虹裏img歴史資料館

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18/12/02(日)18:10:00 なんで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543741800224.png 18/12/02(日)18:10:00 No.551749990

なんでもてきる なんでもなれる

1 18/12/02(日)18:11:35 No.551750315

輝く未来を

2 18/12/02(日)18:12:17 No.551750471

てきない

3 18/12/02(日)18:12:45 No.551750577

たきしめて

4 18/12/02(日)18:13:07 No.551750660

何か作ってます?

5 18/12/02(日)18:14:25 No.551750966

これとblenderを使いこなしてる奴は人類じゃない

6 18/12/02(日)18:14:57 No.551751091

プリキュアのED製作エンジン

7 18/12/02(日)18:21:49 No.551752662

UE4とかCryengine3とかも収益出すまでは無料で使えるらしいけど unityよりそっちが綺麗じゃない?

8 18/12/02(日)18:22:59 No.551752942

知らん 情報がない

9 18/12/02(日)18:23:11 No.551752982

フレフレ!わたし!

10 18/12/02(日)18:23:33 No.551753089

Unityがわかりやすい

11 18/12/02(日)18:23:55 No.551753198

unityってなにができるの?

12 18/12/02(日)18:24:00 No.551753223

Amazonのランバーヤードなら収益出しても完全無料ですぞー!

13 18/12/02(日)18:24:44 No.551753434

UE4はトゥーンシェーディング苦手そうなイメージある

14 18/12/02(日)18:24:49 No.551753447

ゲームエンジンなんてどれも同じよ

15 18/12/02(日)18:27:31 No.551754079

アセットストアで買った物がどんどん使えなくなるのはなんとかして

16 18/12/02(日)18:28:37 No.551754349

ふりーむでもあまり見ない

17 18/12/02(日)18:29:39 No.551754544

UEはC++が障壁

18 18/12/02(日)18:29:43 No.551754553

HSPとどっちが凄いの

19 18/12/02(日)18:29:43 No.551754555

えっちなゲーム作るのには何がいいのかな

20 18/12/02(日)18:30:15 No.551754648

>UE4とかCryengine3とかも収益出すまでは無料で使えるらしいけど >unityよりそっちが綺麗じゃない? Unityでもポストエフェクトのブルーム入れれば似たようなきれいな画になるよ

21 18/12/02(日)18:30:31 No.551754717

吉里吉里

22 18/12/02(日)18:30:52 No.551754784

素人が3Dやるならこれ

23 18/12/02(日)18:31:34 No.551754940

UE製のインディゲームはクソゲーが多い印象

24 18/12/02(日)18:31:36 No.551754947

>えっちなゲーム作るのには何がいいのかな Flash!

25 18/12/02(日)18:32:16 No.551755092

Godot

26 18/12/02(日)18:32:40 No.551755176

UEは適当に触ると重いクソゲーって最悪な物が出来上がるからな

27 18/12/02(日)18:33:24 No.551755346

UEも触る人が増えてきたってことか

28 18/12/02(日)18:33:29 No.551755369

低スペにもありがたいうにてい

29 18/12/02(日)18:35:00 No.551755699

UEで2Dゲームを作るのはだめなのか

30 18/12/02(日)18:39:50 No.551756863

別にUEの2Dゲーなんていっぱいあるぞ

31 18/12/02(日)18:42:05 No.551757399

だめってことはないけどわざわざUE4で2Dゲーム作る理由がない

32 18/12/02(日)18:42:48 No.551757563

AssetStoreが何か新しくするたびクソ使いづらくなる

33 18/12/02(日)18:46:28 No.551758449

すごくハード的に要求が高いUE4

34 18/12/02(日)18:48:27 No.551758907

2Dアクションサクッと作るならどれ?

35 18/12/02(日)18:49:12 No.551759100

ここす2d

36 18/12/02(日)18:49:44 No.551759229

アクショツクール

37 18/12/02(日)18:50:38 No.551759446

ギルティギアはUE4じゃなかったっけ

38 18/12/02(日)18:50:54 No.551759504

>これとblenderを使いこなしてる奴は人類じゃない クライアントからMAYA借りれずBlender使おうと思ったけど何なのこのクソUI こんなのでモデリングしてる人おるの? あとインポートしたら軸とスケールがおかしくなるのもどうにかならんのか・・・

39 18/12/02(日)18:53:59 No.551760180

UEはハイエンド向けってイメージ

40 18/12/02(日)18:56:04 No.551760642

物理レンダリングやるならUEが簡単 Unityでもできるけど今はまだめんどくさい

41 18/12/02(日)18:57:59 No.551761077

いまソーシャルゲーム作ってるけどどこの企業もUnityだな

42 18/12/02(日)18:59:37 No.551761435

痒いところにギリギリ手が届かない

43 18/12/02(日)19:01:29 No.551761868

イメージの頂点変形標準で載せてくれ ùGUIに3Dオブジェクトやメッシュのアタッチ簡単にしてくれ

44 18/12/02(日)19:01:55 No.551761971

時々文字が打ち込めなくなるとかいう クソみたいなアプデした会社

45 18/12/02(日)19:03:14 No.551762289

UEも少しは情報増えたから自身のある「」はレッツチャレンジ!

46 18/12/02(日)19:04:06 No.551762517

とりあえずこれが使えれば大手ゲームメーカーでご飯が食えるよ

47 18/12/02(日)19:05:23 No.551762863

昔ながらのゲームメーカーはUEも使って新興のメーカーはこれってイメージ

48 18/12/02(日)19:06:03 No.551763053

お金儲け重視のソシャゲではUEはライセンス料が嫌がられててあまり採用事例がない あと人材確保の面でUnityより難しいのも問題があるのだ 崩壊3rdくらいかな使ってるの

49 18/12/02(日)19:06:22 No.551763144

>昔ながらのゲームメーカーはUEも使って新興のメーカーはこれってイメージ バンナムはソシャゲはUnityだったけど・・・

50 18/12/02(日)19:07:02 No.551763325

日本でUEって映画やアニメのほうが採用してそう

51 18/12/02(日)19:07:10 No.551763372

コンシューマーだとUEだけど スマホは軒並みUnityだね たぶん皆C++が嫌いなんだと思う

52 18/12/02(日)19:07:37 No.551763506

あんなもん好きなのイカれてるよ…

53 18/12/02(日)19:07:37 No.551763507

>たぶん皆C++が嫌いなんだと思う 一番でかいのはライセンス料だよ

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