18/11/21(水)00:04:30 ジムコ... のスレッド詳細
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18/11/21(水)00:04:30 No.549083913
ジムコマやプロガンよりザクキャの方が修正要るんじゃと思わないでもない今日この頃
1 18/11/21(水)00:08:40 No.549084906
それはないでしょう
2 18/11/21(水)00:08:56 No.549084968
ザクキャが強いというより射撃が高い機体の使う高いLVのブルパップやMMPが強いというのが正確な所だと思うから なーされるならこの2つがなーされてしまうのかも知れない
3 18/11/21(水)00:09:42 No.549085151
ザクキャ多い!勝ったなガハハ!してたらザクマシザクキャとか紛れてて焦る まあ勝てるんだけど
4 18/11/21(水)00:10:09 No.549085245
ザクキャとかはゲーム始めたばっかりなら全然脅威じゃないしね
5 18/11/21(水)00:10:51 No.549085423
さっきのスレで環八とジムコマの足の速さの話出てたんで調べてみたよ 演習の拠点間の通路走ってみたんだけど環八は平均35秒ジムコマは平均37秒で環八の方が若干脚はやい ただ10秒間の歩数はジムコマが平均22~23歩なのに対して環八は17~18歩しかないのでそれで錯覚してるんだと思う
6 18/11/21(水)00:11:22 No.549085537
ついでにザクキャの耐久力を若干落とせばいいかな
7 18/11/21(水)00:12:45 No.549085848
ジムキャがブルパップ持てるようになったらジムキャの時代になると思う
8 18/11/21(水)00:13:35 No.549086037
低コスト帯でザクキャノン乗る レートで暫く負けてたけどこれ初めてからスコアトップも勝利もどんどん出来てIQが解けていく…
9 18/11/21(水)00:14:47 No.549086280
スナカスのR4ライフルでは脚ポキポキ折れるのに砂Ⅱライフルだと折りにくく感じて疑問に思ってたが単純に火力差がかなりあったわ…
10 18/11/21(水)00:15:28 No.549086433
ザクキャは足回りが悪いし耐久落とせば普通になるかな
11 18/11/21(水)00:22:05 No.549087944
今からへあ立てたら来るかい
12 18/11/21(水)00:22:35 No.549088072
いくー
13 18/11/21(水)00:24:44 No.549088554
今からとな!?行くよ
14 18/11/21(水)00:25:21 No.549088686
>スナカスのR4ライフルでは脚ポキポキ折れるのに砂?ライフルだと折りにくく感じて疑問に思ってたが単純に火力差がかなりあったわ… 同じ400で比べるとR4はLV3だしね 砂2は遠距離狙撃で足折るんじゃなくて至近距離でライフル当ててN格ライフルで折るイメージ
15 18/11/21(水)00:27:44 [(i) pass:081] No.549089188
とりあえず44で立ててみた 40分ぐらいまで待って入り具合によって人数増減決めるね 最初の二戦は資源衛星だよ
16 18/11/21(水)00:27:55 No.549089231
スナ2はよろけがあるから凸るスナカスは距離を取りつつ折るのが無難感じがする
17 18/11/21(水)00:28:22 No.549089338
スナ2はライフル→グレ→ライフルがフルヒットすると脚が無くなる
18 18/11/21(水)00:28:49 No.549089433
へあ行きたいけどライバル勝利まだ終わってないからチクショウ!
19 18/11/21(水)00:29:16 No.549089521
砂2のライフルはちょっと設定ミスってる気がする 局部ダメージ1.5倍補正とよろけがあるから威力は控えめでいいって思ったんだろうけどR4も1.4倍補正あって武器威力は1.375倍もあるからな…明日強化されるといいけど
20 18/11/21(水)00:32:27 [(i) pass:081] No.549090223
現在4名!
21 18/11/21(水)00:32:28 No.549090226
350か…R2が使えない… じゃあジムコマビームガンで行くか 毎日マシも粋じゃないし…
22 18/11/21(水)00:37:01 No.549091132
傭兵も新兵もおいで
23 18/11/21(水)00:38:58 No.549091527
旧ザク指揮官仕様コスト400くらいまで一気に実装してくれ
24 18/11/21(水)00:41:41 [(i) pass:081] No.549092116
集まってこないので22で始めます 追加で入りたい方がいたらそうだね等アピールを
25 18/11/21(水)00:42:48 [(i)] No.549092352
うまあじ
26 18/11/21(水)00:46:14 No.549093029
こんな時に限って縦に広い砲撃が来る!!ぐえー!!
27 18/11/21(水)00:48:14 No.549093381
スナ2はブルパップ持たせて宇宙行くとやっぱ凄え強いな 地上ではマシスナ2はちょっときついけど宇宙はR2だろうがサイコザクだろうが宇コマだろうが何でも来い状態だ ジャズはちょっときつい盾すっごい
28 18/11/21(水)00:49:49 No.549093661
>スナ2はブルパップ持たせて宇宙行くとやっぱ凄え強いな >地上ではマシスナ2はちょっときついけど宇宙はR2だろうがサイコザクだろうが宇コマだろうが何でも来い状態だ >ジャズはちょっときつい盾すっごい なので400と450でしか出せないのがつらあじ
29 18/11/21(水)00:50:15 No.549093754
そりゃ汎用食えない支援とかいらんわ
30 18/11/21(水)00:52:19 No.549094105
いやー前半コマビームガンいけるじゃんと思ったんすよ そうでもなかった
31 18/11/21(水)00:53:09 No.549094248
一緒に支援砲撃で吹き飛ばされたときは笑った そして誤射ってすまない
32 18/11/21(水)00:53:43 No.549094356
>一緒に支援砲撃で吹き飛ばされたときは笑った ひどかったね 上下に分かれたのに両方吹き飛ばされる図
33 18/11/21(水)01:02:05 No.549095735
お外だと宇宙でのマシンガンについて 敵格闘をカット出来ないとかよろけからの味方追撃しづらいって事で厳しい意見もあるそうだが そもそも宇宙で格闘ぶちこまれたり味方の足止め期待しないと当てられない腕と立ち回りがダメダメじゃない?とは思う
34 18/11/21(水)01:02:21 No.549095781
逃げやがった!
35 18/11/21(水)01:02:26 No.549095793
機動力で逃げ切られた!!
36 18/11/21(水)01:02:42 No.549095830
宇宙格闘適正ないのがバレたな…