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へあ… のスレッド詳細

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18/12/13(木)23:36:01 No.554302069

へあ…

1 18/12/13(木)23:36:23 No.554302192

お前が立てるんだよ!

2 18/12/13(木)23:36:37 No.554302271

クルール挑戦者で4回目の敗北! クルールステージの急な川の脱出方法おしえてくだち!

3 18/12/13(木)23:36:40 No.554302292

お前が立てるんだヨ

4 18/12/13(木)23:37:03 No.554302411

>クルールステージの急な川の脱出方法おしえてくだち! やかましいジャンプしろ

5 18/12/13(木)23:37:07 No.554302426

へあID間違えて全然関係ないへあ入っちゃうことって本当にあるんだね…

6 18/12/13(木)23:37:11 [703CW 0001] No.554302437

自分25万くらいなので30万以下の初心者タイマン練習部屋 ストック2終点勝ち抜けにするつもりが間違て負け抜けになってた https://www.cavelis.net/live/libro あと一人はいれます

7 18/12/13(木)23:37:51 No.554302633

い イヤじゃ… ゴリラキャラなどもう使いとうない…

8 18/12/13(木)23:38:24 No.554302777

初心者…俺は初心者なのか…?

9 18/12/13(木)23:38:40 No.554302845

あれさっき手に入れたはずのフィオルンが手持ちにいない…

10 18/12/13(木)23:39:21 [823NR 555] No.554303021

乱闘へあだよ タイム制2:30 6人まで勝ち抜け2人 初へあなので調子を見つつ問題なさそうなら12:30くらいまで

11 18/12/13(木)23:39:22 No.554303029

su2764305.jpg

12 18/12/13(木)23:39:23 No.554303034

手数系は灯火めんどくさいぞ 最終的にはひたすらホールド横スマ上スマをぶん回す作業に落ち着いた

13 18/12/13(木)23:39:56 No.554303171

>い イヤじゃ… >ゴリラキャラなどもう使いとうない… 灯火ゴリラが嫌ならリーチ長い剣持ち使え 凶斬りとかマベコンとか連撃技有ると体力制でも便利だぞ

14 18/12/13(木)23:39:56 No.554303172

もしかしてシモンって小ジャンプせずひたすら地上戦やったほうが強い?

15 18/12/13(木)23:40:27 No.554303333

2回勝っただけで100万とかいくんですけお…

16 18/12/13(木)23:40:39 No.554303406

ベルモンドはジャンプで聖水投げる位置の調整してるな

17 18/12/13(木)23:41:02 No.554303560

キャラ出すのってオンラインでも出る?

18 18/12/13(木)23:41:16 No.554303650

>あれさっき手に入れたはずのフィオルンが手持ちにいない… メタル化フィオルンがサポートで機械化フィオルンがアタッカーだぞ

19 18/12/13(木)23:41:23 No.554303689

クロス!聖水!斧! 近寄れないんですけおおおお!

20 18/12/13(木)23:41:26 No.554303719

>やかましいジャンプしろ 流されていく…!ジャンプ連打してるのに飛距離がでない…!

21 18/12/13(木)23:42:09 [D61V9:727] No.554303946

有言実行!ストック2戦闘力100万前後タイマンへあです! 戦闘力関係なしに腕試しにきてもいいよ! ステージは選ぶ設定なので終点化戦場化ランダムでもすまむらでもなんか好きなマップでも好きに選んでね! へあ主はVIP1の他は大体100前後で右往左往してるぐらいの人です

22 18/12/13(木)23:42:54 No.554304194

>クロス!聖水!斧! >近寄れないんですけおおおお! 使ってる側からするとどのサブウェポン投げるか判断必要だし潜り込まれると辛いし復帰厳しい方だしステージ相性の差が激しいしで結構緊張感有るのよ…

23 18/12/13(木)23:43:19 No.554304350

イカちゃんかわいくて雑に強いから使ってるけどマッチングしたらどう思われてるんだろ

24 18/12/13(木)23:43:24 No.554304395

>流されていく…!ジャンプ連打してるのに飛距離がでない…! (飛びだすクラップトラップ)

25 18/12/13(木)23:43:30 No.554304446

ステージってへあぬし以外にも選べるの?

26 18/12/13(木)23:43:35 [823NR 555] No.554304490

他で動いてるへああるから乱闘へあ需要ないかな? 一人きてくれたとこなのだけどよければ誰かきてくだされ~

27 18/12/13(木)23:44:33 No.554304847

リトルマックの復帰むずかしすぎる… 色んなファイター使うクリアゲッターのためにこれでオン入ったら復帰待ちでハメられて瞬殺だった…

28 18/12/13(木)23:45:32 No.554305342

同じような戦闘力でもタイマン希望してる人は手強いな

29 18/12/13(木)23:45:40 No.554305384

イカちゃんで空中戦勝つの難しくない?剣持ち相手がつらい

30 18/12/13(木)23:45:40 No.554305387

>他で動いてるへああるから乱闘へあ需要ないかな? 見つからない!

31 18/12/13(木)23:45:48 No.554305434

初心者教授部屋解散しました 最後の最後に教授が呼ばれてこれは…

32 18/12/13(木)23:45:53 No.554305469

チーム戦でシモンとリヒターがタッグ組んだ時の弾幕凄いよね… ほい反射

33 18/12/13(木)23:45:53 No.554305471

シモンで勝ち上がりやってたら悪魔城が始まったんだけど…

34 18/12/13(木)23:45:55 No.554305482

「」!射撃必殺技が全然避けられない!

35 18/12/13(木)23:45:57 [823NR 555] No.554305496

これ対戦しないと自動でへあ爆破されるのか… 来てくれた方すいません…ちょっとタイミング見て立て直します

36 18/12/13(木)23:45:58 No.554305504

クルールステージの川の対処やっとわかった… 連打せずに一度ジャンプしてから冷静に二段階目のジャンプすればよかったのか!

37 18/12/13(木)23:46:11 No.554305584

>「」!射撃必殺技が全然避けられない! ガードしろ

38 18/12/13(木)23:46:45 No.554305775

勝ち抜き9.9でクリアできた… なんでゼルダだとラスト連戦なんです…

39 18/12/13(木)23:46:51 No.554305805

教授部屋おつかれさま タグの教授率が高い!

40 18/12/13(木)23:46:54 No.554305810

剣持ち相手に辛くないファイターなど居ないのだ…

41 18/12/13(木)23:47:13 No.554305904

へあ立てるどころかへあ入る事がないから挨拶設定してない事に気づいてしまった

42 18/12/13(木)23:47:13 No.554305905

毎日1キャラコツコツ解放しようと思って挑戦者に3連敗中 徹夜かな

43 18/12/13(木)23:47:16 No.554305918

まだオンラインはいいや… ハードルがたかすぎる

44 18/12/13(木)23:47:23 No.554305958

>イカちゃんで空中戦勝つの難しくない?剣持ち相手がつらい 挑む相手を選ぶンミ

45 18/12/13(木)23:47:33 No.554306007

リトルマックで興味持ってwiiのパンイチアウト遊んだけど思ってた以上にのめり込めて楽しかった これスイッチ移植してもいいのでは?ってなった

46 18/12/13(木)23:47:40 No.554306042

教授へあお疲れ! 赤い教授が沢山いてこれは…ありがたい…

47 18/12/13(木)23:48:04 No.554306167

ステップをシールド回避できるDXの仕様に慣れてたから敵の飛び道具がめっちゃ刺さって辛い 俺は読み切ってガードしたはずなんだ…

48 18/12/13(木)23:48:26 No.554306338

ガエンの横Bで空中でもロープ生えてくるのなんかズルくない?

