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18/12/12(水)21:00:36 ぬああ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544616036964.jpg 18/12/12(水)21:00:36 No.554037532

ぬああーん 世界初の超音速旅客機であるコンコルドは開発当時は世界の航空会社からおよそ360機ほどの発注があったんぬ なんぬが実際に製造されたのは16機だけなんぬ 残りは様々な理由でキャンセルされたんぬー

1 18/12/12(水)21:02:24 No.554038163

ぬ コンコルドの最高速度はマッハ2.2なんぬ 現在主力の旅客機の2.4倍くらいなんぬ

2 18/12/12(水)21:03:52 No.554038667

コンコルド効果って言葉があるのを最近知ったんぬ ひどいんぬ

3 18/12/12(水)21:05:13 No.554039118

ぬああーん コンコルドの運賃はファーストクラスの1.5倍くらいなんぬ ロンドン-パリ間の運賃が240万くらいしたんぬ

4 18/12/12(水)21:05:15 No.554039139

コンコルド一回落ちたよね

5 18/12/12(水)21:05:41 No.554039270

たっけ

6 18/12/12(水)21:07:14 No.554039797

DC-10が悪い

7 18/12/12(水)21:08:09 No.554040098

>コンコルド一回落ちたよね ぬ あれはコンコルドに問題は無かったんぬ 欠陥機として悪名高いDC-10が部品脱落を滑走路上で起こして後から来たコンコルドがそれを踏んでタイヤのパンクを起こしたんぬ DC-10がどんだけやばい欠陥機なのかはスレ1つじゃ語り尽くせないからミル貝とか見るんぬ

8 18/12/12(水)21:09:24 No.554040512

ぬ コンコルドは海上でしか超音速飛行が認められなかったんぬ 都市部上空で超音速飛行すると騒音がすさまじいからなんぬ

9 18/12/12(水)21:11:52 Xl1b5cDU No.554041322

ぬ コンコルドより先に運用された超音速旅客機はソ連のTu-144なんぬ でもあっという間に退役したんぬ

10 18/12/12(水)21:13:01 No.554041679

ぬ 超音速旅客機の最大の問題点は燃料代なんぬ これさえなんとかなれば後の欠点は全て速さで目を瞑れるレベルなんぬ 燃料代が従来型の旅客機の8倍くらいかかるんぬ...

11 18/12/12(水)21:13:37 No.554041877

なそ にん

12 18/12/12(水)21:15:26 No.554042468

そら運賃も高くなるわけなんぬ…

13 18/12/12(水)21:15:59 No.554042657

ちなみにキャンセルの様々な理由ってどんなのなんだ?(ブオオ

14 18/12/12(水)21:16:35 No.554042893

DC-10はなんなの…

15 18/12/12(水)21:16:50 No.554043000

ぬああ Tu-144はコンコルドより先に開発され先に運用されたのに西側はコンコルドスキーなんて呼んで嘲笑したんぬ パクったのは西側なんぬ

16 18/12/12(水)21:16:53 Xl1b5cDU No.554043023

JAL塗装の絵を見た事がある

17 18/12/12(水)21:16:57 No.554043054

ぬ コンコルドには座席のランク分けがないんぬ 全てがコンコルドクラスという特別な座席なんぬ エコノミークラスとほぼ同じ座席の広さなのに運賃はファーストクラスより高いんぬ ふざけんなぬ

18 18/12/12(水)21:17:24 No.554043210

ぬあああ B747は超音速旅客機時代を見越して貨物機に転用しやすい設計にされたんぬ 結局時代は来なかった上機体が大きすぎるのと旅客需要の伸び悩みで席はガラガラ だったらチケット安売りしてでも客乗せた方が良いという事から庶民にも飛行機移動が広まったんぬ

19 18/12/12(水)21:17:33 No.554043267

エコノミーサイズでそれはひでえや

20 18/12/12(水)21:17:53 No.554043391

おのれクソコテホモ!

21 18/12/12(水)21:18:15 No.554043522

どんな燃料使えば8倍とかなるんぬ…

22 18/12/12(水)21:18:43 No.554043691

最大速度は2.4倍としても離着陸も含めたらそこまでフライト時間は早くはならんのだろうな

23 18/12/12(水)21:19:49 No.554044107

>どんな燃料使えば8倍とかなるんぬ… 空気抵抗は速度の二乗に比例するからね… おまけにたしか超音速だと3乗になったはずだし

24 18/12/12(水)21:20:24 No.554044351

>ロンドン-パリ間の運賃が240万くらいしたんぬ ロンドン~パリなんて超音速機飛ばす距離なの…?

