虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/11/11(日)10:10:38 (あんま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/11/11(日)10:10:38 No.546826591

(あんまり頼りにしないで欲しいがおんぬ…)

1 18/11/11(日)10:11:57 No.546826814

なんだその覚醒スキルは!!!!

2 18/11/11(日)10:14:43 No.546827280

ぬいぐるみ巨大化でアタッカー運用は一回やってみたいけど列揃ってる相手にカスピ海と一緒に採用すればいけるかな…

3 18/11/11(日)10:14:44 No.546827281

マナー違反の舐めプ扱いされるガーくんにだけは言われたくないよ!

4 18/11/11(日)10:15:02 No.546827344

実は☆6饅頭

5 18/11/11(日)10:15:42 No.546827460

フェイタルブレードを見習え

6 18/11/11(日)10:18:01 No.546827862

闇嫁より狂ったモーション数だと思う

7 18/11/11(日)10:18:41 No.546827974

ダメージ超過分は本体にダメージ!

8 18/11/11(日)10:19:21 No.546828089

身代わりをかばうのに盾が必要という

9 18/11/11(日)10:20:00 No.546828194

列攻撃への巻き込まれ保険としては悪くないはず…

10 18/11/11(日)10:20:49 No.546828337

コーちゃんの攻撃力をもう100くらい盛ってくれ

11 18/11/11(日)10:21:21 No.546828445

テテレテテレテテテ♪

12 18/11/11(日)10:21:32 No.546828477

スキルの倍率は高いんだし黒ましでバーサクかけてやればマシになるんかな

13 18/11/11(日)10:21:56 No.546828537

覚醒スキルといいコーちゃんはガーくんリスペクトなの?

14 18/11/11(日)10:22:55 No.546828738

サイコロ転がすのには凄く便利だよコーちゃん 他はよくわかんない

15 18/11/11(日)10:23:01 No.546828758

冥王は覚醒スキル使いやすくしたらいけない決まりでもあるの?

16 18/11/11(日)10:23:36 No.546828856

薩摩モンの覚醒は使いやすいし…

17 18/11/11(日)10:23:57 No.546828916

コーちゃんのおかげでバラム抜きでアスモさん育てれた

18 18/11/11(日)10:24:20 No.546828996

ソーくんのフォトン供給が足りてないだけでメギドラルではとらまるみたいな人形が群れをなして中央のメギドを潰してたのかな…

19 18/11/11(日)10:24:28 No.546829031

50%列毒付与のジーちゃんも悪くはないと思うんだ

20 18/11/11(日)10:24:34 No.546829055

薩摩モンは普通に使いやすいだろ! 全体化気軽に付与しちゃうとちょっと痛い目見るだけで!

21 18/11/11(日)10:24:58 No.546829141

こーちゃんは貴重な前列メギド

22 18/11/11(日)10:25:02 No.546829154

スキルと奥義だけでクソ強いという

23 18/11/11(日)10:25:03 No.546829157

>冥王は覚醒スキル使いやすくしたらいけない決まりでもあるの? ガーくんはもう攻撃とか一切考えずひたすら守ることに専念して欲しい… 攻撃したかったらベインさん使うから!

24 18/11/11(日)10:25:33 No.546829241

コーちゃんとガーくんはなかよしなんだよ!

25 18/11/11(日)10:25:41 No.546829260

>冥王は覚醒スキル使いやすくしたらいけない決まりでもあるの? 息子の覚醒スキルはベインチェイサーだよ?

26 18/11/11(日)10:25:53 No.546829296

ガーくん覚醒スキルでベインつかっちゃダメなんだよ!

27 18/11/11(日)10:26:32 No.546829387

>息子の覚醒スキルはベインチェイサーだよ? 復刻四冥王でベインを引っさげて帰ってくる!

28 18/11/11(日)10:26:37 No.546829399

息子の覚醒はめまい(20%)付きかばう反撃状態になるとかだったら最高だった

29 18/11/11(日)10:27:10 No.546829502

うおおお!奥義ジールバッシュ!

30 18/11/11(日)10:27:39 No.546829582

>息子の覚醒はめまい(20%)付きかばう反撃状態になるとかだったら最高だった ザガンちゃんの覚醒に比べて不公平に強いのでダメです

31 18/11/11(日)10:28:58 No.546829776

>ザガンちゃんの覚醒に比べて不公平に強いのでダメです 今息子の覚醒に比べてサブナッ君ロノウェ君のやつのほうが不公平に強いし…

32 18/11/11(日)10:31:48 No.546830209

ポルポルEXとユグユグEXいけた! そろそろベレベレ行けるかな?

