18/11/11(日)11:00:11 限界突... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/11/11(日)11:00:11 No.546835034
限界突破だ!!
1 18/11/11(日)11:00:55 No.546835158
俺ぇ!
2 18/11/11(日)11:01:27 No.546835242
今だったらアニメ版の糞耐性許されるかな
3 18/11/11(日)11:03:35 No.546835620
byond hopeで絶望って意味なのは微妙にひどいと思う でもこんなの出されたら相手にとっては軽く絶望だよ…
4 18/11/11(日)11:04:05 No.546835707
ランクアップマジック一枚で出てくる絶望
5 18/11/11(日)11:05:17 No.546835911
スレ画とかスカーレッドノヴァドラゴンとか今なら許されそうなの結構あるよね
6 18/11/11(日)11:06:25 No.546836102
スレ画は無理じゃねえかな… 自分の場のカード全てに耐性付けるし…
7 18/11/11(日)11:07:08 No.546836217
あのアストラルフォースを使うことといい変型シークエンスといいめっちゃいいよね…
8 18/11/11(日)11:07:55 No.546836356
ランク6デッキの便利屋に収まったんだっけ…?
9 18/11/11(日)11:08:09 No.546836394
自分のカード全部に完全耐性付与はやりすぎだけど 自分ぐらいだったらいいんじゃねえかなってなる
10 18/11/11(日)11:08:52 No.546836517
アニメ版のヤバイところは場の全てに効果受けない耐性付与なんで どれだげインフレ進んでも出てこないと思う
11 18/11/11(日)11:09:03 No.546836553
ダイナマイトKが制限になる前はアドバンス真竜のダメ押し用に使っていた
12 18/11/11(日)11:11:28 No.546836990
まあ今でもゲロ強いっすよ 阿修羅副腕付けなさる
13 18/11/11(日)11:12:00 No.546837080
亡き仲間たちのエースモンスターを合わせて召喚した希望が カード一枚で出てきたのに倒される絶望
14 18/11/11(日)11:12:42 No.546837193
本当にかっこいいんすよ…
15 18/11/11(日)11:12:43 No.546837196
自分限定ならまだいけるかなあ感はあるけど自分フィールド全体に耐性はマジ頭おかしい
16 18/11/11(日)11:13:45 No.546837363
ホープが素材の時完全耐性くらいはいいと思う
17 18/11/11(日)11:14:54 No.546837552
アストラルが初っ端こいつぶち込んできてあっガチで殺しにきてるわってなるのいいよねよくない
18 18/11/11(日)11:15:57 No.546837694
今ならエクシーズモンスター全員に完全耐性くらいなら許されるかな…
19 18/11/11(日)11:16:23 No.546837761
伏せカードとかも効果受けなくなるのは頭おかしい…
20 18/11/11(日)11:16:23 No.546837764
どんな強耐性でもどうせ懐獣でリリースされるからへーきへーき
21 18/11/11(日)11:16:32 No.546837791
>アストラルが初っ端こいつぶち込んできてあっガチで殺しにきてるわってなるのいいよねよくない こいつ戦闘破壊するしか突破方法ないのに遊馬はナンバーズ持ってないのもひどい
22 18/11/11(日)11:19:34 No.546838290
そろそろナンバーズはナンバーズでしか破壊できない耐性持たせるカード出そうぜ
23 18/11/11(日)11:20:00 No.546838368
>こいつ戦闘破壊するしか突破方法ないのに遊馬はナンバーズ持ってないのもひどい どうやって突破したんだ遊馬…
24 18/11/11(日)11:20:18 No.546838419
な、ナンバーズ・ウォール…
25 18/11/11(日)11:20:36 [ナンバーズ・ウォール] No.546838468
>そろそろナンバーズはナンバーズでしか破壊できない耐性持たせるカード出そうぜ あのっ
26 18/11/11(日)11:20:46 No.546838502
>そろそろナンバーズはナンバーズでしか破壊できない耐性持たせるカード出そうぜ あも るう
27 18/11/11(日)11:21:03 No.546838549
どうやったんだっけ… 破壊はできないけどダメージは通せるからめちゃ攻撃力上げたとかだっけ
28 18/11/11(日)11:21:42 No.546838660
FNo.出すまでどうやって凌いでたっけ
29 18/11/11(日)11:22:27 No.546838792
今だったらナンバーズウォールももう一個くらい効果盛られてたのかな
30 18/11/11(日)11:22:41 No.546838831
>どうやったんだっけ… >破壊はできないけどダメージは通せるからめちゃ攻撃力上げたとかだっけ 名前コピったガガガザムライで撃破
31 18/11/11(日)11:22:55 No.546838866
しかもこの完全耐性ホープ要らないのかよ
32 18/11/11(日)11:23:55 No.546839066
>どうやったんだっけ… >破壊はできないけどダメージは通せるからめちゃ攻撃力上げたとかだっけ ビヨンドの名前コピーしてナンバーズ扱いになって戦闘破壊した 名前コピーは相手の名前参照するだけだから相手が効果受けつけなかろうが問題なくできる
33 18/11/11(日)11:25:17 No.546839297
ガガガ侍とガガガガンマンが凄い頑張った
34 18/11/11(日)11:26:19 No.546839470
よく覚えてるな… もう一回見たくなってきた
35 18/11/11(日)11:26:36 No.546839503
