ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/12/09(日)22:36:06 No.553429288
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/12/09(日)22:36:57 No.553429530
群れウズラ
2 18/12/09(日)22:38:03 No.553429940
残像を伴うロール
3 18/12/09(日)22:50:41 No.553434291
403飛行隊
4 18/12/09(日)22:56:47 No.553436417
いつの間にか海外展開もすませいつの間にか403に定数揃えてた
5 18/12/09(日)22:57:51 No.553436838
(・∀・)ずんぐりしている
6 18/12/09(日)23:00:41 No.553437726
こんなにもウズラ感たっぷりなのにブルーホエールを名乗るという…
7 18/12/09(日)23:02:02 No.553438143
ここからローリングコンバットピッチ
8 18/12/09(日)23:02:23 No.553438258
次は入間配備とRC-2を4機だか5機 それと将来戦闘機のFTBになる可能性もあるっけか
9 18/12/09(日)23:03:48 No.553438701
ごくひ
10 18/12/09(日)23:04:05 No.553438813
ウズラでいいのにな愛称 P-1はなんかよくわかんない愛称決めるにしても
11 18/12/09(日)23:05:16 No.553439239
逆光のせいかF-2塗りに見えた
12 18/12/09(日)23:05:58 No.553439486
入間は全部C-2になって整備が楽そう ジブチにもどうせC-2使ってるんだからもうC-130いらないよね…
13 18/12/09(日)23:06:31 No.553439665
絶版レア機
14 18/12/09(日)23:07:10 No.553439884
こんなにデカイのにC1の子供だと言う
15 18/12/09(日)23:07:37 No.553440028
>それと将来戦闘機のFTBになる可能性もあるっけか C1FTBじゃダメなんか?
16 18/12/09(日)23:07:56 No.553440125
>入間は全部C-2になって整備が楽そう >ジブチにもどうせC-2使ってるんだからもうC-130いらないよね… 飛行点検隊…
17 18/12/09(日)23:09:16 No.553440601
>飛行点検隊… セスナになるんだったな
18 18/12/09(日)23:09:18 No.553440610
CC!
19 18/12/09(日)23:09:33 No.553440690
飛行点検隊のYSまだしぶとく生きてたのかよ!
20 18/12/09(日)23:10:01 No.553440849
>C1FTBじゃダメなんか? 要求的に既存のモノ改造ではなく新規調達みたいな感じだった記憶 これから長いこと飛んでもらうものだし飛行時間に余裕はあれどもある程度飛んでいる機体じゃ不適格なんじゃないかな あと電力
21 18/12/09(日)23:10:48 No.553441072
KC-46AとC-2の二本立てでなんとかなるんじゃ感はある C-130Hはモスボールして残りはKC-130Hだ!
22 18/12/09(日)23:12:09 No.553441515
>あと電力 工事現場で使う発電機突っ込めばいいじゃない!
23 18/12/09(日)23:13:18 No.553441878
>工事現場で使う発電機突っ込めばいいじゃない! おう閉所で内燃式発電機使ってみろや
24 18/12/09(日)23:14:14 No.553442154
なら開ける! …投下したくなるサイズ感だよね
25 18/12/09(日)23:17:54 No.553443363
403に9機来ただろ? 402にこれから9機か? で電子作戦郡にRCが5か4 岐阜に既にある試作にプラスで1か 25機は確定かー
26 18/12/09(日)23:19:16 No.553443875
403のって予備機含む定数なのか気になるところ
27 18/12/09(日)23:19:34 No.553443997
何かの間違いでKC-2とか作らないかな
28 18/12/09(日)23:20:41 No.553444453
これ
29 18/12/09(日)23:22:15 No.553445014
この子性能はどんなもんなの?
30 18/12/09(日)23:23:27 No.553445400
将来的に402の方もC-2で置き換えてくのかな?
31 18/12/09(日)23:24:47 No.553445901
>KC-46AとC-2の二本立てでなんとかなるんじゃ感はある >C-130Hはモスボールして残りはKC-130Hだ! いつ来るんだよKC-46は アメリカ本国でも大揉めしてるぞ
32 18/12/09(日)23:24:52 No.553445940
>25機は確定かー あとはEC-1後継もそのうち作るだろうからもう少し多くなるんでない?
33 18/12/09(日)23:25:04 No.553445994
>飛行点検隊のYSまだしぶとく生きてたのかよ! うちの近所もよく目を凝らすとYS-11じゃねーか!って感じでたまに飛んでる
34 18/12/09(日)23:25:47 No.553446221
>いつ来るんだよKC-46は 予算は組んでるから2020年には1機くるはずなんやけど…
35 18/12/09(日)23:26:15 No.553446361
C-2は不整地着陸能力ないからC-130も残しとくだろう https://youtu.be/dfg9QzVhmCM
36 18/12/09(日)23:26:16 No.553446367
ペイロードが4倍だから定数も1/4でいいよね
37 18/12/09(日)23:26:19 No.553446393
YSちゃんちと丈夫すぎない?
38 18/12/09(日)23:27:12 No.553446675
YS海自はもう全滅済みで空自も地道に減っている記憶 青帯のYSが今年か去年解体されていたし
39 18/12/09(日)23:27:56 No.553446884
RC-2試作は#202つかったからFTBには#201でいいのでは? EC-2試作機にしてもいいけど
40 18/12/09(日)23:29:14 No.553447278
KC-46は同期のエアバスが世界中で配備され始めてるの見るとマジで大丈夫かよって思える
41 18/12/09(日)23:29:23 No.553447316
将来的に輸送機全てが国産になることってあるのかな
42 18/12/09(日)23:29:47 No.553447434
不整地できないというのもどの辺までなのか 川崎はエンジンカバーつけるだけで不整地できますって言ってるし少なくとも凍った滑走路にはバリバリ離着陸させてるしな
43 18/12/09(日)23:32:01 No.553448097
>KC-46は同期のエアバスが世界中で配備され始めてるの見るとマジで大丈夫かよって思える KC-767仕様のままで良かったのではと言う疑念
44 18/12/09(日)23:32:29 No.553448228
>YS海自はもう全滅済みで空自も地道に減っている記憶 >青帯のYSが今年か去年解体されていたし 海もC-130R代替で導入しないかなー さすがに南鳥島輸送にはデカすぎるけど
45 18/12/09(日)23:33:09 No.553448417
>RC-2試作は#202つかったからFTBには#201でいいのでは? >EC-2試作機にしてもいいけど 多目的に使うC-1FTBとしての後継になるから将来戦闘機用アビオニクスのFTBには適さないんじゃないかな F-35用アビオ用FTBの改造を見るに割と大がかりな改造になるだろうし あと母機はまだ決まっていないから必ずしもC-2母機にするとは限らない
46 18/12/09(日)23:33:20 No.553448469
>KC-767仕様のままで良かったのではと言う疑念 元にする767がもうないのでKC-46A仕様しか選択肢がないよ
47 18/12/09(日)23:34:21 No.553448790
>不整地できないというのもどの辺までなのか >川崎はエンジンカバーつけるだけで不整地できますって言ってるし少なくとも凍った滑走路にはバリバリ離着陸させてるしな そもそも不整地離着陸能力に定義がないというのを忘れちゃいけないと思う
48 18/12/09(日)23:35:07 No.553449038
そもそもC-130すら小石だらけの草むらに降りることはまずない