虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/11/11(日)16:45:22 明日ま... のスレッド詳細

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18/11/11(日)16:45:22 No.546903909

明日まで許さないよー!

1 18/11/11(日)16:45:43 No.546903980

明後日は許すからねー!

2 18/11/11(日)16:46:25 No.546904132

みっかごはー!

3 18/11/11(日)16:46:34 No.546904154

明日から許されるんです?

4 18/11/11(日)16:46:42 No.546904180

100ばいだよー!

5 18/11/11(日)16:47:05 No.546904256

ケロちゃんこないんですけど!! 諏訪部4回位きたんですけど!!!!

6 18/11/11(日)16:47:40 No.546904360

ハード消化始めたんだけど6章これ普通にきっついな!

7 18/11/11(日)16:47:50 No.546904397

うるせえ!こっちは護符すら来なくてゲロ吐きそうだわ!

8 18/11/11(日)16:48:14 No.546904474

ゲロを吐きたい人がいるみたいですよ

9 18/11/11(日)16:48:15 No.546904485

6勝はEXが本当にきつくてこれのおかげで雫1500貰えてない

10 18/11/11(日)16:48:19 No.546904498

カースヴェノム!

11 18/11/11(日)16:49:13 No.546904651

いつの間にか6章ハードEXもソロでミッションコンプできるようになってた

12 18/11/11(日)16:49:17 No.546904662

「」に護符すら与えないとゲロを吐くぜ!

13 18/11/11(日)16:49:31 No.546904708

明日以降は許すからねー!!!

14 18/11/11(日)16:49:47 No.546904767

一度出たキャラはすごいダブるよね

15 18/11/11(日)16:49:52 No.546904792

6章EXは今回のイベントで鍛えられた火でどうにかなった ニーサン相手は俺の腕ではオーキド博士育てるしかなかった

16 18/11/11(日)16:51:02 No.546905015

ニーサンはソロだとNPC生存狙える気がしないくらい強い

17 18/11/11(日)16:51:40 No.546905115

Hardは単騎突入が安定すぎる

18 18/11/11(日)16:51:40 No.546905118

http://kogwiki.info/?plugin=attach&refer=%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB&openfile=zRcDqmEYrO.png グレートきこりのドラゴンってやっぱFFTにいるのね…

19 18/11/11(日)16:52:03 No.546905172

兄ってのは常に弟より強くなきゃいけないんだ…

20 18/11/11(日)16:52:04 No.546905177

放置が多い中ちゃんとやってしかもレアLv3を倒せた至るは気持ちいいでしょ

21 18/11/11(日)16:52:07 No.546905183

ニーサンはキャラ一人で行ったほうが楽だよ

22 18/11/11(日)16:53:01 No.546905360

6章ハードの最終面は野良マルチでも案外人が集まったよ イベントの終わり際だし今なら狙い目では

23 18/11/11(日)16:53:03 No.546905365

その手があったか!

24 18/11/11(日)16:53:09 No.546905380

そういう時こそマルチでクリアするんだ

25 18/11/11(日)16:53:36 No.546905468

レア度で大体ゴリ押ししてきた所に6章の光ゴリラで あ…このゲーム回避に関しちゃクソの部類だな…って理解して遠距離を育てるようになる

26 18/11/11(日)16:54:09 No.546905566

>あ…このゲーム回避に関しちゃクソの部類だな… ノーモーション攻撃多すぎるんだよね…

27 18/11/11(日)16:54:34 No.546905646

金銀銅賞と木ペレの4凸は終わったー!?まだならがんばろっ!