25 18/12/12(水)21:20:32 No.554044408

>どんな燃料使えば8倍とかなるんぬ… 速度を出せば出すほど燃料はサクサク消化していくみゃ! そしてこいつは超音速みゃ!

26 18/12/12(水)21:20:57 No.554044569

>>ロンドン-パリ間の運賃が240万くらいしたんぬ >ロンドン~パリなんて超音速機飛ばす距離なの…? 速いことはいいことなんぬ

27 18/12/12(水)21:21:12 No.554044663

>ちなみにキャンセルの様々な理由ってどんなのなんだ?(ブオオ ぬ 色々あるんぬが主に 燃料代高すぎ 航続距離短すぎ(無補給で大西洋や太平洋を横断できない) 機体高すぎ(従来型の旅客機の6倍の値段) パイロットの使い回しができない アメリカのボーイング社の妨害(更に安い超音速旅客機を開発中との噂を流した) 騒音がやばすぎる(住宅地上空を飛べない) 対応できる飛行場が少なすぎる(超音速旅客機用の長い滑走路が必要)

28 18/12/12(水)21:22:07 No.554044977

ぬ 超音速旅客機は飛行するとオゾン層をぶっ壊すことが分かったんぬ

29 18/12/12(水)21:22:08 No.554044983

>エコノミークラスとほぼ同じ座席の広さなのに運賃はファーストクラスより高いんぬ >ふざけんなぬ 座席広くないんぬ…?

30 18/12/12(水)21:22:21 No.554045053

日本でも飛ばしてるんぬ?

31 18/12/12(水)21:22:43 No.554045173

欠点の塊過ぎる…

32 18/12/12(水)21:22:48 No.554045195

>座席広くないんぬ…? 速さの為に内部容量を犠牲にしたせいで中が狭いんぬ

33 18/12/12(水)21:23:15 No.554045349

>航続距離短すぎ(無補給で大西洋や太平洋を横断できない) あれニューヨーク便とかあるって…

34 18/12/12(水)21:23:18 No.554045362

>欠点の塊過ぎる… 欠陥品じゃないことはぬが保証するんぬ ただ需要があまりにも低いだけなんぬー

35 18/12/12(水)21:23:33 No.554045427

エアポート80って映画あったなぁ…

36 18/12/12(水)21:23:40 No.554045488

ぬほおおおおおお♥ カーボンナノチューブが実現したらコンコルドなんてメじゃない速度がだせるようになるんぬ♥ んほおおおおおおおおおおおお♥

37 18/12/12(水)21:23:46 No.554045522

>日本でも飛ばしてるんぬ? ぬ 日本では航続距離の問題で使えなかったんぬ 無補給でアメリカやヨーロッパまで飛べないんぬ

38 18/12/12(水)21:24:24 No.554045749

スーパークルーズ旅客機出てこないかね

39 18/12/12(水)21:24:25 No.554045758

>ぬほおおおおおお♥ >カーボンナノチューブが実現したらコンコルドなんてメじゃない速度がだせるようになるんぬ♥ >んほおおおおおおおおおおおお♥ アクメぬこ初めてみたんぬほぉおおおおおおおおおおおおおお❤

40 18/12/12(水)21:24:28 No.554045772

>コンコルド効果って言葉があるのを最近知ったんぬ >ひどいんぬ F-35リリース前後で散々聞いたやつ!

