18/12/12(水)11:08:45 ナーフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1544580525560.jpg 18/12/12(水)11:08:45 No.553936237
ナーフすんのは当たり前だけど ...どうすんのこれ?
1 18/12/12(水)11:10:52 No.553936500
どうもこうも
2 18/12/12(水)11:11:24 No.553936549
すごく今更なんだけど「」ギルドってまだやってる人いる?
3 18/12/12(水)11:12:00 No.553936628
ソロエイトさえナーフすればすべて丸く収まるけどするのかな
4 18/12/12(水)11:12:14 No.553936656
ソロによる確定サーチ部分は手つかずだろうからな タンバリン殺しても別のパズルゲーが発掘されるだろう
5 18/12/12(水)11:12:20 No.553936668
>すごく今更なんだけど「」ギルドってまだやってる人いる? 俺が所属していたとこは3弾で機能停止してたので脱退した他は知らない
6 18/12/12(水)11:13:20 No.553936772
>ソロエイトさえナーフすればすべて丸く収まるけどするのかな 絶対しないでしょ レジェは頑なにしない上に錬成不可なんて仕様にしたんだし
7 18/12/12(水)11:14:24 No.553936897
ソロは導かれし者たちを使ったターンのみ0コスに エイトはレベル1とレベル2の必要経験値を2から3に これで収まるか?
8 18/12/12(水)11:15:45 No.553937051
ウィンドマージスライム呼びタンバリン死への誘いホークブリザードあたりがナーフ候補かなぁ 個人的に言われてるほどソロククールって強くないと思ってるし ロトが他の英雄と比べて特別弱いとも思ってない
9 18/12/12(水)11:16:16 No.553937112
ピサロのモグラも9コスくらいにして欲しいわ
10 18/12/12(水)11:17:07 No.553937219
エイトのせいでゼシカ止まらなさすぎる
11 18/12/12(水)11:18:08 No.553937338
強いかは別だがククールはもうコンセプトが最悪過ぎるよアレ ヒーロースキル回して最後に顔吹っ飛ばすだけだし
12 18/12/12(水)11:21:34 No.553937767
>エイトはレベル1とレベル2の必要経験値を2から3に 結婚なんか使わないしドローとテンション加速増やすとか嬉しすぎるわ
13 18/12/12(水)11:22:42 No.553937895
エイトはバトルロード3回になったらそっちのほうが強いよね じゃんけんミネアとかバトルロード勧めたくないけどつむじ風使わざるを得ない場面とかあるわけだし
14 18/12/12(水)11:23:06 No.553937944
>タンバリン殺しても別のパズルゲーが発掘されるだろう 烈火拳!
15 18/12/12(水)11:23:33 No.553938007
じゃあエイトは何をナーフすれば収まるんだ
16 18/12/12(水)11:24:33 No.553938123
>エイトはレベル1とレベル2の必要経験値を2から1に
17 18/12/12(水)11:24:57 No.553938163
エイトはスキブがついてるカードがコスト上がったら単純に困る
18 18/12/12(水)11:25:25 No.553938221
ソロのレベル3削除していいよ! レベル1と2だけで悪さできるし
19 18/12/12(水)11:26:20 No.553938308
それこそずしおうまるみたいなのを123コスにねじ込むレベルでテンションぶっ殺さないと無理だろ そしてブラッドレディオコボルト見てるとそれやりかねないのが恐ろしい
20 18/12/12(水)11:26:23 No.553938316
ヒーローよりも付随して生きるカードが ゼシカならヒャドとか
21 18/12/12(水)11:27:45 No.553938469
ソロ4枚あるからなー来るなら錬金石うま味そうでありがたい
22 18/12/12(水)11:27:50 No.553938486
>それこそずしおうまるみたいなのを123コスにねじ込むレベルでテンションぶっ殺さないと無理だろ 運営さんが必死で考えたオリジナルのテンションをころころするとは考えにくいし
23 18/12/12(水)11:28:31 No.553938572
エイトはコスト0の時点でダメだと思う
