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18/11/26(月)01:05:01 ニチヨウミ! のスレッド詳細

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18/11/26(月)01:05:01 No.550294161

ニチヨウミ!

1 18/11/26(月)01:05:47 No.550294270

彼は狂っていた

2 18/11/26(月)01:06:23 No.550294358

ストロングゼロトリプルレモンがすっぱい

3 18/11/26(月)01:07:09 No.550294485

勝率二割台の酷い連休だったンミ

4 18/11/26(月)01:09:50 [つっきーSW-0029-9425-7802] No.550294888

リグマ7戦しませんか 当人がギア育成なので何でも自由です

5 18/11/26(月)01:11:05 No.550295098

久々にmii作ってるけどなんかいろいろ機能削られてるような気がする… 顔の横幅変えたり髪型を左右反転させたりできなかったっけ…

6 18/11/26(月)01:12:15 No.550295295

もうへべれけになるまでオンじゃった…

7 18/11/26(月)01:13:06 No.550295421

あっ髪の毛反転あったわ

8 18/11/26(月)01:13:15 No.550295449

リグマうまあじ!

9 18/11/26(月)01:13:32 No.550295488

反転させられるほど髪の毛あったンミ?

10 18/11/26(月)01:15:31 No.550295782

反転させたらハッサンみたいな髪型になると思う

11 18/11/26(月)01:20:32 No.550296462

>顔の横幅変えたり髪型を左右反転させたりできなかったっけ… 髪型は左右非対称ならアイコンが表示される 顔の横幅は知らん

12 18/11/26(月)01:22:40 No.550296748

やめとけ!やめとけ! あいつは塗りが弱いんだ 「ナワバリやろうぜ」って誘っても強いんだか強くないんだか… 『クアッドホッパーブラック』 33歳 独身 キルは強めでそつなくこなすが今ひとつ塗りの弱いブキ…… 悪いブキじゃあないんだが これといって特徴のない……スライドが4回のブキさ

13 18/11/26(月)01:24:38 No.550297031

■一般人の認識 スシコラ:メインとボムが強いブキ マニュ:スライド ローラー:転がす バケツ:知らん クアッド:メインウェポンの クアッドホッパーブラックは、 スライド用のノズルを4つにすることで4連続スライドを可能にした マニューバーでし! しかも スライド中に弾を発射出来るので 戦場を とぶようにかけまわり、軽やかに 勝利をつかみ取れること 間違いなしでし! ロボットボムで 相手の位置をあぶりだし みつけたら スライドで急接近して仕留めるでし! スペシャルも スーパーチャクチでしから 接近戦のスペシャリストになりたい 使い手に かわいがって欲しいでし!

14 18/11/26(月)01:24:46 No.550297043

>悪いブキじゃあないんだが これといって特徴のない……スライドが4回のブキさ 特徴あるじゃねーか!!

15 18/11/26(月)01:24:53 No.550297067

打開覚えたのに勝てねえわ

16 18/11/26(月)01:26:42 No.550297320

クアッドのダイマやめろや!

17 18/11/26(月)01:27:21 No.550297399

■一般人の認識 ナワバリ:パブロでシャーッとたたかうルール エリア:ガチンコ ヤグラ:乗る ホコ:知らん アサリ:ガチルールの中でも一番あとに実装されたルールで陣営は互いにアサリを拾って10個集めることでガチアサリを形成する。 ガチアサリを相手バリア(ゴール)にぶつけて破ったあとはチャンスタイムとなりゴールに大小様々のアサリを放り込んで得点を稼ぐことが出来る。 アサリはAボタンで投げることができ、放物線を描いて飛ぶ。 最大100カウントのうち稼いだカウントの多いチームの勝利となる。

18 18/11/26(月)01:28:38 No.550297563

シジミマーケティング…?

19 18/11/26(月)01:29:01 No.550297614

>ナワバリ:パブロでシャーッとたたかうルール ?????

20 18/11/26(月)01:29:17 No.550297643

アーマー6回以上配ってるのにクアッドがキルレ1以下だと 君ってメイン以外に優秀な部分あるの?って言いたくなる

21 18/11/26(月)01:29:20 No.550297652

>ホコ:知らん ひどい

22 18/11/26(月)01:29:35 No.550297677

この一般人パブロしか使ったことないンミ…

23 18/11/26(月)01:29:49 No.550297701

一般人はアサリをeスポーツだと思っている可能性が出てきたな…

24 18/11/26(月)01:30:11 [じじこ] No.550297753

プライベートありがとうございましたご迷惑をおかけしました あまりに下手でわけわからなくてなんか指摘とかもらう以前の問題な気がしてきました しばらく試し打ちでダミーうちだけやってます申し訳ありませんでした

25 18/11/26(月)01:30:18 No.550297764

ナワバリ 中央を維持して終了ちょくz年にミサイルを売って2%ぐらいの差で勝つルール!

