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ズザー のスレッド詳細

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18/12/03(月)23:26:26 No.552067604

ズザー

1 18/12/03(月)23:28:18 No.552068080

90度未満の坂道くらい登れて欲しい

2 18/12/03(月)23:28:49 No.552068206

そんな時にこの登山術!

3 18/12/03(月)23:29:43 No.552068418

でもリアルだと45度の斜面だって上るのは大変だぜ?

4 18/12/03(月)23:30:13 No.552068540

結局ファストトラベル使ってしまう

5 18/12/03(月)23:30:33 No.552068614

岩壁も登れないのにオープンワールドなんて!

6 18/12/03(月)23:31:09 No.552068764

斜面は登れないけどなんかふわっとしたジャンプで岩山は登れる

7 18/12/03(月)23:32:12 No.552069044

アアッ ウアッ

8 18/12/03(月)23:33:32 No.552069365

スプリントが3秒で息切れ

9 18/12/03(月)23:33:56 No.552069462

手を使え手を

10 18/12/03(月)23:35:22 No.552069764

みんながみんな蛮族じゃねえんだ

11 18/12/03(月)23:36:28 No.552070020

10m落下した程度で死ぬな

12 18/12/03(月)23:37:30 No.552070278

なんでみんな無理やり坂道登りたがるんだろう…俺もだ

13 18/12/03(月)23:38:09 No.552070423

>なんでみんな無理やり崖登りたがるんだろう…俺もだ

14 18/12/03(月)23:38:31 No.552070532

クエストマーカーに向かって蟻のように進むからな…

15 18/12/03(月)23:39:05 No.552070673

>10m落下した程度で死ぬな 実際のところは3mくらいでも結構きついだろうけれどもやっぱその程度の高さで!?ってなっちゃうよね

16 18/12/03(月)23:39:09 No.552070684

透明の壁に阻まれる

17 18/12/03(月)23:39:27 No.552070755

スカイリムの馬を全ての世界にくれ

18 18/12/03(月)23:41:33 No.552071290

地図があるのに迷子になる俺はゴミだよ

19 18/12/03(月)23:41:41 No.552071324

世界のノドはすげえな 全然登れねえ…

20 18/12/03(月)23:41:43 No.552071333

3mどころか暗闇だと50cmくらいでも足踏み外したら転んで死ぬこともあるぞ リアルな人間はスペランカーだ

21 18/12/03(月)23:41:51 No.552071356

アサクリくらいどこでもパルクールできるやつやったあとだとあれ登れねえ!ってなる

22 18/12/03(月)23:42:03 No.552071395

見てくれよこの落下死しまくる伝説のウィッチャー!

23 18/12/03(月)23:42:22 No.552071471

ほんのちょっとだけ傾斜がゆるいところを探して斜めに走る

24 18/12/03(月)23:42:36 No.552071522

スタミナ切れそうになると斜面をちょっとだけ歩いてスタミナ回復する蛮族

25 18/12/03(月)23:43:21 No.552071700

見てくれよこのダクソのバリアフリーな世界!柵くらい乗り越えろってなる

26 18/12/03(月)23:44:19 No.552071906

今は大抵のゲームはマーカー置けば道順まで表示するんだから親切だよな… 当時GTASAやってるときなんかちょっと進んでは全体マップ見てって感じだったよ

27 18/12/03(月)23:44:37 No.552071977

パラセールは?

28 18/12/03(月)23:44:45 No.552072000

スペランカーの耐久度でオープンワールドやったら死ぬほどストレス溜まりそう

29 18/12/03(月)23:45:41 No.552072216

崖でもなんでも登れるようにしたら敵蹴落として倒せるようになってそれはそれで面白いんだけど 強敵相手だろうと通用するからゲームバランスひどいことになった

30 18/12/03(月)23:45:53 No.552072262

出来るだけ高高度から飛び降りるのが趣味

31 18/12/03(月)23:46:33 No.552072435

割と結構登れるワイルドランズ

32 18/12/03(月)23:47:44 No.552072727

急斜面はジャンプで登るんだよ!

