虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/12/02(日)00:36:53 深夜は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1543678613430.jpg 18/12/02(日)00:36:53 No.551591382

深夜は東方スレ

1 18/12/02(日)00:42:21 No.551593050

まじふざけんなよ…

2 18/12/02(日)00:44:07 No.551593562

ディアブロ3の販促漫画春菜

3 18/12/02(日)00:47:08 No.551594521

この前今はみんなグルングルン回転して止まったら死ぬって聞いた

4 18/12/02(日)00:47:46 No.551594737

もうそれ絶対 笑わせようと してるじゃん…

5 18/12/02(日)00:50:00 No.551595477

というか高難度は敵も凄まじい火力になってくるから 凄まじい防御効果を積むか凄まじい殴る度に回復する効果を積まないと秒で溶ける

6 18/12/02(日)00:50:04 No.551595503

モンクって半端な戦闘能力と半端な回復能力ってイメージしかないわ

7 18/12/02(日)00:51:41 No.551596046

前聞いた時はモンクは7色7人に分身して分身が爆発すると聞いたけど 今はどうなってるんだろう

8 18/12/02(日)00:53:35 No.551596586

ハゲは近くの敵を吸い込んで秘孔を突いて爆発させるビルドが爽快で楽しいぞ

9 18/12/02(日)00:54:23 No.551596838

このゲームは知らないけど自分の職業以外の専用高レア装備は落とさないようにしてほしいよね…

10 18/12/02(日)00:55:26 No.551597112

なぁにその職も始めるといい 別ゲーやるみたいなもんだ

11 18/12/02(日)00:56:06 No.551597280

この漫画が描かれた頃から更に環境が変化して より一層まじふざけんなよといえる状況になっているそうだな

12 18/12/02(日)00:57:30 No.551597599

いつも思うんだけどレジェンダリーとか言ってる段階なのになんでアスモダン初見だったっぽい台詞なんだろう

13 18/12/02(日)00:58:06 No.551597732

>前聞いた時はモンクは7色7人に分身して分身が爆発すると聞いたけど もはやモンクの要素どこにいったって感じだな… NINJAか何かなのでは

14 18/12/02(日)00:58:14 No.551597755

カタイケメン東方殺人事件

15 18/12/02(日)00:59:31 No.551598055

スレ画の漫画はホント触りを紹介してるだけなのでレジェンダリーアイテム集めていくと 加 莫 みたいな状況になる

16 18/12/02(日)01:02:00 No.551598695

>このゲームは知らないけど自分の職業以外の専用高レア装備は落とさないようにしてほしいよね… このゲームに関して言うと自分の職業以外のアイテム落とさなくなる アップデート入ったけどそっちの方が評判悪かった

17 18/12/02(日)01:02:53 No.551598910

なんで…?

18 18/12/02(日)01:05:46 No.551599837

https://youtu.be/s1j26BiWQqw?t=1295 増えるハゲ

19 18/12/02(日)01:06:11 No.551599971

>いつも思うんだけどレジェンダリーとか言ってる段階なのになんでアスモダン初見だったっぽい台詞なんだろう 狂って死ぬ人だけちょっと遅れて初めてマルチでとりあえずLv70まで上げたみたいな状況として受け取ってる

20 18/12/02(日)01:10:11 No.551601418

>増えるハゲ もうこれ絶対 笑わせようと してるじゃん…

21 18/12/02(日)01:10:24 No.551601484

>なんで…? 別職業のいいアイテム落ちたらそれを活かすために 新キャラ作ってみるみたいな遊び方がずっと受け入れられてきたゲームだったから… あと特定職業向けの装備のはずが別職業で意外な使いか編み出されるとかも

22 18/12/02(日)01:12:12 No.551602187

https://youtu.be/gqxa_QGnZxg?t=436 走るニワトリ

23 18/12/02(日)01:12:26 No.551602263

ドロップ種類固定は先鋭化するよね

24 18/12/02(日)01:15:45 No.551603172

https://youtu.be/YXOMSKutw-Y?t=10 回る馬場

25 18/12/02(日)01:16:25 No.551603400

モンクは秘孔突いたあと北斗七星の動きすると敵が爆発するビルドもあるぞ

26 18/12/02(日)01:16:31 No.551603422

もうそれ絶対笑わせようとしてんじゃん…

27 18/12/02(日)01:18:30 No.551603987

久しぶりにワールウィンド馬場見たけどやっぱりシュールだなこれ…

28 18/12/02(日)01:19:11 No.551604245

書き込みをした人によって削除されました

29 18/12/02(日)01:20:29 No.551604539

そうは言うが突然他職のプライマルエンシェント出た時は何の嫌がらせかと思ったよ このゲーム倉庫少ねーから5職くらいしかやれねえんだよ!