26 18/11/26(月)01:31:25 No.550297909

>プライベートありがとうございましたご迷惑をおかけしました >あまりに下手でわけわからなくてなんか指摘とかもらう以前の問題な気がしてきました >しばらく試し打ちでダミーうちだけやってます申し訳ありませんでした いいのよ キル取れた!楽しいぐらいでやろうぜ!

27 18/11/26(月)01:31:46 No.550297949

打開って負けてる時にスペシャル溜めて足並みそろえるって意味で会ってる?

28 18/11/26(月)01:32:08 No.550297996

ナワバリ ファイナルクリスタルダスト

29 18/11/26(月)01:32:22 No.550298025

メイン強化ガン積みするとパブロのシャーで轢き殺せるって「」ザップに書いてあった

30 18/11/26(月)01:32:30 No.550298046

エリアに絡まず自陣塗ってマルミサ撃ってるキッズに久しぶりに遭遇してキャリーすんの疲れた よくS+まできたな…

31 18/11/26(月)01:33:18 No.550298146

>あまりに下手でわけわからなくてなんか指摘とかもらう以前の問題な気がしてきました プラベの「」カには王冠付くぐらい強い人が居たから普段以上にキツイと思う たまにS+以下へあが立つのでそっちで特訓すると良イカもね

32 18/11/26(月)01:34:33 No.550298318

向上心の塊のような人ばい…

33 18/11/26(月)01:34:41 No.550298333

半分くらいXメンのプラベだから仕方ないンミ 気にすることないンミ

34 18/11/26(月)01:34:45 No.550298342

S+0なのにS+後半とマッチングさせられるの辛いんだけど

35 18/11/26(月)01:35:31 [X] No.550298451

>S+0なのにS+後半とマッチングさせられるの辛いんだけど 0も9も同じよ

36 18/11/26(月)01:36:27 No.550298573

暴論来たな…

37 18/11/26(月)01:36:27 No.550298575

su2733167.jpg

38 18/11/26(月)01:37:26 No.550298700

ダメだった

39 18/11/26(月)01:37:31 No.550298715

Xメンの人らたぶん細かい事気にしてないと思うよ 勝者は心に余裕がある

40 18/11/26(月)01:38:01 No.550298783

辛いと感じる間はそこが適正なんだと思われる

41 18/11/26(月)01:38:52 No.550298918

Xメンもそれぞれだよ

42 18/11/26(月)01:39:04 No.550298951

自分の弱さも仲間の弱さも敵の強さも 全て受け入れる心が楽しむ上では大切ンミ

43 18/11/26(月)01:39:14 No.550298971

su2733174.png su2733175.jpg テンプレと作例置いとくンミ 使ってミ

44 18/11/26(月)01:39:36 No.550299023

ハハッ

45 18/11/26(月)01:40:04 No.550299089

タイヤにはまっちまったんミィィィィィィィィィ!

46 18/11/26(月)01:41:14 No.550299238

自分も半年くらいはA維持すら出来なかったンミ そこから一年かけて先人の知恵を吸収したりひたすら野良ガチでそれを実践したりしてやっと最近Xになれたンミ 諦めずに努力するンミ

47 18/11/26(月)01:41:16 No.550299243

強くなる快感の方が大きいと思う

48 18/11/26(月)01:41:24 No.550299258

真のXメンになると開始前で相手をプシュンと落とせるようになるミ

49 18/11/26(月)01:41:24 No.550299259

護身完成ンミ

50 18/11/26(月)01:42:12 No.550299370

>su2733174.png 抜けてねーじゃねーか

51 18/11/26(月)01:42:41 No.550299425

>使ってミ はい su2733169.jpg

52 18/11/26(月)01:43:01 No.550299458

上達するコツは動画とか配信とかを見て糧にする事なンミ どういうルートで行くとかは覚えておくとサクサクなンミ

53 18/11/26(月)01:43:17 No.550299484

自分の悪い所や得意な所を理解するンミ 己を知る所から始めるンミ

54 18/11/26(月)01:43:21 No.550299491

基本は足し算

55 18/11/26(月)01:43:27 No.550299506

オオオ イイイ

56 18/11/26(月)01:43:31 No.550299519

>抜けてねーじゃねーか 黒部分透明がよかったかミ 作るからまつンミ

57 18/11/26(月)01:43:39 No.550299547

やべーぞ!