24 18/12/12(水)11:28:44 No.553938595
少なくとも今弾で英雄入りのデッキを否定するようなカードはバフされないと思うよ
25 18/12/12(水)11:28:50 No.553938606
ソロとエイト大幅に弱くしたらそれはそれでテリーだらけの世界になりそうだな
26 18/12/12(水)11:29:02 No.553938628
>ソロ4枚あるからなー来るなら錬金石うま味そうでありがたい いや絶対やらないよ断言する
27 18/12/12(水)11:29:38 No.553938688
今暴れてるのはゼシカピサロだからその辺かな メイジももんじゃは軽すぎだから3コスくらいにして
28 18/12/12(水)11:29:43 No.553938701
>エイトはコスト0の時点でダメだと思う エイトには払ってないけどほかでコスト出してるからまあ
29 18/12/12(水)11:30:29 No.553938779
二木的には調整したらしいから次は更に強くなる可能性あるし…
30 18/12/12(水)11:30:34 No.553938794
ヒャドが0コスかつ引き出しやすいのが
31 18/12/12(水)11:30:58 No.553938850
もうゼシカはメラ系魔法全部コスト1上げるぐらいやっていいよ いい加減環境から消えろ1シーズンぐらいは
32 18/12/12(水)11:31:22 No.553938892
ピサロはちょっとメタったら終わるし…
33 18/12/12(水)11:31:49 No.553938940
パワーカード与えまくってバランスとってる感じだから 中途半端に手を入れたらバランス崩れそうな気はする ピサロのとげこんぼうとかあれこんな環境だからギリ許されてる感じだし
34 18/12/12(水)11:32:19 No.553938987
仮にも陣と床と元々あったブロックウォールを全部吹き飛ばす環境ってインフレ以前にどうなのそれは いや陣は魔法陣はあるけど
35 18/12/12(水)11:32:34 No.553939019
>エイトには払ってないけどほかでコスト出してるからまあ つまり他の行動しながらアド取れるってことじゃん!
36 18/12/12(水)11:32:42 No.553939036
ウインドマージも体力減らしてくれ スキブでコスト下がる上にタフすぎる
37 18/12/12(水)11:32:49 No.553939051
におうだちで顔も防御するようになりました
38 18/12/12(水)11:32:52 No.553939059
0コス呪文は基礎ダメ0にしろ ついでにスキブ呪文も基礎ダメ下げろ
39 18/12/12(水)11:33:18 No.553939095
ゼシカに親でも殺されたの?
40 18/12/12(水)11:34:07 No.553939186
>仮にも陣と床と元々あったブロックウォールを全部吹き飛ばす環境ってインフレ以前にどうなのそれは まぁ1弾からブロックウォールとか無意味だったし?
41 18/12/12(水)11:35:27 No.553939350
1弾環境といえばようじゅつしだからな
42 18/12/12(水)11:36:34 No.553939486
>ゼシカに親でも殺されたの? 最初からろくでもないことばかりやってるじゃないかアレ 一度死んだクロックOTKと近い性質のOTK引っさげるとか反省の意味がない
43 18/12/12(水)11:37:36 No.553939599
ゼシカが暴れなかった環境は1度としてないけど今回も相変わらずやりすぎなので確実になーは食らうと思うよ
44 18/12/12(水)11:38:13 No.553939689
ソロ+タンバリンがやっぱり一番やべー気はする ウォール張ってもクリフトで穴を開けられるククールだからなおさらだ
45 18/12/12(水)11:38:14 No.553939693
前段の時も思ったけどメーダロードが流行らないのってやっぱ入れてもそんなに有効じゃないからなのか?
46 18/12/12(水)11:38:30 No.553939716
床でリスシコシコすんなバカ!が過去のものになるってのが恐ろしい環境だと思う これを凌駕するのが次の環境って一体どういう風になるのか
47 18/12/12(水)11:38:36 No.553939732
3/2/6で特技指定されないメーダロードでねえかな…
48 18/12/12(水)11:38:45 No.553939748
サンタ衣装ゼシカ引けた!ヒャドナーフしないでくだち!
