虹裏img歴史資料館

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18/12/15(土)19:08:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544868495793.jpg 18/12/15(土)19:08:15 No.554696704

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/15(土)19:09:18 No.554696993

死ねエイリアン!

2 18/12/15(土)19:10:40 No.554697331

XCOMは装備充実させると逆に適当に撃っても当たると聞いた

3 18/12/15(土)19:12:25 No.554697814

おれの答えはこれや(エイリアングレネード)

4 18/12/15(土)19:13:16 No.554698035

PUBGの弾道が理解できないどういうこと?

5 18/12/15(土)19:13:49 No.554698146

>XCOMは装備充実させると逆に適当に撃っても当たると聞いた XCOM2はどんなに装備充実させても安心できない

6 18/12/15(土)19:15:19 No.554698523

書き込みをした人によって削除されました

7 18/12/15(土)19:15:49 No.554698662

>PUBGの弾道が理解できないどういうこと? 射線上の敵に当たらないこともあるし 射線上にいない敵に当たることもある とかかな

8 18/12/15(土)19:15:56 No.554698690

Xcom1の狙撃手が高所に陣取ったらはずすって事は考えなくていい

9 18/12/15(土)19:17:36 No.554699149

PUBGはこれチーターに対する皮肉とか聞いた

10 18/12/15(土)19:18:59 No.554699502

巧妙なXCOMスレ

11 18/12/15(土)19:25:30 No.554701228

XCOM2は時限シナリオで諦めちゃったな 大型DLCとかあるみたいだけど面白い?

12 18/12/15(土)19:27:20 No.554701709

SF版ファイアーエムブレムと聞いて得心した

13 18/12/15(土)19:28:06 No.554701921

マリオ&ラビッツが概ね同じシステムなのであっちでもいいよ

14 18/12/15(土)19:29:02 [かすり傷] No.554702146

かすり傷

15 18/12/15(土)19:30:53 No.554702603

あの世界で信じられるのは爆発物だけだ

16 18/12/15(土)19:32:23 No.554702952

爆発物とサイキックは信じていい

17 18/12/15(土)19:33:39 No.554703261

打つ瞬間に銃口をあさっての方向に向けたりする

18 18/12/15(土)19:34:00 No.554703338

ゲーム的に楽しいのは多分シージでいいんだろう

19 18/12/15(土)19:34:18 [Dr.バーレン] No.554703417

司令官! 確かに爆発物はエイリアンを倒すのに有効ですが同時にその死体から回収可能となる戦利品も損壊することになります 部下に指示を出す際はよくお考えください

20 18/12/15(土)19:34:56 No.554703567

うるせえ

21 18/12/15(土)19:35:25 No.554703694

カウンターストライクってリコイルがあるだけで弾が上に飛ぶわけじゃないんでしょ?

22 18/12/15(土)19:37:16 No.554704181

>カウンターストライクってリコイルがあるだけで弾が上に飛ぶわけじゃないんでしょ? デフォルト設定のままだとほぼヒットボックスからずれた位置に弾がとんでいくとか

23 18/12/15(土)19:39:27 No.554704725

>デフォルト設定のままだとほぼヒットボックスからずれた位置に弾がとんでいくとか 設定で直せるものなのか… どんな設定なんだろ

24 18/12/15(土)19:39:32 No.554704740

>確かに爆発物はエイリアンを倒すのに有効ですが同時にその死体から回収可能となる戦利品も損壊することになります うるせえ戦利品なんかよりも隊員の命だ!

25 18/12/15(土)19:40:49 No.554705046

CSは初弾で停止してれば真っ直ぐ跳ぶぞ

26 18/12/15(土)19:40:56 No.554705089

上から2個目は仕方なくない?

27 18/12/15(土)19:42:01 No.554705352

R6みたいな描き方するならCSは顔から弾が出てるだろ

28 18/12/15(土)19:43:28 No.554705699

XCOMといえばキャラがパニックになって全然当たらなくなるというのを思い出す

29 18/12/15(土)19:46:27 [マインドコントロール] No.554706484

マインドコントロール

30 18/12/15(土)19:46:58 No.554706600

鍛えた隊員は宝だよマジで…

31 18/12/15(土)19:48:56 No.554707101

>Xcom1の狙撃手が高所に陣取ったらはずすって事は考えなくていい 飛行スナイパーと透明人間の組み合わせが強すぎてゲームの緊張感が消し飛んだ

32 18/12/15(土)19:50:45 No.554707538

CSのリコイルは銃口自体は上がらないで弾の発射方向だけが上にズレていくからこうなる フルオートでリコイルコントロールして撃ちきると少し下を向いた状態になるんやな

33 18/12/15(土)19:51:05 No.554707627

全部合わせたのが現実

34 18/12/15(土)19:52:57 No.554708123

WOTC追加3銃士を連れてきたよ! 大体こいつでいいリーパー ! ランダムスキル次第で鬼のように強いテンプラー! 武器カスタムができるようになって一線級になって帰ってきたSPARK!

35 18/12/15(土)19:54:42 No.554708561

PUBGは実銃でも最後にちょっとだけホップするとかの 現実の挙動を極端にしたものだって「」から聞いた

36 18/12/15(土)19:55:41 No.554708825

アーコンとかヴァイパーは回避するのやめて

37 18/12/15(土)19:56:13 No.554708957

>XCOMといえばキャラがパニックになって全然当たらなくなるというのを思い出す 当たる当たる 味方に

38 18/12/15(土)19:57:15 No.554709230

いいですよね 支配種相手にパニック起こしてルーラーリアクションで壊滅

39 18/12/15(土)19:58:30 No.554709555

スカーミッシャーはまず最高性能スコープと最高性能拡張弾倉を付けてからがスタート 他に回した方が良いとか言っちゃダメ

40 18/12/15(土)19:59:33 No.554709781

誤射きっかけにパニックが連鎖するとお前ら本当にプロの兵士か!ってなる

41 18/12/15(土)20:00:29 No.554710041

報復ミッションに出てくるレジスタンス達の異常に高い命中精度

42 18/12/15(土)20:02:46 No.554710586

レジスタンスの命中率85%ってあれXCOM隊員でいうと大佐相当だからな やめろコーデックスを増やすなしかも増やしといてバーサーカーを狙うな

43 18/12/15(土)20:03:03 No.554710655

フリプでXCOM2貰ったけどセーブ&ロードが長すぎて辛かった 何とかクリアできたけどサイキック兵とか完成する前に終わっちゃったな

44 18/12/15(土)20:04:04 No.554710894

アイアンマンはいいぞ

45 18/12/15(土)20:04:22 No.554710979

リーパー 「支配種?やっこさんならこの前死んだよ」(連射機構退治) 即死耐性が無いばかりに・・・

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