28 18/11/11(日)16:54:35 No.546905651

マルチじゃないと一人も死なずにクリアがしづらい

29 18/11/11(日)16:54:49 No.546905689

フレーム回避の回避性能という意味ではクソかもしれないけど そもそも敵の攻撃が当たる間合いでズバズバ切ってる方が問題な気もする

30 18/11/11(日)16:54:55 No.546905707

属性遺跡の最初のデカいスライムが最高にクソだと思う

31 18/11/11(日)16:55:02 No.546905737

ニーサン別に近接でも余裕だったぞノーモーションって言うけどちゃんとすきはあるし

32 18/11/11(日)16:55:28 No.546905835

>ノーモーション攻撃多すぎるんだよね… ドラゴンはともかく人型雑魚のはなかなかきついね

33 18/11/11(日)16:56:09 No.546905973

振り向きノーモーションなのは悪質

34 18/11/11(日)16:56:33 No.546906064

>属性遺跡の最初のデカいスライムが最高にクソだと思う あとオートでやってるとタイムロスになるシールド貼るトカゲも

35 18/11/11(日)16:56:41 No.546906085

弓兵士の通常攻撃が矢見づらいし射程長いしで本当にクソ

36 18/11/11(日)16:56:43 No.546906090

回避めー!

37 18/11/11(日)16:56:59 No.546906131

ノーモーションの悪質攻撃は近接殺しすぎる…

38 18/11/11(日)16:57:01 No.546906139

>属性遺跡の最初のデカいスライムが最高にクソだと思う スキル開幕100%でフローラルしねなの波撃てたりすると楽なんだけどねぇ

39 18/11/11(日)16:57:47 No.546906285

>振り向きノーモーションなのは悪質 基本的にターゲット取ってから攻撃するから 振り向きノーモーションはないと思うよ

40 18/11/11(日)16:58:21 No.546906393

通常攻撃みたいな回避しづらい攻撃にも状態異常乗ってるのもなんなのってなる

41 18/11/11(日)16:59:31 No.546906615

武器の射程考えて戦えばそうそう被弾はない 斧は馴れだな…

42 18/11/11(日)17:00:36 No.546906831

回避しながら殴るのはそんなに難しくないけど 斧は3段目以降を器用に当てないとダメージ上げにくのが大変

43 18/11/11(日)17:01:41 No.546907033

迎撃で他の三人寝ちゃった場合に自分が斧だったりすると神経磨り減るわぁ ドラゴン化までどうやって粘るか勝負になる

44 18/11/11(日)17:01:51 No.546907062

でかスライムは自キャラ斧かオーキドみたいに出の早いフレンド借りてサクッとやる 前はレアモン用にリリィちゃん借りてたけど魔法陣出てるあたりでどっか行ってること多いからやめた

45 18/11/11(日)17:01:55 No.546907078

明日はまだグラナイト集めしたいから火曜と水曜にハード進めるか…

46 18/11/11(日)17:02:13 No.546907152

若本のタックルとかどう避ければいいんだ

47 18/11/11(日)17:02:57 No.546907280

基本的にこのゲームは一個の動作のあともう一個の動作が続くから オーバードライブでの攻撃変換を理解してれば不意打ちは来ないはず

48 18/11/11(日)17:03:13 No.546907341

後ろの奴や隣の奴を狙ったタックル!