49 18/12/13(木)23:48:31 No.554306387

「」は教授好きすぎない?

50 18/12/13(木)23:48:33 No.554306405

教授へあお疲れ メタナイト使いになるには自滅を減らさなければ…

51 18/12/13(木)23:48:33 No.554306410

>まだオンラインはいいや… >ハードルがたかすぎる 「」へあはわりかしフレンドリーよ

52 18/12/13(木)23:49:09 No.554306656

>教授へあお疲れ >メタナイト使いになるには自滅を減らさなければ… やられると横B連打が意外と辛いと分かったよ カウンターを見極めたい

53 18/12/13(木)23:49:26 No.554306780

「」部屋でやってたらいつの間にか50万で誰でもで2回勝って100万になったんだけど この数字意味あるのかな…

54 18/12/13(木)23:49:28 No.554306791

ハァ…ハァ… 挑戦者…?

55 18/12/13(木)23:49:33 No.554306815

オンラインのチーム戦は余裕で勝てるのにこっちはさっぱりだからなんとも…慣れてないキャラ相手にしてるせいもあると思うけど

56 18/12/13(木)23:49:44 No.554306880

チャット定型もう少し増やして欲しいよね…

57 18/12/13(木)23:49:52 No.554306944

右スティックの強攻撃がなんか上手く出ないなと思ってたらこれニュートラル状態から傾けないと入力されないのね

58 18/12/13(木)23:50:03 No.554307016

カービィでふよふよ浮いてたらスネークのミサイルの的だった

59 18/12/13(木)23:50:43 No.554307247

初心者部屋!初心者部屋です! 教授部屋でなく! もう寝なさい

60 18/12/13(木)23:50:52 No.554307304

>(飛びだすクラップトラップ) おのれワニ!

61 18/12/13(木)23:51:09 No.554307409

オンラインの乱闘三回やったら100万越えたんですけお! タイマンだけでやらないと指標にもならないのでは…

62 18/12/13(木)23:51:27 No.554307525

64部屋固定はステージとアイテムなのに自然とみんながファイターも64固定にしてて笑う

63 18/12/13(木)23:51:39 No.554307602

>オンラインの乱闘三回やったら100万越えたんですけお! >タイマンだけでやらないと指標にもならないのでは… そこらへんはめちゃくちゃ詰まってるので安心してほしい

64 18/12/13(木)23:51:51 No.554307678

パルテナ相手全然わからん…攻撃に吸い込まれる…

65 18/12/13(木)23:51:51 No.554307679

アイテム在りのチーム戦2回勝てば100万だ

66 18/12/13(木)23:51:58 No.554307714

>オンラインの乱闘三回やったら100万越えたんですけお! >タイマンだけでやらないと指標にもならないのでは… それぐらいの実力があると認められたのだ

67 18/12/13(木)23:51:58 No.554307718

>チャット定型もう少し増やして欲しいよね… 穏やかじゃないですね 穏やかじゃないですね 穏やかじゃないですね 穏やかじゃないですね

68 18/12/13(木)23:52:19 No.554307824

>「」部屋でやってたらいつの間にか50万で誰でもで2回勝って100万になったんだけど >この数字意味あるのかな… 専用部屋では変動しないから反映されてるのは誰でもの2回のみ 最初のうちは十万単位の増減がザラだからがんばって維持してVIP部屋めざしてね…

69 18/12/13(木)23:52:25 No.554307869

定型にマンメンミは欲しかった

70 18/12/13(木)23:52:36 No.554307929

どのキーにどの定型入れたか忘れるのが俺だ

71 18/12/13(木)23:52:42 No.554307960

マンマンミは公式じゃないし…

72 18/12/13(木)23:52:44 No.554307966

64へあこの対戦含めて2試合で閉めます

73 18/12/13(木)23:53:00 No.554308056

今のVIPラインってどこだらう

74 18/12/13(木)23:53:31 No.554308217

VIP忘れて灯火とスピリットボードやってるけどいいよね…

75 18/12/13(木)23:53:38 No.554308265

>今のVIPラインってどこだらう 117万強だけど多分もうすぐ更新される

76 18/12/13(木)23:53:52 No.554308346

タイマン部屋おつかれさまでした 途中からジャンプ減らしてみたらうまく戦えてよかった あと鞭復帰下手くそすぎるので練習せねば…

77 18/12/13(木)23:53:54 No.554308356

>どのキーにどの定型入れたか忘れるのが俺だ ゼルダ「俺は負けん!」 違うそうじゃない

78 18/12/13(木)23:53:57 No.554308366

サウンドテストでポケモンのボイス聞いてたら声お前だったんか…ってのが多すぎてダメだった あと運昇さんでちょっと泣く

79 18/12/13(木)23:54:43 No.554308617

英語の音声のフシギソウの声が可愛くない…

80 18/12/13(木)23:54:56 No.554308678

初回に一回まぐれで勝っただけで余裕で100万超えるからな VIPに入れるか否かは別にしても何十戦もやった上で100万以上維持できるかどうかがだいじ

81 18/12/13(木)23:55:01 No.554308706

イカちゃんインク切れたら上B不発かと思ってた

82 18/12/13(木)23:55:06 No.554308722

俺だって! やらせるかよ! 大人しくしろってんだ! ここまでか…

83 18/12/13(木)23:55:11 No.554308738

VIPにならないと人権が云々らしいが人権なんぞ無くても大乱闘は楽しいのである

84 18/12/13(木)23:55:17 No.554308770

エキサイティン!無いな

85 18/12/13(木)23:55:33 No.554308884

戦闘力1桁万で安定しちゃったら後が辛いから上手くなるまでオンライン潜るのやめるね…

86 18/12/13(木)23:55:35 No.554308904

そういえば今作もしかしてサワムラー居ない…?

87 18/12/13(木)23:55:48 No.554308994

>サウンドテストでポケモンのボイス聞いてたら声お前だったんか…ってのが多すぎてダメだった 林原だったはずのフシギソウが犬山イヌコに変わってたりしたな

88 18/12/13(木)23:55:50 No.554309020

英語ボイスは慣れも有るだろうけどたかしは聞いてたからか違和感なかったな

89 18/12/13(木)23:55:57 No.554309057

ゼルダ要素満載のマップで満を持してのマスターソードへの道が開けたと思ったらなんでクラウドさんなんだよ!!!

90 18/12/13(木)23:55:59 No.554309069

ベルモンドはいかにペース握るかだね ふっとばされたりしたりしてペース乱されるととたんに落ちるね

91 18/12/13(木)23:56:08 No.554309146

>戦闘力1桁万で安定しちゃったら後が辛いから上手くなるまでオンライン潜るのやめるね… 安定しちゃった… なんかまずいことがあるの…

92 18/12/13(木)23:56:18 No.554309252

>サウンドテストでポケモンのボイス聞いてたら声お前だったんか…ってのが多すぎてダメだった 前にも話題出てたけどトサキントって林原じゃなくていくえだったんだね… 俺は何年勘違いしたままだったんだ

93 18/12/13(木)23:56:25 No.554309313

>そういえば今作もしかしてサワムラー居ない…? ターイヤ!タイタイタイタイ!は64だけじゃないかな…

94 18/12/13(木)23:56:28 No.554309327

>ゼルダ要素満載のマップで満を持してのマスターソードへの道が開けたと思ったらなんでクラウドさんなんだよ!!! これはザックスの墓標だ!!!!

