虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/11(日)20:24:46 またま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1541935486943.jpg 18/11/11(日)20:24:46 No.546960597

またまけた…

1 18/11/11(日)20:28:58 No.546962079

かってはまけて かってはまけて

2 18/11/11(日)20:33:27 No.546963546

まだ人いる?

3 18/11/11(日)20:34:00 No.546963753

最近PV見たけどユウナの声上手くなってるな

4 18/11/11(日)20:34:32 No.546963949

ダイヤまでいけばあとは味方任せで行けるって寸法よ

5 18/11/11(日)20:36:07 No.546964554

リノアがめっちゃ強くなるからアプデが待ち遠しい…

6 18/11/11(日)20:39:45 No.546965884

>リノアがめっちゃ強くなるからアプデが待ち遠しい… …あれ以上?

7 18/11/11(日)20:41:30 No.546966550

DLCキャラ強化するぐらいなら既存のキャラ強化してほしい…

8 18/11/11(日)20:42:52 No.546966979

>まだ人いる? 対戦普通に成立するくらいはいる ダイヤ帯のことしかわからんが

9 18/11/11(日)20:42:57 No.546967011

DLCキャラとはいうがアケでは課金キャラって訳ではないしなぁ

10 18/11/11(日)20:43:09 No.546967080

>DLCキャラ強化するぐらいなら既存のキャラ強化してほしい… フリオとスコール強くなったろ!

11 18/11/11(日)20:44:18 No.546967439

勝ち負けは気にするな それより今の試合でベストを尽くせたかどうかを気にするんだ

12 18/11/11(日)20:44:25 No.546967495

ゴールドもマッチするぞ プラチナミスリルともマッチするけど

13 18/11/11(日)20:45:26 No.546967813

全キャラ調整対象なんだからみんな強くなったり弱くなったりしてるよ 一度やらかしてから一生おしおき期間だったヤシュトラさんもリフレッシュ来るし

14 18/11/11(日)20:48:30 No.546968891

コア・ロック・レーダーへの意識配分をちゃんと出来てるかが一番大事だ 勝率は後からついてくる

15 18/11/11(日)20:48:57 No.546969067

名前欄からGAIJINと思われる人ともよくマッチするけどあっちでも召喚獣はシヴァの様な戦略とか研究されてんのかな

16 18/11/11(日)20:49:17 No.546969183

どうして皇帝強化するんですか… どうして…

17 18/11/11(日)20:49:31 No.546969253

無料配信でプレイヤー増えるって信じたい

18 18/11/11(日)20:50:13 No.546969511

最近のこうてい強いとこ棘くらいしかなかったし別に良くない?

19 18/11/11(日)20:50:33 No.546969656

>無料配信でプレイヤー増えるって信じたい ゲーム自体は楽しいから最初のわちゃわちゃ感で楽しんでから上に上がって来て欲しいなぁ

20 18/11/11(日)20:50:35 No.546969672

>最近のこうてい強いとこ棘くらいしかなかったし別に良くない? フレアももーすこし持続と追尾減らせって思う

21 18/11/11(日)20:51:10 No.546969886

シュートは差別化が難しいなぁと色々盛られてるユウナ見ると感じる 何か他と大きく違うものを持ってないとティナでいいじゃんになるからなぁ

22 18/11/11(日)20:51:27 No.546969988

皇帝とかアースシェイカーでずっと虐められるから好きだったのに なんでグライド付けるんですか…?

23 18/11/11(日)20:51:31 No.546970018

>フレアももーすこし持続と追尾減らせって思う 自分で使ってみろよ!あんな当てづらいHP無いぞ!?

24 18/11/11(日)20:52:03 No.546970221

「」へあまだ?

25 18/11/11(日)20:52:18 No.546970303

こうていに嫌がらせしたかったらひたすら設置球を消そう!