30 18/12/02(日)01:21:22 No.551604772

スレ画の漫画の頃の馬場はWWで回りながらスプリントで加速してサイドから竜巻を出すのを複数スキルで実現してた 今は回るだけで早いし竜巻もでる

31 18/12/02(日)01:21:52 No.551604927

出てる数字がそれダメージなの?って感じなんだけど 100Mってことは一億ダメージが当たり前なのか…

32 18/12/02(日)01:22:15 No.551605028

https://youtu.be/r0x_abn6nzg?t=5 回るハンマー

33 18/12/02(日)01:22:29 No.551605073

>5職くらいしかやれねえんだよ! 充分では…?

34 18/12/02(日)01:23:30 No.551605342

>出てる数字がそれダメージなの?って感じなんだけど >100Mってことは一億ダメージが当たり前なのか… 高GRだとBは出せないとお話にならないっす…

35 18/12/02(日)01:23:34 No.551605361

何ていうか言っちゃいけないのかもしれないけど 強化の仕方が雑じゃない!?

36 18/12/02(日)01:23:49 No.551605449

>充分では…? 7職はやりたい

37 18/12/02(日)01:24:11 No.551605550

倉庫はPC版だともう少し多いとかだっけ 倉庫キャラ作らんとしんどいね

38 18/12/02(日)01:24:26 No.551605622

>100Mってことは一億ダメージが当たり前なのか… このゲーム無限にレベルアップするのと徹底的にインフレさせてく方針だから本当に当たり前

39 18/12/02(日)01:25:07 No.551605811

ただいまswitch版が絶賛発売中らしいな

40 18/12/02(日)01:25:42 No.551605954

ダメージにKとかMとか入ってて色々おかしい そろそろ4を出すべきでは

41 18/12/02(日)01:25:57 No.551606022

>何ていうか言っちゃいけないのかもしれないけど >強化の仕方が雑じゃない!? でも強化されたキャラが出せるダメージの数値がガンガン上がっていくのを見るのは楽しいのよ

42 18/12/02(日)01:25:57 No.551606023

インフレが醍醐味ならそれはそれで でも数字大き過ぎると把握がめんどいよ!

43 18/12/02(日)01:26:43 No.551606214

このゲームのレベルは70で一旦カンストして そしてそこから無限に上がる まあシーズンだと現実的には70+800~くらいだけど

44 18/12/02(日)01:27:21 No.551606358

>ただいまswitch版が絶賛発売中らしいな 青春を棒に振るキッズが量産されるのかと思うと黒い笑いが止まらない

45 18/12/02(日)01:27:41 No.551606415

絶対笑わせようとしてる要素ばっかりでダメだった

46 18/12/02(日)01:27:49 No.551606451

バランス?職格差?そんなものより爽快感だ!!

47 18/12/02(日)01:28:15 No.551606543

>何ていうか言っちゃいけないのかもしれないけど >強化の仕方が雑じゃない!? このゲームプレイヤーが強くなるとモンスターも強くなるタイプのゲームなんだけど 強化の上昇曲線が計算しつくされてていくらレベルアップしても 遊んでる感覚がマジで変わんないのよ ある意味凄い緻密に作られてる

48 18/12/02(日)01:28:38 No.551606629

普通に選べる難易度だけでも ノーマルハードみたいな段階が15個くらいあって それで物足りない人は敵を無限に強く出来るダンジョンに潜れる

49 18/12/02(日)01:28:40 No.551606634

ドラゴンボール改みたいなインフレ感

50 18/12/02(日)01:28:57 No.551606686

もうすぐ雑に火力3倍くらいになるアプデ来そうだけど 3倍ってリフト的には10階ぶんにも満たないと思うと割と誤差?

51 18/12/02(日)01:28:57 No.551606688

>強化の上昇曲線が計算しつくされてていくらレベルアップしても >遊んでる感覚がマジで変わんないのよ >ある意味凄い緻密に作られてる この部分のせいで離れてもまたやりたくなるから困る

52 18/12/02(日)01:29:15 No.551606764

色んな意味で真似できないゲームだな…

53 18/12/02(日)01:29:39 No.551606832

>遊んでる感覚がマジで変わんないのよ なんというか選ばれし者だけしか継続して遊べなさそうだな

54 18/12/02(日)01:29:56 No.551606886

飽きて離れたあと暫くしてやり出すとまた猿のように励む そしてまた離れて…

55 18/12/02(日)01:30:12 No.551606966

初めて拾うレジェンダリーがモジョだったらどうすんの?

