虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/11(日)20:10:39 買う? のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1541934639706.jpg 18/11/11(日)20:10:39 No.546955599

買う?

1 18/11/11(日)20:11:03 No.546955773

要らない

2 18/11/11(日)20:12:48 No.546956315

数字が伸び続ける以外は1も普通に良かったと思うんだが… ハクスラ性とか気力の削り合いとか

3 18/11/11(日)20:12:52 No.546956344

まじでこれは買わない

4 18/11/11(日)20:12:54 No.546956352

まだ新情報ロクに出てない状態で買うも買わないもないけど ここのチームのゲームはもう買わないかな…

5 18/11/11(日)20:13:50 No.546956653

>ハクスラ性とか気力の削り合いとか それがギリ通じるのは1周目の本編までだと思う

6 18/11/11(日)20:14:26 No.546956856

そんなに不評だったの 2が出るってことはうけたんじゃないのか

7 18/11/11(日)20:14:41 No.546956951

根本的にバランスの取れた作り方が出来ないからもう無理だわここ

8 18/11/11(日)20:14:47 No.546956985

様子は見るかな 2でオッと思える新要素追加されない限りは

9 18/11/11(日)20:15:06 No.546957091

>>ハクスラ性とか気力の削り合いとか >それがギリ通じるのは1周目の本編までだと思う だからまあ2週目以降敵も自分も火力伸びすぎて殴り合いは割と成立しないのが惜しまれるというか 1週目の各ボスのモーションとかはちゃんとしてるのに

10 18/11/11(日)20:15:17 No.546957149

1周目はまだいいんだよ1周目は それ以降はインフレしすぎじゃねえかな

11 18/11/11(日)20:15:58 No.546957375

無間獄も慣れるとボスはサクサクになるんだが 結局それも全部作業になって楽しさの欠片もないのが…

12 18/11/11(日)20:16:22 No.546957521

1周目でも正直許せないレベルではないってだけでバランスは結構滅茶苦茶だったと思うぞ!

13 18/11/11(日)20:16:55 No.546957751

1が好きだけど人に薦めるにはためらわれるゲームだった 買うけどスレとかには期待しない感じかな

14 18/11/11(日)20:16:57 No.546957771

作ってる側が高難易度まともにプレイしてないんだろうな感は昔からここにはある ニンジャガ3REの極忍は早矢仕お前絶対やってないだろって言いたくなる

15 18/11/11(日)20:17:36 No.546958017

>1周目でも正直許せないレベルではないってだけでバランスは結構滅茶苦茶だったと思うぞ! 最終パッチ下での1週目のバランスがわかる「」が全然いない…

16 18/11/11(日)20:18:53 No.546958537

下地はいいんだけどバランスがクソだしシステムのすべてが噛みあってなかった感 じゃあ2でバランス調整期待出来るかって言うと一番そういう部分が苦手なチームだからどうしようもない…

17 18/11/11(日)20:19:07 No.546958611

二週目はやってないからなんと言えないけと一周目は面白かった

18 18/11/11(日)20:20:32 No.546959124

パッと見で要素は良さげなんだけどやって行く内になんか違うなこれ…って所がどんどん積み重なっていく

19 18/11/11(日)20:20:36 No.546959147

一周しか遊んでないから個人的な評価は上々だよ ただそのまま1と大して変わらずマップと敵変えましたぐらいだと 他のやるかなって気にはなる

20 18/11/11(日)20:21:17 No.546959382

>最終パッチ下での1週目のバランスがわかる「」が全然いない… この間のセールで買ったから普通に分かるけど…

21 18/11/11(日)20:21:41 No.546959503

やるたびに厳島のMAPとボスはクソだなって

22 18/11/11(日)20:21:51 No.546959556

1周目しか遊んでないって人の評価の方が高くて いっぱい遊んでる人の方がことごとく評価低いのが面白い

23 18/11/11(日)20:22:23 No.546959718

気力の削り合いに勝つと大ダメージってのは面白いけど高周回でほとんど機能しなくなる あと隻狼が似たようなシステム搭載するんだよな

24 18/11/11(日)20:23:51 No.546960231

一周目しかやってないから超楽しかった

25 18/11/11(日)20:24:06 No.546960290

とにかくユーザーのメリットを潰して潰してデメリットだけ与えて高難易度!だからそりゃつまらない 転ばして追い討ちとか普通にシステムに組み込まれてるはずなのに転ばしても即起き上がる敵とかいたりして自分のゲームのシステムを否定するようなことしちゃダメだよ…