49 18/11/11(日)17:03:47 No.546907450

シルヴィアが遠いよぉ 3箱連続底叩きとかシャレにならないよぉ

50 18/11/11(日)17:04:09 No.546907511

>若本のタックルとかどう避ければいいんだ 基本横で相手する 攻撃しすぎない この二つでタックルも避けれる

51 18/11/11(日)17:04:57 No.546907695

意外とタックル系だと同じ方向というか後ろに回避することが多い気がする

52 18/11/11(日)17:04:58 No.546907699

オーバードライブはそれまでのパターンキャンセルで オーバードライブの攻撃パターンに上書きされるから それで連続攻撃されてるって思ってる人はいるかもしれない

53 18/11/11(日)17:05:15 No.546907750

イベントエンディングストーリー楽しみ…

54 18/11/11(日)17:05:57 No.546907901

タックルはタイミング決まってるから落ち着いて横ステップ

55 18/11/11(日)17:05:58 No.546907902

レアモンはドラゴンで対処するしかないと学んだ

56 18/11/11(日)17:07:03 No.546908131

さすがに上級でホスト立てる人減ってきたマイ

57 18/11/11(日)17:07:11 No.546908154

動作の硬直とかに殴るのが基本だから その動作に攻撃被せても判定負けするって言われてもなぁ

58 18/11/11(日)17:07:12 No.546908157

めんどくさいから全部ロッドでいくね…

59 18/11/11(日)17:08:12 No.546908353

そういうためになることを世界wikiに書いていこう!!

60 18/11/11(日)17:08:17 No.546908369

ロッド(と杖)しかいない迎撃…

61 18/11/11(日)17:09:02 No.546908540

近接に優しくない世界だ

62 18/11/11(日)17:09:18 No.546908595

もうさすがにみんな金褒賞は終わってるだろうしな

63 18/11/11(日)17:09:35 No.546908645

そんな貴方に風迎撃

64 18/11/11(日)17:09:52 No.546908713

>動作の硬直とかに殴るのが基本だから >その動作に攻撃被せても判定負けするって言われてもなぁ そういうのは知ってるよ だからじっくりやれるように時間制限やめてくだち…

65 18/11/11(日)17:09:53 No.546908718

>近接に優しくない世界だ 近接が動き方知らないだけだよう!

66 18/11/11(日)17:10:17 No.546908789

カボチャビスケットがまだまだ余ってるよ~

67 18/11/11(日)17:10:56 No.546908913

でも遠距離・遠距離・回復・近接になっちゃうと 近接はほぼ仕事なくなるのも事実

68 18/11/11(日)17:11:04 No.546908942

うるせー!突撃あるのみだ!でんかばんざーい!!

69 18/11/11(日)17:11:13 No.546908970

>カボチャビスケットがまだまだ余ってるよ~ 回収しろ!

70 18/11/11(日)17:11:20 No.546908986

>近接が動き方知らないだけだよう! 知らなくても適当に叩ける遠距離に比べて優しくない世界ということなのでは?

71 18/11/11(日)17:11:37 No.546909035

カボチャビスケットが湿気てるみたいですよ

72 18/11/11(日)17:11:45 No.546909069

近接にしかできないことがないからな

73 18/11/11(日)17:12:07 No.546909152

>知らなくても適当に叩ける遠距離に比べて優しくない世界ということなのでは? 動き知らない遠距離はもっと床舐めてる木がする

74 18/11/11(日)17:12:47 No.546909293

>近接にしかできないことがないからな 一応スキル一発で雑魚チラシは出来るんで 仕事はできる

75 18/11/11(日)17:13:25 No.546909432

ここのwikiはどのゲームでもそうなんだけど防御力高すぎてたどり着けないことが多いんだよ!

76 18/11/11(日)17:13:26 No.546909441

乱戦になると床舐めてたりするよね遠距離

77 18/11/11(日)17:13:28 No.546909454

>近接にしかできないことがないからな 遠距離にできないとまではないけど雑魚掃除は近接がかなり有利じゃない?

78 18/11/11(日)17:13:31 No.546909472

そんななか超山ちゃんで灼滅まで持っていけたり出来ると楽しい近接だ これ近接というかミコトちゃんだけど

79 18/11/11(日)17:14:08 No.546909601

技決めるとハロテミアちゃんお菓子あげるといつもいうのでおばあちゃんみたい

80 18/11/11(日)17:14:27 No.546909664

みんなそれぞれ慣れとか好みとかあるってことでいいんじゃないかな!