41 18/12/12(水)21:25:00 No.554045975

>あれニューヨーク便とかあるって… 全空域で超音速飛行しなければなんとか大西洋ならギリギリ燃料持つんぬ でもそれってコンコルドでやる意味ないんぬ

42 18/12/12(水)21:25:09 No.554046029

>コンコルドは海上でしか超音速飛行が認められなかったんぬ >都市部上空で超音速飛行すると騒音がすさまじいからなんぬ これなのに >航続距離短すぎ(無補給で大西洋や太平洋を横断できない) これじゃ使い道ないじゃん…

43 18/12/12(水)21:25:53 No.554046299

>スーパークルーズ旅客機出てこないかね 弾道ミサイルよろしく宇宙経由すればよくね?とか構想聞いたけどどうなったやら

44 18/12/12(水)21:26:03 No.554046366

ぬ Tu-144はほぼ全ての性能でコンコルドを上回るとんでもない飛行機だったんぬ ただしその燃費の悪さもコンコルド以上だったんぬ… ソビエトはこんな飛行機いらないんぬと予算を打ち切ったんぬ…

45 18/12/12(水)21:26:22 No.554046452

SR-71みたいに軽い状態で離陸して空中給油で満タンにして任務に向かうなんてできんしな

46 18/12/12(水)21:26:47 No.554046600

窓が小さい

47 18/12/12(水)21:26:58 No.554046662

軍事的にはどうなん?

48 18/12/12(水)21:27:06 No.554046700

>ぬ >Tu-144はほぼ全ての性能でコンコルドを上回るとんでもない飛行機だったんぬ >ただしその燃費の悪さもコンコルド以上だったんぬ… >ソビエトはこんな飛行機いらないんぬと予算を打ち切ったんぬ… ソ連って決断すごい早いよね

49 18/12/12(水)21:27:11 No.554046736

ぬ 今の技術の範囲で「効率のいい」を求めすぎると技術の衰退を招くんぬ みてみるんぬ旅客なら未だに鉄道網がさいきょうだしかもつならふねがさいきょうなんぬ

50 18/12/12(水)21:27:45 No.554046921

ぬ 超音速がいろいろ厄介ならマッハ0.9あたりで飛べばいいんじゃねって考えたのがボーイング「ドリームライナー」ぬ ちなみに787では無いんぬ 911でぶっ潰れたんぬ

51 18/12/12(水)21:28:29 No.554047150

ソニックブームの関係で海上じゃないと超音速飛行できないんだっけ?

52 18/12/12(水)21:28:41 No.554047218

>弾道ミサイルよろしく宇宙経由すればよくね?とか構想聞いたけどどうなったやら そこまで上げる値段でもう100機ほど中型機投入したほうが稼げるんぬ 選択と集中なんぬ

53 18/12/12(水)21:28:46 No.554047260

欠陥機というか仕様通りに作ったら使いにくすぎる産廃だった感じか

54 18/12/12(水)21:29:15 No.554047409

>アメリカのボーイング社の妨害(更に安い超音速旅客機を開発中との噂を流した) 外道すぎる…

55 18/12/12(水)21:29:19 No.554047432

>全空域で超音速飛行しなければなんとか大西洋ならギリギリ燃料持つんぬ >でもそれってコンコルドでやる意味ないんぬ NY-ロンドン3時間半なら十分速いじゃねえか(ブオオオオオオオオ

56 18/12/12(水)21:29:45 No.554047594

時制の見積もりが甘かっただけなんぬ

57 18/12/12(水)21:30:09 No.554047738

今の技術で作ったら全うに凄いもん出来そうだけど 空の旅の代金は昔よかやすくなってるから難しいのかな

58 18/12/12(水)21:30:16 No.554047768

>みてみるんぬ旅客なら未だに鉄道網がさいきょうだしかもつならふねがさいきょうなんぬ シベリア鉄道は旅客は赤字なんぬが貨物輸送が超黒字なんで結果として黒字な路線なんぬ

59 18/12/12(水)21:30:59 No.554048012

ボーイング747ボディのエアフォースワンは最高時速だとマッハで飛べるって ナショジオのエアフォースワン番組で言ってたけど嘘だったんぬ…?

60 18/12/12(水)21:31:04 No.554048037

>今の技術で作ったら全うに凄いもん出来そうだけど なんかソビエトじゃなくてロシアが戦略爆ついでに開発してるよ

61 18/12/12(水)21:31:11 No.554048076

ぬ 日本航空は1965年にコンコルドの導入を決定して3機の発注を行なっているんぬ 日本のメディアはコンコルドの未来間溢れるシルエットを見てついに空想科学時代が現実のものに!って大騒ぎしたんぬ なんぬが化けの皮が剥がれた結果1972年に発注はキャンセルされたんぬ