58 18/11/26(月)01:43:53 No.550299575

>>使ってミ >はい >su2733169.jpg ただのテンプレ背景にしか見えないンミ

59 18/11/26(月)01:44:22 No.550299639

UNITE!

60 18/11/26(月)01:44:35 No.550299667

これ■■■■■■■だよね

61 18/11/26(月)01:45:27 No.550299771

ミッキーはひれおくんのパクりなンミ

62 18/11/26(月)01:45:28 No.550299777

たこぶえなる恐ろしい不可視のオクタリアンがいると聞いたことがあるんミ…

63 18/11/26(月)01:46:17 No.550299864

(c)Disney

64 18/11/26(月)01:46:38 No.550299904

わるいタコだな

65 18/11/26(月)01:46:39 No.550299905

打開覚えたのに勝てない

66 18/11/26(月)01:46:48 No.550299921

su2733182.png できたミ

67 18/11/26(月)01:47:06 No.550299955

打開潰しを覚えよう

68 18/11/26(月)01:47:17 No.550299977

>これ■■■■■■■だよね なんて?

69 18/11/26(月)01:47:46 No.550300043

なぜこんな時間に素材を…

70 18/11/26(月)01:48:43 No.550300139

>なぜこんな時間に素材を… ちょっと前に帰ってきてバリバリコピペ改変とコラ作ってたらこんな時間だったンミ…

71 18/11/26(月)01:49:00 No.550300174

「」カってほんと色んな奴がいるな… バトルが鬼神の強さだったりコラ作りに長けてたり ぶいちゅーばー?みたいなのこさえたり 一芸もない人から見れば芸人の集まりに見えるわ

72 18/11/26(月)01:49:29 No.550300233

96デコつよない?

73 18/11/26(月)01:49:32 No.550300238

カタログで目に入ったものふたつを足す時とかに使える…?

74 18/11/26(月)01:49:34 No.550300241

打開潰しはまずチャーとエクスともみじを潰します

75 18/11/26(月)01:50:09 No.550300315

スタダとラスパくっつけろや!とか言いたい時に使えるンミ

76 18/11/26(月)01:50:35 No.550300358

>ちょっと前に帰ってきてバリバリコピペ改変とコラ作ってたらこんな時間だったンミ… エンジョイしてるな!

77 18/11/26(月)01:51:17 No.550300444

You're as welcome as can be M・I・C・K・E・Y・M・O・U・S・E

78 18/11/26(月)01:52:13 No.550300542

もみあじはやめたげてよう

79 18/11/26(月)01:52:17 No.550300548

勝つととたのしいよねやっぱり

80 18/11/26(月)01:53:02 No.550300649

バトル弱いのにギアが特徴的だからってだけで悪目立ちしてるのが俺だ

81 18/11/26(月)01:53:44 No.550300720

ずっとロボムとアメ投げ続けてくるからダメ

82 18/11/26(月)01:54:03 No.550300755

打開も必要だけど勝ってるときにカウントゴリゴリ稼ぐのも大事よね 相手がオブジェクトに触れなくなって焦りだすのが一番楽しい

83 18/11/26(月)01:54:02 No.550300756

ロボロボ雨ロボロボ

84 18/11/26(月)01:54:18 No.550300777

400時間目にして初めてスーパー着地を狩ることができた

85 18/11/26(月)01:56:38 No.550301036

ほんと面白いねこのゲーム 逆転勝ちするムンムン嬉しくなるし負けるとキーってなる

86 18/11/26(月)01:58:21 No.550301247

こんなに時間費やしたゲーム始めてなンミ

87 18/11/26(月)01:58:21 No.550301248

>負けるとキーってなる その時の怒りとか悲しみとか負の感情をコントロールできなくてつらい 皆どうアンガーマネジメントしてるの

88 18/11/26(月)01:58:41 No.550301292

シコって寝てる

89 18/11/26(月)01:58:43 No.550301300

酒を飲む!寝る!