33 18/12/03(月)23:48:43 No.552072987

よじ登るし這い上がるけど段差を足掛けて上れないビッグボス

34 18/12/03(月)23:49:01 No.552073053

登れ…!登れ…!(スペースキー連打)

35 18/12/03(月)23:49:21 No.552073129

やたら痛そうな落下ダメージ音

36 18/12/03(月)23:49:41 No.552073212

フル装備で飛び降りろやら 攀じ登れやら無理をおっしゃる…

37 18/12/03(月)23:50:15 No.552073346

やりすぎだろと思ったらシナリオでガッツリ理由が語られるゼノクロ好き

38 18/12/03(月)23:50:22 No.552073371

最近やったやつだとバエクさんとスパイダーマンは移動も快適でありがたい

39 18/12/03(月)23:51:25 No.552073645

オープンワールド!! 雑に岩やら丘やらあるけど歩ける場所登れる場所が決まってて基本的に丘陵は迂回しないといけない

40 18/12/03(月)23:51:30 No.552073670

ジャンプ力が低いからちょっと大きい木箱は乗り越えられないんで迂回する

41 18/12/03(月)23:52:24 No.552073868

RDR2のズザーはなんか説得力があって笑ってしまう

42 18/12/03(月)23:52:45 No.552073951

目的地まで直進したくなるから崖とか登りたい でも大体は上る速度が遅くて道なりに進んだ方が速い

43 18/12/03(月)23:53:38 No.552074166

とりあえずポリゴンの隙間を攻めてみる

44 18/12/03(月)23:53:57 No.552074231

蛮族やってるとなんでこんな崖まで登れるの…?ってなるんだけど逆に考えると世界を救えるレベルの勇者ならこれぐらいできて当然なんだよなってなるなった

45 18/12/03(月)23:53:59 No.552074242

ワシ使いの傭兵は落下ダメージすら無効化してマジでどこでも目標まで直進できてしまう

46 18/12/03(月)23:54:11 No.552074292

またゲラルトおじさんが滑り落ちて死んだ…

47 18/12/03(月)23:54:43 No.552074420

ついこの前までゲラルトさんが受け身とれるの知らなかった…

48 18/12/03(月)23:55:37 No.552074619

ジャストコーズみたいなワイヤー+グライダーがあると移動が超楽なんだけど RPGでそれをすると冒険してる感が無いんだろうな

49 18/12/03(月)23:56:26 No.552074803

そんなジャストコーズの新作がちょうど明日発売らしいな

50 18/12/03(月)23:56:30 No.552074817

マーカーで方向のみ示されるタイプは 地形で迂回とかすると自分がどこに行ってるのかわからなくなるんだ だからこうやって無理やり崖を登る

51 18/12/03(月)23:56:38 No.552074853

BotWみたいに登山できると移動便利ではあるけどゲームによっては こいつこんなことするキャラじゃないよなってなるから難しいところだ

52 18/12/03(月)23:57:41 No.552075071

アーサーおじさんは割とスペランカー位起伏に弱い 斜面滑り降りたらそのまま滑落死して吹いた

53 18/12/03(月)23:59:28 No.552075435

落下ダメージ受けないようにできる技とかアイテムとかくらいは用意しておいて欲しいンゴねぇ

54 18/12/03(月)23:59:34 No.552075454

オブリビオンでエロ装備つけて落下死したので変な性癖ついたからあながち悪くも…いや悪いわこれ

55 18/12/03(月)23:59:45 No.552075492

オープンワールド! 膝上までの水に浸かると死ぬ

56 18/12/04(火)00:00:04 No.552075566

岩が並ぶ坂にジャンプ ガクガクガクガク

57 18/12/04(火)00:00:46 No.552075736

GTAは山で一回こけると死ぬまで転がり続けるのがリアルというかなんというか

58 18/12/04(火)00:00:56 No.552075776

前転で急な坂を駆け上がるゲラおじ

59 18/12/04(火)00:00:59 No.552075782

>蛮族やってるとなんでこんな崖まで登れるの…?ってなるんだけど逆に考えると世界を救えるレベルの勇者ならこれぐらいできて当然なんだよなってなるなった いっそのこと耐熱耐寒落下耐性とか付いててくれればいいのに…