26 18/11/11(日)20:25:13 No.546960760

ver1.21から遊び始めたけど過去の攻略情報見るとどれもこれもゴミになっててそりゃリアルタイムで経験した人とかガンガンやる気なくしただろうなって…

27 18/11/11(日)20:25:36 No.546960907

難易度上がると神器とか神宝とか解放されてやれること増えるし…

28 18/11/11(日)20:26:17 No.546961161

雑魚の通常攻撃でもかすっただけで即死! 万が一生き残ってもバフ解除&デバフてんこ盛りで嬲り殺されるしか道はなし! ってバランス崩壊具合は笑い話にもならない

29 18/11/11(日)20:26:19 No.546961173

SEKIRO買うんで…

30 18/11/11(日)20:27:28 No.546961525

いいとこは10個言えるけど悪いとこは100個言えるゲーム

31 18/11/11(日)20:27:30 No.546961538

プレイヤーに有利な要素を悉く潰してくるよねこの会社…

32 18/11/11(日)20:27:54 No.546961701

初期Verが程よく難易度尖ってて救済措置もあってて中々良い 全部潰された気がする

33 18/11/11(日)20:28:08 No.546961791

いや今会社の話はしていない

34 18/11/11(日)20:28:26 No.546961893

キャラメイクできたら買うかな

35 18/11/11(日)20:28:28 No.546961912

和風ゲーは隻狼と対馬あるからね

36 18/11/11(日)20:29:05 No.546962111

>プレイヤーに有利な要素を悉く潰してくるよねこの会社… その有利な要素がヌルゲーになるレベルの有利さならともかくとにかく理不尽なだけになるのがね… ニンジャガ3rdの頃に散々強力ボス複数同時戦闘させるだけの高難易度はやめろって言われてたのに

37 18/11/11(日)20:29:22 No.546962191

九十九武器はまだそれなりの性能あるはずだし アムリタかじればゴリ押し効くし…

38 18/11/11(日)20:29:23 No.546962201

>作ってる側が高難易度まともにプレイしてないんだろうな感は昔からここにはある >ニンジャガ3REの極忍は早矢仕お前絶対やってないだろって言いたくなる これチーニンなの? オメガだと思ってた

39 18/11/11(日)20:29:30 No.546962251

1周目今まで楽しくやってこれたけど半蔵お勝とかの2対1がつらい コントローラー投げそう

40 18/11/11(日)20:29:50 No.546962320

無間獄は結局100いく前にもういいやってなっちゃった

41 18/11/11(日)20:30:01 No.546962385

討鬼伝も難易度おかしくなっていってダメだこれってやらなくなった

42 18/11/11(日)20:30:31 No.546962546

>これチーニンなの? >オメガだと思ってた 起動時にωのロゴは出てないだろ…

43 18/11/11(日)20:30:35 No.546962572

コーエーちょっとPS3時代くらいからおかしいよね

44 18/11/11(日)20:30:52 No.546962676

>ver1.21から遊び始めたけど過去の攻略情報見るとどれもこれもゴミになっててそりゃリアルタイムで経験した人とかガンガンやる気なくしただろうなって… 楽しんだけど俺もこれだな 発売して即遊んだ人は不満が積もってそうだって思う

45 18/11/11(日)20:31:28 No.546962899

もう周回場所の敵なんてクナイポイポイしてたらバタバタ倒れていくぐらいでいいだろう

46 18/11/11(日)20:31:48 No.546963009

>1周目今まで楽しくやってこれたけど半蔵お勝とかの2対1がつらい >コントローラー投げそう 初期のアプデで追加されたのも雪女信長二体同時とかでふざけんなって言われてボス同時ミッションしばらく鳴りを潜めてたと思うんだが最終DLCで結構追加されたよね…

47 18/11/11(日)20:32:07 No.546963130

具体的にどんな強力な戦法をパッチで潰されたんです?