33 18/11/11(日)10:31:49 No.546830212

ガーくんもリジェネイトするの?

34 18/11/11(日)10:32:01 No.546830250

ゲージが短いのが良くないよガーくん

35 18/11/11(日)10:32:09 No.546830272

エリゴっさんのスキルを教えてもらってこい息子

36 18/11/11(日)10:32:52 No.546830396

>>ザガンちゃんの覚醒に比べて不公平に強いのでダメです >今息子の覚醒に比べてサブナッ君ロノウェ君のやつのほうが不公平に強いし… それならベインが不公平に強いじゃん!

37 18/11/11(日)10:33:23 No.546830482

>ゲージが短いのが良くないよガーくん ニバスちゃんと一緒に使ってると気付いたら溜まってて困る

38 18/11/11(日)10:33:34 No.546830520

>今息子の覚醒に比べてサブナッ君ロノウェ君のやつのほうが不公平に強いし… ロノウェは息子よりゲージ長いし…サブナッ君はかばう持ってないし…

39 18/11/11(日)10:33:47 No.546830554

>それならベインが不公平に強いじゃん! 頼めるか槍ブニ…

40 18/11/11(日)10:33:58 No.546830578

うおおおおお!全体化ジールバッシュ!

41 18/11/11(日)10:34:14 No.546830614

>ポルポルEXとユグユグEXいけた! >そろそろベレベレ行けるかな? ストーリー攻略のベレベレならいける…と思うよ!面子わかんないけど!

42 18/11/11(日)10:34:15 No.546830616

よんめいおーはカウンターに新しい風を吹かせようとして試行錯誤した感がある あの時期ってバラムツのナーフもあってごたついてたな…

43 18/11/11(日)10:34:35 No.546830668

>うおおおおお!全体化ジールバッシュ! マナーを守れ!

44 18/11/11(日)10:35:14 No.546830780

>うおおおおお!全体化ジールバッシュ! 特大の煽り行為きたな…

45 18/11/11(日)10:36:03 No.546830917

でも実際ジールバッシュでトドメ刺されたらしばらく立ち直れないと思う

46 18/11/11(日)10:36:10 No.546830935

>>ゲージが短いのが良くないよガーくん >ニバスちゃんと一緒に使ってると気付いたら溜まってて困る 前列覚醒ばら撒き要員とも組ませにくいからそういう時はブニ使うね…ってなる

47 18/11/11(日)10:36:16 No.546830949

カウンターの軸は束縛じゃなくてバーサークだったね

48 18/11/11(日)10:36:58 No.546831051

>あの時期ってバラムツのナーフもあってごたついてたな… 束縛もめまいも感電もまず5ゲージ貯めなきゃいけないってお前…

49 18/11/11(日)10:37:29 No.546831131

ゲージが重い代わりに色んな弱体や異常を入れられるという設計だろう

50 18/11/11(日)10:37:48 No.546831183

ライブ会場で歌そっちのけでジール5連撃オタ芸を決めた息子はその界隈のファン達の間では語り草になっていると伝承されている

51 18/11/11(日)10:38:25 No.546831298

どっこいデバフ入れたいのは最初のターンなんですよね

52 18/11/11(日)10:38:27 No.546831301

2ターン目以降敵を完封できると考えれば安いものではある 問題なのは2種類かけたい相手が少なくてね

53 18/11/11(日)10:39:08 No.546831409

PvPで相手のコーちゃんの覚醒溜まって混乱来るな…と思って身構えてたら横のロノウェくんに与えるであろうスキルがずれてコーちゃんになっててかわいくなってた 次のターン降参してきた

54 18/11/11(日)10:39:39 No.546831503

感電かめまいでいいならシャックスなりクズなり連れていけばいいんだもんなあ サイコロみたいに状態異常を入れることに意義がある敵じゃないと

55 18/11/11(日)10:40:09 No.546831582

>PvPで相手のコーちゃんの覚醒溜まって混乱来るな…と思って身構えてたら横のロノウェくんに与えるであろうスキルがずれてコーちゃんになっててかわいくなってた >次のターン降参してきた ぬいぐるみ見せたいマンかもしれないぞ