49 18/12/12(水)11:39:08 No.553939804
>前段の時も思ったけどメーダロードが流行らないのってやっぱ入れてもそんなに有効じゃないからなのか? スタッツ見てれば分かる事だろ? シーゴーレームがそれ積んだらそりゃ流行るだろうけど
50 18/12/12(水)11:40:48 No.553939989
今リス出してる暇なんてとてもじゃないけどない環境だからな…
51 18/12/12(水)11:40:55 No.553940009
>前段の時も思ったけどメーダロードが流行らないのってやっぱ入れてもそんなに有効じゃないからなのか? ゼシカ相手に体力4はゴミだよ じゃんけんにもタロシャで取られるから無意味
52 18/12/12(水)11:41:16 No.553940046
4コスでメーダロードだすなら亡霊とかずしおうまるで顔たたいた方がいいし…
53 18/12/12(水)11:41:25 No.553940069
>すごく今更なんだけど「」ギルドってまだやってる人いる? うちは最近新しいぴるす入れてたよ 多い時でだいたい8人くらいインしてる
54 18/12/12(水)11:42:12 No.553940156
ナーフしたら今度はロトテリー辺りが暴れそう 雷鳴がある限りアイツは絶対死なねえ
55 18/12/12(水)11:42:31 No.553940182
勇者カードはナーフしても良いのかね
56 18/12/12(水)11:42:41 No.553940198
リスはもともとかなり運に左右されるし強い動きできるのは6ターン目からだからな そんな物投げ捨てて無鉄砲で無理矢理マイユ撃つソロアリーナなら今もたまに見るが
57 18/12/12(水)11:42:55 No.553940226
奇跡テリーのウザさやばいよね
58 18/12/12(水)11:43:22 No.553940271
床アリーナがリスを捨てて床アリーナやってるって頭おかしいけど正直好きだよ
59 18/12/12(水)11:44:06 No.553940358
書き込みをした人によって削除されました
60 18/12/12(水)11:44:18 No.553940383
>勇者カードはナーフしても良いのかね 勇者が産廃になると勇者前提の強さのカードが皆死ぬのが… そんな調整すんなやって話だけど
61 18/12/12(水)11:44:24 No.553940392
エイトじゃんけんミネアもやべーからなぁ… ソロナーフだけでバランス取れる気はしない
62 18/12/12(水)11:45:09 No.553940457
>ヒャドの極意もそうだけどバーバラなんとかしないとエイトゼシカは死なないでしょ エイトのほうにはバーバラとか入ってなくね…
63 18/12/12(水)11:45:35 No.553940510
ナーフは上手い方だがこれに関してはナーフどうこうで済むのか? 次の弾で勇者を過去にするシステム入れてインフレいたちごっこするのだろうか
64 18/12/12(水)11:46:02 No.553940564
ゼシカは完全にエイトに移行してるしソロなーしても被害あるのククールと数少ない商人だけっていう
65 18/12/12(水)11:46:36 No.553940635
前の弾のメタカード入れてくるのは恒例だし相手にヒーローが居るときに強化されるカードは次に来るだろう
66 18/12/12(水)11:46:37 No.553940640
ていうかいい加減公式Twitterはバランス調整告知しろや! そんなんだからフォロワーキャンペーンナーフしても達成できないんだぞ
67 18/12/12(水)11:46:57 No.553940685
冒険者トルネコ死んじゃうのはかなしいな
68 18/12/12(水)11:47:25 No.553940738
(ここでみんなの声に応えましたとなーされるブラレとオルゴ)
69 18/12/12(水)11:47:34 No.553940755
>前の弾のメタカード入れてくるのは恒例だし相手にヒーローが居るときに強化されるカードは次に来るだろう オコボルドさんは今使われてますか…?
