虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/15(土)19:00:51 へあは... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1544868051037.jpg 18/12/15(土)19:00:51 No.554694820

へあはしめやかに爆発四散した!

1 18/12/15(土)19:01:32 No.554694990

どうした?ってくらい足並みが揃わなかったな

2 18/12/15(土)19:01:58 [ハゲ] No.554695082

というわけで定刻どおり部屋は終了しました 飯食って起きてたらまたやるから頼むで…お疲れ様!

3 18/12/15(土)19:02:21 No.554695185

書き込みをした人によって削除されました

4 18/12/15(土)19:02:35 No.554695235

へあおつ コンテナは出なかった…

5 18/12/15(土)19:03:04 No.554695339

へあおつー 最後の試合開始前にサーバーと接続できませんってでてびびった・・・ そして何事も無く始まって終わった何なんだろう怖い・・・

6 18/12/15(土)19:03:04 No.554695342

へあおつかれーラグは全然感じなかったぜ!

7 18/12/15(土)19:03:22 No.554695418

飯食って酒飲んでお行儀の悪いプレイをしてましたよ 私は

8 18/12/15(土)19:03:51 No.554695543

飲酒運転は禁止!禁止です!

9 18/12/15(土)19:03:52 No.554695551

>へあおつ >コンテナは出なかった… 部屋の最上位じゃなくて勲章の累計で確率上げてくれればいいのにね

10 18/12/15(土)19:04:44 No.554695772

バランス悪いからだれかシルバー持ってる「」はいないもんかね

11 18/12/15(土)19:05:01 No.554695841

3%増えた所で13%だ!大差ねぇよ!

12 18/12/15(土)19:05:21 No.554695917

フフフ私はエンブレム持ちの方のおかげでコンテナからイフ改レベル3が出ましたよ… 初乗りの結果は先ほどのザメルとの追いかけっこで分かっていただけたでしょうか 強襲機は難しいね

13 18/12/15(土)19:05:24 No.554695927

>バランス悪いからだれかシルバー持ってる「」はいないもんかね 今のへあずっとシルバー持ちもいたろ!

14 18/12/15(土)19:05:28 No.554695941

ブロンズですら選ばれし500人なんですよ!?

15 18/12/15(土)19:05:56 No.554696105

>ブロンズですら選ばれし500人なんですよ!? 400人や

16 18/12/15(土)19:05:58 No.554696117

>初乗りの結果は先ほどのザメルとの追いかけっこで分かっていただけたでしょうか 砂煙をくらえ!

17 18/12/15(土)19:06:14 No.554696189

>3%増えた所で13%だ!大差ねぇよ! で…でもでもないよかましでしょ?

18 18/12/15(土)19:06:42 No.554696325

>400人や 間違えた そしてもっと高いハードルだった

19 18/12/15(土)19:07:20 No.554696493

「」はプラチナからブロンズまで全部揃ってるからすげぇよ… 俺なんて2日目にもうブロンズも無理だこれって諦めたからな…

20 18/12/15(土)19:07:21 No.554696498

終末ぐらいコンテナ確率出現確立上げたらみんな平和に過ごせるのによぉ~

21 18/12/15(土)19:07:23 No.554696508

おそらく…おそらくだけどアレ公がBRだから今のうちにBR機体に慣れとくといいと思うぜ!

22 18/12/15(土)19:07:27 No.554696522

ブロンズ400人!シルバー40人!ゴールド30人!プラチナ30人!

23 18/12/15(土)19:07:48 No.554696604

ブロンズはちょっと頑張ればいけるだろ!

24 18/12/15(土)19:08:14 No.554696698

>ブロンズはちょっと頑張ればいけるだろ! ブロンズにのしあがるポイント数言ってみろや!

25 18/12/15(土)19:08:20 No.554696727

まるで聖闘士みたいだぁ

26 18/12/15(土)19:08:38 No.554696814

>ブロンズにのしあがるポイント数言ってみろや! およそ七万!

27 18/12/15(土)19:08:39 No.554696822

>おそらく…おそらくだけどアレ公がBRだから今のうちにBR機体に慣れとくといいと思うぜ! 了解!おっちゃんに素ビームライフル装備!

28 18/12/15(土)19:08:45 No.554696843

>おそらく…おそらくだけどアレ公がBRだから今のうちにBR機体に慣れとくといいと思うぜ! ガンダムにアシハヤクナールを積んで練習だ!

