虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/21(水)19:37:16 来年の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1542796636465.jpg 18/11/21(水)19:37:16 No.549219165

来年のポケモンどんなのになるかな

1 18/11/21(水)19:39:29 No.549219670

オープンワールド化だな ゼルダやったからわかる

2 18/11/21(水)19:43:46 No.549220576

ゼルダじゃねーか!!

3 18/11/21(水)19:44:54 No.549220826

OWやるなら本編以外でやって欲しい そうポケモンスナップでだ

4 18/11/21(水)19:45:37 No.549220980

ゲーフリに技術力がない 株ポケがゲーム開発に時間かけない方針

5 18/11/21(水)19:47:25 No.549221361

期待しないほうがいいな

6 18/11/21(水)19:48:01 No.549221496

ゼルダのスクショにコラした画像か

7 18/11/21(水)19:52:20 No.549222493

ゲーフリにゼルダが作れるわけねぇだろ!

8 18/11/21(水)19:52:20 No.549222499

コレクションとか対戦とかキャラかわいいとかで売ってるのにフィールド部分に開発力と金を注ぎ込む理由がなさすぎる… ほしいかほしくないかで言えば超ほしいけど

9 18/11/21(水)19:53:11 No.549222676

オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう

10 18/11/21(水)19:53:24 No.549222724

モノリスと組ませてやれよ石原

11 18/11/21(水)19:53:57 No.549222859

株ポケはゲーム開発に興味ねえから

12 18/11/21(水)19:54:04 No.549222886

>モノリスと組ませてやれよ石原 モノリス「迷惑です」

13 18/11/21(水)19:54:32 No.549223003

>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう かわせでかわせるんだぞ

14 18/11/21(水)19:54:35 No.549223021

ただうろうろしてるだけじゃなくてそこで生活してるポケモンは見てみたい つまりポケモンスナップだ

15 18/11/21(水)19:55:05 No.549223135

>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう どうせシンボルエンカウントのターン制じゃんけんバトルは引き継ぐよ

16 18/11/21(水)19:55:28 No.549223219

OWの縮尺で全部のポケモン描こうとすると色々不都合が出てきそうな気がする サイズやらある程度デフォルメしないといけないだろうし…

17 18/11/21(水)19:55:58 No.549223341

>>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう >かわせでかわせるんだぞ 攻撃が当たらない…

18 18/11/21(水)19:56:05 No.549223366

イワークとかめちゃでかい…

19 18/11/21(水)19:56:40 No.549223502

なんでもオープンワールドにすればいいってわけでもない

20 18/11/21(水)19:57:00 No.549223562

洞窟の奥からでっかいイワークが出てきたりとかしたら楽しそう

21 18/11/21(水)19:57:26 No.549223679

>期待しないほうがいいな 勝手にオープンワールドを期待するな

22 18/11/21(水)19:57:28 No.549223691

>OWの縮尺で全部のポケモン描こうとすると色々不都合が出てきそうな気がする >サイズやらある程度デフォルメしないといけないだろうし… ぶっちゃけそういう意味でのリアルに向いてないよねポケモン サイズ差が大きすぎて

23 18/11/21(水)19:58:03 No.549223816

ポケモンを正当進化させたいならまずゲーフリから全ての版権を任天堂が奪い去って本部の開発チームに任せなきゃ

24 18/11/21(水)19:58:57 No.549224044

ドラクエ11が理想じゃない?

25 18/11/21(水)19:58:59 No.549224049

ポケモンの住んでる世界をオープンワールドで旅するのはめっちゃ面白そう

26 18/11/21(水)19:59:42 No.549224225

せっかくオープンワールドなんだからいつものポケモンじゃなくてポケモンスナップに決まってるだろ!

27 18/11/21(水)19:59:52 No.549224258

>ポケモンを正当進化させたいならまずゲーフリから全ての版権を任天堂が奪い去って本部の開発チームに任せなきゃ ゲーフリは疫病神か何かですか?