95 18/12/13(木)23:56:28 No.554309332

片っ端から今強いって言われてるキャラ触ってみたが全然勝てない… 大体復帰が弱いか癖あるキャラしかいないから初心者には厳しいわ

96 18/12/13(木)23:56:29 No.554309346

買ってからひたすら灯火をチマチマやってるけど熱帯とか瞬殺されそうでまだオンラインパスすら買ってない CPU相手に何回も死んでるし… エア初心者じゃないガチ初心者同士で対戦したいなあ

97 18/12/13(木)23:57:01 No.554309512

ねぇ「」 メテオの練習ってどうやればいいの

98 18/12/13(木)23:57:10 No.554309557

>片っ端から今強いって言われてるキャラ触ってみたが全然勝てない… >大体復帰が弱いか癖あるキャラしかいないから初心者には厳しいわ クルール駄目だったの? 癖少なくて復帰強いけど…

99 18/12/13(木)23:57:14 No.554309574

>サウンドテストでポケモンのボイス聞いてたら声お前だったんか…ってのが多すぎてダメだった 大体アニポケ絡みだったね確か アローラナッシーがマーマネマオリーリエで顔と同じ3人分声優使ってたんだなと

100 18/12/13(木)23:57:36 No.554309705

>ねぇ「」 >メテオの練習ってどうやればいいの 復帰しやすい子で臆せずにチャレンジしにいって感覚を掴む

101 18/12/13(木)23:57:48 No.554309752

>エア初心者じゃないガチ初心者同士で対戦したいなあ さっきやってた教授部屋はひたすら上B連打とかそういう次元の初心者部屋だったよ SPから始めた!って言ったらそれ相応の「」がそれなりに集まった

102 18/12/13(木)23:57:49 No.554309756

灯火のゼロスーツサムス&ボスに勝てない というかどんだけ吹っ飛ばしてもインチキみたいな復帰してくる…

103 18/12/13(木)23:57:50 No.554309761

ポケモンは声優の節約がすげぇよ…

104 18/12/13(木)23:57:59 No.554309813

ははー!いつの間にか戦闘力4万だぜー! まだ4万も下にいるのか…

105 18/12/13(木)23:58:00 No.554309817

>片っ端から今強いって言われてるキャラ触ってみたが全然勝てない… >大体復帰が弱いか癖あるキャラしかいないから初心者には厳しいわ Wii fitトレーナーがすごい癖少なくてオススメよ 強いかどうかは知らん

106 18/12/13(木)23:58:13 No.554309895

>前にも話題出てたけどトサキントって林原じゃなくていくえだったんだね… >俺は何年勘違いしたままだったんだ 俺も同じ勘違いしてたわ… あとカビゴンの声ずっと機械音的なものだと思ってて人の声だとは思ってなかったから驚いた

107 18/12/13(木)23:58:14 No.554309896

メテオ狙ってすり抜けて落花死するのいいよね

108 18/12/13(木)23:58:31 No.554309985

>クルール駄目だったの? >癖少なくて復帰強いけど… そういえばまだ触ってなかったわクルール クロムとベルモンドとピカチュウピチュー触ったけど俺には無理だってなった

109 18/12/13(木)23:58:32 No.554309994

>メテオの練習ってどうやればいいの ガオガエンとか復帰が難しいキャラでやれば死にたくなさですぐコツはつかめるよ 掴めなかったら負けが重なるだけ

110 18/12/13(木)23:58:38 No.554310026

>大体復帰が弱いか癖あるキャラしかいないから初心者には厳しいわ 強いキャラって大抵復帰力よりふっとばし力が強いとかスキが少ないキャラだからね 触ってしっくりくる動きのキャラを使うほうがいいよ

111 18/12/13(木)23:58:43 No.554310054

>ポケモンは声優の節約がすげぇよ… おかげでタケシムサコジコニタンかないあたりの役数がとんでもないことに

112 18/12/13(木)23:58:57 No.554310142

ショートメッセージなんて全部穏やかじゃないですねでいいんだ…

113 18/12/13(木)23:59:03 No.554310169

初心者にはイケメンで強いロイくんがいるじゃないか…

114 18/12/13(木)23:59:13 No.554310212

>ははー!いつの間にか戦闘力4万だぜー! >まだ4万も下にいるのか… 俺なんか負けすぎて2万くらいだよ! つらい

115 18/12/13(木)23:59:14 No.554310221

>ねぇ「」 >メテオの練習ってどうやればいいの トレモでやるぐらいしか… 二段目のジャンプの軌道をはたき落とすイメージでやると割と成功するかなぁ

116 18/12/13(木)23:59:21 No.554310272

>クロムとベルモンドとピカチュウピチュー触ったけど俺には無理だってなった 少なくともクロムとベルモンドは復帰弱者だって言われてただろ!

117 18/12/13(木)23:59:26 No.554310297

機関士どこ…?汽車からしてリンクだと思うけどどこにもいないよ…

118 18/12/13(木)23:59:44 No.554310404

初心者が1on1で重量級使ったら基本サンドバッグだぞ

119 18/12/13(木)23:59:54 No.554310449

64へあありがとうございました 俺だけおまかせキャラクターで空気読めてなかったな…楽しかったです

120 18/12/13(木)23:59:57 No.554310462

>機関士どこ…?汽車からしてリンクだと思うけどどこにもいないよ… 右下

121 18/12/14(金)00:00:03 No.554310496

さっき始めたばっかなんだけど戦闘力って何…

122 18/12/14(金)00:00:03 No.554310498

>機関士どこ…?汽車からしてリンクだと思うけどどこにもいないよ… 右下の島

123 18/12/14(金)00:00:06 No.554310509

>まだ4万も下にいるのか… 俺の戦闘力は2万だから俺の勝ちだ 負けが続くとビックリするくらい下がるぞ

124 18/12/14(金)00:00:06 No.554310512

ベルモンドは凄い強みと弱みがしっかりしてるいいキャラ あれ使いこなすとなると難しいよね

125 18/12/14(金)00:00:11 No.554310546

>>サウンドテストでポケモンのボイス聞いてたら声お前だったんか…ってのが多すぎてダメだった >林原だったはずのフシギソウが犬山イヌコに変わってたりしたな フシギソウは川上とも子だぞ 亡くなったので変わった

126 18/12/14(金)00:00:15 No.554310564

ピチューは上手い人が使ってこそ強いキャラだよ…

127 18/12/14(金)00:00:17 No.554310575

俺がリンクの回転切り使うと回転切り中に掴まれたり通常攻撃で潰されるのに 敵の回転切りにはどうすることも出来ないのはなぜ…

128 18/12/14(金)00:00:27 No.554310650

サンドバックにされても死ぬ寸前の煙状態で無理矢理バースト持ってけるのが重量級の魅力とも言える

129 18/12/14(金)00:00:34 No.554310682

100戦くらい潜ったけどベルモンド一族に全然遭遇しない…

130 18/12/14(金)00:00:51 No.554310777

>俺なんか負けすぎて2万くらいだよ! >つらい 俺のピカチュウも2万だぜ! なんかね!たまに快勝もするんだけど全然増えない!俺はゴミだよ!ゴミクソだよ!