81 18/11/11(日)17:14:57 No.546909783

火迎撃なんかもリリィなら無条件でいけるとでも思ってる人が床舐めてる 気絶するから油断しちゃ駄目よ

82 18/11/11(日)17:15:01 No.546909800

ミコトちゃんでしゃくめつましょうふくめつ狙うのは楽しいよね… コンボのラストにきょうちゅうとうか入れてみたり

83 18/11/11(日)17:15:09 No.546909833

>技決めるとハロテミアちゃんお菓子あげるといつもいうのでおばあちゃんみたい ぽたぽた焼きくれるんだ…

84 18/11/11(日)17:15:20 No.546909868

だってうかつに広まるとあだnみたいになるし

85 18/11/11(日)17:15:51 No.546909998

近接はゲーム得意な上級者様に任せて俺は遠距離で行くよ…

86 18/11/11(日)17:15:59 No.546910022

だいぶ昔だけど広まっちゃったっていうとCFOの池田wikiとかもあったね

87 18/11/11(日)17:16:16 No.546910082

>コンボのラストにきょうちゅうとうか入れてみたり キョウチュウトウカ中もカウントは続いてるのかなぁそこ気になるぜ

88 18/11/11(日)17:16:53 No.546910220

床舐めなきゃなんでもいいや

89 18/11/11(日)17:17:06 No.546910267

お菓子の家の効果ってまだ続いてるのかな……!?

90 18/11/11(日)17:17:29 No.546910341

お菓子の家を撤去してみたらわかる世界だ

91 18/11/11(日)17:17:34 No.546910352

>お菓子の家の効果ってまだ続いてるのかな……!? 続いてるよちゃんと効果載ってるだろ

92 18/11/11(日)17:17:58 No.546910426

そのうち火イベ施設も来るだろうし真山ちゃんのハードルも下がるよね

93 18/11/11(日)17:18:27 No.546910512

>キョウチュウトウカ中もカウントは続いてるのかなぁそこ気になるぜ ちょっと怪しいけど少なくとも挟んでも間に合うから入れてる

94 18/11/11(日)17:18:39 No.546910551

火のイベ施設何かな 野焼き場かな

95 18/11/11(日)17:18:45 No.546910581

>そのうち火イベ施設も来るだろうし真山ちゃんのハードルも下がるよね あんまりかわんないと思う 入場条件が緩和されるだけで

96 18/11/11(日)17:18:47 No.546910589

イベ対応効果は死んでても光キャラのステアップは生きてる世界だ そして城の景観を損ねる効果もまた生きてる世界だ

97 18/11/11(日)17:19:33 No.546910739

>入場条件が緩和されるだけで つまりそれがハードル下がるってことじゃねえの!?

98 18/11/11(日)17:20:05 No.546910859

10%ステータスアップはかなり大きい効果な世界だ 4人全員が施設持ちなら全体で常時40%バフになるんだマイッ

99 18/11/11(日)17:20:05 No.546910862

>つまりそれがハードル下がるってことじゃねえの!? あそこは入るだけなら割りと簡単なんだ…

100 18/11/11(日)17:20:25 No.546910913

そういえばケロちゃんもアグニもないからイフでも凸ろうかと思ってたんだけど 月光って現状ドラゴンの試練ミッション以外で買えないの?

101 18/11/11(日)17:20:46 No.546910977

入った後の動きを理解してるかどうかだからね真山ちゃん

102 18/11/11(日)17:20:51 No.546910990

>あそこは入るだけなら割りと簡単なんだ… そうじゃなくて勝つ為に満たすべきステータスまで届きやすくなるって意味じゃねえかな…

103 18/11/11(日)17:21:01 No.546911022

>そういえばケロちゃんもアグニもないからイフでも凸ろうかと思ってたんだけど >月光って現状ドラゴンの試練ミッション以外で買えないの? 買えない

104 18/11/11(日)17:21:20 No.546911086

>買えない マジか つらいな…

105 18/11/11(日)17:21:25 No.546911100

>4人全員が施設持ちなら全体で常時40%バフになるんだマイッ どういう事だってばよ!?

