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18/12/03(月)22:05:18 ショー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543842318779.jpg 18/12/03(月)22:05:18 No.552044046

ショートブレードの安定感が高すぎる

1 18/12/03(月)22:09:34 No.552045403

銃いくらなんでも迫力無さ過ぎでは?

2 18/12/03(月)22:10:54 No.552045800

アラガミバレット好きだったんだけどなぁ レベル3でバカでかい弾とか撃てるのとか

3 18/12/03(月)22:11:43 No.552046034

近接のエフェクトマシマシにしてなんで銃撃こんなに地味にするんだろうね どうせ視界なんてゼロだよ…

4 18/12/03(月)22:13:00 No.552046456

実際エディットしたバレットはどのくらい撃てるんだろう

5 18/12/03(月)22:14:32 No.552046886

バレットエディットした弾に制限掛ける理由が分からない… バレットエディットってGEシリーズの特長だったじゃん…

6 18/12/03(月)22:15:29 No.552047124

というかバレットエディットさせてくれよ! そこになんか意見あったらどうするんだよ!

7 18/12/03(月)22:16:11 No.552047325

毎回えらい弾できるし調整がめんどくさくなったんだろう…

8 18/12/03(月)22:16:23 No.552047395

アサルトのカスタムバレットって何発くらいになるんだろうか

9 18/12/03(月)22:16:32 No.552047435

スナイパーは店売りに氷爆とかがあればセクメト処理まではできるからあってほしいな

10 18/12/03(月)22:17:21 No.552047706

GE2シリーズでの銃の圧倒的火力はBBが悪さしてたんだからそこ無くせばいいだけな気も…

11 18/12/03(月)22:23:15 No.552049447

弾数制を制限とみるかOP無消費で撃てるとみるかの違いだな OP消費しないなら撃ち切らなきゃ損なわけだし

12 18/12/03(月)22:24:00 No.552049661

>GE2シリーズでの銃の圧倒的火力はBBが悪さしてたんだからそこ無くせばいいだけな気も… 指数関数的なダメージ増加なくすだけでもいいよね…

13 18/12/03(月)22:24:38 No.552049868

BAにしろBBにしろ倍率が頭おかしいのが悪いからな…

14 18/12/03(月)22:24:42 No.552049893

OP使うバレットで派手なのがあればいいんだけども ここから劇的に変わることはまぁないかな…

15 18/12/03(月)22:24:42 No.552049894

>というかバレットエディットさせてくれよ! >そこになんか意見あったらどうするんだよ! 発売後に悠長に対応する以外ねえよ…武器バランスもな… あれだけじゃ感触分かっても強いか弱いかすら決まらん

16 18/12/03(月)22:25:52 No.552050312

これで実はバレットエディットが前作以下だったらどうするんだ…?

17 18/12/03(月)22:26:19 No.552050459

以上なんてあり得るのかな…

18 18/12/03(月)22:27:31 No.552050818

持ち込み性だと効率求めると属性ごとに…ってなってめんどそう コスト尽きたらもう撃てねえとかがいいなあと思うけどまずないよね…

19 18/12/03(月)22:27:37 No.552050851

>BAにしろBBにしろ倍率が頭おかしいのが悪いからな… その上で強いの基準だから倍率ないやつらが泣くんだよ!

20 18/12/03(月)22:28:52 No.552051206

BA出た時点でチマチマ削るって考えは消えたよ いかにして弱点部位にBA連発するかに変わった

21 18/12/03(月)22:29:16 No.552051330

>毎回えらい弾できるし調整がめんどくさくなったんだろう… 攻略見てパクらないと損みたいなところもあるし難しい 撃ちきりになるならその辺ある程度だけ是正は…されるのか…?見てみないとわかんね…

22 18/12/03(月)22:31:35 No.552052003

槍の通常攻撃が糞重くなったせいでアクセント程度に殴るのも面倒になっててひどい…

23 18/12/03(月)22:33:09 No.552052430

>いかにして弱点部位にBA連発するかに変わった BAあろうとなかろうと最適な行動はただ一つだけなのは変わらないよ BAはその最適な行動を自分好みのものに変更できるシステムだ

