18/11/21(水)19:37:16 来年の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1542796636465.jpg 18/11/21(水)19:37:16 No.549219165
来年のポケモンどんなのになるかな
1 18/11/21(水)19:39:29 No.549219670
オープンワールド化だな ゼルダやったからわかる
2 18/11/21(水)19:43:46 No.549220576
ゼルダじゃねーか!!
3 18/11/21(水)19:44:54 No.549220826
OWやるなら本編以外でやって欲しい そうポケモンスナップでだ
4 18/11/21(水)19:45:37 No.549220980
ゲーフリに技術力がない 株ポケがゲーム開発に時間かけない方針
5 18/11/21(水)19:47:25 No.549221361
期待しないほうがいいな
6 18/11/21(水)19:48:01 No.549221496
ゼルダのスクショにコラした画像か
7 18/11/21(水)19:52:20 No.549222493
ゲーフリにゼルダが作れるわけねぇだろ!
8 18/11/21(水)19:52:20 No.549222499
コレクションとか対戦とかキャラかわいいとかで売ってるのにフィールド部分に開発力と金を注ぎ込む理由がなさすぎる… ほしいかほしくないかで言えば超ほしいけど
9 18/11/21(水)19:53:11 No.549222676
オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう
10 18/11/21(水)19:53:24 No.549222724
モノリスと組ませてやれよ石原
11 18/11/21(水)19:53:57 No.549222859
株ポケはゲーム開発に興味ねえから
12 18/11/21(水)19:54:04 No.549222886
>モノリスと組ませてやれよ石原 モノリス「迷惑です」
13 18/11/21(水)19:54:32 No.549223003
>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう かわせでかわせるんだぞ
14 18/11/21(水)19:54:35 No.549223021
ただうろうろしてるだけじゃなくてそこで生活してるポケモンは見てみたい つまりポケモンスナップだ
15 18/11/21(水)19:55:05 No.549223135
>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう どうせシンボルエンカウントのターン制じゃんけんバトルは引き継ぐよ
16 18/11/21(水)19:55:28 No.549223219
OWの縮尺で全部のポケモン描こうとすると色々不都合が出てきそうな気がする サイズやらある程度デフォルメしないといけないだろうし…
17 18/11/21(水)19:55:58 No.549223341
>>オープンワールド化したら戦闘めんどくさそう >かわせでかわせるんだぞ 攻撃が当たらない…
18 18/11/21(水)19:56:05 No.549223366
イワークとかめちゃでかい…
19 18/11/21(水)19:56:40 No.549223502
なんでもオープンワールドにすればいいってわけでもない
20 18/11/21(水)19:57:00 No.549223562
洞窟の奥からでっかいイワークが出てきたりとかしたら楽しそう
21 18/11/21(水)19:57:26 No.549223679
>期待しないほうがいいな 勝手にオープンワールドを期待するな
22 18/11/21(水)19:57:28 No.549223691
>OWの縮尺で全部のポケモン描こうとすると色々不都合が出てきそうな気がする >サイズやらある程度デフォルメしないといけないだろうし… ぶっちゃけそういう意味でのリアルに向いてないよねポケモン サイズ差が大きすぎて
23 18/11/21(水)19:58:03 No.549223816
ポケモンを正当進化させたいならまずゲーフリから全ての版権を任天堂が奪い去って本部の開発チームに任せなきゃ
24 18/11/21(水)19:58:57 No.549224044
ドラクエ11が理想じゃない?
25 18/11/21(水)19:58:59 No.549224049
ポケモンの住んでる世界をオープンワールドで旅するのはめっちゃ面白そう
26 18/11/21(水)19:59:42 No.549224225
せっかくオープンワールドなんだからいつものポケモンじゃなくてポケモンスナップに決まってるだろ!
27 18/11/21(水)19:59:52 No.549224258
>ポケモンを正当進化させたいならまずゲーフリから全ての版権を任天堂が奪い去って本部の開発チームに任せなきゃ ゲーフリは疫病神か何かですか?