90 18/11/26(月)01:59:23 No.550301393

>皆どうアンガーマネジメントしてるの キーってしてる

91 18/11/26(月)01:59:42 No.550301432

怒った状態でやっても普段より判断悪くなるし寝るのがいいよね

92 18/11/26(月)02:00:04 No.550301482

>皆どうアンガーマネジメントしてるの 太ももを殴る

93 18/11/26(月)02:00:21 No.550301503

シャケでシコる

94 18/11/26(月)02:00:30 No.550301520

勝っても大して嬉しくないし負けても何とも思わないンミ その代わりキル取るとハッピーになれるしデスすると落ち込む

95 18/11/26(月)02:00:56 No.550301574

>皆どうアンガーマネジメントしてるの コントローラーを投げる こわれた

96 18/11/26(月)02:01:08 No.550301601

ニンジャローラーでナワバリ行って待ち伏せキルする

97 18/11/26(月)02:01:20 No.550301615

Vtuberの配信聴きながらプレイしてるから勝っても負けてもニコニコしてる

98 18/11/26(月)02:01:36 No.550301648

勝ったら実力負けたらおあしす

99 18/11/26(月)02:01:49 No.550301677

プロコンって結構重さあるから投げると危なそう

100 18/11/26(月)02:02:14 No.550301720

>勝ったら実力負けたらおあしす これに尽きるから人気が出てるんだと思う

101 18/11/26(月)02:02:16 No.550301726

>su2733169.jpg 禁断のユナイトやめろや!

102 18/11/26(月)02:02:19 No.550301734

>勝ったら実力負けたらおあしす スマブラだとおあしす出来ないからつれえンミ

103 18/11/26(月)02:02:19 No.550301736

勝つときは相手に戦犯がいるだけだったなって冷めるのがつらい

104 18/11/26(月)02:02:23 No.550301747

ゲームでムッキーってなってるとこばかり取り沙汰されるが ごめんありがとうすごいやったなどあらゆる感情が動いてるし たかが1つの感情にすぎないからあんま気にしない 全部独り言で吐いてるのが我ながらきもいけど

105 18/11/26(月)02:03:00 No.550301804

wiiUのときパッドの画面割れた

106 18/11/26(月)02:03:07 No.550301820

味方に助けられてる方がはるかに多いのでなんも言えない

107 18/11/26(月)02:03:13 No.550301828

https://www.cavelis.net/live/Kusikatu 深夜のガチマハイチン

108 18/11/26(月)02:04:14 No.550301955

>その時の怒りとか悲しみとか負の感情をコントロールできなくてつらい >皆どうアンガーマネジメントしてるの キレるときはとことんキレて寝て一晩明ける 一晩経ってから全くあの味方はクソだった、しかし奴を勝たせるのが自分の仕事だったさあどうするって思案する 調子いい時は味方にダメなのいても計算に織り込めてあんまりキレないのよね

109 18/11/26(月)02:05:37 No.550302095

勝ったらメンツが強いから 負けたら俺のせいと思ってるに楽しいからイカはエロいミ

110 18/11/26(月)02:06:03 No.550302147

敗ける試合は大抵編成負けなんで苛つかないな もう試合開始の時点でほぼ敗戦処理みたいな感じだし

111 18/11/26(月)02:06:37 No.550302204

自分だけ0キルとかだとごめーんって感じで悔しさはあんまりなくなる

112 18/11/26(月)02:07:00 No.550302243

今からリグマって集まる?

113 18/11/26(月)02:07:34 No.550302297

勝つにしても負けるにしても味方次第すぎて… 上手くなって一人でも戦況に影響与えられるようにならなくてはならない と思うんだけど好きな武器使っててもルールやマップによっては適してないだろうしなんだなかわからなくなってきた

114 18/11/26(月)02:08:57 No.550302461

自分がつねにキャリーできるくらいうまくなれば上の腕前に上がれるってこと?