29 18/12/15(土)19:09:39 No.554697071

「」などしょせん青銅聖闘士の集まりよ!

30 18/12/15(土)19:10:04 No.554697171

>>ブロンズにのしあがるポイント数言ってみろや! >およそ七万! 試合全部勝つどんぶり計算で400貰えたとして180弱試合を5日間でこなすのはかなりしんどいと思うぞ!!!

31 18/12/15(土)19:10:22 No.554697256

ゲルググ使ってて思うけどBRとガトリングとかマシンガン系の装備あるとすごく相性よさそうだから今から楽しみだよアレックス

32 18/12/15(土)19:10:50 No.554697370

余程のビームライフルでもないとショットガン持ちの強襲(もしかしたら緊急回避持ち)は止められないがどうなるやら

33 18/12/15(土)19:11:00 No.554697411

俺はスチール聖闘士でいいよ…

34 18/12/15(土)19:11:01 No.554697413

味方にシルバー以上のエンブレム持ちいたらチャット欄に上昇効果が書かれるじゃない出現率が+%みたいに うんこ色のエンブレムはそれでないんだよね 自分にしか効果ないのは分かってるけどこれ自分にも効果出てないんじゃないかって不安になる

35 18/12/15(土)19:11:07 No.554697439

勝率50%だとして2戦で600 それを120回だから待ち時間もいれて丸一日分やればブロンズは取れるな!

36 18/12/15(土)19:11:28 No.554697538

>試合全部勝つどんぶり計算で400貰えたとして180弱試合を5日間でこなすのはかなりしんどいと思うぞ!!! 200試合やって月間MS6機あっても5万程度でした…

37 18/12/15(土)19:11:59 No.554697687

>>試合全部勝つどんぶり計算で400貰えたとして180弱試合を5日間でこなすのはかなりしんどいと思うぞ!!! >200試合やって月間MS6機あっても5万程度でした… 勝率は味方のこともあるから気にしないで!!!

38 18/12/15(土)19:12:18 No.554697774

おハゲとかも5時間くらいすると肉体的な疲れっぽいのとマッチングによる精神汚染で悲鳴上がってたのに それを5日間毎日やるのだけでもすげぇよ…

39 18/12/15(土)19:12:42 No.554697889

飯食って戻ってきたらカウンターの前が見知った名前だらけに…

40 18/12/15(土)19:12:43 No.554697895

スレで報告もせず淡々とプラチナとった「」も凄いよ…

41 18/12/15(土)19:13:04 No.554697989

「」は強いなんて言うからほとんどブロンズ以上になると思ってた

42 18/12/15(土)19:13:28 No.554698076

>「」は強いなんて言うからほとんどブロンズ以上になると思ってた 強いのと長時間張りつけるのは完全に別問題だろ!

43 18/12/15(土)19:13:36 No.554698100

>スレで報告もせず淡々とプラチナとった「」も凄いよ… へあに現れたときのプラチナ…プラチナ!?ってのが凄かった

44 18/12/15(土)19:13:42 No.554698118

>余程のビームライフルでもないとショットガン持ちの強襲(もしかしたら緊急回避持ち)は止められないがどうなるやら ゲルビーくらい威力あったらコスト次第だけど強襲にノンチャ4000とか普通に通るからなぁ… ケンプファーとか特に脆そうだし…

45 18/12/15(土)19:13:49 No.554698142

体力と精神力が強いとは言った覚えはない

46 18/12/15(土)19:14:04 No.554698214

強さだけでブロンズ貰えるなら苦労しないわ!

47 18/12/15(土)19:14:08 No.554698231

俺は195試合だったな 終わったら汎用の使用率一位がガンダムから素イフに変わってた(133回)

48 18/12/15(土)19:14:24 No.554698314

前作のバトオペは連戦したくても金銭的やマッチング的なところで思い通りにできなかったから 好きなだけ連戦できるバトオペ2は好きよ その思いでランクマやってたらブロンズは取れた

49 18/12/15(土)19:14:25 No.554698316

俺は短距離ランナーでマラソンランナーじゃねぇんだ!! へあも2時間もしたら疲れる目が痛くなる肩こりで吐き気がする

50 18/12/15(土)19:14:43 No.554698395

俺の精神力はトークン貯めることすら長続きしないほどに薄弱だぜ!