28 18/11/21(水)19:59:53 No.549224265
ちっこいポケモン見つけづら過ぎて逆にレアに
29 18/11/21(水)20:00:03 No.549224325
もはやキャラ数が多すぎる…
30 18/11/21(水)20:00:38 No.549224467
オープンワールドでアクションゲーがいい
31 18/11/21(水)20:00:38 No.549224469
戦闘要素一切抜きでGOみたいに捕まえるだけ
32 18/11/21(水)20:00:42 No.549224485
>せっかくオープンワールドなんだからいつものポケモンじゃなくてポケモンスナップに決まってるだろ! やだやだ!各ボタンに割り振った4つの技をフィールドで自在に使いたい!
33 18/11/21(水)20:00:54 No.549224543
テキトーに図鑑作ってた頃の設定が足ひっぱってる
34 18/11/21(水)20:01:53 No.549224785
ポケカみたいにスタン落ちシステム導入しよう
35 18/11/21(水)20:03:41 No.549225213
戦闘システム変えたらポケモン対戦をPスポーツとか言ってる実況者の皆さんが食いっぱぐれちゃうじゃないですか ダブルの世界大会も開けないし
36 18/11/21(水)20:05:01 No.549225528
あそこにあった山が消えてると思ったらお腹膨らましたヨーギラスが出てくるとかめんどくさそう
37 18/11/21(水)20:05:31 No.549225641
ゲーフリなんて現状のポケモンが危うい出来なのにオープンワールドなんざ作れるわけねーだろ
38 18/11/21(水)20:05:40 No.549225676
ワザのふんか使ったらエンテイが生まれるんでしょう?
39 18/11/21(水)20:05:47 No.549225706
まぁポケモンのグラモーションは確実にピカブイを流用してくるだろうな
40 18/11/21(水)20:06:13 No.549225807
いつも通りなら3月くらいまでにポケモンダイレクト来るかな?
41 18/11/21(水)20:06:21 No.549225838
上でも言われてるけど本編にオープンワールド合わないと思う 外伝でうまい題材見つけてくれないと
42 18/11/21(水)20:06:22 No.549225841
木かと思ったらドダイトスだった 氷塊かと思ったらクレベースだった とかやりたい
43 18/11/21(水)20:06:30 No.549225875
販売本数考えたらもうゲーフリから 他のメーカーにする選択肢とかないんかな
44 18/11/21(水)20:07:33 No.549226102
>まぁポケモンのグラモーションは確実にピカブイを流用してくるだろうな その辺ピカブイは3DS時代から進化してたの?
45 18/11/21(水)20:07:55 No.549226184
ポケスタはあのiwtknがちょちょいと携帯ゲームのシステムを据置機に移植してみせたんだよな
46 18/11/21(水)20:08:31 No.549226313
オープンワールドとか贅沢言わないからスナップの新作が欲しい
47 18/11/21(水)20:09:28 No.549226531
親がびっくりしちゃうから仕方ない
48 18/11/21(水)20:10:18 No.549226760
ゲームもすげー売れてるし関連商品もドカバキ売れてるのに開発会社が技術力ないの? RDR2でもポケモンの総売上には及ばないくらいに規模でかいだろうにコアコンテンツに力入れないっておかしくね?
49 18/11/21(水)20:10:34 No.549226812
はじまりのイワロックのとこ?
50 18/11/21(水)20:11:09 No.549226934
対戦ツール化しちゃってるからあんまり冒険できないよね…
51 18/11/21(水)20:11:16 No.549226950
ゲーフリはもう規模が見合ってないんじゃ
52 18/11/21(水)20:11:24 No.549226992
>上でも言われてるけど本編にオープンワールド合わないと思う >外伝でうまい題材見つけてくれないと ポケモンGOワールドとか?