24 18/12/03(月)22:34:52 No.552052947

BAは旧作の一部の黒BAみたいなクソ倍率があるかどうかだな

25 18/12/03(月)22:35:58 No.552053282

うちの子を拡大してちょっと動かしつつ胸の辺り眺めるくらいしかやることがない しかし随分攻めた制服だな今回…

26 18/12/03(月)22:36:54 No.552053569

RでBAなくしたと思ったら3でBA3つも付けれるようになって一体なんなんだ…

27 18/12/03(月)22:37:39 No.552053785

バスターは…バスターはどうなのです

28 18/12/03(月)22:38:00 No.552053899

どうしてCC にBAつかないの…

29 18/12/03(月)22:38:19 No.552054008

Rはあの時点でアーツあると時空的におかしいからだかんな!

30 18/12/03(月)22:38:35 No.552054097

強武器で弱点定点攻撃するのが最適になるのはこの手のジャンルのゲーム全部そうだからね GEBだって金策はピタにゃんの前足を蠍剣で突くお仕事だったし

31 18/12/03(月)22:38:36 No.552054098

使ってて楽しい武器がヘヴィくらいしかない ヘヴィ楽しい…

32 18/12/03(月)22:39:21 No.552054318

BAについてはもう割り切っているから 好みの武器に面白くて使えるBAがあることをお祈りするだけだ

33 18/12/03(月)22:39:22 No.552054321

時系列で言えばあの多種多様な捕食スタイルどこに行っちゃったのと

34 18/12/03(月)22:40:08 No.552054543

ヘヴィだけでもういいんじゃねえかなって

35 18/12/03(月)22:40:09 No.552054547

>RでBAなくしたと思ったら3でBA3つも付けれるようになって一体なんなんだ… RでBAあったら時系列的におかしいから…

36 18/12/03(月)22:40:12 No.552054565

バイティング氏は看板武器のくせにリーチが致命的な上に変形後は薩摩で尖りすぎる…

37 18/12/03(月)22:40:29 No.552054675

>使ってて楽しい武器がヘヴィくらいしかない >ヘヴィ楽しい… 強襲いくと重月やたら多く見る

38 18/12/03(月)22:40:31 No.552054683

>時系列で言えばあの多種多様な捕食スタイルどこに行っちゃったのと リーダー独自の技能として失伝したとか…?

39 18/12/03(月)22:40:52 No.552054797

なんかみんな否定的な意見ばっかりだな…

40 18/12/03(月)22:41:06 No.552054874

密着しないと攻撃当たらないのに雑魚の攻撃にすら巻き込まれるのいいよね

41 18/12/03(月)22:41:34 No.552055030

>バイティング氏は看板武器のくせにリーチが致命的な上に変形後は薩摩で尖りすぎる… 見た目で選ぶ人多そうだけど通常時の火力アレだし変形後はああだし大丈夫?ってなる いや俺も使う予定なんだけど…

42 18/12/03(月)22:41:49 No.552055113

じゃあポジティブな点挙げてくか ダイブが気持ち良い

43 18/12/03(月)22:42:05 No.552055205

>リーダー独自の技能として失伝したとか…? 極東帰らないとリーダーBAもBBも使えないんだよね… ROでリーダー登場してるけど隊長がいない…

44 18/12/03(月)22:42:10 No.552055233

揺れる

45 18/12/03(月)22:42:10 No.552055238

>なんかみんな否定的な意見ばっかりだな… ままならないとこはあるかもね開発も変わって

46 18/12/03(月)22:42:14 No.552055263

PSは欲しかった 無茶なバフはともかくとして

47 18/12/03(月)22:42:30 No.552055328

待機モーションかっこいい

48 18/12/03(月)22:42:44 No.552055418

>バイティング氏は看板武器のくせにリーチが致命的な上に変形後は薩摩で尖りすぎる… 変形後はステップで敵攻撃に対処する想定なんだけど その想定が生きてないので完全な自爆特攻ラッシュ武器と化してる