70 18/12/12(水)11:47:35 No.553940757
氷塊冒険者使ったソロOTKゼシカなんて即消えた印象だ エイトのほうがよっぽどヤバい
71 18/12/12(水)11:47:45 No.553940778
>ゼシカは完全にエイトに移行してるしソロなーしても被害あるのククールと数少ない商人だけっていう いやソロ放置して今のゼシカククールなーしてもそいつらに抑えられてたソロOTKが流行るだけだから意味ないって話だろ
72 18/12/12(水)11:47:53 No.553940792
トルネコはほんとに数が少ないし見かけても大体低コス並べてトロデするタイプだ
73 18/12/12(水)11:48:43 No.553940892
スタン落ちでも入れて…って話じゃないしなこのインフレっぷり そりゃ初期のカードも影響は大きいけども その手の導入したとこも結局一年もすればインフレ極まるし
74 18/12/12(水)11:49:31 No.553941005
>>前の弾のメタカード入れてくるのは恒例だし相手にヒーローが居るときに強化されるカードは次に来るだろう >オコボルドさんは今使われてますか…? 軽めのソロククールだとたまに見る まあべつにその枠オコボルトじゃなくてもいいんだろけど
75 18/12/12(水)11:49:51 No.553941051
>エイトじゃんけんミネアもやべーからなぁ… ゼシカをメタれればいいんだけどな 満を持して0コス置いてもメラヒャド出てきてあいことか笑えねえ
76 18/12/12(水)11:50:40 No.553941141
エイトゼシカはスキブでコスト下がるからじゃんけんにも強いぞ
77 18/12/12(水)11:50:46 No.553941156
じゃんけん封じられたらミネアは何使えばいいんですか…?
78 18/12/12(水)11:50:48 No.553941159
エイトソロをなーすると今度はロトテリーがいるという詰みっぷり
79 18/12/12(水)11:51:12 No.553941199
陣をナーフしたって場に出すモンスターのコスト0にしたらなんも意味ねえじゃねえか!
80 18/12/12(水)11:51:29 No.553941233
冒険者とヒーロー無かったことにすればいいのでは
81 18/12/12(水)11:51:30 No.553941236
ヒーロー剥がすカードは出すだろうなぁ ヒーロー複数積めるのそういうの考慮できるし
82 18/12/12(水)11:51:33 No.553941238
じゃあロトテリーもなーすればいいってことじゃん!
83 18/12/12(水)11:51:49 No.553941270
>エイトソロをなーすると今度はロトテリーがいるという詰みっぷり 雷鳴をコスト下げる代わりに性能下げておこう
84 18/12/12(水)11:52:00 No.553941295
ロトを殺されるとアリーナも死ぬからやめて
85 18/12/12(水)11:52:56 No.553941406
テリーはデビルアーマーなーしたら多少は落ち着きそう
86 18/12/12(水)11:52:58 No.553941411
もう悪循環すぎるし流石に今回は駄目だと思う
87 18/12/12(水)11:53:23 No.553941467
>もう悪循環すぎるし流石に今回は駄目だと思う つまりまた次回でインフレさせれば良いじゃん!
88 18/12/12(水)11:54:24 No.553941593
一応頭を使うシーンも割とあった方だと思っていたが 勇者がそれすら放棄していったというか
89 18/12/12(水)11:54:26 No.553941597
条件ありとはいえ簡単に低コ高スタッツ溢れてるのがやばい感出てる
90 18/12/12(水)11:54:53 No.553941644
コスト踏み倒しは悪さしかしないからやめろや!