60 18/12/04(火)00:02:41 No.552076105

>GTAは山で一回こけると死ぬまで転がり続けるのがリアルというかなんというか 滑落も岩肌にぶつかる毎にダメージ受けて最終的な死ぬのがフォール!だよね

61 18/12/04(火)00:02:48 No.552076143

ウィッチャーはお爺さんなので足腰が弱い

62 18/12/04(火)00:03:08 No.552076207

fo4で落下ダメ無効の靴取った後は最高だった 高架橋やらビルやらでどんぱちしたらそのまま飛び降りて次の施設まで駆け抜けて 超快適

63 18/12/04(火)00:04:49 No.552076621

ボーダーランズは落下ダメージなかった気がするけど 高所恐怖症で気持ち悪くてホイホイ飛べなかった

64 18/12/04(火)00:05:27 No.552076767

>なんでみんな無理やり坂道登りたがるんだろう…俺もだ スカイリム初見は単純に山道だと正規ルート見つからなくてついこう登山術を…

65 18/12/04(火)00:05:47 No.552076844

アサクリは逆に すげえどうやってあんなところ登ってるんだ…… ってなる

66 18/12/04(火)00:06:20 No.552076961

飛べばいいじゃんというFF15はなかなか発明だった(墜落

67 18/12/04(火)00:06:54 No.552077110

とうとう百メートルから飛び降りても無傷になったアサシン

68 18/12/04(火)00:07:38 No.552077261

スカイリムで最初にドラゴンに会いに行く話だったかのめっちゃ強いイエティ出てくるところ あれ本気で正規ルートわからなくて崖登ってたな…あそこ行けそうだなってジャンプしたら滑って死んだ

69 18/12/04(火)00:07:42 No.552077275

軽い傾斜でズザーするTPPのスネークいいよね

70 18/12/04(火)00:07:44 No.552077281

オープンワールドではないけどルーンファクトリーオーシャンズは斜面に立つとすごい勢いで跳ね出してだめだった

71 18/12/04(火)00:07:44 No.552077282

じゃあなんですかポリゴンの隙間に突撃して謎の空間を歩きたいって言うんですか

72 18/12/04(火)00:08:08 No.552077361

シリとかけっこで張り合って死んだ「」ラルトは多いと聞く

73 18/12/04(火)00:08:27 No.552077437

>ボーダーランズは落下ダメージなかった気がするけど >高所恐怖症で気持ち悪くてホイホイ飛べなかった 1では一応申し訳程度にダメージあったんだけどね あってもなくてもかわんないよなぁって感じで2でなくなった

74 18/12/04(火)00:09:00 No.552077565

オープンじゃないけどみんな新大陸ハンターさんくらい足腰強くなって欲しい

75 18/12/04(火)00:09:01 No.552077573

ライオットアクトは制限取っ払いすぎたけど面白かったよ

76 18/12/04(火)00:09:06 No.552077586

この傭兵どこでも登るし飛び降りるな…

77 18/12/04(火)00:09:06 No.552077590

>じゃあなんですかポリゴンの隙間に突撃して謎の空間を歩きたいって言うんですか しまった落ちていく…落ちていく……

78 18/12/04(火)00:09:55 No.552077748

スカイリムの馬は垂直のような崖でも登れるからがんばってる

79 18/12/04(火)00:09:58 No.552077758

>オープンじゃないけどみんな新大陸ハンターさんくらい足腰強くなって欲しい 新大陸じゃなくてもハンターさんとタメはれるのはいないのでは…落下死という概念がないからな…

