虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/12/09(日)00:56:45 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/12/09(日)00:56:45 No.553197268

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/09(日)00:57:31 No.553197454

機能的っすね

2 18/12/09(日)01:06:48 No.553200252

誰もが通った道

3 18/12/09(日)01:08:06 No.553200538

最終的には探査済みの洞窟とか崖に掘った穴とかに住みだす

4 18/12/09(日)01:08:56 No.553200731

上は作るの大変だからな…

5 18/12/09(日)01:10:44 No.553201211

洞窟を整えてだんだん機能的にしていくのいいよね…

6 18/12/09(日)01:12:10 No.553201695

上作っても中身の機能してるスペースは下程度

7 18/12/09(日)01:14:31 No.553202434

もう下だけでいい全部下だけでいい

8 18/12/09(日)01:16:55 No.553203010

ベッド・かまど・作業台・大コンテナ それで十分なんだよ……

9 18/12/09(日)01:18:49 No.553203409

マルチだと上みたいなの作るのが最終目標になってくるけど シングルだとひたすら効率を求め続けるプレイになっていくからな…

10 18/12/09(日)01:21:05 No.553204205

拠点は下みたいなやつに コンテナ用の地下空間合わせただけになるな

11 18/12/09(日)01:21:50 No.553204391

地形に合わせた拠点いいよね

12 18/12/09(日)01:22:05 No.553204460

これなら横穴式住居の方が良くない?

13 18/12/09(日)01:24:31 No.553205148

洞窟式住居の利点はなんと言っても爆破されてもあまりダメージが無いことだ

14 18/12/09(日)01:24:58 No.553205286

下のって地味に手間かかってるよな その割に見栄え良くない…

15 18/12/09(日)01:27:07 No.553206016

どうせ地下にこもりっきりになるから地上には物見台しか作らなくなる

16 18/12/09(日)01:27:52 No.553206189

上目指してお屋敷作ったはずなのにシルエットが豆腐だ… そして微妙に広いせいで拠点として扱いにくい!

17 18/12/09(日)01:29:54 No.553206664

山くり抜いて拠点作ってたら最終的にトンネルみたいになるよねなった

18 18/12/09(日)01:29:56 No.553206672

俺屋敷を改造して拠点にするんだ! …広すぎる…

19 18/12/09(日)01:31:17 No.553207030

山をくりぬいて拠点にするのは誰しもがやると思う

20 18/12/09(日)01:31:32 No.553207103

機能と自動化を進め行くと最終的にやる事が無くなる事が解ったから ある程度は自分で作業するようにしてる

21 18/12/09(日)01:32:30 No.553207346

モンスターの襲撃に備え水中に作る

22 18/12/09(日)01:32:44 No.553207410

>下のって地味に手間かかってるよな >その割に見栄え良くない… その辺が納得できる最低限度かは人によるからな

23 18/12/09(日)01:33:08 No.553207508

こんなんでも窓は作るんだな下

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