91 18/12/12(水)11:55:19 No.553941703
シーゴーレムとか処理できるカードを今の主要デッキが持ってるだけで頭おかしいってレベルじゃないと思う本来は
92 18/12/12(水)11:55:22 No.553941704
ゼシカはもうテンションスキルを弱体化させるしかないんじゃないか
93 18/12/12(水)11:55:43 No.553941751
ゼシカ強すぎ問題は最初から言われてて結局解決してないよね… 弱くなるということがなさすぎる
94 18/12/12(水)11:56:19 No.553941811
>ゼシカはもうテンションスキルを弱体化させるしかないんじゃないか いい加減顔には打てなくしてほしい
95 18/12/12(水)11:56:36 No.553941839
陣や団子なーされても結局トップに食い込んでくるからなあいつ…
96 18/12/12(水)11:57:01 No.553941899
今のゼシカは雑に手札切っても本来なら枯渇する所を奔流でほい5枚ドローとか ほいベロニカで5枚補充とか普通にやってくるからな…
97 18/12/12(水)11:57:17 No.553941937
さっさと紅蓮ころころするのが一番だけど やらなそうでなぁ
98 18/12/12(水)11:58:00 No.553942025
どこでも三点ぶち込むっていうのが単純明快に強いねん エイトを軸にしたテンションデッキのせいでポンポン飛ぶねん
99 18/12/12(水)11:58:08 No.553942041
武闘家よりさくさくドローできるのはさすがにおかしい
100 18/12/12(水)11:58:16 No.553942063
前段は一応陣ゼシカは最終的にククールには不利がつくって感じだった ただククールがどの型もラーミアリーナに超絶不利がついたから そのおかげでククールが減ってアリーナを倒せる陣ゼシカが強かった
101 18/12/12(水)11:58:26 No.553942077
微妙だと思われてたゼシカのスキブ増やすのすら普通に使われてるからなぁ
102 18/12/12(水)11:58:30 No.553942085
一旦新弾はなかったことにして再調整してリリースしよう
103 18/12/12(水)11:59:05 No.553942157
最初にテンション格差は散々言われてたのにやったのはアリーナの飛び蹴り上方だけだぞ そんな開発に何を期待するんだ
104 18/12/12(水)11:59:06 No.553942159
スキル回せば手札も増えるし陣で低コス魔法もどんどん凶悪になる
105 18/12/12(水)11:59:21 No.553942196
>今のゼシカは雑に手札切っても本来なら枯渇する所を奔流でほい5枚ドローとか >ほいベロニカで5枚補充とか普通にやってくるからな… 本来ドロー特化のはずのアリーナミネアより遥かにカード引きまくれるのが酷い
106 18/12/12(水)12:00:46 No.553942363
>微妙だと思われてたゼシカのスキブ増やすのすら普通に使われてるからなぁ あれで4Tぐらいに8/8を2体並べるってシャドバの王。を思い出すムーヴあるもんな まぁエイトゼシカなら返せたりするんだけど
107 18/12/12(水)12:01:31 No.553942452
早読みをもっとコスト上げろ
108 18/12/12(水)12:02:14 No.553942548
ゼシカ強すぎ問題さえ無ければうちのマルティナさんでもわりかし遊べる環境なんだが
109 18/12/12(水)12:02:36 No.553942593
スレがあまり立たなかったから不満が噴出することもあまりなかったimgでこれとか やっぱ今回やばいんだな色々
110 18/12/12(水)12:02:48 No.553942625
折角マルティナもリッカちゃんも引けたのに 両方使う機会ないすぎる…
111 18/12/12(水)12:03:43 No.553942740
ベロニカでドローはたいして強くないからいいけどデッキから何枚も引かれるのはちょっと
112 18/12/12(水)12:03:59 No.553942770
今回も極めて優秀なナーフ係が何とかしてくれるはず
113 18/12/12(水)12:04:19 No.553942814
このゲームに限っていえばスタン落ちしちゃうとカードプールなさすぎ問題がしゃれにならなくなるし 調整済みと噂の8段まではやらないんじゃない
114 18/12/12(水)12:04:40 No.553942860
新弾出てからなー入る前はまぁ大体こんなもんだと思ってるけど 今回はどこをなーすればいいのか分からなくて…
115 18/12/12(水)12:05:20 No.553942952
奔流5ドロー!引いた分から出てくるマージスラ呼び!ほい陣メラメラメラミ
116 18/12/12(水)12:06:17 No.553943078
ソロの0コスとか明らかに問題しかなかったよね… タンバリンはなーされるとして氷塊ゼシカもエイトゼシカの方がえぐいとはいえ結構えぐいことするし…
117 18/12/12(水)12:06:21 No.553943085
LGなー禁止縛りだともう思いつかない メラとタンバリンとヒロパ弱体化くらい…?