80 18/12/04(火)00:10:21 No.552077856

とうとうどんなところでもイーグルダイブ的なことし始めたアレクシオスさん

81 18/12/04(火)00:11:32 No.552078153

パルクールで自由に動けて超楽しいのに 最後の最後で延々滑落死と戦わされる地獄の様なダイイングライト

82 18/12/04(火)00:11:51 No.552078255

>ライオットアクトは制限取っ払いすぎたけど面白かったよ 落下死自体はあるから程よく緊張感があるのが好き

83 18/12/04(火)00:15:49 No.552079317

オープンワールドで二段ジャンプ3段ジャンプって見た記憶が無いな 崖登るのとか面倒だし多段ジャンプが欲しくなる

84 18/12/04(火)00:16:16 No.552079446

ゲラルトおじさんは丸ボタン受け身や高低差無視ローチがあるからなんやかんやでかなりイケる アーサーは本当にちょっとしたことでアァーーーッてなるし馬も死ぬ

85 18/12/04(火)00:16:25 No.552079471

ファストトラベルがないとしんどいということがわかった

86 18/12/04(火)00:16:58 No.552079638

ジョンは泳げなかったからまだ進化したよ…

87 18/12/04(火)00:18:18 No.552079994

中途半端に近距離のファストトラベルは移動時間とロード時間の方どちらが早いか悩んじゃう

88 18/12/04(火)00:18:33 No.552080043

アメコミモノはヒーローなだけあって強いよね バットマンとか100m上空から垂直落下しても平気だし 100m上空からのドロップキックだろうと犯罪者は死なないからみんな超強い

89 18/12/04(火)00:19:15 No.552080196

ソウル系の落果死は鎧がっちゃがっちゃさせて走ってるから納得できるけど 流石に膝以下の段差は越えろや!ってなる

90 18/12/04(火)00:19:23 No.552080217

スパイダーマンは無線が面白いのでいつまでも移動がしたくなる

91 18/12/04(火)00:20:06 No.552080391

スパイダーマンはスパイダーマンなんだから当然と言えば当然だけど どんな高い場所でも行けて楽しかった

92 18/12/04(火)00:20:13 No.552080419

RDR2はファストトラベルない代わりにシネマチックモードが 実質オート移動になってるんだよっていうのを知らない人がたぶんたくさんいる

93 18/12/04(火)00:20:32 No.552080506

ゲラルドさんのスペランカーぷりには参った

94 18/12/04(火)00:20:43 No.552080556

どうしてそのくらいの段差で転がるのですか? どうして…

95 18/12/04(火)00:21:17 No.552080690

>実質オート移動になってるんだよっていうのを知らない人がたぶんたくさんいる 馬車は流石に引っかかる…

96 18/12/04(火)00:21:32 No.552080747

>ファストトラベルがないとしんどいということがわかった 了解! マフィア3!

97 18/12/04(火)00:21:37 No.552080769

ゲラルトおじさんをBotWに連れていったらどうなるのかな…

98 18/12/04(火)00:21:41 No.552080785

どうして登れなく設定されている壁を登ろうとしているのですか…?

99 18/12/04(火)00:21:56 No.552080844

ではこの足腰が尋常じゃないセインツロウ4を!

100 18/12/04(火)00:22:21 No.552080949

だって話進めるとのりものが手に入るからその前に上らないと…

101 18/12/04(火)00:22:28 No.552080971

アサクリオデッセイの主人公はとうとうどんな高さから落ちても死なないというスキルを手に入れた

102 18/12/04(火)00:23:47 No.552081303

オープンワールドゲームってなんで高い場所に上りたくなるんだろうね

103 18/12/04(火)00:23:59 No.552081362

アサクリは上下移動激しいから落下死いい加減なくしてほしかったんだろうな

104 18/12/04(火)00:25:11 No.552081629

あの古代ギリシャ地形の起伏が凄すぎるからな

105 18/12/04(火)00:25:24 No.552081679

地形の境界線に向かってジャンプして無理やり登頂するの楽しい

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