26 18/11/11(日)20:52:32 No.546970390

オニオンナイトもリフレッシュする時は賢者ノータッチで素と忍者テコ入れするだけにして欲しい… でもファイアとメテオが弱体化される気もする…

27 18/11/11(日)20:52:33 No.546970399

ティナは器用貧乏なキャラになったけどそれでもシュートが欲しい物全部持ってるからな…

28 18/11/11(日)20:53:34 No.546970800

書き込みをした人によって削除されました

29 18/11/11(日)20:53:49 No.546970920

カーズフレアーの持続と追尾減らしたら単に出が遅いだけの産廃になるじゃねーか…

30 18/11/11(日)20:54:09 No.546971047

>自分で使ってみろよ!あんな当てづらいHP無いぞ!? ああごめんソウルの事

31 18/11/11(日)20:54:43 No.546971226

>でもファイアとメテオが弱体化される気もする… どっちも既にだいぶ落とされてるし大丈夫だろう

32 18/11/11(日)20:54:59 No.546971298

ヤシュトラは4.4.メインクエで使った技使えそう

33 18/11/11(日)20:55:10 No.546971362

こないだの大会見てるとティナが器用貧乏とは到底思えないわ まきちゃが上手いと言われるとそうかもしれないけど

34 18/11/11(日)20:55:28 No.546971452

皇帝のレッドソウルとブルーソウルは生命線なんだろうけど あの持続と追尾は流石にもうちょっとね…

35 18/11/11(日)20:56:14 No.546971742

賢者も大分性能弄られたよね 球数制限なかった時代が懐かしい

36 18/11/11(日)20:56:14 No.546971744

>こないだの大会見てるとティナが器用貧乏とは到底思えないわ >まきちゃが上手いと言われるとそうかもしれないけど ティナが器用貧乏なんて誰が言ったんだ…

37 18/11/11(日)20:56:36 No.546971877

>ああごめんソウルの事 ああそっちか それはまぁ相手してるとウザいのは確かだが しかしあれがこうていのアイデンティティーだからなぁ 下手に弱くしたら他が強化されてもキャラ自体が死ぬかもしれんし…

38 18/11/11(日)20:56:37 No.546971884

ヴェインとロック強いけど野良向けだと思うよ バーストならやっぱWoLとジタンの安定感が段違い

39 18/11/11(日)20:56:48 No.546971937

皇帝は当て身のカモだからまあ 結局ずーっとクルグラに追われるのだ

40 18/11/11(日)20:56:54 No.546972000

基本的にティナは基準点だからな… 頂点だったりもするけど

41 18/11/11(日)20:57:10 No.546972084

>ああそっちか それはまぁ相手してるとウザいのは確かだが >しかしあれがこうていのアイデンティティーだからなぁ >下手に弱くしたら他が強化されてもキャラ自体が死ぬかもしれんし… エースのチェイスもだけど出す数1つにしろとは思う

42 18/11/11(日)20:57:18 No.546972126

魔法属性の弾をシュート以外で消すの難しいからなぁ

43 18/11/11(日)20:57:28 No.546972193

皇帝はその代わりに拘束が雷といんせきしかないから…盾としては優秀だけど追う動き出来ないのがよわあじのひとつだよやっぱり

44 18/11/11(日)20:57:32 No.546972221

ティナが器用貧乏なんて言ってたらヤシュトラ死んでるぞ

45 18/11/11(日)20:57:44 No.546972287

バーストヘビーならカオスのガーランドかコア割のクラウドじゃね?

46 18/11/11(日)20:57:59 No.546972399

>ティナが器用貧乏なんて言ってたらヤシュトラ死んでるぞ 死んでないんですか?

47 18/11/11(日)20:58:34 No.546972618

こうていのSS3回実績取るぞーと思ってしばらく使ってるたがめっちゃ癖あって全然駄目だ やめてナイトバッツやめて

48 18/11/11(日)20:58:53 No.546972733

>>ティナが器用貧乏なんて言ってたらヤシュトラ死んでるぞ >死んでないんですか? 12月にリフレ来て生き返るから見てろよー! 無理そう

49 18/11/11(日)20:59:05 No.546972830

ケフカエースシャントットが正直強すぎるから皇帝ミシアゴルベーザを上げる調整でいいと思うよ 上を下げるよりは下を上げて欲しいよね

50 18/11/11(日)20:59:25 No.546972974

ヴァンとジェクトが対面にいたらもうする事ないよね皇帝

51 18/11/11(日)20:59:32 No.546973032

こうていは意外と放置されると泣きたくなるよね シュートなのに遠くに届く攻撃少ないし

52 18/11/11(日)21:00:01 No.546973220

最近マッチで会わないからわからんのだがトットそんな強くなったん?

53 18/11/11(日)21:00:12 No.546973289

>ケフカエースシャントットが正直強すぎるから皇帝ミシアゴルベーザを上げる調整でいいと思うよ 上を下げるよりは下を上げて欲しいよね シャントットはリフレッシュ来たらブチ切れ関連調整してほしいわ特にトリガーHP 2500で発動は安すぎる

54 18/11/11(日)21:00:33 No.546973438

ケフカが強い?