51 18/12/15(土)19:14:55 No.554698440

ランクマ中に少尉任務やりたかったなぁ…ライバル勝利18回が地味にめんどくさい

52 18/12/15(土)19:15:17 No.554698514

俺ブロンズだけど明らかに俺より強い「」が取ってないから実力は関係ないと思うよ…

53 18/12/15(土)19:16:05 No.554698737

ケンプはゾゴックみたいに耐性にどれか穴が空いた感じで来るんじゃないかな

54 18/12/15(土)19:16:34 No.554698867

今度は前作みたいに一定数のポイント制でプレゼントがもらえる方式がいいな エンブレムぐらいは今回の通りでいいけど

55 18/12/15(土)19:16:38 No.554698889

>200試合やって月間MS6機あっても5万程度でした… 前半3機後半2機の330試合して10万だから勝ちで拾えるポイントも中々でかいんだな…

56 18/12/15(土)19:16:44 No.554698923

(耐弾0)

57 18/12/15(土)19:16:45 No.554698924

実弾耐性0

58 18/12/15(土)19:16:49 No.554698940

>ケンプはゾゴックみたいに耐性にどれか穴が空いた感じで来るんじゃないかな 多分実弾にクソ弱いんだろうな

59 18/12/15(土)19:17:02 No.554699000

ケンプファーはG3の上位みたいな形におさまるんじゃないかなぁ

60 18/12/15(土)19:17:05 No.554699010

>ケンプはゾゴックみたいに耐性にどれか穴が空いた感じで来るんじゃないかな ビーム防御を極端に低くしてその分格闘と射撃にふってるかもしれない ケンプの装甲って中身空洞にして実弾に強いけどビームには弱いから…

61 18/12/15(土)19:17:12 No.554699053

皆おなじ事を考える…

62 18/12/15(土)19:18:02 No.554699255

ゾゴックがビームに弱く設定されてるのも劇中でビームマシンガンでチクチクされてる所から来てそうだし

63 18/12/15(土)19:18:05 No.554699269

ケンプはアレックスのガトで穴だらけにされたから耐弾ないイメージあるよね

64 18/12/15(土)19:18:10 No.554699295

ケンプのミラーマッチは1ターンで決着がつきます

65 18/12/15(土)19:18:11 No.554699299

バラージの逆で防御ステ壊滅なんじゃないかな

66 18/12/15(土)19:18:12 No.554699303

>ケンプファーはG3の上位みたいな形におさまるんじゃないかなぁ フル装備って言ってたからバズーカ二丁にシュツルムにショットガンは確定してるんだよな… オイオイオイ、ボタン足りねーわアイツ

67 18/12/15(土)19:18:29 No.554699378

前作は初期HP8500な上今のギャン以上の耐性の薄さだったから怖い… それこそ今作なら全部1とかのレベル

68 18/12/15(土)19:18:49 No.554699457

ケンプだけ前作のゲームスピードのままでいいよ

69 18/12/15(土)19:18:50 No.554699467

ゾゴックもそうだけど防御に穴があるだけでそれ埋めるくらいの何かないときついぞ… 緊急回避3とかあってもいいよね!

70 18/12/15(土)19:19:00 No.554699506

アレックスはガトリングがどの程度の威力か

71 18/12/15(土)19:19:03 No.554699526

実際問題ゾゴは本編設定でもビーム耐性ないんじゃないのかな

72 18/12/15(土)19:19:17 No.554699580

>フル装備って言ってたからバズーカ二丁にシュツルムにショットガンは確定してるんだよな… >オイオイオイ、ボタン足りねーわアイツ フル装備ってだけで全部装備できるわけではないと思うよ… メインはツインバズとSGの選択じゃないかな

73 18/12/15(土)19:19:25 No.554699613

>ゾゴックがビームに弱く設定されてるのも劇中でビームマシンガンでチクチクされてる所から来てそうだし あれはどっちかというと一年戦争時代の装甲技術のゾゴックと 最新技術のゼーズールとの差の演出のはずなのに…

74 18/12/15(土)19:19:33 No.554699641

大体ビームの耐性ってなんだよ

75 18/12/15(土)19:20:07 No.554699838

サーベル!バルカン!バズ! シュツルム!シャッガン!

