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  • 700あっ... のスレッド詳細

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    18/12/02(日)11:56:37 No.551678035

    700あった鉛が尽きちまったよ 鉄と一緒に鉛もその都度掘ってたんだがやっぱり50口径マシンガンは長期運用難しいな やっぱガトレザ最強や

    1 18/12/02(日)11:57:38 No.551678208

    弾薬のことを考えなくていいいい方法がある

    2 18/12/02(日)11:57:53 No.551678255

    近接ならデスクローガントレット!

    3 18/12/02(日)11:59:15 No.551678533

    裸で狂戦士のデスクローガントレット!

    4 18/12/02(日)11:59:22 No.551678550

    なんか立派なCAMPあったから地雷並べようとしたら地雷と地雷ぶつかると爆発するのね 賞金首になるわ命狙われるわで散々だったよ

    5 18/12/02(日)12:01:56 No.551679018

    でもガトリングレーザーも4から代わり映えないから使ってて飽きる やっぱヘビーガンは実弾系よ

    6 18/12/02(日)12:02:17 No.551679077

    そもそもならべるな!

    7 18/12/02(日)12:02:57 No.551679201

    スタッシュ容量あと2日我慢出来ないんですけど!

    8 18/12/02(日)12:03:31 No.551679307

    将来的にカスタムサーバーできたら賞金首のリスポン地点を牢獄にできたりするんだろうか

    9 18/12/02(日)12:03:34 No.551679315

    アニマルフレンドでチキンもいけるんかな 農家プレイが進む

    10 18/12/02(日)12:03:36 No.551679322

    お前はこっちを肥料の材料扱いしてきて! 俺はお前たちを弾丸の材料扱いする! そこになんの違いもありゃしねぇだろうが! 死ね!Mrファームハンド!

    11 18/12/02(日)12:04:18 No.551679452

    生身の防具ってレジェ抜きだと何が優秀なんだろう レベル30くらいになると大体PA着始めちゃうからレジェ抜きだと生身防具への関心が薄れてくよね

    12 18/12/02(日)12:05:26 No.551679632

    俺アニマルフレンドリーだから草食の変異取ったよ ガチャ駄目だったのを妥協した訳じゃないよホントだよ

    13 18/12/02(日)12:05:29 No.551679644

    ベンダーでレジェンダリーが売ってるのって 他のプレイヤーが売ったからだよな ツーショットショートガトリングが売ってて驚いた

    14 18/12/02(日)12:05:36 No.551679661

    近接の後だと連射系武器の威力が物足りなく感じる

    15 18/12/02(日)12:06:15 No.551679780

    ペットの作り方ってアニマルフレンド3付けてレベル半分以下の群れてない動物を制圧で合ってる? デスクローいたから試したけどただの制圧で終わった

    16 18/12/02(日)12:06:50 No.551679871

    生身だとマリーンかロボットじゃないか?

    17 18/12/02(日)12:07:28 No.551679974

    >スタッシュ容量あと2日我慢出来ないんですけど! スタッシュ容量よりもCAMP消える度に建物外の作物や浄水器がなーされるの早くくだち!

    18 18/12/02(日)12:07:56 No.551680049

    我々…?

    19 18/12/02(日)12:08:10 No.551680088

    >ペットの作り方ってアニマルフレンド3付けてレベル半分以下の群れてない動物を制圧で合ってる? >デスクローいたから試したけどただの制圧で終わった 確率で制圧じゃなくて慣らすってのが出る そっちがペット化

    20 18/12/02(日)12:08:15 No.551680097

    我々ではない…

    21 18/12/02(日)12:08:38 No.551680157

    >ペットの作り方ってアニマルフレンド3付けてレベル半分以下の群れてない動物を制圧で合ってる? 固定湧きはngのはず

    22 18/12/02(日)12:08:58 No.551680220

    アニマルフレンドのは 固定湧きはだめでヤオグアイ対メガスロスみたいな ランダムイベントみたいなのじゃないと駄目らしい

    23 18/12/02(日)12:09:22 No.551680284

    >死ね!Mrファームハンド! 人間の身体って塩分濃すぎて肥料に向いてないって聞いたがな

    24 18/12/02(日)12:09:32 No.551680313

    アボミネーションペット化ってカリスマ評価の流れ来てるn?

    25 18/12/02(日)12:09:32 No.551680314

    鉤爪とミュータントのレジェンドの相性いいね

    26 18/12/02(日)12:09:49 No.551680361

    シリーズ未経験なんだけどなんでみなさんがX01にご執心なのかよくわからない!

    27 18/12/02(日)12:10:04 No.551680404

    >近接の後だと連射系武器の威力が物足りなく感じる だいたい2割強化と告知は出てるけどどの範囲で適用されるんだろ ミニガンやら○○SMGの類がイマイチなのはわかるけどセミオートライフルをフルオートにしたの系はそこまで弱くないんじゃないかなって

    28 18/12/02(日)12:10:17 No.551680450

    我々ッッッ!!

    29 18/12/02(日)12:10:52 No.551680544

    防具を拾っても修理する素材が足りなくなるので ミストレス装備でバステト振ってれば雑に強いなってなってしまった 多少の傷なら治癒因子で回復だ

    30 18/12/02(日)12:11:01 No.551680577

    >スタッシュ容量あと2日我慢出来ないんですけど! 14日か19日じゃなかった?