62 18/12/12(水)21:31:46 No.554048264

鉄道の貨物輸送は今でも世界中大半で有効なんぬ 日本の道路網のレベルがおかしいだけなんぬ

63 18/12/12(水)21:31:46 No.554048265

こんこるどと500系はろまんなんぬ

64 18/12/12(水)21:31:50 No.554048291

>今の技術で作ったら全うに凄いもん出来そうだけど >空の旅の代金は昔よかやすくなってるから難しいのかな ぬ、まさにビジネスジェットで音速超えを目指すプランがあるんぬ 結局こういう人にしか意味はないということなのかもしれないぬ

65 18/12/12(水)21:32:26 No.554048533

70年代の学研の科学と学習には コンコルドが夢の旅客機としていい面だけめっちゃ載ってた

66 18/12/12(水)21:32:56 No.554048754

>NY-ロンドン3時間半なら十分速いじゃねえか(ブオオオオオオオオ ぬ 従来型の旅客機でも6時間くらいなんぬ 料金は比べ物にならないくらい安いんぬ

67 18/12/12(水)21:33:35 No.554049016

空気抵抗が問題なら空気の無いところを飛べばいいじゃない

68 18/12/12(水)21:34:04 No.554049207

振り切って超音速巨人機も計画したんぬ 計画しただけで終わったんぬ

69 18/12/12(水)21:34:17 No.554049283

コンコルドの運航終了は100年間より速くより高くで来た飛行機の歴史で初めての後退と言われているぬ

70 18/12/12(水)21:34:23 No.554049317

ぬ 今研究されてるマッハ5級の旅客機用エンジンは燃料の液体水素でエンジンの吸入空気を冷やして空気流量を増やすようになっているんぬが これが実用モデルになると機体全体を燃料で冷やす必要があるんぬ

71 18/12/12(水)21:34:53 No.554049488

夜間の離陸は凄いぞ https://youtu.be/l7mt6AKKhq4

72 18/12/12(水)21:34:56 No.554049513

ぬ コンコルドは1972年に日本に来たんぬ 日本航空へのデモンストレーションを兼ねた来日飛行だったんぬ なんぬがこの時に既に音やべえな...って集まっていた航空ファン達や近隣の住民が騒いでいたんぬ

73 18/12/12(水)21:35:07 No.554049586

>空気抵抗が問題なら空気の無いところを飛べばいいじゃない コンコルドの比じゃない燃料食らいになっちまう

74 18/12/12(水)21:35:14 No.554049623

コンコルドってまだ飛んでるの?

75 18/12/12(水)21:35:45 No.554049824

ターボファンじゃなくてターボジェットだから下手な軍用機よりうるさいんぬ

76 18/12/12(水)21:36:13 No.554050008

>夜間の離陸は凄いぞ >https://youtu.be/l7mt6AKKhq4 煙吹きすぎで不安になるな

77 18/12/12(水)21:36:26 No.554050107

>コンコルドってまだ飛んでるの? 2003年に運航停止したんぬ

78 18/12/12(水)21:37:27 No.554050468

コンコルドといえば動く鼻なんぬ 窓が小さすぎて前が見えないから動くんぬ

79 18/12/12(水)21:37:50 No.554050597

>マッハ5級の旅客機用エンジン マッハ5とか乗員乗客の皆様失神寸前ハードモードじゃないんぬ…?

80 18/12/12(水)21:38:47 No.554050922

0からマッハ5に加速したらみんな死ぬけど徐々に加速すれば平気でしょ

81 18/12/12(水)21:38:48 No.554050924

そういえば客をほぼ立たせて運ぶ旅客機は定着しないな・・・

82 18/12/12(水)21:39:04 No.554051020

>夜間の離陸は凄いぞ >https://youtu.be/l7mt6AKKhq4 特撮みたいだ…

83 18/12/12(水)21:39:36 No.554051220

超音速の壁突破するのにアフターバーナー使ってたんだっけ… そりゃ燃料どんどこ消費するわな…

84 18/12/12(水)21:39:36 No.554051221

>そういえば客をほぼ立たせて運ぶ旅客機は定着しないな・・・ そんな危ない飛行機誰が乗るんぬ…

85 18/12/12(水)21:39:52 No.554051314

>そういえば客をほぼ立たせて運ぶ旅客機は定着しないな・・・ 電車と違って毎日乗るもんでもないから立ち乗りは流行らないんぬなぁ

86 18/12/12(水)21:40:06 No.554051420

ぬ コンコルドは離陸時にリヒート(アフターバーナー)に点火しないと離陸決心速度(V1)に達することができないんぬ そのため機体の首から主翼を経てエンジンブロック真横までの 12区画ある燃料タンクのうち1個は離陸時に使い切ってしまうんぬ 陸上での燃費はリッター30cmなんぬ