28 18/11/21(水)19:59:53 No.549224265

ちっこいポケモン見つけづら過ぎて逆にレアに

29 18/11/21(水)20:00:03 No.549224325

もはやキャラ数が多すぎる…

30 18/11/21(水)20:00:38 No.549224467

オープンワールドでアクションゲーがいい

31 18/11/21(水)20:00:38 No.549224469

戦闘要素一切抜きでGOみたいに捕まえるだけ

32 18/11/21(水)20:00:42 No.549224485

>せっかくオープンワールドなんだからいつものポケモンじゃなくてポケモンスナップに決まってるだろ! やだやだ!各ボタンに割り振った4つの技をフィールドで自在に使いたい!

33 18/11/21(水)20:00:54 No.549224543

テキトーに図鑑作ってた頃の設定が足ひっぱってる

34 18/11/21(水)20:01:53 No.549224785

ポケカみたいにスタン落ちシステム導入しよう

35 18/11/21(水)20:03:41 No.549225213

戦闘システム変えたらポケモン対戦をPスポーツとか言ってる実況者の皆さんが食いっぱぐれちゃうじゃないですか ダブルの世界大会も開けないし

36 18/11/21(水)20:05:01 No.549225528

あそこにあった山が消えてると思ったらお腹膨らましたヨーギラスが出てくるとかめんどくさそう

37 18/11/21(水)20:05:31 No.549225641

ゲーフリなんて現状のポケモンが危うい出来なのにオープンワールドなんざ作れるわけねーだろ

38 18/11/21(水)20:05:40 No.549225676

ワザのふんか使ったらエンテイが生まれるんでしょう?

39 18/11/21(水)20:05:47 No.549225706

まぁポケモンのグラモーションは確実にピカブイを流用してくるだろうな

40 18/11/21(水)20:06:13 No.549225807

いつも通りなら3月くらいまでにポケモンダイレクト来るかな?

41 18/11/21(水)20:06:21 No.549225838

上でも言われてるけど本編にオープンワールド合わないと思う 外伝でうまい題材見つけてくれないと

42 18/11/21(水)20:06:22 No.549225841

木かと思ったらドダイトスだった 氷塊かと思ったらクレベースだった とかやりたい

43 18/11/21(水)20:06:30 No.549225875

販売本数考えたらもうゲーフリから 他のメーカーにする選択肢とかないんかな

44 18/11/21(水)20:07:33 No.549226102

>まぁポケモンのグラモーションは確実にピカブイを流用してくるだろうな その辺ピカブイは3DS時代から進化してたの?

45 18/11/21(水)20:07:55 No.549226184

ポケスタはあのiwtknがちょちょいと携帯ゲームのシステムを据置機に移植してみせたんだよな

46 18/11/21(水)20:08:31 No.549226313

オープンワールドとか贅沢言わないからスナップの新作が欲しい

47 18/11/21(水)20:09:28 No.549226531

親がびっくりしちゃうから仕方ない

48 18/11/21(水)20:10:18 No.549226760

ゲームもすげー売れてるし関連商品もドカバキ売れてるのに開発会社が技術力ないの? RDR2でもポケモンの総売上には及ばないくらいに規模でかいだろうにコアコンテンツに力入れないっておかしくね?

49 18/11/21(水)20:10:34 No.549226812

はじまりのイワロックのとこ?

50 18/11/21(水)20:11:09 No.549226934

対戦ツール化しちゃってるからあんまり冒険できないよね…

51 18/11/21(水)20:11:16 No.549226950

ゲーフリはもう規模が見合ってないんじゃ

52 18/11/21(水)20:11:24 No.549226992

>上でも言われてるけど本編にオープンワールド合わないと思う >外伝でうまい題材見つけてくれないと ポケモンGOワールドとか?