118 18/12/12(水)12:07:22 No.553943234
ゼシカの問題はほかのリーダーよりドロー強くて火力高いことだ
119 18/12/12(水)12:07:24 No.553943238
とりあえずコスト0とコスト踏み倒し系は全部手を入れて欲しい
120 18/12/12(水)12:08:36 No.553943407
>奔流5ドロー!引いた分から出てくるマージスラ呼び!ほい陣メラメラメラミ 使ってるけどスラ呼びは切った このゲームは25点しかないので過剰になることが多い 正直ゼシカはいい加減テンションスキルから手をつけなきゃいけない段階に入ってると思う
121 18/12/12(水)12:09:15 No.553943513
ゼシカは低コスで固めてるし序盤の処理はスキル回しながら整地するだけだから事故らないし…
122 18/12/12(水)12:09:34 No.553943551
テンションも陣性能もおかしいから流石になんとかしろー!
123 18/12/12(水)12:10:13 No.553943630
グレンの火球があいてリーダーにとどくのがやばいよ
124 18/12/12(水)12:10:15 No.553943639
4弾までは割とお互いやり取りして有利を作っていくゲームだったのに なんでいきなりここまではっちゃけた環境に…派手にいこうって方針なのかな
125 18/12/12(水)12:10:50 No.553943731
インフレさせて売り上げアップはどこもやる アップしてないからスキンとかやりだすが
126 18/12/12(水)12:11:48 No.553943876
>ゼシカは低コスで固めてるし序盤の処理はスキル回しながら整地するだけだから事故らないし… あたしのジャスティスがジャスティスすぎる
127 18/12/12(水)12:12:14 No.553943940
>なんでいきなりここまではっちゃけた環境に…派手にいこうって方針なのかな 過去のカードとのシナジーがとんでもないことになってるのが現環境だと思ってる ユーザーの回転数を開発に求めるのは酷だと思うけどやっぱヒーローカードのパワーが高すぎたのが悪いかなって 今までレジェのなーはない上にヒーローカードに関しては錬金不可のせいでなーできるのか怪しいのもある
128 18/12/12(水)12:13:08 No.553944083
インフレやばいと思って新魔王のミルドラースの性能は抑えたよ!ほめて!
129 18/12/12(水)12:13:23 No.553944118
>アップしてないからスキンとかやりだすが スキンとかで絞るのはガンガンやってほしいんだけどヒーローカード錬金できないのはやっぱアレだったと日を置いてみても思う
130 18/12/12(水)12:14:02 No.553944215
>インフレやばいと思って新魔王のミルドラースの性能は抑えたよ!ほめて! 油断したらお前もやらかすと思ってるからな!
131 18/12/12(水)12:14:39 No.553944303
デッキから召集って多分なんか悪さするビジョンは見える 今はそんなんする間もなく殺されるだけで
132 18/12/12(水)12:15:19 No.553944400
見てくれよこの包帯トルネコスキン…なんだこれ
133 18/12/12(水)12:15:24 No.553944411
ミルドラースは今はすぐ除去されるから注目されないけど 居座られたらひたすらウザいやつ
134 18/12/12(水)12:15:27 No.553944418
エイトゼシカは中身昔のカードばっかだよね
135 18/12/12(水)12:15:40 No.553944455
>見てくれよこの包帯トルネコスキン…なんだこれ 末期の糖尿病患者なんじゃない?
136 18/12/12(水)12:16:14 No.553944549
>エイトゼシカは中身昔のカードばっかだよね エイト一枚で何でもやってくれるからな
137 18/12/12(水)12:16:45 No.553944633
これまでのカード群がエイトという水を得て暴れてるのが今のゼシカだからな
138 18/12/12(水)12:16:50 No.553944649
闘技場で使う分にはケツ6だし結構スペックあるなと思う ただこのゲームの構築スペースだと他に入れたいものが沢山ある
139 18/12/12(水)12:16:53 No.553944655
スライム呼びはデスニャーゴとレオパルド否定してる感あるから許されなさそうな感じあるんだが 魔力の奔流ナーフされるほうがずっと痛いか
140 18/12/12(水)12:17:03 No.553944691
エイトとももんじゃぐらいじゃない?