131 18/12/14(金)00:00:52 No.554310784

>片っ端から今強いって言われてるキャラ触ってみたが全然勝てない… >大体復帰が弱いか癖あるキャラしかいないから初心者には厳しいわ 間違ってもそのへんに出回ってるキャラランク表なんか当てにしちゃダメだぞ あれはあくまで上級者が使うと強いファイターってだけで全然当てにならない

132 18/12/14(金)00:01:07 No.554310887

>100戦くらい潜ったけどベルモンド一族に全然遭遇しない… 戦闘力10万以下ならここにいるぞ!

133 18/12/14(金)00:01:23 [1S4YD 4545] No.554311013

タイマンしたこと無いから初心者タイマンへあやってみたい 3人ストック2勝ち抜けアイテム無し 終点戦場すま村村と街ランダム

134 18/12/14(金)00:01:27 No.554311032

2万でもちょっと4人乱闘やればすぐ戻るんじゃないの?

135 18/12/14(金)00:01:28 No.554311043

チーム部屋おつかれさまー チームでのストック制は初めてだったけど終盤二対一になるのキツいな…

136 18/12/14(金)00:01:29 No.554311045

「」部屋だと何が人気なの?

137 18/12/14(金)00:01:30 No.554311050

>フシギソウは川上とも子だぞ >亡くなったので変わった サーナイトがともぞうのままってことはもしかしてアニポケでも亡くなってから一度も出ていないのかしら

138 18/12/14(金)00:01:33 No.554311076

>右下 >右下の島 ラプラス取ったから行けるようになったのすっかり忘れてたわ ありがと

139 18/12/14(金)00:01:39 No.554311114

タイマン連戦してたら2万まで下がったけど乱闘してたら30万まで回復した タイマンはいい勝負してても負けは負けだから厳しいね

140 18/12/14(金)00:02:05 No.554311268

ベルモンドはサブウェポン駆使してライン押し上げるキャラだから使ってると考える事多くて手汗凄い

141 18/12/14(金)00:02:14 No.554311322

チームへあおつ 一人死ぬと基本順当に押し切られるね

142 18/12/14(金)00:02:23 No.554311379

CPU9に勝てなくて対人行きたくてもいけねぇ… いつになったら行けるんだ…

143 18/12/14(金)00:02:26 No.554311405

>なんかね!たまに快勝もするんだけど全然増えない!俺はゴミだよ!ゴミクソだよ! ようやく勝てた!って喜んでたのに戦闘力がちょびっとしか上がらなくて心が死んだ

144 18/12/14(金)00:02:36 No.554311469

同じ人とチームになり続けたら100万になった 味方がやたら強くて何度も組んでちょっとごめんなさいな気持ちになった

145 18/12/14(金)00:02:46 No.554311507

そういえばネスとカービィって声同じだったんだ…

146 18/12/14(金)00:02:54 No.554311530

乱闘ストックとかいう2位争いが始まる闇のルール 駄目だよねこの仕様…

147 18/12/14(金)00:02:57 No.554311553

「」ちゃんめっちゃいい勝負するね…

148 18/12/14(金)00:02:58 No.554311558

>そういえばネスとカービィって声同じだったんだ… ついでに破壊王もだ!

149 18/12/14(金)00:03:20 No.554311678

起動したらアプデ予告来たぞ 1週間以内にくるからリプレイは動画化しとけって言われた

150 18/12/14(金)00:03:23 No.554311698

>そういえばネスとカービィって声同じだったんだ… (リンク…リンク…メロンパンを買って来るのです…)

151 18/12/14(金)00:03:32 No.554311738

ロイは初心者にも扱いやすくて強いんだけど強キャラ扱いなのが逆に手を出しにくいのかな…

152 18/12/14(金)00:03:55 No.554311860

メロンパンを買ってくるぽよ…

153 18/12/14(金)00:03:56 No.554311871

>ついでに破壊王もだ! しーぜーんーおーうー!!!11!

154 18/12/14(金)00:04:02 No.554311912

>ベルモンドはサブウェポン駆使してライン押し上げるキャラだから使ってると考える事多くて手汗凄い 投げ物くぐり抜けて近づかれた死だから汗めっちゃ出るよね いかに接近拒否できるかが勝利の鍵

155 18/12/14(金)00:04:24 No.554312024

もしかして蛮族より子供蛮族のが強いのかこれ いや俺の腕前がそれ以前の問題言われればそれまでだけど

156 18/12/14(金)00:04:29 No.554312057

リンちゃんもだよねカービィ声

157 18/12/14(金)00:04:29 No.554312059

>CPU9に勝てなくて対人行きたくてもいけねぇ… >いつになったら行けるんだ… 乱闘だとだいぶ勝手違うから大丈夫だろう

158 18/12/14(金)00:04:35 No.554312090

skrikn大本さんとバーロー好きすぎない?

159 18/12/14(金)00:04:35 No.554312092

たいまんへあお疲れ様でした リヒター相手だと何もできないの何とかしなきといかんね…上Bブッパにも限界ある

160 18/12/14(金)00:04:40 No.554312124

悪魔城で斧のショートカットを↑に設定してたせいでアッパーを暴発させるのが俺だ

161 18/12/14(金)00:04:43 No.554312138

本当にこのゲーム大体ランク表ゴミ以下だと思う というか誰があてにしてんだよあれは

162 18/12/14(金)00:04:46 No.554312156

斧投げが意外に痛い…

163 18/12/14(金)00:05:02 [CXRDW 890] No.554312250

キャラランダムのタイム制3分チャージあり負け抜け アピールとかはご自由に

164 18/12/14(金)00:05:08 No.554312288

>ロイは初心者にも扱いやすくて強いんだけど強キャラ扱いなのが逆に手を出しにくいのかな… 飛び道具無い時点で初心者向けじゃないんだ

165 18/12/14(金)00:05:10 No.554312295

すみません私はフランスから来た旅行者なのですがファイヤフラワーを使われた際うまく対処できなくて困っています助けて欲しいのですが

166 18/12/14(金)00:05:10 No.554312297

戦闘力って使ったキャラごとに出るってことはアクティブユーザ数じゃなくてユーザ×使用キャラ数ってことなのかな?

167 18/12/14(金)00:05:16 No.554312336

>ベルモンドはサブウェポン駆使してライン押し上げるキャラだから使ってると考える事多くて手汗凄い 相手が飛び道具あるだけで勝てねぇ! 遠距離と言うか中距離だよねベルモンド

168 18/12/14(金)00:05:19 No.554312356

ジョーカーもロイと同じだってな あのpvにはクロムやピカチュウ(と大人チキ)もいてそっちはすぐ分かったのに

169 18/12/14(金)00:05:19 No.554312359

VIP常連同士がかち合ってようやくキャラ差と呼べそうなものが出るくらいのもんだよねスマブラ

170 18/12/14(金)00:05:19 No.554312362

チームへあおつでした すげえ!ポケトレ全然わかんねえ!全部分かってるはずのカムイもよけらんねえ!楽しかった

171 18/12/14(金)00:05:28 No.554312404

フレンド申請が来て心臓がバクバク言ってる 登録したとして今後この人と一緒に対戦することがあるかどうかと言われると多分ない気がするし…

172 18/12/14(金)00:05:38 No.554312466

灯火のお店のラインナップ変わらねぇな…

173 18/12/14(金)00:05:55 No.554312556

リヒター使ってて上Bが思いの他使えることに気付いた

174 18/12/14(金)00:06:01 [LXKNL 5460] No.554312583

タイマンおへや来てくれた人ありがとう! 空き出来たので募集しますよ

175 18/12/14(金)00:06:02 No.554312589

今日は死ぬほどスマブラやるつもりだったのに飲み会で自由時間が死んだ 俺はゴミだよ

176 18/12/14(金)00:06:10 No.554312621

蛮族はリモコン爆弾が無限の可能性を秘めてそうだけど俺には使いこなせない

177 18/12/14(金)00:06:11 No.554312622

>skrikn大本さんとバーロー好きすぎない? そういえばもしかしてアニメのカービィの声ってスマブラ由来だったの?

