18/12/02(日)13:36:52 双刃使... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1543725412106.jpg 18/12/02(日)13:36:52 No.551697456
双刃使ってると時々コンボしてるうちに気付かないうちに変形してる
1 18/12/02(日)13:43:02 No.551698627
ハァハァハァハァ
2 18/12/02(日)13:45:57 No.551699218
変形ボタン押さなくても変形してるときあるよね…
3 18/12/02(日)13:46:35 No.551699328
ライジングも時々誤爆するし たぶんそういうもの
4 18/12/02(日)13:48:15 No.551699657
ろくに調べずに遊んでたけどあれドッキングして切ってると伸びるんだな
5 18/12/02(日)13:49:56 No.551699940
武器の説明が無さすぎないか
6 18/12/02(日)13:49:59 No.551699948
両刃扱いづらすぎる…
7 18/12/02(日)13:50:58 No.551700143
低リーチ過ぎる上に変形後もガー不&補喰不だからねあのⅢの看板武器
8 18/12/02(日)13:53:07 No.551700537
つまりゴリラ御用達武器ウホ?
9 18/12/02(日)13:53:28 No.551700604
>低リーチ過ぎる上に変形後もガー不&補喰不だからねあのⅢの看板武器 練習場で試すと火力だけは出るみたいだから…
10 18/12/02(日)13:54:16 No.551700767
>ガー不&補喰不 ステップに(笑)が付くゲームでこの部分が致命的過ぎるうえに スタミナまで消費する薩摩仕様だ
11 18/12/02(日)13:56:01 No.551701096
今回ある程度先読みしてもワンステップじゃ範囲外に逃げられない事が多いからな…
12 18/12/02(日)13:56:36 No.551701195
ヘヴィさんもヘヴィさんでやたら足止まるので扱い辛いブーストハンマーだコレ!
13 18/12/02(日)13:58:11 No.551701510
ヘヴィさんは使いやすい気がする
14 18/12/02(日)13:58:26 No.551701556
やだー両刃剣は適当に振り回してかっこいーしたいよ…
15 18/12/02(日)13:58:45 No.551701629
ヘヴィは通常攻撃が優秀な性能してるので
16 18/12/02(日)13:59:11 No.551701718
ヘヴィさんサクサク動けて楽しいよね 既存武器の方はやたらに重くなってて辛い
17 18/12/02(日)13:59:52 No.551701847
スピアは棍棒みたいな重さになってる…
18 18/12/02(日)13:59:58 No.551701870
ヘヴィムーンは特殊攻撃をダウン時に限定して通常攻撃で攻めればだいぶ強い
19 18/12/02(日)14:00:00 No.551701878
>今回ある程度先読みしてもワンステップじゃ範囲外に逃げられない事が多いからな… つまりダイブしろって事だな!
20 18/12/02(日)14:01:49 No.551702246
ショートブレードだけは変わらない操作感維持してるからオススメできる
21 18/12/02(日)14:02:46 No.551702427
スピアは機動力がウリみたいな武器だったのに…
22 18/12/02(日)14:07:24 No.551703322
バスターとスピアとロングはどうしてこうなった感がすごい… あんあ高機動なアラガミにこれらの武器で追いつける気がまるでしない
23 18/12/02(日)14:08:46 No.551703603
不満はすべてアンケートに書いて送るのです…
24 18/12/02(日)14:09:44 No.551703797
鎌が扱いやすくなってる気がしたけど正直2からあんまり鎌使ってないから自信は無い でも少なくとも空中移行BAから空中BAに繋げるのはRB時代にやりたかったことだしダイブ絡めた空中戦が面白いな
25 18/12/02(日)14:10:49 No.551703999
ハンマーの使い勝手は特に変わらない…
26 18/12/02(日)14:14:04 No.551704604
バックフリップの出が遅い…
27 18/12/02(日)14:16:12 No.551704970
ロングのゼロスタンスってどう使うんだコレ
28 18/12/02(日)14:17:28 No.551705212
バックフリップは出の遅さよりコンボ派生タイミングが頂点にしか無いのがダメ あと着地時に溜めようとすると謎の硬直が発生する
29 18/12/02(日)14:18:28 No.551705385
>ロングのゼロスタンスってどう使うんだコレ コンボループさせたりインパルスエッジしたり
30 18/12/02(日)14:18:59 No.551705496
薙刀はあそこまで薩摩デメリット盛るならスタミナ消費いらないような…
31 18/12/02(日)14:22:26 No.551706176
コンボ最終段の硬直は移動とか攻撃でキャンセルできるから現状ゼロスタンスのありがたみは薄い 全力攻撃があれば話は別だけど
32 18/12/02(日)14:22:46 No.551706235
いろいろ触ってショートに戻ってきた…
33 18/12/02(日)14:23:26 No.551706371
ショートはダイヴからもエアダッシュ撃てるのが何より優秀過ぎる