虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

ICR…お... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

18/12/13(木)12:27:27 No.554161923

ICR…お前消えるのか…

1 18/12/13(木)12:28:17 No.554162108

さっそく今日からプレシーズンか 今までのランクで報酬は貰えるのかな

2 18/12/13(木)12:29:37 No.554162342

ランクリセットだからもらえないんじゃないかな

3 18/12/13(木)12:31:47 No.554162772

ICR無くなるのか

4 18/12/13(木)12:32:47 No.554162982

>ICR無くなるのか 構築イベントのはね デイリーは今のままだと思う

5 18/12/13(木)12:32:50 No.554162997

もうちょっとわかりやすく告知してくれんかね…

6 18/12/13(木)12:32:58 No.554163021

ICRってなんなんぬ?

7 18/12/13(木)12:34:22 No.554163298

イベント出た時に最後にもらえる2枚のことらしい

8 18/12/13(木)12:36:09 No.554163647

マジで!?

9 18/12/13(木)12:36:37 No.554163738

そのかわり参加費おやすくなるとかはあるのかな?

10 18/12/13(木)12:36:38 No.554163741

>ICRってなんなんぬ? イベント報酬で貰える単体カードだオラッ(ブオオオオ

11 18/12/13(木)12:38:33 No.554164108

まああれで使えるカード出る確率なんて雀の涙だし代わりに何かあるならどうでもいいっちゃいいんだけど

12 18/12/13(木)12:40:07 No.554164418

>そのかわり参加費おやすくなるとかはあるのかな? コンペクイック両方とも600Gで3勝すれば戻ってくる 6勝か3敗するまでになったからゴールドは稼ぎやすくはなったんじゃないかな

13 18/12/13(木)12:41:19 No.554164653

参加費が安くなるのはいいね 変なルールにも気軽に参加できるし

14 18/12/13(木)12:42:19 No.554164860

eスポーツっぽくするって言ってるが今のマッチングシステムじゃ当たりにムラあり過ぎて上手くいかないと思う今日この頃

15 18/12/13(木)12:42:29 No.554164885

へんなルールのやつ500円は高すぎる…

16 18/12/13(木)12:44:58 No.554165368

無料シングルトンは麻薬すぎた

17 18/12/13(木)12:46:19 No.554165587

有料シングルトンでレア稼いでたんで無くなるのは痛いなあ

18 18/12/13(木)12:46:20 No.554165588

ランクである程度絞ってその上でレアと神話の比率が一番近い相手とマッチングするようにしてる感がある

19 18/12/13(木)12:47:25 No.554165753

無料シングルトンは1勝即ドロップが一番効率良かったからな 絶滅の星とフェニックスとフェロックスあれで1枚ずつ貰った

20 18/12/13(木)12:49:28 No.554166091

ネズミメタったボロスでシングルトン一勝ドロップ繰り返すのはカード集めしてる感あって楽しかったな…

21 18/12/13(木)12:51:01 No.554166336

レアの比率なんて関係ねえって

22 18/12/13(木)12:54:04 No.554166856

レアの比率じゃなくて採用率だと思うよ そもそもマッチ戦の方は関係ないし

23 18/12/13(木)13:00:20 No.554167843

シングルトンとか500Gでできるイベント戦いいよね 最低でも100Gとレア確定だからやってる期間はパック開ける気分で回してる

24 18/12/13(木)13:02:49 No.554168212

前から思ってるけどデッキのカード参照してマッチングするんじゃなくて個人のコレクションとか全体のカード所有率を参照してマッチングするようにすればいいのに

25 18/12/13(木)13:03:43 No.554168330

いや単純に内部レートで良いのでは?

26 18/12/13(木)13:05:28 No.554168584

今のマッチングは変なデッキで遊ぶとき困らないのは好き

27 18/12/13(木)13:05:38 No.554168606

クソデッキで遊ぶ時と本命で遊ぶ時が同じマッチングじゃダメでしょ

28 18/12/13(木)13:08:22 No.554168966

ハースみたいにカジュアルとラダーで分けるとか

29 18/12/13(木)13:08:58 No.554169045

カジュアル対戦モードは欲しいかも

30 18/12/13(木)13:09:48 No.554169147

今のラダーがカジュアルみたいなもんだし…

31 18/12/13(木)13:10:39 No.554169265

ランク関係ないモードは出来るよ あとランク戦は内部レートもマッチに関係するってさ

32 18/12/13(木)13:38:09 No.554172535

単にカジュアルで分けるのは各々のカジュアル基準の食い違いが生じるだけだしなぁ

33 18/12/13(木)13:41:02 No.554172877

別にカジュアルなんて名称にしなくても単にレート変動がないモード作ってくれればいいんだよ

34 18/12/13(木)13:42:38 No.554173088

>レアの比率なんて関係ねえって 重み付けはカード単体の強さ>レアリティだよと言ってるのでレアリティ自体も関係はあるんだ 割合はわからんが言質が取れたのは大きい >I can say that when we're assigning deck weights we look at the strength of the card far more than the rarity. Rarity, in general, is an indicator but there are many rares/mythics that have lower values than an uncommon like lightning strike for example.

35 18/12/13(木)13:44:46 No.554173334

ランク関係ないのはPlayかTraditional Playて名前だよ なんでTraditionalにしたのかはよくわかんないけど

36 18/12/13(木)13:45:10 No.554173385

採用率とレア比率を見ながら組んでるんじゃないの? クソデッキでガチデッキと当たりたいと思う時もあるから デッキ判別とかなくしたマッチングもほしいけどプレイ人口考えるとあんまり細分化したくないのもわかる