56 18/11/11(日)10:41:03 No.546831709

>サイコロみたいに状態異常を入れることに意義がある敵じゃないと サイコロも1ターン目に束縛入れると安定感段違いだからコーちゃん使うね…

57 18/11/11(日)10:41:21 No.546831752

>でも実際ジールバッシュでトドメ刺されたらしばらく立ち直れないと思う ジールバッシュでとどめ刺されるほどもたついてるのが悪い

58 18/11/11(日)10:41:30 No.546831776

コーちゃんとバラムは併用するから…

59 18/11/11(日)10:42:02 No.546831865

バラムは奥義が微妙なせいで特性が死んでるのも悲しい

60 18/11/11(日)10:42:21 No.546831921

パイモンとスキルスワップしろ

61 18/11/11(日)10:42:32 No.546831946

と言ってもバラムは妨害要員引けてないソロモン王には救世主だよ

62 18/11/11(日)10:43:04 No.546832028

どんなゲームでもそうだけど○○すれば強いっていう条件付き系は○○しなきゃ弱いって評価になりがちだよね せめて奥義に束縛特効でもついてりゃまだ違うんだが

63 18/11/11(日)10:43:07 No.546832037

奥義のフォトン破壊は残しておいて良かったんじゃないかなあ あと非戦の調停の1.2倍ダメージも…

64 18/11/11(日)10:43:29 No.546832094

サイコロはともかく難所って異常自体入らなかったりするし…

65 18/11/11(日)10:43:45 No.546832131

スレッドを立てた人によって削除されました

66 18/11/11(日)10:43:48 No.546832143

うちのコーちゃんはクイックシルバーやサイコロやpvpで活躍してるからいいんだ su2706613.jpg

67 18/11/11(日)10:44:17 No.546832218

ポルターガイスト40回しんどすぎる 先陣を切れば安定するけど時間がかかりすぎ

68 18/11/11(日)10:44:24 No.546832233

コーちゃんのぬいぐるみモードは攻撃が2倍くらいになってHPもポケモンの身代わりの仕様だったらよかった 今の仕様だととらさんに隠れるコーちゃんかわいいしかメリットがない

69 18/11/11(日)10:44:24 No.546832238

リリムグシオンも覚醒奥義で活躍できてるけどそろそろ睡眠が輝ける場所を…

70 18/11/11(日)10:44:33 No.546832261

>サイコロはともかく難所って異常自体入らなかったりするし… 最近はやりすぎだと判断したのか戦術の1つとして選べるくらいには通るのが増えてきたよね アスモさんVHで息子が反撃で奥義止めた時は感動した

71 18/11/11(日)10:44:55 No.546832312

>su2706613.jpg コーちゃんどのイラストもかわいいけど☆6より☆4が好きだ…

72 18/11/11(日)10:44:55 No.546832313

>リリムグシオンも覚醒奥義で活躍できてるけどそろそろ睡眠が輝ける場所を… PvPで荒らしまくってるじゃねーか!!

73 18/11/11(日)10:44:57 No.546832318

>うちのコーちゃんはクイックシルバーやサイコロやpvpで活躍してるからいいんだ >su2706613.jpg このセリフにえっちさを感じる…

74 18/11/11(日)10:45:13 No.546832365

コーちゃんはサイコロにスキル打つ機械

75 18/11/11(日)10:45:15 No.546832371

妨害が重要ってなっても大抵一種類しか弱点無いから だったらその道のプロを連れて行くって話になる

76 18/11/11(日)10:45:20 No.546832385

本当に何も引けてないならイービルアイ+非戦の調停でサイコロ討伐かな

77 18/11/11(日)10:45:24 No.546832398

いっそバラムは異常の成功率150%とかで耐性ある程度無視して異常付与できるとかならクソ強かった

78 18/11/11(日)10:45:44 No.546832453

凍結と睡眠は決まるとヌルゲーになっちゃうから難しい

79 18/11/11(日)10:45:47 No.546832459

>と言ってもバラムは妨害要員引けてないソロモン王には救世主だよ ピックアップ少ないコーちゃんを皆が持ってるわけじゃないしな… カスピ海は最近復刻したけど逆に言えば今持ってないモンモンが入手する手段ないわけだし

80 18/11/11(日)10:45:59 No.546832499

>パイモンとスキルスワップしろ パイモンが弱くなるのでダメです

81 18/11/11(日)10:46:09 No.546832524

敵の一部位だけ通るとか…?でもタゲがなあ

82 18/11/11(日)10:46:19 No.546832558

妨害延長って大事だと思うけどなー

83 18/11/11(日)10:46:25 No.546832573

>本当に何も引けてないならイービルアイ+非戦の調停でサイコロ討伐かな 最近復刻もやったしカスピエルでもいいかも

84 18/11/11(日)10:46:57 No.546832675

コーちゃんは戦闘中セリフの危なくなったら逃げようねとやられた時のソーくん…ごめんね…が好き 守護らねばならぬ…

85 18/11/11(日)10:47:01 No.546832691

>妨害延長って大事だと思うけどなー そこが問題じゃないんだって

86 18/11/11(日)10:47:16 No.546832727

カイムの奥義って決まると今積んであるフォトンも一つになるんだな…タイ人だと無茶苦茶強いな!