49 18/12/03(月)22:42:50 No.552055451

3やってから前作やるとダイブとダッシュ速度欲しいってなる 接敵するとアホみたいに動きやすいなってなる

50 18/12/03(月)22:43:10 No.552055547

>>なんかみんな否定的な意見ばっかりだな… >ままならないとこはあるかもね開発も変わって スナイパー

51 18/12/03(月)22:43:19 No.552055590

>待機モーションかっこいい せっかくあるんだしモーションいくつかから選べるようにしてほしい

52 18/12/03(月)22:43:20 No.552055593

>>なんかみんな否定的な意見ばっかりだな… >ままならないとこはあるかもね開発も変わって すべての意見を反映するなんて不可能だからな…

53 18/12/03(月)22:43:20 No.552055598

いやPSはもう捕食維持とかそういう次元じゃなかったから継続されなくて当然だよ… 捕食がローリスクハイリターンどころか一方的に有利行動押し付けたついでに捕食が出来るみたいな状態だったし

54 18/12/03(月)22:43:22 No.552055605

バイティングは変形ドローバックとめっちゃ相性いいよ デフォルトが変形切り上げだからオプションから変更しなきゃならないけど

55 18/12/03(月)22:44:22 No.552055894

>BAについてはもう割り切っているから >好みの武器に面白くて使えるBAがあることをお祈りするだけだ ひたすらドライブツイスター道場するのが効率いいんだろうけど それでも俺は無尽だ!してたよ懐かしい

56 18/12/03(月)22:44:51 No.552056027

>バイティング氏は看板武器のくせにリーチが致命的な上に変形後は薩摩で尖りすぎる… 変形後限定でステ無敵付けないとただの脳筋武器だよこれ!

57 18/12/03(月)22:45:51 No.552056350

>揺れる 揺れるのはデカいよね…

58 18/12/03(月)22:46:00 No.552056387

>変形後限定でステ無敵付けないとただの脳筋武器だよこれ! 真のゴリラウェポンになれそう?

59 18/12/03(月)22:46:30 No.552056545

あと10日で発売なのになんなの…

60 18/12/03(月)22:47:05 No.552056710

自由にポーズ取ったりジャンプして揺れるのを好きなだけ眺められる所が欲しい

61 18/12/03(月)22:47:05 No.552056715

ああそうかCCにBAないのか うーん買うけど……買うけどさ!

62 18/12/03(月)22:47:11 No.552056750

>いやPSはもう捕食維持とかそういう次元じゃなかったから継続されなくて当然だよ… >捕食がローリスクハイリターンどころか一方的に有利行動押し付けたついでに捕食が出来るみたいな状態だったし 今回はプラグインの兼ね合いがデカそう まあ追加効果関係なしに翔鷹の動きが好きだったからちょっと残念

63 18/12/03(月)22:47:47 No.552056931

>あと10日で発売なのになんなの… 絶望を翔け抜ける覚悟はバッチリだ

64 18/12/03(月)22:47:59 No.552056999

敵はなんかずっと捕食ブッパしてくるしバスターも槍も滅茶苦茶動きづらくなってるし 銃撃も凄く地味になってるしでちょっと不安になっても許してほしい…

65 18/12/03(月)22:48:18 No.552057103

>ああそうかCCにBAないのか いや流石に製品版にはあるでしょ!?

