ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/15(土)13:27:17 No.554617385
35年変わらないリアいいよね
1 18/12/15(土)13:31:06 No.554618151
エンジンだけ換えればもうこれでいいんじゃねえかな
2 18/12/15(土)13:31:35 No.554618241
いい加減生産終了した?
3 18/12/15(土)13:34:39 No.554618879
しない
4 18/12/15(土)13:35:29 No.554619042
えっまだ作ってるの?
5 18/12/15(土)13:35:48 No.554619116
向こう10年はまだ作るんじゃねえかな
6 18/12/15(土)13:36:20 No.554619229
ライトエースが荷室40センチも奥行き短いせいで後継車になりえないので造り続けられてる
7 18/12/15(土)13:37:33 No.554619507
共産圏の車か
8 18/12/15(土)13:37:46 No.554619552
中身的にはどうかと思う設計の部分もかなりあるが 他に替えがない
9 18/12/15(土)13:37:50 No.554619566
もしかしてマツダで一番売れてる?
10 18/12/15(土)13:39:01 No.554619776
いやそこまでは
11 18/12/15(土)13:40:27 No.554620093
200万円でつり銭が来る最大積載量1150㎏の車なんてこれくらいしかない
12 18/12/15(土)13:41:05 No.554620201
販売年数が長いから売れてるかと思ったけど違うか…
13 18/12/15(土)13:41:54 No.554620378
日本車界のシーラカンスすぎる
14 18/12/15(土)13:42:11 No.554620420
累計台数ならマツダ1かも
15 18/12/15(土)13:43:00 No.554620580
細かい事言うとリアハッチは変わってるよ
16 18/12/15(土)13:43:49 No.554620740
ハイエースの2000㏄に輪をかけてパワー無いけど走るこた走る
17 18/12/15(土)13:44:48 No.554620925
車高の低いやつが割と配送に便利なんよ
18 18/12/15(土)13:46:03 No.554621182
1999年のモデルチェンジが前半分だけっていう奇策だったからなあ だからBピラーより後ろは1983年以来ほとんど変わってない
19 18/12/15(土)13:48:25 No.554621638
完成されたスタイリングだし
20 18/12/15(土)13:48:33 No.554621665
昔のやつはリアハッチのガラスがはめ込みゴム式だったな あれゴムの中でサビてくされたりするんだよな
21 18/12/15(土)13:48:46 No.554621695
エンジンだけスカイアクティブにすればもう10年くらい商品寿命のびそう
22 18/12/15(土)13:49:15 No.554621791
デリカだ
23 18/12/15(土)13:49:31 No.554621845
テールランプの金型が生産長すぎでバリが…
24 18/12/15(土)13:49:34 No.554621854
昔のモデルではあえて小径ダブルタイヤを採用していたぐらい低床にこだわりがあったボンゴさん
25 18/12/15(土)13:50:12 No.554621973
一時は衝突安全性不適合で廃盤の危機に晒されたが ウルトラCで生還を果たした車
26 18/12/15(土)13:50:33 No.554622053
昔作ってたような乗用タイプも作って欲しいな
27 18/12/15(土)13:51:22 No.554622215
>昔のやつはリアハッチのガラスがはめ込みゴム式だったな >あれゴムの中でサビてくされたりするんだよな 今のやつは接着剤で貼り付けのみなので安心! 安っぽさに磨きがかかった!
28 18/12/15(土)13:51:26 No.554622223
近所の会社で古いの長持ちさせてるなーと思ってたけどそもそもまだ現行車だったか…
29 18/12/15(土)13:51:42 No.554622274
ライトエースの絶妙なコレジャナイ加減はもはやボンゴに配慮したのかとすら思うほど
30 18/12/15(土)13:51:45 No.554622281
貨物撤退します!って言ってからもう5年くらいか 年々仕様絞ってきてるけど…
31 18/12/15(土)13:51:46 No.554622283
>一時は衝突安全性不適合で廃盤の危機に晒されたが >ウルトラCで生還を果たした車 前半分だけ衝突安全対応ってことはカマ掘られたらヤバいのでは…?
32 18/12/15(土)13:52:19 No.554622397
まあどんなバンもカマ掘られたら似たようなもんだし
33 18/12/15(土)13:52:42 No.554622469
大型トラックにカマ掘られでもしない限り後ろぺっちゃんこなんてそうそうならないからへーきへーき
34 18/12/15(土)13:53:36 No.554622638
>前半分だけ衝突安全対応ってことはカマ掘られたらヤバいのでは…? どうせ貨物車なので後ろは荷物だから問題なし!で賭けに出たら通った ラッキー!
35 18/12/15(土)13:54:30 No.554622818
>年々仕様絞ってきてるけど… そろそろかなと言われ始めたときにまさかの5AT
36 18/12/15(土)13:54:43 No.554622861
数年前に引っ越しで日産バネットバッジのこいつ借りたけど 荷物満載した割には結構元気に走って結構印象良かった 5MTだったせいかな…
37 18/12/15(土)13:54:53 No.554622895
電設業者呼んでハイエースが来れば大丈夫 キャラバンが来たらうn… ボンゴが来たら疑え
38 18/12/15(土)13:55:12 No.554622949
ハイエースでかすぎる
39 18/12/15(土)13:56:39 No.554623208
前ドア斜め下のスリットはなんのためなんだろうと20年ぐらい気になってる
40 18/12/15(土)14:02:51 No.554624427
ハイエースやキャラバンじゃデカいし高い…って客層の受け皿か
41 18/12/15(土)14:03:57 No.554624600
クリーンディーゼル搭載しないかな…
42 18/12/15(土)14:05:21 No.554624865
>前ドア斜め下のスリットはなんのためなんだろうと20年ぐらい気になってる エンジンルームの排熱じゃなかったかな
43 18/12/15(土)14:07:53 No.554625332
古き良き時代の車じゃなかったんだ…まだ売ってる!
44 18/12/15(土)14:09:49 No.554625794
>エンジンルームの排熱じゃなかったかな 排熱なの…あんだけで足りるの…
45 18/12/15(土)14:12:28 No.554626425
>排熱なの…あんだけで足りるの… 車的には大丈夫だけど上に座ってる人間が耐えられないからね
46 18/12/15(土)14:21:51 No.554628327
作り続けて安いので他社が新型開発しても勝てない そもそも他社が買いに来る
47 18/12/15(土)14:22:38 No.554628484
>作り続けて安いので他社が新型開発しても勝てない >そもそも他社が買いに来る そして軽トラも3強時代へ…
48 18/12/15(土)14:22:43 No.554628505
あぁシート熱対策なの…