87 18/11/11(日)10:47:23 No.546832756

>本当に何も引けてないならイービルアイ+非戦の調停でサイコロ討伐かな 俺はそれだった 2ターン目束縛前提だけど束縛一度かかったらかなり安定する辺りやっぱり特攻だけある

88 18/11/11(日)10:47:26 No.546832765

パイモンもそうだけどゼパましじゃがスレと気軽に特性で攻撃を強化しすぎる…

89 18/11/11(日)10:47:28 No.546832774

使いたくないなら使わなければいいだけの話じゃないかな!

90 18/11/11(日)10:47:49 No.546832830

あんまり話題にならないけどザガンちゃんの奥義普通に強いのよね

91 18/11/11(日)10:47:58 No.546832876

まあメギドアスモさんにもNなら睡眠通るみたいだしメイン攻略には役立っているんじゃないかな…

92 18/11/11(日)10:48:04 No.546832886

チャージオーブ一個あげるだけで束縛3ターンになるカスピ海くん便利すぎるよ

93 18/11/11(日)10:48:34 No.546832978

>チャージオーブ一個あげるだけで束縛3ターンになるカスピ海くん便利すぎるよ せやからたくさん素材貢いでや…❤

94 18/11/11(日)10:48:54 No.546833046

>あんまり話題にならないけどザガンちゃんの奥義普通に強いのよね 盾役としての役割にベストマッチしてるからね

95 18/11/11(日)10:48:57 No.546833053

黑キノコ在庫1個しかないよ…

96 18/11/11(日)10:49:03 No.546833073

>せやからたくさん素材貢いでや…❤ きのこ欲しがりすぎじゃない…?

97 18/11/11(日)10:49:05 No.546833083

>あんまり話題にならないけどザガンちゃんの奥義普通に強いのよね 勝手にレベル上がっていくのがお強い…

98 18/11/11(日)10:49:14 No.546833104

なんでも速攻で決めたがる「」ンモン多いから文句言われすぎ

99 18/11/11(日)10:49:14 No.546833107

今日キューティーヴァイオレンスのガチャから出てきたからコーちゃんキューティーヴァイオレンスナンバー6かもしれん

100 18/11/11(日)10:49:48 No.546833197

>あんまり話題にならないけどザガンちゃんの奥義普通に強いのよね メイン進めてる時ザガンちゃんの奥義で締めることが多々あったくらいにはお世話になってる

101 18/11/11(日)10:49:55 No.546833216

いいですよね5倍+めまい奥義

102 18/11/11(日)10:49:57 No.546833218

サイコロなんて特にだけど速攻キメないと徹底して不利になるような作りだからそこは仕方ない

103 18/11/11(日)10:50:15 No.546833275

>黑キノコ在庫1個しかないよ… ソロモンに一個だけ付いてる黒キノコはワテのもんやで…

104 18/11/11(日)10:50:30 No.546833313

>今日キューティーヴァイオレンスのガチャから出てきたからコーちゃんキューティーヴァイオレンスナンバー6かもしれん コーちゃんヴァイオレンス的な活躍できることほぼない!

105 18/11/11(日)10:50:53 No.546833364

モンモンのモンモン黒いんだ… 消し不要で便利だね

106 18/11/11(日)10:51:08 No.546833406

>>チャージオーブ一個あげるだけで束縛3ターンになるカスピ海くん便利すぎるよ >せやからたくさん素材貢いでや…❤ ☆5にしてからの絶望感がすごかったけど頑張って☆6にした甲斐があったから許すよ… 余った素材達をどうしようか…

107 18/11/11(日)10:51:10 No.546833411

長期戦になるとどうしてもフォトン事故がなあ いやまあ短期戦でも事故る時は事故るけどダルさが違うというか

108 18/11/11(日)10:51:23 No.546833449

>ソロモンに一個だけ付いてる黒キノコはワテのもんやで… えっ!モンモンってそんなレアなキノコ持ってるの!?見せて見せて!!

109 18/11/11(日)10:51:26 No.546833463

コーちゃんは存在そのものがゾンビみたいなもんだからかなりヴァイオレンスだよ

110 18/11/11(日)10:51:42 No.546833500

>ソロモンに一個だけ付いてる黒キノコはワテのもんやで… セリフとかでもグイグイ来るけどカスピエルはそういうキャラなの…?