55 18/11/11(日)21:00:52 No.546973537

>ケフカエースシャントットが正直強すぎるから ないわ…流石にないわ…

56 18/11/11(日)21:01:13 No.546973692

>シャントットはリフレッシュ来たらブチ切れ関連調整してほしいわ特にトリガーHP >2500で発動は安すぎる そのかわり自衛がへっぽこなのに何言ってるんだ キレされる方が悪いのにあれ

57 18/11/11(日)21:01:19 No.546973728

>最近マッチで会わないからわからんのだがトットそんな強くなったん? 今シュートの上位のやつらはどちらかというと他が下がっていつの間にか上に居た感じ 特にエースとか

58 18/11/11(日)21:01:42 No.546973860

ケフカはもどき弱体でだいぶ落ちた気はする エースはやっぱサーチブレイブ無いのが痛いかなぁ

59 18/11/11(日)21:01:46 No.546973885

ケフカ強いはここてん食らった時のイメージだけで言ってないか

60 18/11/11(日)21:01:46 No.546973886

>皇帝ミシアゴルベーザを上げる調整でいいと思うよ 兄さんはわかるが皇帝とミシアは別に弱くないし皇帝にいたっては普通に強い方じゃねーか!

61 18/11/11(日)21:01:50 No.546973906

ケフカはコアもどきの数減ったけど そこまで弱くなってない気がする

62 18/11/11(日)21:02:10 No.546974025

>キレされる方が悪いのにあれ HPシェアで自分からブチ切れ可能なのにキレさせる方が悪いなんて言えないよ

63 18/11/11(日)21:02:18 No.546974074

玉ねぎはそろそろジョブチェンジで任意の方に変身できる様にならないかな… ソドマ賢者もやれない事はないけど賢者で近づくのは嫌じゃ!

64 18/11/11(日)21:02:24 No.546974099

>最近マッチで会わないからわからんのだがトットそんな強くなったん? いや全く ずーっと下げられて下げられてとうとうバイオのスリップまで下げられてと ただ性能が基本的に素直なんで使いやすいから勘違いされてるんじゃないかな

65 18/11/11(日)21:02:34 No.546974165

ここてんも狭くなったからねケフカ

66 18/11/11(日)21:02:34 No.546974167

兄さんは調整難しそう

67 18/11/11(日)21:02:39 No.546974199

エースはサーチなくてもフラリッシュのイカれた性能だけで食っていけるから…

68 18/11/11(日)21:02:42 No.546974231

>>キレされる方が悪いのにあれ >HPシェアで自分からブチ切れ可能なのにキレさせる方が悪いなんて言えないよ HP減るんだからさっさと潰せばいいのよ?

69 18/11/11(日)21:03:28 No.546974481

アプデ情報をゲーム内で見れるようにしてほしい カスタマイズの各キャラページに今までの修正内容全部書くとか

70 18/11/11(日)21:03:31 No.546974495

このゲームわりと個人のフィーリングでキャラの強い弱い変わるからあんまり参考にしちゃいけない気がする

71 18/11/11(日)21:03:46 No.546974576

>>キレされる方が悪いのにあれ >HPシェアで自分からブチ切れ可能なのにキレさせる方が悪いなんて言えないよ HPシェアなんてよほど上手いか勘違いしてるのしか使わないぞ 諸刃すぎるし そして強いひとは別にトットじゃなくても強いし そういう人はティナ使えば更に強くなるんで…

72 18/11/11(日)21:03:46 No.546974584

移動速度も上がるのにトットキレたから即潰せってのは難しいよ リフレで消されそうだけど

73 18/11/11(日)21:03:48 No.546974587

今のケフカ強いと思うけどランク見えない匿名で話しても前提違いすぎて無駄だと思う

74 18/11/11(日)21:04:02 No.546974661

エースは極端に強いってこともないが弱くはない普通に強い くらいの位置にずっといる気がする

75 18/11/11(日)21:04:20 No.546974758

>このゲームわりと個人のフィーリングでキャラの強い弱い変わるからあんまり参考にしちゃいけない気がする 生放送でも観客席の反応みんな全然違う…って漏らしてたの笑う

76 18/11/11(日)21:04:22 No.546974769

>ケフカはコアもどきの数減ったけど >そこまで弱くなってない気がする もともとコアもどきなんて1個で充分なレベルだったしね

77 18/11/11(日)21:04:29 No.546974807

ケフカのファイガ出し得過ぎてズルくないですか!?