53 18/11/21(水)20:11:49 No.549227077

ポケモンスナップがどうのこうの言ってるのはごく一部だけだから

54 18/11/21(水)20:13:48 No.549227584

>ゲームもすげー売れてるし関連商品もドカバキ売れてるのに開発会社が技術力ないの? >RDR2でもポケモンの総売上には及ばないくらいに規模でかいだろうにコアコンテンツに力入れないっておかしくね? ゲーフリってソシャゲ業界で例えるとディライトワークスみたいなポジションだぞ 強力な版権でゲーム作る権利持ってるだけでまともな開発力は無い

55 18/11/21(水)20:13:51 No.549227599

各地のジム回ってバッジ集めてく基本ストーリーはオープンワールドにめっちゃ合ってそう

56 18/11/21(水)20:14:54 No.549227840

ゼルダみたいなのは難しそうだなゼノブレイドみたいにエリア分けしないと

57 18/11/21(水)20:14:59 No.549227864

もちろんいい部分はたくさんあるが お粗末な点が非常に多い

58 18/11/21(水)20:15:12 No.549227929

任天堂本社の介入とかはないんかね

59 18/11/21(水)20:15:28 No.549227995

ジム戦回る順番なんてよく考えなくてもどっからでもいいんだよね

60 18/11/21(水)20:15:36 No.549228028

任天堂のゲームだし任天堂が作ればいいのでは??

61 18/11/21(水)20:16:36 No.549228258

「」ですらOWゲーってどこ行けばわからないとか言い出すし 幅広い年代が遊ぶポケモンで出来るわけない

62 18/11/21(水)20:17:12 No.549228412

>ジム戦回る順番なんてよく考えなくてもどっからでもいいんだよね そもそも攻略順があるのがゲーム的な仕様であって設定的には好きなところから回っていくのが正しいくらいなはず

63 18/11/21(水)20:17:21 No.549228443

>ポケカみたいにスタン落ちシステム導入しよう 世代ごとの○○マークやレートのレギュレーションで似たことは既にやってるよ

64 18/11/21(水)20:17:27 No.549228464

カカリコ村行けと言われて砂漠に着くような奴だぞ「」は

65 18/11/21(水)20:18:07 No.549228632

コログより数多くモデルと生態とモーション用意しろってか

66 18/11/21(水)20:18:41 No.549228774

スマブラ終わったらskriknに一回投げてみようぜ 新しいジャンルに挑戦してもらおう

67 18/11/21(水)20:18:44 No.549228789

最近のスクエニ見てるとゲームに関してはゲームフリークが主導権もってる現体制は大事だと思う 株ポケがFF委員会みたいなものだろうけど任天堂も合わせて三つ巴でよい力関係がある

68 18/11/21(水)20:18:59 No.549228853

このスレID出たら面白そう

69 18/11/21(水)20:19:00 No.549228859

RDR2ポケモンよりも全然人選ぶし

70 18/11/21(水)20:19:02 No.549228869

なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう...

71 18/11/21(水)20:19:29 No.549228975

>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... その無駄な開発力求められてないから

72 18/11/21(水)20:19:36 No.549229010

モデル自体は既にあるし… モーション作業が死にそうな作業量だろうけど

73 18/11/21(水)20:20:02 No.549229119

ポケモンに関してはあんまり任天堂関わってないんじゃないかと思えちゃうけど実際どうなんだろ

74 18/11/21(水)20:20:08 No.549229143

ゲフリの開発力には期待してないけどゼノブレ1くらいのマップがいい

75 18/11/21(水)20:20:10 No.549229150

>任天堂本社の介入とかはないんかね 確実に監修はしてるだろうけどアニメやグッズといった他のメディアとの兼ね合いや コンテンツとしての巨大さゆえ本社開発のゲームくらいに干渉するのは無理なんじゃないかな