115 18/11/26(月)02:09:35 No.550302532

>勝つにしても負けるにしても味方次第すぎて… 自分がド戦犯だったなー試合以外は味方強かったなって試合ばっかだから なんで勝ってるかよくわからん試合が多い

116 18/11/26(月)02:09:40 No.550302544

>自分がつねにキャリーできるくらいうまくなれば上の腕前に上がれるってこと? 本当の上位陣は負け試合を勝ちに持っていける

117 18/11/26(月)02:09:49 No.550302563

>su2733169.jpg さっきからこれ見てずっと笑ってるミ たすけて

118 18/11/26(月)02:09:57 No.550302581

野良なんて味方ガチャ運次第なんだから真面目に思い詰めても精神的に疲労するだけ全くのムダよ あ、こりゃ負け試合だ逆転の目も無いなと思ったら投げたって良いんだ

119 18/11/26(月)02:10:22 No.550302630

一番勝率上げる確実な方法は自分が地雷野郎にならない事なんだよ

120 18/11/26(月)02:10:48 No.550302671

チャージャーいいよ まずスプラチャージャーのフルチャージ速度は55フレームで約1秒 レティクルは小さめだけどヒト状態は縦長に当たり判定が高くてイカ状態だと横長に当たり判定が高くなって結果的に当たりやすくなる「え?今の当たってねーだろ」ってなる現象はそれンミ 距離を詰められそうになったら牽制できるスプラボムの万能さと攻防ともに兼ね備えているSPのハイパープレッサーとの相性もいいンミ チャーの役割はオブジェクトに絡もうとする敵の排除 たまにチャーの練習がてらナワバリ潜って練習しようとするイカもいるけどナンセンスナンミ ガチルールにはエリアヤグラホコアサリなどイカタコが光に釣られるように勝手に寄ってくるオブジェクトが分かりやすくあるのでナワバリよりガチマの方が撃ちやすく当たりやすいンミ チャーに対するヘイトはチャーを担いで鬱憤を晴らすといいンミこれで君もレッツチャーライフ!

121 18/11/26(月)02:10:51 No.550302674

天井にだけんの写真を貼っておくンミ 天を仰いだときに一年前に亡くなっただけんのことを思い出して怒りなんてどっか行くという完璧な作戦なンミ…

122 18/11/26(月)02:11:06 No.550302701

>今からリグマって集まる? 行く

123 18/11/26(月)02:11:21 No.550302727

あいつ

124 18/11/26(月)02:11:36 No.550302762

パブロでエッチな絵を描いて落ち着くミ

125 18/11/26(月)02:11:38 No.550302764

あいつ気持ち悪いンミ

126 18/11/26(月)02:12:58 [5142-8258-0039 しおころっけ] No.550302905

>行く 言っておいてマジかってなったので部屋立てます https://www.cavelis.net/live/ShioKorokke

127 18/11/26(月)02:12:59 No.550302908

よしなミ

128 18/11/26(月)02:13:48 No.550303003

味方が弱えーから負けるんじゃねえんだよ 弱えー味方を抱えても勝てるようになるんだよ

129 18/11/26(月)02:13:53 No.550303018

上位配信者のプレイ見てると一人くらいの微妙な仲間はかなりの確率でキャリーするね 二人いた場合は流石に厳しいみたいだけど…

130 18/11/26(月)02:14:07 No.550303054

たまにチャー担ぐけどムラっ気がどうにも 二桁取れる時もあれば零の時もあって安定しねぇ

131 18/11/26(月)02:14:23 No.550303088

>弱えー味方を抱えても勝てるようになるんだよ 不可能だよ

132 18/11/26(月)02:14:25 No.550303090

>>自分がつねにキャリーできるくらいうまくなれば上の腕前に上がれるってこと? >本当の上位陣は負け試合を勝ちに持っていける 実際勝ちポイント欲しさに相手に王冠多いほうが喜んでるからな…

133 18/11/26(月)02:14:39 No.550303115

一人の活躍で勝つ事は難しいけど一人の失敗で負けるのなんて日常茶飯事なンミ 勝敗を決めるのは強いイカじゃなくて弱いイカ

134 18/11/26(月)02:14:55 No.550303138

wiiUのときパッド殴って割ってしまった もう二度とあんな事はしたくない…

135 18/11/26(月)02:16:48 No.550303326

>一人の活躍で勝つ事は難しいけど一人の失敗で負けるのなんて日常茶飯事なンミ >勝敗を決めるのは強いイカじゃなくて弱いイカ 自分が戦犯にならない動きを出来るようになれば自然とウデマエは上がっていくよね

136 18/11/26(月)02:16:51 No.550303332

スプチャーは配信「」カ見てるとどうしてもあそこまで出来る気がしなくて気が引ける 実際どうなんだ?チャーで強くなるのって難しいのかな

137 18/11/26(月)02:16:59 No.550303352

不可能じゃないからウデマエが上がるんだと思うけど

138 18/11/26(月)02:17:29 No.550303399

>実際どうなんだ?チャーで強くなるのって難しいのかな ハイプレをぶん回すだけで戦力になる気がする

139 18/11/26(月)02:17:51 No.550303431

今なら炭酸投げるだけでなんとかならない?