106 18/11/11(日)17:21:33 No.546911135

>そういえばケロちゃんもアグニもないからイフでも凸ろうかと思ってたんだけど >月光って現状ドラゴンの試練ミッション以外で買えないの? 買えない 玉鋼とかもそうだけど4だけ妙にシビアなのはなんなんだろうね

107 18/11/11(日)17:21:35 No.546911145

>だいぶ昔だけど広まっちゃったっていうとCFOの池田wikiとかもあったね 懐かしすぎるし!

108 18/11/11(日)17:21:41 No.546911159

少なくともステ上がったらどのぐらい下がるかは別としてハードルは下がるだろう

109 18/11/11(日)17:21:55 No.546911201

ステ満たしててもまあ死ぬよね…死んだ

110 18/11/11(日)17:21:58 No.546911210

月光あきらと玉はがねはもっとお安くしてくれてもいいと思う 具体的にはイベント報酬に設定してほしい

111 18/11/11(日)17:22:23 No.546911299

先日の入場券入手から今月中目標としていた真ミド打倒ですが 2019年1月上旬目処に延期いたしますご迷惑おかけします

112 18/11/11(日)17:22:26 No.546911308

イベ報酬にぽんと置いて欲しいよね月光と玉鋼

113 18/11/11(日)17:22:27 No.546911314

でも施設って最終値に掛け算じゃないから結構地道な強化よね

114 18/11/11(日)17:22:48 No.546911384

体当たりは150くらいだけど風に少しでも触れると1000持ってかれる

115 18/11/11(日)17:23:00 No.546911422

スミスを急かそうぜ!

116 18/11/11(日)17:23:08 No.546911458

銅銀は騎士の証まで走るか召喚チケ3つでやめちゃうか迷うな

117 18/11/11(日)17:23:14 No.546911480

欠片でもいいから月光あきらは配布して欲しい もしくは月パックに同梱して欲しい

118 18/11/11(日)17:23:46 No.546911573

俺はちょっとわかってるぜ風なこと言おうとして失敗してる感があるぜ!

119 18/11/11(日)17:23:48 No.546911584

玉鋼は主にメリィベルのためにちょっと欲しい

120 18/11/11(日)17:25:16 No.546911875

ハロシルキーちゃんが4凸2体目まであと1足りないから月光欲しいなぁ

121 18/11/11(日)17:25:17 No.546911880

施設はキャラの素のステで計算だから気長にスミスを酷使することにした

122 18/11/11(日)17:25:53 No.546911989

迎撃に参加するとたまに入る所を間違えたんじゃないかと戸惑う世界だ

123 18/11/11(日)17:26:19 No.546912085

せっかくだからエンドコンテンツに大縄跳びと揶揄されるレベルのレイド欲しいけどまあ実現しないだろうな ああいうの好きなんだけど

124 18/11/11(日)17:26:38 No.546912161

光迎撃はなんで闇で来ないの…てなる

125 18/11/11(日)17:26:46 No.546912197

>せっかくだからエンドコンテンツに大縄跳びと揶揄されるレベルのレイド欲しいけどまあ実現しないだろうな >ああいうの好きなんだけど 野良でも勝てるレベルならいい もう固定とかそういうのは嫌なんだ…

126 18/11/11(日)17:27:12 No.546912291

スミスは5人目が高くて困る 700はさすがにちょっと…

127 18/11/11(日)17:27:21 No.546912319

広い心を持とうね…

128 18/11/11(日)17:27:23 No.546912324

騎士の証は足りなくなることあるのかな…? 上位証まで走るついでに増えてくでしょって高をくくってる

129 18/11/11(日)17:27:31 No.546912353

あれこれ施設ってしまっちゃっても効果ある?

