ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/11/26(月)19:34:12 No.550411675
9sのギアにメガレンジが付いてるって考えると何かおかしいきがしてきた
1 18/11/26(月)19:39:58 No.550413137
貧脚を恨みな
2 18/11/26(月)19:41:47 No.550413561
>貧脚を恨みな 自転車にほぼ興味なくスレ画がなにか理解できないけど 貧脚って言えば煽れるみたいなウンコ知識はある感じってかなり気持ち悪いぞ…
3 18/11/26(月)19:42:22 No.550413715
これMTBをフロントシングルにする為のスプロケです… 貧脚関係ないです…
4 18/11/26(月)19:42:45 No.550413794
この時間帯の1レス目ってだいたい変なレス付く
5 18/11/26(月)19:43:29 No.550413964
フロントシングルってもうMTBだと常識っぽいけど ロードもそうなるのかな
6 18/11/26(月)19:44:30 No.550414193
シングルじゃどう頑張っても上か下が足りんだろ たとえ12sでも
7 18/11/26(月)19:44:59 No.550414314
チェーンリングみたいな大きさのローギアだ
8 18/11/26(月)19:46:15 No.550414593
どうやってもフロントはシマノに勝てないだろうから 他のメーカーはシングルに逃げるかもしれない
9 18/11/26(月)19:48:22 No.550415157
面倒くさいからヒルクライムでも12-25使ってたらすごい勢いで心肺機能が上がった
10 18/11/26(月)19:49:18 No.550415391
フロントシングルはロードだとまだキツい MTBやグラベルやツーリングなら最適
11 18/11/26(月)19:49:48 No.550415503
11-12-13-14-15-17-19-21-24-27-30-34-38-42 の14速くらいになったらわからんけど 普通に前2枚でいいです…
12 18/11/26(月)19:50:52 No.550415750
11t以下にすればチェーリング自体小さく出来るから
13 18/11/26(月)19:52:54 No.550416236
ロードにスレ画組み込もうと思うと困るんじゃなかったか? 変速機の引きろしろの互換性無くて
14 18/11/26(月)19:55:03 No.550416714
>シングルじゃどう頑張っても上か下が足りんだろ だからそのための…… 足りなくなるのは中間ね
15 18/11/26(月)19:56:35 No.550417152
SRAMのxDカセット使えば最小10tが実現できるし… 社外だと9tもあるし…だからロードもリア135mmにスルーアクスル標準になって…
16 18/11/26(月)19:57:04 No.550417283
まあクロスとかもフロントトリプル必要かって問題はある しかもスポロケロード系じゃなくてmtb系だし エスケープはSHIMANO HG41 8S 11-32T
17 18/11/26(月)19:57:31 No.550417396
>足りなくなるのは中間ね 上下幅ありすぎたらシフトチェンジできなくない?
18 18/11/26(月)19:58:06 No.550417547
>上下幅ありすぎたらシフトチェンジできなくない? スレ画11t~46t
19 18/11/26(月)19:58:31 No.550417646
15sくらいあればロードレースもフロントシングルでいけると思う 今はゆるポタマシンのみフロントシングル
20 18/11/26(月)19:58:49 No.550417719
>スレ画11t~46t すげえ
21 18/11/26(月)20:00:52 No.550418278
チェーンも高くなるしホビーレーサーには恩恵無いなあ せめてsramをインタマが独占してなきゃなあ
22 18/11/26(月)20:04:17 No.550419281
ダーフリかと思ってたけどインタマになったんだ…
23 18/11/26(月)20:04:44 No.550419434
>まあクロスとかもフロントトリプル必要かって問題はある 変速段数多い方が自転車あんまり詳しくない層にはアピールできるし…
24 18/11/26(月)20:04:48 No.550419455
時代はE-bike! これなら貧脚だろうが関係なく登る まあトラクションコントロールやライン取りは必要なのでどちらにせよ下りは遅い人は遅いんだけどね…
25 18/11/26(月)20:05:39 No.550419731
>ダーフリかと思ってたけどインタマになったんだ… マウンテンがダーフリでロードはインタマだよ シクロもダーフリだったと思う ZIPPはインタマ
26 18/11/26(月)20:07:11 [シマノ] No.550420207
これからは10-51tですよ!
27 18/11/26(月)20:09:13 No.550420800
これならフロントを46にしてリアも46にできるな! 特に意味はない
28 18/11/26(月)20:10:21 No.550421102
>これからは10-51tですよ! どこかと同じ様にDi2は無線化するらしいな…
29 18/11/26(月)20:10:32 No.550421154
さすがにSRAM全部ダーフリに丸投げはヤバかったな
30 18/11/26(月)20:13:40 No.550422110
日常使いするとフロントシングルがすごく便利に感じる
31 18/11/26(月)20:13:44 No.550422131
まあ丸投げ前も部品のストックはあんまりなかったからな… エントリーグレードの部品のストックが残念なのも前と同じ
32 18/11/26(月)20:19:16 No.550423831
eTap安くなんねーかな…
33 18/11/26(月)20:20:54 No.550424316
ロックショック安くしてくだち BOXXERのもっと安いのとか…
34 18/11/26(月)20:23:05 No.550424969
カタチップソー
35 18/11/26(月)20:24:07 No.550425329
FOXの鹿島お迎えしてもええんやで
36 18/11/26(月)20:24:09 No.550425341
サンレースのやつの方が繋がりいいかも
37 18/11/26(月)20:24:35 No.550425462
>FOXの鹿島お迎えしてもええんやで 間を取ってRUXにしたよ
38 18/11/26(月)20:24:46 No.550425508
>日常使いするとフロントシングルがすごく便利に感じる 通勤でクロスバイク乗ってるけどフロントトリプルのうち真ん中の一枚あれば十分に感じる
39 18/11/26(月)20:25:20 No.550425687
>日常使いするとフロントシングルがすごく便利に感じる ロードを日常の足に使ってるとアウターに入れることはほぼないことに気付いたのでアウターは歯のないリングに変えてしまった
40 18/11/26(月)20:27:07 No.550426164
シマノのミニベロ用コンポの9Tを移植しよう
41 18/11/26(月)20:30:23 No.550427134
>シマノのミニベロ用コンポの9Tを移植しよう なんか一番恩恵受けるのミニベロな気がする