    31 18/12/02(日)12:11:07 No.551680597

    >シリーズ未経験なんだけどなんでみなさんがX01にご執心なのかよくわからない! 我々ではない……

    32 18/12/02(日)12:11:07 No.551680598

    アニマルフレンドは実はまだ本来なら未実装の要素なのではと思い始めた なんらかのバグで一部だけ適用されちゃってるとか

    33 18/12/02(日)12:11:14 No.551680623

    X-01はつよいしかっこいいからな…

    34 18/12/02(日)12:11:28 No.551680666

    >>スタッシュ容量あと2日我慢出来ないんですけど! >14日か19日じゃなかった? 4日だよ! 振り直しがそのくらい

    35 18/12/02(日)12:11:28 No.551680668

    >シリーズ未経験なんだけどなんでみなさんがX01にご執心なのかよくわからない! ジェットパック!スタッシュ増加!ブライトアイ!PA最高防御最高RAD耐性!

    36 18/12/02(日)12:11:51 No.551680726

    >14日か19日じゃなかった? https://bethesda.net/ja/article/yzCWHFufFm0iUEyc4UWgA/upcoming-fallout-76-patch-notes-december-4-2018

    37 18/12/02(日)12:12:10 No.551680782

    でもX-01は後ろから見たら3のミレルークに見える 迷彩塗装してるのが沼地にいたら本当にミレルークだった

    38 18/12/02(日)12:12:22 No.551680829

    グラフトン鉄鋼のスパミュの数おかしくない? 20はいたような

    39 18/12/02(日)12:12:48 No.551680915

    パワーアーマにアトム塗装するとシャーシの横に目印付くんだね これでエクスカベーターと間違えなくなるわ

    40 18/12/02(日)12:13:20 No.551681018

    T51bと60比べると修理素材が60の方がすっきりしてる気がする

    41 18/12/02(日)12:13:41 No.551681085

    >パワーアーマにアトム塗装するとシャーシの横に目印付くんだね >これでエクスカベーターと間違えなくなるわ それ一度出さないと付かないんですよ

    42 18/12/02(日)12:13:59 No.551681134

    デスクローガントレットってクエスト報酬であるの? 使ってみたいけど何処にあるのかわからない

    43 18/12/02(日)12:14:02 No.551681146

    一応素の最高性能はウルトラサイトPAのほうになるんじゃないの? まぁMODの差がでかすぎるか

    44 18/12/02(日)12:14:55 No.551681308

    >パワーアーマにアトム塗装するとシャーシの横に目印付くんだね >これでエクスカベーターと間違えなくなるわ 俺も迷彩したらしばらくついてたけどいつのまにかつかなくなったよ

    45 18/12/02(日)12:15:07 No.551681354

    >T51bと60比べると修理素材が60の方がすっきりしてる気がする 色々新しい事してる51と違って60は45の強化型だからな

    46 18/12/02(日)12:15:07 No.551681356

    今回コンバットアーマーってそんなに強くないの?

    47 18/12/02(日)12:15:17 No.551681378

    ヤオグアイ…ヤオグアイどこ…

    48 18/12/02(日)12:15:30 No.551681424

    我々…?

    49 18/12/02(日)12:15:33 No.551681434

    書き込みをした人によって削除されました

    50 18/12/02(日)12:15:39 No.551681458

    容量増加したらまた負荷が大きくなりそうだな

    51 18/12/02(日)12:15:50 No.551681485

    mod抜きならウルトラサイトPAだろうけど素材が常用するのに向かなさすぎる…

    52 18/12/02(日)12:15:53 No.551681493

    CAMPは整地がきたら本気出す!

    53 18/12/02(日)12:16:01 No.551681515

    我々の…

    54 18/12/02(日)12:16:06 No.551681526

    >ヤオグアイ…ヤオグアイどこ… 自然公園!

    55 18/12/02(日)12:16:38 No.551681615

    ステルススナイパー型で遊んでみたいんだけどその上でSには振った方がいい感じなのかい?

    56 18/12/02(日)12:16:43 No.551681628

    オート武器全体のダメージも20%上がるらしいけどミニガンやレーザーガトリングも含まれるのかな

    57 18/12/02(日)12:16:44 No.551681630

    防具をレジェンドでそろえてSとAとEのレジ増加とブロッカー付ければ大分固くなる気がするが 修理の手間が膨大なのでホワイトナイト必須になるな…

    58 18/12/02(日)12:17:13 No.551681726

    防護スーツが他になにも防具装備できなくなるから結局ブラストゾーン用にPA持ち歩かないといけないのか…

    59 18/12/02(日)12:17:19 No.551681746

    で爆発バグとCND上限突破のバグはいつ…

    60 18/12/02(日)12:17:24 No.551681766

    ウルトラサイトは同じレベル50で T-51と実弾防御が同じで エナジー防御が51より下だったような

    61 18/12/02(日)12:17:32 No.551681793

    ブラッディメスってこれどういう効果なの…? 当たった敵に問答無用で15%ダメボーナスならかなり強そうだけど

    62 18/12/02(日)12:17:33 No.551681798

    >ステルススナイパー型で遊んでみたいんだけどその上でSには振った方がいい感じなのかい? ライフルは重量軽減されないからストレス無く数本持ち歩くなら必須だぞ

    63 18/12/02(日)12:18:12 No.551681911

    >ステルススナイパー型で遊んでみたいんだけどその上でSには振った方がいい感じなのかい? 所持容量アップとか取ればいいから調べたりして程よく取ればいいと思う

    64 18/12/02(日)12:18:15 No.551681921

    >防護スーツが他になにも防具装備できなくなるから結局ブラストゾーン用にPA持ち歩かないといけないのか… 生身の防御力をガチガチに上げれば防護スーツだけでもいけるウホ