178 18/12/14(金)00:06:12 No.554312627

乱闘でクソステだったからって切断しないで… 戦闘力が変化しないのひどいよね

179 18/12/14(金)00:06:26 No.554312693

>タイマンしたこと無いから初心者タイマンへあやってみたい >3人ストック2勝ち抜けアイテム無し >終点戦場すま村村と街ランダム これIDあってる?

180 18/12/14(金)00:06:35 No.554312739

やること多くて疲れるキャラはベルモンド一族とやっぱピクオリロゼッタはなんだろうな…

181 18/12/14(金)00:06:41 No.554312770

>蛮族はリモコン爆弾が無限の可能性を秘めてそうだけど俺には使いこなせない 当てやすそうで使いにくくてちょっと当てやすいって感じだ

182 18/12/14(金)00:06:58 No.554312846

すぐ緊急回避する癖が抜けない…ちゃんとガードで受けないとなのに

183 18/12/14(金)00:07:06 [1S4YD 4545] No.554312884

時間も時間だし需要がピンポイント過ぎるのかな 閉めるね

184 18/12/14(金)00:07:13 No.554312913

蛮族リモコンバクダンは起爆ラグさえなきゃ

185 18/12/14(金)00:07:22 No.554312951

>相手が飛び道具あるだけで勝てねぇ! >遠距離と言うか中距離だよねベルモンド クロスから鞭の間合いが適正距離よね クロス潰してくる飛び道具と反射持ちがめっちゃ相手してつらい 具体的にはゼルダ…

186 18/12/14(金)00:07:24 No.554312961

ロイ持ちキャラだったのに使い辛い空気! 適度にケンで暴れます! 地続きエリア際疾風迅雷脚!

187 18/12/14(金)00:07:28 No.554312974

>すぐ緊急回避する癖が抜けない…ちゃんとガードで受けないとなのに 緊急回避ダメなの!?

188 18/12/14(金)00:07:29 No.554312978

>VIP常連同士がかち合ってようやくキャラ差と呼べそうなものが出るくらいのもんだよねスマブラ forも国内最後の大規模大会で中堅扱いされてたのを使ってた人が結果残しまくってたりするしね パックマンとか犬とか本当に気持ち悪い動きしてた

189 18/12/14(金)00:07:39 No.554313030

>自分25万くらいなので30万以下の初心者タイマン練習部屋 解散しましたお疲れ様参加感謝 良い感じに勝ったり負けたりでいい感じでした しかしもっとミスへらんさんとなぁ

190 18/12/14(金)00:07:41 No.554313042

1時までのチーム部屋おつかれー ステージランダムアイテムなしはほどよく緊張感あっめ良いと思うんだ 部屋主の回線速度はちょっと見直してみます

191 18/12/14(金)00:08:01 No.554313127

しかのがあんなにも豊満な体してるのに比べて 杉田のよめと娘はペラッペラだな…

192 18/12/14(金)00:08:07 No.554313154

>具体的にはむらびと…

193 18/12/14(金)00:08:07 No.554313156

>時間も時間だし需要がピンポイント過ぎるのかな >閉めるね 見つからんかったぞ

194 18/12/14(金)00:08:21 No.554313202

>skrikn大本さんとバーロー好きすぎない? 新パルテナのstgパートで声と演出のタイミング合わせるために 試しに大本に全部読んでもらって合わせた その際ナチュレの声だけはどうしても他に合う人がおらずそのまま決まった逸話が桜井のコラム本に

195 18/12/14(金)00:08:21 No.554313209

>>そういえばネスとカービィって声同じだったんだ… >ついでに破壊王もだ! >リンちゃんもだよねカービィ声 そしてダンガンロンパの舞園さやかちゃん! 任天堂関係なかったね…

196 18/12/14(金)00:08:35 No.554313284

野良やってる時にラグでガックガクになると今日はもういいや…ってなりがち

197 18/12/14(金)00:08:36 No.554313288

タイマンへあお疲れー! いいところでラリアット出せない俺はゴミだよ

198 18/12/14(金)00:08:52 No.554313347

64以来なんだけど今回のカービィって強さ的な立ち位置どんな感じ? ほぼ操作も忘れたような初心者には厳しいかな

199 18/12/14(金)00:09:04 No.554313397

部屋入ったら相手の戦闘力って見られるっけ

200 18/12/14(金)00:09:11 No.554313432

野良対マンのラグはやる気が削がれる…

201 18/12/14(金)00:09:29 No.554313528

ガオガエンのラリアット言うほど難しくねえじゃーん って思ってたらオンだとタイミング変わんのかこれ…

202 18/12/14(金)00:09:52 No.554313654

押し上げたライン維持や足止めしてスマッシュ当てる為に大事な聖水しまわないで…

203 18/12/14(金)00:10:14 No.554313791

ガオのロープやべえな 最近ガード強化週間だったからおいしくいただかれすぎた

204 18/12/14(金)00:10:16 No.554313801

勝ち上がりのボーナスステージ これはっきり言って面白くな…

205 18/12/14(金)00:10:26 No.554313839

>って思ってたらオンだとタイミング変わんのかこれ… おまけに乱戦時に戻ってくるまでに妨害されると解除なので割と場所を選ぶ

206 18/12/14(金)00:10:26 No.554313840

>64以来なんだけど今回のカービィって強さ的な立ち位置どんな感じ? 初心者が触るならいいキャラだと思うよ 強さ的にはそこまでな印象

207 18/12/14(金)00:10:42 [47VSL 4545] No.554313932

>これIDあってる? >見つからんかったぞ 見直したつもりだったけど間違ってたのかな…ごめんね もう一回たててみるよ

208 18/12/14(金)00:10:52 No.554313993

全員分ターゲットを壊せ作るの無理だったんだよ…

209 18/12/14(金)00:11:18 No.554314130

>64以来なんだけど今回のカービィって強さ的な立ち位置どんな感じ? >ほぼ操作も忘れたような初心者には厳しいかな わりかし初心者向けだけどリーチ差で痛い目にあいがち

210 18/12/14(金)00:11:26 No.554314177

>スピリッツボードのルーレット >これはっきり言って面白くな…

211 18/12/14(金)00:11:39 No.554314257

まぁ出口を目指せってたしかDXには有ったよね?