当時はフェルグラントですら厄介だったのに自分のカード全てに耐性つけるのはチート過ぎる
36 18/11/11(日)11:26:52 No.546839540
あそこのブラフは成長を感じさせる
37 18/11/11(日)11:28:28 No.546839822
ダークフォースとかホープフォールとかアストラルも成長してる感じが出てて好きだラストデュエル
38 18/11/11(日)11:29:01 No.546839918
ブラフだとは思ってたけど万が一の可能性捨てきれずに一度引いたら案の定ブラフでアストラルなら絶対安全策とると思ったって賭けにでたんだっけか
39 18/11/11(日)11:29:26 No.546839994
アストラルフォース初使用からこいつ召喚するとこいいよね…
40 18/11/11(日)11:29:58 No.546840080
遊馬なら必ず何かあるというずっと一緒にいたアストラルの思考を逆手に取るいいブラフだった
41 18/11/11(日)11:30:24 No.546840149
アストラルフォース発動の流れもめっちゃいいんすよ
42 18/11/11(日)11:33:49 No.546840724
完全耐性に加え対象耐性もついてるミナ様は時代考えると先見の明ありすぎる
43 18/11/11(日)11:34:27 No.546840839
あんな最終回したらZEXALⅢ見たくなっちゃうだろうが
44 18/11/11(日)11:35:46 No.546841085
最終回のデュエルはどのシリーズも集大成あって好きよ いいよね徹底的にクソモグラを処理する遊戯
45 18/11/11(日)11:36:44 No.546841265
ラストデュエルで開幕ゴコゴゴーレムを攻撃表示で出すシーンいいよね それに対してアストラルが何かあると察してるところも
46 18/11/11(日)11:37:07 No.546841333
カルタはまさにAVの集大成だったな
47 18/11/11(日)11:37:21 No.546841369
FNo.はOCG化するつもり無かったらしいな
48 18/11/11(日)11:38:06 No.546841507
七皇の剣と未来皇は完璧なOCG化だった
49 18/11/11(日)11:39:03 No.546841675
ダブルアップチャンスは魂のカード
50 18/11/11(日)11:39:10 No.546841696
ZEXAL終盤以降のKONAMIは結構がんばってるよね まあウンチポープとかもいるけど
51 18/11/11(日)11:39:55 No.546841844
NTR効果が戦った相手はみんな友達って遊馬先生そのものなのもいいし 最後に決めるのは今まで遊馬を支えてきたダブルアップチャンスなのもいい それがくることをアストラルも予感してるのがまたいい…
52 18/11/11(日)11:40:38 No.546841968
運命の扉で原作再現できないの惜しい
53 18/11/11(日)11:41:56 No.546842222
最後の戦いで歴代主題歌のフレーズ使いまくるのいいよね…
54 18/11/11(日)11:42:12 No.546842268
運命の扉いいよね…
55 18/11/11(日)11:43:16 No.546842453
ホープレスが見たいです
56 18/11/11(日)11:43:32 No.546842516
君の手に残っている最後の一枚が何かはわかっている
57 18/11/11(日)11:43:42 No.546842549
終わる頃にはかっとビングって言葉が本当に希望に溢れたいい言葉に感じられるようになっててこれは…
58 18/11/11(日)11:44:15 No.546842649
シリーズ四作目だけど主人公の意匠が入ったモンスターとか 主題歌のタイトル意識したカードとか実は結構初めての試みが多いのよな
59 18/11/11(日)11:46:31 No.546843065
遊馬くんⅡになってからデュエルスフィンクス異様に高いよね
60 18/11/11(日)11:46:45 No.546843099
ホープレスは遊馬のダブルアップチャンス止められるのいいよね…
61 18/11/11(日)11:48:02 No.546843343
>遊馬くんⅡになってからデュエルスフィンクス異様に高いよね 本気出すぜー!からワンターンヴォルカアトランタルしてくる
62 18/11/11(日)11:50:17 No.546843767
言うてもホープ使った初デュエルで自分の攻撃無効にしてダブチャンとかやってたしな遊馬
63 18/11/11(日)11:50:46 No.546843844
>今だったらアニメ版の糞耐性許されるかな 相手の効果全部受けませんとか流石にないわ
64 18/11/11(日)11:51:38 No.546844012
>言うてもホープ使った初デュエルで自分の攻撃無効にしてダブチャンとかやってたしな遊馬 ホープのいないデッキにそれを入れてたのが問題な気がするけどね…
65 18/11/11(日)11:52:04 No.546844083
>今だったらアニメ版の糞耐性許されるかな 遊作がFWD出すなら
66 18/11/11(日)11:52:12 No.546844108
>どうやって突破したんだ遊馬… ナンバーズの名前かなんかコピーしてなんとか突破してて凄いタクティクスなんすよ…尚ホープドラグーン
67 18/11/11(日)11:53:19 No.546844324
遊馬の場合最初期はプレイングが初心者のそれで不評もあったレベルだったから なおさら最終決戦のレベル高いプレイングは成長を感じられてとてもいい…
68 18/11/11(日)11:53:50 No.546844423
途中からもうアストラルのアドバイスほとんどなかったしね
69 18/11/11(日)11:54:23 No.546844536
>ホープのいないデッキにそれを入れてたのが問題な気がするけどね… ネクガに筒と対象にできるカードは意外とある アニメなら主人公しか使ってこないが