140 18/11/26(月)02:17:55 No.550303439

>実際どうなんだ?チャーで強くなるのって難しいのかな どの武器だって強くなるの難しいよ チャーも難しいし他のブキも難しいからチャージャー持とう

141 18/11/26(月)02:18:19 No.550303476

>実際どうなんだ?チャーで強くなるのって難しいのかな ルールによってはメインでキル出来なくても オシッコが当たればウデマエが上がるって上位陣が言ってたンミ

142 18/11/26(月)02:18:21 No.550303480

勝ちたいなら弱い味方抱えて勝つんだよは合ってるけど 無双して勝つの楽しいの最初だけでどっかでまたかよ萎えてくるんだよ だからそもそも楽しみをそこに求めないのが一番と1からやってて思うよ

143 18/11/26(月)02:18:46 No.550303525

>不可能じゃないからウデマエが上がるんだと思うけど 上がらないよ?

144 18/11/26(月)02:19:36 No.550303615

プロチャーも言ってたけどハイプレ回すための立ち回りはチャーでメインでキル取ってハイプレ回すよりよっぽど弱いらしい

145 18/11/26(月)02:20:06 No.550303654

>自分が戦犯にならない動きを出来るようになれば自然とウデマエは上がっていくよね この戦犯じゃない動きってのがまた厄介だよね 数字なんぼ出せばいいのって言われても困るし

146 18/11/26(月)02:20:50 No.550303723

今は新ギアでどんな武器と編成組むかで妄想を膨らませてるミ

147 18/11/26(月)02:20:59 No.550303742

こんな時間なのにリグマ埋まりました

148 18/11/26(月)02:21:08 No.550303752

スプラトゥーン 発狂 でつべを検索して出てくる動画を見るとこんな惨めな真似はするまいと思えるよ

149 18/11/26(月)02:21:12 No.550303762

だいたい1で凸砂出来なかった奴は自軍引っ込んでハイプレ打つ機械になってるイメージ

150 18/11/26(月)02:21:37 No.550303806

>この戦犯じゃない動きってのがまた厄介だよね >数字なんぼ出せばいいのって言われても困るし とはいえキルレ0.5以下で打開の時にSP溜まってないとか そういう明らかなド戦犯をずっとやってなきゃ5割りは勝てる気がする

151 18/11/26(月)02:21:41 No.550303812

なんか久々に連勝できて気持ちいいンミ

152 18/11/26(月)02:22:07 No.550303851

>だいたい1で凸砂出来なかった奴は自軍引っ込んでハイプレ打つ機械になってるイメージ メガホン?

153 18/11/26(月)02:22:26 No.550303873

塗りが大事というけどやっぱりキルデス比も大事なのね

154 18/11/26(月)02:23:02 No.550303944

忙しく全然やれてなかったけど一週間ぶりにホコをやったら 何故か連勝してS+の数字が付いた なにがどういままでと違いのかよくわかっていない

155 18/11/26(月)02:23:14 No.550303964

うちは負けるとリザルトでドSボンデージタコちゃんに罵ってもらえるよ

156 18/11/26(月)02:23:17 No.550303970

当たり前だけど相手をキルしないと止められないしキルされたらその分押されるからね 塗るだけじゃ±0だ

157 18/11/26(月)02:23:54 No.550304030

キルよりも圧倒的にデスが重いよ 20キルとっても13デスとかなら褒められたもんじゃないし

158 18/11/26(月)02:24:59 No.550304145

>塗りが大事というけどやっぱりキルデス比も大事なのね そもそも塗りなんてテニスの試合でラリーが出来ますレベルの大前提なので 結局キルを取ったりキルを取れないかわりにオブジェクトに絡むとかSPを上手く使うとか そういう動きできないと勝てないよ