78 18/11/11(日)21:04:37 No.546974864

電撃大会はキレトット採用で優勝だったけどな 昨日の大会はティナ様だったけど

79 18/11/11(日)21:05:07 No.546975031

シャントットは序盤に基礎値で寝かせられないっていうのも正直防御になってるからね 壁取っても1500で寝かせられないジレンマ

80 18/11/11(日)21:05:15 No.546975082

鯨も言ってたけど上位ランクと下位ランクだとゲーム内容がまったく違ってくるから 強キャラ評価されるキャラもまた違うからね

81 18/11/11(日)21:05:40 No.546975226

トット強くないって言ってるやつは多分下位ランクだと思う アダクリあたりだとクソキツいわ

82 18/11/11(日)21:05:41 No.546975227

トットはブチ切れすると自衛出来なくなる なので分かってる相手やら戦いやすいです敵がいるのにシェアなんかするとボールにされる 悲しいね

83 18/11/11(日)21:05:54 No.546975301

ケフカとかサンダガ強化取り消されて以来弱体の一途じゃね トットもかサイズ縮小ばかりで

84 18/11/11(日)21:05:56 No.546975310

HPシェアって装備したら味方が減ってない時にも使うの?

85 18/11/11(日)21:06:02 No.546975348

>移動速度も上がるのにトットキレたから即潰せってのは難しいよ >リフレで消されそうだけど 実際スピードが粘着したら何も出来なくなるし別にヘヴィでもいい 移動速度上がるって言っても突き放せる程のレベルになるわけでもなく 追いかけてれば壁なんてあっという間なんで トット側は詰められたら択がほぼ無いし

86 18/11/11(日)21:06:44 No.546975655

2000ぐらいのブレイブでトットを壁ドンすると吐くべきか凄い悩む

87 18/11/11(日)21:06:44 No.546975661

>アダクリあたりだとクソキツいわ そこまで行くトットだとそりゃ気合入ってそうで逆に中身の質が高いからなんじゃねーかな… 性能自体に強いとこはそんなに無いだろう

88 18/11/11(日)21:06:54 No.546975717

TGSはWoLケフカが暴れまわってたけど昨日の1DAYはクラウドいっぱい見れて面白かった ジタンはもう息長くはなさそうだけど

89 18/11/11(日)21:07:09 No.546975810

そりゃシュートに粘着できたら何使っても変わらなくないかな

90 18/11/11(日)21:07:24 No.546975887

>トット強くないって言ってるやつは多分下位ランクだと思う >アダクリあたりだとクソキツいわ そりゃその辺りまでいくと味方の介護がしっかりしてるからな トットが強い、のではなく相手の連携力が強い、ってだけ

91 18/11/11(日)21:07:45 No.546976009

>そこまで行くトットだとそりゃ気合入ってそうで逆に中身の質が高いからなんじゃねーかな… >性能自体に強いとこはそんなに無いだろう 性能自体に強いとこないってマジで言ってんの…? 足早くなるし拘束もしやすくなるしバイオで弾けるのに強くないなんて言えないぞ

92 18/11/11(日)21:07:56 No.546976088

盗むとスクープが死ななきゃ他がどうなっても構わないけど どうなるかなジタン…

93 18/11/11(日)21:07:56 No.546976091

ユウナも来るけど自衛が強いシューターになるのかな…?