87 18/12/12(水)21:40:18 No.554051515

やっぱカッコいいなコンコルド

88 18/12/12(水)21:40:33 No.554051635

>日本航空は1965年にコンコルドの導入を決定して3機の発注を行なっているんぬ >日本のメディアはコンコルドの未来間溢れるシルエットを見てついに空想科学時代が現実のものに!って大騒ぎしたんぬ >なんぬが化けの皮が剥がれた結果1972年に発注はキャンセルされたんぬ ぬ この時の模型が今交通博物館を経て鉄道博物館に展示されているんぬが ヘッドマークや行先板コレクションの中に突然陳列されているので違和感がすごいんぬ

89 18/12/12(水)21:40:58 No.554051799

>陸上での燃費はリッター30cmなんぬ 酷い

90 18/12/12(水)21:41:14 No.554051874

>陸上での燃費はリッター30cmなんぬ 馬鹿らし過ぎる…

91 18/12/12(水)21:41:14 No.554051875

>>そういえば客をほぼ立たせて運ぶ旅客機は定着しないな・・・ >そんな危ない飛行機誰が乗るんぬ… ものすごいやすければ全世界のさらりまん達が乗るんぬ そんな安くならない計算なんぬ

92 18/12/12(水)21:41:18 No.554051901

そりゃ燃料撒いてる言われるわ

93 18/12/12(水)21:41:22 No.554051927

ぬ ちなみに日本では航空機のアフターバーナーの点火は半径30キロ以内に住宅地が存在する空港では禁止なんぬ

94 18/12/12(水)21:41:45 No.554052043

>シベリア鉄道は旅客は赤字なんぬが貨物輸送が超黒字なんで結果として黒字な路線なんぬ シベリア鉄道のやべーとこはその線路の維持管理なんぬ 知っての通りシベリア鉄道の線路は暖かい夏の日差しにもマイナス60℃にもなる外気にも晒されるんぬ距離もくっそ長いんぬ 脱線事故みたいなのはほとんど起こったことはないんぬが一緒に引かれてた液化天然ガスのパイプラインから漏れたガスに列車の火の粉で引火して列車が吹き飛んだことがあるんぬ

95 18/12/12(水)21:42:14 No.554052174

>ちなみに日本では航空機のアフターバーナーの点火は半径30キロ以内に住宅地が存在する空港では禁止なんぬ 硫黄島ぐらいしか無いんぬ

96 18/12/12(水)21:42:37 No.554052290

>脱線事故みたいなのはほとんど起こったことはないんぬが一緒に引かれてた液化天然ガスのパイプラインから漏れたガスに列車の火の粉で引火して列車が吹き飛んだことがあるんぬ ぬあ…すごいんぬ…

97 18/12/12(水)21:43:11 No.554052506

>鉄道の貨物輸送は今でも世界中大半で有効なんぬ >日本の道路網のレベルがおかしいだけなんぬ というか大陸の貨物輸送と日本の貨物輸送の連結出来る数の差がでかすぎない?

98 18/12/12(水)21:43:18 No.554052533

ぬ そんなコンコルドなんぬが2019年に再就役するんぬ アラブ首長国連邦の首長がプライベートジェットに買ったんぬ

99 18/12/12(水)21:43:45 No.554052711

吹き飛んだ列車は貨物なのか客車だったのかきになるんぬうううううう

100 18/12/12(水)21:43:46 No.554052718

>そういえば客をほぼ立たせて運ぶ旅客機は定着しないな・・・ 中国で企画はされたんぬ 注文をされたボーイングはそんなもん作ったら耐空証明取り消すかんな!とFAAに釘を刺されたのでなかったことになったんぬ

