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18/11/21(水)00:04:30 ジムコ... のスレッド詳細

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18/11/21(水)00:04:30 No.549083913

ジムコマやプロガンよりザクキャの方が修正要るんじゃと思わないでもない今日この頃

1 18/11/21(水)00:08:40 No.549084906

それはないでしょう

2 18/11/21(水)00:08:56 No.549084968

ザクキャが強いというより射撃が高い機体の使う高いLVのブルパップやMMPが強いというのが正確な所だと思うから なーされるならこの2つがなーされてしまうのかも知れない

3 18/11/21(水)00:09:42 No.549085151

ザクキャ多い!勝ったなガハハ!してたらザクマシザクキャとか紛れてて焦る まあ勝てるんだけど

4 18/11/21(水)00:10:09 No.549085245

ザクキャとかはゲーム始めたばっかりなら全然脅威じゃないしね

5 18/11/21(水)00:10:51 No.549085423

さっきのスレで環八とジムコマの足の速さの話出てたんで調べてみたよ 演習の拠点間の通路走ってみたんだけど環八は平均35秒ジムコマは平均37秒で環八の方が若干脚はやい ただ10秒間の歩数はジムコマが平均22~23歩なのに対して環八は17~18歩しかないのでそれで錯覚してるんだと思う

6 18/11/21(水)00:11:22 No.549085537

ついでにザクキャの耐久力を若干落とせばいいかな

7 18/11/21(水)00:12:45 No.549085848

ジムキャがブルパップ持てるようになったらジムキャの時代になると思う

8 18/11/21(水)00:13:35 No.549086037

低コスト帯でザクキャノン乗る レートで暫く負けてたけどこれ初めてからスコアトップも勝利もどんどん出来てIQが解けていく…

9 18/11/21(水)00:14:47 No.549086280

スナカスのR4ライフルでは脚ポキポキ折れるのに砂Ⅱライフルだと折りにくく感じて疑問に思ってたが単純に火力差がかなりあったわ…

10 18/11/21(水)00:15:28 No.549086433

ザクキャは足回りが悪いし耐久落とせば普通になるかな

11 18/11/21(水)00:22:05 No.549087944

今からへあ立てたら来るかい

12 18/11/21(水)00:22:35 No.549088072

いくー

13 18/11/21(水)00:24:44 No.549088554

今からとな!?行くよ

14 18/11/21(水)00:25:21 No.549088686

>スナカスのR4ライフルでは脚ポキポキ折れるのに砂?ライフルだと折りにくく感じて疑問に思ってたが単純に火力差がかなりあったわ… 同じ400で比べるとR4はLV3だしね 砂2は遠距離狙撃で足折るんじゃなくて至近距離でライフル当ててN格ライフルで折るイメージ

15 18/11/21(水)00:27:44 [(i) pass:081] No.549089188

とりあえず44で立ててみた 40分ぐらいまで待って入り具合によって人数増減決めるね 最初の二戦は資源衛星だよ

16 18/11/21(水)00:27:55 No.549089231

スナ2はよろけがあるから凸るスナカスは距離を取りつつ折るのが無難感じがする

17 18/11/21(水)00:28:22 No.549089338

スナ2はライフル→グレ→ライフルがフルヒットすると脚が無くなる

18 18/11/21(水)00:28:49 No.549089433

へあ行きたいけどライバル勝利まだ終わってないからチクショウ!

19 18/11/21(水)00:29:16 No.549089521

砂2のライフルはちょっと設定ミスってる気がする 局部ダメージ1.5倍補正とよろけがあるから威力は控えめでいいって思ったんだろうけどR4も1.4倍補正あって武器威力は1.375倍もあるからな…明日強化されるといいけど

20 18/11/21(水)00:32:27 [(i) pass:081] No.549090223

現在4名!

21 18/11/21(水)00:32:28 No.549090226

350か…R2が使えない… じゃあジムコマビームガンで行くか 毎日マシも粋じゃないし…

22 18/11/21(水)00:37:01 No.549091132

傭兵も新兵もおいで

23 18/11/21(水)00:38:58 No.549091527

旧ザク指揮官仕様コスト400くらいまで一気に実装してくれ

24 18/11/21(水)00:41:41 [(i) pass:081] No.549092116

集まってこないので22で始めます 追加で入りたい方がいたらそうだね等アピールを

25 18/11/21(水)00:42:48 [(i)] No.549092352

うまあじ

26 18/11/21(水)00:46:14 No.549093029

こんな時に限って縦に広い砲撃が来る!!ぐえー!!

27 18/11/21(水)00:48:14 No.549093381

スナ2はブルパップ持たせて宇宙行くとやっぱ凄え強いな 地上ではマシスナ2はちょっときついけど宇宙はR2だろうがサイコザクだろうが宇コマだろうが何でも来い状態だ ジャズはちょっときつい盾すっごい

28 18/11/21(水)00:49:49 No.549093661

>スナ2はブルパップ持たせて宇宙行くとやっぱ凄え強いな >地上ではマシスナ2はちょっときついけど宇宙はR2だろうがサイコザクだろうが宇コマだろうが何でも来い状態だ >ジャズはちょっときつい盾すっごい なので400と450でしか出せないのがつらあじ

29 18/11/21(水)00:50:15 No.549093754

そりゃ汎用食えない支援とかいらんわ

30 18/11/21(水)00:52:19 No.549094105

いやー前半コマビームガンいけるじゃんと思ったんすよ そうでもなかった

31 18/11/21(水)00:53:09 No.549094248

一緒に支援砲撃で吹き飛ばされたときは笑った そして誤射ってすまない

32 18/11/21(水)00:53:43 No.549094356

>一緒に支援砲撃で吹き飛ばされたときは笑った ひどかったね 上下に分かれたのに両方吹き飛ばされる図

33 18/11/21(水)01:02:05 No.549095735

お外だと宇宙でのマシンガンについて 敵格闘をカット出来ないとかよろけからの味方追撃しづらいって事で厳しい意見もあるそうだが そもそも宇宙で格闘ぶちこまれたり味方の足止め期待しないと当てられない腕と立ち回りがダメダメじゃない?とは思う

34 18/11/21(水)01:02:21 No.549095781

逃げやがった!

35 18/11/21(水)01:02:26 No.549095793

機動力で逃げ切られた!!

36 18/11/21(水)01:02:42 No.549095830

宇宙格闘適正ないのがバレたな…

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