    65 18/12/02(日)12:18:29 No.551681970

    >ブラッディメスってこれどういう効果なの…? >当たった敵に問答無用で15%ダメボーナスならかなり強そうだけど 問答無用に15%ダメージボーナスと敵を倒したら肉塊になる演出が追加される

    66 18/12/02(日)12:18:39 No.551681999

    >ブラッディメスってこれどういう効果なの…? >当たった敵に問答無用で15%ダメボーナスならかなり強そうだけど かなり強いけど死体が木っ端微塵になることで剥ぎ取りがわかりづらくなる

    67 18/12/02(日)12:18:47 No.551682026

    S1E1でステルスドラゴンぶち込んでる「」もいた気がする

    68 18/12/02(日)12:18:51 No.551682038

    RAD-XとRADシールドを信じろ

    69 18/12/02(日)12:18:56 No.551682051

    ぐちゃぐちゃになった死体って食えるのかな

    70 18/12/02(日)12:18:57 No.551682058

    >ライフルは重量軽減されないからストレス無く数本持ち歩くなら必須だぞ マジか…重量制限今回厳しそうだなー

    71 18/12/02(日)12:18:57 No.551682059

    デイリーの報酬がもうちょっと豪華にならないかな 動物にシリンジャーを撃ちこんで声を聞くデイリーは面白かったけど 報酬がスティムパック2個・きれいな水3個・10m弾薬20個etcとしょぼすぎる…

    72 18/12/02(日)12:19:26 No.551682158

    >当たった敵に問答無用で15%ダメボーナスならかなり強そうだけど 4だとバラバラになる演出は確率だけどダメージ増加効果はバラバラにならなくても常時発動するから強パークだった 76だとどうなんだろうね

    73 18/12/02(日)12:19:26 No.551682161

    明日のアプデで高レベルの敵の経験値下がるらしいけどなんで…

    74 18/12/02(日)12:19:46 No.551682230

    延命だよ

    75 18/12/02(日)12:19:50 No.551682245

    >ステルススナイパー型で遊んでみたいんだけどその上でSには振った方がいい感じなのかい? 自分のやり易さ次第かなぁ 俺は薬品軽減の3で収めたけど人によってはもっと振るだろうね

    76 18/12/02(日)12:20:29 No.551682371

    >明日のアプデで高レベルの敵の経験値下がるらしいけどなんで… 他の要素ガン無視してゴルフ場に集結してサーバに負荷かけてとかしてたから当然である まぁ負荷に関してはバグの影響もでかいけど

    77 18/12/02(日)12:20:43 No.551682413

    >マジか…重量制限今回厳しそうだなー カスタムしたライフル1丁で16kgとか有るからね… せめて医薬品とか弾薬の重さは減らさないとスカベンジャーできない

    78 18/12/02(日)12:20:45 No.551682420

    >延命だよ だからこうして今のうちに稼ぐ Lv50以上プレイヤーの経験値入手量は多分想定してなかったんじゃないかと

    79 18/12/02(日)12:20:48 No.551682431

    さっきマップ見てたらレベル・16ってなってる人がいてなんだこれって思ったけど もしかして116? こっちまだレベル30程度なのに

    80 18/12/02(日)12:20:57 No.551682466

    Eも要らない要らない言われてるけどそこそこ便利なの有るから3ぐらい欲しくなる

    81 18/12/02(日)12:20:58 No.551682474

    >ぐちゃぐちゃになった死体って食えるのかな たしか食える 食えた

    82 18/12/02(日)12:21:17 No.551682527

    生身でも防御150付近はあるウホ

    83 18/12/02(日)12:21:28 No.551682556

    延命とは言うけどレベル50からがスタートみたいなところあるし…

    84 18/12/02(日)12:21:37 No.551682583

    俺の重量が常にかつかつなのは狙撃用ハンディングライフルと近距離用コンバットライフルと中距離用レバーアクションを持ち歩いてたからなのか…?

    85 18/12/02(日)12:21:38 No.551682587

    トモダチとブラストゴルフするだけでレベルはあっという間だからな

    86 18/12/02(日)12:21:49 No.551682619

    >76だとどうなんだろうね 取ってるけど今回もバラバラは確率 30%止めライフルマン型なんで15%の追加は本当に助かっております

    87 18/12/02(日)12:21:50 No.551682622

    敵の沸き方を調整すべきだと思うんだけどな ゴルフ場の建物入ったらL4D勝手くらいの数のグールが 突然湧き出してきて怖かった

    88 18/12/02(日)12:21:51 No.551682626

    SPECIAL振り直しっていつからできるようになるんかな…

    89 18/12/02(日)12:22:15 No.551682695

    入れ替え用にあれも欲しいこれも欲しい生産系も!ってやってたら全然lv足りないからなあ

    90 18/12/02(日)12:22:17 No.551682705

    テスラライフル…おまえヘビーガンだったのか…

    91 18/12/02(日)12:22:22 No.551682723

    >生身でも防御150付近はあるウホ 生身は本当に紙だな…

    92 18/12/02(日)12:22:29 No.551682745

    レベルあげせんでも今回格上の相手と戦う機会がめっちゃ多いからぽんぽんレベル上がりすぎちゃうと思っていた

    93 18/12/02(日)12:22:40 No.551682780

    >問答無用に15%ダメージボーナスと敵を倒したら肉塊になる演出が追加される 拾い難くなる事を考慮してもかなり強いperkだな…

    94 18/12/02(日)12:22:47 No.551682796

    >SPECIAL振り直しっていつからできるようになるんかな… 11日ってもう明言してるだろ?