48 18/11/11(日)20:33:01 No.546963405

最近Steamで買い直したけど2周目くらいまでなら普通に面白いよ トロフィーコンプしたりダクソで何周もしない人にならお勧めできる

49 18/11/11(日)20:34:28 No.546963921

>具体的にどんな強力な戦法をパッチで潰されたんです? 槍で多段ヒット突進する技がボス相手に乱射するとあっという間に倒せるからって弱体化された記憶がある あと刀で背後からの攻撃の倍率がえらく上がるビルドとかもなんかしら手が入った 忍極振りの手裏剣の火力も上がって下がったような

50 18/11/11(日)20:35:28 No.546964280

ナーフオンラインだったってのはちょっと話盛られてるというか 斧とかはちゃんと強化されてすごいバーストダメージ出るようになったと思う

51 18/11/11(日)20:36:06 No.546964541

救済措置のはずの身代わりの術使ってもリスキルされるのは頭いかれてんじゃないかと思ったよ

52 18/11/11(日)20:36:16 No.546964618

手裏剣使えねえ!からの手裏剣つええ!からの手裏剣使えねえ!はあったな確か あとスロー札

53 18/11/11(日)20:36:20 No.546964644

刀の居合コンボも居合の気力ダメージめっちゃ減らされて早々ダウン取れないようになったよ

54 18/11/11(日)20:37:08 No.546964952

>斧とかはちゃんと強化されてすごいバーストダメージ出るようになったと思う 斧はそもそも製品版でナーフされた武器なのだ…

55 18/11/11(日)20:37:41 No.546965144

フレンドと協力しながらやったけど協力プレイ時に火力過多でゴリ押しできちゃってたからもう少しバランス取って欲しかった あと敵の使い回しが多いのが気になった

56 18/11/11(日)20:37:47 No.546965179

身代わりは低難易度とかステージ中の保険くらいだよねあれじゃ

57 18/11/11(日)20:39:03 No.546965655

初期にトロコンしてそれっきりだけど刀致命マンとか刃車マンとかクナイマンとか大味なバランスしてたと思う今は知らない

58 18/11/11(日)20:39:53 No.546965924

鎖鎌でゴロゴローって転がりまくるのが強かった アプデでスタミナガッツリ消費するようになったのを覚えてる

59 18/11/11(日)20:39:55 No.546965935

斧は初期だとゴミ武器の代名詞だったぐらいスタート地点が酷かった

60 18/11/11(日)20:39:59 No.546965969

武器種間のバランスは別に悪くないと思う

61 18/11/11(日)20:40:17 No.546966079

転倒に調整いれるの当たり前だと思うけど アクションになってないでしょあれ

62 18/11/11(日)20:40:35 No.546966213

ずちんの弱体化が個人的に一番辛かった 対人で確定ダウン取れないくらいの調整でよかったのに

63 18/11/11(日)20:42:36 No.546966894

ソウルシリーズと比較されたのがなぁ… しかもシリーズ最高峰の完成度で完結の3と処女作比較されたんだからたまったもんじゃない あっそんなに面白くなかったと思います

64 18/11/11(日)20:42:37 No.546966898

ヤマタノオロチ戦とかよくもこんなつまらねぇもん作れたな!ってなるなった

65 18/11/11(日)20:43:06 No.546967068

コエテクのゲームは悪い方向で開発者のこだわりが多い

66 18/11/11(日)20:44:08 No.546967386

一番調整して欲しかったのは敵も自分も背後攻撃をガード出来てしまうところ…

67 18/11/11(日)20:44:24 No.546967485

最近買ってアプデ一切せずに一周クリアしたけどプレイスタイルのせいか知らんけど殆どの消費アイテムは使わずに腐ってたし鎖鎌が強すぎてそれ以外使う気しなかった あと陰陽術前提みたいな難易度だったように思うようなきつさがあった あとこの手の死にゲーで高速アクションは辛すぎるなと思い知らされた

68 18/11/11(日)20:44:30 No.546967511

>ヤマタノオロチ戦とかよくもこんなつまらねぇもん作れたな!ってなるなった まあ目玉戦はまあまあ面白かったし…

69 18/11/11(日)20:44:56 No.546967646

>コエテクのゲームは悪い方向で開発者のこだわりが多い ロード短いのはいいこだわりだろ ブラボは未だに遊ぶけどあっちのクソ長いロードは全然褒める気になれない

70 18/11/11(日)20:45:36 No.546967879

DLCの人型のボスが隙無さ過ぎでチマチマ削るしかなくてつまらなかったな…なんか攻略方法あったのかもしれんが

71 18/11/11(日)20:45:50 No.546967943

身代わりのリスキルは本当に酷い 朱雀ないとクリアできないぞ俺

72 18/11/11(日)20:46:21 No.546968128

>あとこの手の死にゲーで高速アクションは辛すぎるなと思い知らされた どうしてもソウルシリーズと比較しちゃうんだけど攻撃多彩でも 結局強い攻撃押し付けてワンパターンな攻めになるから多彩でもあんま意味なかったなって