76 18/11/21(水)20:20:15 No.549229180

画像の場所をチャリで走ろうとするのは無謀では…

77 18/11/21(水)20:20:16 No.549229184

ターン制バトル自体はここまで育てて来たんだからアレンジは入れても根本的な変更はしなくてもウケるとは思う 問題はゲーム自体のビジュアル面だよな

78 18/11/21(水)20:20:40 No.549229281

>モデル自体は既にあるし… >モーション作業が死にそうな作業量だろうけど そこらへんはベテランのクリーチャーズの担当だから大丈夫だろう マンパワーがあればだけど

79 18/11/21(水)20:20:45 No.549229303

豪華なビジュアル自体人を選ぶ

80 18/11/21(水)20:21:20 No.549229450

無駄にリアルになっても敷居爆上がりだからな

81 18/11/21(水)20:21:34 No.549229517

元々技術力でなく発想の勝利でGB末期でヒット作出したんだからまぁそんなもんだろう

82 18/11/21(水)20:22:19 No.549229712

やたら背景が綺麗なグラになった時点でついてけないと思う人は多い

83 18/11/21(水)20:22:45 No.549229827

でもゼルダのカメラ要素はポケモンっぽいなこれって思った

84 18/11/21(水)20:23:17 No.549229947

>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >その無駄な開発力求められてないから 無駄どころか最低限すら出来てないよ なんだよ今作のバトルモーション

85 18/11/21(水)20:23:37 No.549230030

>>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >>その無駄な開発力求められてないから >無駄どころか最低限すら出来てないよ >なんだよ今作のバトルモーション 出来てるから売れる

86 18/11/21(水)20:23:38 No.549230037

カメラ動かせるようにしろ

87 18/11/21(水)20:23:44 No.549230075

最低でも二年に一本くらいの頻度で新作やマイチェン出さないと アニメやグッズの展開が困っちゃうからあまり時間かけてられないし難しいわな

88 18/11/21(水)20:24:10 No.549230186

そんな凝ったモーションなんてハナから求められてない

89 18/11/21(水)20:24:19 No.549230224

時間掛け過ぎないのは金銀のトラウマも残ってそう

90 18/11/21(水)20:24:21 No.549230230

>任天堂本社の介入とかはないんかね ゲーフリにはかなり甘くない?

91 18/11/21(水)20:24:25 No.549230248

ポケモンなら出来てなくても売れるよね...

92 18/11/21(水)20:24:37 No.549230300

>ポケモンなら出来てなくても売れるよね... それはないです

93 18/11/21(水)20:24:55 No.549230375

ポケモンってついててもそんな売れないのたくさんあるからな

94 18/11/21(水)20:25:00 No.549230398

元々グラ至上主義者向けの作品ではなかろうよ

95 18/11/21(水)20:25:15 No.549230466

なんか新作RPG作ってたよね

96 18/11/21(水)20:25:54 No.549230629

正直クリーチャーズのCGのクオリティは…

97 18/11/21(水)20:26:08 No.549230680

>画像の場所をチャリで走ろうとするのは無謀では… バイクで走るのもなかなか無謀だったけど出来たので…

98 18/11/21(水)20:26:24 No.549230738

贅沢は言わないからすべてのポケモンにポケパルレと連れ歩きと技モーション10パターン程つけて

99 18/11/21(水)20:26:33 No.549230771

蛮族は蛮族なので…

100 18/11/21(水)20:26:41 No.549230792

無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける

101 18/11/21(水)20:27:10 No.549230912

>>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >>その無駄な開発力求められてないから >無駄どころか最低限すら出来てないよ >なんだよ今作のバトルモーション それで他の大作と同等以上売れるからな しかも二年周期で出せる

102 18/11/21(水)20:27:40 No.549231037

ポケモンの大きさの話を聞くと真っ先にホエルオーが思い浮かぶくらい色々扱いが面倒そうなポケモン

103 18/11/21(水)20:27:46 No.549231065

ゼルダだってグラフィック的には精細ってわけじゃないけどね

104 18/11/21(水)20:28:03 No.549231144

オープンワールドのポケモンスナップはやりたいよ

105 18/11/21(水)20:28:05 No.549231151

上であがってるゼルダも別に世間一般でいうリアルって訳じゃないからなぁ 水の表現とかは気合入ってるけど

106 18/11/21(水)20:28:17 No.549231195

>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける 何理論だよ… ゼルダだって背景綺麗だしモーション凝ってたろ

107 18/11/21(水)20:28:27 No.549231238

>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける そんなわけねーだろ

108 18/11/21(水)20:28:30 No.549231247

ピカブイは宙吊りやめた?