212 18/12/14(金)00:11:50 No.554314316

世界戦闘力はタイマンだと自分よりちょっと弱いくらいの相手と連戦するとすぐ100万なるし その逆だとすぐ2万まで落ちるからVipとその手前以外本当に当てにならないんだとと思う

213 18/12/14(金)00:12:23 No.554314496

ゲッコウガァ使うの楽しい 評価はよろしくないみたいだけど

214 18/12/14(金)00:12:36 No.554314564

>全員分ターゲットを壊せ作るの無理だったんだよ… キャラと仕様に合わせたパズルゲームでアップデート入ったら作り直しとかキャラ数考えると別売りにしても人と時間足りないだろうな

215 18/12/14(金)00:13:05 No.554314758

>スピリッツボードのルーレット >これはっきり言って面白くな… あんなの誰も得しないからな しかもなぜか難易度高いのをわざわざ早くするという

216 18/12/14(金)00:13:14 No.554314807

昔と比べるとカウンターやら遠距離やらもってるキャラも増えたものだ

217 18/12/14(金)00:13:20 No.554314838

>75mステージ >これはっきり言って面白くな…

218 18/12/14(金)00:13:47 No.554315018

それ以上いけない

219 18/12/14(金)00:13:59 No.554315098

>まぁ出口を目指せってたしかDXには有ったよね? x以外似たようなミニゲームあるよ ボスのところまでたどりつけとかつきすすめとか名前微妙に変わりながら

220 18/12/14(金)00:14:36 No.554315357

ターゲットを壊せとホムコンは試行錯誤するのが楽しかったな…

221 18/12/14(金)00:14:37 No.554315363

>ガオガエンのラリアット言うほど難しくねえじゃーん >って思ってたらオンだとタイミング変わんのかこれ… やっぱ変わるよね... 格ゲーでよくある遅延何Fみたいな表示してくれるとよかったんだけど現状運ゲー感ある

222 18/12/14(金)00:14:38 No.554315375

75mはつまんね…すぎた エレクトロプランクトンは下を泳げるようにしてくれれば楽しいかもしれない

223 18/12/14(金)00:14:39 No.554315381

戦闘力上げるだけが目的なら勝てる相手は連戦負けたら即抜けがよさそうね

224 18/12/14(金)00:15:05 No.554315528

灯火クリアゲッターのドックハントとガノンドロフ開けられる気がしないんですけお!

225 18/12/14(金)00:15:12 No.554315564

>初心者が触るならいいキャラだと思うよ >わりかし初心者向けだけどリーチ差で痛い目にあいがち ありがとう なんか一人用モードの初期キャラだし俺はまたカービィと一緒に頑張るよ 確か乱戦の上に飛んでいってストーンすればいいんだよね!

226 18/12/14(金)00:15:14 No.554315580

https://www.youtube.com/watch?v=hoqUaeAa_e4 うーん懐かしい

227 18/12/14(金)00:15:36 No.554315660

今回スピリット装備してレベル9と戦うのが楽しい そっちが超反応高精度の操作ならこっちは超性能で対抗だ

228 18/12/14(金)00:15:49 No.554315731

>うーん懐かしい 音楽聞くだけで懐かしさがあふれ出してきてヤバイ

229 18/12/14(金)00:16:13 No.554315840

>うーん懐かしい 今作この曲あるんだよね

230 18/12/14(金)00:16:16 No.554315853

スピリットはセレビィつけるだけでどうなっても負けねえ

231 18/12/14(金)00:16:47 No.554316023

>うーん懐かしい 的割れる効果音が脳内再生されてダメだった

232 18/12/14(金)00:16:59 No.554316080

>なんか一人用モードの初期キャラだし俺はまたカービィと一緒に頑張るよ >確か乱戦の上に飛んでいってストーンすればいいんだよね! とりあえずカッター連発で牽制するのもいいし ダッシュしてきたら吸い込みだよな!

233 18/12/14(金)00:17:01 No.554316094

試合結果でもランク変動してないこれ? 弱い相手に一分未満で完封したら一気に10万に上がれたけど逆強いやつに粘り勝ちしても変動値薄くてつらい

234 18/12/14(金)00:17:08 No.554316138

エレクトロプランクトンBGMがないから終点タイマンで選ばれるとなんか逆に集中出来ない

235 18/12/14(金)00:17:15 [CXRDW 890] No.554316188

まだ枠ありますぞー

236 18/12/14(金)00:17:15 No.554316192

初めて「」へあ入ってみた 緊張する…

237 18/12/14(金)00:17:37 No.554316311

>試合結果でもランク変動してないこれ? >弱い相手に一分未満で完封したら一気に10万に上がれたけど逆強いやつに粘り勝ちしても変動値薄くてつらい 一方的に勝つと上がりやすいよ 逆も然り

238 18/12/14(金)00:17:39 No.554316323

DXのターゲットの音楽もいいんだ… ていうか無駄にやり込んだせいでこっちの曲の方が印象強い

239 18/12/14(金)00:17:50 No.554316387

>試合結果でもランク変動してないこれ? >弱い相手に一分未満で完封したら一気に10万に上がれたけど逆強いやつに粘り勝ちしても変動値薄くてつらい 戦闘力の差で決まるんじゃないのか

240 18/12/14(金)00:17:57 No.554316422

最終戦長いから何度もやるのしんどいよなあ 難易度やさしいにしてみてもあんま変わらんし

241 18/12/14(金)00:18:04 No.554316462

今回サンドバッグくんいるのにホムコンないのか…

242 18/12/14(金)00:18:04 No.554316463

DXのメニュー曲いいよね…

243 18/12/14(金)00:18:10 No.554316496

ミニゲーム挟まない1pモードはforくらいだった やっぱり単調だから寄越せと声出たんでないの

244 18/12/14(金)00:18:11 No.554316505

>灯火クリアゲッターのドックハントとガノンドロフ開けられる気がしないんですけお! セレビィ使えば割と余裕 道中だけがマジでクソ

245 18/12/14(金)00:18:17 No.554316544

しょぼいミスで事故死するとガッツリ下がって死にたくなるから気をつけろ!

246 18/12/14(金)00:18:34 [GB2LY 2580] No.554316630

4人乱闘2:30勝ち抜け2人の6人へあ 今回はステージ:あらかじめえらぶ にしたよ 貴方の推しステージを教えて頂戴! 雑にやりませう

247 18/12/14(金)00:18:36 No.554316637

アレンジとかスピリットとか見てたら原作に興味出てきちゃうじゃん!おのれ任天堂…ゼノブレイドシリーズめっちゃ楽しそう…!

248 18/12/14(金)00:18:55 No.554316719

>今回サンドバッグくんいるのにホムコンないのか… キーコンフィグのお試しの部屋の主となったサンドバッグくん

249 18/12/14(金)00:19:01 No.554316750

>アレンジとかスピリットとか見てたら原作に興味出てきちゃうじゃん!おのれ任天堂…ゼノブレイドシリーズめっちゃ楽しそう…! 初代なら99時間しかかからないから大丈夫だよ!

250 18/12/14(金)00:19:07 No.554316787

今回スピリットネット乱闘もあるの?

251 18/12/14(金)00:19:19 No.554316844

今回のサンドバックはついに投げ飛ばせる

252 18/12/14(金)00:19:29 No.554316893

登ってるときのダメージ判定がわかりにくい!

253 18/12/14(金)00:19:34 No.554316911

>アレンジとかスピリットとか見てたら原作に興味出てきちゃうじゃん!おのれ任天堂…ゼノブレイドシリーズめっちゃ楽しそう…! 1は3DSで遊べるぞ!