94 18/11/11(日)21:07:57 No.546976096

アダクリ辺りに行くと敵も分かってくるからまた違うんだよね 後パーティは完全に別次元

95 18/11/11(日)21:08:07 No.546976152

>そりゃシュートに粘着できたら何使っても変わらなくないかな シュートはキャラによって粘着しやすさ全然違うような

96 18/11/11(日)21:08:28 No.546976291

ファイガ普通に性能強いのにファイガからのハイドラ確定とかやってる事ミシアやゴルベーザのEX→HPだからね

97 18/11/11(日)21:08:29 No.546976300

>盗むとスクープが死ななきゃ他がどうなっても構わないけど >どうなるかなジタン… 盗む当ててサーチ確定はさすがに調整されそう

98 18/11/11(日)21:08:49 No.546976397

連携力は上位に行くほど上がるからな 連携しないと安定して勝てないゲームだし

99 18/11/11(日)21:08:49 No.546976399

トットはマリサンが射程2の代わりに出し得すぎるのがつよあじだと思うよ なにあのグライドとデバフ

100 18/11/11(日)21:08:57 No.546976437

>ユウナも来るけど自衛が強いシューターになるのかな…? 自衛出来そうな技一つも無いじゃん! 多分バーストしてもすぐに噛みつかれる気がする

101 18/11/11(日)21:09:14 No.546976534

>そりゃシュートに粘着できたら何使っても変わらなくないかな 粘着しにくいシュートは結構いるし自衛のしやすさも違うんだよね トットは比べたら下になる

102 18/11/11(日)21:09:23 No.546976577

>アダクリ辺りに行くと敵も分かってくるからまた違うんだよね わかってないレベルの段階なら何でも強いって言えちゃうでしょ 役割持てないキャラはともかく

103 18/11/11(日)21:09:52 No.546976745

フリップとテレポ併用してそもそも追う気を無くさせるタイプかなユウナ

104 18/11/11(日)21:09:53 No.546976755

>性能自体に強いとこないってマジで言ってんの…? >足早くなるし拘束もしやすくなるしバイオで弾けるのに強くないなんて言えないぞ 足早くなるが言うほどでは無い 拘束できるようになるがDPSは落ちる バイオで弾けるといっても斜め移動には別に当たらない トットはぶっちゃけシュートの中じゃ真ん中かよくて真ん中より少し上程度の性能だぞ

105 18/11/11(日)21:10:11 No.546976862

ヤッさんがやりたかった設置系シュートの役割はこうていが持っていってしまったから リフレッシュ後のヤッさんは普通のシュートになるのだろうか…

106 18/11/11(日)21:10:31 No.546976970

>トットはマリサンが射程2の代わりに出し得すぎるのがつよあじだと思うよ なにあのグライドとデバフ ぶっちゃけあのデバフカスみたいなもんだから今は… グライドも中に籠もられると触れなくなるだけで言うほどの驚異ではないよ近接にとっては

107 18/11/11(日)21:10:45 No.546977045

上位のトットが怖いのは本当だと思うけどそれとトット自体が強いというのは別の話ってことか

108 18/11/11(日)21:11:02 No.546977133

自衛が強いと言えるシュートはティナケフカ賢者オニオン辺り?

109 18/11/11(日)21:11:57 No.546977450

>上位のトットが怖いのは本当だと思うけどそれとトット自体が強いというのは別の話ってことか そういう事 キャラ単体で見ればトットはかなりしょんぼりした性能してる

110 18/11/11(日)21:12:06 No.546977498

賢者オニオンをシュート枠に入れていいのか…

111 18/11/11(日)21:12:16 No.546977562

>自衛が強いと言えるシュートはティナケフカ賢者オニオン辺り? ヤシュと皇帝もな!

112 18/11/11(日)21:12:53 No.546977801

昔の槍の性能の怖さのせいでミシアに近づくのいまだに苦手イメージある

113 18/11/11(日)21:12:57 No.546977837

連携じゃなくて介護してもらってるだけだね今のトット使って性能が上とか言うのは

114 18/11/11(日)21:13:00 No.546977858

忍者はともかく賢者は生まれた瞬間にサーチ無い代わりに死ぬまで黒龍剥がれないゴルベーザだから…

115 18/11/11(日)21:13:05 No.546977888

シャントットはブチギレるとコア割り性能が極端に落ちるのが見てて辛そう

116 18/11/11(日)21:13:09 No.546977910

ミシアも槍の性能だけでも自衛結構強い気がする

117 18/11/11(日)21:13:37 No.546978071

>連携じゃなくて介護してもらってるだけだね今のトット使って性能が上とか言うのは 粘着されず好き放題できるならそりゃシュートは強いわ

118 18/11/11(日)21:13:45 No.546978126

>賢者オニオンをシュート枠に入れていいのか… ユニークの特性上シュート枠に入れられやすいから実質シュート!

119 18/11/11(日)21:13:47 No.546978140

トットはねぇ 999以上2500未満のHPだと殴ったら戦犯扱いというか 免罪符持ちなのがねぇ

120 18/11/11(日)21:14:09 No.546978262

玉葱はちゃんと強くなるけどそもそも玉葱自体がね…

121 18/11/11(日)21:14:19 No.546978321

敵に使われるとクルエルとグラゼロがめっちゃ強く見えるのに 自分で使うとどっちもろくに当たらないのなんなんですか!?

