18/11/26(月)11:43:31 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1543200211374.jpg 18/11/26(月)11:43:31 No.550339800
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/11/26(月)11:44:58 No.550339950
ヤクザしか乗ってねえ!
2 18/11/26(月)11:45:36 No.550340018
昔はチンピラっぽいのが乗ってたよ!
3 18/11/26(月)11:46:16 No.550340084
ソアラにはスープラを シルビアには180を プレリュードは?
4 18/11/26(月)11:46:21 No.550340097
S13は前期型だとエンジンが重過ぎて
5 18/11/26(月)11:49:27 No.550340429
カタチートカー
6 18/11/26(月)11:49:52 No.550340481
税理士から会計士がヤクザに脅されて火星で機械生命体と戦う小説で主人公が乗ってたなプレリュード
7 18/11/26(月)11:50:41 No.550340572
シルビアたっけえな… 誰だよシルビアみたいな安価なFRを出せって言ったやつは!!
8 18/11/26(月)11:51:09 No.550340623
つまりTBSはヤクザ…?
9 18/11/26(月)11:51:43 No.550340707
バブルの頃は学生マンションの駐車場が普通に満車だった
10 18/11/26(月)11:52:28 No.550340785
いやシルビアは200万以下で買えたはずだ
11 18/11/26(月)12:03:52 No.550342140
当時の「」はマニアック路線に走ってアルシオーネとかスタリオンを買っちゃう
12 18/11/26(月)12:04:26 No.550342205
デートカー三銃士を連れてきたよ
13 18/11/26(月)12:05:41 No.550342378
バイト頑張って中古をローンで買うのが普通
14 18/11/26(月)12:07:42 No.550342666
池谷先輩が当時の若者の姿
15 18/11/26(月)12:08:32 No.550342784
ロードスターを買うほどの度胸はない
16 18/11/26(月)12:09:57 No.550342976
ソアラはヤン車でシルビアはドリ車 プレリュードは中古人気無かったね
17 18/11/26(月)12:10:44 No.550343096
>ロードスターを買うほどの度胸はない でもバブルって言うとなんとなくオープンカーなイメージが
18 18/11/26(月)12:12:52 No.550343425
レパードは21世紀のミニカー業界で何故か人気 理由はわからん
19 18/11/26(月)12:14:21 No.550343662
シルビアって峠を走るもんじゃないの
20 18/11/26(月)12:15:25 No.550343813
>シルビアって峠を走るもんじゃないの プレリュード人気に対抗してデートカーとして出したのだ
21 18/11/26(月)12:16:19 No.550343963
中古のデートカーに走り屋が目をつけたということなのか
22 18/11/26(月)12:16:48 No.550344049
値段と色合い以外で何か差別化できる部分あったの・・・
23 18/11/26(月)12:17:42 No.550344222
レース用に改造しやすかったんじゃないの S15が人気なのもそんな感じじゃなかったっけ
24 18/11/26(月)12:18:25 No.550344356
今や峠を走る奴らも絶滅危惧種だという
25 18/11/26(月)12:19:50 No.550344604
>今や峠を走る奴らも絶滅危惧種だという さっさと絶滅しろ
26 18/11/26(月)12:20:07 No.550344644
俺は180SX派だし…
27 18/11/26(月)12:20:55 No.550344793
今のヤンキーは走りのいい車には特に興味がなく欲しい車はアルヴェルだから
28 18/11/26(月)12:21:43 No.550344934
>レパードは21世紀のミニカー業界で何故か人気 >理由はわからん あぶ刑事需要じゃね?
29 18/11/26(月)12:21:47 No.550344946
>今や峠を走る奴らも絶滅危惧種だという 代わりに見苦しい痛車が増えたよ やったね
30 18/11/26(月)12:22:58 No.550345179
>今のヤンキーは走りのいい車には特に興味がなく欲しい車はアルヴェルだから まぁヤリ車のほうがいいよね
31 18/11/26(月)12:23:23 No.550345259
シルビアや180は元々ストラットタワー周辺が激弱だったりハンドリングは曖昧スポーツカー向きじゃないからね 球数有って安くてFRってなるとそれ位しか無かったから走り屋に選ばれただけ
32 18/11/26(月)12:23:23 No.550345263
ロードスターは一見デートカーに見えて全くデートに不向き つーかオープンカーが全部不向き
33 18/11/26(月)12:24:12 No.550345433
峠は攻めるより流すほうが楽しいことに気づいたよ俺は
34 18/11/26(月)12:24:28 No.550345471
アルヴェルは評判落としたけど車そのものはいいものだし… まぁ俺はアルファードのあの顔は受け付けないけど
35 18/11/26(月)12:25:06 No.550345586
>つーかオープンカーが全部不向き 髪は崩壊するし日焼けはとんでもない事になるし渋滞にはまれば目線は痛いしな…
36 18/11/26(月)12:25:17 No.550345629
峠を優雅に走る方がカッコいいよね
37 18/11/26(月)12:27:49 No.550346133
s15シルビアの電動オープンとか デルソルのトランストップとか
38 18/11/26(月)12:28:41 No.550346276
シルビア330万てこれコンバーチブルの値段じゃね? K'sで250万Q'sに200万くらいだったろ
39 18/11/26(月)12:29:18 No.550346389
J'sは?
40 18/11/26(月)12:31:51 No.550346857
デートする相手がいない
41 18/11/26(月)12:31:55 No.550346877
車でデート行ったらお酒飲めないじゃん…
42 18/11/26(月)12:33:40 No.550347213
S-MXいいよね…
43 18/11/26(月)12:39:04 No.550348260
三代目プレリュードのときはNSXがまだ無くてホンダのフラッグシップだったらしいね
44 18/11/26(月)12:39:09 No.550348277
>S-MXいいよね… 後部座席運転席側にドアがないから逃げられなくていいんだぜー ってヤンチャしてた人が言ってた
45 18/11/26(月)12:39:54 No.550348458
>三代目プレリュードのときはNSXがまだ無くてホンダのフラッグシップだったらしいね インスパイアとかレジェンドも無い頃?
46 18/11/26(月)12:40:30 No.550348596
ソアラ430万(~240万) プレリュード270万(~130万) シルビア330万(~150万)
47 18/11/26(月)12:41:41 No.550348844
シルビア200万しなかった記憶あるけど一番高いやつはこんなに高かったんだな
48 18/11/26(月)12:42:03 No.550348917
三代目プレリュードより初代レジェンドのが先だね…
49 18/11/26(月)12:43:53 No.550349267
プレリュードがフラグシップて聞いた時ない話だべ
50 18/11/26(月)12:46:09 No.550349684
>三代目プレリュードより初代レジェンドのが先だね… じゃあプレリュードは生まれたときから敗北車じゃねーか!
51 18/11/26(月)12:46:12 No.550349689
>J'sは? 超レアカー
52 18/11/26(月)12:48:51 No.550350206
レジェンドが出る前はプレリュードが一番上だったんじゃないの 初代か2代目だろうけど