101 18/12/12(水)21:44:18 No.554052927

機内は意外と静かなんだろうか

102 18/12/12(水)21:44:24 No.554052967

エコノミー程度ならみんな立たせても3列が4列にぐらいにしかならないんぬ おまけに立たせる分頭上に置かれてた乗客の持ち物は別に格納しなきゃいけなくなってせっかく空いたスペースがそこにあてがわれるんぬ 結果そこまで変わらないんぬ

103 18/12/12(水)21:45:25 No.554053349

ぬーん 航空機事故は偶然の産物ではないんぬ なんらかの連鎖的な出来事の結果ですんぬ

104 18/12/12(水)21:45:42 No.554053462

高いの候の言われながらもコンコルドは重大事故を出さずに何とか飛んでたんぬ ただ一度の墜落事故だって離陸5分前に滑走路上を清掃したばかりの路面に DC-10がクソほどどうでもいいエンジンの緩衝材パーツを落としさえしなかったらきっと起こってなかったんぬ…

105 18/12/12(水)21:45:53 No.554053532

>ぬーん >航空機事故は偶然の産物ではないんぬ >なんらかの連鎖的な出来事の結果ですんぬ めーでーめーでー!

106 18/12/12(水)21:46:00 No.554053577

直接行かなくてもネットで会える時代になった今では超音速旅客機って 余計に必要性が下がってるのでは

107 18/12/12(水)21:46:19 No.554053711

>吹き飛んだ列車は貨物なのか客車だったのかきになるんぬうううううう ぬ 旅客なんぬ 575人が亡くなったソビエト史上最悪の列車事故なんぬ

108 18/12/12(水)21:46:21 No.554053720

>航空機事故は偶然の産物ではないんぬ >なんらかの連鎖的な出来事の結果ですんぬ メーデーじゃなくて衝撃の瞬間じゃねーか

109 18/12/12(水)21:46:32 No.554053780

そういやイスラエルの情報機関物の本でも革命前はイラン皇帝と側近の保養地にも フランスの航空会社が嗜好品や要人の輸送にコンコルドの直行便出してたとか ちょっとだけ触れてたな

110 18/12/12(水)21:46:55 No.554053915

>ぬ >旅客なんぬ >575人が亡くなったソビエト史上最悪の列車事故なんぬ おおう…

111 18/12/12(水)21:49:37 No.554054847

シベ鉄大爆破…

112 18/12/12(水)21:49:43 No.554054881

コンコルド運行の末期は海上で一瞬音速出してもとの空港に帰る遊覧飛行を10万円代とかでやる感じになってたよね

113 18/12/12(水)21:50:20 No.554055100

そういえば別のぬがいつだかいってたな 爆発事故のwikiはあまりにも面白いと それにのってたやつだ・・・

114 18/12/12(水)21:50:25 No.554055121

速度は真逆だけど飛行船みたいな末路だな

115 18/12/12(水)21:50:43 No.554055243

ぬ 現アラブ首長国連邦の最大の首長国の首長であるナヒヤーン家のハリファ殿下は大の航空機マニアなんぬ フランスでのサミット参加の為にわざわざプライベートジェットにコンコルド買ったんぬ 今でも使っているんぬ やべーんぬ

116 18/12/12(水)21:51:27 No.554055495

アラブ富豪はそんなんばっかりだな!

117 18/12/12(水)21:51:52 No.554055667

オイルマネー強い

118 18/12/12(水)21:51:54 No.554055682

>シベ鉄大爆破… シベリア鉄道は大量の旅客を運ぶので大事故が起こるとかなり死ぬんぬ 日本でもかなり悲惨な列車事故が起きてるんぬ「」も気をつけるんぬ

119 18/12/12(水)21:51:57 No.554055706

>575人 公式発表というのがほんのり恐ろしいんぬ… 遺体が木っ端微塵になってカウントされなかった人とかいそうなんぬ…

120 18/12/12(水)21:52:10 No.554055802

ブライベートジェットにコンコルドってこち亀すぎるな

121 18/12/12(水)21:52:39 No.554055992

>アラブ富豪はそんなんばっかりだな! ぬ アラブ首長国連邦の空軍は世界各国から様々な軍用機を買い揃えて部隊を編成しているんぬ 理由は殿下が航空機マニアだからなんぬ

122 18/12/12(水)21:52:52 No.554056087

>日本でもかなり悲惨な列車事故が起きてるんぬ「」も気をつけるんぬ 一乗客がどうやって気をつければいいんぬううううううう!