    95 18/12/02(日)12:22:51 No.551682816

    >SPECIAL振り直しっていつからできるようになるんかな… 11日のアプデから

    96 18/12/02(日)12:23:10 No.551682870

    >俺の重量が常にかつかつなのは狙撃用ハンディングライフルと近距離用コンバットライフルと中距離用レバーアクションを持ち歩いてたからなのか…? 近中距離用と狙撃用のコンバット2丁にしろや!

    97 18/12/02(日)12:23:28 No.551682939

    たまにベゼランチャーからイン求められるのめちゃくちゃめんどくさいな…steamさんは一度インしたらしっぱなしだぞ

    98 18/12/02(日)12:23:46 No.551683005

    近接ビルド今回初めてやってるけど 常に武器振り回すだけで思ったより楽しくないウホ…ブリッツ忍者にでもなろうかしら…

    99 18/12/02(日)12:24:11 No.551683070

    ここに来てまさかのオイル切れ!

    100 18/12/02(日)12:24:13 No.551683074

    >常に武器振り回すだけで思ったより楽しくないウホ…ブリッツ忍者にでもなろうかしら… 今回Blitzはない ないのだ

    101 18/12/02(日)12:24:15 No.551683079

    今作はヘビーガンが滅茶苦茶軽くなるから凄い助かる… ガトリングやミサイルが拳銃より軽くなるとはね

    102 18/12/02(日)12:24:28 No.551683131

    コンバットアーマーが改造したら重い

    103 18/12/02(日)12:24:43 No.551683177

    レイダーいねえからころした人間を食えねえ!しかたないからレスポンダーの死体でも…食えない! じゃあこのPerkカードに書かれてる人間の死体って…

    104 18/12/02(日)12:25:16 No.551683271

    >レイダーいねえからころした人間を食えねえ!しかたないからレスポンダーの死体でも…食えない! >じゃあこのPerkカードに書かれてる人間の死体って… 人間ならそこら辺を歩いてるではないか

    105 18/12/02(日)12:25:24 No.551683295

    両手は種類少なくて飽きるウホ 片手と素手も全部取ると楽しいウホ

    106 18/12/02(日)12:25:38 No.551683328

    スコーチもフェラルもミュータントも元々人間だし…

    107 18/12/02(日)12:25:40 No.551683336

    重量軽減パークがないライフルは1本で全距離対応できるものを厳選する価値がある武器ってことか オートハンドメイドあたりかな

    108 18/12/02(日)12:25:42 No.551683343

    ランチャーは常備するには弾薬含めてちと重すぎる だからバンカーバスター売るね…

    109 18/12/02(日)12:25:42 No.551683346

    変異って結構なりにくい? 1/4までHP減らすのを繰り返してるけどこんな変異怒らないとは思わなかった パークは外してる

    110 18/12/02(日)12:25:46 No.551683363

    ブリッツあったらみんな瞬間移動してドラゴボみたいで楽しそうなのにね

    111 18/12/02(日)12:26:19 No.551683464

    煽動タンバリンで殴って吸血鬼ギターで斬りつけてるとコレがロックか…ってなる

    112 18/12/02(日)12:26:23 No.551683477

    ラッドスダッグとバラモン大好き

    113 18/12/02(日)12:26:30 No.551683490

    >今回Blitzはない う、うそだろ…

    114 18/12/02(日)12:26:42 No.551683528

    おまえがドラゴンボーンだ

    115 18/12/02(日)12:26:45 No.551683540

    >変異って結構なりにくい? >1/4までHP減らすのを繰り返してるけどこんな変異怒らないとは思わなかった >パークは外してる 変異は鯖を移動しないと1回しか変異しないんだ…

    116 18/12/02(日)12:26:57 No.551683588

    変異は一度なると次の変異起こすまでのクールタイムが有るので 一度発症したらメイン画面戻って別の平行世界行くと良いよ

    117 18/12/02(日)12:27:07 No.551683615

    Blitzないけど近接V.A.T.S.使うと割とぬるりと間合い詰めるよね

    118 18/12/02(日)12:27:17 No.551683643

    ていうか今の時点でも近接VATSはミニ瞬歩してるしブリッツあってもいいと思うんですよね 近接天国加速するけど

    119 18/12/02(日)12:27:41 No.551683704

    >ステルススナイパー型で遊んでみたいんだけどその上でSには振った方がいい感じなのかい? http://www.p-darts.jp/fo76/perk/?23:1363e3k3r3:61:34:a5:13k173l193a1m1:53738393a3 今はEを4まで振ったから振り直しがきたらこの形する予定 素材集めてるとすぐオーバーするけど割となんとかなってる

    120 18/12/02(日)12:27:43 No.551683713

    ちなみに変異だけどクソ変異と名高い感情移入はつけていると PA着ない時に防御UP系が全部無効化になるバグあるらしいぞ!