53 18/11/21(水)20:11:49 No.549227077
ポケモンスナップがどうのこうの言ってるのはごく一部だけだから
54 18/11/21(水)20:13:48 No.549227584
>ゲームもすげー売れてるし関連商品もドカバキ売れてるのに開発会社が技術力ないの? >RDR2でもポケモンの総売上には及ばないくらいに規模でかいだろうにコアコンテンツに力入れないっておかしくね? ゲーフリってソシャゲ業界で例えるとディライトワークスみたいなポジションだぞ 強力な版権でゲーム作る権利持ってるだけでまともな開発力は無い
55 18/11/21(水)20:13:51 No.549227599
各地のジム回ってバッジ集めてく基本ストーリーはオープンワールドにめっちゃ合ってそう
56 18/11/21(水)20:14:54 No.549227840
ゼルダみたいなのは難しそうだなゼノブレイドみたいにエリア分けしないと
57 18/11/21(水)20:14:59 No.549227864
もちろんいい部分はたくさんあるが お粗末な点が非常に多い
58 18/11/21(水)20:15:12 No.549227929
任天堂本社の介入とかはないんかね
59 18/11/21(水)20:15:28 No.549227995
ジム戦回る順番なんてよく考えなくてもどっからでもいいんだよね
60 18/11/21(水)20:15:36 No.549228028
任天堂のゲームだし任天堂が作ればいいのでは??
61 18/11/21(水)20:16:36 No.549228258
「」ですらOWゲーってどこ行けばわからないとか言い出すし 幅広い年代が遊ぶポケモンで出来るわけない
62 18/11/21(水)20:17:12 No.549228412
>ジム戦回る順番なんてよく考えなくてもどっからでもいいんだよね そもそも攻略順があるのがゲーム的な仕様であって設定的には好きなところから回っていくのが正しいくらいなはず
63 18/11/21(水)20:17:21 No.549228443
>ポケカみたいにスタン落ちシステム導入しよう 世代ごとの○○マークやレートのレギュレーションで似たことは既にやってるよ
64 18/11/21(水)20:17:27 No.549228464
カカリコ村行けと言われて砂漠に着くような奴だぞ「」は
65 18/11/21(水)20:18:07 No.549228632
コログより数多くモデルと生態とモーション用意しろってか
66 18/11/21(水)20:18:41 No.549228774
スマブラ終わったらskriknに一回投げてみようぜ 新しいジャンルに挑戦してもらおう
67 18/11/21(水)20:18:44 No.549228789
最近のスクエニ見てるとゲームに関してはゲームフリークが主導権もってる現体制は大事だと思う 株ポケがFF委員会みたいなものだろうけど任天堂も合わせて三つ巴でよい力関係がある
68 18/11/21(水)20:18:59 No.549228853
このスレID出たら面白そう
69 18/11/21(水)20:19:00 No.549228859
RDR2ポケモンよりも全然人選ぶし
70 18/11/21(水)20:19:02 No.549228869
なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう...
71 18/11/21(水)20:19:29 No.549228975
>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... その無駄な開発力求められてないから
72 18/11/21(水)20:19:36 No.549229010
モデル自体は既にあるし… モーション作業が死にそうな作業量だろうけど
73 18/11/21(水)20:20:02 No.549229119
ポケモンに関してはあんまり任天堂関わってないんじゃないかと思えちゃうけど実際どうなんだろ
74 18/11/21(水)20:20:08 No.549229143
ゲフリの開発力には期待してないけどゼノブレ1くらいのマップがいい
75 18/11/21(水)20:20:10 No.549229150
>任天堂本社の介入とかはないんかね 確実に監修はしてるだろうけどアニメやグッズといった他のメディアとの兼ね合いや コンテンツとしての巨大さゆえ本社開発のゲームくらいに干渉するのは無理なんじゃないかな
76 18/11/21(水)20:20:15 No.549229180
画像の場所をチャリで走ろうとするのは無謀では…
77 18/11/21(水)20:20:16 No.549229184
ターン制バトル自体はここまで育てて来たんだからアレンジは入れても根本的な変更はしなくてもウケるとは思う 問題はゲーム自体のビジュアル面だよな
78 18/11/21(水)20:20:40 No.549229281
>モデル自体は既にあるし… >モーション作業が死にそうな作業量だろうけど そこらへんはベテランのクリーチャーズの担当だから大丈夫だろう マンパワーがあればだけど
79 18/11/21(水)20:20:45 No.549229303
豪華なビジュアル自体人を選ぶ