130 18/11/11(日)17:28:07 No.546912479

しまっちゃだめだ

131 18/11/11(日)17:28:28 No.546912553

光はハロウィンあったからともかく闇は育ってない人多い ★5なんて褐色しかいないし配布でも回復だし

132 18/11/11(日)17:28:48 No.546912636

明日くらいにはお城レベル8の改築を始められそうだ

133 18/11/11(日)17:28:50 No.546912643

もうそういう超難易度コンテンツは嫌です… ソロでできるならいいけど…

134 18/11/11(日)17:29:02 No.546912688

これイベントで手に入るドラゴンとかキャラが割と強いのいいよね 大抵のゲームだと課金の撒き餌なのに

135 18/11/11(日)17:29:11 No.546912717

闇にケロちゃんくると思ったらドラゴンだったな おっさんあたり来るのかもしれない

136 18/11/11(日)17:29:50 No.546912859

そういや次イベどっちの属性だろ さすがに風と闇やって一周はするよね?

137 18/11/11(日)17:29:57 No.546912878

ハロウィンは完走まで遠すぎたから今回の金賞くらいゆるゆるにしてくれると嬉しい

138 18/11/11(日)17:30:13 No.546912935

ソロ限定の超高難度クエはちょっとほしさある

139 18/11/11(日)17:30:37 No.546912998

>さすがに風と闇やって一周はするよね? わからん…わからんので自信満々で予想するのはやめておく世界だ… 恐らく風か闇もしくは水または火か光な世界だ

140 18/11/11(日)17:30:57 No.546913062

お漏らしされたカレイドラビリンスかなぁ

141 18/11/11(日)17:31:00 No.546913071

>あれこれ施設ってしまっちゃっても効果ある? しまおうとすると「格納すると施設の効果は失われます。」って表示される世界だ

142 18/11/11(日)17:31:06 No.546913106

EXの上が大縄跳びだったらわからなくもないけど なんでクリアできない難易度作るのって言う層が多そうだから合わないよね

143 18/11/11(日)17:31:15 No.546913129

>騎士の証は足りなくなることあるのかな…? >上位証まで走るついでに増えてくでしょって高をくくってる ゼロから色染めパーティー育てようとすると足りなくなる けどイベント属性一巡したらその必要が無くなるんで後々余りまくるだろうなと思う

144 18/11/11(日)17:31:19 No.546913141

意表をついて属性ばらけてるの持ってきてくれたら面白いんだが 切れる人でそう

145 18/11/11(日)17:31:26 No.546913167

>もうそういう超難易度コンテンツは嫌です… >ソロでできるならいいけど… 「」と超難易度に挑むの楽しいから嫌ではないな

146 18/11/11(日)17:31:27 No.546913176

大縄跳びは真山ちゃんで我慢してねって感じ

147 18/11/11(日)17:31:31 No.546913198

延々とやってられる恒常イベント的なものは欲しいかな

148 18/11/11(日)17:31:45 No.546913257

わからないということしかわからないので素材を貯めておく世界だ

149 18/11/11(日)17:31:52 No.546913276

O・子限定イベとか…

150 18/11/11(日)17:32:20 No.546913374

アラガンロットちゃんと回してください

151 18/11/11(日)17:32:21 No.546913379

>騎士の証は足りなくなることあるのかな…? >上位証まで走るついでに増えてくでしょって高をくくってる 覚醒コスト分の雫が補充される前にどんどんイベントで手に入っていくだろうしまず無いと思う

152 18/11/11(日)17:32:51 No.546913476

一回クリアすればいいならいいが素材のため延々回るのに縄跳びだとな…

153 18/11/11(日)17:33:04 No.546913528

そうか☆4は覚醒に雫25,000使うもんね…

154 18/11/11(日)17:33:13 No.546913551

>一回クリアすればいいならいいが素材のため延々回るのに縄跳びだとな… そしてこのゲームは周回ゲーだからな…

155 18/11/11(日)17:33:20 No.546913567

ストーリーで貰えるメインキャラと六竜限定の高難易度クエとかはアリかもしれん…

156 18/11/11(日)17:34:29 No.546913817

つってもアクションゲーだからギミックの種類はサービス期間たつごとに増えるよね

157 18/11/11(日)17:35:01 No.546913939

いずれO・子絡みの何かが来ることを信じて…

158 18/11/11(日)17:35:17 No.546913994

☆5引いても3000雫だから☆4→☆5の25000は重すぎるよね

159 18/11/11(日)17:35:58 No.546914134

雫はFEHの羽に近いからすごい勢いで緩和されると信じて!!