76 18/12/15(土)19:20:14 No.554699877

金とった「」もいるの?

77 18/12/15(土)19:20:21 No.554699911

>大体ビームの耐性ってなんだよ ビームコーティングってやつの塗布量の差?

78 18/12/15(土)19:20:29 No.554699946

金色に輝くハゲがいるだろ

79 18/12/15(土)19:20:31 No.554699959

バズ、シュツルム、ショットガン ヒットストップの鬼だな

80 18/12/15(土)19:20:35 No.554699972

これまでの機体もステ振り直してほしいな

81 18/12/15(土)19:20:58 No.554700061

>大体ビームの耐性ってなんだよ ゼーズールは対ビームコーティングしてたからバイカスのビームマシンガンは平気だったんだ…

82 18/12/15(土)19:21:01 No.554700070

ビムコのありなしって大きいんだな

83 18/12/15(土)19:21:12 No.554700120

ジェガンくらいにまでいくとZ時代くらいのBRなら普通にシールドではじけるくらいビームコーティング技術が発達してる

84 18/12/15(土)19:21:20 No.554700162

コストで数字決まってるのは強化施設で数字イジるためか…?

85 18/12/15(土)19:21:51 No.554700311

いいやフルハンしてもらう

86 18/12/15(土)19:22:07 No.554700371

強化施設どうなるんだろうね…

87 18/12/15(土)19:22:21 No.554700434

BD1号機とかサーベルしょぼいし格闘補正盛られそう

88 18/12/15(土)19:22:25 No.554700452

強化ははやくきてほしいようなきてほしくないような

89 18/12/15(土)19:22:27 No.554700459

>いいやフルハンしてもらう いやだー!もうハンガーシステムはいやだー!

90 18/12/15(土)19:22:28 No.554700467

やめろ ハンガーを思い出させるな エリート整備兵ぶつけんぞ

91 18/12/15(土)19:22:51 No.554700573

強化施設ってMSの方の強化なのかな

92 18/12/15(土)19:22:55 No.554700599

FSとかビームサーベル積んだミデア全部強化施設に墜落しねえかな…

93 18/12/15(土)19:22:57 No.554700608

>BD1号機とかサーベルしょぼいし格闘補正盛られそう どっちかっていうと陸ガンBRを強化してほしい…

94 18/12/15(土)19:23:08 No.554700650

えっパイロットの強化施設?

95 18/12/15(土)19:23:27 No.554700720

>やめろ >ハンガーを思い出させるな >エリート整備兵ぶつけんぞ 善処は…したんですが…

96 18/12/15(土)19:23:28 No.554700727

とりあえずは新マップが楽しみ 前作で評判良かったみたいだし

97 18/12/15(土)19:23:38 No.554700755

>えっパイロットの強化施設? 勲章システムだこれ!!

98 18/12/15(土)19:23:52 No.554700822

ワタシハナニカサレタヨウダ

99 18/12/15(土)19:23:54 No.554700831

早くイジらせて欲しいッスと言ってたのはプレイヤーの脳みそだったの…?!

100 18/12/15(土)19:24:06 No.554700882

勲章はもうやめてね

101 18/12/15(土)19:24:10 No.554700891

アッアッアッ

102 18/12/15(土)19:24:19 No.554700924

勲章を廃止して新しく強化人間システムを導入します

103 18/12/15(土)19:24:29 No.554700960

>善処は…したんですが… ギュウウウウウン↑…プシュー↓…… ギュウウウウウン↑…プシュー↓…… ギュウウウウウン↑…プシュー↓……

104 18/12/15(土)19:24:31 No.554700968

思うのですが移動しながら射程350フルオートのマシンガンってずるくない?

105 18/12/15(土)19:25:02 No.554701100

ワタシハ…ナニカ…サレタヨウダ… ニンゲンデ…ナクナッテ…シマッタ…

106 18/12/15(土)19:25:04 No.554701108

どうせならロリマッドサイエンティストに体を弄られたいな!

107 18/12/15(土)19:25:09 No.554701129

今の所強化人間が必要なMSがない

108 18/12/15(土)19:25:16 No.554701174

また少6↑×部屋がたっちまう

109 18/12/15(土)19:25:32 No.554701236

>今の所強化人間が必要なMSがない 手足削る必要があるMSくらいかな

110 18/12/15(土)19:25:39 No.554701266

>とりあえずは新マップが楽しみ >前作で評判良かったみたいだし 変な坂道による段差でダウン追撃にやきもきしてた機体は胸のつかえが取れるマップだ

111 18/12/15(土)19:25:41 No.554701273

>今の所強化人間が必要なMSがない キャノン移動しながら撃てるようになるぞ!

