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18/11/21(水)14:04:08 なんで... のスレッド詳細

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18/11/21(水)14:04:08 No.549165955

なんで奥行きがYで縦軸がZなんだ?

1 18/11/21(水)14:26:30 No.549168705

平面がXYだろ? それに高さが加わるとそれがZだ

2 18/11/21(水)14:36:20 No.549169851

右手に統一しろ

3 18/11/21(水)14:54:40 No.549171975

YupとZupはなぜ統一されなかったのだろう

4 18/11/21(水)15:07:39 No.549173639

blenderに限らずそういうものじゃないか? それこそ高校の数学でさえ

5 18/11/21(水)15:11:49 No.549174206

>blenderに限らずそういうものじゃないか? 3DCGだとソフトによって違うんだなこれが

6 18/11/21(水)15:16:31 No.549174849

Unityに統一すべき

7 18/11/21(水)15:22:24 No.549175673

全部Yupでいいだろめんどくさい maxもZupだしなんなのもう

8 18/11/21(水)15:25:30 No.549176102

他に慣れるとyzの違いもあってつらい

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