    121 18/12/02(日)12:27:48 No.551683732

    >変異は鯖を移動しないと1回しか変異しないんだ… なるほど…そういうことだったのか

    122 18/12/02(日)12:27:48 No.551683733

    V.A.T.S.でフォーカスしたら後は近づきながら攻撃キーを連打してる

    123 18/12/02(日)12:27:51 No.551683752

    ついに俺も割れ目にミサイルしてクエスト消えて寂しくなってしまった

    124 18/12/02(日)12:27:52 No.551683753

    1階分くらいなら飛べる 天井めり込んだ

    125 18/12/02(日)12:27:53 No.551683755

    ゴルフ場でインし直しまくるとブラストゾーンのど真ん中に放り出されて変異しまくるから楽しいぞ

    126 18/12/02(日)12:27:53 No.551683756

    対アーマーミニガンが来た stabilized3と合わせてアーマー95%無視で 4日のパッチでダメ20%上昇で ミニガンも爆発以外でいけるか?

    127 18/12/02(日)12:28:14 No.551683827

    ヘビーガン STR/INT ライフル PER ショットガン STR/AGI 爆発物 PER/INT Traveling Pharmacy STR3もあるからSTRに負担かけるのは辛いところ

    128 18/12/02(日)12:28:38 No.551683900

    >おまえがドラゴンボーンだ あの蝙蝠野郎にドラゴンレンド使わせてくだち!

    129 18/12/02(日)12:29:17 No.551684018

    >近中距離用と狙撃用のコンバット2丁にしろや! コンバット威力低くない?

    130 18/12/02(日)12:29:52 No.551684137

    >煽動タンバリンで殴って吸血鬼ギターで斬りつけてるとコレがロックか…ってなる 片手武器や素手武器は左手がお留守なのがすごい気になる特に素手武器 TESシリーズをを見習って盾装備するとか二刀流するとかしなさいよ

    131 18/12/02(日)12:30:50 No.551684329

    コンバットは連射早いのがいいのよ

    132 18/12/02(日)12:30:50 No.551684331

    ライオットシールドとかジャンク盾とか欲しいね

    133 18/12/02(日)12:30:52 No.551684339

    コンバットはノンオートライフル構成でハードとピアスつければサクサク削れる

    134 18/12/02(日)12:31:01 No.551684373

    誰かのキャンプの壁殴ってるスコーチがいたから助太刀いたす!ってスレッジで掃討したのに壁殴ったらしく一発で賞金首にされた 理不尽!

    135 18/12/02(日)12:31:06 No.551684391

    さっきログインしたら保管してたMODがかなり消えてるな なにかアプデでもあった?あまり重要なものはないけど武器とPA関係で8個ほど消えてるな

    136 18/12/02(日)12:31:48 No.551684531

    コンバットとかハンドメイドとかアサルトのセミオート案外使いやすくていいよね ただスコープどうするか悩まない?

    137 18/12/02(日)12:31:52 No.551684546

    >コンバット威力低くない? バグか仕様かユニークが出ないハンティングより伸び代はあるし…

    138 18/12/02(日)12:31:55 No.551684555

    スコーチビーストは倒してもろくな物を持ってないからな マイアラーククイーンとかもだけど 今度のボスがアイテムを落とす云々で変わるんだろうけど

    139 18/12/02(日)12:32:22 No.551684642

    素敵なキャンプね! su2744525.jpg 風通しをよくしておいたよほめて su2744526.jpg

    140 18/12/02(日)12:32:56 No.551684752

    >コンバットは連射早いのがいいのよ Pのポイント結構辛いからフルオートでもライフルマンなのが本当に助かる…

    141 18/12/02(日)12:33:02 No.551684779

    モヒカンすぎる…

    142 18/12/02(日)12:33:07 No.551684794

    >素敵なキャンプね! >su2744525.jpg >風通しをよくしておいたよほめて >su2744526.jpg やっぱりハゲてる奴は駄目だな…

    143 18/12/02(日)12:33:12 No.551684810

    今回すとれんじ15って脳筋じゃなくても有りじゃないこれ

    144 18/12/02(日)12:33:38 No.551684885

    まだレイダーが生き残っていたか

    145 18/12/02(日)12:33:58 No.551684948

    聞いてねーぜ困難

    146 18/12/02(日)12:34:02 No.551684966

    ところどころ残しておかないとレイプ感が出ないと思う

    147 18/12/02(日)12:34:35 No.551685076

    >ところどころ残しておかないとレイプ感が出ないと思う ほら木箱とかcamp本体とか…

    148 18/12/02(日)12:35:22 No.551685231

    へへへ…キャンプをぶっ壊した後は腐った食材を放置したくなる…

    149 18/12/02(日)12:35:24 No.551685235

    ヘビーガンやショットガンでも ダメ最大まで盛ろうとするとSTRいるし

    150 18/12/02(日)12:35:31 No.551685256

    >コンバットとかハンドメイドとかアサルトのセミオート案外使いやすくていいよね >ただスコープどうするか悩まない? スコープはレティクルがゆらゆら揺れるのが鬱陶しくて使ってない リフレックスサイトが遠近どっちにも使えて馴染む あとこのゲーム意外と3人称時のレティクルが素直 少なくとも一人称アイアンサイトよりかはずっと頼りになる

    151 18/12/02(日)12:35:43 No.551685289

    フレとメインやってるからストーリーちゃんと読めてないんだけどさ レイダーとbosは滅んでローズはレイダー復活させようとしててプレイヤーはスコーチ滅ぼすのが大目標であってる?