109 18/11/21(水)20:28:43 No.549231302

>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける この説も実写名ピカが退けてくれる

110 18/11/21(水)20:28:45 No.549231313

ポケモンのサイズが可変っていうオコリザルインザメガネケースのエピソードを周知しなくては

111 18/11/21(水)20:28:48 No.549231322

スレの趣旨とは関係ないけど奇数世代のアニメの終盤ワクワクしない? 奇数世代のアニメ終盤って新作の要素出してくれること多いし オリジンだけどどうせメガリザに進化するんだなと思ってたら未発表のXでおおってなった

112 18/11/21(水)20:28:51 No.549231331

>>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける >何理論だよ… >ゼルダだって背景綺麗だしモーション凝ってたろ リアルじゃないし無駄に綺麗じゃない モーションも泥臭い

113 18/11/21(水)20:28:52 No.549231343

オープンワールドのポケモンGOを?

114 18/11/21(水)20:29:02 No.549231385

㈱ポケの作ったポケモンソシャゲとか リザードンが火炎放射打つと背中から何故かハイドロポンプ用のエフェクトが飛び出すかっけえバグとかあったんだぞ

115 18/11/21(水)20:29:13 No.549231425

ゼルダの背景はめっちゃキレイだろ

116 18/11/21(水)20:29:35 No.549231501

>ゼルダの背景はめっちゃキレイだろ 無駄にリアルな綺麗さじゃないよ

117 18/11/21(水)20:29:44 No.549231540

NPCが方向転換の時に立ち止まって別方向向くのが気になるんだけど 違和感なく動かすのって技術的に難しいの?

118 18/11/21(水)20:29:48 No.549231561

期待するだけ無駄だし進歩してなくても買っちゃうので 20年後ぐらいに理想通りになってたらいいなぐらいの気分

119 18/11/21(水)20:29:57 No.549231608

無駄にリアルとはいったい

120 18/11/21(水)20:30:08 No.549231652

グラにはこだわらないから他作り込めるだけ作り込んでほしい

121 18/11/21(水)20:30:27 No.549231723

高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん

122 18/11/21(水)20:30:30 No.549231743

ゼルダもマンパワーかけたとはいえ過去の栄光に頼らないコンセプトとアイディアの賜物だと思う

123 18/11/21(水)20:30:43 No.549231806

ゼルダはグラフィックが綺麗というか魅せ方が上手い 風景が画になりやすい

124 18/11/21(水)20:30:56 No.549231868

ゼルダは方向性が違うだけで背景はきれいだよ

125 18/11/21(水)20:30:59 No.549231878

>無駄にリアルな綺麗さじゃないよ つまりポケモンも出来るならあれみたいな方向性の作りこみ出来た方がいいってことか

126 18/11/21(水)20:31:03 No.549231892

BOTWは写実的ではない表現で綺麗さをだしてる

127 18/11/21(水)20:31:03 No.549231895

>グラにはこだわらないから他作り込めるだけ作り込んでほしい 二地方制再チャレンジしてほしいな

128 18/11/21(水)20:31:10 No.549231919

グラフィックは今のままで良いよ モーションをなんとかしてくれ頼むから

129 18/11/21(水)20:31:14 No.549231933

>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん 一般人とはこの場合ポケモンユーザーのことか

130 18/11/21(水)20:31:15 No.549231942

未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな

131 18/11/21(水)20:31:17 No.549231949

ピカチュウげんきでちゅうみたいなのでいいんだ

132 18/11/21(水)20:31:27 No.549231984

>>無駄にリアルな綺麗さじゃないよ >つまりポケモンも出来るならあれみたいな方向性の作りこみ出来た方がいいってことか ゲーム性的に無理

133 18/11/21(水)20:31:30 No.549231999

ゼルダはシェーディングの妙だと思う

134 18/11/21(水)20:31:33 No.549232011

>NPCが方向転換の時に立ち止まって別方向向くのが気になるんだけど >違和感なく動かすのって技術的に難しいの? 時間と手間をかければ違和感なく動かせはするけど NPCにそこまで工数をかける必要があるのかという話になる

