虹裏img歴史資料館

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18/12/09(日)22:54:30 土日ず... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1544363670845.jpg 18/12/09(日)22:54:30 No.553435588

土日ずっとこれ弄っててしまった… sq110498.mp4

1 18/12/09(日)22:55:15 [sage] No.553435867

言い忘れたけどやっぱりサイズ大きいんで注意してね あとそろそろ最初のやつは中瓶から消えると思う

2 18/12/09(日)22:57:24 No.553436644

吉原の大鳳にそこまで入れ込んで…

3 18/12/09(日)22:57:34 No.553436723

なにこれ?

4 18/12/09(日)22:59:22 No.553437325

くそ重いんですけおぉ…iwaraかよぉ…

5 18/12/09(日)23:00:57 No.553437802

>なにこれ? MMDでエロいの流せるっていうから モーション探して色々試してた 特殊浴場の背景にアズレンの大鳳が似合って色々試してた モーションは全部既存のもの

6 18/12/09(日)23:02:02 No.553438142

気持ち良さそうな顔でおっぱい寄せる動きいいよね

7 18/12/09(日)23:02:05 No.553438160

気に入ったキャラを好きなように動かせるのって時間泥棒だよね…

8 18/12/09(日)23:03:18 No.553438551

>気に入ったキャラを好きなように動かせるのって時間泥棒だよね… アズレンは最近やってないから立ち絵でしか知らないキャラだったけど この子すごい… 一番映えるであろうパイズリモーションは残念ながら良いのが見つからなかった

9 18/12/09(日)23:04:13 No.553438851

アズレン一ソープランドが似合う装甲戦艦

10 18/12/09(日)23:07:37 No.553440030

土日で作ったやつ sq110467.mp4 sq110477.mp4 …これどうしよう 既存のモデルに既存のモーション流しただけだけど どっかにアップするのは流石に大げさ?

11 18/12/09(日)23:09:08 No.553440542

iwaraでいいんじゃね

12 18/12/09(日)23:10:07 No.553440883

iwaraでも流し込みしただけです動画割とあるから 〇〇さんのモーションお借りしました的なのを概要欄に書いてたらアップしてもいいんでね こういうことあんま詳しくないけど

13 18/12/09(日)23:11:54 No.553441408

>iwaraでも流し込みしただけです動画割とあるから >〇〇さんのモーションお借りしました的なのを概要欄に書いてたらアップしてもいいんでね >こういうことあんま詳しくないけど わかったそうする 使った素材まとめる必要あるね

14 18/12/09(日)23:12:26 nl3/q7ok No.553441618

モデルの皮膚感とかいじれればもっとシコれるのが作れると思う

15 18/12/09(日)23:14:43 No.553442301

>モデルの皮膚感とかいじれればもっとシコれるのが作れると思う …MMDってマテリアルとかシェーダとかいじれるのかな? そこまでいくとUnityでやれになりそうだけど

16 18/12/09(日)23:17:26 No.553443204

Ray-MMDでぐぐれ

17 18/12/09(日)23:21:56 No.553444910

ただまあできるならUnityでやったほうがいいと思う MMDのエンジンかなり時代遅れ感あるし

18 18/12/09(日)23:21:57 No.553444916

>Ray-MMDでぐぐれ …すごいUnityで見覚えのある色んなのができるのが出てきたんだけど っていうか海外で更に発展したのが出てたのか…知らなかった… 発光体とかも作れてこれすごいじゃん…っていうか普通に3DCG動画作れるじゃんこれ…

19 18/12/09(日)23:24:05 No.553445637

MMDで物理ベースレンダリングやろうぜっていうとんでもないものだからね… 本体の軽さや機能も相まって3DCGアニメ作るならMMDって選択肢はかなりアリだとは思う

20 18/12/09(日)23:24:12 No.553445695

UnityでのVMD読み込みさえうまくいけばいいんだけど mmd4mechanimとunityのバージョンの相性がよくないのか受け付けてくれないんだ 5.6.3p3でも2018.2.16でもダメだった ぶっちゃけあっちの方が慣れてるから編集しやすいんだけど

21 18/12/09(日)23:26:06 No.553446310

オカズの話からCGツールの話にシフトしとる…

22 18/12/09(日)23:26:32 No.553446463

Unityでアニメーション作るのめんどくさくない? いいアセットとかあるの?

23 18/12/09(日)23:30:29 No.553447652

>Unityでアニメーション作るのめんどくさくない? >いいアセットとかあるの? …普通にアニメーションタブで地獄のキーフレームアニメーション作ってたよ 3dsMaxなりMotonBuilderなりを自宅でも使えたら早いんだけどね 後は最近調べてエディタ上でHumanoidにもアニメーション付けられるらしいこれとか http://www.asset-sale.net/entry/Very_Animation_2 まだ試してないけど

24 18/12/09(日)23:31:14 No.553447875

本職かオメー

25 18/12/09(日)23:32:01 No.553448100

なんだ本職か…

26 18/12/09(日)23:34:01 No.553448702

いや木っ端なんでそんなに大したことできないから こうやって手軽にオカズ作ってシコってたんだよ… でも週末最後にいいこと教えてもらえてよかった…

27 18/12/09(日)23:35:10 No.553449051

ちんこ掴んで一人楽しんでいたら 技術のノウハウも掴んだというわけだな

28 18/12/09(日)23:38:17 No.553450026

うまいことを言うんじゃない

29 18/12/09(日)23:41:13 No.553450866

よくわからんが髪の毛長いキャラは重力の設定いじって 髪の毛をふわっと上の方に追いやってほしい

30 18/12/09(日)23:43:18 No.553451519

>よくわからんが髪の毛長いキャラは重力の設定いじって >髪の毛をふわっと上の方に追いやってほしい ボーンの数が多すぎて どっから設定したらいいかわからなくて 面倒なのでとりあえずそのままにしました 身体に刺さるのはどうかとは思うんだけれどね

31 18/12/09(日)23:48:25 No.553453085

ray-mmd覚えてぜひiwaraデビューして頂きたい

32 18/12/09(日)23:50:46 No.553453788

君は今大事な一歩を踏んでいるということは分かった 後は突き進むのみだ!

33 18/12/09(日)23:51:09 No.553453901

いいなー本職 俺も本職になりたい

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