80 18/11/21(水)20:21:20 No.549229450
無駄にリアルになっても敷居爆上がりだからな
81 18/11/21(水)20:21:34 No.549229517
元々技術力でなく発想の勝利でGB末期でヒット作出したんだからまぁそんなもんだろう
82 18/11/21(水)20:22:19 No.549229712
やたら背景が綺麗なグラになった時点でついてけないと思う人は多い
83 18/11/21(水)20:22:45 No.549229827
でもゼルダのカメラ要素はポケモンっぽいなこれって思った
84 18/11/21(水)20:23:17 No.549229947
>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >その無駄な開発力求められてないから 無駄どころか最低限すら出来てないよ なんだよ今作のバトルモーション
85 18/11/21(水)20:23:37 No.549230030
>>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >>その無駄な開発力求められてないから >無駄どころか最低限すら出来てないよ >なんだよ今作のバトルモーション 出来てるから売れる
86 18/11/21(水)20:23:38 No.549230037
カメラ動かせるようにしろ
87 18/11/21(水)20:23:44 No.549230075
最低でも二年に一本くらいの頻度で新作やマイチェン出さないと アニメやグッズの展開が困っちゃうからあまり時間かけてられないし難しいわな
88 18/11/21(水)20:24:10 No.549230186
そんな凝ったモーションなんてハナから求められてない
89 18/11/21(水)20:24:19 No.549230224
時間掛け過ぎないのは金銀のトラウマも残ってそう
90 18/11/21(水)20:24:21 No.549230230
>任天堂本社の介入とかはないんかね ゲーフリにはかなり甘くない?
91 18/11/21(水)20:24:25 No.549230248
ポケモンなら出来てなくても売れるよね...
92 18/11/21(水)20:24:37 No.549230300
>ポケモンなら出来てなくても売れるよね... それはないです
93 18/11/21(水)20:24:55 No.549230375
ポケモンってついててもそんな売れないのたくさんあるからな
94 18/11/21(水)20:25:00 No.549230398
元々グラ至上主義者向けの作品ではなかろうよ
95 18/11/21(水)20:25:15 No.549230466
なんか新作RPG作ってたよね
96 18/11/21(水)20:25:54 No.549230629
正直クリーチャーズのCGのクオリティは…
97 18/11/21(水)20:26:08 No.549230680
>画像の場所をチャリで走ろうとするのは無謀では… バイクで走るのもなかなか無謀だったけど出来たので…
98 18/11/21(水)20:26:24 No.549230738
贅沢は言わないからすべてのポケモンにポケパルレと連れ歩きと技モーション10パターン程つけて
99 18/11/21(水)20:26:33 No.549230771
蛮族は蛮族なので…
100 18/11/21(水)20:26:41 No.549230792
無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける
101 18/11/21(水)20:27:10 No.549230912
>>>なんでポケモンだけ開発のレベルこんな低いんだろう... >>その無駄な開発力求められてないから >無駄どころか最低限すら出来てないよ >なんだよ今作のバトルモーション それで他の大作と同等以上売れるからな しかも二年周期で出せる
102 18/11/21(水)20:27:40 No.549231037
ポケモンの大きさの話を聞くと真っ先にホエルオーが思い浮かぶくらい色々扱いが面倒そうなポケモン
103 18/11/21(水)20:27:46 No.549231065
ゼルダだってグラフィック的には精細ってわけじゃないけどね
104 18/11/21(水)20:28:03 No.549231144
オープンワールドのポケモンスナップはやりたいよ
105 18/11/21(水)20:28:05 No.549231151
上であがってるゼルダも別に世間一般でいうリアルって訳じゃないからなぁ 水の表現とかは気合入ってるけど
106 18/11/21(水)20:28:17 No.549231195
>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける 何理論だよ… ゼルダだって背景綺麗だしモーション凝ってたろ
107 18/11/21(水)20:28:27 No.549231238
>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける そんなわけねーだろ
108 18/11/21(水)20:28:30 No.549231247
ピカブイは宙吊りやめた?