141 18/12/12(水)12:17:13 No.553944730
テンション上げてエイトをどんどん使うだけで相手の動き止めれるからな
142 18/12/12(水)12:17:27 No.553944774
>スライム呼びはデスニャーゴとレオパルド否定してる感あるから許されなさそうな感じあるんだが 呼びよりウインドマージの方がよっぽどやばいと思う
143 18/12/12(水)12:17:56 No.553944862
今暴れるデッキ殺すだけならすぐ終わるが もう英雄システムが今後もガン細胞にしかならなさそうでな
144 18/12/12(水)12:18:47 No.553944989
参考元のクエストはどうやって殺したんだろう
145 18/12/12(水)12:19:03 No.553945032
>もう英雄システムが今後もガン細胞にしかならなさそうでな 冒険者とスキブカードが新しく出せないすぎる…
146 18/12/12(水)12:19:40 No.553945145
>参考元のクエストはどうやって殺したんだろう いや全然本質違うから比較ならない アレはそもそも1、2つ以外全部ゴミって始末だし
147 18/12/12(水)12:20:02 No.553945207
>もう英雄システムが今後もガン細胞にしかならなさそうでな 今後も冒険者は増え続けるだろうしね
148 18/12/12(水)12:20:12 No.553945229
>参考元のクエストはどうやって殺したんだろう 一番酷いのは数回なーされても何だかんだ復活した
149 18/12/12(水)12:20:28 No.553945277
スキル使ってからエイトテンションおうえんで序盤からどんどん回るからな…
150 18/12/12(水)12:21:04 No.553945393
ククールを殺したって 今後も増える冒険者が第2第3のククールを呼ぶだけだよね
151 18/12/12(水)12:21:14 No.553945418
なんか8弾目まで作ってるとか聞いたけどこの環境の酷さでマジなのか… カードの効果とかはまだ入れずにモデルとかだけ作ってるって事なのかな
152 18/12/12(水)12:21:25 No.553945451
クエストは達成してから効果を発揮するもの こっちは貼りさえすれば好きなタイミングで効果使えるもの
153 18/12/12(水)12:22:08 [#AL9H7E5D2K] No.553945575
>すごく今更なんだけど「」ギルドってまだやってる人いる? 無関係ゾーンは今でも人いるよおいでおいで お外の人と区別するために名前をぴるすにしてね 死体も増えてるから年明けたら一度整理するよ
154 18/12/12(水)12:22:17 No.553945592
偶然揃ったから英雄色々組めてるけど今後の段も連勤不可だと思うとちょっとげんなりだなぁ
155 18/12/12(水)12:23:09 No.553945737
なぜ7コスの効果で10コス以上踏み倒せるようにしたのか そのターン中ならまだしもなぜそれを永続にしたのか
156 18/12/12(水)12:24:08 No.553945916
ソロの最終は必殺技だったらまた違ったのに…
157 18/12/12(水)12:24:27 No.553945973
ソロに関しては0コスになるのは使ったターンだけにすれば バーバラやらタンバリンやらのシナジー軽減されるし解決なんだろうか
158 18/12/12(水)12:24:40 No.553946011
>偶然揃ったから英雄色々組めてるけど今後の段も連勤不可だと思うとちょっとげんなりだなぁ 調整時に殺せなくなりそうなのもあるし錬金不可は撤廃した方がいいと思う…
159 18/12/12(水)12:25:53 No.553946223
正直ヒーロー生成不可で萎えて1枚自引きするまでまともにデイリー消化しかしてないので環境のことよくわかってない とりあえずヒーローはまだ出ない
160 18/12/12(水)12:26:04 No.553946253
錬金不可だからガチャ回した部分あるから そこに手が入ったら返金騒動ものだと思うよ
161 18/12/12(水)12:26:19 No.553946295
タンバリンナーフだけは止めてマジで床軸グレイナル軸が勝ちに行けなくなるし ククールはヒーロー入れるの禁止位でもいいからマジで
162 18/12/12(水)12:27:19 No.553946465
タンバリンは冒険者のコストが0になること考えたら手を加えても特に意味が無いし大丈夫じゃないかな
163 18/12/12(水)12:27:22 No.553946474
>タンバリンナーフだけは止めてマジで床軸グレイナル軸が勝ちに行けなくなるし もうタンバリン生存は無理だろう 反転軸で頑張ってほしい
164 18/12/12(水)12:27:25 No.553946480
>錬金不可だからガチャ回した部分あるから >そこに手が入ったら返金騒動ものだと思うよ 大げさでも何でもなくそうなっちゃうよね
165 18/12/12(水)12:27:41 No.553946525
めんどくさい事になるからヒーローカードは手を入れず 他のカード調整しまくるってのもありえるかな? それだと凄い色々なカードに手を入れないと厳しそうだが
166 18/12/12(水)12:27:42 No.553946529
タンバリンは冒険者は速攻つかないとか斜め上くるかもしれないぞ
167 18/12/12(水)12:28:22 No.553946670
ヒーローって今後の新規にとってめんどいカードだと思うんだけどどうするんだろう 例えば7弾環境で始めたけどヒーロー引くまで5弾剥かなきゃならないって事になるよね?