    152 18/12/02(日)12:35:45 No.551685297

    不活性溶剤と不活性イエロー溶剤とかって使い道ある? 活性した溶剤はばらして純化させといたほうがいい?

    153 18/12/02(日)12:35:50 No.551685311

    風通し良くすると自分に賞金かかるよね?

    154 18/12/02(日)12:35:55 No.551685329

    ハンドメイドフルオートに改造してマガジン拡張した上でパークも全部乗せたら威力80で装弾数85になるんだけどこれじゃヘビーガンの立つ瀬が…

    155 18/12/02(日)12:36:32 No.551685444

    50口径マシンガンいくらバラしてもヘビーしか出ない… もしかしてヘビーしかなMODない?

    156 18/12/02(日)12:36:34 No.551685452

    ヘビーガンはparkで軽くなるのがいいよね

    157 18/12/02(日)12:36:37 No.551685462

    近接に限界感じてきたからヘビーガンやりたいけど弾が...耐久が...

    158 18/12/02(日)12:36:38 No.551685466

    >風通し良くすると自分に賞金かかるよね? もりもり賞金額あがってたのしいよ

    159 18/12/02(日)12:37:14 No.551685594

    >けどこれじゃヘビーガンの立つ瀬が… ライフルはヘビーだからヘビーガンだよ

    160 18/12/02(日)12:37:22 No.551685625

    >プレイヤーは変異してゴリゴリウホウホするのが大目標であってる?

    161 18/12/02(日)12:37:48 No.551685707

    >ハンドメイドフルオートに改造してマガジン拡張した上でパークも全部乗せたら威力80で装弾数85になるんだけどこれじゃヘビーガンの立つ瀬が… 50口径マシンガンは威力も80位で弾数250発入れられて敵をよろけさせる事もできるぞ

    162 18/12/02(日)12:38:09 No.551685785

    カメレオン変異マンしてるんだけどゆらゆらゆれるスコープじゃないと照準つけられないのは流石に酷いと思う 透明になってすげえみづらい!

    163 18/12/02(日)12:38:25 No.551685830

    >コンバット威力低くない? ハンドメイドの件を知った時にはもう既に45越えててこれは…レシピどこ…?

    164 18/12/02(日)12:38:40 No.551685883

    ショットガンってENFORCERが全てだよね

    165 18/12/02(日)12:38:55 No.551685932

    書き込みをした人によって削除されました

    166 18/12/02(日)12:38:57 No.551685937

    リコンスコープは透明にならないよ

    167 18/12/02(日)12:39:28 No.551686053

    ハンドメイド設計図買いそびれたからどっかで落とす敵いねーかな

    168 18/12/02(日)12:39:39 No.551686097

    スコープはマジで酔っぱらってんのかってくらい揺れまくるよね

    169 18/12/02(日)12:39:41 No.551686105

    >50口径マシンガンは威力も80位で弾数250発入れられて敵をよろけさせる事もできるぞ 俺の知ってる50口径威力30しかないんですけお!改造するとそんなに上がるの?

    170 18/12/02(日)12:39:50 No.551686128

    狙撃系じゃないセミオートライフルは短距離リコン辺りがいいんじゃないか

    171 18/12/02(日)12:39:52 No.551686133

    見てくれよ俺のパイプボルトアクションピストル 威力80だ

    172 18/12/02(日)12:40:16 No.551686229

    50口径マシンガンもオートグレもレバーライフルも設計図は見たけどハンドメイドだけは見なかった 後で知ったら謎のレベル制限があるとかでどうしようもなかった

    173 18/12/02(日)12:40:20 No.551686241

    スコープはスナイパーのパークあればいいんかねあれ

    174 18/12/02(日)12:40:20 No.551686244

    ラグって表示されてないけど自分の周りに群がってるグールを見えないけど とりあえずスレッジ振って倒して経験値はいるのちょっと楽しい

    175 18/12/02(日)12:40:36 No.551686296

    シャッガンの射程って100行く? 未だ72までしか上がらん

    176 18/12/02(日)12:41:50 No.551686565

    >スコープはスナイパーのパークあればいいんかねあれ 息止めてる時間伸びるのは分りやすいけど揺れが改善されるのかどうかは分らん

    177 18/12/02(日)12:42:09 No.551686652

    >スコープはスナイパーのパークあればいいんかねあれ 息止めればいいだけだから使ってないな… 正直スパミュだけ何か当てにくいけど他は揺れてても当てれるから要らないと思う…

    178 18/12/02(日)12:42:13 No.551686674

    ミニガンの回転遅くなる銃身のMODってある?

    179 18/12/02(日)12:42:22 No.551686698

    44とウェスタンとSAAの違いってなんなんです?