111 18/11/11(日)10:51:53 No.546833526

今回メスガキ様フルオート虐待にザガンちゃん連れて行ってたけど本当に強いね アスホール貼られても奥義で突破できるし

112 18/11/11(日)10:52:00 No.546833547

>モンモンのモンモン黒いんだ… >消し不要で便利だね ソロモン棒は黒ずんだヤリチンだぞ…しかも淫紋入りだ…エロい…

113 18/11/11(日)10:52:26 No.546833616

サイコロはたまに育てるのも辛いしバラムを無視したい気持ちはわかるが束縛メギドを他に所持していない真実を直視すべきだぜってソロモンは居る

114 18/11/11(日)10:52:46 No.546833684

だから カスピ海の 一人称は ワテじゃ ねぇ

115 18/11/11(日)10:52:48 No.546833696

遍く届け!私の盾よ!の奥義も強い

116 18/11/11(日)10:53:04 No.546833743

なんか計画が失敗して仲間になったら急に依存してきたり縛ってくるようになった… 怖い…

117 18/11/11(日)10:53:29 No.546833822

とりあえず素材的に4章までは頑張って行ったほうがいいな

118 18/11/11(日)10:53:37 No.546833848

>だって >カスピ海の >一人称は >ワイだもん >ね

119 18/11/11(日)10:54:06 No.546833926

>サイコロはたまに育てるのも辛いしバラムを無視したい気持ちはわかるが束縛メギドを他に所持していない真実を直視すべきだぜってソロモンは居る オーブ使いなよ!

120 18/11/11(日)10:54:06 No.546833928

>なんでも速攻で決めたがる「」ンモン多いから文句言われすぎ だってポルポルダルいし…

121 18/11/11(日)10:54:20 No.546833974

su2706631.jpg キューティーヴァイオレンスブラウンさんほしろくにできた! こんな格好にさせるとかモンモンえろなの?

122 18/11/11(日)10:54:26 No.546833990

>サイコロはたまに育てるのも辛いしバラムを無視したい気持ちはわかるが束縛メギドを他に所持していない真実を直視すべきだぜってソロモンは居る 今はカスピ海居るし…まぁ居ても逆にバラムが動きやすくなる感じだけど

123 18/11/11(日)10:54:30 No.546834007

>なんか計画が失敗して仲間になったら急に依存してきたり縛ってくるようになった… >怖い… モンモンがちゃんと話を聞いたうえで俺のところに来ないか?って誘ってくれただけだし… お前のために生きたるわ…♥

124 18/11/11(日)10:54:32 No.546834015

ブニの回復された時の元気になった!が凄い可愛いんすよ

125 18/11/11(日)10:55:11 No.546834119

バインドブレイン使ったことないな…

126 18/11/11(日)10:55:12 No.546834127

私の治療で元気になって〜

127 18/11/11(日)10:55:13 No.546834129

モンモン!計算式の関係上ダメージアップより攻撃力アップの方が強いんだよね?

128 18/11/11(日)10:55:22 No.546834159

>ブニの物もらった時のあ…ありがとう…が凄い可愛いんすよ

129 18/11/11(日)10:55:37 No.546834205

>オーブ使いなよ! 了解!バインドブレイン! 失敗!

130 18/11/11(日)10:55:57 No.546834268

>了解!バインドブレイン! >失敗! ごああああああ!!!!

131 18/11/11(日)10:55:59 No.546834272

高倍率だとダメージアップの方が強いよ

132 18/11/11(日)10:55:59 No.546834273

バインドブレイン保険で持たせてたけど結構外れるんだよな…あてにできない

133 18/11/11(日)10:56:10 No.546834300

レゼルボアにはお世話になった

134 18/11/11(日)10:56:17 No.546834321

>モンモン!計算式の関係上ダメージアップより攻撃力アップの方が強いんだよね? 低倍率は攻撃力アップ 高倍率はダメージアップ

135 18/11/11(日)10:56:27 No.546834351

ブニブニかわいいよね ブネに娘さんをくださいしたい

136 18/11/11(日)10:56:30 No.546834358

バインドブレインは80%なのが糞はずししまくってだめだ あとレゼルボアはCT1にしてくれ...