122 18/11/11(日)21:14:20 No.546978324

>シャントットはブチギレるとコア割り性能が極端に落ちるのが見てて辛そう コロシャンで2パリン取れるし試合始まって1つ目か2つ目のコアまでにキレたら正直一生止められないよ…

123 18/11/11(日)21:15:15 No.546978692

>敵に使われるとクルエルとグラゼロがめっちゃ強く見えるのに >自分で使うとどっちもろくに当たらないのなんなんですか!? クルエルはステ狩り出来るようになるとだいぶ変わる

124 18/11/11(日)21:15:18 No.546978703

クルエルの長さで使えないとシンフォニーや雷光も使えなくて辛そう

125 18/11/11(日)21:15:18 No.546978705

>玉葱はちゃんと強くなるけどそもそも玉葱自体がね… ノーマルラムザバッツより下というか最底辺だから賢者の性能にもお目こぼし貰ってるもんだよね…

126 18/11/11(日)21:16:04 No.546978999

就職楽だしオニオン賢者滅茶苦茶強いよ 忍者は就職むずい戦闘不能になりやすい連携しんどいだからバーストでは人気無いけど

127 18/11/11(日)21:16:21 No.546979108

グラゼロで2枚抜きされて負けた時は目が点になった 当身は成功すると強いなぁ…

128 18/11/11(日)21:16:49 No.546979273

ユニークは落ちた時の負担がちょっと辛いんだよね まあヴァンは当てまくれば1個下は保証されるしラムザは…うんまあ何とかなるけどね

129 18/11/11(日)21:16:51 No.546979281

昨日の1DAYのレベルが高すぎておれのいままでやってたゲームはいったい…?ってなってた 勝てばたのしいからいいよね!

130 18/11/11(日)21:17:11 No.546979424

流剣忍者はかなりな性能よね 真下でも喰らう

131 18/11/11(日)21:17:26 No.546979530

玉ねぎの最大の強みって野良のマッチング事故にある程度対応出来るって所だからな… バーストは席無いよね

132 18/11/11(日)21:17:56 No.546979696

>勝てばたのしいからいいよね! かてない…かてないよう…

133 18/11/11(日)21:18:30 No.546979893

何故私が倒れるのを黙って見ている!?

134 18/11/11(日)21:18:33 No.546979916

メテオ賢者はシューターの中でもトップクラスに入るとは思うけど安定しないからね…

135 18/11/11(日)21:18:46 No.546979993

良い勝負できたら負けても楽しいよ

136 18/11/11(日)21:18:54 No.546980048

>玉ねぎの最大の強みって野良のマッチング事故にある程度対応出来るって所だからな… このキャラ使ってシュート無し構成の時になったときにテレポとメテオ担いでくれない人ってなんのために玉ねぎつかってるんだろう…ってなる 勝てればいいんだけどさぁ!

137 18/11/11(日)21:19:25 No.546980289

>玉ねぎの最大の強みって野良のマッチング事故にある程度対応出来るって所だからな… >バーストは席無いよね バーストじゃ賢者じゃになったらシュート最強と言っても過言じゃないぐらい強いから出番有るよ1dayでもつかってたし 忍者は知らん

138 18/11/11(日)21:20:10 No.546980570

まあ確かにソードマジックはいいよ でも流剣は今だと微妙だ

139 18/11/11(日)21:20:11 No.546980580

エクスデス先生で色々考えて考えて戦ってるのに上のクラスで全然勝てなくなってやけになって真空波botになったらめっちゃ勝てるようになった なんだこれ

140 18/11/11(日)21:21:11 No.546980975

>まあ確かにソードマジックはいいよ >でも流剣は今だと微妙だ サーチ技で邪魔されるからね… もっと出し切るの短くするか移動しながらやるとかにしてくれないかな…

141 18/11/11(日)21:21:25 No.546981051

ソマは賢者就職になる事故がたまにあるのが唯一の難点だと思う

142 18/11/11(日)21:21:27 No.546981067

ユニーク2枚というマッチング事故にはどうすれば 玉ねぎじゃ就活してる余裕がねえ

143 18/11/11(日)21:21:51 No.546981215

流剣とミラダイチャジアサ比較すると可哀想になる

144 18/11/11(日)21:21:56 No.546981242

>エクスデス先生で色々考えて考えて戦ってるのに上のクラスで全然勝てなくなってやけになって真空波botになったらめっちゃ勝てるようになった 磁場転換と真空波使いこなせば最強だぞ!ただ気持ち良すぎて捕まえたいときでもしんくうはで弾かないようにな!!

↑Top