    180 18/12/02(日)12:42:51 No.551686802

    最近スコープ覗くのスパミュ頭を後ろから狙う時くらいだなぁ 射程の減衰厳しいしほとんどVATSで済んでしまう

    181 18/12/02(日)12:43:03 No.551686847

    >44とウェスタンとSAAの違いってなんなんです? リロード速度と威力

    182 18/12/02(日)12:43:10 No.551686879

    >ミニガンの回転遅くなる銃身のMODってある? Triバレルなら設計図が売ってるのを見たからあるはず

    183 18/12/02(日)12:43:15 No.551686891

    >44とウェスタンとSAAの違いってなんなんです? みため

    184 18/12/02(日)12:43:50 No.551687025

    ダブルアクションは絶対に造らないという ベセスダの強い意志を感じる

    185 18/12/02(日)12:44:07 No.551687083

    >Triバレルなら設計図が売ってるのを見たからあるはず 設計図なのね…どこに売ってるんだろ…

    186 18/12/02(日)12:44:39 No.551687203

    SAAはリロードがクソ遅い 実用性はない

    187 18/12/02(日)12:45:11 No.551687321

    みんなもっとレバーアクション使えばいいと思う

    188 18/12/02(日)12:45:24 No.551687353

    パワーアーマー脱げないバグ出て最悪なのだな

    189 18/12/02(日)12:45:44 No.551687432

    だご

    190 18/12/02(日)12:45:52 No.551687454

    そうなのだよ

    191 18/12/02(日)12:46:02 No.551687495

    >みんなもっとレバーアクション使えばいいと思う 落ちたことないし売ってるのも見たこと無いよ

    192 18/12/02(日)12:46:04 No.551687503

    銃が弱いのって威力とかじゃなくて距離減衰のせいだと思う VATSだと当たらないから手動狙撃するとゴミみたいなダメージでつらい 超遠距離狙撃に成功しても素直に喜べない

    193 18/12/02(日)12:46:21 No.551687576

    >みんなもっとレバーアクション使えばいいと思う グラフトンさんちが店に並べてくれないんですけお…

    194 18/12/02(日)12:46:21 No.551687580

    リボルバー系列ってスピードローダーみたいなmodあるのかな 44はスコープとかバレルしか見てないけどあると一気に使いやすくなりそう

    195 18/12/02(日)12:46:23 No.551687581

    >SAAはリロードがクソ遅い >実用性はない Lのクイックリロードで補えば…! 発動率ひっく!

    196 18/12/02(日)12:46:27 No.551687593

    そうよね

    197 18/12/02(日)12:46:55 No.551687697

    ポンプアクションとかSAAは撃った数だけリロードするのに レバーアクションは4のままなのどうして…

    198 18/12/02(日)12:47:16 No.551687779

    44はスピード狂とったら結構なリロード速度になる SAAはスピード狂ありでも遅い…遅すぎる…

    199 18/12/02(日)12:47:43 No.551687882

    クイックハンズはなんであんなゴミみたいな効果にしたんですか… 4のクイックハンズかえして

    200 18/12/02(日)12:47:50 No.551687904

    近接Perk無しでPA着たときのサブ用近接武器でおすすめある? タンバリン使えなくていっぱい悲しい

    201 18/12/02(日)12:47:56 No.551687929

    >ポンプアクションとかSAAは撃った数だけリロードするのに >レバーアクションは4のままなのどうして… 無理やり弾詰め込むウホ

    202 18/12/02(日)12:47:56 No.551687930

    >グラフトンさんちが店に並べてくれないんですけお… グラフトンさんち以外もたまに売ってるよ

    203 18/12/02(日)12:48:10 No.551687975

    うわ…2キャラ目なのにまた爆弾餌のラッドスタック肉グリルにしちゃった… ラッドスタックどこ…

    204 18/12/02(日)12:48:25 No.551688034

    銃は威力は変えないなら弾薬のコスパよくしてくれ

    205 18/12/02(日)12:48:26 No.551688041

    もしかしてレバーアクションもレベル上がると消えるとか

    206 18/12/02(日)12:48:54 No.551688149

    レザーアーマーに超軽量化のMODってあるのかな 500個くらい解体したけど出てこなかった…

    207 18/12/02(日)12:49:04 No.551688180

    >もしかしてレバーアクションもレベル上がると消えるとか 100超えてから買ったのでそれはない

    208 18/12/02(日)12:49:07 No.551688194

    オート武器の威力20%upくるからコマンダーマンのじだいがくるー!

    209 18/12/02(日)12:49:09 No.551688199

    >もしかしてレバーアクションもレベル上がると消えるとか 80でも売ってるし大丈夫だろう

    210 18/12/02(日)12:49:20 No.551688244

    いやレバーアクションは単純にラインナップに出づらいだけだよ

    211 18/12/02(日)12:49:23 No.551688252

    >ラッドスタックどこ… 名前忘れたけどジャンク3つ掘れるワークショップにラッドスタッグ吊るしてある

    212 18/12/02(日)12:49:33 No.551688283

    >レザーアーマーに超軽量化のMODってあるのかな >500個くらい解体したけど出てこなかった… 大きなポケットと同じでランダムルートの設計図からでは

    213 18/12/02(日)12:49:34 No.551688288

    >銃が弱いのって威力とかじゃなくて距離減衰のせいだと思う これのせいで結局シャッガン抱えて突貫するのが一番なんだよね

    214 18/12/02(日)12:50:03 No.551688398

    >うわ…2キャラ目なのにまた爆弾餌のラッドスタック肉グリルにしちゃった… >ラッドスタックどこ… 76から監督官のキャンプ目指して坂下っていった

    215 18/12/02(日)12:50:04 No.551688402

    >>ラッドスタックどこ… >名前忘れたけどジャンク3つ掘れるワークショップにラッドスタッグ吊るしてある フラストウッズやレイダーキャンプによく吊るしてある

    216 18/12/02(日)12:50:07 No.551688412

    44は4だとスコープとかでウェスタンと差別化出来てたけど ウェスタンにもスコープあるみたいだし今回は下位互換かな?

