ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/13(木)21:54:05 No.554266527
事故の原因の大半は人災 時々避けようのない天気とかあるけどな!
1 18/12/13(木)21:57:09 No.554267571
マイクロバースト怖い
2 18/12/13(木)22:34:11 No.554280404
ネジまちがえてシュポーンしたやつ
3 18/12/13(木)22:36:56 No.554281473
バードストライク!
4 18/12/13(木)22:38:17 No.554281933
>バードストライク! 二発!
5 18/12/13(木)22:39:02 No.554282231
どうして操縦桿を引き続けたんですか? どうして…
6 18/12/13(木)22:39:25 No.554282384
>どうして操縦桿を引き続けたんですか? >どうして… 堕ちてるなら引かないとだろ?
7 18/12/13(木)22:39:28 No.554282408
飛び出した機長は仕事続けて必死に抑えてた副操縦士はトラウマ負って辞めたんだっけ
8 18/12/13(木)22:40:22 No.554282765
飛行機学校の1時間目に習うことができないパイロット多くない?
9 18/12/13(木)22:41:43 No.554283335
ネジは0.1mmの違いでも死に直結するぞ!
10 18/12/13(木)22:43:16 No.554283948
どうしてメートルとヤードポンドを混用するんですか…どうして…
11 18/12/13(木)22:44:38 No.554284437
>飛び出した機長は仕事続けて必死に抑えてた副操縦士はトラウマ負って辞めたんだっけ 副操縦士もまだ飛んでるけどあのときの事は思い出したくないです…って感じと聞いた
12 18/12/13(木)22:44:38 No.554284439
>ネジは0.1mmの違いでも死に直結するぞ! 22mmと1/2インチ共用いいよね…
13 18/12/13(木)22:45:41 No.554284905
酷いピタゴラスイッチの見本みたいな例とかもあるよね…
14 18/12/13(木)22:46:08 No.554285107
エンジンの取り付け?フォークリフトでいいだろ
15 18/12/13(木)22:48:06 No.554285952
パイロットの自殺の巻き添えもそこそこあるよね
16 18/12/13(木)22:48:09 No.554285982
一段階小さいネジでギリギリ持ってた所に更に一段階小さいネジに取っ替えてバーン
17 18/12/13(木)22:48:34 No.554286148
>酷いピタゴラスイッチの見本みたいな例とかもあるよね… サイズが合ってないネジが落ちる→フラップたたむ時にネジが挟まる→ネジが燃料タンクまで貫通する →フラップを伝ってエンジンまで燃料が垂れる →爆発!!
18 18/12/13(木)22:48:44 No.554286210
この警告音うるさいな なんとかならないのか
19 18/12/13(木)22:49:11 No.554286364
この窓に関しては外からはめ込む形の設計なのもまぁ問題と言えば問題だから…
20 18/12/13(木)22:49:42 No.554286529
またDC-10かってなる
21 18/12/13(木)22:50:06 No.554286685
DC-10の撃墜スコアにコンコルドがある
22 18/12/13(木)22:50:11 No.554286729
>またDC-10かってなる そんだけ売れてた傑作機だからな…
23 18/12/13(木)22:50:40 No.554286946
>このランプ点かないな >なんとかならないのか
24 18/12/13(木)22:51:24 No.554287231
>DC-10の撃墜スコアにコンコルドがある 本当に原因:DC-10で吹く
25 18/12/13(木)22:51:50 No.554287390
政府要人用チャーター機! パイロットはろくに研修終えてなかった!