろ
24 18/12/15(土)19:39:32 No.554704740
>確かに爆発物はエイリアンを倒すのに有効ですが同時にその死体から回収可能となる戦利品も損壊することになります うるせえ戦利品なんかよりも隊員の命だ!
25 18/12/15(土)19:40:49 No.554705046
CSは初弾で停止してれば真っ直ぐ跳ぶぞ
26 18/12/15(土)19:40:56 No.554705089
上から2個目は仕方なくない?
27 18/12/15(土)19:42:01 No.554705352
R6みたいな描き方するならCSは顔から弾が出てるだろ
28 18/12/15(土)19:43:28 No.554705699
XCOMといえばキャラがパニックになって全然当たらなくなるというのを思い出す
29 18/12/15(土)19:46:27 [マインドコントロール] No.554706484
マインドコントロール
30 18/12/15(土)19:46:58 No.554706600
鍛えた隊員は宝だよマジで…
31 18/12/15(土)19:48:56 No.554707101
>Xcom1の狙撃手が高所に陣取ったらはずすって事は考えなくていい 飛行スナイパーと透明人間の組み合わせが強すぎてゲームの緊張感が消し飛んだ
32 18/12/15(土)19:50:45 No.554707538
CSのリコイルは銃口自体は上がらないで弾の発射方向だけが上にズレていくからこうなる フルオートでリコイルコントロールして撃ちきると少し下を向いた状態になるんやな
33 18/12/15(土)19:51:05 No.554707627
全部合わせたのが現実
34 18/12/15(土)19:52:57 No.554708123
WOTC追加3銃士を連れてきたよ! 大体こいつでいいリーパー ! ランダムスキル次第で鬼のように強いテンプラー! 武器カスタムができるようになって一線級になって帰ってきたSPARK!
35 18/12/15(土)19:54:42 No.554708561
PUBGは実銃でも最後にちょっとだけホップするとかの 現実の挙動を極端にしたものだって「」から聞いた
36 18/12/15(土)19:55:41 No.554708825
アーコンとかヴァイパーは回避するのやめて
37 18/12/15(土)19:56:13 No.554708957
>XCOMといえばキャラがパニックになって全然当たらなくなるというのを思い出す 当たる当たる 味方に
38 18/12/15(土)19:57:15 No.554709230
いいですよね 支配種相手にパニック起こしてルーラーリアクションで壊滅
39 18/12/15(土)19:58:30 No.554709555
スカーミッシャーはまず最高性能スコープと最高性能拡張弾倉を付けてからがスタート 他に回した方が良いとか言っちゃダメ
40 18/12/15(土)19:59:33 No.554709781
誤射きっかけにパニックが連鎖するとお前ら本当にプロの兵士か!ってなる
41 18/12/15(土)20:00:29 No.554710041
報復ミッションに出てくるレジスタンス達の異常に高い命中精度
42 18/12/15(土)20:02:46 No.554710586
レジスタンスの命中率85%ってあれXCOM隊員でいうと大佐相当だからな やめろコーデックスを増やすなしかも増やしといてバーサーカーを狙うな
43 18/12/15(土)20:03:03 No.554710655
フリプでXCOM2貰ったけどセーブ&ロードが長すぎて辛かった 何とかクリアできたけどサイキック兵とか完成する前に終わっちゃったな
44 18/12/15(土)20:04:04 No.554710894
アイアンマンはいいぞ
45 18/12/15(土)20:04:22 No.554710979
リーパー 「支配種?やっこさんならこの前死んだよ」(連射機構退治) 即死耐性が無いばかりに・・・