137 18/11/11(日)10:56:38 No.546834392

>ブニの物もらった時のい…いいよ私は…が凄い可愛いんすよ

138 18/11/11(日)10:56:47 No.546834420

>モンモン!計算式の関係上ダメージアップより攻撃力アップの方が強いんだよね? 左回転 まあ両方合わせるのが一番火力が出るんだけどね

139 18/11/11(日)10:56:58 No.546834447

>モンモン!計算式の関係上ダメージアップより攻撃力アップの方が強いんだよね? ダメージアップも攻撃アップも種族特効も全部積むんだよ!

140 18/11/11(日)10:57:09 No.546834485

レゼルボアCT1にしたらジーちゃんには何が残るの

141 18/11/11(日)10:57:09 No.546834487

病気付与ってオーブ以外だと誰ができるんだっけ

142 18/11/11(日)10:57:14 No.546834498

その点レボルゼアは病気面補正がかかるから有り難い…

143 18/11/11(日)10:57:17 No.546834512

病気にしてくるメギドー!誰か来てくれー!

144 18/11/11(日)10:57:24 No.546834530

>病気付与ってオーブ以外だと誰ができるんだっけ ジーちゃんだけ

145 18/11/11(日)10:57:25 No.546834533

>あとレゼルボアはCT1にしてくれ... まあ2T目の病気面なら諦めもつくし…

146 18/11/11(日)10:57:29 No.546834547

確定病気の手段は今のところ存在しないのか

147 18/11/11(日)10:57:32 No.546834552

バラムはコンセプトがちょっと使いづらいのはしょうがないとしてステータスのバランスが高防御低HPといううn…な感じなのは勘弁してほしかった

148 18/11/11(日)10:57:42 No.546834589

病気持ちの女はジーちゃんだけ!

149 18/11/11(日)10:57:51 No.546834615

>まあ2T目の病気面なら諦めもつくし… 無視してもさほど影響ないしねえ

150 18/11/11(日)10:58:17 No.546834697

>だってポルポルダルいし… ルゥルゥとか遅延龍やケラやユグはそれ以上にダルいじゃん 自壊していくから気楽なもんだよ

151 18/11/11(日)10:58:18 No.546834701

不死者バラムはLv64で攻撃1600超えてるのにな

152 18/11/11(日)10:58:29 No.546834741

>あとレゼルボアはCT1にしてくれ... キチガイ3連回復面でもされない限り大丈夫だし… 捕獲寸前まで追い込んだ後やられた時は笑うしかなかったけど…

153 18/11/11(日)10:58:36 No.546834760

バラム覚醒じゃなくてスキル一個で束縛できないかとは思う

154 18/11/11(日)10:58:53 No.546834807

ジーちゃんの病気は70%付与なのが頼りない

155 18/11/11(日)10:59:03 No.546834837

>あとレゼルボアはCT1にしてくれ... 俺に持たせてリーダーにしてもらえれば病気3ターンにできるぜ召喚者

156 18/11/11(日)10:59:38 No.546834919

>モンモン!計算式の関係上ダメージアップより攻撃力アップの方が強いんだよね? 自分の攻撃力×倍率が防御力と近いほど攻撃力アップが強くなっていく 離れるほどダメージアップと攻撃力アップの上がり幅の差は小さくなる

157 18/11/11(日)10:59:55 No.546834987

ジーちゃんサイコロに病気外すことあってもうオーブのメゼポルタしか信じられない

158 18/11/11(日)10:59:58 No.546834993

>不死者バラムはLv64で攻撃1600超えてるのにな ボス性能と操作キャラ性能を一緒にしたらアカンよ

159 18/11/11(日)10:59:58 No.546834996

ジーちゃんは病気持ちなんだよ!しかもガー君がいなくなってから情緒不安定だったんだよ!コーちゃんなんでかわかんない!

160 18/11/11(日)11:00:12 No.546835044

バラムの強みはシャックスインプに鰤あげなくてもバラムは70にできてサイコロに先手で感電撒けることだから…

161 18/11/11(日)11:00:27 No.546835090

最低ですわガープどの…

162 18/11/11(日)11:00:54 No.546835151

みんなカスピ海イベやってて羨ましい……

163 18/11/11(日)11:01:52 No.546835308

>ジーちゃんは病気持ちなんだよ!しかもガー君がいなくなってから情緒不安定だったんだよ!コーちゃんなんでかわかんない! ガープ…ちゃんと嫁と二人で病院に行ってこい…

164 18/11/11(日)11:01:54 No.546835315

好きなキャラを使いたくなってきた

165 18/11/11(日)11:01:55 No.546835318

>バラムはコンセプトがちょっと使いづらいのはしょうがないとしてステータスのバランスが高防御低HPといううn…な感じなのは勘弁してほしかった スナイパーならまだわかるんだけどなんで前衛?ってなる