254 18/12/14(金)00:19:36 No.554316919

DXのターゲットを壊せの曲はどちらかというとホムコン思い出しちゃうから…

255 18/12/14(金)00:19:37 No.554316925

876まで来たけどBGMは全何曲なんだろう クリアゲッターのBGMもらえる奴埋めてアドベンチャー100%にして ショップや勝ち上がり報酬にBGM出てこなくなったけどこれで全部でいいのかな…

256 18/12/14(金)00:19:51 No.554316976

俺はスマブラ買ったテンションでゼノブレとマリオとゼルダ買ったよ 来年には消化できるかな…

257 18/12/14(金)00:19:59 No.554317019

リドリーかっちょいいけど難しいの?

258 18/12/14(金)00:20:00 No.554317028

メガディアンシーにゴールドマリオ付けてフランクリンバッジ&デメリット無しスーパーアーマーのクソゲー仕掛けるね…

259 18/12/14(金)00:20:04 No.554317047

ガノンでノーミスはスキルツリー開放して3回ジャンプできるようにすればだいぶ事故率下がる 最終決戦ノーミスもスキルツリー開放してガノンにセレビィ付けたら意外といける

260 18/12/14(金)00:20:05 No.554317052

村人が斧ぶっ刺してフィニッシュする絵面ひどすぎてだめだった

261 18/12/14(金)00:20:43 No.554317234

>ショップや勝ち上がり報酬にBGM出てこなくなったけどこれで全部でいいのかな… 今のところ876曲でいいみたいよ

262 18/12/14(金)00:20:45 No.554317247

>今回スピリットネット乱闘もあるの? 何時間か前にスピリット乱闘していた部屋が立っていた気がする

263 18/12/14(金)00:20:56 No.554317297

>リドリーかっちょいいけど難しいの? 俺にはどうやっても使いこなせる気がしない重量級だった

264 18/12/14(金)00:21:14 No.554317389

オンでミラーに当たったときの緊張感やばいね…あまり使われていないキャラだったからドキドキしまくったよ…

265 18/12/14(金)00:21:30 No.554317457

876ってこれDLC入れたら900曲超えそうだね…

266 18/12/14(金)00:21:33 No.554317473

>リドリーかっちょいいけど難しいの? 復帰にやたら難有りとか聞く

267 18/12/14(金)00:21:38 No.554317494

スピへあは手持ちとかもあるから難しいよね しっこく×戦艦ハルバードでカチカチにしたら全然ダメージ受けなくて笑った

268 18/12/14(金)00:21:48 No.554317547

スピリットの中にはバーチャルコンソールにすら入ってないのもいる ナポレオンはあったけどザ・タワーはなかった

269 18/12/14(金)00:21:59 No.554317605

リドリーはステージ下に相手引きずり込むテクあるみたいだけどあれ実戦で使えるのかな

270 18/12/14(金)00:22:00 [GB2LY 2580] No.554317611

>4人乱闘2:30勝ち抜け2人の6人へあ >今回はステージ:あらかじめえらぶ にしたよ >貴方の推しステージを教えて頂戴! >雑にやりませう ただいま4人 1:30ぐらいまでやろうかな

271 18/12/14(金)00:22:24 No.554317747

カイオーガが理不尽すぎて笑っちゃった 押し出しギミックはやめろや!

272 18/12/14(金)00:22:27 No.554317757

前作の時初期にちょっとやっただけのほぼ経験値0だったけどゲッコウガでVIP入れた! 前作の初期と比べたらゲッコウガ結構弱くなってるね…

273 18/12/14(金)00:23:10 No.554317945

>リドリーはステージ下に相手引きずり込むテクあるみたいだけどあれ実戦で使えるのかな 崖端でステージ外から捕まえなきゃいけないから狙うにはちょっときつい

274 18/12/14(金)00:23:11 No.554317951

ははーん?ラグオンでのネスリュカの復帰はもしかして無理ゲーだな?

275 18/12/14(金)00:23:14 No.554317965

ベガに勝てない… なんか裏技とかないんですか!?

276 18/12/14(金)00:23:16 No.554317977

>サーナイトがともぞうのままってことはもしかしてアニポケでも亡くなってから一度も出ていないのかしら ルカリオもへもかわじゃなくて新八声だったり別の声だったりするので個体が違えば声も違うことが多い

277 18/12/14(金)00:23:22 No.554318015

876でいいのか とりあえず俺のスマブラはこれでクリアだ… ボチボチスピリット埋めてこう

278 18/12/14(金)00:23:24 No.554318022

>前作の時初期にちょっとやっただけのほぼ経験値0だったけどゲッコウガでVIP入れた! >前作の初期と比べたらゲッコウガ結構弱くなってるね… 古来よりのゲッコウガ使いがネガってるのよくみるけどそんなに?

279 18/12/14(金)00:23:29 No.554318055

リドリーは横Bちゃんと使えば言うほど復帰難しくはないと思う

280 18/12/14(金)00:23:57 No.554318206

なんか今回の終点戦場の崖ネスリュカに優しくない気がする!

281 18/12/14(金)00:24:03 No.554318255

>ははーん?ラグオンでのネスリュカの復帰はもしかして無理ゲーだな? リュカはヒモヘビ有るから…

282 18/12/14(金)00:24:29 No.554318413

むらびと「」の練度高すぎない!? いちおうびっぷ?なんですけど!!

283 18/12/14(金)00:24:34 No.554318434

ゲッコウガバースト力なさすぎて困る 後軽いから気を抜くとすぐ吹っ飛ぶ上空中での暴れ性能低いからお手玉されやすいし上必復帰の隙でかすぎて着地ミスると即バーストされる

284 18/12/14(金)00:24:57 No.554318531

リンクとシロクニさん取れた!ありがとう「」! リオレウスが出てきた瞬間変な声出たわ

285 18/12/14(金)00:25:18 No.554318624

ちょっとだけやっただけでVIPとか天才か

286 18/12/14(金)00:25:21 No.554318636

>>ははーん?ラグオンでのネスリュカの復帰はもしかして無理ゲーだな? >リュカはヒモヘビ有るから… ネスは…?

287 18/12/14(金)00:25:22 No.554318640

野良チームメイトが30万単位で戦闘力上がっててホントあてにならねぇなってなった

288 18/12/14(金)00:25:25 No.554318652

これ自分の持ちキャラの世界ランキングみたいなのってどこで確認するの?

289 18/12/14(金)00:25:30 No.554318669

3Dソニック(おそらく)の曲がサワヤカでお気に入りになった なんでこんな良いの

290 18/12/14(金)00:25:40 No.554318722

地面埋まり状態早く抜けるコツ無い?ローラーで死ぬんだけど

291 18/12/14(金)00:25:49 No.554318768

>古来よりのゲッコウガ使いがネガってるのよくみるけどそんなに? ほんとにちょっとやってただけだから詳しくどう変わったのかは知らないけど前作初期のゲッコウガは飛び道具出した直後ダッシュキャンセルできたり空下の硬直を横Bでキャンセルできたり空上がやたらと吹っ飛んだり色々おかしかった覚えがある

292 18/12/14(金)00:26:06 No.554318849

シュルク敵に回すとめっちゃきついな…見た目よりリーチ長いし急に加速するのやめろ!