168 18/12/12(水)12:28:39 No.553946722
ただヒーロー弄るとはとても思え無いんだよね ククールのはタンバリンが悪いおあしすってされるよ多分
169 18/12/12(水)12:28:41 No.553946731
動けるけど顔殴れなくなるとかになりそう それでもいいけど代わりにコストは下げてほしい
170 18/12/12(水)12:28:44 No.553946741
>タンバリンは冒険者は速攻つかないとか斜め上くるかもしれないぞ セーニャが復活させた奴が殺しにかかってくるやつ
171 18/12/12(水)12:29:20 No.553946845
スターターのメダルとは交換できるからその辺の入手機会を増やしていくんだと思う
172 18/12/12(水)12:29:42 No.553946902
ソロのLv3はブライもイラストに入れて8コス化しよう
173 18/12/12(水)12:29:50 No.553946926
タンバリンは縦一列のみになると思う
174 18/12/12(水)12:30:15 No.553947001
>ただヒーロー弄るとはとても思え無いんだよね これだよなぁ… ソロエイトに関しては今後のデザイン考えるとマジで癌にしかならないと思う
175 18/12/12(水)12:30:18 No.553947015
ゼシカとククールはまあ死ぬよね
176 18/12/12(水)12:30:20 No.553947023
モーモンを2/2に設定するような運営にバランス調整なんて土台無理なんだよ
177 18/12/12(水)12:30:45 No.553947112
>ヒーローって今後の新規にとってめんどいカードだと思うんだけどどうするんだろう >例えば7弾環境で始めたけどヒーロー引くまで5弾剥かなきゃならないって事になるよね? 7弾のヒーローの方が強いの目に浮かぶし 5弾の交換メダルは配布されたままだろうから問題ないだろう
178 18/12/12(水)12:31:43 No.553947284
よく考えたらナーフじゃ無けりゃ補填も謝罪もいらないんだからソロの3を別物に変えたらよくね
179 18/12/12(水)12:32:06 No.553947353
>モーモンを2/2に設定するような運営にバランス調整なんて土台無理なんだよ 第一弾のバニラが今も使われてること自体は好きだし1/2/2ってスタッツもそこまで問題だとは感じないけどなぁ 新弾直後のバランス調整がどうしようもないのは擁護しようがないけど
180 18/12/12(水)12:32:07 No.553947361
ナーフっていうんだよそれ
181 18/12/12(水)12:32:11 No.553947377
ゼシカはいい加減テンションスキルどうにかしないと一回も下に行ったことないのは強すぎる
182 18/12/12(水)12:32:20 No.553947410
ブライ追加でコスト8になるってのはたまに言われてる
183 18/12/12(水)12:33:03 No.553947526
じじぃただのお荷物じゃねぇか!
184 18/12/12(水)12:33:11 No.553947553
バニラのモーモンより効果持ちのユニットで2/2が居ることの方がよほどズルいわ
185 18/12/12(水)12:33:24 No.553947589
召喚時ヒャド3枚プレゼントでいいだろじじい
186 18/12/12(水)12:33:35 No.553947615
アグロ含めたらピサロもほぼずっと強いけどな バッジ調整前くらいだろ見なかったの
187 18/12/12(水)12:33:54 No.553947679
>召喚時ヒャド3枚プレゼントでいいだろじじい やばすぎじじいかよ