166 18/11/11(日)11:02:04 No.546835336

>みんなカスピ海イベやってて羨ましい…… 2ターン目に使う強化解除手段があれば束縛はバラムだけでもなんとかなるから安心してほしい

167 18/11/11(日)11:02:40 No.546835444

コーちゃんは覚醒がもうちょい使いやすければな…

168 18/11/11(日)11:02:57 No.546835508

強化解除は凶星落としがあるぞ…

169 18/11/11(日)11:02:58 No.546835514

ルゥルゥ完全撃破できたよやったね! ところでこの鎧貝の刃の要求数なんだけどこれは一体・・・?

170 18/11/11(日)11:03:24 No.546835584

合成するのだ

171 18/11/11(日)11:03:47 No.546835653

カスピイベはオーブもグラディエーターにサタニックリブラと必須オーブばっかりなんでスルーしたのはかなり惜しいぞ

172 18/11/11(日)11:03:50 No.546835661

>ルゥルゥ完全撃破できたよやったね! >ところでこの鎧貝の刃の要求数なんだけどこれは一体・・・? 5章討伐は下位素材合成で上位素材作れるからそのせいで最下位の素材の要求数表示がぶっ壊れてる

173 18/11/11(日)11:04:09 No.546835718

delされる覚悟で言うけど結局まだメギドを強い弱いの尺度で測りがちな「」ンモンは多いんだなって

174 18/11/11(日)11:04:09 No.546835720

>強化解除は凶星落としがあるぞ… 今ならオーブで使いやすいのがあるじゃない!

175 18/11/11(日)11:04:10 No.546835725

>好きなキャラを使いたくなってきた 工夫次第で行けるからいいんじゃないかな

176 18/11/11(日)11:04:17 No.546835739

スキル強化バラムのおかげで攻撃が捗るの好き

177 18/11/11(日)11:04:30 No.546835770

必須とかよくわからない単語嫌い

178 18/11/11(日)11:05:21 No.546835922

>delされる覚悟で言うけど結局まだメギドを強い弱いの尺度で測りがちな「」ンモンは多いんだなって そうだと思うよ 明らかに愛着が薄くてギャグ漫画の登場キャラの如き扱いをする「」も多いし

179 18/11/11(日)11:05:23 No.546835935

>delされる覚悟で言うけど結局まだメギドを強い弱いの尺度で測りがちな「」ンモンは多いんだなって キャラと性能の良し悪しごっちゃになってない?

180 18/11/11(日)11:05:28 No.546835948

>強化解除は凶星落としがあるぞ… 手間がかかりすぎて使ったことない イービルアイで十分です…

181 18/11/11(日)11:05:34 No.546835964

好きなキャラ使うのはいいよね 好きなキャラだけでメンバー全員揃えると好みによっては辛いかもだけど

182 18/11/11(日)11:05:36 No.546835973

>カスピイベはオーブもグラディエーターにサタニックリブラと必須オーブばっかりなんでスルーしたのはかなり惜しいぞ グラディエーターの列感電攻撃も便利でいいよね… あと最近アロケル君が普通にサボるようになってきてちょっと辛い やっぱり80%そこらだと信用ならないな!

183 18/11/11(日)11:06:00 No.546836038

インプイベのおかげでラッシュも単体強化解除をCT1オーブでできるようになったしな…

184 18/11/11(日)11:06:11 No.546836061

ねぇモンモン猿っぽいけどライオンってことにしてもいい? su2706657.jpg

185 18/11/11(日)11:06:14 No.546836072

>ルゥルゥ完全撃破できたよやったね! >ところでこの鎧貝の刃の要求数なんだけどこれは一体・・・? ルゥルゥあたりから下位の素材を上位の素材にできるのよ銅→銀の素材にね 合成に数がいるので異常な要求にみえるだけ 同じように5章の不死者も同じように異常な要求数に見えてる

186 18/11/11(日)11:06:21 No.546836090

イベント回るの忘れてたから必死に走ってるけどパキラは果たして必要なんだろうか…

187 18/11/11(日)11:07:02 No.546836199

>ねぇモンモン猿っぽいけどライオンってことにしてもいい? >su2706657.jpg 鵺だからどっちかというと虎じゃない?

