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18/12/02(日)13:36:52 双刃使... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1543725412106.jpg 18/12/02(日)13:36:52 No.551697456

双刃使ってると時々コンボしてるうちに気付かないうちに変形してる

1 18/12/02(日)13:43:02 No.551698627

ハァハァハァハァ

2 18/12/02(日)13:45:57 No.551699218

変形ボタン押さなくても変形してるときあるよね…

3 18/12/02(日)13:46:35 No.551699328

ライジングも時々誤爆するし たぶんそういうもの

4 18/12/02(日)13:48:15 No.551699657

ろくに調べずに遊んでたけどあれドッキングして切ってると伸びるんだな

5 18/12/02(日)13:49:56 No.551699940

武器の説明が無さすぎないか

6 18/12/02(日)13:49:59 No.551699948

両刃扱いづらすぎる…

7 18/12/02(日)13:50:58 No.551700143

低リーチ過ぎる上に変形後もガー不&補喰不だからねあのⅢの看板武器

8 18/12/02(日)13:53:07 No.551700537

つまりゴリラ御用達武器ウホ?

9 18/12/02(日)13:53:28 No.551700604

>低リーチ過ぎる上に変形後もガー不&補喰不だからねあのⅢの看板武器 練習場で試すと火力だけは出るみたいだから…

10 18/12/02(日)13:54:16 No.551700767

>ガー不&補喰不 ステップに(笑)が付くゲームでこの部分が致命的過ぎるうえに スタミナまで消費する薩摩仕様だ

11 18/12/02(日)13:56:01 No.551701096

今回ある程度先読みしてもワンステップじゃ範囲外に逃げられない事が多いからな…

12 18/12/02(日)13:56:36 No.551701195

ヘヴィさんもヘヴィさんでやたら足止まるので扱い辛いブーストハンマーだコレ!

13 18/12/02(日)13:58:11 No.551701510

ヘヴィさんは使いやすい気がする

14 18/12/02(日)13:58:26 No.551701556

やだー両刃剣は適当に振り回してかっこいーしたいよ…

15 18/12/02(日)13:58:45 No.551701629

ヘヴィは通常攻撃が優秀な性能してるので

16 18/12/02(日)13:59:11 No.551701718

ヘヴィさんサクサク動けて楽しいよね 既存武器の方はやたらに重くなってて辛い

17 18/12/02(日)13:59:52 No.551701847

スピアは棍棒みたいな重さになってる…

18 18/12/02(日)13:59:58 No.551701870

ヘヴィムーンは特殊攻撃をダウン時に限定して通常攻撃で攻めればだいぶ強い

19 18/12/02(日)14:00:00 No.551701878

>今回ある程度先読みしてもワンステップじゃ範囲外に逃げられない事が多いからな… つまりダイブしろって事だな!

20 18/12/02(日)14:01:49 No.551702246

ショートブレードだけは変わらない操作感維持してるからオススメできる

21 18/12/02(日)14:02:46 No.551702427

スピアは機動力がウリみたいな武器だったのに…

22 18/12/02(日)14:07:24 No.551703322

バスターとスピアとロングはどうしてこうなった感がすごい… あんあ高機動なアラガミにこれらの武器で追いつける気がまるでしない

23 18/12/02(日)14:08:46 No.551703603

不満はすべてアンケートに書いて送るのです…

24 18/12/02(日)14:09:44 No.551703797

鎌が扱いやすくなってる気がしたけど正直2からあんまり鎌使ってないから自信は無い でも少なくとも空中移行BAから空中BAに繋げるのはRB時代にやりたかったことだしダイブ絡めた空中戦が面白いな

25 18/12/02(日)14:10:49 No.551703999

ハンマーの使い勝手は特に変わらない…

26 18/12/02(日)14:14:04 No.551704604

バックフリップの出が遅い…

27 18/12/02(日)14:16:12 No.551704970

ロングのゼロスタンスってどう使うんだコレ

28 18/12/02(日)14:17:28 No.551705212

バックフリップは出の遅さよりコンボ派生タイミングが頂点にしか無いのがダメ あと着地時に溜めようとすると謎の硬直が発生する

29 18/12/02(日)14:18:28 No.551705385

>ロングのゼロスタンスってどう使うんだコレ コンボループさせたりインパルスエッジしたり

30 18/12/02(日)14:18:59 No.551705496

薙刀はあそこまで薩摩デメリット盛るならスタミナ消費いらないような…

31 18/12/02(日)14:22:26 No.551706176

コンボ最終段の硬直は移動とか攻撃でキャンセルできるから現状ゼロスタンスのありがたみは薄い 全力攻撃があれば話は別だけど

32 18/12/02(日)14:22:46 No.551706235

いろいろ触ってショートに戻ってきた…

33 18/12/02(日)14:23:26 No.551706371

ショートはダイヴからもエアダッシュ撃てるのが何より優秀過ぎる

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