73 18/11/11(日)20:46:33 No.546968197

買う買わないは体験版次第としか

74 18/11/11(日)20:47:10 No.546968410

1週しかしてないから充分楽しめたけどβ版の高難易度で四苦八苦してた時が一番楽しんでたかもしれない

75 18/11/11(日)20:47:11 No.546968417

Newガンブレみたいに根本的にシステムが終わってる訳じゃないし反省してるみたいな事も言ってたし まぁそれでも何かやらかすのがコエテクだけど

76 18/11/11(日)20:47:14 No.546968433

がしゃどくろ戦は許さない

77 18/11/11(日)20:47:44 No.546968633

結構高難易度な入力操作求められる技はあるけどリターン少ねえな…ってなってお手軽操作しかしなくなる

78 18/11/11(日)20:47:49 No.546968672

2出てもまた隻狼と比較されるんじゃねえかな…

79 18/11/11(日)20:48:18 No.546968828

>DLCの人型のボスが隙無さ過ぎでチマチマ削るしかなくてつまらなかったな…なんか攻略方法あったのかもしれんが 一応頑張れば気力切れさせられて結構殴りやすくなったと思う かなりの速さで再召喚してくるけど…

80 18/11/11(日)20:49:21 No.546969207

武井咲が本人より可愛かった

81 18/11/11(日)20:49:45 No.546969346

大型でしんどかったのはヤマタノオロチだな… 文字通り八つ首なのはいいとしてゲージ共有じゃないから殴っても殴っても他に横槍刺されまくる

82 18/11/11(日)20:49:59 No.546969421

>あと陰陽術前提みたいな難易度だったように思うようなきつさがあった 1週目は忍術や陰陽のバフデバフ使うとヌルすぎる気もする 塚もあるからいい武器手に入ることもあるしバランスとるの難しいよなぁ

83 18/11/11(日)20:50:04 No.546969459

大百足はまま許す 海坊主もまだ許す ヤマタノオロチとかの巨大ボスは許さない

84 18/11/11(日)20:50:11 No.546969497

1周目2周目ぐらいだけならまぁ楽しめるとは思うけど そうするとこのゲームの肝心のハクスラ要素も全然楽しめなくていいのかって気分にもなる

85 18/11/11(日)20:50:18 No.546969552

鎖鎌の下段ばっかり使ってたな あと敵の攻撃の吸い付き具合もっとどうにかした方がいいなと思った 烏天狗が地獄

86 18/11/11(日)20:50:34 No.546969664

そもそもαの時点ではこれ製品に出来るの?レベルには バランスが糞過ぎたのをユーザー意見取り入れてそこそこの形に漕ぎ着けた状態だったからな…

87 18/11/11(日)20:50:34 No.546969668

隻狼もまだどんな出来かわからないし…

88 18/11/11(日)20:50:39 No.546969692

SEKIROが期待外れだったら買うかなぁ 間違いなく面白いだろうけど

89 18/11/11(日)20:50:55 No.546969788

般若の攻撃が妙に理不尽に感じた

90 18/11/11(日)20:50:56 No.546969800

>大型でしんどかったのはヤマタノオロチだな… >文字通り八つ首なのはいいとしてゲージ共有じゃないから殴っても殴っても他に横槍刺されまくる 飛び道具無効と属性ダメージ無効つけたら途端に雑魚ボスと化すけど それ出来るようになるの大分あとだしな…

91 18/11/11(日)20:51:26 No.546969985

>そもそもαの時点ではこれ製品に出来るの?レベルには >バランスが糞過ぎたのをユーザー意見取り入れてそこそこの形に漕ぎ着けた状態だったからな… αの時点で人気だった攻略法を製品版で即潰してきたのには笑ったよ 笑えない!