109 18/11/21(水)20:28:43 No.549231302
>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける この説も実写名ピカが退けてくれる
110 18/11/21(水)20:28:45 No.549231313
ポケモンのサイズが可変っていうオコリザルインザメガネケースのエピソードを周知しなくては
111 18/11/21(水)20:28:48 No.549231322
スレの趣旨とは関係ないけど奇数世代のアニメの終盤ワクワクしない? 奇数世代のアニメ終盤って新作の要素出してくれること多いし オリジンだけどどうせメガリザに進化するんだなと思ってたら未発表のXでおおってなった
112 18/11/21(水)20:28:51 No.549231331
>>無駄に綺麗な背景やキモいモーションは客足を遠ざける >何理論だよ… >ゼルダだって背景綺麗だしモーション凝ってたろ リアルじゃないし無駄に綺麗じゃない モーションも泥臭い
113 18/11/21(水)20:28:52 No.549231343
オープンワールドのポケモンGOを?
114 18/11/21(水)20:29:02 No.549231385
㈱ポケの作ったポケモンソシャゲとか リザードンが火炎放射打つと背中から何故かハイドロポンプ用のエフェクトが飛び出すかっけえバグとかあったんだぞ
115 18/11/21(水)20:29:13 No.549231425
ゼルダの背景はめっちゃキレイだろ
116 18/11/21(水)20:29:35 No.549231501
>ゼルダの背景はめっちゃキレイだろ 無駄にリアルな綺麗さじゃないよ
117 18/11/21(水)20:29:44 No.549231540
NPCが方向転換の時に立ち止まって別方向向くのが気になるんだけど 違和感なく動かすのって技術的に難しいの?
118 18/11/21(水)20:29:48 No.549231561
期待するだけ無駄だし進歩してなくても買っちゃうので 20年後ぐらいに理想通りになってたらいいなぐらいの気分
119 18/11/21(水)20:29:57 No.549231608
無駄にリアルとはいったい
120 18/11/21(水)20:30:08 No.549231652
グラにはこだわらないから他作り込めるだけ作り込んでほしい
121 18/11/21(水)20:30:27 No.549231723
高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん
122 18/11/21(水)20:30:30 No.549231743
ゼルダもマンパワーかけたとはいえ過去の栄光に頼らないコンセプトとアイディアの賜物だと思う
123 18/11/21(水)20:30:43 No.549231806
ゼルダはグラフィックが綺麗というか魅せ方が上手い 風景が画になりやすい
124 18/11/21(水)20:30:56 No.549231868
ゼルダは方向性が違うだけで背景はきれいだよ
125 18/11/21(水)20:30:59 No.549231878
>無駄にリアルな綺麗さじゃないよ つまりポケモンも出来るならあれみたいな方向性の作りこみ出来た方がいいってことか
126 18/11/21(水)20:31:03 No.549231892
BOTWは写実的ではない表現で綺麗さをだしてる
127 18/11/21(水)20:31:03 No.549231895
>グラにはこだわらないから他作り込めるだけ作り込んでほしい 二地方制再チャレンジしてほしいな
128 18/11/21(水)20:31:10 No.549231919
グラフィックは今のままで良いよ モーションをなんとかしてくれ頼むから
129 18/11/21(水)20:31:14 No.549231933
>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん 一般人とはこの場合ポケモンユーザーのことか
130 18/11/21(水)20:31:15 No.549231942
未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな
131 18/11/21(水)20:31:17 No.549231949
ピカチュウげんきでちゅうみたいなのでいいんだ
132 18/11/21(水)20:31:27 No.549231984
>>無駄にリアルな綺麗さじゃないよ >つまりポケモンも出来るならあれみたいな方向性の作りこみ出来た方がいいってことか ゲーム性的に無理
133 18/11/21(水)20:31:30 No.549231999
ゼルダはシェーディングの妙だと思う
134 18/11/21(水)20:31:33 No.549232011
>NPCが方向転換の時に立ち止まって別方向向くのが気になるんだけど >違和感なく動かすのって技術的に難しいの? 時間と手間をかければ違和感なく動かせはするけど NPCにそこまで工数をかける必要があるのかという話になる
135 18/11/21(水)20:31:46 No.549232069