112 18/12/15(土)19:26:36 No.554701511

無人都市の看板にゼフィの画像貼ってあったら俺悲鳴上げるかもしれない 漏れるかもしれない

113 18/12/15(土)19:26:43 No.554701552

スラスター消費半減 レーダー100m拡張 着地の硬直なし

114 18/12/15(土)19:26:57 No.554701606

ご飯食べた!

115 18/12/15(土)19:27:04 No.554701631

機体HPが増える勲章! 機体の速度が軒並み速くなる勲章! 機体の攻撃力が上がる勲章! 歩兵コスト200超!!

116 18/12/15(土)19:27:12 No.554701676

DPマイナスはないから大丈夫だな

117 18/12/15(土)19:27:16 No.554701694

>キャノン移動しながら撃てるようになるぞ! サーベル振ると光波が出せたりレーダーが高性能レーダーに

118 18/12/15(土)19:27:25 No.554701739

流石に今回は本拠点近くの壁抜けて斬られないよね?

119 18/12/15(土)19:28:09 No.554701939

ぞるたんが量産されちまうーっ!

120 18/12/15(土)19:28:41 No.554702053

俺に獅子勲と銀の十字を返してくれ

121 18/12/15(土)19:28:54 No.554702098

>流石に今回は本拠点近くの壁抜けて斬られないよね? どうだろう 港湾Cの壁とかストライカーぐらいの射程なら地味に貫通してるし

122 18/12/15(土)19:29:06 No.554702160

アレックスまさかの支援だったりして チョバムアーマー付きでスパアマ持ちとか

123 18/12/15(土)19:29:24 No.554702211

無人都市は連邦側のお立ち台登るの好きだった

124 18/12/15(土)19:29:34 No.554702264

>歩兵コスト200超!! 今の25がすごい物足りない 勲章セットハロ部屋のままで激安くんの100とか見てまた笑いたい

125 18/12/15(土)19:29:45 No.554702315

ピックアップの☆3機体…当たっちゃうんだなぁこれが!

126 18/12/15(土)19:30:10 No.554702413

歩兵バズに耐える歩兵は嫌だよ…

127 18/12/15(土)19:30:56 No.554702616

ふはは怖かろう…

128 18/12/15(土)19:30:57 No.554702621

>歩兵バズに耐える歩兵は嫌だよ… 今作は900とか出るからいくらなんでも耐えないと思いたい… MSのマシンガンは前作も今作も一発くらいは耐えるし

129 18/12/15(土)19:31:07 No.554702651

なぜか勲章つけるだけで滞空時間がモノスゲーイになる歩兵勲章!

130 18/12/15(土)19:31:08 No.554702653

しかし環八グフカスを☆2にしてくる運営のことだ アレケンを☆2に入れてくるという優しさを見せてくれるかも…

131 18/12/15(土)19:31:39 No.554702778

>しかし環八グフカスを☆2にしてくる運営のことだ >アレケンを☆2に入れてくるという優しさを見せてくれるかも… 逆に優しくねえよ!

132 18/12/15(土)19:31:44 No.554702792

EXAMみたいに任意でキャストオフできるチョバムアーマー

133 18/12/15(土)19:31:46 No.554702805

最近港湾だとなんか機体の挙動が重くなる気がするんだけど気のせいだろうか

134 18/12/15(土)19:32:03 No.554702877

>歩兵バズに耐える歩兵は嫌だよ… そもそも自分の顔くらいあるバルカンの弾受けてまだ動いてるじゃん!

135 18/12/15(土)19:32:24 No.554702958

>EXAMみたいに任意でキャストオフできるチョバムアーマー エクバになっちまうー!