160 18/11/11(日)17:36:08 No.546914166

ただ実質5を上限突破できないからそういうバランスの取り方をしてるんだと思う

161 18/11/11(日)17:36:14 No.546914181

証使わなきゃいけないほどの難易度をエンドコンテンツ以外で置くことないだろうし 廃プレイとかしなきゃ足りなくなることもないだろう

162 18/11/11(日)17:36:48 No.546914298

1回クリアしたら終わり系だとクリアした人がまたやるうまみがないからなぁ マナとか金がうまいなら未クリアの人と一緒に入ってもいいよってなるかな?

163 18/11/11(日)17:36:49 No.546914303

状態異常は特殊なやつが追加される程度だろうからその点はありがたい…

164 18/11/11(日)17:37:07 No.546914356

☆4を☆5にしてもあんまつよくなんないしな…

165 18/11/11(日)17:37:32 No.546914444

4→5覚醒のうまあじが明確にあるのは殿下くらいですからね

166 18/11/11(日)17:37:36 No.546914462

差がでかすぎて初期レアリティ格差は埋まらない

167 18/11/11(日)17:37:56 No.546914545

4から5にしてもすずめの涙程度のステとマナサ最終段と思うとつらい…

168 18/11/11(日)17:38:29 No.546914643

>☆4を☆5にしてもあんまつよくなんないしな… その辺は好みじゃないかな

169 18/11/11(日)17:38:33 No.546914654

★3だけしか使えないミッションとか思いついたけど ★3を覚醒でレア度上げられるからできなさそう

170 18/11/11(日)17:38:44 No.546914687

逆に言えば使わなくてもいいかなってなるんじゃね

171 18/11/11(日)17:38:53 No.546914718

いずれは真六竜もお空のマグナ1程度の存在になるんだろうなって気はする

172 18/11/11(日)17:39:08 No.546914771

割と力を入れて3キャラも作られてるから 愛して上げてもいいんですよ的なな

173 18/11/11(日)17:39:12 No.546914785

>4から5にしてもすずめの涙程度のステとマナサ最終段と思うとつらい… その程度の方がよくない? 雫使わなきゃ使い物にならないレベルの差が出た方が辛い気はする

174 18/11/11(日)17:39:21 No.546914808

>4から5にしてもすずめの涙程度のステとマナサ最終段と思うとつらい… マナサークル最終段解放は別につらい要素じゃないだろ

175 18/11/11(日)17:39:47 No.546914913

いずれはこのゲームも強さのキャップが外れていくんだろうけどどうなっていくのかわからん マナサ増えるのかな?