159 18/11/26(月)02:25:42 No.550304221

長射程持ってるのにデス多くなっちゃうのは前出すぎとクリアリング不足なのかな 視野狭いからいつも意識の死角を突かれて死んじゃう…

160 18/11/26(月)02:25:53 No.550304243

キル取るだけだと気がついたら味方も全然塗ってなくて負けるが多々あるから塗るついでに塗ろすくらいを心がけてる

161 18/11/26(月)02:25:58 No.550304251

デスが重いのにはある程度同意だけど7の貯金ができてるなら十分だよ デスの低さだけで評価すると前線武器はまともに動けなくなるし

162 18/11/26(月)02:26:17 No.550304289

自分はまず撃ち合いが弱すぎるな大体デスのほうが多い 何の練習するべきなんだろう

163 18/11/26(月)02:27:01 No.550304353

>自分はまず撃ち合いが弱すぎるな大体デスのほうが多い >何の練習するべきなんだろう 1対1するのやめる

164 18/11/26(月)02:27:50 No.550304433

>長射程持ってるのにデス多くなっちゃうのは前出すぎとクリアリング不足なのかな >視野狭いからいつも意識の死角を突かれて死んじゃう… そもそもロンブラとかチャーとか一撃で相手をキルしなきゃいけないのに周りを見ろとか土台無理な話で スピナー系ならチャージする際に周りのインクをよく見ておいて逃げられるようにしておいた方がいいかも

165 18/11/26(月)02:28:14 No.550304469

>自分はまず撃ち合いが弱すぎるな大体デスのほうが多い >何の練習するべきなんだろう 試し打ち50時間

166 18/11/26(月)02:28:24 No.550304495

リカバーしたりされたりすると気持ちいいンミ…

167 18/11/26(月)02:28:26 No.550304496

対面勝負するのは駄目ってよく言われるけど 奇襲なんて毎回かけられるわけじゃないんだし 結局対面力強くないと勝負にならないよね

168 18/11/26(月)02:28:47 No.550304536

リグマおつめんみ! こんな時間に参加ありがとうございました

169 18/11/26(月)02:28:47 No.550304537

>1対1するのやめる 同じ武器で一対一で勝てるようになるの目指さなきゃ

170 18/11/26(月)02:29:06 No.550304562

>自分はまず撃ち合いが弱すぎるな大体デスのほうが多い >何の練習するべきなんだろう 100%自分が勝てるって言うシチュエーションの1vs1に持ち込む それか2vs1の状況を作る

171 18/11/26(月)02:29:14 No.550304577

ロンブラは二発で倒す武器だと思う

172 18/11/26(月)02:29:34 No.550304612

常に人数有利に出来るわけじゃないしね

173 18/11/26(月)02:30:09 No.550304694

>長射程持ってるのにデス多くなっちゃう ポジショニングと索敵だと思うンミ

174 18/11/26(月)02:30:28 No.550304736

人数不利の時に無理しない これだけでもデスは減るンミ

175 18/11/26(月)02:30:43 No.550304761

シューターなら3号戦とか練習になるんじゃない あいつ曲射で射程伸ばしてくるから

176 18/11/26(月)02:30:50 No.550304771

対面勝負駄目なんて言われても裏取りや潜伏して 後ろから奇襲をかけてもゴミアイム力で逆にやられるんですよね

177 18/11/26(月)02:30:53 No.550304775

>長射程持ってるのにデス多くなっちゃう 同じ武器使ってる人の動画見てポジションチェックだ

178 18/11/26(月)02:31:51 No.550304853

前線武器使いの動画を見て参考にしよーと思っても 大抵はガンガン突っ込んでエイム力でゴリ推してるだけで何も参考にならない…

179 18/11/26(月)02:31:51 No.550304854

>後ろから奇襲をかけてもゴミアイム力で逆にやられるんですよね それでもあきらめず何回もやれば慣れるンミ

180 18/11/26(月)02:32:15 No.550304888

>対面勝負駄目なんて言われても裏取りや潜伏して >後ろから奇襲をかけてもゴミアイム力で逆にやられるんですよね 毎回それだと確かにゴミだけどそれでキルしたこともあるんでしょ? それで負けちゃったことの記憶の方がデカイから自信に繋がらないのでは

181 18/11/26(月)02:32:32 No.550304910

>そもそもロンブラとかチャーとか一撃で相手をキルしなきゃいけないのに周りを見ろとか土台無理な話で >スピナー系ならチャージする際に周りのインクをよく見ておいて逃げられるようにしておいた方がいいかも スピナー使ってるけどそういえば焦ってる時ほど退路確保が疎かになりがちだったかも ありがとう

182 18/11/26(月)02:33:06 No.550304965

>前線武器使いの動画を見て参考にしよーと思っても >大抵はガンガン突っ込んでエイム力でゴリ推してるだけで何も参考にならない… そりゃトッププレイヤーの真似できて実際にやれるなら苦労はしないよ…

183 18/11/26(月)02:33:19 No.550304983

>結局対面力強くないと勝負にならないよね 上位で全員同じ強さだとネタとかやりたい事全部分かってるからそういうシンプルな戦いになる

184 18/11/26(月)02:33:22 No.550304992

やろう!試し打ち!