ピカブイ最大のウリの相棒は頑張ったと思うけど 技のモーション中にもうちょい動きや表情の変化がほしい
136 18/11/21(水)20:32:00 No.549232127
>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな そりゃそうだ 正しいよ
137 18/11/21(水)20:32:13 No.549232183
>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな 格ゲーのやつとかあるんだし普通に近づいて殴ったりする程度なら何も問題ないんじゃない やれるなら
138 18/11/21(水)20:32:35 No.549232273
他のゲームにも言えることだがゼルダは敵の種類自体は少ないからな 151匹のモデルモーション全部作ったらいつ完成するやら
139 18/11/21(水)20:32:37 No.549232283
>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん 総意みたいに語らず私フォトリアル苦手ですって言えよハゲ 一般人代表面するんじゃねえ
140 18/11/21(水)20:32:39 No.549232292
>>未だにたいあたりとかかみつくとかの直接攻撃が遠くから申し訳程度にエフェクト出るだけなのを見ると(進化しねえなあ…)と思うけどリアルに喉笛に噛み付くとこ見せられても親御さんが困るだろうな >格ゲーのやつとかあるんだし普通に近づいて殴ったりする程度なら何も問題ないんじゃない >やれるなら 格ゲー売れてないし キモいという批判多いよ
141 18/11/21(水)20:32:46 No.549232328
杉森絵を違和感なく3Dに落とし込んでるのが個人的には理想的
142 18/11/21(水)20:32:58 No.549232365
>>高精細なグラ見ても一般人はまず難しそうという感想しか抱かん >総意みたいに語らず私フォトリアル苦手ですって言えよハゲ >一般人代表面するんじゃねえ 一般人の意見だよ
143 18/11/21(水)20:33:15 No.549232443
>一般人の意見だよ >一般人代表面するんじゃねえ
144 18/11/21(水)20:33:17 No.549232453
フォトリアル日本じゃ全然なのがね
145 18/11/21(水)20:33:22 No.549232475
あの親御さんが~って要は頭身上げない方向性のグラフィックにしたってだけで リアルさとかそういうことを言ってるもんじゃないだろうけど 妙にそういう方向で煽ってる人見る
146 18/11/21(水)20:33:49 No.549232577
モーションなんて今のでいい
147 18/11/21(水)20:33:52 No.549232592
つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか まあそうだよな
148 18/11/21(水)20:34:05 No.549232658
つまり残虐ファイト?
149 18/11/21(水)20:34:21 No.549232710
水彩みたいな公式絵いいよね…なんでやめたんだろう
150 18/11/21(水)20:34:44 No.549232803
>つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか >まあそうだよな むしろ綺麗にしても微妙かと BOWより次のポケモンの方が結局売れるだろうし
151 18/11/21(水)20:34:56 No.549232847
別にフォトリアルは求めてないよ ただ3DSの延長みたいなわざモーションに手を加えるだけで大分ましに見える
152 18/11/21(水)20:35:03 No.549232880
そもそも親御さんどうのってデマだしな
153 18/11/21(水)20:35:12 No.549232925
>別にフォトリアルは求めてないよ >ただ3DSの延長みたいなわざモーションに手を加えるだけで大分ましに見える いらんいらん
154 18/11/21(水)20:35:25 No.549232976
ピカブイで回帰しただけでポケモンは元々等身上げて 背景も携帯機なりにリアルにする方向だったしリアルどうこう言ってるのはアホだろ
155 18/11/21(水)20:35:48 No.549233067
ヒトカゲに噛み付くゼニガメの画は中々エグかった
156 18/11/21(水)20:35:49 No.549233082
マジで綺麗さはこの域の層とブランドだと欠点にしかならんからね
157 18/11/21(水)20:36:14 No.549233196
>つまり綺麗にした方がいいけどポケモンの数多すぎだったりで現実的には無理ってことか >まあそうだよな もう少し現実の動物に近ければ簡単なんだけどね
158 18/11/21(水)20:36:18 No.549233218
つうかポケモンってCGと相性悪いんじゃ… ポケカのCGイラストとかも微妙だし
159 18/11/21(水)20:36:52 No.549233338
綺麗にしてもかかった費用に対して子供の受けそんなよくならなさそう