66 18/12/03(月)22:48:18 No.552057104

>バイティング氏は看板武器のくせにリーチが致命的な上に変形後は薩摩で尖りすぎる… >変形後限定でステ無敵付けないとただの脳筋武器だよこれ! ステップの無敵性能が無いブラボ仕様と書くとだいぶ酷い

67 18/12/03(月)22:48:29 No.552057160

まぁ出来ることが無闇に多いと初心者入りにくいしな

68 18/12/03(月)22:48:33 No.552057172

>ああそうかCCにBAないのか >うーん買うけど……買うけどさ! いやなかったらおかしいと思うよ なぎじんのぶんぶんにはあるか不安

69 18/12/03(月)22:49:10 No.552057342

気分的には今がβ版で三ヶ月間の調整を挟んだ後発売みたいに感じてる…

70 18/12/03(月)22:49:39 No.552057485

薙刀ブンブン丸は現状ステップがあんまダメージ回避として機能しないのでマジでゴリラである

71 18/12/03(月)22:49:51 No.552057550

新しいアラガミはやたら動くから定点攻撃ゴリラは難しいかもしれん

72 18/12/03(月)22:50:49 No.552057806

リゲイン任せのゴリ押しもできるブラボの方がまだ有情ではなかろうか

73 18/12/03(月)22:50:54 No.552057832

>新しいアラガミはやたら動くから定点攻撃ゴリラは難しいかもしれん ゲームスピードあがっとる… 変形中はスタミナ回復もしないしどうなる

74 18/12/03(月)22:50:57 No.552057851

ゴリラもネアンデルタール人あたりに進化する時がきたのかも知れんな

75 18/12/03(月)22:51:12 No.552057929

ステップよりも敵の攻撃が広かったり追って来たりだからこそ ガードがお手軽で強いゲーム性なんだから変形後は防御はステップだけ!とかすればそりゃそうなる

76 18/12/03(月)22:51:29 No.552058010

BA対象になる行動は地上空中ステップの3つってだけだからCCにも地上のところで割り当てられるかそうか良かった

77 18/12/03(月)22:51:39 No.552058058

2のロング系統が好きなのはB以前の若干不便な操作性も要因だと考えてるから 不便要素もそれはそれで流せてしまいそう 我ながらクソったれな職場に洗脳されている…

78 18/12/03(月)22:52:43 No.552058345

ブラボの慈悲の刃より絶対きついぞ ラッシュできれば強いのは一緒だろうがあっちより制限が…

79 18/12/03(月)22:52:52 No.552058390

攻撃の振りの遅さだけなんとかなればある程度はなんとかなりそう おい聞いてんのかロング

80 18/12/03(月)22:53:01 No.552058435

>ステップよりも敵の攻撃が広かったり追って来たりだからこそ >ガードがお手軽で強いゲーム性なんだから変形後は防御はステップだけ!とかすればそりゃそうなる 回避性能どころかフレーム回避すらないスラアクみたいなもんだしな

81 18/12/03(月)22:54:13 No.552058786

製品版になってバスターとレイガンに気持ちいいエフェクトの攻撃が追加されてくれれば問題ない

82 18/12/03(月)22:54:17 No.552058813

>攻撃の振りの遅さだけなんとかなればある程度はなんとかなりそう >おい聞いてんのかスピア

83 18/12/03(月)22:56:59 No.552059630

スピアは全部の動作が華麗さを失っててお辛い…

84 18/12/03(月)22:57:48 No.552059875

イェン・ツィーでめっちゃ重くなる体験版はいい感じのBAの選出だったかもしれない

85 18/12/03(月)22:59:27 No.552060346

>ガードがお手軽で強いゲーム性なんだから変形後は防御はステップだけ!とかすればそりゃそうなる 体験版の段階ですでに ステップで攻撃対処できるアラガミがほぼいないのが哀しすぎる

86 18/12/03(月)23:00:19 No.552060610

俺は様子見することにしたよ

87 18/12/03(月)23:01:02 No.552060806

スピア触ってみたけど大して不便ない気がするけどな つーか暴風圏みたいなBAが強いんだけど

88 18/12/03(月)23:01:32 No.552060970

銃ショボいのは体験版にエディットないのもデカいだろうしな 様子見るか

89 18/12/03(月)23:02:14 No.552061154

ベルセルクラッシュはせめて初段□限定解除して…

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