176 18/11/11(日)17:39:55 No.546914943

星の合計10までとかで

177 18/11/11(日)17:40:03 No.546914969

前提にゲームがくそつまらなくて報酬無いなら二度とやりたくないって部分があると思うよ ほぼ無報酬なのにマルチに人がちゃんといるゲームとかもあるんだけど

178 18/11/11(日)17:40:12 No.546915004

☆4以下はあくまでも☆5の同ムーブのキャラが来るまでの穴埋めと割り切るこころも大事

179 18/11/11(日)17:40:21 No.546915039

スキルLv3にできるしね まぁLv2とLv3で大違いなのはヒーラー組とシノアちゃんくらいだけど

180 18/11/11(日)17:40:27 No.546915068

今後元バーサーカー木こり貴族が活躍できるといいな

181 18/11/11(日)17:40:31 No.546915084

3から4と4から5はキャラによるけどめっちゃ強くなる 3から5はコスト的に微妙

182 18/11/11(日)17:41:21 No.546915273

経験値15%にできる王子はまあ効果大きい方だな

183 18/11/11(日)17:41:29 No.546915304

ストーリーに絡めた効果があると楽しいな ムムはO・子に装備されると攻撃+100%とか…

184 18/11/11(日)17:41:32 No.546915313

レアリティ間のバランスは今のままでいいと思うけどな しいて言えば星3の異常耐性80%にしてほしい位かな

185 18/11/11(日)17:41:46 No.546915366

星4解放に手を出すのはもうちょっと雫なりマナなり緩和されてからでいいかな…

186 18/11/11(日)17:42:09 No.546915437

☆3はアビリティ枠1つ潰してるんだから100%でいいと思うんだけどな…

187 18/11/11(日)17:42:15 No.546915464

>前提にゲームがくそつまらなくて報酬無いなら二度とやりたくないって部分があると思うよ >ほぼ無報酬なのにマルチに人がちゃんといるゲームとかもあるんだけど 何言ってるのかよく分からん…

188 18/11/11(日)17:42:40 No.546915559

王子だけは早めに覚醒しといた方が良い気もする 経験値アップ系は多分しばらくは王子だけだよ

189 18/11/11(日)17:42:40 No.546915560

個人的には3も育てれば十分強いと思うんだけどね

190 18/11/11(日)17:42:56 No.546915630

雫遊ばせておくのももったいないし王子だけでも覚醒させておこうかな あとキャラとして立ってるしプレイヤーネームと別がよかったなとは思う

191 18/11/11(日)17:43:01 No.546915651

耐性系の護符が性能的にほぼ死んでるので何らかの手入れをしてもらいたい

192 18/11/11(日)17:43:02 No.546915652

>レアリティ間のバランスは今のままでいいと思うけどな >しいて言えば星3の異常耐性80%にしてほしい位かな 護符付けて異常完備してねって事なんだろうけど まず耐性ついた護符を凸るのが容易でないもんね

193 18/11/11(日)17:43:15 No.546915697

雫自体がそもそも貴重なもんだから 星4以下は明確に劣化ですよと示されてるほうが安心はする

194 18/11/11(日)17:43:16 No.546915701

>前提にゲームがくそつまらなくて報酬無いなら二度とやりたくないって部分があると思うよ どうしてこのスレにいるので・・・?

195 18/11/11(日)17:43:19 No.546915714

EXやるの裏切者と星3で困らなかったしな

196 18/11/11(日)17:43:38 No.546915781

もともと護符の効果はあまり盛る気がないんだと思う

197 18/11/11(日)17:43:51 No.546915820

王子は経験値アップの効果上昇するし長い目で見れば覚醒させるの悪くない

198 18/11/11(日)17:43:53 No.546915832

雫25000使うだけのメリットは欲しいけどあんまり低レアが強すぎてもガチャとか大変だろうし難しいよね

199 18/11/11(日)17:43:56 No.546915845

>もともと護符の効果はあまり盛る気がないんだと思う ハズレ枠だしなアレ

200 18/11/11(日)17:44:16 No.546915924

俺は黙ってメロディちゃんを5にしておるよ

201 18/11/11(日)17:44:17 No.546915925

星4は5にすると超強いアビ覚えるキャラばっかりだろ 出来ることなら星4全員星5にしたいわ

202 18/11/11(日)17:44:51 No.546916034

>もともと護符の効果はあまり盛る気がないんだと思う 護符のためにガチャ引きたくないから今のままでいいよ

203 18/11/11(日)17:44:53 No.546916048

星5に火剣で諏訪部が来たから気絶100%持ちの剣はしばらく来ないだろうしなあ

204 18/11/11(日)17:44:57 No.546916056

>ハズレ枠だしなアレ そうじゃなくて調整あまりしなくていいようなぐらい微細なアクセなのだと思う

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