92 18/11/11(日)20:51:31 No.546970013

>1週目は忍術や陰陽のバフデバフ使うとヌルすぎる気もする その辺は一周はしてくださいねってある程度の救済措置かなって気はする

93 18/11/11(日)20:51:47 No.546970135

ラスボスのお前でいいのかよ感

94 18/11/11(日)20:51:51 No.546970156

>武井咲が本人より可愛かった そもそも芸能人に似せるのをやめて欲しい…

95 18/11/11(日)20:51:58 No.546970193

バランスそのものと言うよりもこのバランスでお出しする制作陣にイライラしてくるゲーム

96 18/11/11(日)20:52:00 No.546970202

>αの時点で人気だった攻略法を製品版で即潰してきたのには笑ったよ >笑えない! なんかあったっけ っていうかβ版ではないのか

97 18/11/11(日)20:52:29 No.546970372

>バランスそのものと言うよりもこのバランスでお出しする制作陣にイライラしてくるゲーム 気持ち悪いプレイの仕方してるな バランス良ければ感謝すんのか

98 18/11/11(日)20:52:29 No.546970373

PVEの調整はプレイヤー側をナーフするのが一番手っ取り早いからね…

99 18/11/11(日)20:53:20 No.546970693

今年「」の配信みてて思ったのはやっぱ怨霊鬼が最初のボスにしては少し体力か防御たけえなと

100 18/11/11(日)20:53:24 No.546970722

ユーザーにデメリットな部分はめっちゃ大雑把で理不尽なくせにちょっとでもこっちに有利に働く部分は神経質なまでに削ってくるのがある意味凄い

101 18/11/11(日)20:53:39 No.546970845

敵の攻撃が装備破壊デバフがデフォになって 一発カスっただけでハクスラのビルドは死にます 何が楽しいの?

102 18/11/11(日)20:53:44 No.546970883

>バランス良ければ感謝すんのか 何意味の分からないキレ方してんの

103 18/11/11(日)20:53:59 No.546970990

>気持ち悪いプレイの仕方してるな >バランス良ければ感謝すんのか プレイすれば分かるよ

104 18/11/11(日)20:54:01 No.546970997

αはαで楽しかったけどね 回避斬新は下段だけとか爆発しゅりけんとかバキバキ折れる武器とか

105 18/11/11(日)20:54:36 No.546971182

ニンジャガZトロコンした身としてはZよりちゃんとアクションしてるから許すよ…

106 18/11/11(日)20:54:43 No.546971227

>気持ち悪いプレイの仕方してるな >バランス良ければ感謝すんのか いやぁ分かるよ… 無間獄の雑魚ウェーブとかやってるとこれ面白いと思って作ったのか!?絶対プレイしてないだろ!!してるわけないか…ってなる

107 18/11/11(日)20:55:24 No.546971433

ハクスラ要素も1週目にはいらなかったかなぁ お気に入りの武器捨てて乗り換えた方がお手軽で強かったり 1ミッション終わるごとに装備に気を回すのは煩わしかった 最初は純粋にACTを楽しみたかった

108 18/11/11(日)20:55:29 No.546971458

発売後一ヶ月で売ったから二周目までしかやってないけど面白かったよ 斧で体力特化でゴリ押し出来たからアクション苦手な俺も楽だった

109 18/11/11(日)20:55:42 No.546971541

攻略見ると〇〇が最強!→次バージョンで修正されました 〇〇が最強!→次バージョンで修正されました 〇〇が最強!→次バージョンで修正されました ばっかりで何一つ有力な情報が得られないのが凄い

110 18/11/11(日)20:55:45 No.546971562

>ニンジャガZトロコンした身としてはZよりちゃんとアクションしてるから許すよ… ニンジャガヤイバのメーカーとかメタスコア50以下常連過ぎてなんであの会社使うとか謎すぎた というかそれと比較されるのはどうなんだ

111 18/11/11(日)20:56:39 No.546971889

>ニンジャガヤイバのメーカーとかメタスコア50以下常連過ぎてなんであの会社使うとか謎すぎた あの会社は最後にロスプラ3出して倒産したよ…

112 18/11/11(日)20:56:52 No.546971970

ザコラッシュはね…しかも4つのステージに1つはザコラッシュ

113 18/11/11(日)20:56:56 No.546972008

ハクスラ要素自体は好きだしどんどん潜って装備を強くしていくのも楽しい 構えシステムも少ない武器で色んな戦い方が出来て面白い のにそれらを全部自分たちでダメにしちゃってる…

114 18/11/11(日)20:58:26 No.546972566

>お気に入りの武器捨てて乗り換えた方がお手軽で強かったり ハクスラ部分は同じ武器カテゴリでも 説明書き通りにリーチの差とかモーション違うとか 差別化があればもっと愛着も湧くんだろうなって思ってた

115 18/11/11(日)20:58:43 No.546972665

>ニンジャガヤイバのメーカーとかメタスコア50以下常連過ぎてなんであの会社使うとか謎すぎた あれは稲船が悪い

116 18/11/11(日)20:58:43 No.546972666

>あの会社は最後にロスプラ3出して倒産したよ… 両方稲舟案件なんだけどなんであいつはあのメーカー気に入ってるのかさっぱりわからん レジェンダリー気に入ったのか?