188 18/11/11(日)11:07:08 No.546836215

>ねぇモンモン猿っぽいけどライオンってことにしてもいい? 虎じゃねえかな…

189 18/11/11(日)11:07:14 No.546836234

>イベント回るの忘れてたから必死に走ってるけどパキラは果たして必要なんだろうか… 星3までする必要はないと思うよ ただあれば便利だ

190 18/11/11(日)11:07:34 No.546836291

>イベント回るの忘れてたから必死に走ってるけどパキラは果たして必要なんだろうか… 星1が何個かあれば十分よ

191 18/11/11(日)11:07:54 No.546836354

判事って良い人ではあるけど仲間内の立ち位置的にものすごい地雷なのでは…と思うようになった

192 18/11/11(日)11:07:59 No.546836367

>イベント回るの忘れてたから必死に走ってるけどパキラは果たして必要なんだろうか… 使用変更される前の今ならpvpにおける強オーブだよ 修正後は多分一個持ってりゃ十分じゃないかな…

193 18/11/11(日)11:08:04 No.546836383

>イベント回るの忘れてたから必死に走ってるけどパキラは果たして必要なんだろうか… ラッシュオーブで強化解除できるってのが最大のウリだと思うし別に☆1でも全然いいんだよ? 俺は☆3にしたけど

194 18/11/11(日)11:08:16 No.546836420

プルフラちゃん☆6にしたけどこのイラスト…なんか作画が微妙では…? 3Dモデルはどちゃくそかわいいからいいけど

195 18/11/11(日)11:08:21 No.546836430

召喚された以上は何でも従うと言っただろう♡

196 18/11/11(日)11:08:30 No.546836455

>>ルゥルゥ完全撃破できたよやったね! >>ところでこの鎧貝の刃の要求数なんだけどこれは一体・・・? >5章討伐は下位素材合成で上位素材作れるからそのせいで最下位の素材の要求数表示がぶっ壊れてる 上位も含めての要求数なんだよかった 後5回ぐらい完全撃破しなけりゃならないのかと…

197 18/11/11(日)11:09:01 No.546836545

星6になるとおまんじゅうになったり泣いたりするメギドはそれなりにいる

198 18/11/11(日)11:09:18 No.546836591

>判事って良い人ではあるけど仲間内の立ち位置的にものすごい地雷なのでは…と思うようになった モンモン一行とは敵対勢力だって自称してる割にノリノリで幻獣を倒したり味方が有能で心強いな!とか言うしよく…わからん…

199 18/11/11(日)11:09:27 No.546836615

>判事って良い人ではあるけど仲間内の立ち位置的にものすごい地雷なのでは…と思うようになった 指輪召喚の形式に従ってるだけで本来は反逆罪!死刑!してくる立場だからまぁ…

200 18/11/11(日)11:09:40 No.546836663

>星6になるとおまんじゅうになったり泣いたりするメギドはそれなりにいる 泣くメギドはそうでもないだろ…?

201 18/11/11(日)11:09:52 No.546836701

>プルフラちゃん☆6にしたけどこのイラスト…なんか作画が微妙では…? >3Dモデルはどちゃくそかわいいからいいけど サラちゃんも同じ人が担当してるそうだけど☆4にしたらアレ…?ってなった

202 18/11/11(日)11:09:57 No.546836714

パキラ☆3一つ作ったらNラッシュオーブ在庫切れになったからもういいやってなった

203 18/11/11(日)11:10:00 No.546836725

>上位も含めての要求数なんだよかった そのせいでそのアイテムそのものがいくつ必要なのか分かりにくいのは何とかしてほしいとは思う…

204 18/11/11(日)11:10:01 No.546836726

>判事って良い人ではあるけど仲間内の立ち位置的にものすごい地雷なのでは…と思うようになった 役職的にそれは仕方なし

205 18/11/11(日)11:10:19 No.546836783

せいぜい使っても2つだろうと思って☆3は2つだけ作ったよパキラ

206 18/11/11(日)11:10:26 No.546836802

>使用変更される前の今ならpvpにおける強オーブだよ 仕様変更ってなんかあるの?

207 18/11/11(日)11:11:01 No.546836907

>せいぜい使っても2つだろうと思って☆3は2つだけ作ったよパキラ ヒッ

208 18/11/11(日)11:11:36 No.546837006

>仕様変更ってなんかあるの? 非攻撃オーブなのに盾役のかばうでかばわれるバグがある 修正するよとは言われてるけどいつやるのかはわからない

209 18/11/11(日)11:12:24 No.546837139

>ヒッ 討伐☆3に比べたら全然楽だろ!?

210 18/11/11(日)11:13:52 No.546837381

パキラは最後のマップでそこそこ落ちるしリタマラもできるからそこまで大変じゃないはず…

↑Top