    217 18/12/02(日)12:50:10 No.551688423

    >オート武器の威力20%upくるからコマンダーマンのじだいがくるー! ハンドメイドとコンバットのオートはライフルマン対応と聞くんだけど 何ならコマンドーのるんです…?

    218 18/12/02(日)12:50:33 No.551688508

    >大きなポケットと同じでランダムルートの設計図からでは マジかー…

    219 18/12/02(日)12:50:34 No.551688512

    >近接Perk無しでPA着たときのサブ用近接武器でおすすめある? 素手武器除いちゃうと近接ってスレッジかスーパースレッジしか用ないよね今のバランスだと

    220 18/12/02(日)12:50:39 No.551688538

    >>オート武器の威力20%upくるからコマンダーマンのじだいがくるー! >ハンドメイドとコンバットのオートはライフルマン対応と聞くんだけど >何ならコマンドーのるんです…? サブマシンガン

    221 18/12/02(日)12:51:08 No.551688647

    オールライズでいいんじゃないの?

    222 18/12/02(日)12:51:26 No.551688717

    >>>オート武器の威力20%upくるからコマンダーマンのじだいがくるー! >>ハンドメイドとコンバットのオートはライフルマン対応と聞くんだけど >>何ならコマンドーのるんです…? >サブマシンガン しらなかったそんなの…

    223 18/12/02(日)12:51:27 No.551688720

    どの武器にどのPerkが乗るのかは試行錯誤とかじゃなくて公式に情報欲しいよね…

    224 18/12/02(日)12:51:27 No.551688721

    >何ならコマンドーのるんです…? サブマシンガンとか…あと数字見る限りアサルトライフルはフルオートにしたらコマンドーっぽい?気がする 気がするだけかもしれない

    225 18/12/02(日)12:51:34 No.551688748

    >44は4だとスコープとかでウェスタンと差別化出来てたけど >ウェスタンにもスコープあるみたいだし今回は下位互換かな? そもそもmodの入手性かんがえたはよんよんマグナムの方が強いプレイヤーの方が多そう

    226 18/12/02(日)12:51:49 No.551688800

    「」はラッドスタックハントのスペシャリストだな…ありがとう探してくるわ

    227 18/12/02(日)12:51:59 No.551688836

    >ハンドメイドとコンバットのオートはライフルマン対応と聞くんだけど オートハンドメイドはコマンドーしか乗らないぞ

    228 18/12/02(日)12:51:59 No.551688839

    ウッドアーマーのステルス時移動速度アップって重複するのかしら 2つ付けたら早くなったようなそうでないような

    229 18/12/02(日)12:52:41 No.551688986

    ピストルマンは結局AのPERK枠が熾烈すぎるのが最大の難関よ…

    230 18/12/02(日)12:53:00 No.551689043

    SAAと.44は設計図みるけどウェスタンはそういえば見たことないな…

    231 18/12/02(日)12:53:25 No.551689129

    オールライズは近接ゴリラの最良の友では?

    232 18/12/02(日)12:53:53 No.551689231

    >素手武器除いちゃうと近接ってスレッジかスーパースレッジしか用ないよね今のバランスだと 軽減Perk無しだとスレッジは重くて…レジェ探すしかないのか

    233 18/12/02(日)12:53:57 No.551689240

    ウェスタンはリボルバーの設計図って分かり辛い名前やめろや!

    234 18/12/02(日)12:54:35 No.551689369

    >>ハンドメイドとコンバットのオートはライフルマン対応と聞くんだけど >オートハンドメイドはコマンドーしか乗らないぞ こうどなじょうほうせんすぎる…結局何が正しいのかおしえてくだち!

    235 18/12/02(日)12:54:43 No.551689400

    >軽減Perk無しだとスレッジは重くて…レジェ探すしかないのか だからオールライズ使えって!

    236 18/12/02(日)12:55:03 No.551689471

    サブマシンガンって今のところ10mmサブマシンガンしか見てないけど あれの威力上昇ってコマンドーじゃなくてゲリラじゃないの? 4のサブマシンガン(トンプソンみたいの)ならコマンドーだろうけど今回あるのかねあれ

    237 18/12/02(日)12:55:04 No.551689476

    犠牲の刃振ってるとほんとにファンタジーものみたいだ…

    238 18/12/02(日)12:55:50 No.551689624

    >サブマシンガンって今のところ10mmサブマシンガンしか見てないけど 45のサブマシンガンもちゃんとあるよ

    239 18/12/02(日)12:56:48 No.551689810

    トンプソンみたいな形と箱みたいなやつの2種か

    240 18/12/02(日)12:56:54 No.551689833

    犠牲の刃あるの!?

    241 18/12/02(日)12:56:58 No.551689848

    設計図システムは混乱の元すぎる