136 18/12/15(土)19:33:08 No.554703127

>最近港湾だとなんか機体の挙動が重くなる気がするんだけど気のせいだろうか 処理落ちでfps落ちてる気がする

137 18/12/15(土)19:33:32 No.554703225

>そもそも自分の顔くらいあるバルカンの弾受けてまだ動いてるじゃん! バルカンはもう耐えれなくなったぞ結構前のアプデで

138 18/12/15(土)19:33:59 No.554703335

最近試合開始直後にペイント反映されない事もあるよね 数秒で治るけど

139 18/12/15(土)19:34:18 No.554703408

いまだにマシンガンだと2発必要だから歩兵は怖いよ…

140 18/12/15(土)19:34:47 No.554703524

既に強化人間になっているのでは?

141 18/12/15(土)19:34:49 No.554703539

>最近試合開始直後にペイント反映されない事もあるよね >数秒で治るけど …それは経験したことないな そんな不具合もあるのか

142 18/12/15(土)19:35:35 No.554703747

>最近試合開始直後にペイント反映されない事もあるよね >数秒で治るけど あー時々なるねそれ 自分の機体なのに色違うから戸惑う

143 18/12/15(土)19:35:35 No.554703749

>いまだにマシンガンだと2発必要だから歩兵は怖いよ… 歩兵戦は性能差ないから完全に実力が反映されてきつい… やらなきゃ勝てないからやるけど…

144 18/12/15(土)19:35:44 No.554703779

緊急回避きかねラグいクソって思ってたらコントローラーが壊れてただけだった

145 18/12/15(土)19:37:27 No.554704232

>歩兵戦は性能差ないから完全に実力が反映されてきつい… >やらなきゃ勝てないからやるけど… どんな時も閃光弾だぞ

146 18/12/15(土)19:38:19 No.554704434

ペイント反映されてないのは他人の機体でも起こったりするね 同時に2機以上起きたことはないから読み込みの遅延なんだろうけど

147 18/12/15(土)19:38:34 No.554704507

カラーは多分同期の問題なんやな 同期といえばハロ画面からキャンプに戻ると時々ほかプレイヤーが磔されてるみたいに両手足をピンと伸ばしてるのが怖い

148 18/12/15(土)19:41:44 No.554705281

3Dの基礎ポーズだからな…両手を伸ばしたポーズ

149 18/12/15(土)19:42:09 No.554705379

>同期といえばハロ画面からキャンプに戻ると時々ほかプレイヤーが磔されてるみたいに両手足をピンと伸ばしてるのが怖い あれ結構ビビるよね 複数人が体操してるみたいになる

150 18/12/15(土)19:42:53 No.554705556

>両手足をピンと伸ばしてるのが怖い あれもキャラモデルだけ先に読み込んでるからポーズがディフォになってるんだろうなあ

151 18/12/15(土)19:43:07 No.554705617

人のモデリングデータは基本T字だから 読み込むラグで初期値なのは間違いない

152 18/12/15(土)19:43:35 No.554705737

まあその辺はプログラマさんが頑張ってくれたそうなので期待しよう

153 18/12/15(土)19:47:09 No.554706638

ロード時間短縮いいよね いいのか…?

154 18/12/15(土)19:48:56 No.554707100

ロード短縮できるって凄いことだからな…

155 18/12/15(土)19:49:54 No.554707312

はやく戦いたいであろう薩摩ぷっしーにとっては 願ったり叶ったりじゃないか

156 18/12/15(土)19:52:43 No.554708043

待ち時間はマッチングの時長いからメリハリが効いていいだろう

157 18/12/15(土)19:55:06 No.554708665

ロードよりマッチング改善を… 最後の一人が入ってきて部屋成立して準備中に抜けれれると爆散するところとか

158 18/12/15(土)19:55:44 No.554708843

出撃決定しておしっこに行けなくなってしまうー!

159 18/12/15(土)19:56:57 No.554709154

へあ抜けのペナルティは当初プレイヤーが想像してたくらいの重さが良いと思う 2戦連続で抜けたら一段階悪くなる感じとか

160 18/12/15(土)19:58:33 No.554709576

してへあは

161 18/12/15(土)19:59:18 No.554709736

>2戦連続で抜けたら一段階悪くなる感じとか レートやランクマでみんながアレなチョイスしないというならそれでいいよ

162 18/12/15(土)19:59:36 No.554709795

>>2戦連続で抜けたら一段階悪くなる感じとか >レートやランクマでみんながアレなチョイスしないというならそれでいいよ いや我慢してやれよ…

163 18/12/15(土)19:59:52 No.554709852

へあもメシには勝てない

↑Top