18/11/21(水)14:04:08 なんで... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/21(水)14:04:08 No.549165955
なんで奥行きがYで縦軸がZなんだ?
1 18/11/21(水)14:26:30 No.549168705
平面がXYだろ? それに高さが加わるとそれがZだ
2 18/11/21(水)14:36:20 No.549169851
右手に統一しろ
3 18/11/21(水)14:54:40 No.549171975
YupとZupはなぜ統一されなかったのだろう
4 18/11/21(水)15:07:39 No.549173639
blenderに限らずそういうものじゃないか? それこそ高校の数学でさえ
5 18/11/21(水)15:11:49 No.549174206
>blenderに限らずそういうものじゃないか? 3DCGだとソフトによって違うんだなこれが
6 18/11/21(水)15:16:31 No.549174849
Unityに統一すべき
7 18/11/21(水)15:22:24 No.549175673
全部Yupでいいだろめんどくさい maxもZupだしなんなのもう
8 18/11/21(水)15:25:30 No.549176102
他に慣れるとyzの違いもあってつらい