虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

事故の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

18/12/13(木)21:54:05 No.554266527

事故の原因の大半は人災 時々避けようのない天気とかあるけどな!

1 18/12/13(木)21:57:09 No.554267571

マイクロバースト怖い

2 18/12/13(木)22:34:11 No.554280404

ネジまちがえてシュポーンしたやつ

3 18/12/13(木)22:36:56 No.554281473

バードストライク!

4 18/12/13(木)22:38:17 No.554281933

>バードストライク! 二発!

5 18/12/13(木)22:39:02 No.554282231

どうして操縦桿を引き続けたんですか? どうして…

6 18/12/13(木)22:39:25 No.554282384

>どうして操縦桿を引き続けたんですか? >どうして… 堕ちてるなら引かないとだろ?

7 18/12/13(木)22:39:28 No.554282408

飛び出した機長は仕事続けて必死に抑えてた副操縦士はトラウマ負って辞めたんだっけ

8 18/12/13(木)22:40:22 No.554282765

飛行機学校の1時間目に習うことができないパイロット多くない?

9 18/12/13(木)22:41:43 No.554283335

ネジは0.1mmの違いでも死に直結するぞ!

10 18/12/13(木)22:43:16 No.554283948

どうしてメートルとヤードポンドを混用するんですか…どうして…

11 18/12/13(木)22:44:38 No.554284437

>飛び出した機長は仕事続けて必死に抑えてた副操縦士はトラウマ負って辞めたんだっけ 副操縦士もまだ飛んでるけどあのときの事は思い出したくないです…って感じと聞いた

12 18/12/13(木)22:44:38 No.554284439

>ネジは0.1mmの違いでも死に直結するぞ! 22mmと1/2インチ共用いいよね…

13 18/12/13(木)22:45:41 No.554284905

酷いピタゴラスイッチの見本みたいな例とかもあるよね…

14 18/12/13(木)22:46:08 No.554285107

エンジンの取り付け?フォークリフトでいいだろ

15 18/12/13(木)22:48:06 No.554285952

パイロットの自殺の巻き添えもそこそこあるよね

16 18/12/13(木)22:48:09 No.554285982

一段階小さいネジでギリギリ持ってた所に更に一段階小さいネジに取っ替えてバーン

17 18/12/13(木)22:48:34 No.554286148

>酷いピタゴラスイッチの見本みたいな例とかもあるよね… サイズが合ってないネジが落ちる→フラップたたむ時にネジが挟まる→ネジが燃料タンクまで貫通する →フラップを伝ってエンジンまで燃料が垂れる →爆発!!

18 18/12/13(木)22:48:44 No.554286210

この警告音うるさいな なんとかならないのか

19 18/12/13(木)22:49:11 No.554286364

この窓に関しては外からはめ込む形の設計なのもまぁ問題と言えば問題だから…

20 18/12/13(木)22:49:42 No.554286529

またDC-10かってなる

21 18/12/13(木)22:50:06 No.554286685

DC-10の撃墜スコアにコンコルドがある

22 18/12/13(木)22:50:11 No.554286729

>またDC-10かってなる そんだけ売れてた傑作機だからな…

23 18/12/13(木)22:50:40 No.554286946

>このランプ点かないな >なんとかならないのか

24 18/12/13(木)22:51:24 No.554287231

>DC-10の撃墜スコアにコンコルドがある 本当に原因:DC-10で吹く

25 18/12/13(木)22:51:50 No.554287390

政府要人用チャーター機! パイロットはろくに研修終えてなかった!