虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/12/03(月)18:55:33 No.551992640

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/12/03(月)18:57:02 No.551992976

    2が一番カッコいいのは同感

    2 18/12/03(月)18:58:28 No.551993313

    少しドラゴンボール意識してたのかなって

    3 18/12/03(月)19:00:21 No.551993752

    まあ後々はバージョン落とす事も可能になったみたいだから…

    4 18/12/03(月)19:02:24 No.551994201

    わかる メカメカしさなくなったもんね…

    5 18/12/03(月)19:04:19 No.551994624

    デザインだけじゃなく能力が音関係から重力に代わってるのも泣いてる理由だと思う

    6 18/12/03(月)19:05:30 No.551994859

    汎用性的には尻尾文字のほうがずっと強いと思う

    7 18/12/03(月)19:06:58 No.551995178

    3は無駄に喋りすぎ

    8 18/12/03(月)19:07:24 No.551995267

    近距離パワータイプの人型スタンドは花形なんだけど 3殴り合いよわいしなあ

    9 18/12/03(月)19:08:04 No.551995425

    人型になっちまったのも泣いてるポイントかな

    10 18/12/03(月)19:09:18 No.551995700

    バイツァダスト止める所とかカッコいいけど 重くする能力が足止めくらいにしかならないのがね…

    11 18/12/03(月)19:09:42 No.551995821

    言葉の重みッ! ってact2でズシィィをいっぱい重ねるのじゃダメなのかな

    12 18/12/03(月)19:09:48 No.551995844

    2の高速移動しそうなフォルムのワクワク感がすごく好き

    13 18/12/03(月)19:10:40 No.551996016

    尻尾文字は1発しか打てないから… フリーズも一箇所だけだけど

    14 18/12/03(月)19:10:48 No.551996050

    エスエイチアイティー!って汚い掛け声は好き

    15 18/12/03(月)19:11:44 No.551996265

    パイツァダストとかシアーハートアタックとか活躍するいい場面をもらってるんだけどね3…好きになれない

    16 18/12/03(月)19:12:03 No.551996341

    >エスエイチアイティー!って汚い掛け声は好き 英語無理やり覚えさせられた恨みであんな掛け声になったのかな

    17 18/12/03(月)19:12:14 No.551996391

    >まあ後々はバージョン落とす事も可能になったみたいだから… これ地味にすごいよね…

    18 18/12/03(月)19:14:58 No.551997007

    >これ地味にすごいよね… そもそもバージョンでここまで変わるのはエコーズだけだから 何もかもすごい

    19 18/12/03(月)19:15:53 No.551997232

    タスクは変化するというより純粋にパワーアップだもんな

    20 18/12/03(月)19:16:29 No.551997391

    >>これ地味にすごいよね… >そもそもバージョンでここまで変わるのはエコーズだけだから >何もかもすごい 同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う あっちは不可逆のはずなのに1箇所ミスで戻ってたシーンあったような

    21 18/12/03(月)19:17:54 No.551997743

    ホワイトスネイクが万能すぎる まぁ後ろ二つは天国に至る能力だからいいんだろうけど

    22 18/12/03(月)19:18:08 No.551997800

    タスクは撃って殺す追尾して殺す巻き込んで殺す絶対に殺すという殺意のパワーアップすぎる…

    23 18/12/03(月)19:18:41 No.551997927

    act1も音で騙すの便利だよね 大勢の足音出して退かせたり出来るし

    24 18/12/03(月)19:18:44 No.551997938

    >同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う >あっちは不可逆のはずなのに1箇所ミスで戻ってたシーンあったような 神父のは謎儀式による外的要因があるから あの儀式本当なんなんだ? ウイルスの説明と繋がらなさ過ぎてすごい

    25 18/12/03(月)19:18:51 No.551997962

    >同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う あっちは骨とか緑の赤ちゃんとかよく分からん物取り込んでるからな…

    26 18/12/03(月)19:20:05 No.551998256

    吉良以降のボスキャラは実質能力2個以上持ってるよな

    27 18/12/03(月)19:21:46 No.551998646

    ディアボロだけパワーアップしてないな

    28 18/12/03(月)19:23:38 No.551999088

    言葉が音を持って言葉が意味を持って言葉が最後には重みを持つって言うのは好き でもACT2の方が好きだったのはある…

    29 18/12/03(月)19:24:51 No.551999359

    5部冒頭で出てきた瞬間は好き

    30 18/12/03(月)19:24:58 No.551999393

    act2メインだと応用効きすぎるからあえて近距離型メインにしたのかね

    31 18/12/03(月)19:28:57 No.552000322

    >重くする能力が足止めくらいにしかならないのがね… さすがに主人公サイドの元一般人が地面に凶器用意してそこに無理やり押し付けるとかエグすぎるし……

    32 18/12/03(月)19:30:47 No.552000806

    EOHで由花子さんとか露伴先生とコンボしてるの好きだよACT3

    33 18/12/03(月)19:32:31 No.552001262

    動かせるビジョンがある時点で余分に一能力持ってるようなもんだよね

    34 18/12/03(月)19:33:51 No.552001579

    スレ画まんまセルだよね

    35 18/12/03(月)19:35:33 No.552001993

    レッチリもちょっとドラゴンボール味

    36 18/12/03(月)19:36:56 No.552002306

    やっぱりある程度肉弾戦できないと描きにくかったのだろうか もしくは擬音ネタが尽きたか

    37 18/12/03(月)19:38:46 No.552002730

    でもアクト3ってろくに肉弾戦しなかった気がする

    38 18/12/03(月)19:40:21 No.552003171

    Act3もまだ成長性あるんだっけ…

    39 18/12/03(月)19:41:44 No.552003497

    エスエイチ…はグーニーズのデータのセリフだよ

    40 18/12/03(月)19:42:54 No.552003777

    パワーA…?

    41 18/12/03(月)19:46:08 No.552004594

    ゲームでact2がオラオラとか出してなかったっけ

    42 18/12/03(月)19:47:45 No.552004958

    >レッチリもちょっとドラゴンボール味 フリーザを感じる

    43 18/12/03(月)19:50:40 No.552005622

    >ゲームでact2がオラオラとか出してなかったっけ 仗助とのDHAでドララ出してたな