123 18/12/12(水)21:52:53 No.554056097

普通のジャンボジェットも亜音速位なんだ…

124 18/12/12(水)21:52:56 No.554056114

DC-10のミル貝見て思ったんぬが なんで設計ミスに隠蔽のクソコンボかました製造会社がその後も普通に商売してるんぬ…?

125 18/12/12(水)21:53:11 No.554056202

ぬ もし墜落する時は出来る限り進行方向に対して真っ直ぐタッチダウンするんぬ これが少しでもズレると横向きになって翼が折れて胴体だけが横に転がるようになるんぬ 中はミキサーになるんぬ 絶望的なんぬ

126 18/12/12(水)21:54:08 No.554056515

>一乗客がどうやって気をつければいいんぬううううううう! できるだけ後ろの方に乗るんぬ 先頭車両はミンチ確定なんぬ

127 18/12/12(水)21:54:15 No.554056576

>シベリア鉄道は大量の旅客を運ぶので大事故が起こるとかなり死ぬんぬ おかげでテロ効果が高いのでわざわざ遠征してテロやるチェチェンゲリラがいたり今でも馬賊が出たりするんぬ

128 18/12/12(水)21:54:19 No.554056613

コンコルド 人間

129 18/12/12(水)21:54:33 No.554056676

コンコルドなんて買って整備どうしてんの…? 関連機材全部購入してんの…?

130 18/12/12(水)21:54:47 No.554056735

>おかげでテロ効果が高いのでわざわざ遠征してテロやるチェチェンゲリラがいたり うn >今でも馬賊が出たりするんぬ うn?

131 18/12/12(水)21:55:03 No.554056809

>できるだけ後ろの方に乗るんぬ >先頭車両はミンチ確定なんぬ ! つまり先頭なら苦しまないんぬ!

132 18/12/12(水)21:55:28 No.554056952

>コンコルドなんて買って整備どうしてんの…? >関連機材全部購入してんの…? 使わなくなった機材や人員を丸ごと雇っているんぬ

133 18/12/12(水)21:55:44 No.554057032

ソビエトには鉄道を守る軍がいたんぬ 特殊部隊もあったんぬ

134 18/12/12(水)21:55:50 No.554057076

DC-10のミル貝見てるんぬ >設計上の不備から貨物室のドアが半ドアになりやすく、 >しかもそのような状態でも電気回路が完全に閉まっていると誤表示される欠陥があった。 >この欠陥は開発段階でダグラス社内の与圧試験で発覚していたにもかかわらず、重要視されずにいた。 ひどいんぬ…

135 18/12/12(水)21:56:11 No.554057203

苦しまないけど他所の人とお肉マゼマゼになって大変なんぬ

136 18/12/12(水)21:56:28 No.554057319

装甲列車を組み込めばいいじゃん!

137 18/12/12(水)21:57:13 No.554057584

>装甲列車を組み込めばいいじゃん! あも るう

138 18/12/12(水)21:58:33 No.554057948

馬賊って... 今2018年だよね...?

139 18/12/12(水)21:58:38 No.554057966

>あも >るう マジか…

140 18/12/12(水)21:58:40 No.554057983

>燃料代高すぎ >航続距離短すぎ(無補給で大西洋や太平洋を横断できない) >機体高すぎ(従来型の旅客機の6倍の値段) >パイロットの使い回しができない >アメリカのボーイング社の妨害(更に安い超音速旅客機を開発中との噂を流した) >騒音がやばすぎる(住宅地上空を飛べない) >対応できる飛行場が少なすぎる(超音速旅客機用の長い滑走路が必要) メガフロート作って原子力エンジン積んだコンコルドがあれば良かったのか

141 18/12/12(水)21:59:06 No.554058105

ぴんぽんぱんぽーん 乗客の皆様にお知らせいたします只今進行方向右手に馬賊が出現致しました あと5分少々で馬賊の襲撃があると予想されます お手周りの品や貴重品の管理には十分ご注意ください

142 18/12/12(水)21:59:10 No.554058126

ぬ♥ とくにないんぬ♥

143 18/12/12(水)21:59:50 No.554058318

ユーラシアは広いからロシアに反抗してる少数民族の馬賊ぐらいいんのかなあ…

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