293 18/12/14(金)00:26:16 No.554318903

>地面埋まり状態早く抜けるコツ無い?ローラーで死ぬんだけど アピールを攻撃にする意味がわかってから

294 18/12/14(金)00:26:21 No.554318935

pkファイアーとpkフリーズつよいね

295 18/12/14(金)00:26:34 No.554318986

>3Dソニック(おそらく)の曲がサワヤカでお気に入りになった >なんでこんな良いの ソニックは定期的にボーカルアルバム出すぐらい音楽に力入れてるシリーズなのだ

296 18/12/14(金)00:26:53 No.554319087

また自称初心者(対戦アクション初心者とは言っていない)か…

297 18/12/14(金)00:27:10 No.554319183

>地面埋まり状態早く抜けるコツ無い?ローラーで死ぬんだけど 全ボタンガチャ推しよりAB交互超連打が安定する気がする

298 18/12/14(金)00:27:25 No.554319249

リドリー使ったらもみじおろしで場外まですっ飛んでって駄目だった

299 18/12/14(金)00:27:29 No.554319263

ハシル! トブ! ブッタタク!

300 18/12/14(金)00:27:31 No.554319272

110万超えたけどVIPはまだでござるか…

301 18/12/14(金)00:28:13 No.554319458

>俺はスマブラ買ったテンションでゼノブレとマリオとゼルダ買ったよ >来年には消化できるかな… 俺が今年遊んだゲームをまとめて買うんじゃない

302 18/12/14(金)00:28:39 No.554319559

>110万超えたけどVIPはまだでござるか… ははーん人気があるイカちゃんかマリオだな

303 18/12/14(金)00:28:47 No.554319602

>110万超えたけどVIPはまだでござるか… あとほんの10万だ

304 18/12/14(金)00:29:02 No.554319661

22時くらいでソニック上げてたら117万くらいで行ったり来たりしたから多分そのへんが今のVIPボーダー

305 18/12/14(金)00:29:03 No.554319666

ゼノブレ2は本編やり込んだ後エンジンから完全別ゲーのイーラが待っててそっちも存分にやり込めるぞ!

306 18/12/14(金)00:29:05 [GB2LY 2580] No.554319676

6にんへあうまり

307 18/12/14(金)00:29:25 No.554319759

>ソニックは定期的にボーカルアルバム出すぐらい音楽に力入れてるシリーズなのだ いろいろ出てんのね 評価5の嵐ですげぇ…

308 18/12/14(金)00:29:30 No.554319780

>ははーん人気があるイカちゃんかマリオだな ウルフだよ 流石にマリオじゃシコれない

309 18/12/14(金)00:29:30 No.554319782

タイマンへあありがとー ゼニフシそんな強かったの…

310 18/12/14(金)00:29:33 No.554319797

話には聞いてたけどパンドラの塔のセリスの再現酷い…食べさせたくないけど食べて欲しい…いややっぱ食べて欲しくない

311 18/12/14(金)00:29:37 No.554319812

ソニックといえばKNIGHTS OF THE WINDがCメロのカッコいいギターソロまで入ってて痺れた わかってるな…

312 18/12/14(金)00:29:52 No.554319867

PKフリーズ復帰妨害が楽しくてリュカ使ってるけど 多分ネスの方が強そう…

313 18/12/14(金)00:29:58 No.554319901

ゼノブレはwiiと3DSどっちがオススメなの

314 18/12/14(金)00:30:01 No.554319911

タイマンへあおつかれー! いやーまけたまけた長時間ありがとう いろんなキャラの相手ができて勉強になった!

315 18/12/14(金)00:30:05 No.554319927

>110万超えたけどVIPはまだでござるか… 118万です後3連勝すればすぐ!

316 18/12/14(金)00:30:18 No.554319983

>ゼノブレはwiiと3DSどっちがオススメなの WiiU

317 18/12/14(金)00:31:05 No.554320201

今なら接近戦が有効よ

318 18/12/14(金)00:31:12 No.554320251

ポケトレで死んだ時ポケモン変えない方法ない?

319 18/12/14(金)00:31:16 No.554320268

適当に野良潜ってたけど相手11万あったのが一瞬で3万に落ちて怖…こっち6万だったけどそんなに…

320 18/12/14(金)00:31:32 No.554320354

今作のリュカ本当に性能の比率PKフリーズ全振りと言わんばかりでな… ヒモヘビが原作通り役立たねえの

321 18/12/14(金)00:31:36 No.554320372

4人乱闘でクッパ様のダッシュ攻撃ぶっぱで100万まで来たけど これ1on1やったら即死するのでは…

322 18/12/14(金)00:32:02 No.554320487

色々使ってるけど今のところCFが一番使いやすいや… スピードある近接型は技繋げやすくていいな

323 18/12/14(金)00:32:14 No.554320543

ソニックは2D時代からボーカル曲主題歌にしてたからな CDのOPいいよね…

324 18/12/14(金)00:32:22 No.554320575

PKFはUのもあんなんじゃなかったか 横に飛ぶ以外そんな隙とか変わんない気がする…

325 18/12/14(金)00:32:27 No.554320599

このへあ女性ばっかりなんですけお!

326 18/12/14(金)00:32:43 No.554320672

>ポケトレで死んだ時ポケモン変えない方法ない? 復帰無敵中に急いで下B連打する

327 18/12/14(金)00:32:55 No.554320723

その横に飛ぶのが相当でかいだろ!

328 18/12/14(金)00:33:02 No.554320751

>シュルク敵に回すとめっちゃきついな…見た目よりリーチ長いし急に加速するのやめろ! モナドの刃めっちゃ伸びるからわかってても油断してるとリーチ騙されるよね…

329 18/12/14(金)00:33:14 No.554320803

>このへあ女性ばっかりなんですけお! 可愛い女の子はそれだけでモチベ上がるからな…

330 18/12/14(金)00:33:18 No.554320819

すいませんタイマン部屋いったん抜けます うーむお相手お強い…

331 18/12/14(金)00:33:29 No.554320864

スマッシュの溜めって一秒したら最大威力でそれ以降は上がらないのか…スマ知識…

332 18/12/14(金)00:33:41 No.554320926

>PKFはUのもあんなんじゃなかったか >横に飛ぶ以外そんな隙とか変わんない気がする… ベクトル以外にも硬直減と尻もち落下にならないのと弾速上昇とすり抜け床を貫通するのと床に触れても消えないのが増えたよあれ

333 18/12/14(金)00:33:48 No.554320952

>このへあ女性ばっかりなんですけお! ハーレムってことじゃん!!!

334 18/12/14(金)00:34:06 No.554321013

アドベンチャーのザ・ボスのスピリットの設定完全に間違えた系だこれ…

335 18/12/14(金)00:34:10 No.554321031

スマブラえろなん?

336 18/12/14(金)00:34:28 No.554321106

さい らま

337 18/12/14(金)00:34:39 No.554321153

さい らま

338 18/12/14(金)00:34:53 No.554321209

>intendoえろなん?

339 18/12/14(金)00:35:07 No.554321280

CERO:A!CERO:Aです!

340 18/12/14(金)00:35:37 No.554321413

>アドベンチャーのザ・ボスのスピリットの設定完全に間違えた系だこれ… 毒無効毒回復どっちかあったらいいだけだよ

341 18/12/14(金)00:35:43 No.554321448

ソニックラッシュアドベンチャーの1面の曲がノリノリで楽しくて好き

342 18/12/14(金)00:35:47 No.554321473

>アドベンチャーのザ・ボスのスピリットの設定完全に間違えた系だこれ… 序盤に回避可能な強敵がいる近年よくあるタイプだ これ倒せたら成長を感じられるゲームシステム

343 18/12/14(金)00:35:56 No.554321501

復帰残念過ぎる・・・