185 18/11/26(月)02:33:30 No.550305006

JSも言って多様に負けた試合でなんで負けたのかじゃあ どうすれば良かったのかを録画したバトルを見直せばXにはいける

186 18/11/26(月)02:33:55 No.550305050

トッププレイヤー参考にならないとか言ってる奴はアホだと思う

187 18/11/26(月)02:34:09 No.550305071

>前線武器使いの動画を見て参考にしよーと思っても >大抵はガンガン突っ込んでエイム力でゴリ推してるだけで何も参考にならない… ミも最初はそう思ってたけどよく見るとそこに居るだろうなって思って行動してることがほとんどっぽいよ 音だったり画面に一瞬写った相手の弾だったり泳いでる飛沫でエイム合わせる準備入ってる

188 18/11/26(月)02:34:22 No.550305091

>スピナー使ってるけどそういえば焦ってる時ほど退路確保が疎かになりがちだったかも ハイプレ使うなら後ろか左右に塗っておいて退路作るのも大事だな配信者がやってた

189 18/11/26(月)02:34:25 No.550305097

>そりゃトッププレイヤーの真似できて実際にやれるなら苦労はしないよ… 一番真似できないのは敵がどこにいるのかの予測 敵の位置把握がマジで出来ない

190 18/11/26(月)02:34:43 No.550305130

>トッププレイヤー参考にならないとか言ってる奴はアホだと思う 真似して突っ込むだけのバカがいるから…

191 18/11/26(月)02:35:13 No.550305188

キル上手は大抵索敵が上手い 自分に当てはめるといらんところで姿晒してないか、敵見逃してないか考えるといいよ

192 18/11/26(月)02:35:57 No.550305254

参考になる情報詰まってても何やってるかわからんし真似できないから参考にならないって事では

193 18/11/26(月)02:36:09 No.550305269

トッププレイヤーでもエイムでだけで勝ってるわけじゃないしいくらでも参考になるわ

194 18/11/26(月)02:36:31 No.550305311

エイム力がすごいというより経験からくる置き撃ちがすごいんだよな

195 18/11/26(月)02:36:35 No.550305321

>一番真似できないのは敵がどこにいるのかの予測 >敵の位置把握がマジで出来ない ヘッドホンもあるし大抵そういうのは経験則から基づくエスパーだったりするからプレイ時間を重ねないと培われない

196 18/11/26(月)02:36:36 No.550305322

日記を読み返したら3ヶ月近くもS+とSをうろうろしてた 強くなりたい

197 18/11/26(月)02:36:58 No.550305354

なんもわからないなら初動の位置だけ見ればいいんじゃねえかな

198 18/11/26(月)02:36:58 No.550305357

>エイム力がすごいというより経験からくる置き撃ちがすごいんだよな プロマニュとかエイム合わせてないですって言ってるしね なにそれNTなのって思う

199 18/11/26(月)02:37:00 No.550305361

>日記を読み返したら15ヶ月近くもS+とSをうろうろしてた

200 18/11/26(月)02:37:16 No.550305381

そのまま真似してもダメだし一度にすべてを会得しようとしてもそりゃノイズになるわ ちょっとずつよちょっとずつ

201 18/11/26(月)02:37:18 No.550305382

エイムは前提として必要な要素よもちろんそれ以外の要素も多いけどまずはエイムできなきゃ問題外

202 18/11/26(月)02:37:32 No.550305402

トッププレイヤーの動きだけを真似するだけじゃだめでしょ どんな意義があるのかを考えないと

203 18/11/26(月)02:37:55 No.550305438

家帰ってイカしようと思ったけどちょうどスレ落ちる…

204 18/11/26(月)02:37:59 No.550305451

あとマニュのプロプレイヤーならなら敵の編成ブキ見て裏どり刺さるかどうかとか考えて初動考えてるって言ってたな

205 18/11/26(月)02:38:22 No.550305487

発売日に買ったけど未だにBだよ… 続ける資格無いんじゃないかなこれ…

206 18/11/26(月)02:38:59 No.550305543

>発売日に買ったけど未だにBだよ… >続ける資格無いんじゃないかなこれ… 別にガチだけがスプラトゥーン2じゃあるまいて バイト行こうバイト

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