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18/12/03(月)18:55:33 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543830933998.jpg 18/12/03(月)18:55:33 No.551992640

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/12/03(月)18:57:02 No.551992976

2が一番カッコいいのは同感

2 18/12/03(月)18:58:28 No.551993313

少しドラゴンボール意識してたのかなって

3 18/12/03(月)19:00:21 No.551993752

まあ後々はバージョン落とす事も可能になったみたいだから…

4 18/12/03(月)19:02:24 No.551994201

わかる メカメカしさなくなったもんね…

5 18/12/03(月)19:04:19 No.551994624

デザインだけじゃなく能力が音関係から重力に代わってるのも泣いてる理由だと思う

6 18/12/03(月)19:05:30 No.551994859

汎用性的には尻尾文字のほうがずっと強いと思う

7 18/12/03(月)19:06:58 No.551995178

3は無駄に喋りすぎ

8 18/12/03(月)19:07:24 No.551995267

近距離パワータイプの人型スタンドは花形なんだけど 3殴り合いよわいしなあ

9 18/12/03(月)19:08:04 No.551995425

人型になっちまったのも泣いてるポイントかな

10 18/12/03(月)19:09:18 No.551995700

バイツァダスト止める所とかカッコいいけど 重くする能力が足止めくらいにしかならないのがね…

11 18/12/03(月)19:09:42 No.551995821

言葉の重みッ! ってact2でズシィィをいっぱい重ねるのじゃダメなのかな

12 18/12/03(月)19:09:48 No.551995844

2の高速移動しそうなフォルムのワクワク感がすごく好き

13 18/12/03(月)19:10:40 No.551996016

尻尾文字は1発しか打てないから… フリーズも一箇所だけだけど

14 18/12/03(月)19:10:48 No.551996050

エスエイチアイティー!って汚い掛け声は好き

15 18/12/03(月)19:11:44 No.551996265

パイツァダストとかシアーハートアタックとか活躍するいい場面をもらってるんだけどね3…好きになれない

16 18/12/03(月)19:12:03 No.551996341

>エスエイチアイティー!って汚い掛け声は好き 英語無理やり覚えさせられた恨みであんな掛け声になったのかな

17 18/12/03(月)19:12:14 No.551996391

>まあ後々はバージョン落とす事も可能になったみたいだから… これ地味にすごいよね…

18 18/12/03(月)19:14:58 No.551997007

>これ地味にすごいよね… そもそもバージョンでここまで変わるのはエコーズだけだから 何もかもすごい

19 18/12/03(月)19:15:53 No.551997232

タスクは変化するというより純粋にパワーアップだもんな

20 18/12/03(月)19:16:29 No.551997391

>>これ地味にすごいよね… >そもそもバージョンでここまで変わるのはエコーズだけだから >何もかもすごい 同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う あっちは不可逆のはずなのに1箇所ミスで戻ってたシーンあったような

21 18/12/03(月)19:17:54 No.551997743

ホワイトスネイクが万能すぎる まぁ後ろ二つは天国に至る能力だからいいんだろうけど

22 18/12/03(月)19:18:08 No.551997800

タスクは撃って殺す追尾して殺す巻き込んで殺す絶対に殺すという殺意のパワーアップすぎる…

23 18/12/03(月)19:18:41 No.551997927

act1も音で騙すの便利だよね 大勢の足音出して退かせたり出来るし

24 18/12/03(月)19:18:44 No.551997938

>同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う >あっちは不可逆のはずなのに1箇所ミスで戻ってたシーンあったような 神父のは謎儀式による外的要因があるから あの儀式本当なんなんだ? ウイルスの説明と繋がらなさ過ぎてすごい

25 18/12/03(月)19:18:51 No.551997962

>同じスタンドでこそないが神父の方がなんだお前って変化はしてると思う あっちは骨とか緑の赤ちゃんとかよく分からん物取り込んでるからな…

26 18/12/03(月)19:20:05 No.551998256

吉良以降のボスキャラは実質能力2個以上持ってるよな

27 18/12/03(月)19:21:46 No.551998646

ディアボロだけパワーアップしてないな

28 18/12/03(月)19:23:38 No.551999088

言葉が音を持って言葉が意味を持って言葉が最後には重みを持つって言うのは好き でもACT2の方が好きだったのはある…

29 18/12/03(月)19:24:51 No.551999359

5部冒頭で出てきた瞬間は好き

30 18/12/03(月)19:24:58 No.551999393

act2メインだと応用効きすぎるからあえて近距離型メインにしたのかね

31 18/12/03(月)19:28:57 No.552000322

>重くする能力が足止めくらいにしかならないのがね… さすがに主人公サイドの元一般人が地面に凶器用意してそこに無理やり押し付けるとかエグすぎるし……

32 18/12/03(月)19:30:47 No.552000806

EOHで由花子さんとか露伴先生とコンボしてるの好きだよACT3

33 18/12/03(月)19:32:31 No.552001262

動かせるビジョンがある時点で余分に一能力持ってるようなもんだよね

34 18/12/03(月)19:33:51 No.552001579

スレ画まんまセルだよね

35 18/12/03(月)19:35:33 No.552001993

レッチリもちょっとドラゴンボール味

36 18/12/03(月)19:36:56 No.552002306

やっぱりある程度肉弾戦できないと描きにくかったのだろうか もしくは擬音ネタが尽きたか

37 18/12/03(月)19:38:46 No.552002730

でもアクト3ってろくに肉弾戦しなかった気がする

38 18/12/03(月)19:40:21 No.552003171

Act3もまだ成長性あるんだっけ…

39 18/12/03(月)19:41:44 No.552003497

エスエイチ…はグーニーズのデータのセリフだよ

40 18/12/03(月)19:42:54 No.552003777

パワーA…?

41 18/12/03(月)19:46:08 No.552004594

ゲームでact2がオラオラとか出してなかったっけ

42 18/12/03(月)19:47:45 No.552004958

>レッチリもちょっとドラゴンボール味 フリーザを感じる

43 18/12/03(月)19:50:40 No.552005622

>ゲームでact2がオラオラとか出してなかったっけ 仗助とのDHAでドララ出してたな

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