56 18/12/02(日)01:30:15 No.551606976

>強化の上昇曲線が計算しつくされてていくらレベルアップしても >遊んでる感覚がマジで変わんないのよ 強くなった実感が数字の大きさだけというのも寂しいけど 格下に無双とかも一応できるの?

57 18/12/02(日)01:30:28 No.551607033

>もうすぐ雑に火力3倍くらいになるアプデ来そうだけど >3倍ってリフト的には10階ぶんにも満たないと思うと割と誤差? まじふざけんなよ…

58 18/12/02(日)01:30:35 No.551607058

ダメージ表示のBiってビリオンなの…?

59 18/12/02(日)01:30:48 No.551607117

>初めて拾うレジェンダリーがモジョだったらどうすんの? ウィッチドクターなら喜ぶ それ以外は発狂して死ぬ

60 18/12/02(日)01:31:19 No.551607221

>格下に無双とかも一応できるの? 無双とかそんなレベルじゃなくて 鶏が走って爆発するだけで終わるくらいに

61 18/12/02(日)01:31:53 No.551607365

レベル落としすぎると殴る前に敵が死ぬから面白さがなくなるんだよな

62 18/12/02(日)01:32:04 No.551607405

>ダメージ表示のBiってビリオンなの…? トリリオンもあるよ そっから上は見たことないけどナイフ投げ特化のデモハンなら行けたりすんのかな?

63 18/12/02(日)01:32:33 No.551607518

格下はやわすぎてつまらない 殴るたびに攻撃速度上がる系だと全然バフが持たないからな

64 18/12/02(日)01:32:44 No.551607565

クルセイダーしようや…

65 18/12/02(日)01:32:54 No.551607599

素材集め用の低難易度爆速マラソンビルドなんかもあるよ

66 18/12/02(日)01:33:11 No.551607656

販促効果抜群すぎる…

67 18/12/02(日)01:33:28 No.551607718

>強くなった実感が数字の大きさだけというのも寂しいけど >格下に無双とかも一応できるの? 馬に乗ったクルセイダーが隣を通り過ぎるだけで隕石が降ってきて敵は死ぬとか モンクが鐘を鳴らすとモンクの形をした衝撃が弾け飛んで1画面全滅とか余裕よ https://youtu.be/kvjb25fwcDI これはクラフト素材ファーム動画

68 18/12/02(日)01:33:47 No.551607785

>3倍ってリフト的には10階ぶんにも満たないと思うと割と誤差? 誤差 GRが導入されたときは廃人がチーム組んでも40くらいが限界だったのが 今やシングルで適当に遊んでるだけでもその倍はいくからな 1~2年分くらいのアプデによるインフレが一度に来たくらいにしかならんと思う

69 18/12/02(日)01:33:49 No.551607795

ネクロマンサーが浮遊するおっさんいっぱい連れてるのも破壊力高いな…

70 18/12/02(日)01:34:03 No.551607854

最新のクラス反映した漫画描いてほしい

71 18/12/02(日)01:34:09 No.551607879

格下への無双は無双とかそういうレベル超えてもうすれ違うと敵が死ぬくらいに至るんで…

72 18/12/02(日)01:34:35 No.551607964

>ネクロマンサーが浮遊するおっさんいっぱい連れてるのも破壊力高いな… あのオッサン一人一人がクソ強いからな

73 18/12/02(日)01:34:55 No.551608035

適度な硬さが無いと爽快感ないよね

74 18/12/02(日)01:35:09 No.551608089

>格下への無双は無双とかそういうレベル超えてもうすれ違うと敵が死ぬくらいに至るんで… なんかもう全ての要素が笑わせにきてない?

75 18/12/02(日)01:35:35 No.551608186

話聞いてるだけでも笑っちゃう

76 18/12/02(日)01:35:35 No.551608187

まさかモンクって5秒毎に50パーセントの復活判定が行われるの?

77 18/12/02(日)01:35:51 No.551608244

>なんかもう全ての要素が笑わせにきてない? 装備にダメージ反射とかついてたりするから必然的にそうなるんだ 何なら動かなくても分身が殴りにいって敵が全滅するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

78 18/12/02(日)01:35:58 No.551608262

ネクロの出す緑色のおっさんだけど アレはMP全消費して10秒そこらで消えるんだ

↑Top