117 18/11/11(日)20:58:47 No.546972685

高周回でははーんなるほど魂合わせで強オプションをくっつけていくのか!って気付いても このオプションとこのオプションは併用出来ませんばっかりで強化の幅が狭まってるのがクソ あと無間獄で強装備が出てきて楽しくなって来た頃に+50で打ち止めになるのもビビる +50以上は巡り猫とかで強化出来るけど出鼻を挫かれた感が凄い

118 18/11/11(日)20:59:13 No.546972880

2も買うぜーようやっと2周目のレベル1縛りが終わりそうだ

119 18/11/11(日)20:59:35 No.546973055

>ザコラッシュはね…しかも4つのステージに1つはザコラッシュ キチガイ4連雑魚ラッシュ食らった時はほんとに萎えた

120 18/11/11(日)20:59:44 No.546973109

>レジェンダリー気に入ったのか? 体調崩すレベルのクソゲーじゃねーか

121 18/11/11(日)21:00:52 No.546973541

レベル1縛りはやっててつまらなすぎてダメだったな俺 難易度の問題じゃなく

122 18/11/11(日)21:01:31 No.546973800

>αはαで楽しかったけどね >回避斬新は下段だけとか爆発しゅりけんとかバキバキ折れる武器とか そういや武具に耐久値あったっけ 防具修理用のにかわがすげー貴重品だった記憶

123 18/11/11(日)21:01:35 No.546973822

巡り猫ってなんだっけ

124 18/11/11(日)21:02:14 No.546974046

>巡り猫ってなんだっけ 魂合わせの素材に使うと+値引継 武器版は刀鍛冶の槌

125 18/11/11(日)21:02:15 No.546974054

ニンジャガZは特典の冊子に色々書いてあるけどやばいよ プログラマーたちがバグチェックほったらかして ところで見てくれよこのピエロゾンビ!クールだろ! おっいいねえ!本編に入れよう! みたいな経緯一杯書いてあって凄いよ

126 18/11/11(日)21:02:39 No.546974201

>>αはαで楽しかったけどね >>回避斬新は下段だけとか爆発しゅりけんとかバキバキ折れる武器とか >そういや武具に耐久値あったっけ >防具修理用のにかわがすげー貴重品だった記憶 一応一括奉納とかしてるとちょっともらえた気がする α時点でも気力削ると大チャンスだとかそういうのは伝わってきたから期待してたよ

127 18/11/11(日)21:03:02 No.546974337

>レベル1縛りはやっててつまらなすぎてダメだったな俺 >難易度の問題じゃなく どういうこと?やれる事が少ないとか?

128 18/11/11(日)21:04:31 No.546974824

最初は評価されてたけどアプデの度に評価落としてたな

129 18/11/11(日)21:04:46 No.546974916

>両方稲舟案件なんだけどなんであいつはあのメーカー気に入ってるのかさっぱりわからん 安い値段で受けてくれる下請けが他になかったんじゃねえかな DontnodやNinja theoryはのちに化けたから外注全部が空振りってわけじゃないけど 二つとも人気のゲーム出したのカプコンから離れた後だが…

130 18/11/11(日)21:08:00 No.546976108

Ninja theoryは元々強かった Dontnodは美術と緻密な世界観の構築は既に処女作から凄かったから作らせる物ミスってた気がする

131 18/11/11(日)21:08:01 No.546976115

>どういうこと?やれる事が少ないとか? うん、遺髪とかで多少ポイントはとれるけどね ひょっとことかで遊んでも埋められなかった

132 18/11/11(日)21:09:46 No.546976713

>うん、遺髪とかで多少ポイントはとれるけどね >ひょっとことかで遊んでも埋められなかった そりゃ縛りプレイはそういうもんだしな 色々やりたいなら軽装縛りの方が楽しめると思う

↑Top