18/12/02(日)18:10:00 なんで... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1543741800224.png 18/12/02(日)18:10:00 No.551749990
なんでもてきる なんでもなれる
1 18/12/02(日)18:11:35 No.551750315
輝く未来を
2 18/12/02(日)18:12:17 No.551750471
てきない
3 18/12/02(日)18:12:45 No.551750577
たきしめて
4 18/12/02(日)18:13:07 No.551750660
何か作ってます?
5 18/12/02(日)18:14:25 No.551750966
これとblenderを使いこなしてる奴は人類じゃない
6 18/12/02(日)18:14:57 No.551751091
プリキュアのED製作エンジン
7 18/12/02(日)18:21:49 No.551752662
UE4とかCryengine3とかも収益出すまでは無料で使えるらしいけど unityよりそっちが綺麗じゃない?
8 18/12/02(日)18:22:59 No.551752942
知らん 情報がない
9 18/12/02(日)18:23:11 No.551752982
フレフレ!わたし!
10 18/12/02(日)18:23:33 No.551753089
Unityがわかりやすい
11 18/12/02(日)18:23:55 No.551753198
unityってなにができるの?
12 18/12/02(日)18:24:00 No.551753223
Amazonのランバーヤードなら収益出しても完全無料ですぞー!
13 18/12/02(日)18:24:44 No.551753434
UE4はトゥーンシェーディング苦手そうなイメージある
14 18/12/02(日)18:24:49 No.551753447
ゲームエンジンなんてどれも同じよ
15 18/12/02(日)18:27:31 No.551754079
アセットストアで買った物がどんどん使えなくなるのはなんとかして
16 18/12/02(日)18:28:37 No.551754349
ふりーむでもあまり見ない
17 18/12/02(日)18:29:39 No.551754544
UEはC++が障壁
18 18/12/02(日)18:29:43 No.551754553
HSPとどっちが凄いの
19 18/12/02(日)18:29:43 No.551754555
えっちなゲーム作るのには何がいいのかな
20 18/12/02(日)18:30:15 No.551754648
>UE4とかCryengine3とかも収益出すまでは無料で使えるらしいけど >unityよりそっちが綺麗じゃない? Unityでもポストエフェクトのブルーム入れれば似たようなきれいな画になるよ
21 18/12/02(日)18:30:31 No.551754717
吉里吉里
22 18/12/02(日)18:30:52 No.551754784
素人が3Dやるならこれ
23 18/12/02(日)18:31:34 No.551754940
UE製のインディゲームはクソゲーが多い印象
24 18/12/02(日)18:31:36 No.551754947
>えっちなゲーム作るのには何がいいのかな Flash!
25 18/12/02(日)18:32:16 No.551755092
Godot
26 18/12/02(日)18:32:40 No.551755176
UEは適当に触ると重いクソゲーって最悪な物が出来上がるからな
27 18/12/02(日)18:33:24 No.551755346
UEも触る人が増えてきたってことか
28 18/12/02(日)18:33:29 No.551755369
低スペにもありがたいうにてい
29 18/12/02(日)18:35:00 No.551755699
UEで2Dゲームを作るのはだめなのか
30 18/12/02(日)18:39:50 No.551756863
別にUEの2Dゲーなんていっぱいあるぞ
31 18/12/02(日)18:42:05 No.551757399
だめってことはないけどわざわざUE4で2Dゲーム作る理由がない
32 18/12/02(日)18:42:48 No.551757563
AssetStoreが何か新しくするたびクソ使いづらくなる
33 18/12/02(日)18:46:28 No.551758449
すごくハード的に要求が高いUE4
34 18/12/02(日)18:48:27 No.551758907
2Dアクションサクッと作るならどれ?
35 18/12/02(日)18:49:12 No.551759100
ここす2d
36 18/12/02(日)18:49:44 No.551759229
アクショツクール
37 18/12/02(日)18:50:38 No.551759446
ギルティギアはUE4じゃなかったっけ
38 18/12/02(日)18:50:54 No.551759504
>これとblenderを使いこなしてる奴は人類じゃない クライアントからMAYA借りれずBlender使おうと思ったけど何なのこのクソUI こんなのでモデリングしてる人おるの? あとインポートしたら軸とスケールがおかしくなるのもどうにかならんのか・・・
39 18/12/02(日)18:53:59 No.551760180
UEはハイエンド向けってイメージ
40 18/12/02(日)18:56:04 No.551760642
物理レンダリングやるならUEが簡単 Unityでもできるけど今はまだめんどくさい
41 18/12/02(日)18:57:59 No.551761077
いまソーシャルゲーム作ってるけどどこの企業もUnityだな
42 18/12/02(日)18:59:37 No.551761435
痒いところにギリギリ手が届かない
43 18/12/02(日)19:01:29 No.551761868
イメージの頂点変形標準で載せてくれ ùGUIに3Dオブジェクトやメッシュのアタッチ簡単にしてくれ
44 18/12/02(日)19:01:55 No.551761971
時々文字が打ち込めなくなるとかいう クソみたいなアプデした会社
45 18/12/02(日)19:03:14 No.551762289
UEも少しは情報増えたから自身のある「」はレッツチャレンジ!
46 18/12/02(日)19:04:06 No.551762517
とりあえずこれが使えれば大手ゲームメーカーでご飯が食えるよ
47 18/12/02(日)19:05:23 No.551762863
昔ながらのゲームメーカーはUEも使って新興のメーカーはこれってイメージ
48 18/12/02(日)19:06:03 No.551763053
お金儲け重視のソシャゲではUEはライセンス料が嫌がられててあまり採用事例がない あと人材確保の面でUnityより難しいのも問題があるのだ 崩壊3rdくらいかな使ってるの
49 18/12/02(日)19:06:22 No.551763144
>昔ながらのゲームメーカーはUEも使って新興のメーカーはこれってイメージ バンナムはソシャゲはUnityだったけど・・・
50 18/12/02(日)19:07:02 No.551763325
日本でUEって映画やアニメのほうが採用してそう
51 18/12/02(日)19:07:10 No.551763372
コンシューマーだとUEだけど スマホは軒並みUnityだね たぶん皆C++が嫌いなんだと思う
52 18/12/02(日)19:07:37 No.551763506
あんなもん好きなのイカれてるよ…
53 18/12/02(日)19:07:37 No.551763507
>たぶん皆C++が嫌いなんだと思う 一番でかいのはライセンス料だよ