135 18/11/21(水)20:31:46 No.549232069

ピカブイ最大のウリの相棒は頑張ったと思うけど 技のモーション中にもうちょい動きや表情の変化がほしい

136 18/11/21(水)20:32:00 No.549232127

>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな そりゃそうだ 正しいよ

137 18/11/21(水)20:32:13 No.549232183

>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな 格ゲーのやつとかあるんだし普通に近づいて殴ったりする程度なら何も問題ないんじゃない やれるなら

138 18/11/21(水)20:32:35 No.549232273

他のゲームにも言えることだがゼルダは敵の種類自体は少ないからな 151匹のモデルモーション全部作ったらいつ完成するやら

139 18/11/21(水)20:32:37 No.549232283

>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん 総意みたいに語らず私フォトリアル苦手ですって言えよハゲ 一般人代表面するんじゃねえ

140 18/11/21(水)20:32:39 No.549232292

>>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな >格ゲーのやつとかあるんだし普通に近づいて殴ったりする程度なら何も問題ないんじゃない >やれるなら 格ゲー売れてないし キモいという批判多いよ

141 18/11/21(水)20:32:46 No.549232328

杉森絵を違和感なく3Dに落とし込んでるのが個人的には理想的

142 18/11/21(水)20:32:58 No.549232365

>>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん >総意みたいに語らず私フォトリアル苦手ですって言えよハゲ >一般人代表面するんじゃねえ 一般人の意見だよ

143 18/11/21(水)20:33:15 No.549232443

>一般人の意見だよ >一般人代表面するんじゃねえ

144 18/11/21(水)20:33:17 No.549232453

フォトリアル日本じゃ全然なのがね

145 18/11/21(水)20:33:22 No.549232475

あの親御さんが~って要は頭身上げない方向性のグラフィックにしたってだけで リアルさとかそういうことを言ってるもんじゃないだろうけど 妙にそういう方向で煽ってる人見る

146 18/11/21(水)20:33:49 No.549232577

モーションなんて今のでいい

147 18/11/21(水)20:33:52 No.549232592

つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか まあそうだよな

148 18/11/21(水)20:34:05 No.549232658

つまり残虐ファイト?

149 18/11/21(水)20:34:21 No.549232710

水彩みたいな公式絵いいよね…なんでやめたんだろう

150 18/11/21(水)20:34:44 No.549232803

>つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか >まあそうだよな むしろ綺麗にしても微妙かと BOWより次のポケモンの方が結局売れるだろうし

151 18/11/21(水)20:34:56 No.549232847

別にフォトリアルは求めてないよ ただ3DSの延長みたいなわざモーションに手を加えるだけで大分ましに見える

152 18/11/21(水)20:35:03 No.549232880

そもそも親御さんどうのってデマだしな

153 18/11/21(水)20:35:12 No.549232925

>別にフォトリアルは求めてないよ >ただ3DSの延長みたいなわざモーションに手を加えるだけで大分ましに見える いらんいらん

154 18/11/21(水)20:35:25 No.549232976

ピカブイで回帰しただけでポケモンは元々等身上げて 背景も携帯機なりにリアルにする方向だったしリアルどうこう言ってるのはアホだろ

155 18/11/21(水)20:35:48 No.549233067

ヒトカゲに噛み付くゼニガメの画は中々エグかった

156 18/11/21(水)20:35:49 No.549233082

マジで綺麗さはこの域の層とブランドだと欠点にしかならんからね

157 18/11/21(水)20:36:14 No.549233196

>つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか >まあそうだよな もう少し現実の動物に近ければ簡単なんだけどね

158 18/11/21(水)20:36:18 No.549233218

つうかポケモンってCGと相性悪いんじゃ… ポケカのCGイラストとかも微妙だし

159 18/11/21(水)20:36:52 No.549233338

綺麗にしてもかかった費用に対して子供の受けそんなよくならなさそう

↑Top