18/11/21(水)00:13:52 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/21(水)00:13:52 No.549086089
>最初から最後まで大活躍する初期カードの鑑
1 18/11/21(水)00:14:53 No.549086298
中盤わりと出番なかったのに終盤美味しいところ持っていきまくった
2 18/11/21(水)00:15:31 No.549086446
主人公らしいカードだ
3 18/11/21(水)00:15:42 No.549086496
ホープとの組み合わせは王道感すごかった
4 18/11/21(水)00:16:13 No.549086623
後半になってくるとスレ画サーチしたり再利用するためのカードとか使ってたよね
5 18/11/21(水)00:17:05 No.549086810
蝉丸戦での使い方が個人的ベスト
6 18/11/21(水)00:17:07 No.549086815
相手に無効にされて発動したのは一回だけってのがいいよね…
7 18/11/21(水)00:18:38 No.549087148
ラスト2戦はシャークもアストラルもダブルアップチャンス打ってくるの分かってるのいいよね…
8 18/11/21(水)00:18:57 No.549087226
ドン千が無効にする!って言った時のあっ…感
9 18/11/21(水)00:19:15 No.549087313
>相手に無効にされて発動したのは一回だけってのがいいよね… ラストデュエル3連戦は相手だぞ
10 18/11/21(水)00:20:38 No.549087614
ダブルアップチャンス誘導するカードと迎撃するカードを創造したうえでシャークを倒さないことを選択されたから…
11 18/11/21(水)00:20:46 No.549087653
WUCで追撃しなかったからこそ勝ったナッシュ戦いいよね 辛い…
12 18/11/21(水)00:21:44 No.549087864
シャークさんが作ったのはお互いにカードをドローして攻撃を無効にし発動できないカードだったら負ける奴だっけ
13 18/11/21(水)00:22:15 No.549087994
栄光の七皇のイラスト好き
14 18/11/21(水)00:23:20 No.549088232
これも含めてエリファス戦が1番好き
15 18/11/21(水)00:24:32 No.549088511
ドロー・リセット・バトル 通常罠 相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。 そのモンスター1体の攻撃を無効にし、お互いのプレイヤーはデッキからカードを1枚ドローする。 この効果でドローしたカードを使用しなかったプレイヤーは、 このターンのエンドフェイズ時、デュエルに敗北する。
16 18/11/21(水)00:25:23 No.549088695
なんで初期デッキに入ってたんだろう
17 18/11/21(水)00:27:04 No.549089046
>なんで初期デッキに入ってたんだろう 鉄男にゼンマイナイトでも使われてたんだろう
18 18/11/21(水)00:28:15 No.549089312
ハートランド戦いいよね…
19 18/11/21(水)00:32:36 No.549090249
>蝉丸戦での使い方が個人的ベスト 無効化されたの伏線に再発動でトドメの流れいいよね
20 18/11/21(水)00:32:39 No.549090261
遊馬の諦めないチャレンジ精神を象徴するかのような効果なのも良き
21 18/11/21(水)00:33:25 No.549090414
あそこで攻撃をやめてだからこそ勝ったって展開は遊馬だからこそできたストーリーだし本当にすげぇよな…
22 18/11/21(水)00:36:33 No.549091034
ドン・サウザンドが攻撃一回無効にするやつ立てたときあっ って思ったカード
23 18/11/21(水)00:48:00 No.549093335
OCGで遊馬デッキ強化来たらいっそスレ画サポートしてほしい
24 18/11/21(水)00:50:54 No.549093851
攻撃力10万もあるのに攻撃一回無効効果あるのは流石にあからさま過ぎる…
25 18/11/21(水)00:57:02 No.549094890
>ドン・サウザンドが攻撃一回無効にするやつ立てたときあっ >って思ったカード 実況であってみんな書いてて駄目だった 積み重ね良いよね
26 18/11/21(水)01:01:11 No.549095571
最終回の遊馬vsアストラル戦を決めたのもダブル・アップ・チャンスだったのがいい…
27 18/11/21(水)01:03:40 No.549096005
視聴者も皆わかってるほぼお約束みたいなもんだけどやっぱりそれが楽しい
28 18/11/21(水)01:05:46 No.549096321
エリファス戦のBGMが最高に盛り上がるタイミングでスレ画発動だから物凄く記憶に残ってる
29 18/11/21(水)01:05:59 No.549096360
いまのOCGでも遊馬デッキはスレ画サーチ出来ないの?
30 18/11/21(水)01:07:45 No.549096620
攻撃力204000は無限以外だと今後超える数値出ないだろうな…
31 18/11/21(水)01:08:49 No.549096778
それはどうかな?
32 18/11/21(水)01:09:27 No.549096887
エリファス戦はそれはどうかなを言うタイミング含めて完璧すぎる